ルフィって可愛い所あるよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:22:19

    素直で真っ直ぐな所とか、結構寂しがり屋な所とか
    兄ちゃん達ブラコンやな〜って思ってたけど、そうなるのも分かる 弟にしたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:23:27

    人たらしだからな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:30:59

    妹か弟になれば溺愛してもらえるぞ
    たぶんそういう所はあのメラメラ兄達そっくりだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:32:52

    手のかかる兄弟ほどかわいいものないからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:33:22

    サボとかルフィ大好きになるのもわかる可愛さ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:34:21

    ルフィはいい奴だろ? 昔と全然変わらねェ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:38:44

    お菓子食べてる時に近くに寄ってきたら全部あげたくなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:42:17

    “かわいい所”どころかいついかなるときでもかわいいのじゃ❤

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:01:38

    腹八分目を知らないとことか可愛いよね♡

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:14:13

    この年でこんなに素直なのがすごい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:01:43

    素直で全然嘘つけないって知ってるから頼られたり好意向けられたりしたらそりゃデレデレになっちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:03:41

    一緒に昆虫取りに行きたいし昆虫の知識をルフィから聞きたい
    目ェキラッキラさせながら話してくれるんだろうなって

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:12:10

    お肉いっぱい食べてほしいね
    特産品を食べてもらってバカ話とか冒険の話したい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:39:42

    小さい頃から後ろをついて来て、大きくなっても人懐っこいまんまとか本当にいい
    実際は全然そんなんじゃないからなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:58:59

    末っ子だから基本的に弟属性だよね
    一味もウソップとチョッパー以外は年上だらけだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:08:19

    そういえば麦わらの一味って弟妹率高めだな
    ルフィ ○
    ゾロ ○
    ナミ ○
    ウソップ ☓
    サンジ ○
    チョッパー ☓
    ロビン ☓
    フランキー ばつ
    ブルック

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:09:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:14:03

    >>16

    途中で送ってしまった


    ルフィ ○

    ゾロ ○?※くいなを姉弟子とすると

    ナミ ○

    ウソップ ☓

    サンジ ○

    チョッパー ☓

    ロビン ☓

    フランキー ○?※アイスバーグが兄弟子

    ブルック ☓※不明

    ジンベエ ☓不明


    書いてて思ったが、弟妹が多いというよりも兄姉が少ないんだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:48:43

    そりゃあんなに可愛い弟が活躍してるの見たらニヤけるよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:37:44

    ルフィと出会わなかったルートのエースは絶対ヤバイと思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:22:49

    >>20

    生きようと思わなかったとまで言ってるしね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:27:40

    ルフィはかわいいダルォ!??

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:34:00

    >>3

    妹か弟になるまでが大変だぞ

    あの頃のエースはとんがってたし並大抵の精神じゃついてけない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:59:57

    好意をひねくれずにしっかり受け取りそうで微笑ましい
    優しくしたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:05:14

    距離近いのいいよね……勘違いする……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:49:22

    ご飯を美味しそうに食べてるのを見るだけで満足できるから、自分の分も全部あげたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:54:40

    ルフィはあの年齢設定であどけなさが残ってるのがズル
    ちっせえ子供見てる時の微笑ましさと似たかわいさ感じる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:42:56

    知育菓子で一緒に遊びたい
    めっちゃ面白がってくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:38:14

    ぶっちゃけ性教育とかはどうなってるんですかエースさん

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:25:14

    >>23

    多分だが>>3の文章は意味的にルフィの弟か妹になればって意味じゃないか?


    ルフィはきっと自分の下の子が居たらメラメラ兄達(エースサボ)にそっくりだろうって話だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:17:21

    >>18

    ブルックとジンベエは子分やってたから広義で弟分みたいなもん


    って考えるとこの一味って親分役の経験あるのほぼ弟分なんでだいたいが兄貴エミュしてる中で

    ウソップは一人っ子で親父も良く知らないからエミュレートが理想の自分なんだろうなって今思った

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:44:06

    この扉絵のルフィ、女の子っぽくてエッチで好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:45:22

    >>32

    ハイヒール履いてる! 珍しい!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:47:48

    >>32

    こうやって見るとルフィってかなり細身だよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:53:45

    >>32

    ヒール履いてるルフィやばいな これがギャップ萌えってやつか…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:20:20

    >>32

    ヒールも好きだしいつも出てる脚が隠されてるから余計にエッチに感じる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:05:16

    初めてこのコマ見た時に可愛いというか綺麗な表情だなと思ったからめちゃくちゃ印象に残ってる
    ルフィはかっこいいだけじゃないんだなーみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:28:56

    無邪気で可愛い…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:34:07

    サラダルフィは確かに可愛いけどそうじゃなくてよぉ!俺は男のルフィが可愛いと思ってんだよ…!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:44:10

    いまさら

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 02:54:29

    >>29

    エース自身教育されてるか疑わしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 10:17:46

    今のアニメOPの目を閉じてる流桜ルフィいいよね
    普段騒がしいから静かな時は凄いギャップがある

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:05:16

    モリアに影取られて気絶する時とか戦闘後にダメージ大きくて気絶してる時の顔は正直唆る

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:35:08

    >>42

    パンクハザードのここも好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:04:49

    >>44

    めっちゃ綺麗な顔してる…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:23:11

    ルフィの横顔はめちゃくちゃ綺麗だよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:56:34

    映画に出てきた女装ルフィが普通に可愛くてビビった

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:10:39

    笑顔がめちゃ似合う男だから泣いてるときにはグッとくるものあるけどやっぱり一味と笑ってて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:02:25

    これ好き ノリノリでやってそうで可愛い
    でも何で着込んでる方がセクシーに見えるんだ…?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:14:28

    >>49

    それフィギュアもエッチだよね

    細い腰と薄い尻が良い

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:39:29

    >>44

    ふとした瞬間にこんな表情されたらドキドキしてしまう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:36:06

    こんなのもあるんですわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:47:36

    >>49

    体のラインが出てとても良い

    手首しか露出ないのもエッチ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:21:15

    >>29

    あのマウスパッドの時もルフィだけニコニコしてたから、多分そういう事には物凄く疎いと思う…

    そういう目で見られても全然気づかないの普通に心配

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:07:39

    缶バッジの部活シリーズでスケボしてるルフィがとても良かった 赤のパーカー似合ってていいね…
    部活終わりにご飯をたんと食べさせたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:09:27

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:31:22

    >>55

    知らなかったんで調べてみたけどこれかな?

    スーツとか大人っぽいのを着込んでるのもいいけど年相応の服装もいいね…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 09:43:17

    >>57

    これ!

    かっこよく技を決めてる所見たいし、友達と仲良く話してるところも見たい…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 10:34:53

    >>54

    「ゴムの感触知りたいから触らせてくれ」って言ったら気軽にやらせてくれそう

    まぁ一味の誰かに睨まれるわけだが

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:07:58

    このスレ地味に生き残ってるな

    手元に画像ないけど、3年くらい前にやってた保険会社とのコラボキャンペーンのイラストで、めちゃくちゃ現代日本の年相応の服着てたルフィが印象的過ぎて覚えてる
    なんかこんな高3〜大学1,2年生いそうだなって服だった

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:56:39

    いろはすコラボの甚平着てるルフィ可愛かった
    コラボすると色んな衣装着てくれるから嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:59:24

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:11:43

    >>60

    ルフィは学生にいそうな感じ凄いするよね

    見た目自体はゴムで伸びたりしなければ極めてシンプルかつスタンダードな造形だからなのかも

    筋骨隆々とか髪型が特徴的って訳でもないし黙って立ってたら普通の家の男の子にしか見えない

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:16:29

    >>60

    もっとチラシ全体の画像も昔見たけどこれしか見つからなかったわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 07:14:42

    >>64

    全員好青年って感じがする

    特にルフィのイメージがガラッと変わってるな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:03:52

    >>23

    サボはどうやって取り入ったんだろう?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:06:11

    >>61

    ジンベエ、ジャケジャケの実の能力者だった!?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:45:06

    PH編のルフィはモコモコしてて幼なさが出て可愛いし一味もデレデレしてて可愛いしいいよね…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 10:48:14

    >>68

    イヤイヤイヤがイチャイチャに一瞬見えてダメだった

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 12:00:18

    >>66

    あの頃のエースは多分ルフィみたいに素直に懐に入り込んでくるタイプがダメだったんじゃないかな

    サボは自分も家のこととか突っ込まれたくないのもあって人当たり良くてもここは踏み込まないって距離感保つのが上手かったのかと

    しかも同じくらい強いからあの生活をする上では最良の仲間って判断

    ルフィが来て多分エースサボの距離感も変わったよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:49:30

    >>54

    下心あるやつに近付かれたら本能的に嫌なもの感じとって逃げられそうではあるけどある程度仲良くなって警戒心解いたら危険そう…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:44:59

    >>71

    尚更守らなきゃじゃん…

    でも多分そうなる前に一味の皆か兄貴が飛んでくるな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 10:33:21

    >>68

    ほっぺがピンクになってるのも可愛いよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:23:25

    そういや桜ルフィ以降、ジャンプの表紙のルフィは頬が赤いんだよね
    何か尾田先生に心境の変化でもあったのかな
    可愛いから全然いいんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:03:18

    💉

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:12:32

    >>74

    尾田先生ももう40代半ばだし

    息子を見守る父親目線になってきたとか…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:52:09

    保守!まだまだルフィの可愛さを語るんだ……!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:33:05

    TS厨いい加減しつこいぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:37:08

    スリラーバークのこことか正直そそりますね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:12:07

    大口開けて元気いっぱいの印象が強いからたまにスン…とした顔描かれるとなんかドキッとするよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:20:48

    >>32

    珍しい服やね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:44:07

    フィルムZの逆上せてるのがかわいいなと思ってたら
    無防備な太ももがとてもえっちで戸惑った

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:17:56

    今の露出度高い服装はエースの影響だろうから、
    逆にサボの服をアレンジした衣装を見たい

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:01:17

    今わりとシリアスな顔が続いてて毎回ずっと格好いい
    でもそれはそれとして早く宴会のバカ顔も見たいぞ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:01:16

    >>79

    ここもいいよね…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:18:49

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:34:37

    >>68

    パンクハザード編はみんな寒さで頬赤くなってて可愛かった

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:54:00

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:55:18

    >>2

    人たらしでモンキーか……

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:43:15

    モネに抱きしめられて目がトロンってなってるところめっちゃ可愛かった あのシーンモネも可愛くてめっちゃ好き

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:45:35

    40歳でも若々しくて可愛い(60歳ルフィから目を反らしながら)

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:26:41

    >>91

    でも60になってあれだけ男臭くなっても中身変わってないと考えたら可愛くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています