ベッドヤクザ騎士くん概念215P

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:28:19
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:31:11

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:56:29

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:56:51

    弟ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:57:22

    お姉ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:58:33

    好きなヒロインを選ぶんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:59:52

    >>4

    お姉ちゃんと疎遠になる前のショタ騎士クンはお姉ちゃんの着せ替え人形だったのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:01:05

    弟くんが女装するだけのイベント欲しい
    アイドル、魔法少女は確定として

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:03:53

    >>7

    お姉ちゃんのお下がり着せられてままごととかやらされてそうだなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:04:16

    >>8

    あとテレ女の制服は必須

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:04:32

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:05:29

    >>6

    一人だけとは指定されてないから全員つれていけるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:07:56

    お姉ちゃん騎士くんリノちゃんの三姉妹で町を歩かせよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:23:36

    男娼と化した騎士くん
    画像は拾った

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:26:45

    >>14

    3時間45000

    抜き放題コースでお願いします!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:31:23
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:33:19
  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:41:58

    >>14

    全部出すのでその男婦ください(実家のアメックスセンチュリオンを差し出す)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:47:33

    あれだけ実家を嫌っていたのにあっさり実家の力に頼ってしまうのか...

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:00:08

    スゥー...

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:02:43

    スゥー...

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:07:50

    騎士くんの気を引くために透けさせる術まで習得した怜様

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:22:17

    ナイトプールもいいけど海で遊ばせてあげたかったなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:47:32

    スゥー

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:48:31

    >>18

    さすがにアキノさんの財力には敵わないレイ様であった

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:06:13
  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:06:45

    男娼になった騎士くんが一番稼ぐ説は見事的中である

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:08:09

    >>27

    財閥の娘とかお偉いさんとか次々とお金持ちがやって来るから...

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:09:10

    何発でも出せるから本当に向いている
    モノが大きすぎるのでちゃんと受付で警告はしなければならないが

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:11:25

    ちゃんと被せるものは買わなきゃいけない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:11:32

    お姉ちゃんの弟だから当然なんだけど可愛すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:13:06

    >>31

    つまりお姉ちゃんとダブルアイドルでも似合うことは間違いない

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:21:15

    ステージ上でテンションの上がったお姉ちゃんに押し倒されかねないアイドル騎士くんの可愛さ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:23:19

    勘違いしたチャラ男に言い寄られちゃうかもね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:25:28

    >>34

    強引に連れ去って服をひんむいたらチャラ男のよりでかいゾウさんが見えてしまうのですが

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:27:00

    >>34

    クリスネネカによる社会的制裁くだるチャラ男君かわいそ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:28:28

    >>36

    二人とも結構あれな手段とるしもしかしたらチャラ男くんあれをちょん切られちゃうかも...

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:32:29

    雰囲気似てるし女装騎士くんをクルミと並ばせたらいいかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:35:38

    ビキビキいっているのを見せつけろ騎士くん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:36:34

    なぜか公式サイトでもアイドル騎士くん載ってたよなあ...

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:59:32

    カリザきゅんユキくんと三人でアイドルさせよう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:59:17

    >>5

    クウカの尻を見る限りお姉ちゃんスカート要らないのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:24:25

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:26:33

    騎士くんの騎士くんは今日も忙しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:32:53

    >>41

    服装のチョイスがプロの変態

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:33:49

    >>45

    ネアの被害者はカリザきゅんだけじゃないっぽいからな...

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:34:56

    カリザきゅんの服装を背中から見てみたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:35:41

    >>46

    もう牢屋にぶち込んだ方がいいのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:37:50

    >>48

    しっかり調教して同意の上ってことにすればいいし...

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:38:22

    カリザきゅんはネアに情けなくイかされるのが似合う

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:40:10

    >>44

    ツムギってナチュラルに騎士君に対するボディタッチ多いよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:40:46

    >>50

    騎士君のとうもろこしでメスにされてめっちゃ情けなくおねだりしてるところも見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:41:29

    >>51

    普通に胸押し当てたり抱きついたり日常茶飯事だからね

    頭ピンクは卑しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:41:55

    >>52

    カリザの尻がとうもろこしの芯で壊れてしまう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:42:36

    >>44

    胸に腕を当てつつ下の口に手を誘導するツムギ

    尻を揉むレイ様


    今日も二人は破廉恥です

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:44:36

    >>55

    騎士くんの手が下の口にかする度に絶頂してそうなツムギ

    レイ様はセクハラをやめましょう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:46:18

    >>56

    お互いさまさま!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:46:26

    騎士くんも対抗してユイの尻と胸を揉もう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:46:30

    カルミナとかいう持ち歌が基本騎士君へのラブソングなアイドルユニット

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:47:20

    >>57

    お互い様を狙うんだったらお尻じゃなくてとうもろこしの芯を揉むべきなんだよなあ

    性感マッサージをしあう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:47:50

    >>59

    歌詞の意味チエルに説明してあげたら脳が破壊されるのは間違いない

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:51:30

    >>59

    くらえ!あまのじゃくハート!


    (一応)騎士クンへの敵対心持ってるツムギの水着が一番下半身のガード緩いのはつまりそういうことである

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:52:08

    というか今さらだけど三人ともビキニタイプなんだな
    ワンピースタイプは着ないのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:53:04

    >>62

    自分でデザインしてるからあれわざとなんだよね

    すぐずらして合体できるようにしてる

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:54:30

    >>63

    ワンピースタイプは自分の職業を疑われる可能性があるので…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:55:01

    アマノジャクハート作詞したのノゾミというのが怖い
    完全にツムギの心境筒抜けだし

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:55:32

    >>65

    それは水着のタイプじゃなくて本人の体型のせいでは?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:55:55

    なにしてんのこの教師

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:57:34

    >>68

    ふしだらな生徒がこれ以上女の子を食い散らかさないようにおっぱいをアピールして惹き付けてるんでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:58:26

    >>69

    そんなことするから騎士くんの性欲が刺激されるんじゃないんですかね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:59:18

    騎士くん受け入れOKな尻

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:01:54

    イオちゃんはそのおっぱいをどこかに預けた方がいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:03:26

    >>72

    業者の者です。引き取りに来ました

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:04:04

    >>73

    ミサト先生に預けるので帰ってください

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:05:03

    >>74

    ミサト先生の肩コリが心配になるな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:05:18

    >>73

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:06:00

    >>75

    クレジッタが特に悩んでる様子ないからへーきへーき

    なんなら騎士くんが持ってあげればいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:07:26

    >>71

    ぺんぺんして淫らな尻を振らせないようにしないと……悪い男たちが寄って来てしまう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:09:05

    >>78

    ペンペンしてる間に騎士くんが触りたくなってもみもみしちゃう悪いオオカミさんになるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:09:26

    尻をぱんぱん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:13:57

    イオちゃん尻も大きいしとことん騎士くんの子を産むのに特化したボディしてるな...

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:18:13

    >>79

    騎士くんならイオちゃんが喜んで揉まれるからセーフ

    そのまま>>80になるだろうが


    >>81

    ただ母親としては色ボケ系のドジが多くて不安になるんだよなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:33:50

    >>82

    自分の子供にぱふぱふしまくりそう...

    と思ったけど騎士くん以外の男にはそこまで距離近くないっぽいんだよなあ

    女の子にはおっぱいくっつけるけども

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:34:39

    お尻をぱんぱんしながら手を回しておっぱいをもみもみするスタイルになる

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:35:04

    >>82

    教師と生徒だからアウトなんだよなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:38:47

    >>83

    ……つまり完全にロックオンしてるわけか

    身持ちが堅いと言うべきなのか、教師なんだからやめろバカと言うべきなのか


    >>84

    全身でねっとり楽しめるな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:42:32

    >>86

    最後は正面から抱き締めあいながらフィニッシュ

    凄まじい量のコーンスープがイオちゃんのお部屋()に押し寄せてくる

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:43:09

    教師と生徒の関係なので保健体育を教えなきゃならない

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:44:19

    >>86

    騎士くんにおっぱいを見せてるのは恐らくわざとっぽいんだよねえ

    日焼け止め塗るのもミサキとかにでも頼めばいいのにわざわざ騎士くんに頼んでるし、一途な淫乱っぽい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:46:38

    >>88

    一人で教えられる?

    スズナちゃんとミサト先生を呼ばないと……


    >>89

    騎士くんの独占欲がかなり満たされてそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:47:58

    >>90

    独占欲は満たされてるが別の欲がとうもろこしの芯に一極集中してへんたいなことになってるんですが

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:49:05

    >>90

    スズナはうぶだしイオちゃんとスズナは先に潰されちゃいそうだ

    最後まで残って騎士くんを甘やかすのはミサト先生だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:49:34

    ルー学はサキュバスの集まり

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:50:46

    体が小さいせいで誘われないミサキ...

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:57:32

    騎士くん悩殺用衣装

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:58:44

    >>91

    この欲のおかげでハーレムが実現出来るわけだしなぁ……ちょっと無くせない


    >>92

    騎士くんに我先にと迫って行くからやられちゃう二人の構図は良いね

    お休みにミサトママに存分に甘やかしてもらうのも良い


    >>94

    二人があんあんしてるのを見たらアタシも挿れたい! ってなりかねないのがねぇ……

    指で我慢して、って言っても聞くか分からないし

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:01:10

    >>96

    本当に先っちょだけ、騎士くんの亀さんの頭()だけ入れてどうなるか思い知らせた方が早いかもしれない

    ミサト先生は回復準備しておく

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:02:46

    >>96

    イオちゃんとスズナのお相手をしてちょっぴりお疲れ気味の騎士くんを膝枕してあげるミサト先生

    おっぱいが乗っかるからとうもろこしの芯がまた大変なことに

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:03:32

    性教育中にたまたま視察に来たペコリーヌとクレジッタも参戦

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:04:33

    >>96

    タマタマをとってしまえば落ち着くんだろうけどもそれを捨ててしまうのはとんでもないしなあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:08:46

    タマタマを取ってしまえば騎士さんは女の子になって一緒に居ても問題なくなると考える光のツムギ
    vs
    騎士さんのコーンスープ大好き一生コネクトしたい闇のツムギ
    ファイッ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:13:48

    >>101

    タマタマをレイ様の胸の如く取り外し自由にしてしまえばいいのでは?と考えつく光と闇のツムギ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:15:29

    >>102

    取ったタマタマは誰に預けるんです?

    着けた子は尋常じゃない性欲で頭がおかしくなりそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:20:08

    >>103

    少なくともレイ様に渡す訳にはいきません!レイ様を騎士さんからお守りしないと!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:21:20

    >>104

    そして自分に装着しておかしくなっちゃうツムギ

    しこしこする棒もセットでつけないと発散できなくて本当に気が狂う

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:21:55

    チンとタマは見せる女の子のためにも大事にしましょう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:22:15

    >>105

    世にも貴重なツムギがちゃんとレイ様をお守り出来てる瞬間である

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:25:57

    >>107

    タマタマを抑えて悶えてるツムギを見てレイ様は何を思うか...

    とりあえずタマタマを失って呆然としてる騎士くんの竿を弄ることにしよう

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:30:32

    普段レイ様レイ様言いながら騎士くんとイチャイチャしすぎである

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:31:25

    >>97

    かシコい子だからきっとすぐに非を悟るだろうが、みんな大人しく見守ってないとね

    おっぱいをぶつけたら大事故になる


    >>100

    確かにおっぱいを泥棒出来るんだからふかふかも取れておかしくはないのか……(ん?)

    ただ騎士くんはイってるのに出せないから暴れそうな気もする


    >>106

    余裕ぶってる子が騎士くんの騎士くんに恐れおののくの良いよね……

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:32:37

    >>110

    お、おっきい...ってなって固まっちゃうのいいよね

    フリーズしちゃっておっぱい隠すのを忘れてるからムクムクも見せられちゃうんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:34:15

    >>110

    もし騎士くんがゆっくり入れてる最中に後ろからイオちゃんが飛び付こうものなら大変なことになおっぱいで一気にビンッ!となってミサキの中がヤバイわよ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:35:43

    騎士くんの見せ槍はもっと流行ってほしいがそれにはまず巨根というのをもっと知ってもらわなきゃならない

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:36:35

    >>110

    ビクンビクンしてるのに何も出てこないからおかしくなって騎士くんはバグっちゃいそう

    早くタマタマを戻してあげなきゃ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:39:33

    >>111

    大きくなっちゃってちょっと恥ずかしがる騎士くんとすっかりフリーズする女の子……


    >>112

    単純にぶっ壊れちゃうから絶対にダメなのだ

    骨盤が行かれて大人のレディどころじゃなくなってしまう


    >>114

    出せないから縮まないし、いつまでも縮まないと壊死しかねないのである

    速やかに返して縮めるお手伝いをさせなければ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:42:39

    >>115

    無理して入れるのはダメ、絶対

    ちゃんとミサキに無理したらいけないと教え込んで身長が伸びてからと覚えさせなきゃ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:43:44

    >>115

    ま、まだ大きくなるんですか!?って目をグルグルさせる子に騎士くんの心にふつふつと男としての自信と欲が沸き上がってくるのだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:44:15

    見せ槍は女装と相性がいい

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:45:35

    >>115

    大きくなりっぱなしだと危ないからね

    タマタマをツムギから急いで取り戻して溜まってた分を一気に発射してしまおう

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:51:40

    履いてないように見えるシオリン

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:11:45

    >>2

    また人前でいちゃついてる...

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:16:23

    >>116

    コッコロちゃんやキョウカちゃん(焦りそう)、ミソギちゃん(やばさに気付かなそう)にもしっかり言っておかないとね


    >>117

    触らないならそのままだけど、ずっとちらちら見て来るならずいっと前に突き出してみよう

    引いちゃったら引き下がって、触ってみたそうにしてたら触らせてあげる

    そしてすぐに出しちゃう


    >>119

    騎士くんに気持ち良くして貰えなくなっちゃうと知ったらみんなで取り押さえてくれるはずだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:18:50

    >>122

    コッコロキョウカちゃんは騎士くんと結ばれたい欲が強すぎるので繋がりを求めてしまうのだ

    ミソギちゃんはイタズラのつもりで大変なことになってしまうからきちんと教育しなきゃならない

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:20:35

    >>122

    怯えながらも目をハートにしておずおずと触ってくる手つきに騎士くんはたまらず一回目の発射をしてしまうのだ

    慣れてきたら槍でおっぱいぐにぐにも実行する

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:22:05

    合体できるか迷うキョウカちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:23:13

    >>122

    レイ様たちが特に熱心に取り押さえそう

    チカやノゾミも騎士くんにたっぷり出してほしいから必死だ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:27:41

    >>124

    あっさり出せて(やっぱりちょろいな……)と思ってたのにいつまでも萎えないから焦るんだ

    くたくたになった女の子に今度は自分がやると言って何発も絶頂させてしまう騎士くん


    >>125

    めっ!(デコピン)


    >>126

    まあツムギ自身も騎士くんに抱いて貰えないのは嫌なので渋々といったていで返却してくれる

    そして協力してくれたお礼に騎士くんがコーンスープを振る舞ってくれるのだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:30:13

    >>127

    デコピンのあとはとうもろこしの芯によるペチペチフルコースである

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:31:25

    おっぱいを使えばあっさり出るから余裕だと誰もが思ってしまう(一部ぺたんこ除く)

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:32:31

    >>127

    最初の二、三回ははや~い♪とか笑って楽しんで出せてたのだが四、五回目あたりから異常に気付き、最終的に騎士くんに食べられてしまう

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:34:05

    >>127

    協力してくれたレイ様ノゾミチカにはたっぷりと報酬としてぱこぱこしてあげる

    タマタマを盗んだツムギにはお仕置きとして糸で縛った上に目隠し&隔離の刑

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:47:23

    タマタマを盗んだ罰としてレイ様にしばらくおっぱいを貸し出すのもありかも

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:51:25

    >>128

    そんなことしたらキョウカちゃんがヤる気を出しちゃうだろ!

    なでなでして許しを乞うのだ


    >>130

    いっぱい弄りまくってたんだから騎士くんだって手を出したくなるのもしょうがないね


    >>131

    ツムギもすぐ返したので意地悪は少しだけにしてあげよう

    それに性欲過多の辛さもわかったはずだしね

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:51:27

    チカにも貸してあげよう
    卓越した口のテクニックにパイの感覚も加わったら最強だ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:53:32

    >>134

    チカのお口のテクニックにツムパイによるパイずりも加わったら騎士くん大暴発間違いなし

    一発でチカの口から溢れるくらいでちゃう

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:54:37

    >>133

    とうもろこしの芯をナデナデするんです?

    騎士くんがキョウカちゃんにコスモホワイトフラッシュしてしまうな...

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:55:42

    >>133

    騎士さんがすぐ女の子としちゃう気持ちわかりましたって少しだけ素直になったツムギ

    なのでレイ様を守るべくいっそう騎士さんを搾るようになったとさ

    めでたしめでたし

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:56:20

    ツムギも性欲強めな方だけど騎士くんのそれは異次元である

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:57:05

    >>133

    騎士くんに方もそろそろ弄りたくて手をワキワキさせてるに違いない

    女の子がくたびれたら一気に逆転だ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:03:23

    >>137

    「…………ふふふふふふ」


    >>139

    既に濡れてたところに騎士くんの指が滑り込んであっさり放水させられてしまうのだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:05:48

    >>140

    ゴゴゴゴゴゴゴ...

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:07:07

    >>140

    しっかり濡れたらいよいよ騎士くんが種()づけをする時間が始まる

    とうもろこしの芯が侵入して女の子は騎士くん専用にマーキングされてしまいましたとさ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:07:12

    このスレにはハツネやお姉ちゃんに匹敵する異能力者がいるね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:07:31

    レイ様、キレた!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:08:12

    >>143

    すべてはユイからおっぱいを盗んだレイ様が悪い

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:12:43

    妹's出動!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:15:23

    >>146

    どちらの姉もおっぱいが大きいので偽乳かどうか即座に判断できる凄腕鑑定士である

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:28:01

    姉たちは基本的に妹より立派になるのだ
    一部例外はあるが

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:49:53

    >>148

    ヨリちゃんも中学生としては十分育ってる肉体なんだけど妹がね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:52:24

    >>65

    イオちゃんのは純粋なワンピース型じゃなくてモノニキよりだと思う。

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:54:56

    >>149

    アカリがでかすぎるんだよなあ

    騎士くんもことあるごとに反応しまくってるし

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:56:03

    >>150

    ばっくり胸元が空いてるのがやばすぎる

    生徒のまえで着るもんじゃない

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:58:47

    >>143

    レイ様の泥棒から貧乳娘がおっぱいを盗む禁呪を覚えてしまった……

    泥棒はめっ! しないと

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:00:23

    >>153

    レイ様の罪は重い...

    そしてなんだかんだ一瞬でも反応しちゃう騎士くんも悪い

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:02:09

    アカリがでかすぎる

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:02:47

    >>154

    騎士くんといえども好みには逆らえないからね、しょうがないね

    何だかんだみんな好きなんだし、それならおっぱいの大きな子に惹かれてしまうのもやむを得ないのだ……

    育乳させる約束を取り付けないと


    >>155

    ドスケベはでかくなりがち

    コッコロちゃんはこれからだが

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:04:28

    >>156

    まるでコッコロがドスケベみたいな言い方

    コッコロはスレンダーに育つかもしれないし

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:05:10

    何があれって4コマでもでかいこと

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:06:14

    >>156

    おっぱいによってもうとうもろこしの芯のおっ立て具合がもう違うのがなんとも

    キョウカちゃんたちは早めに育ててもらわなければならない

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:10:39

    >>157

    美食殿一のドスケベだと思われるが……

    コネクト出来るようになったら確実に毎日やりに来る


    >>159

    しっかり揉み揉みして大きなおっぱいを育て上げよう

    おっぱいが増えれば騎士くんも嬉しいしね

    レイ様やチカが悔しがるのでこちらもしっかりと

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:12:42

    >>160

    さすがに一番はペコリーヌじゃないだろうか

    三大欲求満たそうとしてくるし

    コッコロも強い方だとは思うけども

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:13:52

    >>160

    将来有望なちびっこたちをちゃんと育ててあげなければ

    チカやレイ様にはどこからともなくとっくに育ち終わってンだろと聞こえてくるがすぐに静かにさせられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:17:58

    >>161

    方向性が違う感じかもしれない

    ペコちゃんが「さっそくヤりましょう☆」(二人きりだと「今日はいっぱいしてくださいね♡」)って感じで、コッコロちゃんはお世話だからとかご奉仕だからとか理由を付けながらグイグイ迫る感じ


    >>162

    どこのなか〇し〇ックスなんだ……?

    精霊さんを生贄に捧げてサマーオーシャングレイスを連発して鉄クズにしてやろう

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:21:46

    >>163

    幸せなな○だしセック○を邪魔する輩はきっちり鉄屑にして廃棄しなければならない

    それが終わったらマッサージの続きをしてもらい成長することに望みをかける(育ち終わってるけど)

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:22:32

    ツンデレのへんたいふしんキャッツも混ぜてあげなければならない

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:23:49

    >>163

    どちらのタイプもおいしくいただいてしまうに限る

    ペコリーヌは前者なら激しいケダモノみたいに、後者なら溶け合うように交わる

    成長したコッコロは騎士くんのすべてを受け止めてくれる

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:48:19

    寝てるシオリンにインサート

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:54:49

    >>164

    ツムギと育乳の共通の話題で仲良くなるレイ様とチカ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:56:39

    >>168

    ツムギが体をベタベタ触ってくることとかどうすれば騎士くんを振り向かせられるかの意見の交換会を行うのだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:23:53

    また鯖落ちか

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:08:44

    堂々のお腹出しスタイルは騎士くんを誘ってるのかな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:24:43

    身持ちの固いコッコロママ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:44:45

    >>155

    ミヤコはともかくシノブが可哀想になるサイズ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:45:57

    >>171

    なんか結構珍しい色の服着てるよね

    普段もうちょい暗めの色の服だし

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:50:43

    >>174

    普段は青&紫系って感じだからピンク?が目立つのは印象変わるかも

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:54:03

    キョウカちゃんの水着どことなくスズメの水着に似てない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:56:08

    >>176

    紫部分とフリルが同じ雰囲気がある

    おっぱいは似ていない

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:56:52

    帽子だったり意外と共通点がある

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:00:04

    水着より普段着のほうがインモラルなミソギちゃんの明日はどっちだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:03:45

    >>179

    全体的な肌面積は水着の方が増えてるはずだから...

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:13:15

    痴女の多いアストルムでもハイレグ丸出しはクウカとかくらいしか見られないんだよなあ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:27:28

    騎士クンの隣でレイ様安眠中…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:34:44

    >>182

    先客

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:35:24

    悲しいが騎士くんと寝るのはレイ様の専売特許ではないのだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:22:20
  • 186二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:03:06

    うめ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:40:55

    埋め立て

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:58:51

    産め

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:39:36

    うねうね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:47:15

    うめえりこ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:49:00

    >>185

    建て乙

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:52:09

    うめうめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:52:20

    >>185

    忙しくなって騎士くんも勃ててる暇が少ないのかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:58:51

    >>193

    これはレイ様を守るチャンスでは?

    ツムギは騎士くんに薬を盛った

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:07:10

    UME

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:13:12

    産め勃て

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:14:37

    >>194

    騎士くんだから一日も経つと勝手に膨らみそうではあるが……

    「どうして盛ったんだい?」

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:16:51

    >>197

    レイ様も胸盛ってるじゃないですか

    ツムギは開き直った

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:22:56

    >>198

    レイ様(山盛り)がツムギ(天然)におっぱいで突っかかって行くものの、ツムギに良いように弄ばれてしまうのだ

    そこに薬を盛られた騎士くん(ぐるぐる巻き)が転がって来て、目の前の光景に興奮して縄をぶち破ってしまう……

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:23:36

    >>200なら先輩後輩の百合を眺めてから騎士くんが両取りする薄い本が作られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています