しゃあっ APEX

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:53:27

    なにっ クソ運営!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:04:59

    新キャラの性能が気になるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:27:51

    はーっEAよ死 ね!
    DICEとRespawnは骨肉を相食めっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:36:03

    もしかしてLGBTキャラが操作キャラに多いのは、あの世界のLGBTは遺伝的に攻撃性が強い性質を発揮しやすく
    戦闘行為に有利なため大会上位に食い込みやすいからじゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:36:46

    あのう、トーテム出しましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:18:23

    >>5

    あのう、ガストラップ追加しましょうか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:20:00

    別ゲーに客と配信.者をとられかけている弱き者

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:21:41

    かっさんにボロクソ言われまくってたのに笑ったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:22:45

    何が起こっているか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:24:21

    APEXのランクマは通称賽の河原と呼ばれるほど虚無が豊富なんや

    なにっ試合の8割近くが移動と索敵

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:35:13

    そろそろマッドマギーを強化して欲しいのは俺なんだよね
    おらーっEAっ ウルトの強化は諦めたからせめてドリルを二つまで持てるようにして敵にクラッチするようにしろよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:40:45

    >>6

    あのうフェンスとパイロン置きましょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:42:30

    ハッキリ言って民度的にはモンキー・ワールドの部類に入る
    しゃあっ ビーコン・連打

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:44:26

    正直PS4でゲーム仲間とやってるだけだからクソ運営系の批判がピンと来てないのは俺なんだよね
    ふうん 世間では終わった扱いのFortniteのユーザー数はそういうことか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:44:28

    "開仏土浴の行"をやったんだァ
    約束通りパス・ファインダーのグラップルのクールタイム5秒当たり判定全盛期の穴あきチーズにしてもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:48:18

    でもねオレコントロール好きなんだよね 時間一杯戦えるし修行にもなるでしょう
    なにっ期間限定

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:51:50

    Apexのイベントはいろいろあるが最初のハロウィンイベントこそ最強だと自負している
    1秒前まで殺し合ってた相手と共に脱出を目指すなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:54:51

    >>11

    あの…速度強化相手にも適用されてるんスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:00:55

    ランクで長物を持つ奴は前シーズンのストーム・ポイントでの立ち回りが抜けてない傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね
    しゃあっエペ神陰流 チャージ・ライフル!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:03:33

    >>17

    やっぱり10人になる前から談合してる奴をぶっ殺すのは最高だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:05:30

    教えてくれ
    ストームポイントなどいうただ広いだけのクソマップは必要なのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:06:02

    >>19

    チャーライは絶対に持つな

    ロングボウはいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:07:45

    >>11

    微妙に当てにくいモンケンとドリル、クソ短い強調表示とマスティフ没収されたショットガンカテゴリーでの強化がマギーを支える...ある意味"猿ボ"だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:08:59

    笑ってしまう 元々競技性からかけ離れたバトロワでプロシーンなんて 人気が出たゲームに乗っかってる立場で文句を言うなんて感謝の心とはなんだったのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:10:39

    結局ヴァロラントに人口を奪われててバトロワゲームの悲哀を感じますね…
    まあヴァロラントはヴァロラントで敷居高いんやけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:10:49

    はーっ 2PTよ話を聞け!
    勝手に突っ込んで自滅して救助連打とかどうしようもねえだろうがあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:11:35

    >>7

    なんか他の面白いやつ出てきたんスか?

    FPS系はノータッチだから流行り廃りが全然わからないんだよね、浦島太郎じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:12:53

    >>24

    待てよ 先にesporsとか意識してきたのはEAの方なんだぜ

    なにっ フォートナイトの方が金払いがいい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:13:01

    無料ゲーにストリーマー不要ッ! 圧倒的カジュアル人口さえあればいいっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:13:52

    >>17

    弾薬をバック・パックにアホほど詰めて開けた場所に陣取って何体ゾンビを倒せるかチャレンジをしてると知らない誰かが背中を守るように戦ってるんだよね 凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:13:54

    結局ランクマの人口戻ったのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:14:50

    >>29

    EA「はいっヌルゲー確定 ランクマ敷居ぶっ高くします」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:18:40

    >>16

    コントロールが恒常じゃないなんて...こんなの納得できない

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:18:48

    新シーズン開始前が平均30万で開始直後が40万、そして今はまた30万っスね 何も変わってないと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:46:25

    >>27

    ククク...

    VALORANTはチーターの駆逐、運要素を出来る限り排除したゲーム性、日本チームが世界三位、産廃キャラがいない等を含んだ完全良FPSだァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:22:38

    一番の問題は運営のヘタな調整が原因だと考えられるが・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:24:52

    >>36

    おそらくちょっと強くないとみんな使ってくれないんだなァで初期シア出してユーザーにはいっクズ確定されて以降はマシだと思うんだよね

    ニューキャッスルもいい案配だしな


    オラーッディボ弱体せんかい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:25:59

    あ…あの自分APEXやってないんスよ
    流行りに乗るためにやった方がいいスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:32:30

    >>38

    フォートナイトでいいですよ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:46:08

    >>38

    やりたいのならやった方がいいよ

    自分の気持ちに嘘は絶対につくな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:46:48

    >>38

    PUBGでええやん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:54:02

    >>21

    待てよ、自然豊かで空気が美味しいんだぜ

    ウワアアア弾丸モトンデキターッ

    タスケテクレーッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:00:37

    >>38

    apexはもはや流行りではないと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:14:22

    教えてくれ 無料ゲームを始めるのに他人の意見が必要なのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:04:37

    猿ボの野蛮人や実質トダーであるパスファ淫売、バルカン・パリークにドローン野郎...もしかしてApexは猿世界のFPSなんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:13:17

    センチネルを持て……鬼Ruのように

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:16:34

    >>38

    モバイル版はやってみていいかもしれないのん

    モバイル限定キャラもいるから本家Apexをやってる人でも楽しめるしなヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:17:04

    >>46

    センチネルは無理です

    外れる、リロードが遅い

    チャージが荼毘に伏しますから

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:17:39

    >>22

    正直チャーライはダメージ数を稼げないのが辛いのん

    ロングボウなら数で勝負できるしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:41:12

    apexモバイルみたいにキャラを強化する要素が欲しいのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 03:43:28

    あの…自分PUBG始めたんスよ
    フリーなのにLv.500に蹂躙されるのどうにかしてもらって良いっスか

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:33:57

    >>51

    しょうがねぇなぁプライベートでクリプトの練習してるときに...

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:36:21

    正直ランクマのプラチナまでは誰でも行けて意味なかったしキツくするのは正解だと思ってるのは俺なんだよね
    もちろん上のランクを目指しもしてないめちゃくちゃプラチナ適正

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:33:10

    >>17

    なんやねんその"最初のハロウィンイベント"って?

    ワシは知らんで

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:37:17

    ヒカキンすら猿に変える悪魔を越えた悪魔ゲーやんけ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:05:44

    約束通りTitanfall3を出してもらおうかァ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:48:50

    ランクの上げ方を教えてくれよ
    フラグメント即降りして即死する野良としかマッチングしないんだ
    絆が深まらないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:49:21

    >>55

    その

    炎上の話はやめろーーー!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:52:06

    >>35

    産廃キャラがいない

    それは嘘だろ(ガッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:56:35

    >>57

    固定パーティーを組め 鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:58:44

    デイリーミッションでランパートが来たァーッ使いこなせないタスケテクレーッ
    しゃあっ 扉張り付きバッテリー巻き巻きマンにシーラの裁きが下る!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:00:38

    >>38

    待てよ、しょっちゅう叩き売りされてるtitanfall2があるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:02:30

    なんでやーーーっ なんで誰も2042をプレイしてくれないんやーーー!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:04:08

    唐突にオビさんを曇らせるものに天罰が降る!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:06:20

    >>63

    2042は無理です

    愚弄される値段も下がる

    需要も大会運営も理解してない集団が作ったものですから

    公式大会がグダグダ過ぎて参加者に愚弄された時は流石にビックリしましたよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:06:25

    >>64

    APEXにあるまじきいい人なのに日常的に曇らせられるんだよね

    酷くない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:06:42

    >>59

    ネオンとヨルとフェニックスの話しはするな

    ワシは今めちゃくちゃ気分が悪いんじゃ


    まぁフェニックスとヨルは強化されたから今後どうなるか分からないんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:09:43

    >>58

    HIKAKINの正体見たり‼︎

    人格者と知られるHIKAKINの正体は他人がピックした武器を奪って逆ギレする鬼畜のような男だったのかあっ‼︎

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:10:10

    >>66

    ぶっちゃけ環境を破壊したのにキャラヘイトが高くないのは悲しき過去とそれを背負って悲しき過去を持つものたちのために戦う姿がかっこいいからだと考えられる

    流石に今回の曇らせは可哀想すぎるんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:10:45

    >>68

    ヒカキンなんてただ聖人気取ってるだけの一般人やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:11:52

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:33:42

    >>56

    好き勝手やって金しゃぶれるドル箱コンテンツに力をいれたい以上タイタンフォール3を出すわけにはいかんのだ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:47:26

    >>68

    待てよ、対人ゲームやってる人間なんてみんな猿世界住人なんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:51:10

    はーっなんか気持ちええなあ
    クリプトのドローンで敵部隊の周りを飛んで愚弄してるからね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:55:25

    >>74

    乱戦中の敵2,3パに暇だからリブートするクリプトに天罰が降る!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:00:15

    >>75

    アーマー着替えて逃げてる敵をリブートしたのは...俺なんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:01:21

    Fortniteは無理です 実力差が出すぎる 格上に絶対勝てませんから

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:03:09

    >>74

    おいっ、ドローンの耐久力を最初期に戻してくれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:03:17

    >>77

    だから建築無しにしたんだろっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:06:18

    もうぜってえAPEX引退するわって言い続けてるフレがいるんすけどいつになったら引退するんすかね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:10:26

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:12:26

    プレイヤーの意見を聞くと騙るこの運営
    プレイヤーが望むアプデをする気も能力もないがredditでプレイヤーとレスバを繰り広げることに関しては天才的

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:32:07

    >>82

    しゃあっ hideout !!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:57:30

    >>57

    ハイドすればええやん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:59:53

    >>57

    しゃあ!30分かくれんぼPEX開幕だっ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:01:46

    >>57

    野良は人間じゃないって昔見た動画で有名プレイヤーが言ってたんだ。まあかくれんぼかフルパじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:28:55

    >>56

    元々タイタンフォール3は製作予定だったのにapexを作ることになったせいでポシャったんだよね 酷くない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:48:13

    >>67

    MAPによってはネオンは強いしヨルとフェニックスリワークされているからマイ・ペンライ!


    サイファーが立場無くしてるんスけど...良いんスかコレ...

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:32:19

    そういえばモバイル版の方はあにまん民から見てどうなのん?
    私は本家Apexはやっていない蛆虫だが、すごく楽しめている(ヌッ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:34:47

    >>87

    ドル箱があるのにわざわざコアな奴向けつくる意味なんてないんだ、悔しいが仕方ないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:48:12

    apexで壁走りできるキャラを実装すればいいんじゃないスか?
    しゃあけど作ったら歴戦パイロット強すぎるわっ!
    アーマー装備できないくらいのパッシブ-が必要と思われる

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:33:03

    >>56

    タイタンフォール3は無理です

    主要スタッフがほぼ全員抜けて今は新しいスタジオを立ち上げてますから

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:36:12

    >>91

    全員で壁を走って2段ジャンプしてタイタンに乗れるから尊いんだ TF2はめちゃくちゃ楽しいんだ エペで壁走れたとしても絶対のっそりした楽しくない動きになるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:50:06

    最近レヴ買ってやり始めたのは俺なんだよね

    あーっウルトが弱すぎるやろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:38:10

    わ…私は2か月前に始めてプラチナⅣから上がれずにいる今があるんだっ
    怒らないでくださいね やられた後戦闘データ見るとたいてい俺をキルしたやつ前シーズンマスターかダイアばっかじゃないですか
    こ…こんなの納得できない

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:40:58

    >>95

    待てよ、ランクシステムが変化して前より難易度上がってるんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:43:02

    >>96

    ど…どう変わったのん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:45:29

    次のシーズンゴリラみたいな見た目のゴリアテが出てくるみたいでびっくりしてるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:50:01

    >>98

    えっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:53:51

    >>97

    参加コストの増加とランクアップにかかるポイントがアホほど増えとったんや・・・そのポイント数500億RP

    実質前シーズンダイヤは現環境ゴル1くらいのRPになると思われる

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:55:56

    >>100

    あざーす(ガシッ

    シ…シーズン14ってヤバげなシーズンだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:04:30

    あのうチーターグリッチコンバータースマーフどれもまともに対応出来てないの何とかならないっスかね
    グリッチは当社比ではマシな方っスけど酷い時はゲームにならんようなグリッチを数週間放置するしチーターなんてやられた側のクリップ頼りとかシステム強化に怠慢があると思われる
    コンバーターとスマーフに関しては申し訳程度に通報欄に追加したけどBANされた奴なんて見た事ないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:08:23

    EAが買収されるかもって話はどうなったんスかね
    買収されることでゲーム性がよくなるならされてほしいですね…真剣(ガチ)でね

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:09:40

    もしかしてバトロワ系のFPSはeスポーツに向いてないんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:10:09

    前のダイヤ4底辺がRP7200に対して今のプラチナ4底辺はRP8200なのん
    RP盛りやすくなったとはいえ入場料増えてるならただただRP盛るための時間とマッチ数が増えただけと思われる
    こんなの納得できない…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:12:35

    チート販売業者を極楽地獄刑務所に監禁することって難しいんスか?
    忌憚のない疑問ってやつっス

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:17:21

    今のトップメタ編成を教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:26:56

    >>107

    ヴァルとシアorブラハのスキャン組が確定で残りの1枠はホラ≧ジブ>コスレイスみたいな感じっスかね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:15:40

    カジュアルが全員即降りor激戦区で尋常じゃない速さで部隊が減ってゲームとして成り立ってないんスけど…いいんスかこれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:18:01

    >>104

    ランダム要素が楽しいバトロワで運要素排除すればつまらなくなるのは当然と思われる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:19:11

    >>109

    試合が早く終わってハッピーハッピーやんケ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:22:56

    >>88

    待てよ サイファーはパールで強いと上位層の間で囁かれてるんだぜ

    しゃあけど 操作性が難しすぎやわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています