【閲覧注意】月島軍曹への劣情を吐き出すスレ14

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:54:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:55:44

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:56:33

    おつ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:56:48

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:58:02

    もう13スレかぁ…早いなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:58:36

    後半すがすがしいほどケツの話しかしてなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:59:09

    やっぱり軍曹と言えばプリケツだからね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:02:23

    軍曹のプリケツをかぶりつきで観たい 齧り付きたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:03:49

    ムン顔だってかわいいでしょ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:04:32

    軍曹はてっぺんからつま先までかわいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:04:32

    前スレの191に関連して、
    作者にとって肉欲はゲンジロちゃんが担当で、月島は精神面での癖(曇らせ)をぶつけてるキャラだと思ってたからあのランキング本当に動揺した
    なんだ言ってよーそっちの面もちゃんと担ってんじゃーん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:04:58

    軍曹殿は全部がかっこいいしかわいい
    最強!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:07:31

    ここに来ると日頃は隠している軍曹への劣情を思う存分ぶつけられるから嬉しい
    そして劣情の具体的なイメージがどんどん強化されていく蟻地獄(天国)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:07:41

    >>11

    ランキングではないか、でもそこに挙げられるんですねウフフと思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:18:28

    作者的には月島は尻推しなのかな
    ゲンジロちゃんは常にシャツの合わせが引っ張られている作画されてて分かりやすいけど、月島はスチェンカと対牛山戦で下からのお尻のアングル最高だし、映画撮影の着物の尻も隣にいる鯉登より明らかにパツパツにされてるよね
    私的におっぱいより尻派なので嬉しい限り

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:26:41

    軍曹のムチムチプリプリな肉体も大好きだけど健気に尽くすところも大好き!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:32:13

    なんだかんだ下腹部のスケベ傷が一番劣情を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:54:01

    >>16

    ほんと健気でたまんない気持ちになるよな!!わかる!!

    中尉との露探訪とか素直~~~ってかんじで撫でくりまわしたくなるよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:11:31

    露探訪の軍曹のわんこ感かわいすぎる
    ダンディすぎる中尉と健気わんこ軍曹の珍道中もっと見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:19:34

    >>19

    露探訪の軍曹は忠犬ぽさがたまらん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:22:35

    月島軍曹は下半身のセクシー担当なのかなと思っていたんよ
    でも考えたら胸筋もぱつんぱつんだし首の傷はおほほっエッチ!てなる
    もう全身破廉恥ボディって事でいいや

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:27:10

    爆乳でプリケツで低身長か…えっちだな
    強いし可愛いし健気だしおまけにインテリ属性闇持ちもある!最強だな!俺たちの軍曹は!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:40:09

    スレの流れ早ぁい!
    みんな軍曹だいすきだよね
    魅力の塊でとてもえちち

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:40:31

    下腹部の傷エッチだよね.....何度もスチェンカ見返してる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:45:18

    腹部の傷の位置はあれより上だったらそこまでえっちじゃなかった
    あの、まさにあの位置がすごくどエロい
    あそこに傷跡入れた先生すごい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:52:26

    アニメのスチェンカ(バーニャ)回観てたら
    バーニャでのぼせてる軍曹...あれはちょっと...えっっちがすぎんか???あのエッッッ顔を全国で放送したの?マジで...?
    あと鯉登少尉のこれも妙案か?に対して絶対違います!(全ギレ)好き
    暑さでイライラが限界なのかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:54:49

    雨の日とか腹の傷がジクジク痛むから険しい顔で静かにお腹をさする軍曹とかいるのかもしれない
    あまりにもエッチがすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:56:16

    >>27

    軍曹のお腹に湯たんぽ差し出したい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:56:23

    軍曹の「絶対ちがいます!」も好きだけど
    鯉登少尉の「銃は持っているのか?」という問いに
    「持ってるようにみえますか!?」とちょびっとだけ怒ってるけどちゃんと鯉登少尉に返答してるのも好き
    真面目すぎんよ~

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:07:41

    時折お腹をさすったり湯たんぽを当てたりして痛みを堪えている様子の軍曹を見るモブ兵
    「まさか…生理!?」「軍曹殿はやっぱりママになれるんだ…!」
    という変態を作ってしまいそうで怖い
    変態にドン引きしている軍曹もかわいそ可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:09:02

    軍装のお腹に湯たんぽをあてて毛布をかけてホッカイロもさしあげたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:23:41

    まさに劣情ってかんじでいいね…
    このスレコピーして軍曹にみせたい
    自分に向けられるやばい怪文に「なんなのだこれは…!」ってゴシゴシする姿がまた可愛くてたまんないんだよな!!
    軍曹の「変態にはなれてるけどちゃんとそのつどドン引きする」ところえっちだと思う
    変態なんて構ってほしくて仕方がないやつばっかなんだからリアクションされて嬉しいに決まってるじゃん!
    つまり軍曹が変態をホイホイしちゃってるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:36:38

    世界でも指折りの責任転嫁を見た

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:45:44

    雨の日に古傷が痛む軍曹を見てワサワサ世話を焼く部下達と部下からもらった湯たんぽとか綿入り半纏(ポケットに飴ちゃん入り)でモコモコする軍曹とそれを見守る少尉
    果てしなく漂う具合悪そうなお母さんを労わる息子感

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:08:07

    変態に対しても真面目な軍曹かわいい~~~
    たとえば鶴見はうまくスルーしそうだし、鯉登は正論で切り捨てそうなんだけど、ちゃんと変態と向き合ってドン引きしてくれる軍曹は変態にとって神対応だった!?
    はぁ~~~~そういうところが放って置けないんですわ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:24:04

    中尉や少尉へのモブの劣情は敏感に察知して右腕ガードするのに己への劣情は全く理解できないから隙だらけだし毎回ドン引きしてそうな軍曹殿
    モブ俺が守らなきゃ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:28:03

    月島軍曹に「あなたをやらしい目で見てます」って言うと「俺?俺をか?どうして?どこをどうしたらそんな目で見れるんだ」て訳がわからないって顔した後に「…物好きだな」て冷たい目で言い放ってくれると信じてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:29:59

    >>35

    江渡貝くんなんてまさにそれじゃん

    「なんなのだこれは」するけど普通の青年としても接するし民間の協力者として接してもいる

    そう言えば前山さんは江渡貝くんコレクションの初見はどんな感じだったんだろう

    人間剥製見ながら鼻歌歌って横の軍曹ぎょっとしてたりしないかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:53:19

    軍曹は変態に「やれやれ」してるつもりだけど実際は「ホイホイ」しちゃってるんだね…
    全部お前の責任だぞ♡ってコト♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:26:41

    責任転嫁されて不本意なお顔の軍曹殿もきっとかわいい
    眉間のシワがムン…って寄ってるのかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:33:15

    白石に嫌がらせでおっぱい詰め込まれてるときどんな顔してたんだ!?いつもみたいになんなのだこれは顔してたのか!?てかなんで大人しく詰め込ませてるんだ!?任務のためならなんでも受け入れるのか!?女装はともかくおっぱいは任務に必要なくない!?なんでそんなに自分のことには無頓着なんですか!?もっと自分を大事にして!!!!???任務のためって言えばおっぱい揉ませてくれるんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:46:58

    そうかモブ将校なら上官命令で軍曹のおっぱいとか揉めるのか!(拡大解釈)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:50:06

    >>41

    何故白石は軍曹を巨乳にしようと考えついたのか

    着物を着せた時のプリプリパツパツのお尻を見て上も…と考えついたのか

    雑な女装なのにナイスバディに仕上がっているごこれもその拘りから来てるのか

    劣情ポイントがここのモブ兵と同じな気がするがどうなんだ白石

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:50:31

    変な任務に巻き込みたい
    例えば刺青人皮の情報を持ってるという奴のところに話を聞きに向かったら
    そいつは実は兵士を騙して暴.行しようとする変態だった!
    一応任務なのでできることはやるし相手は一般人なのでむやみに手を出すようなことはできない!月島はどこまで受け入れるのか?
    みたいなやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:59:01

    アニメ4期は映画制作編もやるのかな…
    公共の電波で月島軍曹のたゆんたゆん乳揺れが音声付きでお送りされるのかと思うと…興奮しちゃう!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:05:51

    完結記念に一巻から読み直してたんだけど鶴見中尉の嗅ぎ癖?シーンでこれ軍曹ワンチャンいけない?と思った
    モブ俺たちが「軍曹殿クンカクンカ!!お米と石鹸のいい匂い!!」とか身の毛のよだつような嗅ぎ仕事しても
    軍曹なら(…鶴見中尉殿もよく妙なものを嗅いでいるしこれが普通なのかもしれん)って思ってくれるよね???
    奇人に感覚が麻痺してきてる軍曹ください!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:09:44

    >>45


    カットされるんじゃないかと危惧してますたゆんたゆん軍曹

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:24:52

    この隠れていた変態がわらわらと出てくる流れにスレ画の軍曹がとてもよく合う…
    鶴見中尉殿に教えてあげたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:41:33

    >>47

    もしカットされても納得はしちゃうんだよな

    真面目で強くてかっこいい軍曹殿のたゆんたゆんおっぱいが揺れるシーンを地上波で流したら全国の青少年の性癖が歪んでしまって危ないからね!

    だから月島軍曹の豊満な乳は僕らだけの秘密らいね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:05:59

    バーニャで性癖破壊済みなのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:19:49

    現パロ?で
    モブ俺くんが見守り系ストーカーしても軍曹はギリ警察に突き出さないでいてくれる…かな?
    接触は絶対しなくて5m以上離れたところから毎日ずっと軍曹のこと見守るね…

    それはそれとして「お前俺のストーカーだろ?…物好きなやつもいたもんだ」って冷たい眼差しで見下ろされながら軍曹に捕まりたい欲もある
    「立派な犯罪だよ、警察に突き出してもいいんだが…」って言いながらちらっとモブ俺くんの下半身に目をやると憧れの月島さんに触れられてるとあってそれはもう浅ましいことになっているのでドン引きされたい
    でも欲を言えばそれ見てフッと笑われ(呆れ)られたい…耳元で「…変態」って囁かれたい足でグリグリしていただきたい半泣きになりながら身悶えしたい
    「…そんなに好きなら、考えてやらんこともない」って言いながら月島さんは自分のスラックスのベルトに手をかけて「…ほら、欲しかったんだろ?上手にしゃ(自主規制

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:48:06

    >>49

    アニメ化したらおっぱいたゆんたゆんはエロアニメによくある効果音がつくよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:09:15

    朝から怪文書すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:48:24

    >>48

    鶴見中尉が率先して軍曹を曇らせたりするからモブ達がこうなった説

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:53:54

    >>54

    ママ味を求める勢は鯉登少尉の影響か…と思ったけど元から連隊の慈母だったね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:11:54

    鯉登少尉の面倒見る軍曹見てママを取られた長男の気持ちになるモブ兵はいたでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:13:54

    スレ画の軍曹ってどのシーンだったっけ………
    わらわら出てきた変態を見ても即座に変態と理解しないまでもヤバい空気は感じとって「………!?………!!?」ってなってる軍曹かわいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:40:34

    「絶対変態なんかに負けたりしない…!」の顔にみえてきちゃったじゃん…
    即堕ちせずに根気よく付き合ってくれるのが不沈の鉄人軍曹です

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:45:30

    >>57

    スレ画は2期16話で有坂閣下に驚いた時のだと思う。その前の「もし、どちらさま?」もじわじわくるけど。

    あの回は二階堂に手をやく軍曹と二階堂の「誰?誰なの?」もあるから何度か見直したくなるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:48:44

    軍曹が変態ホイホイなら安心して己のフェティッシュを露にできますね(違
    なんなのだこれはしてる軍曹の耳元にあなたがいけないんですよと囁いてから坊主頭を下から上へザリッと勢い良く撫で上げたい(坊主萌え)

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:53:44

    モブ部下にもなりたいけどモブ一般人になって立場的に軍曹より強くなってあれこれ好き勝手言いたい
    一般人に優しい師団兵好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:57:12

    >>59

    話ずれるけど「もし、どちらさま」の台詞めちゃくちゃ興奮してしまう

    ああいうちょっと古風な言い回し好きだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:08:22

    捧げ銃のポーズ好きだから作中唯一披露してくれた軍曹には感謝しかない

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:40:58

    捧げ銃もそうだし軍曹の軍人らしい一面が見えるとやっぱりカッコいいなあって思う
    それはそれとしてお尻触りたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:22:44

    スレ画が変態とエンカウントした顔に見えてきてダメだった

    古風な言い回しも、「~しましょうね」みたいな言い方も妙に淑やかさを感じるんだよね…
    そう…おしとやかなママだ…!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:36:28

    変態に対しても「自分はそういう対象に当たらない」って確信があるから反応がトンチンカンで可愛いんだよなあ
    (当たり前)

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:17:15

    軍人だから当たり前なんだけど元悪童とは思えない丁寧な言葉遣い好き
    しっかりしてて仕事もできるのにママなんだからそりゃ部下はオギャるわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:10:54

    >>67

    でも夕張の時の「すっこんでろ!」みたいに口の悪いところがたまに出ちゃうのも好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:16:19

    >>68

    元悪童なのが本当にいい味出してるよね

    鶴見中尉に仕込まれてインテリクール属性を得たけど、本質は真逆という…軍曹って本当に二律背反や二面性をこれでもかと詰め込んだキャラで最高

    ママと屈強な兵士が両立してしまうの本当になんなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:03:13

    >>68

    あの「すっこんでろ!」は瞳孔も開いててホントに悪童で眼福

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:19:01

    岩息さんに言った「頭をブチ抜いて殺す」もめちゃくちゃ好き
    口が悪いというかカタギじゃない感

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:00:31

    じゃあ財布にする も好き
    きっと「せん」も甘くないんだろうねぇ

    軍曹どんな財布使ってるの〜?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:38:33

    >>69

    本編後にいご草ちゃん軍曹に会ってこの辺驚いてほしいって思っちゃうんだよね

    いご草ちゃんの中の基ちゃんは悪童時代から軍隊に行った若いころのイメージのままだけど

    それが日清日露を生き延びた歴戦の兵士で、将来有望な将校の右腕で、なおかつなぜか露の言語や文化に精通しているインテリジェンスも兼ね備えているわけで…

    まあかといって再開したところで特にワンチャンあるわけではないですが(限界夢女子の言)

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:46:27

    >>73

    少尉について回ってたら三菱財閥との会合で再会ありそうで妄想膨らむよね


    まだ中尉に指導受ける前の軍入隊直後は悪童の名残りがあって言葉遣いがちょっと雑な基くん観察したい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:25:10

    他スレで父親殴ってる時のシーン乳首チラ見えしてると知って興奮冷めやらない
    いやスチェンカではモロ見えしてるんだけど、チラ見えがいいんだ

    それとは別に、日清後のはずなのに身体に傷らしい傷が見当たらないのが既に屈強の片鱗見えてて好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:38:26

    もしいご草ちゃんと再開したら、お互いの成長や変化や自分がいなかった間の相手の人生について前向きに受け入れられるんだろうな…と最終回後は思えるのがいいよね
    それぞれの人生を歩む月いご推せる…!
    その横で自慢の嫁を貰ってニコニコの三菱幹部の夫と、私の右腕はすごかろう!なドヤドヤ鯉登もいたらもっと嬉しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:53:02

    言われてみれば日清後にチラ見えしてる範囲じゃ傷なしだからあの傷跡のほとんどは日露でついたのか…!
    戦場じゃ麻酔も貴重だから軽い怪我は麻酔なしで縫合されたりしたんだろうな、えっちだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:10:36

    口悪いとは微妙に違うけど
    「オレを手懐けようなんて思うなよ」無限に好き

    普通あの立場でマッちゃんに言うなら「オレに取り入ろうとしても無駄だ」とかにならない?
    それが「手懐ける」なんて言い回しになるあたり、ナチュラルに手懐けられる犬の立場に自分を置いていて正直めちゃくちゃ劣情を催した

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:11:15

    全然危険じゃないシチュエーションで「月島軍曹殿っ!危ない!」て叫びながらぷりぷりのお尻を両手で鷲掴みにしたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:07:32

    >>78

    あの言い回しちょっと独特だなと思ってたけどなるほどすぎる

    普段から「こいつ俺を手懐けようとしてるな…」とか思いながら人付き合いしてるのかもと思うと興奮する

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:07:44

    >>78

    鶴見中尉の弱味を握るとか蹴落とす為、月島軍曹に取り入ろうとしたり厚遇して裏切らせようとする輩がいたんだろうなぁ

    そして軍曹が手懐けられた振りで相手の信用を得るハニトラしてたらすこぶる興奮する

    最初は利用して処分してやろうと思ってたのに、優秀だし献身的だし何より俺に懐いてて最高〜絶対お前を手離さない…これからは俺の右腕❤︎てなるモブ上官確実にいる 最後は人生破滅させられてそうだけど…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:11:09

    >>81

    あれ、和田大尉…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:17:34

    >>80

    毛を逆立てた獣感あって可愛いね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:36:13

    月島軍曹は到底ハニトラしかけてくるタイプには見えない分逆に人に取り入るのが上手そう
    「この実直な男が演技なんかできないだろう」と高をくくって利用する気まんまんで近づいたら「あの屈強で有能な月島軍曹が自分だけに悩み事を漏らすし微笑みかけてくれる…こいつを分かってやれるのは俺だけ…」ってなって逆に身も心もズブズブにハマるお偉いさんはいる そこの上官!!月島軍曹は実直ではあるがそれ以前に情報将校の右腕なのを忘れちゃいけねえぜ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:40:00

    >>84

    月島の上官になった人、みんな月島のことを「自分の右腕」って思ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:41:03

    >>82

    月島が和田大尉についていた経緯が未だに分からないけど鶴見中尉がわざと潜り込ませた可能性も十分あるんだよな…。和田大尉も真面目で厳格そうだし同類っぽい上に従順で有能な部下はめちゃくちゃ可愛がりそう

    ここまで打ちながら「潜り込ませた部下が標的の後ろに楚々として付き添った後ノータイムでドタマぶち抜いて自分の側に当然のように戻ってくるのをみた中尉、嬉しかったんだろうな…」という気持ちが出てきてしまいだめです

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:46:51

    月島軍曹、特段目を引く見た目をしているわけではないけど本人の有能さと実直さが理想の軍人すぎて「これほどの男を従える自分…」みたいなお偉いさんのステータスにもなり得るのでやっぱりトロフィーに向いてる
    俺はそんな自分の特性を普通に理解した上で使いこなす軍曹が好き 自己肯定感はガッタガタだし自己評価もあやしい割にこの部分だけについてはただしく自分の価値を理解している軍曹は歪でえっちなので…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:54:56

    トロフィーワイフならぬトロフィーライトアームはじめちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:04:54

    屈強な兵士に元悪童に露語バイリンガルに軍のお母さんに加えてトロフィー男性か、盛りすぎだな軍曹好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:07:37

    部下に欲しいランキング第七師団調べで5年連続一位になって殿堂入りした顔してる

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:08:18

    >>89

    元被虐待児の可能性もあって俺は俺は

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:12:27

    軍曹は上官の使いようによっては最強の懐刀なんだよね
    ただ情に絆されやすくて他の者に手懐けられてしまう可能性もある
    だから「俺を手懐けようなんて思うなよ」みたいなこと言って威嚇するんだよね。流されてしまうのが怖いから

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:16:07

    過去に誰かを手懐けようとしたり手懐けられそうになったことがないと「俺を手懐けようなんて思うなよ」ってセリフ出てこないよね
    めちゃくちゃ想像を掻き立てられるセリフだ

  • 94 22/07/27(水) 23:17:34

    小柄で平たい顔で坊主でムキムキで真面目
    これぞ昔の日本の軍人って感じがとてもとても好き
    決して華やかではないんだけどむしろこの地味さがたまらん。深く知るほど好きになる
    スルメみたいな

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:18:39

    >>92

    はぁん!?流されやすくて怖い自覚のある軍曹どえっちなんだが!?どうもありがとう

    それはそれとして、軍人としての力量に誇りや叙事がバリバリある軍曹もよき

    じゃないと率先して手投げ弾を蹴り返せないよな

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:20:54

    「オレを手懐けようなんて思うなよ」のシーンめっちゃカッコいいし大人の男感マシマシなの最高なんだけど、この後紆余曲折あって「インカラマッ…あの子は…」て泣きそうな顔で縋ってくるシーンも含めて見ると「はーっ!かわいい!!!月島軍曹かわいい!!!はーーーーっ!!!愛おしい!!!!!抱きしめてナデナデしたい!!!!」という結論になるので業が深い

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:21:15

    >>87

    トロフィーとはちょっと違うけど

    本編でも上司ふたりの板挟みになってて「月島(部下)が選んだ方の上官が勝ち」みたいな空気に読者がなってるなと思ってた

    どちらでもなくただただ自分の責任を果たそうとした軍曹が好きだよ…加筆本当に良かった

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:21:30

    >>92

    あれだけメンタルぐちゃぐちゃになっても鶴見に付き従ってたことを思うと情を見せても、手懐けられることはないんじゃないかな

    江渡貝くんみたいに引きずる可能性があるから予防線を張ってるとかだったら分かるし興奮する

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:49:53

    上官から引く手数多な軍曹……

    トロフィーってリボンかけてあるイメージあって、あのバキバキの肉体に柔らかなリボン似合うと思うんですけど……こう、両手を拘束する感じでお願いします

  • 100 22/07/27(水) 23:57:20

    >>99

    その状態で襲われそうになったら「ムンッ」(ビリィ)しそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:00:21

    >>99

    そんなこと書かれてないのに脳内の軍曹は当たり前のように裸で俺は…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:17:47

    実際優秀な軍曹だろうし教育した少尉も何人かいるはずだよね…
    月島を高評価しているかつての少尉たちの間で金塊争奪戦終了後、月島の身は私が預かる!いや俺が!みたいな月島争奪戦がひっそり繰り広げられてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:23:15

    実際かつての少尉たちがこっそり少しずつ庇い立てしてくれたのかも
    新品少尉と先任軍曹の関係は一生モノだったらしいし

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:34:53

    >>81

    まんまと汚職沼にはまった淀川中佐ですかね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:39:53

    新品少尉の一生ものの男になる軍曹だって!?あんたいったい何人の若い男を誑かしたんだい!?言ってみな!!(CVフミエ先生)

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:39:55

    推しが可愛くてモテモテであってほしいオタ目線を抜きにしても
    軍曹は普通に有能すぎるからな
    鶴見中尉がいなくなってクーデターの罪にもとわれなくて済んだのなら「じゃあうちにこればいいじゃん!!」ってなりそうだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:01:10

    療養中の軍曹の所にかつての教え子達とか「ちからになるぞ」って米俵持参でお見舞いに来そう
    でもきっと軍曹は巻き込みたくないからお断りしちゃうんだろうな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:05:17

    軍曹のお世話能力が高すぎて「お姫様は鯉登少尉だけの専売特許じゃないぜ!!」ってなってるからな
    屈強有能侍女軍曹が隣にいれば人はみなお姫様になれるんだよね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:07:56

    保守
    (レクリエーション中に転んでしまい、部下達笑ってるだろうなと振り返ると皆真剣な眼差しで自分を見つめているので面食らう月島軍曹を添えて)

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:23:40

    >>109

    ナイスヒップ!!!

    外套をさらに左右に捲ってご開帳させたお尻をモミモミしたい

    軍曹はそのまま四つん這いでお願いします 私の寿命が延びるので

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 05:14:29

    >>109

    もう転んじゃってるのが可愛いしぷりっとしたお尻が可愛いし面食らってるのが最高だし!!

    顔面から突っ込みたいです!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:45:37

    >>109

    これはラッキースケベにも程があるな!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:53:13

    >>109

    オレモブ兵卒も転んで軍曹のプリケツに顔突っ込みたいです

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:20:44

    いつも服の縫い目とか避けちゃいそうでハラハラする
    パツパツでボディラインがそのままだと見えちゃうからいつも外套とか着てるのかな……羽織ものがないとセクシーが過ぎるよ〜

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:24:07

    >>109

    上官になって尻をパァン!!!!と引っ叩いてあっはっはいい音だな!!ってからかいたい

    軍医になって「転んだんですか!?こんなにお尻がはれちゃって大変だ!手当しましょうね!」ってねっとり優しくさすりさすりしたい(多分尻から転んでない)

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:08:26

    みんながプリケツにばかり目がいってる間に俺モブは太ももさすさすしておきますね
    内腿まで筋肉むっちりとか相当鍛えてるとみた

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:31:56

    ズッコケそうになった軍曹を華麗にキャッチして
    腕の中にすっぽり収まった軍曹に「すまん、俺は見かけより重いだろう?」って照れくさそうに微笑まれるモブ一等卒になりたい
    頭が沸騰しちゃう…ってなりたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:39:44

    >>117

    あえて一緒に転んで騎乗してもらうという手もあるな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:05:38

    えっ?!軍曹に顔面騎乗してもらいたいですって?!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:15:34

    軍曹に顔面騎乗、無理やり頼んで鼻骨折したい…私が悪いのに全力で謝ってくれそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:19:01

    このスレみるたび劣情が加速していってるの笑う
    もはやあからさまに軍曹とTo LOVEるしたくなってるじゃん
    …わかる!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:52:40

    自分の顔面の上に軍曹殿に座ってほしいかと言われたら絶対に座ってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:02:20

    軍曹のラッキースケベされてるの似合う感なんなんだろうね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:58:42

    話変えるけど獣化した時に高確率でウサギになる軍曹かわいい、後ろから忍び寄っても耳ピクッてさせて気づいてほしい警戒されたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:38:34

    >>121

    俺モブはダークネスしたいです!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:59:34

    >>124

    お鼻のかわいさもあるのかな

    あと後脚タシタシしててほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:15:39

    >>109

    もうこれ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯じゃないか?という感じですね

    シンプルにうなじ甘噛みしたい

    絵師様に感謝

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:17:04

    丸が多い多い

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:27:42

    ウサギ軍曹に足ダンして欲しい、普段は抑えてるストレスとか不安が目に見えてわかる形で出ちゃって欲しい威力半端なさそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:31:41

    ウサギ軍曹殿の口元に人参を差し上げたい
    そのままポリポリ食べる姿が見たいというモブ一等卒の期待に満ちた視線を受けながらウサギ軍曹殿は人参を普通に手で受け取って食べる

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:50:46

    アニメのいご草回をついに観た…!
    とてもよかったです(万感の思い)
    声がついた破壊力やばすぎて飲み込むのに時間かかるわこれ…よかった…よくないけど…よかった…!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:20:14

    脚力やばいウサギ軍曹殿のムンキック食らったらさすがに息絶えそう、本望です

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:57:58

    ウサギのパブリックイメージがニンジンじゃなく「性欲強い」になってる頭のおかしいモブをどうにかしてくれ
    かわゆいかわゆいうさちゃんに「軍曹殿一晩で何発いけるんすか?」ってゴミみたいなセクハラかましてしまう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:11:20

    >>133

    あと寂しがり屋とか?(イメージ)

    性欲強い寂しがり屋はアカンけどいいぞもっとやれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:21:44

    寂しがり屋なうさぎちゃん軍曹えっっっろ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:22:21

    ウサギ軍曹ってプリケツの上にふわふわな尻尾あるの?
    そんなの…そんなの…狂ってしまう…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:05:17

    >>131

    アニメのいご草回は3期の中でもかなり良質だったよね

    もうスタッフさんありがとうですよ

    あの父親殺害シーンが原作以上にエロくなってた

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:14:18

    監獄にいる月島、あばら浮いてるのたまらん

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:17:31

    「ああ…そうですか」のレイプ目もアニメスタッフGJでした

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:06:18

    いご草回は漫画もアニメもクオリティ高くて大好き
    アニメだと囚人時代のガリガリ具合ちょっと増されてなかったっけ
    あの軍曹も好きだな

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:23:30

    軍曹の目って綺麗な形してるよね…二重まぶたもはっきり入ってるし
    レイプ目も真顔ジト目も大好きですわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:18:32

    アニメ飲み込めてきたので感想
    漫画版でもシk…おつらかった「あの子で…俺を騙してほしくなかった…!!」がアニメでの竹本さんの演技完璧だった…普段冷静で屈強な軍曹が弱ってるのほんとつら…シコい(素直な感想)
    ていうか!!いとしげら…のシーン!!てっきりショタ時代のセリフなのかと思ってたらさぁ!!軍曹のしっとり低音ボイスでお出しされるとは思ってなくて良い意味で不意打ちだったわよ!!!ていうかいご草回全体的に気合い入りすぎでは!?ずっと竹本さんの声聞こえてくるの耳が幸せでした!!ありがとうございます!!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:18:51

    >>137

    あのはだけ具合で動かれた時の衝撃といったら

    スチェンカの時の脱ぎ方も狂う…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:10:08

    >>143

    ここ原作で読んだときも「なんか一人だけえっちな脱ぎ方してるな…」と思ってた

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:12:13

    >>143

    そのハラリ…とした脱ぎ方たまらん

    中からバッキバキの肉体がお見えになるのもたまらん

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:09:15

    >>142

    わかりすぎる……

    個人的に「なんであの子の骨が親父の家の床下から出てくるんだぁああ!!!」の悪童みのすごい怒鳴り声が最高に刺さる

    竹本さん最初聞いた時は、もうちょい低くて渋みのある声が良かったな……と思ってたんだけど今は竹本さん以外に考えられない

    軍曹の喉になってくれてほんとに感謝

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:27:10

    アニメ公式であげてくれた「その時は、駆け落ちしよう」シーン
    竹本ボイスに耳がやられるわ、軍曹のお口が可愛いわで情緒がおかしくなる

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:13:10

    原作もアニメもいご草回は最高にして至高
    軍曹殿のいご草ちゃんへの深い愛と鶴見中尉への怒りと絶望、悲しみ、そしてあんな状況でも鶴見中尉を身を呈してかばう自己犠牲
    こんな右腕、なにがあっても絶対にに手放したくない!!!と思わせてくれるストーリーの巧みさ
    そして「ああ そうですか……」の軍曹殿の表情から読み取れる鶴見中尉に対しての信頼が暗い妄執へと変わった瞬間と彼の中で闇がどんどん深くなっていくのがわかる
    中尉がやったことは本当に残酷なことだけど、これが後に月島軍曹をややこしい感情のキャラへともっていくので
    お礼をいえばいいのか罵ればいいのか2つの心がいったりきたりで揺れ動く

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:33:54

    ああ…そうですか…の後から明らかに声のトーンが違っててすごいなと思いました(小並感)
    あの瞬間に気力とか色々プツッと切れちゃった感

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:35:35

    普段は任務を遂行するために淡々としてる・それ以外に興味はないみたいな感じなのに激昂する時は本来の熱さが全開になってる感がいいよね
    軍曹の声ほんとぴったり

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:07:12

    アニメ三期は全体的に出来が良いんだけど、特にいご草回は声優さんの演技とか演出とか最高なので周回して観てしまう・・はだけた着物とかフンチラとか生足とか齧り付きでオイ最低だな自分?!あとスチェンカ回ではバーニャの暑さに喘ぐ軍曹とかもエッッ・・とにかくアニメ制作に関わって下さったスタッフの皆様には感謝しかありません。

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:09:02

    アニカム三期の話だ!
    軍曹の露語がいっぱい聞けて嬉しい
    インテリジェンスを感じるしちょっと高めの声(にしたんだっけか確か)の巻き舌もよき。どうやって舌を動かしてるんですか…俺モブに教えてください…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:34:10

    いご草回はエンディングが映像無しのエンドロールの演出で、キャストもこの回だけ唯一「月島基」表記なの本当に完璧だし制作側の愛を感じる
    3期は全体的に良かったけど過去回が特に気合い入ってるの多かったね

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:26:44

    アニカム4期序盤からあな救がくるのかと思うとワクワクしちゃうな
    どんな演技になるのか、放送後の反応とかも気になる(これまでの数々の罵倒に慣れきった顔)

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:47:55

    >>154

    4期予告PVにもあったね<あな救シーン

    あのワンカットだけでもぞわぞわした

    あの時の怨嗟と悲憤と妬みみたいな気持ちをない交ぜにした感情の吐露がどんな演技なのか、

    放送後のアニメ派の人の反応とかいろいろ怖いけど楽しみ


    ていうかあのシーンて夕暮れだったんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:01:56

    あな救の闇深軍曹に沼る濃いオタクの反応が楽しみやね
    新しい怪文待ってるぜ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:02:11

    「あの子でオレを……騙してほしくなかった……」がたまらん
    他のことなら我慢できてもいご草ちゃんを利用されるのだけは絶対にやめてほしかった気持ちが表れてる
    いご草ちゃんを利用したのが自分の命を救ってくれた恩人である鶴見中尉というのも高ポインツ
    「あの子を利用しないで欲しかった」という気持ちと「この人だけは信じたかったのに」という2つの悲しい気持ち
    いご草回はハジメちゃんの情緒がジェットコースターで視聴者も一緒に鶴見劇場を体感できる貴重な回だね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:51:33

    贔屓目だけどいご草回が一番鶴見劇場の完成度の高さが出てる気がして大好き
    読者でさえ結局いご草ちゃんは生きてるの?死んでるの?ってわからなくて自然と軍曹の追体験しちゃうんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:18:29

    あーホント曇らせがいがあるよなあこの屈強な兵士は
    作者もそう思ってんだ間違いない

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:22:08

    野田先生にとって
    谷垣は公表してるフェチ(グラビア的)
    月島軍曹は抱えてるフェチだと思う(情念的な)

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:32:10

    >>159

    曇らせるとホント良い顔するからなあ軍曹は

    野田先生もあの手この手で曇らせてくれるけど

    屈強な鬼軍曹がそんな顔しちゃいろいろヤバいって顔させるから

    こっちの加虐心やら性癖やらおかしくなるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:49:30

    ファンブックでも作者自ら「単に冷徹で機械的に鶴見の命令に従うだけなら薄い。痛みを抱えていないと」とコメントしてるもんね
    野田カムイ
    「精神的に追い詰めるね」
    「肉体的にも追い詰めるね」

    谷垣追跡回と牛山戦および終盤は野田先生、脳汁大放出で描いてたと思う

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:07:47

    そこまでされても決して折れない不沈の鉄人
    かっこよすぎる
    好き

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:51:00

    >>160

    他スレか何かで肉欲担当谷垣、リョナ担当尾形、曇らせ担当月島というのを見て納得してしまった記憶がある

    確かに軍曹怪我多いけど不思議とリョナみは感じない。まあそれでもこっちは勝手に興奮はしますが…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:07:05

    >>164

    軍曹ってどんだけ肉体的ダメージ負っても

    「いご草ちゃんをうしなったことや今までやってきた汚れ仕事に比べれば屁でもない」と思ってそうなんだよな

    大怪我しても気合でなんとかしてやるみたいなところもあるから痛みで絶望与えられないみたいな

    (尾形も大概タフだけど狙撃手が目に毒矢とかは本人にも読者にもクるものがあるからリョナみがある)

    谷垣は…言わずもがなだな!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:14:34

    >>157

    こんな可愛い顔で縋りつかれたあと爆弾からかばわれたら変な汁出るよな?

    え?怪我したのはこのあと?そこはそれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:18:18

    >>166

    このスレのモブ俺たちなら間違いなく変な汁出るよ!

    どっから?知らん!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:19:41

    確かに軍曹は精神リョナ(曇らせ)メインな感じするけど、性癖に素直になると肉体リョナもめっちゃ好き
    キロちゃん戦後に怪我で膝つくところとか列車でボロボロになりながら銃拾おうとするところとか、この屈強な男が弱ってるので興奮するしそれでも戦おうとするの健気で興奮する
    仮に原作にそういうのが無くてもモブ俺がやる

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:25:13

    軍曹が屈強すぎてリョナれなさそうなのはなんかわかるけど軍曹がリョナ願望を向けられてるという時点で興奮するから大丈夫

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:33:11

    任務とか何か条件とかつけたら応じてくれそう感ある
    鶴見から言われて体を使ってハニトラしててほしい
    死んだ気になって学んじゃう真面目さからの万能だから、そっちのスキルも高いんだろうな〜〜

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:58:52

    >>168

    牛山並みの強さを持った劣情モブ…最強だな

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:04:38

    列車での加筆のボロボロ具合は軍曹には申し訳ないけどめっっっっちゃくちゃ興奮した
    あれで自分がこのキャラに抱いてる感情は劣情なんだと認識した

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:12:43

    >>169

    リョナで萌えるのは難易度高いけどリョナ願望向けられる軍曹は確かに萌える

    それはそれとして炭鉱で朦朧としている軍曹や暴走列車でボッロボロの軍曹はエッチです

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:14:29

    >>170

    元スパイにして情報将校の鶴見仕込みのハニトラを覚えてモブ上官に取り入る汚れ仕事を任される月島か……ふう

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:16:08

    >>173

    軍曹が炭鉱で嘔吐した時はさすがにえっちすぎん?って思ったよ

    アニメでもあれカットされなくてよかった

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:48:48

    >>175

    すけべな軍曹を妄想するとき「いや厳格な月島軍曹はこんなえっちな表情しないだろ馬鹿野郎原作を思い出せ……してたわ!原作が一番してたわ!」と心に希望を灯がともる素晴らしいシーンだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:49:23

    >>176

    希望の、だ 興奮しすぎて誤字った

  • 178 22/07/29(金) 21:55:44

    とあるリョナ大好物(モツとか欠損とか平気で描く)イラストレーターさんが「月島軍曹はかっこよすぎてリョナらせられない。それはそれとして作中で大怪我してほしい」って言ってたのを思い出した
    わかる…わかるよ…となりました

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:09:05

    軍曹って性欲あるのかな?
    毎日ここでものすごい劣情をぶつけられてるけど
    軍曹が助平な気分になってるのはあまりみたことない記憶が…

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:21:27

    アニメ3期を視聴始めて、スチェンカ・バーニャ回で見事に月島軍曹沼にハマったワイモブ兵、続けて「いご草」回を見るもののこのスレで散々書かれている萌え供給を一度に受けてしまい「この気持ち…どこにぶつければいいのだ…!?相撲がしたいっ!!」と身悶えたのでこの劣情スレに出会えて感謝しています
    「いご草」回のすべてのシーンの月島軍曹のほっぺにキスしていきたい

  • 181 22/07/29(金) 22:23:48

    >>179

    少し前に立ってた杉元(程なくして金カム男性キャラ全般が対象になっていった)童貞議論スレで、軍曹に性欲あるのか?あってもなくても違和感ないけど…って書き込みがあったな

    なおそれに関しての結論は出なかった模様(いご草ちゃんがいるから経験はあるんじゃねの方向にシフトしてった)


    まあ欲無いと言われても自分は納得する。少なくとも作中でそういう描写はされなかったし、抜け落ちててもしゃーない経験もあるし

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:35:39

    鼻の低い男は性欲が弱いって聞いたけどどうなんだろうね
    なんならそっちもt

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:42:06

    リョナラーも敗北する軍曹まじ屈強
    でもそんなかっこいい男だからこそリョナりてえんだ…ままならないな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:44:13

    でもラッコ鍋にぶち込まれたら軍曹は相撲するだろうから性欲ありでも全然よし

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:44:26

    性欲弱いのにここでこんな劣情向けられてる軍曹はすごくえっt

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:45:52

    いご草ちゃんと関係があったかもしれないんだけど、ここの2人がプラトニックのままだったとしたらとてもとてもかわいくて好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:54:58

    キロちゃん爆弾食らった後の鯉登少尉殿…怪我は!?の軍曹大好き
    咄嗟の判断力、即行動の有能感、血まみれの軍曹殿、弱々しいフォントで真っ先に上官の安否を確認する軍曹殿、キレる少尉、全部好き
    かっこいいシーンでもあり劣情シーンでもある

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:56:26

    月島自身の性欲はあってもなくても美味しいけど自分が欲望の対象になるとはまるで思っていないといい

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:56:56

    厳格な月島軍曹に性欲がないのは頷けるが、ないなら目覚めさせるまでよ…と俺モブは思っている

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:00:27

    >>171といい>>189といい軍曹相手だとモブですら屈強にならざるを得ない

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:01:15

    月島軍曹は屈強な(劣情モブ俺たちに囲まれている)兵士だ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:06:20

    低頻度でやたらムラムラする日がくる軍曹でいてほしい気持ちがある
    普段は仕事が忙しいし一人で処理しても問題ないんだけど
    偶にどうしても収まりがつかなくて人肌を求めたくなってほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:10:37

    ムラムラする軍曹、男臭くていいな
    タバコ吸いながらちょっとイライラしててほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:18:49

    人肌恋しい軍曹、据わった目でタバコをガンガン吸うお姿が雄々しすぎて町娘になっちゃう…ってなるモブが大量発生するがタバコを吸いまくる理由が「口寂しいから」だと知ってしまったモブは性癖が手遅れになるらしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:39:59

    >>194

    口寂しいなら…と飴を差し上げたい

    甘いもの好きかは分からないけど…部下からの貰い物なら受け取ってくれそう

    飴を転がす軍曹の口内を想って劣情燻るモブ兵卒になりたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:46:29

    >>194

    軍曹殿、吸い殻は自分が片付けておきますよと声をかけておうすまんな、と感謝されるモブは僕です

    吸い殻は大事に大事に保管させていただきます。え?捨てる必要ありますか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:49:25

    飴ちゃん口に入れてコロコロさせる軍曹かわいいな…俺モブ兵がそこに居たらずっとガン見してるわ
    間違って噛み砕いちゃって「あ…!」って残念そうな顔するところまでセットで拝みたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:50:36
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:54:53

    >>197

    軍曹は絶対飴は途中でかみ砕いてしまう派だという確信がある

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:56:59

    たまには甘やかされていいと思うんだ月島軍曹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています