奪還したはいいけどどうすんの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:55:59

    人格消されて完全なロボット状態のこいつをどうすんの?
    仕方ないからロボットのまま戦力として働いてもらうの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:56:57

    そらぁ次の標的はベガパンクよ
    クマを戻せェーって

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:57:33

    気休めかもしれないけどこれ以上の辱しめを受けなくする&怪我の治療とかできることはある

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:57:38

    人格が失われても仲間があんなことにされてたら助けれるなら助けるだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:58:01

    脳みそ残ってんの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:59:23

    ベガパンクが人格のバックアップしてても驚かんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:59:43

    ボニーに戻してもらおう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:00:35

    革命の象徴にする。ちょうど意志の無い置物状態だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:02:44

    >>4

    助けた結果世界が凄い事になってる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:45:39

    リンドバーグが発明家みたいだし人格戻す装置作れないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:47:07

    状態としてはロボトミー食らったようなもんだからどうにもならんよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:49:20

    じゃあ放置するかというとそれは論外だし
    今後どうするかは連れ帰ってから決定するんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:49:58

    手厚く葬るんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:50:43

    元加盟国の王で七武海から兵器って言う流れが世界政府の犠牲って話でシンボルには使いやすいよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:09:19

    >>7

    ボニーの力で年齢戻したらこの場合どうなるんだろうな

    体は若返るけど廃人のままかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:18:19

    悪魔の実の能力すら再現可能な流ベガパンクさんでも流石に今回は具体的な戻す方法がないとどうにも出来ないよね


    ところで実はモドモドの実っていうものがありまして……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:24:48

    ニキュニキュの能力で痛みとかダメージとかの概念的なもの弾き飛ばせるんだから改造前に自分の人格とか魂とかをどっかに弾き飛ばしたりしてないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:26:01

    >>16

    映画で実際に戻されたメンツの人格はそのままの話する?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:35:11

    >>18

    そうだった……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:46:34

    チユチユの復元能力でなんとかなりません?マンシェリーの寿命はまぁその…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:25:08

    オペオペの人格移植手術で誰かの人格と入れ替えることは出来るんだが、どこかに保存されてねえかなくまの人格

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:29:46

    >>9

    世界がすごいことになったのは殺人事件と殺人未遂事件があろうことかあんなところで起きたからだし…新聞王のせいだし…くまの奪還だけならまあそんな騒がれないし…多分…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:44:23

    >>16

    肉体を戻す能力あっても人格は据え置きなの厳しいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:29:55

    クマが政府に従ってパシフィスタになった理由ってまだ出てないっけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:43:43

    >>24

    まだ出てない

    ドラゴンは事情を知ってるっぽいから説明待ち

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:14:37

    少なくともドラゴンはくまがああなった理由をイワちゃんに説明して納得させはしたはずだからサボも知ってはいるはず
    知っててもあんな屈辱見せられて我慢はできんけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:20:57

    >>24

    ソルベ王国は存続してるぽいから国のために感じなんだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:20:55

    >>17

    チートすぎやろニキュニキュ、どんだけ鍛えたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:53:37

    事情あって知ってても無敵奴隷扱いされてたら助けるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています