女性人気の高いCPステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:31:34

    正確なデータのない100%偏見です

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:32:44

    マクイクやフラウンスもなかなか…(個人の意見)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:33:04

    いくらタキオンでもモルカーだけは渡せんわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:33:37

    ルドマル
    QED

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:34:26

    女性人気が高いのとpixiv小説の投稿比率の高さは比例する(個人の体感)
    というわけでテイマク

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:34:29

    フラウンスとシャカファイとマヤブラめちゃくちゃ回ってくる
    あとルドグル

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:34:38

    乙女ゲーcpのオペドトがいないあたりまだまだ「こっち」には来れてないと思った

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:35:38

    ウマ娘×モルカー?モルカー×ウマ娘?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:37:12

    オペアヤベがいないあたりまだまだ「こっち」には来れてないと思った

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:37:28

    ポテトはにんじん大好きだからヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:38:24

    アニメと新サポカが熱いテイネイ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:42:01

    ゴルマクもオペ系もないんだ
    "先"で待ってるで

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:43:56

    私女だけどスレ画全部好きだわ💯
    +ドトオペも好きだけど
    オペドトじゃなくてドトオペ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:43:58

    自分の周りの女性ユーザー達を見るに、女性人気はテイマクよりゴルマクの方が高いと思う、ゴルマクとイクマクは女性人気高めだ
    テイオー関連のCPはマックイーンとよりもカイチョーとの方が女性人気は高い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:44:15

    ルドトレないやん!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:45:10

    天下のウオスカを忘れるなよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:45:25

    結局のところ全て好きなのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:45:40

    >>17

    それはそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:46:01

    ブルライがないので苦笑い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:46:31

    アプリやる前にアニメ見たひとはどっちかというとテイマク推しになるんじゃない?
    ゴルマク好きなひとってライトユーザーなイメージがある

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:46:46

    聖典うまよんシチユキ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:48:15

    >>14

    決めつけはいけない!(スレタイとスレ主の適当さを見ないフリする過激派)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:49:03

    >>19

    ブルライは世界を救う、これはガチ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:49:12

    マヤブラはガチで女性に好まれるパターンの百合だと思う
    ロリが年上に押せ押せで普段はコンビって感じじゃないし
    他の男性向けでこういう組み合わせあんまり見ない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:50:03

    >>20

    ゴルマクはアニメにもあるし、ライトユーザーではなくアプリ派とアニメ派が混ざった何か

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:50:30

    そういえば、女子オタクモテナンバーワンのフジ先輩って誰とのカプが人気なの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:50:52

    実はpixivではオペドトよりワダオペの方が数が多いと言う事実
    つまりオペラオーで一番女性人気の高いCPは……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:50:59

    >>26

    オペかなあ…(個人の見解)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:51:14

    ゴルマク
    マヤブラ
    シャカファイ
    タキモル
    ルドグルーヴ(+テイオー)
    でFA。異論はないでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:51:31

    >>26

    オペラオーが多い印象だけどアマさんに、ナリブ辺りに絡めるのもある

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:52:17

    >>20

    アプリやる前にアニメ見てテイネイ推しのワイはどうすれば

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:52:29

    タキカフェは箝口令でも引かれたん?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:52:30

    ジャスタウェイが出たらヤバそう元馬の段階でカプられた組み合わせだし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:53:19

    >>30

    ほーん、そこら辺なんだ

    アマさんは寮長繋がりってこともあるもんね、なるほど

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:54:30

    ごめんゴルマクはライトユーザーって言ってなんか見下してる?みたいな感じになったけどアニメ見たことはないんだ
    ただテイマク推しの女の人見て熱意があるなと感じたので

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:57:42

    チ゛ケ゛タ゛イ゛も゛あ゛る゛よ゛お゛お゛お゛

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:59:41

    俺の周りの女トレーナーにはライスが人気
    故にミホライも人気ある気がするだけ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:01:10

    >>27

    ドトオペも検索した方が良い、女子は左右にうるさいから


    元性別擬人化とかたまに出て来るし

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:01:26

    オグノルン(これで名称合ってるのかな)は女子人気出そうな感じするけどどうだろう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:01:39

    タキシャカもいいと思います

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:02:02

    ルドエアも多い、テイルドも多い、
    そこにナリブラ、シビルド、未実装カツラギエース君と会長とシービー(オペドトにおけるNTR君)、マルルド、と会長周りは多いし爛れきっている

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:02:17

    >>33

    約束された栄光のゴルジャス

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:02:19

    ちょっと待って!
    こんな非モテ男しかいないゴミ溜めで女性人気について語っても正鵠を射る書き込みがあるわけがないよ!
    非生産的だと思わない!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:03:18

    >>43

    私たちメスが自由に百合語るスレと化してるから大丈夫大丈夫

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:03:30
  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:03:36

    >>43

    二次創作を生産的だと申すかお主

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:03:39
  • 48二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:03:51

    和田さん私も好きだし人気なのわかるんだけど名前出してCP名にするのはそれナマモノってやつじゃない?大丈夫?ってヒヤヒヤする

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:04:16

    >>21

    うまよんのシチユキ、やっぱりデキてるよな?

    シチーがユキノのモーニングコール楽しみにして二度寝する回めちゃキュンキュンする好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:04:31

    wd呼びとかするべきだとは思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:04:32

    >>43

    競走馬が美少女になれるなら人も美少女になれるって源義経が言ってた

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:04:53
  • 53二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:05:18

    史実ヒシブラが相思相愛説を重んじてそれで描いてる方もいる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:05:23

    >>41

    テイルド、ルドエア、ルドブラ、シビルド、マルルド、ルドトレ、ルドオグ

    貫禄の7冠バ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:06:05

    >>46

    43じゃないけど、少なくとも何かを生み出してるのなら生産的なんじゃないっスかね…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:07:21

    >>55

    じゃあこのスレだって生産的じゃねえのか…?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:08:33

    史実馬を美少女化してブヒってるゲームで生産性云々とかバカみたいじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:09:18

    >>54

    流石ここで♀︎トレ飼育部筆頭、ベッドヤクザ、夜の皇帝呼ばわりされてる多少認知の歪んだ思想持ちの女だ、夜の七冠馬だ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:09:41

    >>57

    全く関係ないけど「ブヒってる」って言い回しめっちゃ久々に見たわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:11:16
  • 61二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:11:31

    皆心にメスを飼っているのだ
    ガワの性別なんて些末な問題ではないか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:12:38

    うまよん見たことなくてでシャカもファインもサポカ持ってないからどんな子達なのかもよく知らないのにシャカファイ刺さってるからこのふたりのポテンシャルはやばいと

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:13:03
  • 64二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:13:26

    セイキン、キンウラ、スペスズ、グラスペ、エルグラ、黄金時代が拗れたりするのがありませんねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:14:00

    漫才っぽすぎてカップリングとして見てない人多いかもだけどオグタマも人気めかと

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:14:07

    オグリンは最多同期にウチに会長さんにまだ見ぬ海外ウマ娘と選り取り見取りやで
    加えて本人は純朴で素直と来た ウマ娘界ですらも覇権待ったなしや

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:14:11

    >>61

    アニマ、アニムスってやつですね!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:16:02

    本人たち単体だとそこまでだけどマヤブラのcpめちゃくちゃ好きなんだけど俺は女の子だった…?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:16:41

    (オチで「モルカーじゃねーか!」やって笑わせようと思ったら……大変なことになってるな……)

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:17:28

    >>56

    男だけじゃ何も産めないのだブハハハハ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:17:29

    >>66

    オグリ限界タマさんおっすおっす

    ルドオグは良いぞ

    シングレも良いが謎スケートキスとあと初期PVのキャラデザそこそこ好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:17:29

    じゃあ逆に男性に人気の百合は?と考えてみると
    スペスズ
    グラスペ
    が思い浮かぶ

    主人公受けが強いのかな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:18:13

    >>72

    >>64

    で出ている通り人気よ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:18:27

    >>60

    スカイに釣られるなら許す

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:18:58

    スズグラと言うのがあってな?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:20:33

    オグリは正直少年漫画すぎて百合っぽいアレは全く感じさせない
    いやそれが悪いわけではないのだけれども

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:21:04

    >>75

    接点がある(スペ繋がり)ようで無いようである(毎日王冠)ので接点厨の俺もニッコリ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:21:29

    概念しかないがリョテスズがあるな

    フェスタ絡めるとゴルフェス、フェスジョー、フェスブラ(チェスした仲)等ある

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:22:00

    >>76

    わかる、オグリと関係のある周辺の人物はみんな仲間やライバルや恩師に見える、恋愛とかキラキラしたものは似合わなく思えてしまうんだよなオグリは…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:22:08

    >>69

    モルタキすきなんで……

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:22:56

    タキカフェ派はおらんのか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:23:43

    まあそれでもオグリ周りを百合扱いしていくゾ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:24:00

    >>78

    (チェスした仲)から🐧の意志感じた

    ただしゴルフェスは神

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:24:38

    BL人気あるキャラとゲイ人気があるキャラでは違いがあるとおり、百合好きとガチの人では若干傾向が違うんだ
    女帝はガチの方からの厚い支持がある

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:24:41

    >>81

    >>32

    にあるが幕府から箝口令が出されたらしい

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:25:07

    てやんでぇ!実装されりゃ三強で上京組なオグイナ人気がうなぎ上りするんでぃ!
    …仮にも初期組なのにあたいだけ出番少なすぎんでぃバーローめ…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:25:57

    >>86

    タマイナリは人気出ると思うよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:26:09

    >>69

    モルモット君のアバターとしてなんら違和感ないからねえ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:26:56

    モルモット君はもっとこう眩しい感じだと思うの

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:27:01

    >>83

    🐧の意志ってなんだ・・・・・・


    アヤドト、アヤカレとかオペラオー抜きもあり

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:28:34

    >>84

    ガチの人向けステークス見てみたい

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:28:53

    スペスズグラはけっこうみる

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:29:45

    >>77

    そうなんだよね、あるんだよ

    アニメだと実はスズカリギル居たことあったはず(はず)だし

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:33:22

    >>91

    生徒会トリオ、シャカ、フジ、タキオン、タイシン

    あたりがツイとか渋で限界になってる人が多い印象(偏見)

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:38:51

    他スレは飛び道具だけど、初代百合スレはぴくしぼリンク貼りまくり、雑談と特に濃かった

    ウマ娘の百合CP語りたいこの掲示板では少数派かもしれないけどbbs.animanch.com
  • 96二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:45:50

    >>87

    ナニがとは言わんが…響きが酷いな!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:50:49

    >>26

    夢女の高嶺の花って感じでフジ様はみんなのフジ様だから特定の誰がCPとかは特に無いのよ。

    絡みあるヒシアマやタキオンは両方ともフジ以外の相手がいるイメージだし。

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:15:45

    丁度startinggateのスレが上がったからそこから取ってきたが、テイネイはアニメ、新サポカとか以外に公式漫画で既にこれしてる

    startinggateのコミカライズは何かうまよん、シングレと比べられてあまりみたいな扱いに遺憾の意なんだが、
    腑抜けた内容ではないしかなり百合ありシリアスありで普通に楽しいから購入して読んで欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:19:55

    スレに貼られていたのではなく購入した手持ちから少し貼ると色々ある

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:20:28

    startinggateは良いゾ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:03:34

    エルグラもいいぞ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:12:06

    >>101

    当然よ、エルグラ、グラエル、リバ両方喰らってこそよ


    左右固定の場合すまん

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:36:02

    >>102

    いや大丈夫だ、自分もリバ可だ、どちらも美味しいお気遣いありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:33:11

    ここでうまよんからブラウオをひとつまみ

    同室マネジのファルフラが無いのですがそれは(本当にうまよんのフラッシュしか印象が無かったので実装されて解像度上がってからの扱いはダークホースすぎましたね・・・・・・はい)

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:48:48

    そういえばシャカファイって初出うまよんか?
    史実でもなんか関わりあったっけ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:08:24

    >>105

    (少しあるらしいがほぼ)無いんだなそれが!!


    頭サイゲ本当に有難う御座いました

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:09:29

    皇帝女帝は安直すぎるかな
    ヅカ感すげぇのだけれど

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:30:29

    >>107

    ガチ勢は多い

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:15:55

    スズフクが無いですね

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:17:09

    >>105

    同じレースにいた!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:54:54

    >>42

    ゴルシ単体でさえ女性人気高いし史実ブーストもかかるし銀魂要素もあるし(?)絶対人気出るわゴルジャス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています