【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ67

  • 1122/07/26(火) 22:42:29

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます


    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功


    ざっとしたあらすじ

    現実アリアーヌちゃんとデート中

    しかしアリアンナに見られてしまうが、そのままセフレとして堕とそうとしているようだ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ66|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/07/26(火) 22:44:10

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに

  • 3122/07/26(火) 22:44:42

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する

  • 4122/07/26(火) 22:45:01

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと

  • 5122/07/26(火) 22:45:19

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきた

  • 6122/07/26(火) 22:45:45

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/07/26(火) 22:52:27

    クソガキはアリアンナちゃんみたいな子はエリアルちゃんのように思い切り焦らして虐めたいらしい


    そこからどうする?

    1.甘える姿を見せつけ続ける

    2.激しめのSEXを見せつけ続ける

    3.その他(>>15辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:53:45

    アリアンナの乳首をツンツンしながらママセフレになって?と言いつつ言えばずっとおっぱい吸って甘えるのにと

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:54:16

    アリアーヌちゃんの母乳をちゅうちゅうして赤ちゃんモードに

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:55:23

    アリアーヌがアリアンナに姫様も同じことしてあげたいと言ってアリアンナも甘えられて最高に母性も湧いて気持ちよかったので迷う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:56:10

    甘えながらエッチする姿を見せつけた

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:56:41

    おっぱいたぷたぷとアリアーヌの爆乳が揺れる姿を見せつけて母乳を手で搾乳するとアリアーヌも面白がる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:57:43

    少し激しめにアリアーヌとエッチをして胸が揺れる様子を見てエスカレート
    その後またアリアーヌにエッチの後の甘えてギャップを見せつける

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:58:46

    アリアンナの母性が上昇してセフレでおっぱい吸われるのもいいかもとどんどん思ってどんなふうに吸って甘えて欲しいのか媚びる
    アリアーヌもエリアルおねーちゃんみたいとクスクス笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:00:22

    アリアーヌがセフレになってもいい条件で次の世界にいって性奴隷を一人探すではアリアーヌを連れていっていいけどその後更に性奴隷を増やすときは自分がアリアーヌの代わりに同行させて甘えてエッチしてほしいと

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:21:44

    一瞬落ちてたな…

  • 17122/07/26(火) 23:22:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 18122/07/26(火) 23:24:37

    そこから

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    8.>>15

    dice1d8=8 (8)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:26:16

    アリアンナでしたすいません

  • 20122/07/26(火) 23:33:48

    「せ、セフレの話なんですが……そのワタシからも一つだけ条件を出させてくれませんか……?」

    アリアンナちゃんは吸われないのがわざとだとわかっているようだ

    その上でクソガキが食いつき言葉を選んでいく

    「その、ワタシがセフレになったとしたら……」

    続いた言葉は要約するとこうだった

    次の性奴隷探しはアリアーヌちゃんがそのまま同行し、その次の性奴隷を探すときは自分をアリアーヌちゃんと交代で同行させてほしいとのことだ

    その代わり同行した時は好きなだけ甘えさせたいと


    それを聞いたクソガキ的には

    1.双子メイドだから片方ずつなのは勿体ないな…

    2.アリアーヌちゃんがいいならいいけど?

    3.その他(>>28辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:34:31

    アリアーヌがいいよ!と

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:35:10

    一瞬同時に連れて行こうかと思ったが姫様のこと考えたら最低一人は残さないとダメなのでわかったと了承

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:36:15

    アリアーヌがじゃあデートも終わって次の世界移動する時はアリアンナが先でいいよ?と今までクソガキと沢山楽しんだのでゆずった

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:37:12

    一応は他にもメイドはたくさんいるので二人同時でも問題ないよ?とアリアーヌが

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:37:34

    お願いを聞く代わりに姉妹丼エッチでアリアンナにも明日もその後も楽しませてほしいと

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:38:28

    メイドは雇えばいいし二人ともつれていけば?とアリアーヌちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:39:06

    クソガキが姫様をセフレにしたいと考えてるのでまず姫様をセフレママにしてから考えようとアリアーヌが言えばアリアンナも躊躇いつつ頷いた

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:40:04

    頷きつつアリアンナのおっぱいに甘えさせてとママと言いながら優しく吸いつつアリアンナママにラビュリンスにも甘えたいなぁと

  • 29122/07/26(火) 23:40:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 30122/07/26(火) 23:42:11

    クソガキ的には

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

    6.>>26

    7.>>27

    8.>>28

    dice1d8=3 (3)

  • 31122/07/26(火) 23:45:41

    「ワタシはいーよ?なんならアリアンナが先に一緒にいってもいーよ♡今までたくさんこの子とエッチできたから少しは我慢できるもん♡」

    アリアーヌちゃんは問題ないらしい

    むしろ先にアリアンナちゃんを先に行かせてもいいそうだ


    クソガキ的には

    1.しばらく寂しいが本人がいいならいいか

    2.正直二人まとめて連れてきたい欲望が出てきてる

    3.じゃあ思い切りヤりたいことやろう

    dice1d3=2 (2)

  • 32122/07/26(火) 23:47:05

    クソガキは正直二人まとめて連れていきたい欲望が出てきてるが


    1.一応は確認取ってみる

    2.まあ諦める

    3.定期的にこっちにきて双子丼すりゃいいか!

    dice1d3=1 (1)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:47:59

    確認取ると同時に姫様も堕としてみりゃいいか!

  • 34122/07/26(火) 23:58:57

    クソガキはやはり双子はセットがいいなと思い始めたようだ

    以前のエリアルちゃんとアリアーヌちゃんの疑似姉妹コンビの時点でもクソガキ的にもかなり楽しかったようである


    クソガキは先に確認を取るが二人の反応は?

    >>42辺りまで募集してダイス

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:59:33

    姫様も巻き込んでおっぱいセフレにすればいいとアリアーヌちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:00:33

    アリアーヌは喜びアリアンナは姫様にお願いするかぁ…と

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:01:02

    流石にアリアンナが断ったのでその分定期的に姉妹丼エッチをする事に

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:01:36

    ラビュリンスにも甘えてママにしてからお願いすればイレーヌさんみたいに聞いてくれるとアリアーヌ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:02:47

    ラビュリンスからちょうど連絡が掛かってきたので性奴隷やセフレ云々なしに話せばあっさりオッケーしてくれたが、それはそれとして休暇終わったらアリアンナは説教すると

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:03:37

    姫様にもこの子は甘えたいみたいだからとアリアンナにまず姫様も巻き込んじゃお?と言えば断りきれないアリアンナ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:04:44

    アリアンナがまず本人に確認取ろうと明日姉妹丼エッチが終わると聞いてみると
    その時にアリアーヌがラビュリンスの所にクソガキもついて行って甘えたくない?と

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:05:30

    正直に双子は姉妹丼エッチが楽しみなので姫様には土下座する勢いで謝ろうと言った

  • 43122/07/27(水) 00:07:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 44122/07/27(水) 00:09:24

    二人の反応

    1.>>35

    2.>>36

    3.>>37

    4.>>38

    5.>>39

    6.>>40

    7.>>41

    8.>>42

    dice1d8=7 (7)

  • 45122/07/27(水) 00:14:12

    「そ、それは流石に姫様に聞いてみないと……明日聞いてみます……」

    「ねぇ、それなら一緒にいこーよ♡姫様に会ってみたいよね?」

    アリアンナちゃんの言葉に同調しながらアリアーヌちゃんがラビュリンスを堕とすことまで提案していく

    アリアンナちゃんと一緒にいれるかも?と考えてしまい舞い上がっているのだろう


    クソガキは

    1.こうなったら会いに行くしかない!と腹括る

    2.ワンチャン堕とせるから堕とそう!

    3.そうしようか、と構えつつそういえばあの三人はなにやってんのかな?とふと考えた

    dice1d3=3 (3)

  • 46122/07/27(水) 00:16:44

    クソガキはそうしようと提案を受け入れつつ、そういえば留守番組は何してるのかな?と考えていた


    その頃のイレーヌさんとマスカレーナちゃん

    1.襲おうとするイレーヌさんvs絶対嫌だ!なマスカレーナちゃん

    2.エリアルちゃんがえらいことになったと聞いて飛んでいってた

    3.普通に過ごしてた

    dice1d3=3 (3)

  • 47122/07/27(水) 00:18:24

    クソガキの想像とは裏腹にエリアルちゃん以外は普通に過ごしていたようだ


    クソガキはその後二人のメイドを前にして?

    >>55辺りまで募集してダイス

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:19:55

    クソガキの方から我慢できずにアリアンナのおっぱいをしゃぶってセフレじゃなくて性奴隷なママになってね?とお願いした

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:20:48

    クソガキがアリアーヌの胸に甘えつつ他の子に甘えてる時はもっと赤ちゃんになるんだよと説明しながらアリアンナにイレーヌは特に甘やかすのが上手いと説明

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:22:25

    激しいエッチに興味はないと?思いっきりアリアンナちゃんのツノを掴んでモノみたいに扱って犯す
    ただアリアンナはもっとイチャラブの方が好きなのでガチ泣きしてクソガキも謝りつつもうアリアンナが望まない限りはしないと約束した

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:23:26

    クーデレママとしての才能を発揮して静かに気を使いつつ甘やかして授乳させてくれる同年代のアリアンナにこの子やっぱ欲しい!となるクソガキ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:24:50

    アリアンナにレイプした事は許さないけど本人は洗脳とか無しに本気でクソガキが好きっぽいからアリアーヌは幸せにしてあげて下さいと言われてアリアンナにキスをして答えた

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:25:33

    音を立てながら悪戯をするようにクソガキモードで乳をしゃぶるがヤンチャなその姿にアリアンナの母性も高まる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:26:37

    アリアーヌの母乳をすって回復してるとアリアンナにクソガキが独占欲強いからキスは禁止や甘えん坊など色々と教えてあげてる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:27:44

    アリアンナに全肯定授乳手コキを頼んで流石にアリアンナも母性が湧きつつもクソガキの言動に引き始めるが断れない

  • 56122/07/27(水) 00:28:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 57122/07/27(水) 00:30:27

    クソガキは

    1.>>48

    2.>>49

    3.>>50

    4.>>51

    5.>>52

    6.>>53

    7.>>54

    8.>>55

    dice1d8=7 (7)

  • 58122/07/27(水) 00:35:56

    「んっ♡おっぱい大好きだねっ♡いいよっ♡いっぱい吸っておっきくなってっ♡」

    クソガキはアリアーヌちゃんのおっぱいに吸い付いて母乳を飲みながら回復しているようだ

    そこでアリアーヌちゃんは思い出したように、それを食い入るように見つめているアリアンナちゃんに話し始めた

    「この子ねっ♡どくせんよく?がつよいから、あんまりおんなのこどーしキスしちゃだめなんだってっ♡それにすっごい甘えん坊で」

    アリアーヌちゃんはクソガキのことを色々説明しているようだ


    さらにクソガキは

    1.>>48

    2.>>49

    3.>>50

    4.>>51

    5.>>52

    6.>>53

    7.>>55

    dice1d7=4 (4)

  • 59122/07/27(水) 00:41:27

    クソガキは落ち着くと今度はアリアンナちゃんのおっぱいにしゃぶりついて甘え始めた

    「んっ♡ど、どーぞ……えっと、よしよし♡」

    たどたどしくもアリアーヌちゃんを見て覚えたのかクソガキの頭を撫でて甘やかすアリアンナちゃん

    羞恥心が残っているのかおずおずとした仕草だが、静かに気を使って甘やかせてくれるアリアンナちゃんにクーデレの才能を見いだしていた

    「どうでしょうか……?ワタシ、上手くできましたか……?」

    同年代のクーデレロリママ奴隷はとしてクソガキはアリアンナちゃんが改めて欲しくなった


    さらにクソガキは

    1.>>48

    2.>>49

    3.>>50

    4.>>52

    5.>>53

    6.>>55

    dice1d6=4 (4)

  • 60122/07/27(水) 00:47:06

    「………アリアーヌをレイプしたことは許しません……でも今のあの子は洗脳とやらも関係なく貴方を本気で愛しているみたいです。だから……ワタシはどう扱ってもいいので……アリアーヌは幸せにしてあげてください」

    アリアンナちゃんはクソガキをおっぱいで甘えさせながらそう話しかけた

    クソガキはもちろんといいつつアリアンナちゃんに口付けを交わす

    「んちゅっ……♡んんっ……こんな大人しいキスもできるんですね……」

    蕩けさせるものとは違うキスをされてアリアンナちゃんは思わず微笑んでいる


    クソガキは

    1.思い切り甘える

    2.どう扱っても?に食いつく

    3.その他(>>68辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 61122/07/27(水) 00:49:15

    クソガキはどう扱ってもという言葉に食いついた

    「えっと、それは……その」


    1.強引なのもOK

    2.滅茶苦茶に道具みたいにされてもいい

    3.言ってから怖くなってきた

    dice1d3=3 (3)

  • 62122/07/27(水) 00:52:55

    「言ってから……ちょっと怖くなっちゃいました」

    アリアンナちゃんは素直にそう言った


    ちなみにアリアンナちゃんはどこまで行ける?

    dice1d100=69 (69)

    30以下で甘々のエッチ好き(アリアーヌとなら微レズも含め)

    31~60で少しゴーインなのなら

    61~90でかなりアブノーマルなのも

    91以上でずっと犯されまくっても大丈夫

  • 63122/07/27(水) 00:53:56

    アリアンナちゃんの性癖の範囲は結構広いようだ


    クソガキはこれから

    >>71辺りまで募集してダイス

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:54:11

    行ける事は行けるけど本人ドマゾなアリアーヌちゃんと比べたらおとなしそうだな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:54:41

    アリアンナにじゃあなんでもしていいならと全肯定授乳手コキを頼んだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:57:36

    どこまで行けるかな?と無理なら無理と言ってね?といいながら最初は甘々でどんどん激しく最後は後ろから腰を掴んで尻尾であそびつつ強引に陵辱すると流石に泣いて嫌がったので即座にやめて甘々主軸にしようとなった

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:59:35

    アリアンナのクーデレママっぷりに溺れてるとアリアンナがくぱぁしながらお願いしてきたので甘々エッチをした

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:00:30

    キスを続けてると目がとろんとしてきた

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:02:11

    アリアーヌにパイズリされつつクーデレママに赤ちゃん言葉で甘やかしてもらった
    特に命令してないのにそこまでしてくれるアリアンナは絶対に双子で連れて行くと思ってしゃぶった

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:03:23

    アリアーヌの母乳を飲んでるとアリアーヌがアリアンナを誘う

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:03:43

    そう言えばどっちが姉でどっちが妹なのか聞いてみた

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:05:27

    アリアンナのおっぱいに噛み跡をつけて性奴隷の証をつけつつやっぱりセフレより性奴隷にとお願いしながら甘えた

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:07:11

    アリアーヌがクソガキを甘やかしてるとアリアンナが本来はアリアーヌがデートする日なのにと謝った

  • 74122/07/27(水) 01:08:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 75122/07/27(水) 01:13:43

    クソガキは

    1.>>65

    2.>>66

    3.>>67

    4.>>68

    5.>>69

    6.>>70

    7.>>71

    8.>>72

    9.>>73

    dice1d9=2 (2)

  • 76122/07/27(水) 01:33:03

    クソガキはどこまで行けるのかな?と思いつつ無理なら無理と言ってね?と言うとアリアーヌちゃんと交わり始めた

    「んっ♡あっ♡はうっ♡」

    クソガキはまず正常位で優しく犯すことにした

    さっきのキスハメでも乱れていたアリアンナちゃんは目をトロンとさせて感じているようだ

    クソガキはそこから徐々に腰の動きを強めていく

    「あうっ♡なんかっ♡どんどんつよくっ……なってませんかっ♡」

    違和感に気が付くアリアンナちゃんだが、思考が蕩けてきていたのかボーッとしている

    クソガキはそのまま腰の動きを強めていくと、正常位から後背位に体位を変えて腰をつかんで後ろから一気に突き始めた

    「ひゃぅぅぅうううっ♡うしろからっ♡あっ♡やっ♡そんなはげしくっ♡あっ♡」

    クソガキはピンと立つ尻尾を玩びつつ、陵辱するようにアリアンナちゃんを犯していく

    「まってっ……♡まってくださっ♡これっこわいですっ♡きもちいいのがこわくてぇっ♡むりっ♡こわれちゃいますからっ……♡」

    無理と言われて慌ててぺニスを引き抜くクソガキ

    やっと解放されたアリアンナちゃんはよほどびっくりしたのかすすり泣くほどだった

    クソガキは即座に謝りつつ流石に早すぎたしまずは甘々主軸の方がいいなと考えていた


    アリアンナちゃん的には

    1.ちょっと怖かった

    2.気持ちよすぎて怖かったけど、またやりたいとは思ってしまう

    3.怖かったのに気持ちよくてパニクってる

    dice1d3=1 (1)

  • 77122/07/27(水) 01:35:49

    まだ早すぎたのかアリアンナちゃんには陵辱系プレイはちょっと怖いようだ

    クソガキは

    1.甘々主軸で行こう

    2.甘々主軸にしつつゆっくりそっちもやろう

    3.アリアーヌちゃんの乱れっぷりを明日見せる

    dice1d3=1 (1)


    クソガキはアリアンナちゃんを休ませつつ本来のメインであるアリアーヌちゃんに甘えようとしている

    >>85辺りまで募集してダイス

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:36:43

    アリアーヌがアリアンナを慰めてあげて欲しいと甘々エッチに移行したクソガキ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:38:04

    アリアーヌに甘えようとすると甘えられたり、気持ちいい事は嫌じゃ無いですからとアリアンナが再び乳房を口元に

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:38:55

    アリアーヌが抱きしめながら抱っこしての腰へこへこをしながら自分より少しだけおっぱいが大きいアリアンナのバスト(最高でも75程)をぶっちゃけた

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:39:41

    がんばれ❤️がんばれ❤️を見せつけてアリアンナもして見る?と誘う

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:40:12

    後ろから彼女の爆乳を乳搾りするように搾乳して部屋が母乳の匂いで包まれる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:41:21

    アリアーヌがいつもやってる陵辱プレイの内容を語ってアリアンナが流石に引いてクソガキも犯すのも好きだけど基本アリアーヌがめちゃくちゃにして欲しいと言ってくるんだと弁明した

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:42:37

    アリアーヌがアリアンナはびっくりしちゃっただけだから大丈夫だよーとクソガキを慰めながら大人ボディで抱き締めて、クソガキは胸に顔を埋めながら腰ヘコヘコ
    なお次の日終盤のアリアーヌとの強引なエッチを見てアリアンナもちょくちょくそういうのに興味持ち出す

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:42:59

    アリアーヌのおっぱい吸ってるとその姿が姫様と重なり、姫様も性奴隷に?とアリアンナが言ってきたのでセフレにとアリアーヌとクソガキが言ってアリアンナも流された

  • 86122/07/27(水) 01:43:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 87122/07/27(水) 01:44:30

    クソガキは

    1.>>78

    2.>>79

    3.>>80

    4.>>81

    5.>>82

    6.>>83

    7.>>84

    8.>>85

    dice1d8=6 (6)

  • 88122/07/27(水) 01:50:09

    「ワタシのときはねー♡いっつもたくさんめちゃくちゃにしてくれるのっ♡エリアルおねーちゃんといっしょにゴーインエッチされたりとか――」

    アリアーヌちゃんはクソガキによる陵辱プレイを語っていく

    結構すごいことをやっていることにアリアンナちゃんは少し引いているようだ

    「そ、そんなことばかりを……?」

    それに対してクソガキは慌てて弁明した

    確かに犯すのも大好きだけど基本的アリアーヌちゃんとエリアルちゃんがめちゃくちゃにしてほしいと煽ってくるからだと

    「でもアリアンナもきっときにいるよー♡」

    「えっと、ワタシは……」


    1.しばらく遠慮しておきます

    2.ちょっと気になってるけど気にしてないふり

    3.気持ちよかったのは事実だった

    dice1d3=1 (1)

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:51:08

    基本ノーマルだからマスカレーナちゃんと仲良くなれそうだなアリアンナ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:52:08

    性欲は強いし大人のおもちゃで処女散らすレベルでオナニーもしてるけどいざエッチするとなると割と普通の方がいいってのはアリアーヌちゃんと真逆か

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:52:57

    >>89

    >>90

    でもイレーヌさんと合作であのエロトラップ作った女だぞ?

  • 92122/07/27(水) 01:53:34

    「し、しばらく遠慮しておきます……」

    ちょっと怖かったのが尾ひれを引いているようだ

    アリアーヌちゃんはどうなるだろうなー♡とクスクス笑っている


    さらにクソガキは

    1.>>78

    2.>>79

    3.>>80

    4.>>81

    5.>>82

    6.>>84

    7.>>85

    dice1d7=1 (1)

  • 93122/07/27(水) 02:00:16

    「とりあえず先にアリアンナを慰めてあげて?ワタシはあとでゆっくりでいいから♡」

    アリアーヌちゃんはクソガキにそう伝えると、さっきとは違う甘えるような甘々としたエッチをアリアンナちゃんと始めていく

    「んっ♡あっ……♡わ、ワタシ、あまり胸は……んんっ♡」

    クソガキがさわさわとおっぱいを触るとアリアンナちゃんは身じろぎしている

    そのままぺニスを挿入して腰をゆっくりと動かしていくクソガキ

    「はうっ……♡あ、ありがとうございます……んあっ♡」

    結構敏感なのか、クソガキが何かする度に感じているようだった



    アリアンナちゃんのスペック

    人間換算で14歳

    68+dice1d5=5 (5) cm


    性感帯 (尻尾は確定)

    1.胸

    2.口

    3.脇

    4.お腹(下腹部)

    5.耳

    6.喉

    7.膣

    8.お尻

    dice1d8=8 (8)

    dice1d7=7 (7)

    dice1d6=3 (3)

  • 94122/07/27(水) 02:01:51

    その後

    1.しばらくアリアンナちゃんと甘々

    2.アリアンナちゃんが寝たのでアリアーヌちゃんと

    3.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:02:26

    胸はそこそこあるのね
    でもエリアルちゃん達みたいに最終的におっぱい性感帯にされそう

  • 96122/07/27(水) 02:02:38

    中途半端かもですが今回これくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:02:50

    おつー

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:03:11

    お疲れ様でした

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:03:30

    >>95

    なお前のダイス的に成長してもおっぱいはあまり大きくならないっぽい?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:03:37

    アリアンナも確定で多分姫様も現地妻になりそうだな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:04:25

    周りが巨乳だらけだから80少しになるんじゃない?
    というかエリアルちゃん含めて爆乳揃いだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:04:25

    エリアルちゃんがそのまま城にいそうだけど姫様堕とすのは嫌がりそう…

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:05:09

    クソガキもぶっちゃけアリアーヌちゃんだけでよかったんだよ……アリアーヌちゃんがヤバいレベルのサキュバスだった

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:06:26

    思えばエリアルちゃんに気持ちいい事してあげる!とか言ってた辺り知り合いにもってなる流れは自然なんだよな……完全に善意で特にクソガキも命じてないのに双子差し出してきたアリアーヌちゃんよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:06:47

    >>101

    ウィンダちゃんも普通にでけーからな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:07:00

    そういえば胸の大きさ的にはアリアンナのほうが大きいけど双子はどっちが姉なんだろ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:08:25

    戻ってから姉妹丼でその後アリアンナが怒られつつクソガキが姫様セフレにして
    イレーヌとマスカレーナと個別デートでラビュリンス編は終わりそう

  • 108122/07/27(水) 02:08:52

    そういえばやりわすれてたので

    どっちが姉?

    1.アリアンナちゃん

    2.アリアーヌちゃん

    dice1d2=2 (2)

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:09:40

    アリアーヌちゃんとデートしてたらいつのまにかアリアーヌの双子の姉妹を性奴隷にしてました!ついでに姫様もセフレにします!は他の子達に説明するのややこしそうだな……アリアーヌちゃんが言い出したんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:10:12

    >>107

    ロリメイド二人の調教を今度ちゃんとやるみたいなの言ってた気がする

    三人になるかもだが

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:10:31

    最終的にはおっぱい逆転するのねアリアンナから
    アリアーヌがいなくなってちょっと元気ないのはお姉ちゃんがいなくなってたからと考えたらめっちゃ可愛いなアリアンナ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:11:11

    姫様下手するとアリアーヌよりチョロそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:12:45

    姉妹丼の時に蕩けてついおねえちゃんっ♡みたいなの言ってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:12:50

    アリアーヌはドマゾサキュバス
    アリアンナはむっつりクーデレノーマル
    エリアルは自覚のないアリアーヌ以上のマゾ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:13:57

    >>114

    しかも一番下は定期的に煽る

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:14:31

    何気にアリアーヌにイレーヌとの約束律儀に守ってるとか本人が聞いたら喜びそうなのが良いよね
    クソガキの中でイレーヌさんの存在が本当にストッパーや良心装置でもあるし見捨てられたくないママになってる感がある

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:15:59

    姫様のあの爆乳を好き放題してママ堕ちさせるのはめちゃくちゃ楽しみだな……姫様だけ置いてけぼり問題は別世界で性奴隷落としてから戻った後姫様回で念入りにエッチしてれば良さそうだし

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:46:55

    甘えてくるクソガキを変態みたいな目で見る程度にはまだ精神的には堕ちてない

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:18:10

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:16:44

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:17:55

    城に行ったら何故かちっちゃくなってるエリアルちゃんいてクソガキめちゃくちゃ困惑しそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:20:09

    大人薬もあるからそれ改良して大人にモードになる期間伸ばすしかない
    クソガキが爆乳エリアルちゃんに甘えられるからではなくロリだとイレーヌさんに常に警戒する必要がね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:36:02

    イレーヌさんはきっとアリアンナちゃんの方に行きそうではある

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:47:43

    そもそもあの人は大人でも襲うし…ロリ形態のが危ないのは確かだけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:10:27

    アリアンナはクーデレな同年代で甘えられる存在で強引なエッチはしないってアリアーヌとは逆なんだね
    アリアーヌは純粋に楽しんで甘えられるけど大体めちゃくちゃにして欲しいとかいってくるドマゾだし

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:45:13

    かなりアブノーマルまでOKってダイス結果は出てるから育て方次第じゃアリアーヌほどじゃないけどそれに近いことも受け入れそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:25:21

    保守

  • 128122/07/27(水) 20:31:16

    今日はちょっとだけ遅れて20:45くらいから続きを始めます

  • 129122/07/27(水) 20:48:29

    続きを始めます

    アリアンナちゃんは疲れてしまい寝てしまったようだ

    なのでクソガキはアリアーヌちゃんに甘えに行く


    >>137辺りまで募集してダイス

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:50:04

    添い寝で静かにちゅっ、ちゅと母乳を飲んで癒される

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:50:50

    アリアーヌに抱きつきながら甘えてるとアリアーヌがエッチしたいと言ってきたのでそのまま騎乗位で胸揺らしながらのエッチに

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:52:21

    姫様を堕としてもいいの?と一応聞いてみると姫様も気持ち良くなってほしいし凄く優しい姫様は母性もあってクソガキが絶対に姫様に甘えるのが好きそうだからとニコニコしてる

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:53:43

    キスを何度もしながら乳首を指を突っ込んで大きなおっぱいの先端に指が埋まってくすぐったがるアリアーヌの様子を楽しむ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:55:03

    アリアンナを気持ち良くしてあげてありがとうね?といいつつアリアーヌがせーどれいとして大切にしてあげて欲しいと言えば素直に頷いてやっぱりクソガキは良い子だよと言えばクソガキも照れてそっぽ向いた

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:56:21

    ラビュリンスのおっぱいはB120近くあって更に牛の悪魔だから母乳体質と聞いてめちゃくちゃ興奮して似たような体型のアリアーヌの胸にむしゃぶりつく

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:58:35

    イレーヌさんにアリアンナに言った性奴隷は大切にするけどそれはイレーヌの約束を守ってるからって伝えて良い?と聞けば出来ればやめて欲しいといいつつ自業自得とはいえイレーヌママが裏切るのがちょっと怖いなと本音を

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:59:59

    乳首を口に含んでひっぱってからちゅぽんっ!と話すこと遊びを楽しむとアリアーヌも甘えん坊なクソガキが可愛過ぎてテンションが上がる

  • 138122/07/27(水) 21:00:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 139122/07/27(水) 21:01:58

    クソガキは

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>135

    7.>>136

    8.>>137

    dice1d8=5 (5)

  • 140122/07/27(水) 21:08:38

    「アリアンナを気持ちよくしてくれてありがとー♡」

    アリアーヌちゃんはクソガキの頭を優しく撫でながら嬉しそうに語りかけた

    「せーどれーとして大切にしてあげてね♡」

    クソガキは素直に頷くと、より一層アリアーヌちゃんは嬉しそうに笑いながらクソガキを抱き締めてくる

    「約束してくれてありがと♡いーこいーこ♡」

    本当にそう思って言っているらしいアリアーヌちゃんは、クソガキをそれは愛おしそうにそう口にするためクソガキも思わず赤面し照れたようだ

    そっぽを向くクソガキにアリアーヌちゃんはくすくす笑う


    さらにクソガキは

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>135

    6.>>136

    7.>>137

    dice1d7=2 (2)

  • 141122/07/27(水) 21:57:53

    クソガキはそのままアリアーヌちゃんに抱き付いて甘えていたが

    「ねぇ、ワタシもエッチしたくなっちゃった♡いいよね?」

    アリアンナちゃんの乱れ具合を見て当てられたのか、アリアーヌちゃんも欲しくなってきていたようだ

    快諾するクソガキは騎乗位で動いて欲しいと注文する

    「うん、わかった♡それじゃあ入れるね……♡」

    クソガキの上に股がりゆっくり腰を降ろしていくアリアーヌちゃん

    最後まで入りきると衝撃で大きく成長したおっぱいが揺れた

    「んっ♡じぶんでうごかすとっ♡いつもとちがうねっ♡」

    ぱちゅんぱちゅんと腰を揺らしながら、おっぱいも連動させて揺らすアリアーヌちゃん

    クソガキはその光景を楽しみながら自分も腰を動かしていく

    揺れる爆乳を掴めばアリアーヌちゃんは可愛く悶える

    「んあっ♡うごいてくれてっ♡ありがとっ♡おっぱいもっ♡きもちいいよっ♡」

    クソガキとアリアーヌちゃんはしばらくの間甘々とエッチを楽しんでいた


    その後

    1.クソガキが眠ってしまう

    2.しばらく甘え続ける

    3.その他(>>149辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:00:47

    復活したな…
    クソガキがおっぱいに甘え始めて完全に赤ちゃんモードになってアリアンナが起きる

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:01:13
  • 144二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:02:30

    クソガキが明日も姫様のところに向かう前に姉妹丼で甘えたいとお願いした

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:03:31
  • 146二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:05:14

    朝にそのままなってアリアンナが寝てるクソガキにおっぱいを吸われた状態で起きて変態だと呆れつつ気持ちがいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:07:51

    アリアーヌがアリアンナを起こして姫様も同じ事をして甘えん坊なクソガキの為に母性強くておっぱい大きめの母乳体質な姫様をセフレママにしてあげたいと話す
    拒否はしないけど協力するかどうかはダイス

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:08:04
  • 149二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:09:53

    クソガキが姫様を落とした後は姫様も含めて三人まとめてエッチしたいとおねだり

  • 150122/07/27(水) 22:11:14

    ストップ
    ダイスを降ります

  • 151122/07/27(水) 22:12:12

    その後

    1.>>142

    2.>>143

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    6.>>147

    7.>>148

    8.>>149

    dice1d8=6 (6)

  • 152122/07/27(水) 22:16:14

    「ねぇ、アリアンナ♡ちょっといい」

    「うぅ……な、なんですか……」

    アリアーヌちゃんはアリアンナちゃんを起こすとこしょこしょと耳打ちする

    「えぇ、姫様を堕としたいっ!?」

    「うんっ♡」

    アリアーヌちゃんはラビュリンスもクソガキのセフレにしたいらしい

    大好きな姫様にも気持ちよくなって欲しいようだ


    アリアンナちゃんは拒否はしないが

    1.協力したら気持ちよくしてあげると言われて、つい頷く

    2.流石に協力はできないと言った

    3.姫様の意思を優先して欲しいと言う(特に騎士ちゃん関連)

    dice1d3=1 (1)

  • 153122/07/27(水) 22:19:23

    協力してくれたら気持ちよくしてあげるね?と囁くクソガキ

    「きもち、よく……」

    アリアンナちゃんは揺れ動く理性の中で、やがて頷いてしまった

    「あ、あくまで無理矢理はダメですからねっ!姫様は騎士様との勝負もお好きですからっ!」

    無理強いはしないで欲しいと付け加えるアリアンナちゃんであった


    その後

    1.二人とエッチ

    2.寝る

    3.その他(>>161辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 154122/07/27(水) 22:20:18

    クソガキはアリアンナちゃんもせっかく起きたので二人とエッチしたくなったようだ

    >>162辺りまで募集してダイス

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:20:51

    アリアンナのおっぱいに甘えまくって母性を植え付けようとする

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:21:18

    三人でシャワーを浴びつつおっぱいで体を洗われる

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:22:06

    クソガキがアリアンナのおっぱいしゃぶりながら母乳出してと無茶振りするとアリアンナも変態といいつつこの子の為ならおっぱい飲ませてあげたいと思い始めて慌ててしまう

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:22:47

    乳首を口に含んでひっぱってからちゅぽんっ!と話すこと遊びを楽しむとアリアーヌも甘えん坊なクソガキが可愛過ぎてテンションが上がる
    そのあとアリアンナにも同じことしたいと言い出す

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:23:20

    アリアーヌがおっぱい吸わせてると改めてアリアンナがデートの邪魔をした事を二人に謝る

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:24:05

    アリアーヌと姫様を幻視してあの姫様がクソガキ。甘やかす事について反応ダイス

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:24:40

    クソガキがアリアンナのおっぱいばかりに甘えてるとアリアーヌがちょっと頬膨らませる

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:25:01

    改めて二人のお尻を並べて挿入しあう

  • 163122/07/27(水) 22:26:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 164122/07/27(水) 22:28:58

    クソガキは二人と

    1.>>155

    2.>>156

    3.>>157

    4.>>158

    5.>>159

    6.>>160

    7.>>161

    8.>>162

    dice1d8=6 (6)

  • 165122/07/27(水) 22:32:42

    「もうっ♡ほんとーに甘えん坊だねっ♡」

    クソガキを甘やかしているアリアーヌちゃん

    それを見ながら今のアリアーヌちゃんと体格がそっくりのラビュリンスのことをアリアンナちゃんは幻視してしまう


    姫様がクソガキを甘やかすことへの反応

    1.たぶん似合ってると思ってしまう

    2.騎士ちゃん相手に簀巻きにされたりドタバタしてる姫様が好きなので悩む

    3.複雑に考えてしまって混乱する

    dice1d3=1 (1)

  • 166122/07/27(水) 22:35:09

    その様子を見て、ラビュリンスがクソガキを甘やかす姿を似合ってると思ってしまったアリアンナちゃん

    (……ワタシは何を考えているのでしょうか)

    ぶんぶんと首を振って自分を誤魔化すアリアンナちゃんであった


    さらにクソガキは二人と

    1.>>155

    2.>>156

    3.>>157

    4.>>158

    5.>>159

    6.>>161

    7.>>162

    dice1d7=5 (5)

  • 167122/07/27(水) 22:40:08

    クソガキはそのままアリアーヌちゃんのおっぱいを吸い始めており、それを見ていたアリアンナちゃんはハッとした

    「その……今日はお二人のデートだったんですよね?邪魔してしまってごめんなさい……ワタシにできることなら、な、なんでも……」

    すっかり混じってしまっていたが、元々はアリアーヌちゃんとクソガキは二人っきりで楽しんでいたのだ

    部外者の自分が入ってしまったことを心底詫びて謝るアリアンナちゃん

    「ううん♡アリアンナとまた会えたし、いっしょに行けるようになっただけでワタシスッゴい嬉しいもん♡」

    クソガキはというと


    1.色々収穫ができたので最高

    2.アリアンナちゃんとセットってだけで最高!

    3.何でも?に食い付く

    dice1d3=2 (2)

  • 168122/07/27(水) 22:41:33

    クソガキとしては二人っきりもすでに楽しめてたし、双子両方を堕とせたことが最高の気分のようだ

    流石にそれは口に出さないが全く気にしてないと言うクソガキ


    その後

    >>175辺りまで募集してダイス

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:43:50

    アリアンナのおっぱいに敢えて音を立ててむしゃぶりつきながら甘えるように挿入して腰をふる

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:44:32
  • 171二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:45:20

    そのまま朝パートになり双子のうちのどっちが目を覚めるがクソガキが寝ながら乳を吸い付いていた

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:46:04

    アリアーヌの乳枕を楽しみつつアリアンナのおっぱいを吸ってアリアーヌよりおっぱい大きいね?とセクハラ発言する

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:47:18

    まだ完全に堕ちきってないアリアンナが貴方の事は好きじゃないしあくまでセフレですからね!!と念入りに言うが完全に堕ち切ってない同年代のクーデレママというアリアンナにムラムラするクソガキ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:47:52

    アリアンナにキスをしつつ耳元でママと何度も呟く

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:50:12

    クソガキがアリアンナを楽しんでる最中アリアーヌが城にいってないマスカレーナにアリアンナを性奴隷にした事と姫様もセフレにしたい!と連絡して
    マスカレーナも一瞬クソガキが無理やり?と思ったがアリアーヌが望んでたと聞いてえぇ……となった

  • 176122/07/27(水) 22:52:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 177122/07/27(水) 22:53:00

    その後

    1.>>169

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>173

    6.>>174

    7.>>175

    dice1d7=3 (3)

  • 178122/07/27(水) 22:53:59

    そのままイチャイチャしつつも夜はふけていく……


    そして朝に一番最初に起きたのは

    1.元に戻ったアリアーヌちゃん

    2.アリアンナちゃん

    dice1d2=1 (1)

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:55:22

    どっちを吸ってたんだろ

  • 180122/07/27(水) 22:56:48

    「うにゅ……んっ♡」

    朝になった頃には元に戻っていたアリアーヌちゃん

    起きてみるとクソガキが自分のちっぱいをちゅうちゅうと吸いながら眠っている

    アリアーヌちゃんはくすりと笑うと

    「朝だよ♡ご主人様♡」



    その後

    1.双子エッチ開始

    2.一夜明けたエリアルちゃんの様子

    dice1d2=1 (1)

  • 181122/07/27(水) 22:57:52

    アリアーヌちゃんにモーニングコールをされたクソガキ

    最高の気分で目覚めたらしいクソガキは双子との姉妹丼も楽しみにしていたようだ


    クソガキは

    >>188辺りまで募集してダイス

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:58:27

    元に戻ったからこそ出来る同じくらいのおっぱいの吸い比べ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:58:50
  • 184二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:59:36

    クソガキがアリアンナの愛撫をしつつこの乳から母乳出るまで甘えて犯しつくすと宣言

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:00:32

    昨日眠りながらアリアンナも深夜クソガキにおっぱい吸われて起きたらしく不機嫌そうに指摘すればアリアーヌがいつもの事でこの子は寝ながらおっぱい吸わないと眠れないといいつつ膝枕

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:01:01

    アリアンナとアリアーヌの尻尾を両手で掴んで舐めて刺激させる

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:01:14
  • 188二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:01:48

    アリアンナのおっぱいがアリアーヌより大きいし乳首も吸いごたえがあるとレビュー

  • 189122/07/27(水) 23:02:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 190122/07/27(水) 23:04:28

    二人と

    1.>>182

    2.>>183

    3.>>184

    4.>>185

    5.>>186

    6.>>187

    7.>>188

    dice1d8=4 (4)

  • 191122/07/27(水) 23:09:16

    「アリアーヌ……昨日の夜中ワタシも胸を吸われて起こされたんですが……」

    アリアンナちゃんは深夜に起こされ気持ちよくされたのが少し辛かったのか、眠気で不機嫌になっているようだ

    アリアーヌちゃんはクソガキを膝に乗せて撫でながら

    「それいつものことなんだー♡この子ね、寝るときは誰かのおっぱい吸ってないとダメなんだって♡」

    「そんな赤ちゃんのおしゃぶりじゃないんですから……いえ、確かに赤ちゃんみたいな子ですね」

    自分も慣れてしまうんだろう、とアリアンナちゃんは未来を想像していた


    さらに二人と

    1.>>182

    2.>>183

    3.>>184

    4.>>186

    5.>>187

    6.>>188

    dice1d6=6 (6)

  • 192122/07/27(水) 23:13:44

    クソガキはアリアーヌちゃんのおっぱいを吸い終わると今度はアリアンナちゃんのおっぱいを吸い始める

    「ひうっ♡あっ、あさからっ……本当に元気ですねっ……」

    快感に目を細めるアリアンナちゃん

    クソガキは満足行くまで吸うと今度はレビューを始めた

    クソガキ曰くアリアンナちゃんのおっぱいはアリアーヌちゃんより大きくて乳首も吸いがいがあるらしい

    「な、なんてレビューをしてるんですか……!?うぅ……へ、変態過ぎます……」


    なおアリアーヌちゃんの反応

    1.ちょっとムッとしてる

    2.ほんと?と言って試してみた(吸った)

    3.大きくなったらワタシの方が大きいもん

    dice1d3=1 (1)


    次スレ建ててきます

  • 193122/07/27(水) 23:16:47
  • 194二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:17:16

    アリアンナまで堕ちるとは思わなかった

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:18:16

    吸いごたえがあるってちょっと乳輪とか大きいのかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:19:17

    おかしいクソガキは一切関係者に手出ししないみたいな事言ってたのにアリアーヌちゃんがノッリノリで妹と姫様差し出してる…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:20:58

    本気でイレーヌさんの言葉を守ろうとしてるのは義理なのかねぇ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:21:48

    アリアンナも出来たら欲しいなプロフィール更新

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:25:53

    お姉ちゃんいなくて元気なくすくらいにはちょっと寂しがり屋でお姉ちゃんと一緒にいたいから着いてく感もあるの可愛い…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:28:12

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています