ベッドヤクザ騎士くん概念216P

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:22:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:51:22

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:02:44

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:42:34

    >>2

    腹筋につんつんしたユイちゃん……お腹触らせてあげないとねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:45:40

    >>4

    油断したお腹をもにっと摘ままれて悲鳴をあげちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:45:56

    捕手

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:47:19

    お腹以外もツンツンしあいっこしなきゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:56:15

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:58:32

    ユイ…デフォでこれならちょっとお肉ついた程度でアストルム中駆け回るダイエットはしなくていいと思うぞ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:59:59

    >>9

    多分水着になるときは必死にダイエットしてるんじゃないかな...

    もうちょっと丸くてもいいのは同意

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:00:39

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:02:05

    レイ様がユイとツムギに挟まれてバストに難儀してるようにユイもまたレイ様とヒヨリに挟まれてお肉に難儀てるのだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:04:55

    >>12

    ヒヨリレイ様は普段前で動き回るからなあ

    ユイは後ろで魔法使うからどうしても運動量がね

    お腹のお肉を胸に移動できればいいのだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:08:30

    胸が大きくなるってことは脂肪がつきやすいことと同義
    胸にばっかいくペコリーヌが例外

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:18:51

    レイ様にユイのお腹のお肉を移植できれば...

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:23:42

    >>15

    確かに請け負ったよ、ユイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:24:36

    >>16

    本当にお腹の肉だけを移植したのなら喜ばれそう

    胸を盗んだのならおしおきが待ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:37:07

    レイ様は節制してるのもあるんだろうけど脂肪がつきにくいんだろうなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:03:45

    節制と体質で身につけた肉体美

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:05:50

    >>19

    騎士くんと二人きりなら惜しげもなくスリムな体を見せびらかす

    ユイとかツムギが居てそっちに釘付けになるとキレる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:07:49

    彫刻のようにバランスの取れた肉体をしているのだろう
    足も長いし

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:28:25

    >>20

    レイ様、拗ねた!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:31:44

    >>22

    いつもの幼女より少し歳を取った拗ねた小学生感

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:32:25

    レイ様そんなくっきり谷間できるキャラでしたっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:51:47

    >>24

    それはもうブルンブルン言わしてましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:05:34

    レイ様風評被害にトドメ刺した一枚

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:06:16

    >>26

    見ろ!これが真実だ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:19:00

    >>27

    うおおおおおお!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:19:24

    >>26

    一番はぺったんこにされたユイでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:20:22

    >>25

    うーんこのサイズ感

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:20:40

    >>29

    ヒヨリの腕に胸の起伏が隠されてるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:26:08

    >>31

    すでに上側からスットン感が出てるんですがそれは

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:26:44

    ちょくちょく盛られるのが笑いを誘うんだよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:27:25

    大半の人はレイ様のナイスバディに夢中でヒヨリのローライズを見落としてしまう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:32:12

    >>34

    ヒヨリの腰つきは素晴らしいが露骨にレイ様の胸が突き出してるのに笑う

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:33:18

    なんで乳袋できてるんですかねえ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:48:33

    ユイの谷間のシワすら消されている...

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:01:00

    小 極小 中 大 不明

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:22:38

    >>38

    すべて無では?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:33:23

    何故レイ様こうも公式で盛られたり盗ったりしてしまうのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:34:29

    >>40

    ここまでブレがあるのはレイ様くらいじゃない?

    シノブは永遠のゼロなのに

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:38:09

    前に相手の胸の大きさで発射量が変わる概念とかあったから
    それに危機感を覚えた結果可変式の胸を手に入れたんでしょ(適当)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:40:19

    シノブもシノパイがなかなか盛られてたが、やはりアニメーター氏のポカのインパクトが強過ぎた

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:41:14

    >>41

    ぺったんこだな、、、

    ぺったんこなせいで背も小さく感じるが意外とデカいんだよなシノブ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:41:42

    >>42

    騎士くん明らかにおっぱいのサイズで相手への対応変わるからな...

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:42:54

    >>44

    童顔というのもあるけど実はペコリーヌよりちょっと背が高いんだよね

    子供っぽく見える

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:43:06

    >>40

    お姉ちゃんは愛の力だけで星6になったり翼生やしたり七冠と単騎で戦えたりするじゃん?同じ長髪ハイスペック18歳のレイ様も愛の力で人智を超えた奇跡を起こしてるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:43:38

    >>43

    ペチャパイレーツ盛り盛り事件が衝撃的過ぎた

    なんだろうねあれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:45:11

    >>48

    もう名前が面白いのずるい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:45:48

    >>47

    お姉ちゃん理屈の上ではまだ騎士くんパワーで他のキャラと同じ☆6化現象を上乗せできるよね

    あとレイ様にはお姉ちゃんと違って胸が足りない

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:46:43

    >>49

    本当に盛られていたらデカパイレーツになってたのに...

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:47:24

    よく見たらアオイちゃん結構盛られてない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:50:27

    レイ様はミネルヴァへの願いはもう手に入っちゃったらしいんで増胸を願ってもいいのではないだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:51:05

    >>52

    アオイはまあ膨らみがわかる程度にはなくはない

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:51:56

    >>53

    現実の体の豊胸はどうやって叶えるのかな

    超能力みたいな作用あるんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:53:31

    これでシリコン詰め込み式だったら夢が崩壊する

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:53:52

    ベッドヤクザ騎士クン概念(巨乳レイ様概念)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:54:49
  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:56:01

    >>57

    騎士くんがベッドヤクザになる→女の子を食い散らかす→その中でもとくにおっぱいに夢中になる→レイ様が貧乳を気にする→レイ様が巨乳になる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:56:38

    >>56

    偽物かって騎士くんがっかりすること間違いないな...

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:57:01

    >>59

    なる(盗む)

    なる(外の世界の神に盛られる)

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:57:58

    >>61

    放っておいても巨乳になるならもはや最初から巨乳だと言っていいのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:58:22

    ミネルヴァへの願い

    騎士クンにこれ以上傷ついて欲しくないです

    世界中の人たちに笑顔でいて欲しいです

    おっぱいください(自由が欲しかったけど叶っちゃったので次の人に譲ってください)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:59:19

    >>63

    逆ゥ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:05:47

    おっぱいが膨らめば騎士くんは傷つかないし、世界中の人が笑うかもしれないが...

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:06:50

    水サ持ってない人は引きましょう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:09:20

    扉破壊するの忘れてた

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:12:50

    >>67

    牧場に迷惑なんですがそれは

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:13:39

    >>66

    これがいつか☆6になったらどうなるんだ……

    100%加速とかTP上昇とか貰って大変なことになりそうだ


    >>67

    ハツネお姉ちゃんにとっちめてもらわないと……

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:14:57

    >>69

    派手に戦うと騎士くんにめっ!されるので乳相撲で決着をつけるのだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:16:14

    >>69

    一定時間ごとにTP()強制Maxにさせるか...

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:18:50

    水サはどんな時でも騎士くんを助けてあげる理想のお嫁さん

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:20:42

    久しぶりに女の子をいじめるスレが立ったね

    いつか見た騎士くんがまぐわうスレを新しく立てて書きたいところだが、書き続けられそうにないのがもどかしい


    >>70

    シオリンのアシストもあって良い勝負を繰り広げる姉VS偽姉

    騎士くんに見付かって仲良く食べられてしまう


    >>71

    騎士くんのTPは上限突破してるんだよなぁ……


    >>72

    騎士サレなか〇し本は無限に増え続けるべき

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:22:25

    >>73

    シオリンが加わったのを見てリノちゃんも加わり事態は混沌とした状態に

    夜に騒いじゃダメだと結局全員おしおきックスされるのだった

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:23:20

    >>73

    岩陰でスズメに覗かれながらコネクトされる本もっと増えろ増えろ...

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:24:31

    夏の海をコーンスープで汚したい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:25:52

    >>73

    ゲージをぶち破って何度連射しても止まらない

    ユニオンバースト()のSE○機能が荒ぶってしまっている

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:34:54

    >>74

    姉たちがキャーキャー騒いでると妹たちも悪い事をしちゃうからね

    しっかり躾けてあげないと


    >>75

    そのまま混ざるのも良いぞ

    ごめサレも良いが、やっぱり主従纏めて3Pに持ち込むのが丸くて良い


    >>77

    女の子たちを一撃で倒すやべー攻撃だ

    一応割合ダメだから一発なら耐えられるかもしれないのだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:44:58

    >>78

    逆にごめサレしてるのをサレンにバレておしおきックスを食らうのもいい

    騎士くんは幼馴染みに次々と愛のサービスを要求される

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:45:57

    >>78

    一発を耐えられても連射されるから意味ないんだよなあ

    エッチポイントがなくなっちゃう

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:47:28

    体はスズメの方が育ってるのが問題

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:48:34

    >>78

    妻たちが不良にならないようにしっかりしつけなければならない

    特にシズルの影響は周りに出ないようにしなければ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:58:19

    水上コネクトを決行

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:11:14

    この水なんか白いの浮いてない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:25:26

    別衣装☆6はハロウィンリトリリか正月TWあたりがくるのだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:26:39

    >>78

    すみません妹たちとっくにワルです

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:27:28

    >>86

    レイ様に挿入しながら妹たちの乳首をクリックする時間が始まる

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:29:58

    まったく…彼女たちのいたずらにも困ったものだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:30:33

    >>88

    その濡れてるパンツはなんなんですかね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:32:09

    早く海で泳いで濡れを誤魔化さないと

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:41:07

    こんな幼馴染みユニオンバースト不可避なんだよなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:04:15

    >>38

    こうしてみると表情が微妙に違うような

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:06:06

    >>79

    丁寧なご奉仕をさせて悪いメイドとの 格差を思い知らせるのだ……

    と思いきや何度もイかされてあんまり威厳は示せないのだが


    >>80

    騎士くんはTP上昇も高いからね

    誰かをイかせると勝手にTPが溜まって、そのまま女の子たちを食い尽くすんだ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:09:47

    >>93

    ただでさえTP()が溜まるのが速いのにおっぱいを押し付けられると被弾TP()でビンビンになってしまうのだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:10:51

    サレンは5人揃うのにリーチかかったね
    来年あたりで5人になるかも

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:11:48

    >>93

    メイドの前で下のお口をひくひくさせながら盛大に放水するお嬢様...

    とても威厳はないし、じっくり観察もされちゃう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:14:25

    >>94

    責任を取ってもらうために突いて、女の子が倒れたらまたTPが溜まって……そんな感じでみんなを満足させてしまうのだ


    >>96

    騎士くんはサレンちゃんの痴態をスズメちゃんに見せることで二人とも自分のものにしようとしている……

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:16:49

    >>97

    痴態を見られたらお嫁にいけないし騎士くんが引き取らなきゃならない

    あんな姿見られちゃった...って落ち込むサレンに今度はスズメの放水を見せつける騎士くん

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:17:54

    騎士くんのTP上昇が高すぎてナーフしなきゃいけないのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:19:09

    >>97

    無限騎士くん王国の完成である

    ユニオンバーストで全員を気絶させた騎士くんはどこか満足げな顔で清々しく眠りにつく

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:19:58

    騎士くんのTP()を町中で不意にMaxにさせたい...

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:22:22

    >>98

    お互いの痴態を見てうっとりしちゃう二人

    二人に交互に挿れてしっかり中までマーキングするのだ


    >>99

    大好きな女の子たちを前にナーフなど無意味なのだ


    >>100

    さしもの騎士くんも1:30の限界を越えられないので、すぐに倒してTPを溜めないと問答無用でやられてしまうのだ


    >>101

    おっぱいを押し付けるだけで起動しちゃうからやめなさい

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:24:52

    >>102

    でも町中で大きくなっちゃってどうしようってなってる騎士くんはかわいいと思う

    観察するのもよし

    そこにハーレムの子を連れてきてすっきりさせてあげるもよし

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:26:26

    >>102

    騎士くんが早いのもそういう理由があるのか

    周りをおっぱいで固めて被弾TP()を稼ごう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:26:51

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:27:01

    サレスズにアキノさんも投入して4Pに発展させたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:28:27

    >>102

    交互に抜き差ししてお互いが感じる様子を見せあいっこさせることで絆が深まる

    サレンはお嬢様としてメイドがイくまでは意地でも耐えようとする

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:31:49

    >>103

    コーンスープ泥棒が勇気を出せば搾り放題なのだがなぁ……

    ユイちゃんはそれとなく物陰に誘うけど、ユイ(変態)は「このままみてるのもいいか」しかねない


    >>104

    騎士くんが快楽を教え込んだために、あんまり待ちぼうけを食らわされるとケダモノになって襲いかかって来るのだ


    >>106

    上流階級は今日もふしだらですわね……


    >>107

    絆を深めて愛を確かめ合おう

    なかよくなか〇しされて幸せな家庭になるのだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:34:37

    >>108

    泥棒は肝心な時に搾ってくれなくてある時突然盗んでいくのだ

    早くご立派をしゃぶりに行かないと淫乱な獣人が仕方ねえなああたしが搾ってやるよと近くの宿に連れていっちゃうんだよなあ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:35:37

    >>108

    子宝に恵まれて幸せな家庭を築く騎士くんたち

    なお、なぜかスズメの方が子供を多く産む模様

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:37:00

    騎士くん不意勃ち不可避

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:38:18

    >>108

    ちょっと待っててねって別の子にぱんぱん腰を振っている最中背後から襲いかかってくる淫魔たち...

    力では勝てないので騎士くんは押さえつけられちゃう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:39:24

    >>108

    上流階級こそ跡継ぎが大事だから仕方のないことなのだ

    普段何かとストレスが溜まるから発散にもちょうどいいし

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:44:32

    連れ込み放題な騎士くんハウス

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:56:16

    >>109

    今のマコトなら「悪いなユイ」で攫って行っちゃうはず

    騎士くんを辱めて快感を得ようとしたのが間違いなのだ


    >>110

    サレンちゃんは実業のためにどうしても暇が足りないからねぇ


    >>112

    そしてみんなでぺろぺろしたりずぷずぷしたりするのでさしもの騎士くんも空っぽにされてしまう


    >>113

    騎士くんの評判が良いから辛うじて許される関係なんだよなぁ……本来はダメだけどそういう人には騎士くんの袋を貸してみよう

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:58:15

    >>114

    週一で排水管が詰まることで有名な家

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:59:01

    >>113

    なのでこの人はドはまりして沼の底から帰って来てないのだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:59:31

    >>115

    騎士くんの袋...

    コーンスープが詰まってるタマタマ袋かな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:00:08

    >>116

    騎士くんの親が怒るぞ

    留守中になぜそんなに詰まらせるんだって

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:00:39

    >>117

    そのうち騎士くんの家からも帰ってこなくなりそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:01:53

    >>115

    だからよそでまた妻を増やしてくるよりはとスズメに相手をさせて結果子ができてしまうという

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:02:54

    >>115

    空っぽになってしまったからには仕方ない

    ミツキさんとエリコの共同開発した薬でドーピングを...

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:03:12

    ずっしり

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:04:09

    >>115

    平等だから恨みっこ無しだからね

    ちゃんと騎士くんをすっきりさせてあげようとしていればコーンスープにありつけたのだ

    へんたいさんには天罰が下る

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:06:23

    >>118

    着けるとムラムラが治まらなくなってしまうのだ

    騎士くんの辛さが身に沁みて理解できるようになる


    >>119

    そういえば両親は騎士くんの取っかえ引っ替えの件を知ってるんだろうか


    >>121

    たくさん産んでも元気なスズメちゃん

    ドジはそろそろ収まって欲しいけども……


    >>122

    これコーンスープにおクスリの効果が混じるやつ……

    みんな頭がおかしくなってケダモノのようにまぐわってぶっ倒れるんだ


    >>124

    悪いユイちゃんにはエンドレスぱこぱこの刑だ

    気絶してもぱんぱんされるので普通に辛い

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:09:14

    >>125

    さすがにこれ以上産むのはやめておこうと思っているのにドジでゴムが破けて無事授かってしまうのだ

    コーンスープが濃厚なのもあるが

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:10:27

    >>125

    気絶したらマコトがユイの乳首をきゅっ!として再び覚醒させるので安息は訪れない

    脳を焼かれてしばらく再起不能にされちゃう

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:11:35

    処理してくれる子がいるからいいが騎士くんの精気はちょっと生活に困るレベル
    健康なのはいいことだけども

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:12:28

    >>125

    装着してここからあんなにたくさん出るんだって実感して顔が真っ赤になる女の子たち

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:13:12

    >>125

    近所で噂になってるから知ってるんじゃないかと思うけどもあの多忙っぷりで知らない可能性もあるね

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:15:35

    >>125

    コーンスープをごくごくしていると突然体が熱くなって息が荒くなり始めるのだ

    そしてそのまま延長戦に突入する

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:15:46

    ええっ!!騎士くんの騎士くんを足で擦るの!?
    ...うん、わかった。
    やってみるけど、痛かったら言ってね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:17:10

    >>132

    ユイの場合は足でするより太ももすりすりしてあげた方が喜びそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:21:15

    足の指で穴をツンツンしてあげよう

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:02:11

    またポツポツ鯖落ちするようになってきた

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:10:18

    >>127

    中も焼けちゃって当分疼きが収まらない


    >>129

    可愛らしいふかふかしたものの中に自分たちを病みつきにさせちゃうものがたっぷり入ってて、ドキドキしてしまうのだ……

    着けるとムラムラが止まらなくなるけども


    >>135

    この夏の暑さのせいで腰を振ってるうちにふらっと来ちゃったんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:11:07

    >>136

    ぱこぱこは熱気がすごいので本当にシャレにならない

    涼しいプールで盛るしかないな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:12:36

    >>136

    とうもろこしの芯でさんざん愛されたらもう細い指では満足できないのが困りどころである

    まあ騎士くんにすぐお願いすればいいのだけども

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:13:41

    騎士くんの精気はえげつないけど、女の子側も相当なスケベ揃いで一般人に比べたらスケベ平均値すごいことになってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:15:38

    >>136

    手でタマタマを持ち上げるとたっぷりのコーンスープでずっしりしていてすごいとゴクリと唾を飲むんだ

    装着中の子は持ち上げられるだけでビクビク感じちゃう

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:18:13

    >>137

    冷房がきちんと効いてるところじゃないとまともに盛れないな

    海も良いんだけどプライベートビーチ以外ではダメだし


    >>138

    奥の奥までこじ開けられちゃってもうダメだ

    騎士くんにおねだりすればすぐしてくれるから辛うじて何とかなるけど


    >>139

    もともとむっつり気味だったけど騎士くんのせいで開花しちゃったって子は多そうだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:21:45

    >>141

    素質はあった子が多いんだろうなあ

    そして騎士くんの棒で覚醒してしまいとうとう目覚めたと

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:22:01

    才能開花(意味深)

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:24:27

    >>141

    騎士くんはいつでも頼まれたら引き受けてくれるからなあ

    騎士くんの方も盛れてConnecting Happy!だし

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:27:13

    >>141

    普通の海でも岩陰で盛れるから...

    暑いときは裸族になるのが涼しくていいけど、騎士くんがすぐヤりたくなっちゃうからなあ

    気づいたら恵理子あたりがペロペロしてるし

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:32:18

    冬場はコネクトしてればあったまるから暖房要らずなんだけどねえ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:37:20

    シズルフィギュア

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:43:46

    >>144

    繋がってたくさんの思い出を集めよう

    そして絆が深まったら更に強くなれる


    >>145

    ただでさえ全裸の女子なんて男の子の目に毒なのに、騎士くんの性欲は天井知らず、女の子たちも積極的と来たら耐えられるはずもない


    >>147

    良いパンツだ

    最初期のラフ画(レオタード)から設定が変わったんかね

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:46:26

    >>148

    レオタードの上からパンツを履いているのか製作者が知らずに塗ったのか

    神のみぞ知る

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:48:16

    >>148

    暑いからこういう格好してるだけなんだ平常心平常心...と騎士くんが思っているのに股間の聞かん棒は反抗期ですぐ大きくなっちゃうんだ

    そして大きくなったのを見逃がさずにコネクトしようとする子が一気に詰めよって来る

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:48:52

    リノちゃんはスパッツ脱いでどうぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:50:08

    >>148

    愛によって強くなるのはレイ様が実証済み

    そしてレベル上限解放して強くなるのは要するにコネクトしまくって愛し合っていると言うことなのだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:57:07

    海でしたっていいじゃない
    ケダモノだもの

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:01:05

    お姉ちゃんも頑張っちゃう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:02:30

    >>154

    まだまだ腰振っちゃうよ?(乱視)

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:08:17

    >>151

    スパッツの下に下着って着けるものなんだろうか……


    >>153

    まあそこの二人はケダモノだけども


    >>154

    ハメてもらえるように?(乱視)

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:11:14

    >>156

    パンツを履く人もいればパンツ代わりに直履きする人もいるらしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:11:42

    >>156

    いつもいつもハメてもらってるくせに...

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:12:19

    リノちゃんはコ○ナレインで暑がってパンツ履かないかも

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:13:01

    >>156

    獣人と違って騎士くんはケダモノモード入るまでは理性的だから...

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:18:28

    >>157

    直穿きスパッツをおかずにされちゃうリノちゃん……これは流石に乙女的にノーな気がするのでパンツを穿いておこう

    スパッツに浮いたパンツラインに騎士くんも興奮間違いなし


    >>158

    弟くんと繋がるのは何度やってもいいものだよ!


    >>160

    入ったら一気にドスケベになるんだよなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:22:19

    >>161

    入らなくてもおっぱいガン見してたりドスケベだからセーフ

    スイッチが入るまではスケベでも優しく気遣ってくれる騎士くんだから...

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:23:29

    >>161

    なんで弟とコネクトしてるんです?

    教えはどうなってるんだ教えは

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:24:17

    リノちゃん以外にスパッツ履いてる子居たっけ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:25:28

    >>161

    でも騎士くんはスパッツに直接浮いたスジを見るのが好きかもしれない

    その状態で冒頭のスズメみたいに顔騎しようものなら…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:28:27

    >>162

    スイッチが入ってても優しいのは変わらないんだ

    痛がったらすぐに止めたり、中をきちんとほぐしてあげるまでは腰を振らないんだ

    ただ騎士くんのおねだりに女の子たちがときめいちゃっていっぱい中に出して良いよって言っちゃうだけなんだ


    >>163

    グレートシスターは言っている、姉は弟の性処理をするのが当たり前だと……


    >>165

    スパッツから浮かび上がった卑猥な部分を騎士くんが丹念にペロペロ舐めたらリノちゃんがあっという間に腰砕けになって色々と吹き出しちゃうな

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:29:50

    お姉ちゃんはルール無用だゾ⭐️

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:31:26

    >>166

    騎士くんは嬉しいだろうけどお姉ちゃんがしたいだけでは?

    まさかグレートシスターもドスケベじゃないだろうな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:31:40

    >>164

    マツリちゃんとカオリがそれっぽい


    >>167

    地上のルールに縛られないならハーレムも許容してもらわないとね……不純異性交遊どころかみんな騎士くん以外じゃダメになっちゃったし

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:33:09

    >>166

    ぷしゅっとしたかと思ったらじんわりスパッツが濡れてシミが広がっていってしまう

    リノちゃんはもう腰ががくがくして舌をだらりと出しちゃう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:34:02

    >>169

    つまり獣人二人にも騎士くんが顔を突っ込めるわけだ

    汗臭そうだし騎士くんの騎士くんはガチガチになる

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:34:56

    >>169

    みんな純粋に愛し合ってるから不純異性交遊ではないのでセーフ

    ちょっとコネクトしたい欲が強いだけなのです

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:35:58

    >>166

    あまりに気持ちよすぎて中に出していいよの中にのあたりでもう漏れちゃってそうだ

    騎士くんは我慢ができない...

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:46:15

    >>167

    じゃあ妹もルール無用でいいですね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:58:53

    レイ様に匹敵する壁
    もとい床

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:49:37

    ゴゴゴゴゴ...

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 05:34:25

    本日、モニカの誕生日
    甘いもの好きなモニカにとっては、このケーキはうれしいよねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:26:25

    >>176

    何故か闇落ちの象徴と化した洗脳効果のない仮面

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:40:32

    お姉ちゃんパワーがオーバーフローしかねない

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:39:24

    >>175

    壁 壁 床

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:49:56

    >>180

    乳がない集団すぎる

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:51:20

    >>177

    後ろの壁の絵がモニカがマジックハンドでクウカの乳首摘まんでるように見えた

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:03:42
  • 184二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:44:08

    うめ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:13:31

    埋め立て

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:41:10

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:43:38

    >>175

    三人とも良いお布団になりそうだ

    興奮せずに安眠出来るし

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:46:01

    >>187

    騎士くんが横になったところで掛け布団としてペコリーヌツムギノゾミを投入

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:47:12

    産め

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:47:21

    >>188

    この子らはむしろ敷布団にしたい

    まあどっちになっても騎士くんが我慢出来なくなっちゃうけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:49:09

    産める

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:50:56

    >>190

    敷き布団にすると騎士くんが寝っ転がっただけでビンッととうもろこしの芯が起きちゃって寝るどころじゃなくなっちゃう

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:52:47

    肉布団はあったかいけど盛り上がって暑くなっちゃうこともしばしば

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:57:58

    >>193

    お布団たちも興奮して騎士くんの騎士くんを枕にしようとしかねない(本当にやったら折れるが)

    おやすみ前にしっかり出しておけば安眠出来るんだけど


    >>193

    枕部分が盛り上がってるし、しっとりしてるしで騎士くんは落ち着いて寝られない

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:01:36

    >>194

    ふにゃちん状態ならまあなんとかなるんだけど、次第におっきくなっていくから頭を置いていられなくなっちゃう

    うつぶせでお口に咥えるのが一番かな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:02:55

    >>194

    柔らかくてしっとりしてるしいい匂いもするとなれば騎士くんの騎士くんに触っていなくとも噴き出しちゃうのはごく自然な現象である

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:06:21

    >>195

    騎士くんをおねんねさせるつもりが騎士くんの騎士くんを咥えてないと安眠出来なくなってる女の子たち

    どちらが赤ちゃんかわかったもんじゃない


    >>196

    出しちゃったらみんなでお掃除してくれるけど、お掃除してるうちにみんな発情するから気付くとベッドがべちょべちょになってるのだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:11:06

    >>197

    盛ってお互いの出したものでベトベトになってしまう騎士くんと布団たち...

    洗濯の必要がないから楽ではあるが

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:11:39

    >>197

    おしゃぶりされたまま寝たら騎士くん白いおねしょしちゃうんだよなあ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:58:56

    >>200ならレイ様は巨乳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています