にちかのサジェストが汚染されてる・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:34:16

    にちかに彼氏はいないだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:35:19

    にちかが情報漏洩したみたいになってて草

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:35:37

    >>2

    ついでに炎上もしてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:35:52

    実はいるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:36:13

    さんまが一番気になる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:36:42

    にちかの彼氏が声優みたいだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:37:14

    にちかならやらかしそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:37:59

    情報漏洩はLisaの夫と変わらないレベルでやばくて草枯れる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:38:27

    白馬の王子様がとんでもない皮肉で草生えたやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:40:19

    にちかはさぁ...

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:40:23

    まあにちかは友達とかにしれっと余計なことまで言いそうだし…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:40:28

    セックス済の彼氏が作った寄せ書き企画でオタクの脳が破壊されてて笑った

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:41:23

    ふたばの伸びえぐくて草

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:42:21

    声優交代がガチでありそうなやつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:42:32

    ぷぴょぷー

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:43:23

    にちかの炎上萎えちゃうぞのコーナー、始めますね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:43:40

    声優の人は何の情報漏洩しちゃったの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:43:57

    >>5

    明石家さんまの子供がにちかって名前らしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:45:07

    わりと笑えない事件や

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:45:48

    >>18

    とばっちりで草

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:45:48
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:45:52

    マジで何があったの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:45:58

    役作りでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:46:57

    ネタ?なにこれなんのスレ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:47:35

    俺は正当なプレイヤー
    にちかのサジェストは元々ひどかったから定期的に行われていたサジェストいじりスレは開けなかった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:47:38

    マジでいい迷惑だよなあ

    もう純粋な目でにちか見れねえよ

    >>22

    >>24

    シャニマス楽しみたいなら知らない方がいい事もあるよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:47:43

    にちかならもしかしてやるかも...
    って不祥事を声優がやるの草だわ
    いや、草じゃないわ。
    曲が純粋に楽しめて聞けないんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:48:45

    >>18

    それだけでこんな荒れてんの!!?酷くない!!!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:49:44

    >>21

    かれぴのちんちん、むきむきにちか〜!!

    何考えてこのコメントにしたんだよw

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:49:59

    >>28

    違う

    詳細は知らなくていいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:50:06

    まぁ言うてソースがアフィくらいなんで(心臓バクバク砂漠)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:50:25

    >>28

    とりあえず荒れてることに明石家さんまは関係ないことを教える

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:50:47

    >>31

    (Twitterに載ってるし)ダメみたいですね・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:51:15

    >>28

    サジェストの中に紛れ込んでるだけでさんまの子供(正確には大竹しのぶの連れ子)は関係ない

    炎上してるのはシャニマスの声優

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:51:27

    >>29

    オタクは悲しい生き物だ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:51:36

    >>33

    公式発表がまだなので・・・!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:52:18

    >>36

    公式からの発表は本当の終わりなのでNG

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:52:23

    マジで彼氏とナニしようが構わないけど少しは頭使って一線超えないようにして欲しかった・・・

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:52:30

    正直彼氏の方がアホかと
    まぁ1番終わってるのはにちかだけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:52:56

    ちゃんと掘って調べれば調べるほど(アカン)ってなる
    まあこんだけ騒ぎになれば大人しくなるだろうし無垢なアニキは今すぐこのスレ閉じよう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:53:02

    >>39

    だからにちかは終わってねぇよ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:53:09

    元アイマス声優さんに比べればマシよ

    多分

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:53:53

    >>42

    雪歩の亡霊は特級なのでNG

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:53:56

    アイマス特有のキャラと声優を同一視するオタクワラワラでキモイから見ない方がいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:53:59

    >>42

    悲しい・・・事件だったね(なお現在進行形の模様)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:54:27

    元アイマス声優さんの活動も見れば見るほどつらぁ……ってなるわね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:54:34

    別に彼氏がいたから燃えてるわけではないので一応…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:54:38

    >>43

    にちかもワンチャン特級になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:55:12

    >>42

    下を見て安心するのは危険なんですよ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:56:07

    結婚したり妊娠でライブ出れません!って声優さんいてもそこまで荒れないからそこじゃないよね

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:56:45

    >>42

    情報漏洩とかしてなかっただけあっちのがマシでは?10年くらい越しの暴露はしてたけども

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:57:02

    正直声優がどうこうよりこれからどうなるのかが一番不安

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:57:39

    高山の胃を痛めるのはやめろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:57:43

    じゃあ荒れた直接の原因はなんぞ?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:58:26

    彼氏バレで炎上とは違うまた感じなのか

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:58:37

    >>54

    簡単に言うと応援してくれるオタクを馬鹿にしてました・・・

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:58:38

    彼氏いたは多少なりとも影響はしてるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:58:45

    フィオネネタかと思ったら割と深刻なやつだった…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:58:58

    まだそんな話がなかった頃に中の人のツイッター見かけて(なんか……変わった人だな……)と思っていたがやばいことしてしまったのね……
    美琴さんの出番とか中の人にまで流れ弾の悪影響とかは……ないよね、流石に……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:59:26

    あにまん本家のコメ欄でだいたい察して

    https://animanch.com/archives/20614568.html#commentarea

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:59:48

    >>54

    彼氏いた、情報漏洩、オタク馬鹿にしてた、シーズ不仲、荒れてるのはこの辺かな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:00:21

    新人でファン誰も居ないような声優だから燃えてるのを楽しんでるのがほとんどだよな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:00:44

    許せねえ
    許せねえよ明石家さんま

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:00:50

    >>61

    自分は心が弱いオタクだから不仲が1番辛いぉ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:01:13

    ふにちかさんかと思った

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:01:46

    >>21

    ラッキーの時間は終わった、正直秀逸

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:02:16

    Twitterやってねぇとこういうの分らんモンだな。別に絶対知りたい訳でもないが……。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:02:49

    >>56

    そりゃダメだなそれは業界関係なくアカン

  • 691821/10/05(火) 22:03:14

    >>28

    明石家さんまもそのお子さんも今回の件とは一切関係ないです

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:03:17

    寄せ書きでも異彩を放つ財布に草

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:03:40

    >>42

    穴掘って埋めて差し上げろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:03:45

    まぁ声優交代やろな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:04:58

    >>60

    コメント欄封鎖しないあたりアクセス稼げると思ってやってそう

    そんでもってこのスレは削除しそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:05:14

    >>60

    コメの八割声優ネタで埋まっててだめだった

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:05:23

    新人だと擁護もないやろうしなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:05:25

    >>42

    玲音は許されましたか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:05:36

    >>60

    そういやなんでこのタイミングで8月の記事を出したんだろう

    自給まとめが遅いいつものことのはだし多分知らなかったんだろうけど…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:05:44

    >>68

    しかも声優に応援色紙を描こう!みたいな企画を立ち上げたのが彼氏らしくて草

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:06:37

    >>72

    まだ実装から半年だし今から変えればギリギリ問題ないか

    他の問題だけならまだしも情報漏洩してたってのがヤバすぎるし

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:07:27

    >>78

    彼女の仕事を潰す彼氏の鑑やん!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:07:32

    >>78

    応援の寄せ書きが>>21だね、即バレしておもちゃにされたからコメントがアレだけどw

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:08:21

    >>61

    不仲はガチでどこ情報や・・・

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:09:13

    >>80

    金のなる木を二人で枯らしに行ってるんだよなぁ・・・

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:09:15

    >>77

    ピュアにまん民か?

    どう考えても炎上してる今ならアクセス数稼げるから今更表で記事にしたに決まってるじゃん

    使ってるから気にしないけど管理人って無断転載普通にするような人だし

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:09:26

    情報漏洩ねぇ、まぁ鈴木さんのが問題になったばっかだし、事実なら何かしらあるだろうなぁ。
    変更にしろなんにせよ、にちか本人に合う声のままで彼女自身にダメージはないようにしてくれればと部外者はおもう。

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:10:08

    >>76

    れおぽんの中の人はなんやかんやで仕事あるっぽいしそこまでダメージないんじゃね?


    玲音もメインキャラじゃないからそこまで表に出てくることないし

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:10:09

    >>84

    いやそうだろうと思ったけど豚小屋でなし性善説に立っとこうかと

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:10:34

    >>83

    専業主婦になって欲しいという彼氏の純粋な気持ちやろ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:10:44

    この件、気になって検索した事あるけど引っかかるまとめ速報が全部悪名高い荒らしサイトばっかりだったのでこのスレ立ててる人とかはそういう人種だと思う
    一応通報しといた

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:11:01

    俺馬鹿だからわからんけどよぉ現状この人普通に詰んでないか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:11:38

    >>82

    そっちはどのワードでも引っかからなかったのでガチ目のソースなし

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:12:05

    アイマスだと普通に配偶者がいたり子供がいたりするのはあるから、
    公私を分けてくれるならそこら辺はそれなりに寛容なんだけどね…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:12:25

    >>90

    うん、新人なのでコネなし金なしファンなしなので詰みです。

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:12:31

    >>89

    本気で言ってるのか……?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:13:09

    今回の件で俺が学んだことはデジタルタトゥーの恐ろしさだ
    お前らも気を付けようぜ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:13:12

    ソースわかんねぇウチは下手なこと書き込めなくねぇかな?と俺は思う

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:13:43

    とりあえずリアルイベが割ともうすぐあるから影響出ないかは不安

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:13:53

    >>96

    だからこうやって人が書き込んでるのだけみて楽しむ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:14:05

    >>96

    ここで騒ぐぶんにはまあいいと思うよ

    本人のTwitterに突撃するようなやつはダメだけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:14:14

    Twitterってやっぱやらない方がいい気してきたお

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:14:18

    >>91

    割と怪しげな情報纏めてるようなとこでもソースどこ扱いだったしまあネタで言われてた不仲説が尤もらしく思えてきたってとこか

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:14:21

    にちか自体は好きなのでこの現状に胃を痛めてる……
    やらかした本人?声はあってたと思うけど自分が好きなのはにちかであって演者ではないので……

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:14:24

    事実かどうか確認してからじゃないと怖いので俺は触れないがお前はどうする?トリコ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:14:35

    オタク馬鹿にしてたってのは具体的に何言ってたんや?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:14:45

    >>88

    純粋さが悪意に振り切ってる定期

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:15:29

    >>104

    彼氏いた事をオタク騙してる事にして炎上させたいんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:18:23

    >>106

    まあそれだけならオタクが過剰に騒いでるで済むんですけどね・・・・なんならそうやってバカにするくらいの感じでいたかった

    でもこれはいたことよりもやったことと情報漏洩が致命的すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:19:03

    彼氏くらい作りゃ良いけどうわぁって感じな相手なら矯正してくれ。

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:19:37

    >>103

    賢明だなココ。そもそも情報漏洩も真実(マジ)か不明だよな。実際にソースあんの?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:19:50

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:20:28

    本人側が認めなければ疑惑のままなんだけど疑惑の材料が多すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:20:41

    本田未央ちゃん応援まとめ速報管理人・牧野内悠太が建てたスレ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:21:28

    そもそもその名前もにちかの彼氏くらいソースが怪しい気がする

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:21:35

    ずっと笑ってる

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:22:08

    のくおはふたばだけじゃなくてあにまんもまとめるの?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:22:59

    火の無い所に煙は立たないというけど誰かが放火しただけと信じたいなぁ・・・

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:23:12

    本人は情報漏洩を認めたら終わりだから絶対認める事は無いだろうしこのままお流れで終わりかな

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:23:17

    >>112

    誰だよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:23:24

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:24:04

    もし何かあったとするとしようシンイチ 既存のコミュのセリフ全部差し替えとかシャニがやるかやらないかで云えばやる、と思う ただ曲はおじさん今のが好きなのでちょっと困る

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:24:12

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:25:02

    >>118

    何とアイマスジャンルのまとめでは一位

    内容はゴシップと対立煽り

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:25:14

    にちかの声優交代する分にはしょうがないし担当じゃないから別に良いけど283フェスとかのイベント潰れたら一生恨むわ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:25:44

    豚小屋こええって思ったけどあにまんも他所から持ってきて記事作ってたわ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:25:45

    >>122

    自分について煽られるとすぐにキレてIPを晒す奴

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:25:45

    まあ別まとめの話題はスレチだからそこら辺にしておくとしてこれが事実無根ならいいけどあまりにもできすぎてるのがね・・・

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:25:52

    >>122

    >内容はゴシップと対立煽り

    じゃあガセネタなのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:26:33

    言っちゃ悪いけどLISAの旦那みたいに有名じゃないから、マジで詰みだよな
    他の作品でもあんまり見ないし

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:27:58

    魚拓残ってなければ何言ってたかもわかんねえな
    彼氏が声優やってること知っててリア垢でイチャついてたのがバレた程度なら復帰ワンチャンあるか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:28:50

    >>129

    情報漏洩が割とタイムリーなだけに厳しいかも・・・

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:29:06

    >>121

    あそこへのリンク貼るな

    巣に帰るか消えろ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:29:14

    >>127

    正直全部デマであってほしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:30:11

    >>131

    119の方が酷いと思うが

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:30:27

    他のまとめについてはぶっちゃけあにまんのこと煽ってるのがメインな話題でスレチだからほどほどにな

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:31:24

    とりあえず騒ぎを大きくして収集つかなくなったら嫌だし黙ってみなかったことにするよ...
    でも不安の気持ちが消えないので滝行に行ってくる

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:31:44

    >>133

    とりあえず両方報告したよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:32:52

    なんかアイマスカテゴリに変なの湧いてんなと思ったらそれか
    あそこは隔離所なんだからその役割くらい全うしてほしいね
    当然だけどこのスレの話題もほかのスレに持ってくるのだけはやめてね?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:32:56

    >>135

    今からだとちょっと寒いぞ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:33:55

    >>137

    棲み分けは当然やね

    まあ今のところこのスレ持ち出してる奴はおらんし出てきたら叩けばええ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:35:57

    悪名が高い貶しデマバッシングばっかのサイトにリンク貼るって事は覗いてあっちの管理人にアフィ代あげてくださいって事でしょ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:37:04

    まじかよ、許せないアフィ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:37:53

    実は全部自演なんじゃないか?
    IDないし

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:38:20

    >>110

    関係ないなら怪しいリンク貼るな

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:38:46

    >>142

    お前は俺か?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:39:28

    >>144

    俺はお前だろ?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:39:57

    なんかもう疑心暗鬼に陥ってるな

    いや何一つ確実性のない陰気なネタだし早晩こうなるけども

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:40:08

    ぶっちゃけこの話題は公式が声明出すまで終わらんとは言うけど出された時点でおしまいになりそう

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:40:27

    >>147

    声優がおしまいしそう・・

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:42:10

    彼氏がにちか実装前に匂わせツイートしてたのか
    良識あるなら普通に消せって言ってるしネットリテラシーが低いな

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:42:26

    管理人のところにはログ全部残ってるからわかるだろ
    あっちでまとめるつもりかもしらんし荒らしはアク禁になって欲しいが

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:43:34

    公式がどんな声明出したら落ち着くのか想像がつかない…

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:44:51

    同じような内容のレス無駄に続いてるしこのスレをあっちでまとめるつもりだと思う
    あにまん以外がここの掲示板勝手にまとめていいのか知らないけど

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:45:14

    >>151

    そんな事実はありませんって言えばアカウント消えてるしギリギリいけるか・・・・?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:47:35

    >>150

    荒らしってレベルは絶対荒れるの分かっててこれ立てた1くらいじゃないか?

    112辺りから雲行きおかしくなってはいるが

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:48:01

    降板でもしない限り収まらなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:48:56

    にちかの声優変えちゃうぞのコーナー、始めますね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:51:15

    >>152

    まぁあにまん自体ふたばを勝手にまとめてるんでね…

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:51:30

    この話の真偽はともかく今頃本人だけでなく事務所やアイマス関連のスタッフも事実確認や今後の対応に追われてると思うとなんか胃が痛くなってくる

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:52:10

    >>153

    そんなこと言えばシャニマスそのものが終わるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:53:35

    自分は声優とキャラは完全に切り分けて考えてて(リアルのライブも興味ないし見たことない)声優のスキャンダルにも不祥事にも全く関心がないから、今回の騒動も正直どうでもいいやって思いが強い
    でも特にアイマスだとそういう考えが少数派なのはわかるし、何よりキャラにも悪評がずっとついて回るからねえ
    でも今のにちかの声結構好きなんだよなあ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:53:41

    まあアイマス公式からなんか言うことはないでしょ。
    所属事務所が事実無根の風説を流布するのをやめろとか言って終わりでは?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:54:36

    にちかに泥付けた訳だし声優交代しても文句言わないわ
    このままなあなあにされそうだけど声聞くたびに今回の事チラついてしょうがないからなんとかして欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:55:55

    声優とキャラは別物と思ってるから炎上自体は気にならないけど、これみたいに冗談でもにちかが貶められることになるのが悲しい

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:59:26

    声優とキャラは別で考えているがシャニマスはゲーム外で中の人もガンガン絡めていくからなぁ
    一度ついた悪いイメージはそう簡単に払拭できるものじゃない
    が、時間は掛かるが払拭できないわけでもない

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:00:59

    正直声優名が読みにくいのと他に代表作がないのが余計悪影響感
    にちかなら平仮名で打てるしな…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:01:04

    もう荒れ荒れだしこのスレ解体してくれよ管理人ちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:01:55

    そもそも立った段階で消されてもおかしくないスレだし管理人自体いない時間帯なのでは?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:02:51

    彼氏バレと過去バレだけかと思ってたらガチの情報漏洩してて笑えない
    鈴木達央の件があったばっかなのにな…残念だな…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:05:47

    もし事実だとして彼氏なら別に…と思ったけど情報漏洩はさすがにな…
    あとにちかと同一視してイジるのはちょっとな、にちかってキャラは何もしてないんだから

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:05:55

    とりあえずファンの憶測以外のソースはあるんか?
    調べて出てくるのが、まとめサイトだけなんだが

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:07:01

    >>170

    いまから追おうと思っても何もかも消えててちゃんとしたソース拾うのは不可能だな

    公式発表を待つしかない

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:08:42

    演技好きだからガセであって欲しい
    仮に声優変わるとしていままでのコミュはどうなるのかね

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:10:05

    声優のキャリアが段違いなLiSAの夫ですら情報漏洩の件で干されかけてるんだ。それを新人がやればどうなるかは……

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:10:19

    >>171

    あー消されたのか消したのかは分からないけど、ソースの確認出来なくなってるのか

    なら俺らに出来るのは公式発表待つことだけか

    変に叩かないことを心がけなきゃな

    公式発表あったら叩いていいと言うわけでは無いが

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:10:46

    にちか好きだから荒れてて悲しい

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:11:35

    にちかの声は変わらないと思うけど…キャリアアップは一気に厳しくなったんじゃないかなあ
    新人声優が大量に生まれるこの時代にわざわざとなると余程何かないといけないだろうし

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:12:28

    >>169

    他のキャラの名前使って寄せ書き荒らしてるのとかもクソ腹立ったわ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:13:11

    まあ彼氏はともかく情報漏洩がまじならさようならだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:13:48

    曖昧なソースで語るのはどう考えてもよくないけど公式に何もなかったみたいな声明が出たらそれが事実になるっていうのもおかしい気はする
    まあ触れないに越したことはない

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:16:15

    中の人やその彼氏は知らないけどにちかの彼氏なら多分俺だよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:17:40

    >>160

    アイマスはわりとこの手のゲームにしては声優の恋愛系はゆるいけどね、結婚どころか子持ちの声優さんもいるから。たぶん致命的なのは彼氏がにちかと結びつけてるのと情報漏洩だと思う。

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:23:25

    個人としては良い恋人関係だろうけどなあ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:23:33

    震え声とか上手かったし声質もにちかにあってたから悲しいけど情報漏洩はなあ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:25:01

    五流ブログに乗っただけかと思ったらほかのまとめブログにも結構乗ってるな

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:27:08

    声帯だけ置いていって

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:27:15

    >>184

    まとめブログのまとめを他のまとめブログがまとめてるからな

    大元の豚小屋なんて記事上げてコメントからネタ拾ってまた記事作るのループだし

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:28:14

    >>184

    まとめブログなんてアクセス数稼げればデマだろうと載せるぞ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:29:54

    >>187

    むしろそこまで大人気とも言えない声優と役のネタでアクセス稼げると判断したんだなあと

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:30:20

    このままだとワンチャン「元アイマス声優」が固有名詞じゃなくなる可能性も?

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:30:49

    >>189

    既にMマスにもいたしまあ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:31:54

    Mの人はそもそも業界引退に伴うやつじゃなかった?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:32:15

    そろそろ過去ログに行ってくれるのか

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:32:59

    よく分からないけどほしゅ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:33:08

    >>191

    「元アイマス声優」もあの後辺りで実質半引退だし…

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:34:19

    元アイマス声優で協調スニペット使って特定個人をあげつらうGoogleくん

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:35:13

    >>188

    天下のバンナムのメインプロジェクトの1つだから、そりゃ沢山釣れるでしょう

    このスレがいい証拠

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:35:34

    シャニマス自体に泥塗る行為だからな・・・・まだ実装されて一番短いキャラだったのが不幸中の幸いやね

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:36:20

    >>196

    それはそれでバンナムにとってのアイマスの位置づけ論争とか始まりそうな言い草だけどまあ箱の知名度が高いとな

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:36:38

    よりによってハロウィンにちかのSSR出てる時に炎上しやがってよ・・・

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:36:41

    ダブルゆきぽ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています