リゼロのクーナちゃんさぁ、めちゃくちゃ可愛くない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:04:26

    外見も性格も喋り方も価値観が普通の人寄りなのも戦闘力はあんまり無いのも、何もかもが可愛くない?
    7章終わったらこのままエミリア陣営に持ち帰ってもいいよ?

    クーナちゃんは緑の髪の子ね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:07:26

    オットーの面影を感じるところもかわいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:13:20

    7章ってリゼロでは珍しい真っ当なツッコミポジションが多いよね

    振り回される苦労人のスバル・クーナ・タリッタ・フロップ
    鈍感塩のレム
    キレッキレ対応のアベル・プリシラ
    道化だけどマジレスもするアル

    ローテーションでボケもツッコミもこなしてて会話が楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:14:03

    クーナちゃんはアズズみがある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:14:36

    >>3

    分かるわ、キャラ同士のやり取りがとても楽しい

    アベルさん好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:45:49

    踊り子衣装もかわいいクーナちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:27:47

    シュドラク勢ぞろい!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:51:08

    クーナちゃんと一緒に街までお出掛けしたい…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:13:55

    シュドラクの民はどいつもこいつもえっちすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:20:22

    ミゼルダさんの腹筋すご…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:49:44

    ルイにウタカタと、7章でも幼女使いは大活躍だな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:12:30

    ホーリィと百合っぽくなってるけど、何気にリゼロで百合っぽい関係始めてか?
    姉妹愛ならレムラムとかエルザメイリィとかあるけど…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:34:02

    >>12

    詳しく描写されるわけではないけど一応エキドナ×サテラ(エミリア?)がある

    思い返してみると確かにリゼロって男×女や男×男に比べて女×女って少ないね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:34:58

    ウタカタかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:46:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:49:16

    誤字った
    プリシラとアラキアの関係に期待大ですはい…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:41:06

    アベルに、シュドラクで誰がタイプなのか問い詰めたい

    ウタカタって答えたらどうしよう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 13:16:46

    >>12

    クルシュ様とフェリスはどれに当てはまるのだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:07:13

    >>12

    プリシラとリリアナ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:08:36

    >>1

    くー、なんて可愛いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:46:41

    >>20

    ダジャレかヨ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています