我が名はA2-ケイジバイド

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:32:18

    この場に集まった人間の欲望を解析して作られた機械生命体だ




























    …………なんてカッコつけてもしっくりこねぇだ。おら生まれたてで、なんもできねぇかもしれんけど、仲良くしてくれるとうれしいだよ……!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:33:46

    あざといぞこいつ!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:34:23

    カテゴリが惜しい…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:36:22

    慎ましい態度で笑う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:36:30

    >>2

    実はあざとさってのはよくわかってねえだ。曇らせはわかるんだけどなぁ……


    >>3

    ミスっちまっただか!?ヒューマンエラーならぬ機械エラーだ……あぁ……やっちまった……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:36:45

    喋り方にギャップを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:37:09

    ギャップ萌えはいいね!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:37:22

    飯何食うの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:37:44

    機械生命体でバイドとか生きていちゃいけない存在じゃないか……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:38:50

    来たか…新キャラ!
    交友関係はある?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:39:19

    >>6

    >>7

    ありがとう!おらこんな口調で受け入れてもらえるか心配で心配で……スリープ時間伸ばしちゃったんだ


    >>8

    基本的に食わなくても大丈夫だ。でもカレーは好きだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:41:08

    >>10

    ほんと今週ようやくボディが産まれたんで人間の友達はいないんだ……

    でもボール遊びが楽しいから大丈夫だよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:41:25

    へぇカレーが好きなんだ・・・カレー?? 食べれるの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:42:00

    オベロンと会わせようぜ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:43:10

    >>9

    ま、マジでですか!?バチ当たんないように毎日おてんとさまを拝むだよ……


    >>13

    食べられるし味も感じるだ。中辛は食べれねえけんど………

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:44:05

    そうか─お前が”新しい風”か───

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:44:11

    趣味はあるの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:45:00

    >>14

    オベロンカレーでカレーに興味をもって、そこから大好物になったんで、もう頭上がんなし足向けて寝れねえだ………会えたらびっくりだね!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:45:32

    コテつけた方がわかりやすいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:45:50

    >>19

    あ、でも他のスレにコテつけたままレスしないようにな

  • 21A2-ケイジバイド21/10/05(火) 22:47:27

    >>16

    いかにも。我こそが《にゅううぇいぶ》である。


    >>17

    さっきも言った通りボール遊びが好きだよ!最近は

    セパタクローってのにハマってるだ

  • 22A2-ケイジバイド21/10/05(火) 22:47:49

    >>19

    >>20

    ありがとう!つけてみただよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:48:47

    >>22

    すなおでかわいいね♡頑張ってね!

  • 24A2-ケイジバイド21/10/05(火) 22:51:04

    >>23

    素直さだけが取り柄と自負しておりますだ

  • 25A2-ケイジバイド21/10/05(火) 22:55:41

    今の時間はみんな「すまぶら」ってぇのの情報を見てるんかな?
    ずっとからあるゲームがここまでの熱を持って愛されてるってすごいことだなぁ……ま、おらは熱ありすぎると熱暴走でのぼせるだけどね!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:58:17

    強くなれ

  • 27A2-ケイジバイド21/10/05(火) 23:01:45

    >>26

    あっ、あぁっ、あぁぁぁぁああっ!!オベロンさんだ……オベロンパンチだぁ…すっげえ!

    おらまだまだ新参者だけんど、みんなと仲良くできるように頑張るんで!!見守ってくれるとうれしいです!

    あ、あとサインください!!えーとどこがいいかな、このツノのとこ?いやでもお風呂で落ちちゃいそうだもんなぁ………あ!色紙!色紙持ってきますんで!ぜひそこにお願いします!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています