あにまんまんスピア

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:44:43

    めがが三節棍

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:35:07

    一体何と戦うんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:36:47

    >>2

    闇に堕ちたあにおじ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:38:08

    よく見るとカラーリング凝ってるな
    めがが三節棍リーチであにまんまんスピアに勝てなそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:59:54

    >>3

    あにおじって闇堕ちするのか

    どんなキャラかよく知らないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:00:53

    >>5

    ファンがめんどくさい生き物になってるから闇落ちっちゃ闇落ちかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:00:53

    それぞれの使用者って決まってる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:10:01

    あにまんまんスピアは投げたらよく飛びそう

  • 9122/07/28(木) 00:35:37

    >>7

    特に決めてないから自由に使ってください

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:39:50

    なんとなくソールイーターみたいなのをイメージした
    職人がいてあにまんまんとかめががが武器に変身して使われるみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:51:06

    >>6

    ファンが闇堕ちしたのにあにおじ本人がぶち殺されるの草

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:53:44

    >>10

    その設定なら変身した瞬間膝でへし折るね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:02:45

    >>11

    内なるあにまんまんが囁くんだ

    「ファンの統制もできない軟弱者なんていらないゲー」って

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:56:43

    あにまんまんとめががを武器化させた管理人ちゃんが夜な夜な闇に落ちたあにまん民を二つの武器で屠っていくみたいなストーリーが一瞬脳内を流れた

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:58:24

    >>3

    改心させてトゥルーエンドに辿り着いたらあにまんおじさん武器も貰えそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:35:06

    スピアの先端が口みたいに開いてスレタイで内容のわからないスレを乱立するあにまん民を食べるギミック好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:01:21

    >>16

    それは槍に見せかけた悍しい何かでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています