【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ68

  • 1122/07/27(水) 23:16:23

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます


    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功

    アリアンナちゃんも連れていくことを目論見、今度はラビュリンスに会いに行くつもりのようだ


    ざっとしたあらすじ

    現実アリアーヌちゃんとデート中

    しかしアリアンナに見られてしまい、そのまま奴隷として連れていくことを決意した

    そのまま姉妹丼を楽しむクソガキ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ67|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/07/27(水) 23:18:18

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに

  • 3122/07/27(水) 23:18:35

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する

  • 4122/07/27(水) 23:18:52

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと

  • 5122/07/27(水) 23:19:10

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきた

  • 6122/07/27(水) 23:19:40

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/07/27(水) 23:22:57

    続いての被害者アリアンナちゃん(人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう
    最初はセフレ予定だったが双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ

  • 8122/07/27(水) 23:29:11

    「むぅ……」

    アリアーヌちゃんは自分のおっぱいよりアリアンナちゃんの方がいいと言われてムッとしているようだ


    クソガキはどうやって機嫌を取り戻す?

    >>16辺りまで募集してダイス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:30:26

    吸いごたえだけで甘やかし方ならアリアーヌの方が良いと甘える

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:31:08

    アリアーヌちゃんがエリアルを思い出してお仕置きだよっ♪とちょっと強めに手コキをするがこれはこれで楽しめた

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:31:29

    アリアーヌのおっぱいは美味しいから!とフォローになってるんだかないんだかことを言う

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:31:35

    二人がそれぞれ姉妹同士対抗しておっぱいを差し出してきたのでどっちかにまずはしゃぶってみる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:32:59

    アリアーヌにママと言いながら胸に頬擦りすると機嫌が即座に治るが今度はアリアンナがちょっと不機嫌に

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:33:55

    あえてアリアンナにママ、ママといいつつ甘えて反応を見るとアリアーヌもぷんぷんしながら好きだもんっと言いつつ思いっきり甘やかそうとしてくれたので謝罪する

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:34:27

    アリアーヌと甘々エッチでアリアーヌに甘えるのも好きだとわからせた

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:36:18

    丁度マスカレーナが連絡かかって来てアリアンナも堕ちて姫様も堕とす予定だとアリアンナのおっぱいにしゃぶりながら言うがマスカレーナはアリアーヌが自発的に妹と姫様を差し出した事についてえぇ…と軽く引いた
    なお電話の後エリアルちゃん達が帰ってきた

  • 17122/07/27(水) 23:40:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 18122/07/27(水) 23:41:07

    クソガキは

    1.>>9

    2.>>10

    3.>>11

    4.>>12

    5.>>13

    6.>>14

    7.>>15

    8.>>16

    dice1d8=3 (3)

  • 19122/07/27(水) 23:42:27

    クソガキはアリアーヌちゃんのおっぱいは美味しいから!とフォローになってるのかなっていないのかわからないことを言い出した


    アリアーヌちゃんは

    1.そうなんだーえへへ♡

    2.ため息ついたけど許してくれた

    dice1d2=1 (1)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:43:15

    ちょろい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:43:38

    アリアーヌちゃんクソガキ大好きだから甘々なんだ

  • 22122/07/27(水) 23:43:40

    「そうなんだー♡えへへ……♡」

    「それで喜べるんですね……?」

    クソガキはアリアーヌちゃんが機嫌良くなってくれたことに安堵したようだ


    そこからクソガキは姉妹丼を始めるが

    >>28辺りまで募集してダイス

  • 23122/07/27(水) 23:44:03

    >>31まで伸ばします

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:44:07
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:45:20

    クソガキを甘やかしつつアリアーヌが優しいエリアルちゃんとマスカレーナちゃんを説明しつつイレーヌもこの子の性奴隷だとびっくりする

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:45:57

    ダブルフェラをしてもらう
    女の子同士のキスに関してはそっちだけに集中しない限りは別に構わないとアリアーヌたちには許す
    ※イレーヌだけは例外

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:46:11

    クソガキがアリアンナちゃんに今後甘えたい時はいつでもおっぱい出して甘やかしてね?と言いながら何度も乳首をクニクニしつつ耳元でママと呟く

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:47:28

    クーデレママなアリアンナの甘やかしっぷりに最高!となりつつ姫様堕としたらアリアンナとそのあと一日中エッチしようね?と言い出す

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:48:36

    ラビュリンスがどんな風に甘やかすのかとアリアーヌが妄想しながら説明しアリアンナもラビュリンスが夢中になって抱きつかれて甘えられてるシーンを予想して赤面

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:50:01

    アリアーヌとアリアーヌの尻尾をそれぞれ指で刺激して遊ぶと最高によがるので面白がるが後でちょっとアリアンナに怒られた

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:50:50

    流石におっぱいしゃぶり過ぎて呆れるが不思議と気持ち悪くないし寧ろ可愛く思えてきてあくまでセフレだしアリアーヌの為だからと内心素直になれないアリアンナ

  • 32122/07/27(水) 23:52:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 33122/07/27(水) 23:53:07

    クソガキは

    1.>>24

    2.>>25

    3.>>26

    4.>>27

    5.>>28

    6.>>29

    7.>>30

    8.>>31

    dice1d8=3 (3)

  • 34122/07/28(木) 00:02:35

    クソガキは二人にダブルフェラを注文した

    「エリアルおねーちゃんとヤったあれだねっ♡わかった♡」

    「そ、そういうのもやるんですね……」

    アリアーヌちゃんは前にエリアルちゃんとヤったことを思い出しながら、アリアンナちゃんは本で見て知っていたようである

    「んちゅっ♡はふっ……♡れろっ……♡」

    「んんっ……♡ちゅるっ……んくっ……」

    顔を寄せてクソガキのを舐め合う双子メイド

    「ひうっ……ひたがあたって……」

    ぴくんと震えて舌を引っ込めるアリアンナちゃん

    ダブルフェラなので時折舌が当たるようだった

    「れろっ……んんっ……♡ちゅるる……♡ひもちいい?」

    「んくっ……♡んあっ……どうですかっ……♡」

    クソガキは最高の気分になりつつ、そういえば前にアリアーヌちゃんがエリアルちゃんとレズってたのを思い出していた

    アリアーヌちゃんたちにはヤりすぎてそっちだけに集中しないのなら女の子同士でキスはいいよと許すことにした


    なおイレーヌさんに解禁は見ているときかGOサインを出した時だけなのは変わらないらしい


    さらにクソガキは

    1.>>24

    2.>>25

    3.>>27

    4.>>28

    5.>>29

    6.>>30

    7.>>31

    dice1d7=4 (4)

  • 35122/07/28(木) 00:08:46

    「ひうっ……♡あっ……♡フェラの次は、やっぱり吸うんですね……♡」

    クソガキはダブルフェラが終わるとアリアンナちゃんのおっぱいに吸い付いて甘えていた

    アリアンナちゃんはクソガキの頭をぎこちなくも撫でながら

    「す、好きなだけ……吸っていいですから……♡」

    クソガキはクーデレママなアリアンナちゃんのぎこちなくも確かな甘やかしに最高!となった

    そのままの勢いで姫様を堕としたらアリアンナちゃんと一日中エッチしよう!と言い出すクソガキ

    「い、一日中ですか……」


    1.想像したら思わず真っ赤になった

    2.色々気持ちいいこと教えて欲しいです……と小声でおねだり

    3.ちょっと怖くなってアリアーヌちゃんの手を掴んじゃう

    dice1d3=1 (1)

  • 36122/07/28(木) 00:10:26

    「い、いちにちじゅう……」

    ぷしゅう……と頭から湯気が出そうなほど顔を赤くするアリアンナちゃん

    こんな可愛いクーデレメイドとのエッチにクソガキは胸と股間を膨らませていた


    さらにクソガキは

    1.>>24

    2.>>25

    3.>>27

    4.>>29

    5.>>30

    6.>>31

    dice1d6=3 (3)

  • 37122/07/28(木) 00:14:36

    クソガキは今後自分が甘えたいとねだったときはいつでもおっぱいを出して甘やかしてね?とアリアンナちゃんにおねだりをした

    「い、いつでもですかっ!?ひあっ♡」

    クソガキはアリアンナちゃんの余裕をなくそうと乳首をくにくにと指で弄びながら、耳元に何度もママと呟き続けた


    アリアンナちゃんは

    1.へ、変態……と小声で罵るも頷いてくれる

    2.かわいくないかわいくないと何度も自分を言い聞かせるが飲まれそうになる

    3.くにくにされすぎて先に蕩けてしまった

    dice1d3=1 (1)

  • 38122/07/28(木) 00:17:07

    「へ、変態……変態すぎます……」

    ジト目で見ながら小声でアリアンナちゃんはそう溢した

    しかしそれとは裏腹にコクンと頷いたのを見てクソガキはにやにやと笑う



    クソガキな

    1.さらに甘える

    2.メイド調教したくなってきた

    3.その他(>>46辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:18:02

    変態だもんと言いながら開き直ってアリアンナちゃんに抱きついてばぶばぶする

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:18:30
  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:19:28

    アリアーヌちゃんを抱き枕代わりにママと言いながらおっぱいをしゃぶるがアリアンナが自分もと言ってきたので姉妹を交互にいつでもおっぱい吸い放題な抱き枕に

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:19:29

    変態なんて言うのは悪いメイドだね?と言いつつ後ろから首に噛みつきながら犯す

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:20:18

    音を立てながらアリアンナの羞恥を煽る様に吸うと恥ずかしがって罵倒してくるアリアンナ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:21:14

    アリアーヌの乳首をとアリアンナの乳首を同時に吸いたいと言い出して枕に倒れて口元を鳴らして合図を

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:22:12

    アリアンナが他の子にもこんなに甘えてるんですか?と言えばアリアーヌが特にイレーヌにはもうずっと赤ちゃんみたいに甘えてると言い出した

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:23:06

    内心アリアンナとエリアルの組み合わせで甘えると最高に気持ちよさそうと考えながらクソガキが女の子を侍らせて母乳をしゃぶりまくるのが夢と説明した

  • 47122/07/28(木) 00:24:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:24:44

    姫様にはこうして甘えたいなといいつつアリアンナにハグしながら赤ちゃんモードになるクソガキ

  • 49122/07/28(木) 00:25:27

    クソガキは

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>42

    5.>>43

    6.>>44

    7.>>45

    8.>>46

    9.>>48

    dice1d9=7 (7)

  • 50122/07/28(木) 00:29:13

    「あの、いつもこんな調子で他の方にも甘えてるんですか……?」

    アリアンナちゃんはめちゃくちゃ甘えてくるクソガキを見て困惑しながらアリアーヌちゃんに話しかけた

    「うん♡特にイレーヌおねーさんにはもうずっと赤ちゃんになってるよ♡」

    「え、イレーヌさん?イレーヌさんもせ、性奴隷なんですかっ!?」

    思わず声が上擦るアリアンナちゃん

    よく考えてみれば当たり前か……とアリアーヌちゃんと一緒にいたので納得する


    さらにクソガキは

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>42

    5.>>43

    6.>>44

    7.>>46

    8.>>48

    dice1d8=2 (2)

  • 51122/07/28(木) 00:33:02

    「姫様はどんな風に甘やかすのかなー♡」

    アリアーヌちゃんはもうラビュリンスを堕とす気満々なのか、クソガキが甘やかされる姿を想像している

    妄想を説明し出すアリアーヌちゃんに、アリアンナちゃんもつられたのかクソガキがラビュリンスに夢中になって抱き付いて甘えている光景を妄想してしまう

    (わ、ワタシは姫様で何を妄想しているのでしょうかっ!?)

    ぶんぶんと頭を振りながらも赤面した頬はしばらく解けないアリアンナちゃんであった


    さらにクソガキは

    1.>>39

    2.>>41

    3.>>42

    4.>>43

    5.>>44

    6.>>46

    7.>>48

    dice1d7=4 (4)

  • 52122/07/28(木) 00:37:06

    「ひあっ♡だめですっ……そ、そんなつよくっ……♡」

    クソガキはアリアンナちゃんの羞恥心を煽るように音を立てながらおっぱいを吸い始めた

    アリアンナちゃんは強く吸われて気持ちいいのと、音の大きさにどんどん恥ずかしくなってきてしまう

    「あっ♡へ、変態ですっ……変態すぎますっ……わ、ワタシみたいなっ……幼いメイドの胸を吸うなんてっ……ひうっ♡だめっ♡かんじゃっ……♡」

    恥ずかしさに罵倒し始めるアリアンナちゃんに、クソガキは軽く乳首を噛んでやった


    その後

    >>60辺りまで募集してダイス

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:37:45

    姉妹を侍らせてダブル授乳手コキ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:38:38

    幼いとか関係なくママだからと開き直って母性を植え付ける様に乳首に音を立てる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:39:46

    クソガキがアリアーヌに挿入してる間口元が寂しいからアリアンナにおっぱい吸わせてあげなよとアリアーヌが言い出す

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:39:56
  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:40:10
  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:40:58

    乳首を噛むのが面白くなってきて更に何度も噛み跡をつける

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:42:04

    丁度姫様から連絡が来て客人が帰ったからアリアンナに鍵は閉めておきなさいと赤面しつつ電話越しに行ってきたのでアリアンナが謝罪しつつクソガキと会える様にセッティングしてくれた

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:43:18

    本気で恥ずかしがって吸われてる間何度も罵倒してるけどアリアンナの内心はどんどん母性に目覚めて本気で可愛いと思い始めて困惑して好きじゃなくてセフレだからと否定してる

  • 61122/07/28(木) 00:46:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 62122/07/28(木) 00:48:10

    クソガキは

    1.>>53

    2.>>54

    3.>>55

    4.>>56

    5.>>57

    6.>>58

    7.>>59

    8.>>60

    dice1d8=5 (5)

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:51:53

    母乳が出る=孕ませ確定でもあるのか
    まぁ普通に薬で出てるが

  • 64122/07/28(木) 00:53:11

    「あっ……♡だめっ……ですっ……んんっ♡」

    クソガキにおっぱいを吸われ続けるアリアンナちゃん

    クソガキはその様子を見ながら同じく引き気味ではありつつも甘えさせてくれるエリアルちゃんと組み合わせて甘えるのは最高に気持ちいいだろうな!と感じていた

    そのままクソガキは続けて女の子を侍らせて母乳を吸うのが夢なんだ!と言い出す


    アリアンナちゃんの反応

    1.想像の数段上の変態で軽く引く

    2.母乳ってことはいつか孕まされるんですよね……とお腹を撫でて意識した

    3.変態……と罵倒しつつも気持ち良さそうだと思ってしまう

    dice1d3=3 (3)

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:54:36

    初期のイレーヌさんすらドン引きしてたからな…

  • 66122/07/28(木) 00:54:51

    「へ、変態……」

    そう罵倒しつつもアリアンナちゃんはクソガキに与えられる快楽によって、気持ち良さそうだと内心では思ってしまったようだ


    さらにクソガキは

    1.>>53

    2.>>54

    3.>>55

    4.>>56

    5.>>58

    6.>>59

    7.>>60

    dice1d8=5 (5)

  • 67122/07/28(木) 00:59:47

    ※ダイス母数ミスってましたがこのまま行きます


    クソガキはそれを知ってか知らずか、アリアンナちゃんの反応が楽しくて何度も乳首を甘噛みしていく

    「ひあっ♡らめっ……ちくびはだめですからっ……♡んっ……♡あっ♡」

    クソガキの噛みつきはアリアンナちゃんのおっぱいにいくつもの噛みあとが出来るまで行われた

    「……これじゃあ、お城のお風呂にもしばらく入れません……」

    お城は広いのでアリアンナちゃんたちの他にも召し使いは何人もいるが、まとめて専用の浴場に入るので今後入ったときに見られるのが恥ずかしくなったようだった


    さらにクソガキは

    1.>>53

    2.>>54

    3.>>55

    4.>>56

    5.>>59

    6.>>60

    dice1d6=3 (3)

  • 68122/07/28(木) 01:04:20

    「わー♡まってたよ♡」

    クソガキは今度は放置気味になってしまったアリアーヌちゃんに抱き付いた

    そのまま優しく押し倒して挿入していくクソガキ

    「ふふっ♡きょーはやさしーねっ♡でも口がさみしそう?」

    クソガキのやさしい突きに甘い声を漏らしながら、アリアーヌちゃんはふと思い付いたようだ

    「そうだ♡アリアンナっ♡この子におっぱいまたすわせてあげて♡」

    アリアンナちゃんはやっとおっぱいしゃぶりから解放されてふるふるとしていたが


    1.胸はしばらく許してください……と白旗

    2.噛むのはやめてほしいと言いながら差し出す

    3.クソガキに抱き寄せられて強引に吸われまくる

    dice1d3=2 (2)

  • 69122/07/28(木) 01:05:45

    「か、噛まないなら……どうぞ……」

    アリアンナちゃんは噛まれたのが恥ずかしかったのだろうか、それでもおずおずとおっぱいを差し出してくる


    クソガキは

    1.優しく吸う

    2.舌でチロチロしながら吸う

    3.もうめちゃくちゃに吸いまくる

    dice1d3=3 (3)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:06:21

    噛まないからセーフ!

  • 71122/07/28(木) 01:12:06

    「ひあっっ♡だっだめですっ♡そんなつよくっ♡はうっ♡」
    クソガキは噛まなければいいんだよね?とでも言いたげにめちゃくちゃに吸いまくる
    アリアンナちゃんはまさかそう来るとは思ってなかったのか思わず逃げようとしたが、腰に回ってきたクソガキの腕がそれを許さない
    「りゃめっ♡すいすぎですからっ♡ゆるひっ♡ひうううっ♡♡♡」
    よろけて思わずクソガキの頭を抱き締めてしまうアリアンナちゃん
    クソガキはよがるアリアンナちゃんに興奮してさらに腰を強く振り始めた
    「ひあっ♡つよくなってきたっ♡いーよっ♡ごつんごつんしてねっ♡あっ♡」
    クソガキによる強い突きに悦ぶアリアーヌちゃん
    ペニスが締め付けられクソガキの動きはどんどん苛烈になっていく
    「ひうっ♡ちくびとれちゃいますっ♡なにもでませんっ♡まだなちもでませんからっ♡ああっ♡」
    「あひっ♡すっごいつかれてるのっ♡きもちよくてっ♡もっとつよくついてぇっ♡」
    双子ってやっぱ最高!とクソガキは考えながら腰を振り続けた

  • 72122/07/28(木) 01:13:46

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    次回はエリアルちゃんたちの様子に一旦触れると思います

    お付き合いいただきありがとうございました

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:14:02

    お疲れ様ー

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:14:43

    おつ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:15:13

    アリアーヌちゃんのお陰で姫様まで堕ちそうだな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:15:20

    エリアルちゃんとアリアンナちゃんが組むフラグが出たか

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:17:30

    アリアンナはクーデレだけどエリアルちゃんは割とノリもいいしクーデレではないよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:18:45

    エリアルちゃんは特に何事もなく普通に過ごしてるんだよね、案外大人薬をクソガキのために作ってそうだしもう何気に常時母乳体質になってるんだっけ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:25:27

    母乳体質にはなってるし研究も進むかもね
    後は子供モードをどうするかだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:37:40

    普通に過ごしてるってのからはエリアルちゃんは除かれてなかったっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:41:58

    普通に過ごしてのは他の子
    エリアルちゃんは不明で姫様の所に滞在中で内心クソガキに会いたいなーとなってるけどそれを認めたがらない

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:58:21

    エリアルちゃんメンタル的にやられてるっぽいからな
    クソガキ以外に吸われるのやだ…ってくらいには触手嫌がってたし、お尻も軽く開発されてたし

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:18:13

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:26:33

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:27:01

    20:30くらいから続きを始めます

  • 86122/07/28(木) 20:39:13

    続きを始めます

    予定通り城で一泊させて貰ったエリアルちゃんたちの様子から


    エロトラップにより心身的にかなりまいったり、呪われた宝石によってしばらくの間13歳の姿に変えられてしまうことになったエリアルちゃん

    寝起きの様子は

    1.まだ精神的にキテる

    2.心身ともに疲れていたので悪夢を見た

    3.わりと元気そうにしている

    dice1d3=2 (2)

  • 87122/07/28(木) 20:40:39

    心身的な負荷によるストレスか、エリアルちゃんは悪夢を見てしまったようだ


    1.この姿の時代の夢(ノエリア関連)

    2.クソガキ関連

    3.その他(>>95辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 88122/07/28(木) 20:45:35

    エリアルちゃんは13歳頃の時期を見たようだ

    それはどんな悪夢だった?


    1.戦争に参加を決定させられた時

    2.初めて人を殺した時

    3.ノエリアに褒めて貰おうと頑張っても頑張っても見て貰えなかった時

    4.その他(>>96辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:46:51

    普通に善悪とか関係なく殺してそうなんだよなガスタの人…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:48:08

    リチュアがやった事は世界混乱させて後の争乱を巻き起こすスイッチを押した訳だしアバンスとノエリアがお母さん死んだ後謝罪と最前線で戦う事で報いようとしてたのかなって

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:49:26

    >>90

    アバンスとエミリアだよ!

    ノエリアは洗脳されてたとはいえ戦争参加は子供達が親に命令されたから自分の意思で行ってるみたいだけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:51:03

    最終的にこのダイスのエリアルは戦争中に人殺して戦死した後アプカローネで死体が暴れて
    目覚めた後は復興支援しつつも薬剤師みたいな事して里から離れた場所に一人暮らしだっけ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:52:39

    悪いのは全部ノエリアを洗脳したインヴェルズとはいえ戦争でガスタ侵攻して手を汚したあたり無力感凄そうだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:54:42

    ただしクソガキは特に戦争もシャドールも関係なく家庭環境がアレだったからあの性格だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:55:42

    >>90

    やだよ常時アビスの断髪ルークみたいな精神でおじいちゃんになるまで親とリチュアの責任取ろうとしたアバンスって…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:59:18

    リチュアが許されたのはもう長い年月経って被害者もあの戦乱で死んでたのとリチュア迫害なんてしてる暇もないレベルでその後大戦争になってたからなのでもし余裕があればリチュアは全陣営から滅ぼされた可能性はゼロではないのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:00:35

    マスカレーナがドン引きするレベルでやばいDT世界

  • 98122/07/28(木) 21:05:33

    「ボクが……戦争に……?が、ガスタを襲うの……?」
    突然の言葉に困惑するエリアル
    ノエリアはくすくすと嗤いながらエリアルに囁きかけた
    ――あら?お義母さんの言うことが聞けないのかしら?
    エリアルにとって、ノエリアは命の恩人であり義母であった
    初めて会った時の優しい彼女を知っているエリアルは、そんなことを言い出す者ではないと知っていた
    しかし
    ――エリアルは優秀な子だから聞き分けもいいわよね?ちゃんと出来たら褒めてあげる。ずっと褒めて欲しかったのよね?
    見透かしたかのように囁かれる言葉
    ノエリアにとって義娘でしかないエリアルは、少なからず引け目を感じつつもほんの少しだけ母を羨ましく見ていた
    幼い頃に両親を亡くした彼女にとって、親という存在から褒められたり認められたりしてもらうのは夢のようなものだっただろう
    「の、えりあ、さま……」
    そんな存在から紡がれる悪魔の囁き
    毒のように染み込んでいくそれはエリアルの頭から少しずつ思考力を奪い、ただお母さんに褒めて貰うために動けという欲望を強めていく
    ――協力してくれるわよね、私の可愛い娘のエリアル?
    ガスタを襲う。すなわち幼馴染のウィンダすら苦しめろという提案
    はね除けなければ、という思考はあったがノエリアの言葉はエリアルの心を飲み込んでしまった
    「う、ん……わかった……」
    ゆっくりと頷いてしまうエリアル
    その決定を彼女は永遠に後悔し続けることは言うまでもない
    ――ありがとう、エリアル。お義母さん嬉しいわ
    あれだけ願った優しく抱き締められることも、エリアルは呆然と受け入れていた

  • 99122/07/28(木) 21:07:11

    その後

    1.飛び起きた

    2.続きでマインドオーガス化する時の夢

    3.死ぬ時の夢まで飛ぶ

    dice1d3=3 (3)

  • 100122/07/28(木) 21:23:48

    「ぁ……く……」
    マインドオーガスを打ち倒し、勝鬨をあげる戦士たちの声
    それを聞きながらエリアルは呆然と倒れ付している
    下半身は失せているというのに、何故か痛みがないのは幸いだっただろう
    たった一人で、ここで死ぬ
    エミリアも、アバンスも、ノエリアも、仲間は誰もここにいない
    あるのはザマァミロとでも言ってそうな戦士達の声
    (これ、で……おわり……)
    霞む視界、音が割れて何も聞こえなくなる耳
    (こわ、い……)
    体温が失せて徐々に死に向かっていく身体
    それに打ち震えるエリアルへ近づくひとつの影があった
    (だ、れ……)
    霞む視界では、それが緑色の髪をしているのがわかった
    ガスタの一族の誰かだが、エリアルはそれがすぐにわかってしまう
    (うぃん、だ……)
    どういうわけかそれがウィンダだとわかったエリアル
    一番会いたくない相手に最期に会ってしまうとはなんという皮肉か
    やがて光を失った瞳はウィンダの表情を映さず、何も聞こえなくなった耳はきっと叫ばれているであろう罵詈雑言も届かせない
    「ご、め……な……ぃ」
    掠れた声で溢れた言葉は声となったのかは定かではなく、そこでエリアルの意識は完全に途切れた

  • 101122/07/28(木) 21:27:56

    「うっ……あさ……?」

    ラビュリンスにより用意された部屋で、エリアルちゃんは目を覚ました

    寝起きは最悪の気分だったようだ


    エリアルちゃんは

    1.妙に鬱になってきている

    2.過去の夢を見たせいで最近充実している自分が嫌になってきてしまった

    3.その他(>>109辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 102122/07/28(木) 21:34:25

    (忘れちゃいけないのに……忘れそうになってた罰だ……)

    最近の自分はどうにも充実しすぎていて忘れそうにっていたことを夢に突きつけられてしまった、と感じるエリアルちゃん

    ずきずきと痛む頭を抱えながらベッドから起き上がる


    1.自分は幸せになっちゃいけないと考えてしまう

    2.精神的にキツくて泣きたくなってきてる

    3.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:40:30

    突然の爆音で跳ね起きて様子を見に行ったら騎士が迷宮チャレンジを終えて姫様を降参させた所だった
    夢のこととかは騒動で記憶から抜けてくれた

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:45:52

    誰にも言えずに落ち込む

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:46:38

    同じく親に憎しみすら感じる言動を持っているっぽいクソガキの過去について気になってしまった

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:48:18

    イレーヌさんに電話で軽く相談するとシスターらしく対応してくれて気が少しは楽になった
    それはそれとしてイレーヌがそう言えばボクの事襲ったりするけどシスターだったんですねと言ってちょっとイレーヌが涙目になった

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:51:56

    クソガキに連絡するとそれ自分をレイプした人に聞く?とか皮肉を言われつつ何度も言うけどエリアルを襲ったのは逆恨みで自分がシャドールになにかされた訳でもエリアルを恨んでたとかって訳でもないと言われて気が楽になった
    けど両親のトークで軽くクソガキが自分はあのクズ共は殺したと発言して絶句して何も言えない

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:53:08

    ちょっと気を逸らそうと姫様に頼んで薬を鍋で使ってると母乳薬が等々完成してクソガキに連絡すると喜ばれてジト目になりつつも気が晴れた

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:55:30

    エリアルがもう一度寝るとクソガキに甘えられる夢を見た

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:55:31

    落ち込んでると騎士ちゃんと姫様が様子を見に来たのでなんとか空元気で対応した

  • 111122/07/28(木) 21:59:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 112122/07/28(木) 22:00:27

    エリアルちゃんは

    1.>>103

    2.>>104

    3.>>105

    4.>>106

    5.>>107

    6.>>108

    7.>>109

    8.>>110

    dice1d8=1 (1)

  • 113122/07/28(木) 22:12:45

    「ボクは……」

    幸せになっちゃいけない人間だ、と言いかけたところで轟く爆音

    「なっ、なにっ!?」

    エリアルちゃんは飛び上がって驚くと、部屋から出て爆音の方へと向かう

    そこでは

    「ま、まいりましたわ……」

    「ふぅ……スッキリした!」

    コテンパンにされ簀巻きにされたラビュリンスと、言葉通りの様子で元気そうな騎士ちゃんの姿だった

    「な、なにやってたの……?」

    エリアルちゃんの率直な疑問に二人は口を揃えて

    「「迷宮最後の決闘!」」

    と答えてくる

    どうやら騎士ちゃんとラビュリンスは毎回迷宮をクリアするとこうやって決闘を繰り広げていたようだった

    昨日のエロトラップ事件で有耶無耶になったので仕切り直したようだ

    「毎回こういうことしてたんだ……」

    周囲の派手な戦闘の痕を見ながらエリアルちゃんは、夢のによる陰鬱な気分を忘れることができたようだった


    その後

    1.ラビュリンスが経過確認といってエリアルちゃんに異常がないか確認

    2.特に問題はなかったがとりあえず保護者としてマスカレーナちゃんたちを呼ぶ

    3.その他(>>121辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 114122/07/28(木) 22:23:20

    「とりあえず今のところそれ以上の身体の異常は見られませんわね……」

    宝石により無理やり若返り、固定されてしまったエリアルちゃんの身体検査をしたラビュリンスは安堵したように答えた

    「ありがとうございます、王女様」

    「いえ、謝るのはワタクシの方ですわ。うちの宝物庫の宝石によるものですし、召し使いの責任は主たるワタクシも取らなければ」

    使わないつもりだった宝石による誤爆はあまりにも想定外で、さらにエロトラップダンジョン化しているとは思いもよらなかっただろう

    「あとであの子にはお説教しなければ……昨日は帰ってきませんでしたし、勝手な外泊についても……」

    ぶつぶつとこぼすラビュリンス

    エリアルちゃんはお姫様と話せるとまでは思ってなかったので内心あわあわとしている


    「まずは保護者の方に説明とお迎えをしてもらわなければ」

    「そ、それならここにお願いしますっ!」

    エリアルちゃんはクソガキに会いたいという気持ちを振り切ってアジトへの連絡先を伝えることにした



    それはそれとしてエリアルちゃんの身体には他に異常が起きるか?

    1.起きる

    2.起きない

    3.軽度なのが起きる

    dice1d3=1 (1)

  • 115122/07/28(木) 22:34:41

    ラビュリンスによってエリアルちゃんの保護者としてマスカレーナちゃんとイレーヌさんが呼ばれてきた

    「エリアルちゃんっ大丈夫!?」

    「う、うん……ごめんね、昨日は何も伝えずに……」

    城へ着くなり慌てて駆け寄ってくるマスカレーナちゃん

    丸一日帰ってこない上での呼び出しだったので、よほど心配していたようだ


    イレーヌさんはというと

    1.マジで狼狽えてる

    2.めちゃくちゃ心配したけどまさか巻き込まれてたとは思わなかった

    3.その他(>>123辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 116122/07/28(木) 22:36:20

    イレーヌさんは珍しく本気で狼狽えているようだ

    元はと言えばあのエロトラップには自分も荷担していたので当然だろう


    その後

    1.そのまま帰ることになった

    2.お詫びとして豪華な食事をさせてもらえることに

    3.その他(>>124辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 117122/07/28(木) 22:40:36

    「お詫びになるかはわかりませんが、どうぞ召し上がってくださいな」

    責任を感じているラビュリンスにより、そのまま豪華な食事もさせてもらえることになった一行

    あまり食べないエリアルちゃん、この後が怖いので大人しいイレーヌさん、貰えるものは貰っとく主義で舌鼓を打つマスカレーナちゃん


    なお騎士ちゃんは

    1.めちゃくちゃ食べてる

    2.何か用事があるらしく一足先に帰った

    3.回復したのかラビュリンスと話している

    dice1d3=3 (3)

  • 118122/07/28(木) 22:41:32

    騎士ちゃんは精神的には回復したのか、ラビュリンスと話しているようだった


    その後

    >>129辺りまで募集してダイス

  • 119122/07/28(木) 22:42:01

    >>126でした。>>127までにします

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:43:05

    ついポロッとクソガキにいつも甘えられてる事を口にしてしまい興味が湧いてしまうラビュリンス

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:43:52

    イレーヌさんは悪くないですよーとニコニコしてる姫様がそもそも鍵かけないアリアンナが悪いとフォローした

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:44:32

    クソガキみたいなドッペルゲンガートラップの話が出てマスカレーナから視線が向けられるイレーヌ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:44:42

    母乳体質になった事を気にしてるがそこは寧ろ嬉しいと口にしてしまいその後顔真っ赤になるエリアル

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:46:55

    姫様が責任感じてるが大人薬を常に改良して持続性あげればいいと苦笑するエリアルに驚く姫様
    マスカレーナは実質不老不死って人類の夢到達してるじゃんとなったがあえて口には出さなかった

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:48:29

    好きな人とかいるんですか?と和やかに言われてエリアルが固まり、自分は出会いとか無くて騎士ちゃんが男の子だったら多分惚れてたとニコニコしてる姫様

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:49:24

    ちょうどそのタイミングでクソガキを連れて帰ってくるアリアンナ
    ひきつって隠れるエリアルをマスカレーナがちゃんと顔合わせなと背中押す

    なおエリアルの格好は若い頃の姫様のドレスを着せられてるものとする

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:49:57

    アリアーヌについてレイプ云々は無しでハーレム入りした事を正直に話すと怒るより興味深くクソガキがどんな子なのか聞いてきてエリアルが答えた(ぶっちゃけて甘えん坊などの回答もダイスでオッケーで)

  • 128122/07/28(木) 22:52:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 129122/07/28(木) 22:55:36

    その後

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>124

    6.>>125

    7.>>126

    8.>>127

    dice1d8=1 (1)

  • 130122/07/28(木) 22:56:36

    ポロっと漏らしたのは

    1.エリアルちゃん

    2.マスカレーナちゃん

    3.イレーヌさん

    dice1d3=2 (2)

  • 131122/07/28(木) 23:01:48

    マスカレーナちゃんはエリアルちゃんの精神ケアのつもりだったのか、何があったのかを本人から聞きながら慰めていた

    「あー、そら触手とかにヤられるのは嫌でしょーね……あの子甘えさせるのならともかく……」

    「甘えさせる……?」

    マスカレーナちゃんの言葉に怪訝な顔になるラビュリンス

    「あー、いや、えっと、甘えん坊の弟分がいるんですよ!いっつも抱き付いてくるのが、あはは!」

    さすがにクソガキをエッチな意味で甘えさせてるなんて言えないので、慌てて適当に誤魔化すマスカレーナちゃん

    ラビュリンスはくすくす笑いながら可愛らしい弟さんですねと興味深そうにしている


    さらにその後

    1.>>121

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>124

    5.>>125

    6.>>126

    7.>>127

    dice1d7=4 (4)

  • 132122/07/28(木) 23:07:59

    「それにしても、ごめんなさい……その身体だと不便でしょうに……」

    「えっと、それについては薬でどうにかできると思うので……ボクは大丈夫です」

    苦笑しながら薬でどうにか試してみようと考えているエリアルちゃん

    ラビュリンスは呪いを薬でどうにかするつもりらしいエリアルちゃんに驚いているが、本人は気づかない

    (さらっと不老不死ってとんでもない場所に踏み込みかけてるの気付いてないのよねこの子……)

    マスカレーナちゃんは偶然とはいえ、それをこなしているエリアルちゃんを見ながらあえて口には出さなかった


    さらにその後

    1.>>121

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>125

    5.>>126

    6.>>127

    dice1d6=4 (4)

  • 133122/07/28(木) 23:15:03

    「そういえば好きな殿方はいらっしゃいますの?」

    と唐突に話題を切り替えるラビュリンス

    思考が吹っ飛ばされて固まるエリアルちゃんと、それを見てくすくす笑っているマスカレーナちゃん、そして即答できます!と言いたげなイレーヌさん

    「ワタクシは出会いなどはありませんの。もし騎士ちゃんが殿方でしたら、ワタクシはたぶん惚れていたのでしょうが……」

    ニコニコしながらそんなことを言うラビュリンス


    なお騎士ちゃんは

    1.露骨にむせた

    2.無言

    3.なんか残念そう

    dice1d3=1 (1)


    なおイレーヌさんは

    1.女性同士でも問題ないのでは?

    2.↑言いそうだったのでマスカレーナちゃんが止めた

    dice1d2=1 (1)

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:17:05

    騎士ちゃんには脈がない感じなのね姫様ノーマルで

  • 135122/07/28(木) 23:20:38

    「ごほっ……!?」

    「あら、どうしましたの?」

    「いや、なんでもない……なんでもないから」

    唐突にむせた騎士ちゃんに怪訝な目を向けるラビュリンス

    騎士ちゃんは咳払いをしつつ何でもないと言っている


    「わたくしは女性同士でも問題ないと思いますよ」

    爆弾発言をかますイレーヌさん

    ぎょっとする騎士ちゃんとあまりよくわかっていないラビュリンス

    マスカレーナちゃんとエリアルちゃんはあちゃーとなりつつ頭を抱えていた


    その後

    >>143辺りまで募集してダイス

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:21:46
  • 137二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:24:13

    ラビュリンスの美貌を見て小声でマスカレーナがイレーヌにあの子が好きそうな子よねと胸を見ながら言えばイレーヌはあの子は私達の関係者を襲わないように気を遣ってくれてますよと信じてる
    同時にそれこそあの子ではなくアリアーヌがラビュリンスも気持ちよくさせてあげたいと思って手引きするなら別ですけどと冗談を口にしたイレーヌさん

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:24:14

    騎士ちゃんの反応に何かを察したイレーヌがお手洗いに立った騎士ちゃんについていって想いは伝えた方がいいですよ?と助言しつつ唆す

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:25:04

    騎士ちゃんはさらっと自分は故郷に婚約者がいると発言してラビュリンスがギャグ顔になる

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:26:32

    ラビュリンスもその弟分とやらに是非会いたいですねーの言えばエリアルが絶対やめた方がいいと甘えっぷりを口にして性生活に至るまで愚痴がどんどんエスカレートした

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:27:53

    イレーヌさんが改めて謝罪するが限り締めてないアリアンナが悪いと全く責めない姫様
    ただあのトラップの内容にちょっと赤面してた

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:28:20
  • 143二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:28:43
  • 144二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:29:11

    おっぱいトークになり騎士ちゃんがいじける
    そこで姫様のバスト(110以上)判明して母乳体質と判明した

  • 145122/07/28(木) 23:30:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 146122/07/28(木) 23:31:05

    その後

    1.>>136

    2.>>137

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>140

    6.>>141

    7.>>142

    8.>>143

    9.>>144

    dice1d9=5 (5)

  • 147122/07/28(木) 23:35:04

    「その弟分君にも是非会ってみたいですわね」

    ラビュリンスがそんなことを溢すとエリアルちゃんが慌てて立ち上がった

    「や、やめた方がいいですよ!」

    そのままエリアルちゃんはクソガキの甘えん坊っぷりでどれだけ迷惑してるかとかを愚痴愚痴と話していく


    1.性生活まで語っちゃう

    2.性生活まで言いそうになりかけたところで止まるが姫様爆笑してて顔真っ赤

    3.言いきると可哀想なので性生活まで言い出す前にマスカレーナちゃんが途中で止めた

    dice1d3=1 (1)

  • 148122/07/28(木) 23:38:59

    「だいたいいつもあの子は変態で!」

    「エリアルちゃん、エリアルちゃん……」

    「へ?」

    マスカレーナちゃんが頭を抱えつつエリアルちゃんを止めたときにはもう色々遅かった

    エリアルちゃんは性生活にまでおけるクソガキの甘えたがりっぷりとかまで話してしまっており、イレーヌさんは楽しそうに微笑んでいるが


    ラビュリンスは

    1.ちょっと興味が湧いたが引いた

    2.顔真っ赤

    3.取らないから大丈夫と優しく言う

    dice1d3=2 (2)


    騎士ちゃんは

    1.あの子とそういう仲だったのかと赤面

    2.顔真っ赤

    3.引いてる

    dice1d3=2 (2)

  • 149122/07/28(木) 23:41:36

    突然の性生活の暴露話にラビュリンスも騎士ちゃんも顔を真っ赤にしてしまっている

    「あ……ぁ、ご、ごめんなさいっ!」

    エリアルちゃんも頭から湯気が出そうな勢いで赤面すると縮こまるように座りこんでしまった

    「ごめんごめん、あまりの勢いに止めそびれちゃって……」

    となりのマスカレーナちゃんがあやすが、そうとう恥ずかしかったらしい


    さらにその後

    1.>>136

    2.>>137

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>141

    6.>>142

    7.>>143

    8.>>144

    dice1d8=7 (7)

  • 150122/07/28(木) 23:51:59

    その後微妙な空気になりつつも会食が終わり、適当な世間話をしているがマスカレーナちゃんとイレーヌさんを除いて顔がまだ赤いのは気のせいではなかった

    その時だった

    「――アリアンナ、ただいま戻りました」

    こんこんと扉をノックして現れるアリアンナちゃん

    アリアーヌちゃんとそっくりな女の子の登場に驚くエリアルちゃんたちだが、ラビュリンスは咳払いをすると

    「ずいぶん遅かったようだけど、何かありましたの?」

    「え、えっと……それは……色々ありまして……」

    しどろもどろなアリアンナちゃん

    その後ろからひょっこりと顔を出すものがいた

    「やっほー!姫様!お客さんを連れてきたの!」

    「あら、アリアーヌ?もう戻ってきたの?それと、後ろのは……?」


    その姿を見た瞬間エリアルちゃんは慌ててマスカレーナちゃんの後ろに隠れてしまった

    「なんで、あの子がいるの……!?」

    混乱するエリアルちゃん

    会いたいと思いつつも拒んでいたらこんなタイミングで会うなんて思っても見なかったのだろう

    混乱しているエリアルちゃんを見ながらマスカレーナちゃんは

    「ほらほら、会いたかったんでしょ?ちゃんと会いに行ってきなさい」

    「うぅ……でも……」

    「説明は自分の口でした方が早いわよ」

    「わ、わかった……」

    正論で窘められ背中を押されてクソガキの前に出されるエリアルちゃん

    その衣装は着替えがないからと、ラビュリンスが幼い頃に着ていたものをまとっていた

    髪まで整えられたのでちょっとしたお姫様のようである

    「え、えっと……」


    突如現れたエリアルちゃんにクソガキの反応は?

    >>158辺りまで募集してダイス

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:53:11

    めちゃくちゃ猫かぶって純粋な男の子ムーブしてたが実際はこの空間にいる人間全員からかなりの甘えん坊だとバレてると気がつかない

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:54:03

    エリアルについて聞いた後うーん、大人薬改良すれば?といってもう少し心配してほしかったんだけどとジト目になった

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:54:29

    さすがに驚くが同時にむらっとしてきたクソガキ
    おトイレ借りるね!と言いつつエリアルちゃんを連れてこうとする

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:55:07

    それよりアリアンナが怒られない様にフォローばかりしてた

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:56:01

    エロトラップのことを聞いて心配しつつ他に何か異常は?と聞かれたところで検知されなかった異常発生

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:56:04

    無言でおっぱい触って何で?と聞いて人前だからね!?と流石にちょっと怒るが微笑ましい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:56:57

    クソガキも何ともないからいいか!となりつつアリアンナが怒られない様にと姫様に話しつつ
    夜甘える時は大人の方がいいからね?と耳元で気がつかれない様に囁いた

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:58:39

    取り敢えずは心配しつつも大人になれる薬で誤魔化そうと別室となり姫様を堕とそうとしてる事を話すとイレーヌは賛成してマスカレーナは酷いことしちゃダメよ?と言い出してエリアルちゃんはダイス次第(アリアーヌが率先して堕とそうとしてることは知らない)

  • 159122/07/28(木) 23:59:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 160122/07/29(金) 00:00:06

    クソガキの反応は?

    1.>>151

    2.>>152

    3.>>153

    4.>>154

    5.>>155

    6.>>156

    7.>>157

    8.>>158

    dice1d8=5 (5)

  • 161122/07/29(金) 00:02:44

    クソガキはアリアンナちゃんが怒られないように適当に誤魔化した後に、エリアルちゃんから事の経緯を聞き始めた

    エロトラップで酷い目に遭ったことを心配しつつ、身体が縮んだこと以外に異常はないかを聞き始めた

    「王女様の話だと、もう特にはないって……」


    そこで検知されなかった異常が発生したようだ

    どんな異常が発生した?(母乳体質はすでになってるため抜き)

    >>169辺りまで募集してダイス

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:06:00

    シャドール時代の後遺症のお腹の紋章が消えてる

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:07:21

    一瞬だけクソガキの過去を見てしまう未来予知でナイフを持って両親をザクザクしてる姿を見て呆然とする

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:07:39

    定期的に精子を摂取しないと元に戻れなくなる呪いと判明

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:08:29

    乳首がよく見ると乳輪が変化して明らかにクソガキが吸いやすくなってたと

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:09:04

    猫耳が生えてきた

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:10:12

    母乳体質だけどクソガキを見た途端甘い匂いが漂ってきて
    母乳がより甘くて濃厚なものになってた

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:10:50

    悪魔の尻尾が自由に出せる様になった

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:11:34

    くしゃみをすると身体が輝いてロリ巨乳に
    くしゃみでオンオフ可能に

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:14:22

    クソガキの顔を見て興奮したからかケモミミになり尻尾が生えてきた
    なんの動物かはダイス
    戻るにはクソガキの精液摂取

  • 171122/07/29(金) 00:16:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 172122/07/29(金) 00:19:19

    異常

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    7.>>168

    8.>>169

    9.>>170

    dice1d9=3 (3)

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:19:52

    なんだいつもの事か!

  • 174122/07/29(金) 00:22:44

    研究室から呪いの宝石に関して更なる調査結果が判明したらしい

    受け取った書類を見てラビュリンスは頭を抱えつつエリアルちゃんに耳打ちした

    「て、定期的に、精子を摂取しないと……元に戻れなくなる呪い……?」

    思わず固まるエリアルちゃん


    定期的にとはどれくらい?

    1.毎日

    2.数日(あとでダイス)

    3.一週間

    dice1d3=1 (1)

  • 175122/07/29(金) 00:26:04

    しかも毎日とのことだった

    「そ、そんな……」

    崩れ落ちるエリアルちゃん

    クソガキも流石に毎日となると頭を悩ませているようだ


    クソガキ的には

    1.薬で一時的には戻れるならいっそこのままでも……

    2.とりあえず今一回ヤる気になった

    3.その他(>>183辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:27:02

    接種が条件なら射精した後ストックして舐めればいいのでは?とかマスカレーナ辺りは言いそう

  • 177122/07/29(金) 00:28:59

    クソガキ的には薬で一時的にも戻れるなら戻れなくなっても……?と考えたようだが


    1.エリアルちゃんが強がりで気にしなくていいから…と言ってくる

    2.とりあえず薬で戻れるかわからないので今犯す

    3.その他(>>185辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:30:12

    マスカレーナがいや普通にこの子が射精した後にストックしておいて毎日少し摂取すればと言ってエリアルがそれだと嬉しくて抱きついた

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:31:11

    呪いかぁとダメ元で姫様にバレない様に催眠で元に戻れと言えば呪いが解けて本当に元に戻った
    なお服はやぶけて全裸に

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:31:53

    定期的にエッチするけどダメな時は精液貯めとくね?と少し心配そうなクソガキ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:32:46

    悪魔の呪いならエクソシスターの力でどうにかならない?とイレーヌにクソガキが頼んだ
    その結果一週間に一度程度に

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:33:46

    毎日は流石に他の子に甘えられないと焦ったクソガキが催眠アイテムでアジトに帰ったら解決できるかどうかを試すね?と

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:34:33

    精液の摂取なら自分が精液集めておくからそれをどうにかしてと姫様に射精しなくてもいいと改めて再確認してから

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:35:44

    明らかに呪いの効果がエロ目的なのでこのアイテム作ったやつド変態のロリコンだなと思ったが口に出さなくて再ダイス

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:37:01

    取り敢えず部屋借りてエッチしようと二人で向かう仲、治るまではいつでも強力するね。自分とエッチするのは嫌だろうけどとクソガキ

  • 186122/07/29(金) 00:37:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 187122/07/29(金) 00:40:20

    クソガキは

    1.>>178

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>182

    6.>>183

    7.>>184

    8.>>185

    dice1d8=8 (8)

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:41:49

    シナリオ的にエリアルちゃんオンリーになると不自由になりそうだし精液は射精じゃなくても良くなるといいんだけどな……気がつくかどうかは別だが

  • 189122/07/29(金) 00:49:36

    とりあえず今日の分はしておいた方がいいと判断したクソガキ

    ラビュリンスにお願いして部屋を借りることになった

    治るか他の方法が見つかるまでは協力するからとクソガキは言いつつ、自分とエッチするのは嫌だろうけど……とこぼした

    「ボクの方こそごめん……キミは他の子と二人っきりで楽しみたいはずなのに……キミが嫌だったら、ボクは戻れなくたって……」

    そんなことを言い出すエリアルちゃんにクソガキは


    とりあえずエッチはするが

    dice1d100=61 (61)

    30以下で終わってから保存した精液でもいいと判明する

    31~60で薬で大きくなってる間はカウントが止まる仕様と判明

    61~90でイレーヌさんがなんとか呪いを緩和する

    91以上で二人で話し合って毎日は無理なため、薬で元には戻れると割りきると決意

  • 190122/07/29(金) 00:51:00

    二人はとりあえずエッチを始めたが、その後にイレーヌさんによって呪いは緩和されることとなった

    次スレ立ててきます

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:51:36

    悪魔の呪いなんだからエクソシスターの力でどうにかなるよねそりゃ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:53:09

    姫様を諦めてはいないが取り敢えずはエリアルの事気にしないとね

  • 193122/07/29(金) 00:54:07
  • 194二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:54:16

    一度エッチした後イレーヌさんの提案で緩和してその後姫様と接点出来たから姫様をって流れかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:56:51

    イレーヌさんがシスターって事実に忘れてた
    エクソシスターパワー使う機会が一切無かったけど悪魔相手に殺し合ってたヤバい人だからなこの人

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:58:00

    緩和される様でよかった
    一週間に一度とかなら別にクソガキが絶対ヤってるだろうし大丈夫よね日常生活送っても

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:58:25

    まあそもそもイレーヌさんの責任でもあるからな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:58:58

    そもそもイレーヌさんが対悪魔なエクソシスターである事を忘れてた可能性すらあるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:59:59

    最悪戻らない選択肢でも問題はそこまでないという

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:01:01

    大人薬便利だしね
    身体の固定くらい何とかなるだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています