ベッドヤクザ騎士くん概念217P

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:03:19
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:10:44

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:11:40

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:16:40

    本物の乳

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:22:15

    ツンツン

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:22:43

    まるで偽物があるような言い方ですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:05:03

    これも本物

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:05:13

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:09:47

    >>7

    盗まないでください

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:10:10

    自分が巨乳だと思い込んでいる一般貧乳

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:10:23

    捕手

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:19:06

    モニカさん・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:20:04

    >>12

    虫歯だらけなのかな...

    騎士くんとキスするとき大変だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:26:42

    モニカは早く成長して巨乳になれるといいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:27:15

    >>12

    二人で歯医者さん行こうね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:29:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:29:21

    >>15

    ほっぺが膨らんでいるのは頬張っているからではなく虫歯だからだった?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:38:26

    クウカが迷惑すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:57:20

    急激に太って痩せるのは歯医者じゃない医者からストップかかりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:00:30

    >>19

    最近歯が痛くて…ある人といるとずっと胸がドキドキして…ある人といると胸が無くなるんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:02:11

    >>20

    症状だらけで医者が困るな

    特に一番最後

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:10:42

    おっぱい盗みは病気じゃないのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:20:46

    物陰でこっそり...

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:46:24

    >>5

    ☆6ミソギちゃんの股間をつつく程のヤバさはないにしてもなかなか変態チックというか

    公式も理解して配置してるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:48:01

    >>24

    もうちょっと剣が右にずれてたら完全にクリックしちゃっていた

    さすがの公式もそこまでしない理性があったか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:50:04

    画面下側におっぱいが配置される場合剣を確認した方がよさそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:59:39

    ツンツン

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:02:05

    >>27

    イタズラされてるんだよなぁ……

    騎士くんに触られて、こそばゆいのが少しずつ気持ちよくなって行っちゃう本はまだですか?


    >>22

    おっぱいを盗らないと行けない、満足させられないと思い込むのは病気なんじゃなかろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:04:12

    >>28

    剣()が突き刺さっているのに気づかないミイラ取りがミイラ状態

    ロリを開発しちゃうのはさすがにへんふしレベルが高すぎるから...

    でもあったらいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:05:24

    >>28

    診察を受けるべきはユイではなくレイ様なのでは

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:05:49

    今年はプリコネ本増えるかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:26:10

    別次元の存在からのイタズラはさすがに認識できない

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:57:12

    >>30

    家庭環境の闇がボロボロ出てくるからカウンセリングを勧められるレイ様

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:59:54

    >>33

    医師に頼ろうにも実家の力で介入されそうで怖いな...

    ストレスで乳盗みをしてしまったんですと泣きながら供述するレイ様

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:03:21

    お姉ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:07:22

    お腹をツンツン

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:12:00

    >>36

    胸をツンツン...

    騎士くんは突き指した

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:13:00

    >>37

    ツンツンは効く

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:13:58

    >>38

    濡れてますがいったいどこをツンツンしたんですかね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:16:42

    おへそにとうもろこしの芯をツンツンさせよう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:19:09

    ネーブルファックとかニッチ過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:23:36

    >>41

    でもレイ様ならくすぐったさに悶えながら喜ぶと思うの

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:25:29

    腰をしっかり掴みながらおへそガン突きはハマる子多いんじゃないだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:47:18

    また鯖落ちしたか

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:50:14

    最近ポツポツ落ちるなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:00:35

    >>41

    ニッチ性癖を開拓してマンネリ打破だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:02:33

    >>46

    胸がない子たちはそれぞれニッチな方向で騎士くんの気を引くのだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:05:40

    脇とか足とかあらゆる方向で騎士くんを攻めよう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:07:14

    >>47

    レイ様は感度チカは口としてシノブはなんだろな…脇?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:08:15

    >>49

    脇か腰だろうか

    尻との境あたりで擦る

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:11:11

    親父によるとシノブは腰つきがいいらしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:23:13

    いざとなれば霊の力で責めればいい
    プリンの悪霊が来てしまうかもしれないけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:24:39

    >>52

    プリンの悪霊は騎士くんがギシギシやってるところに空気読まずプリン要求するに違いない

    とうもろこしの芯から白いプリンぶっかけてやろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:25:26

    そういうお店で働いてた嬢の幽霊を宿らせて騎士くんをテクニックで責めるか

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:31:48

    憑かせた状態ですると騎士くんの精気で霊を成仏させてしまうかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:39:22

    >>55

    逝かせ屋本舗……

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:50:33

    みんな天国にイかせてあげるまさに天職

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:52:40

    バイトでホストとかレンタル彼氏だったり男娼やってたりするしな(全部非公式)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:54:23

    >>58

    騎士くんプレイヤーが見てないうちに色んなバイトやってるのは公式だからつまりホストとか色々やってるのも公式

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:56:54

    騎士くんならたぶん女の子とえっちするお店でバイトしたことあるとか言うから

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:59:33

    アキノさんが言い値で買ってしまうのが難点

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:05:32

    騎士くんに上手くたらし込む技術が備わったら誰も抗えなくなってしまう


    >>61

    王女や偽姉妹、トップアイドルやヤンデレ、七冠たちが金に糸目を付けずに対抗して来る

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:07:37

    >>62

    国庫から資金を出すのはヤバイわよで済むレベルを超えている...

    ヤンデレは銀行を破壊してお金を奪いそうだ

    正攻法でお金を出すのはやはりメ団かプロデューサーあたりか

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:09:00

    お姉ちゃんと練習してナンパテクニックを磨こう
    まずはお姉ちゃんを妊娠させる手順から始める

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:09:26

    >>62

    今の時点でほぼみんな抗えてないような...

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:11:29

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:12:11

    >>64

    初手で手を出すのはやべーなんてレベルじゃないんだよなぁ


    >>65

    更に被害者が増えかねないのだ

    そして女の子たちもみっちり搾られて大変なことになりかねない

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:13:36

    >>67

    草食系が話題になってる今肉食になることが大事だからセーフ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:15:04

    >>67

    世界中に妻を作ってしまいこころにキレられる未来が見える

    奥さん100人できるかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:19:17

    >>68

    ここの騎士くんは特定の相手にはめちゃくちゃがつがつ行く系男子なので……これ以上食い散らかしたら色んな子にブチ切れられてしまう

    刃傷沙汰が起きたら大事だ


    >>69

    百人で済むかどうか

    世界中を飛び回って人助けするついでにお楽しみしちゃって……みたいな展開がすぐに想像できる

    妻たちがぷりぷり怒るのだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:22:14

    >>70

    人助けの途中お礼にご飯をごちそうになってそのまま流れで...ってパターンが想像できちゃうな

    帰ってくる度に新たに妻を紹介された女の子たちはしっかり騎士くんを搾っておく

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:23:19

    一期一会ができずにとうもろこしの芯に病み付きになった子がどうしてもついてきちゃう
    中には住所を特定する子も出てくるかも

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:24:42

    >>70

    とうもろこしの芯をちょっきんされないように気をつけないと

    もっともそれを切っちゃったら女の子たちも苦しむんだけども

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:28:27

    >>72

    騎士くんは非力だから迫られたらなかなか勝てないのだ

    モノで逆転するけど、わからされたらその魅力に取り憑かれてしまう……


    >>73

    悪さを繰り返す騎士くんの騎士くんを縛るつむぎや恵理子だったが、痛がる騎士くんがかわいそうになってすぐ外してしまう

    口で注意することしか出来ないのだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:31:35

    本日、水着サレン&水着スズナ復刻~
    即座にTP()溜めてからの確定クリティカル()かぁ
    ヤバいコンボが出来たなぁ
    騎士クン、子沢山になっちゃう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:38:47

    >>74

    もうヤるしかないじゃん...

    ノリノリで受け入れてもダメ、拒んでもダメとなると妻に搾られるのを覚悟する以外の道はない

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:40:08

    >>75

    速攻でユニオンバースト()してクリティカル()を出した結果相手のお腹を膨らませてしまう騎士くんであった

    スズメやイオちゃんも仲間に呼ぼう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:41:09

    >>74

    やめてと叫びながらとうもろこしの芯をしんなりさせちゃう騎士くんにさすがにかわいそうになるつむ恵理コンビ

    解放された瞬間に騎士くんにハメられるのは言うまでもない

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:43:43

    >>76

    みんなでなか〇しして仲直りするしかない

    こんなだから子沢山になるのだが……


    >>78

    流石に自分の落ち度を知ってるから反省はするけど、騎士くんの騎士くんは知ったことかと言わんばかりに反り返ってるのだ

    目に毒だから縮めないといけない

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:11:17

    >>58

    レイ様風評被害の原点

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:13:28

    >>80

    なんで真面目なレイ様ばっかり...

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:14:44

    >>79

    ケンカのあとの仲直りックスは気持ちがいいから仕方ないね

    騎士くんJrはどんどん増えてやがては千を超えるかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:16:05

    >>79

    反省してるのとは裏腹にビンビンに自己主張してるからまたつむぎに怒られちゃう

    それでも仕方ないですねってチョロいから即搾られてしまうが

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:18:12

    イリヤとヴァンピィで勝利セリフあるのね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:24:06

    キャンプ場に喘ぎ声が響き謎のシルエットがテントに浮かぶ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:39:47

    ミソラ実装してください

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:46:21
  • 88二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:48:28

    >>87

    これは酷い

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:49:34

    騎士くんバイトシリーズにろくなバイト先が存在しない

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:56:07

    店ごと言い値で買うアキノさんとあれだけ嫌っていた実家の力を借りるレイ様が定番のパターンになっている

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:01:05

    今更見返したら稼ぎを費やしてホスト騎士くんに貢ぐレイ様概念の生成にもろに関わってたわ……
    アフター禁止(騎士くんが働いてから制定)の店でアフターキメて出禁になるレイ様がハマり過ぎてた(ツムギは普通にお金出して楽しんでた)
    騎士くんは罪作りな男の子だねぇ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:08:15

    >>91

    レイ様への風評被害が酷すぎるんだよなあ

    そしてツムギ、そういうとこだぞ

    優しさとやらしさと股間の強さで数々の女の子を落としていく騎士くんは無敵

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:08:51

    騎士くんは人がいいからお願いされたら無料でもアフターやっちゃうんだろうなって

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:16:55

    >>92

    レイ様(冒険者)じゃホストの出費に追い付けないし……ツムギはまともにお金出してるから今回は悪くない

    騎士くんのぱこぱこはいくらでも見てられる


    >>93

    一応アフターは禁止されてるはずなんだよなぁ……

    アフターキメたら女の子の方が出禁になる

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:18:24

    >>94

    禁止されてもなおしたくなる中毒性が騎士くんには存在する

    出禁にされたらお店の前で入っていく女の子たちを恨めしく思いながら騎士くんが出てくるのを待ち続ける

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:19:47

    >>94

    なので嫌っていた実家の力に頼る必要があったんですね

    お金をどうしようと悩んでいるレイ様を横目にアイドルの稼ぎで悠々と入っていくのは悪いことなんだよなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:24:53

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:25:38

    (結局エリコとしかしてないけど)この本すごくよかった

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:28:10

    >>95

    レイ様にストーカー設定まで芽生えてしまう

    騎士くんは優しくしてくれるはずだから(求められたら激しくなるけど)女の子たちも安心して出来るのが良い


    >>96

    まさかの方法だったなぁ

    まあやっぱり父親との折り合いは悪いままみたいだからちょっと現実的じゃなくなっちゃったが

    ノゾミンもチカも稼ぎで来てるしお話を合わせないといけないからね……

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:31:51

    >>99

    どうにか父親と和解して金を搾り取れないものか

    こっそりお忍びで楽しもうと思ったらお店の前でカルミナばったりってパターンもおいしい

    なんならプロデューサーの権限で騎士くんに出張サービスしてもらうか

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:32:44

    リノちゃんやらエリコやらストーカーは多いがそこにレイ様が加わったら湿度がおかしなことになるな

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:34:23

    >>99

    それ以上やっちゃダメをもっと激しくしてと学習し(主にツムギの影響)で何人もイキ狂わせてしまう騎士くんであった

    壊すことはないから安心だけども

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:37:19

    デカユイ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:46:15

    騎士くん相手のときのダメはもっとしてに変換される

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:02:28

    どうしちゃったのユウキ?
    ふふっ、今さら照れることないのに...

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:03:13

    >>86

    来年あたり実装されたらいいなあ

    できれば三部入ったらすぐにでも

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:03:47

    >>91

    言いたいこと言い合えるケンカップルな前世騎士クンもダメ(だと思い込んでる)な自分を受け入れてくれる止まり木の今世騎士クンもちょっとレイ様特攻すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:05:57

    >>107

    どっちもレイ様の心をドロドロに溶かしすぎる

    でも騎士くんがレイ様に甘えるのももっと見たくはある

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:07:37

    レイ様にもアキノさんみたいな友人が居れば...

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:09:33

    欲張りダブル騎士くんセットで挟むか

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:12:44

    >>107

    騎士くんは癖のある女の子にあまりにもよく刺さる

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:13:42

    >>111

    癖がありすぎて騎士くんにかかる負担が半端じゃない

    精気底無しでなければ即死だった...

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:16:04

    エリコやお姉ちゃんとスケベで癖のある子は多いが逆に比較的癖がなくて騎士くんへの負担も少なめなのはマコトあたりか
    それでも獣人だから激しいだろうけども

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:23:58

    >>113

    マコトは結構自分の本当の趣味を隠してるのにフラストレーションを溜め込んでそうだ

    騎士くんの前でだけ解放するから結構激しくなひそう


    妄想が可愛いレベルなのは……今のミミちゃんやキャルちゃんくらいか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:27:53

    >>114

    騎士くんの前だけでふりふりの可愛いドレスを着てお姫様扱いされるマコトか...

    騎士くんに可愛いよって頭を撫でられると尻尾をブンブン振って濡らしてしまう


    キャルはマコトと同じで意外と乙女だよね

    ミミちゃんはまだ大人しいがピンクで獣人なので育つと...

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:28:37

    マコトにワンダーリノみたいな服装させよう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:30:58

    >>115

    騎士くんに抱き抱えられながらお城みたいなところに行って、本格的にお姫様になってしまうんだ


    キャルちゃんにはたくさんの愛情を注いであげたいね……

    ミミちゃんにスケベなことを教えてないのにどこからか知ってしまうんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:33:53

    >>117

    お姫様だっこで運ばれたがるのか、それともフットーで抱えてもらいたがるのか


    キャルは今までつらい思いをしてきた分甘やかしてあげたいね

    ミミちゃんはキョウカちゃんが本を隠し持ってそうだしそこから知識を学んじゃいそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:34:51

    モニカ水着がいつか来そうな予感

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:42:31

    また落ちてたか

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:43:38

    妙にブツブツ落ちるのはなんなのだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:11:07

    強制フェ○

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:14:57

    >>118

    そこは流石にお姫様抱っこだろうね

    可愛く優しく導いてもらいたいと思ってそうだ


    ラブラブあまあまじゃないと抜けない

    ミミちゃんは素直に受け取ってたくさん甘えて騎士くんを堕としてしまうのだ

    キョウカちゃんはもう少し素直になろう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:17:00

    そういえば次のCDはTWとリトリリになるわけだけど、どういう構図になるんだろうね
    ヒヨリミソギ ユイミミ レイキョウカ
    みたいに似てる二人が並ぶ構図になるのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:18:08

    >>123

    少女漫画みたいに優しくお姫様抱っこしてもらうのを夢見ているのだろうか

    まあそういう漫画は大抵後で激しく求めあうシーンもセットなのだが


    キャルちゃんの部屋で他の子としてるところを見せつけてから混ぜさせてあげたい

    ミミちゃんはすっかりな○だししてるのにキョウカちゃんはなかなか混ざっていけないから大変だ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:19:09

    >>124

    属性ごとに揃えるもよし、もしくはヒヨリミミキョウカとレイユイミソギみたいな混合二グループに別れるもよし

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:19:48

    レイ様はミソギのイタズラに引っ掛かりまくりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:23:44

    ユイがおんぶでセミみたいに背後から騎士くんにくっついて、マコトが騎士くんにお姫様だっこされてお城に向かう

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:27:06

    >>128

    騎士くんの興奮を最高潮にキープするためにダブルボインを意識にすり込んでおくのだ

    最後に二人とも中に騎士くんをすり込まれるが

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:31:19

    >>129

    お姫様だっこされてるマコトの尻に硬いのが押し付けられてドキドキしちゃう

    つくまで我慢しろよって言うけどマコトの方が実は我慢できてなくて濡れてるし、部屋に着いた瞬間にユイと一緒に騎士くんを襲ってしまうのだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:32:44

    ユイマコサンドイッチは騎士くんに大好評
    ユイの柔らかさとマコトの体格によるとうもろこしの芯受け入れ性能がとんでもない満足感を与える

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:37:21

    幼馴染のコンビネーションで騎士くんの気持ちいいところを確実に攻め立てることが出来るのだ
    二人とも敏感だから襲われるとあっさり負けちゃうけども

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:42:17

    ユイとマコトは中学以前からずっと友達だったんだっけ
    豊かに育った体をまさか同じ男を悦ばせるために使うことになるとは思わなかっただろうなあ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:43:54

    幼馴染みでもコーンスープの飲みあいは恨みっこなしで例え相手が多く飲んでも飲んだもの勝ちとする
    遠慮はなしだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:47:53

    >>133

    なかよしの女の子同士なら共有するのが一番よ

    ギスギスし合うのは悲しいし……何より騎士くんの甲斐性なら二人くらい楽に満足させてあげられるしね

    おっぱいの触り心地や下の口の形を見比べたり、中の感触をしっかり堪能したりしよう


    >>134

    たまに二人で分け合いっこすると騎士くんのボルテージがまた上がる

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:49:42

    聖書

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:51:09

    >>135

    二人でとうもろこしの芯に舌を当ててチロチロぐっくんしたあと、ユイマコトで舌の絡めあいをすると騎士くんはすぐにもう一発の装填を始める

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:52:43

    >>135

    マコトの方が体が大きいからおっぱいも下のお口も騎士くんの好みのサイズでちょっとマコトが得意気になってたり、焼きもちやいたユイが騎士くんに抱きついて誘ってきたり

    夜はまだまだ続く

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:58:31

    さらにイオちゃんを投入したらいよいよ止まらなくなってしまう

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:00:26

    弾道が上がった

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:04:14

    >>139

    イオちゃんにミサト先生まで来ようものなら一晩で枯れる寸前まで搾られてしまう


    >>140

    これで当てなきゃ男じゃない

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:05:28

    >>141

    当てる...つまり子を宿らせちゃう...ってコト!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:06:39

    >>141

    騎士くんの底無し精気なら大丈夫

    きっと全員抱き潰してお城()の前を歩いていた通りすがりのカスミも抱けるくらいの余裕を残すはずだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:07:36

    ハツネはよくあんな揺れる格好で応援しようと思ったな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:16:48

    ピンクなレイ様

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:50:44

    お肉同士の絡みは素晴らしい

  • 1471/222/07/29(金) 00:36:49

    「ぅ、ぁんっ♡ ...奥まで当たって...♡気持ちいいです...♡」
    【ペコさん...もうイきたい...】
    「いいですよ~☆たくさん出してくださいね...♡」
    「...さっきからリビングでナニ堂々とヤってんのよあんたらぁっ!せ、せめて部屋でヤりなさいよ!」
    人が寛いでいるというのにユウキとペコリーヌがギルドハウスのリビングで盛っていた。バックから突かれてペコリーヌは無駄にでかい胸をぶるぶる揺らしている。
    「どうもユウキくんったらキャルちゃんが見てないと上手に出せないみたいで...ひゃっ♡おっぱいはもうちょっと優しく揉んでください♡」
    【キャルちゃん...イくとこ見てて...】
    「くっだらねぇわよ!なんなのよそれ!馬鹿馬鹿しい!」
    「あっ♡熱いのがいっぱい入って来ちゃいました♡はぁぁ...♡」
    怒鳴り付けるあたしを一切意に介さずユウキとアホリーヌは同時に絶頂を迎えた。
    「あー!もう!あんたらがここでヤるっていうならあたしが自分の部屋に行くわよ!」
    「それじゃあユウキくん、キャルちゃんの部屋で続きをしましょうね♪」
    「ついてくんな!あたしの居ないところでヤれって言ってんのよ!」

  • 1482/222/07/29(金) 00:37:04

    【キャルちゃん寂しそうだし...】
    「ハ...ハァ?べ、別に寂しくなんかないわよ!あんたたちがあたしの居ないところで盛る分にはなんとも思わないし...」
    「キャルちゃんったらツンデレさんですね☆ 本当は一緒にシたいんですよね~?」
    ペコリーヌがユウキのモノを引き抜いて、白い液体を太ももに垂れさせながら近づいてきた。
    「さあてキャルちゃんも脱いじゃいましょうね!」
    「あっ!脱がすんじゃねぇわよ!この盛りーヌ!」
    相変わらずのバカ力で押さえつけられて、あっさり服を脱がされた。そのままペコリーヌにしっかりと捕まえられてもう逃げられない。
    「何もしてないのにこんなにぐっしょり濡れちゃってますよ~?やばいですね☆」
    「やばくないわよ!ユウキは見てないで止めなさ...」
    ふとユウキの方を見るとあたしのすぐ目の前まで寄って来ていて、相変わらずとうもろこしの芯みたいにデカイそれをあてがった。
    「こっ、こら!勝手に入れんな......お゛っ♡...っ♡...んん゛っ♡......ユ、ユウキぃ...もっと突いてぇ...♡」
    「キャルちゃん勝手に腰が動いちゃってますね☆」

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:37:32

    キャルの見てる前でリビングで盛る話

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:22:28

    なんで絵を描いてるだけでこんなに興奮してるんですかね、このドM

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:13:28

    >>150

    クウカの体にも絵を描いてしまおう

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:18:58

    お姉ちゃんのおっぱいがでかすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:47:17

    フィギュアのお姉ちゃんはどういう服の構造なのだろう?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:47:40

    お姉ちゃん多分ペコよりデカいし、、、

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:50:55

    >>154

    体格から考えるとカップ数はともかく数値は間違いなくお姉ちゃんが上になるね

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:52:59

    お姉ちゃん168ペコリーヌ156
    この差は大きい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:55:52

    お姉ちゃんと並んで遜色ないエリコはなんかおかしい

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:57:33

    ハッキリ目立つくらいでかいからね

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:01:08

    このボリューム感

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:04:11

    エプロンしてても目立つ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:04:53

    身長156センチ、体重46キロとかいう約束された巨乳の黄金比

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:07:57

    >>161

    ペコリーヌチエルハツネはなぜかこの体型で統一されてるからね

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:11:16

    >>161

    対義語 163センチ46キロ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:11:32

    チエルは今までどうやって収納してたんです?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:15:05

    あの制服からこれ出てくるのは詐欺だよもう

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:16:16

    正直にいいたまえチエル君。誰から盗んだんだ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:21:24

    元はゼロなのにアストルムだとエライ盛られるユキ君

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:24:50

    >>165

    本当に謎すぎる収納術

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:25:39

    >>167

    前世ではそうだけどリダイブでぺったんこだしモノも生えてるから...

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:26:48

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:32:04

    >>166

    パイセンと違って盛ってませんから

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:43:40

    逆に無印時代だとチートとか無しで女アバター使ってる唯一の人物なんだよなユキ君

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:46:33

    >>172

    ネカマは製作者特権のチートで無理やり女の体にしているというのに...

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:48:11

    ユキくんはたぶんmimiで認識されないくらいあれが小さいんだろうなあ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:54:02

    本人がダビデ像例えに出してたしな
    昔は小さい方が美しいとされてたんだっけ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:55:11

    >>173

    真那ちゃん周りの反応的に現実でも取ったり盛ったりして女の子になってるのに、、、

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:55:17

    チエルはベッドで大人しくなる風潮

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:55:53

    >>175

    あの彫刻みたいに小さいかつほっかむりが美しいとされる

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:56:37

    >>176

    現実ではさすがに取ってないとは思いたい...

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:07:07

    もし外科的に弄っちゃってたらもうネカマは子供作れないのか

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:15:49

    >>180

    いうて元から孕まない身体だし、、、

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:18:21

    >>181

    元々は孕ます側なんだよなあ

    まあ棒とタマを取ってるならある意味キャルちゃんは安心ではあるが

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:35:48

    絵を描くだけで何してるんだこいつ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:05:50

    ポーズ決めちぇる

  • 185お昼のスレ立て22/07/29(金) 13:19:58
  • 186二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:21:22

    >>185

    たて乙

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:22:19

    うめ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:25:53

    産め

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:54:34

    UME

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:55:43

    産んで欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:58:58

    産まれた

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:06:47

    妊娠

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:08:07

    >>192

    お前かーい!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:11:15

    はたしてネネカは妊娠で丸くなるのか…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:12:20

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:32:37

    umr

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:07:25

    仕事でやらかしたので騎士くんに癒してもらいたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:19:32

    >>197

    ドンマイ👍って慰めてよしよししてくれそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:40:21

    >>198

    騎士くんセラピーが受けたいわ……

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:40:59

    >>200なら騎士くんの甘やかし音声が発売される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています