バーイード?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:47:51

    現役最強馬らしいもん

    フランケルの再来とまで言われてるけど
    本当にそれくらいすごい馬なのかもん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:48:52

    フランケルの再来には着差が足りないもん
    どっちかというとシーザスターズの再来もん
    まあこっちも大概欧州競馬史に残る怪物もん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:49:35

    9戦9勝 うちG1が5つもん
    あと2戦で引退もん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:50:43

    >>2

    シーザスターズ

    名前はよく聞くもん


    どういうところが似てるもん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:52:12

    >>4

    そんなに着差はつけないけど確実に勝ち切るところもん

    シーザスターズはバーイードのお父さんだけど新馬戦以外負けなしでG1六連勝した二冠の凱旋門賞馬もん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:53:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:54:23

    昨日のサセ,ックスSの直線もん

    上がりは33秒21もん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:57:22

    マイルで10馬身以上ぶっちぎるイカれた馬じゃないけどノーステッキでG1勝ったり凄い安定感がある馬もん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:59:52

    >>4

    親父もん。でも親父はもっとド派手な勝ち方してたもん。それにしてもアーバンシー兄弟頭おかしいもん…なんで兄のガリレオからも弟のシーザスターズからも世界最強が出てるもん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:04:01

    >>7

    かなり速い上がりだと思うけど、

    実際はどんな感じだもん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:16:56

    レーティングはどれくらいになると思う?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:19:22

    >>11

    前3頭はG1馬だけど、未勝利のバスラットレオンがハナかアタマ差の4着に入ってるからそこが悩ましいもんねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:21:11

    3歳時が実は1番目立つ功績残しててクイーンエリザベス2世Sで当時のマイル界の絶対王者だったパレスピアに引導を渡してこれで一気に名が上がったもん(さらに言うとこのレースの前までにパレスピアが唯一負けてた相手にも勝ったもん)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:41:53

    >>13

    クイーンエリザベス2世Sしか負けてないパレスピアもなかなかすごいもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:53:33

    シーザスターズはドステイヤー出したりマイラー出したり芸達者もんね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:59:53

    >>7

    斤量61.5㎏とか聞いてるもん、それでこの完勝はちょっとおかしいと思うもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:01:20

    よしいくか!ってなってから伸びてくるのはやはりシーザスターズ感だもん
    まあシーザスターズと違って行きたがりな感じはないけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています