ここだけダンジョンがある世界の掲示板ダンジョン攻略スレ 第44層

  • 1王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 00:35:45

    このスレは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなものです

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板ダンジョン攻略スレ 第43層|あにまん掲示板ここだけダンジョンがある世界の掲示板ダンジョン攻略スレ 第42層前スレhttps://bbs.animanch.com/board/84718/本スレhttps://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com

    本スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第140層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/84956/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/79943/姉妹スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ6|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。https://bbs.animanch.com/board/79890/本スレhttps://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その13|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/80428/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/79943/脳内設定スレ※脳内設定置き場として共用させてい…bbs.animanch.com

    [あらすじ]


    妹が大好きなある冒険者が魔物から助けた貴族の令嬢、彼の妹でお兄ちゃんが大嫌いなツンデレ妹はそれが人為的な襲撃だと見抜いた。続く襲撃を間一髪防いだ妹だが、色々問題も起こしてしまったので責任を取る為に兄は貴族令嬢の護衛を一ヶ月の間務める事になる。しかし護衛を続けていくうちに、彼女が公には隠されたセントラリア王国の第三位継承権を持つ王族のご令嬢だとわかり……?


    書き込みの方針は攻略スレを踏襲した“一部変更”Ver.をお借りします

    何もなし→メタ会話

    「」→セリフ

    ()→心情など

    【】→キャラ言動のメタ的な描写(【傷だらけでなんとか立っている】みたいな)

  • 2王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 00:36:32

    [前回までのあらすじ]
    度重なる襲撃に堪忍袋の緒が切れた令嬢は冒険者を読んで攻勢に撃って出ることした。
    だが彼方も本気を出してきたようで、戦力99の襲撃者を9人寄越すという9が並ぶような展開に。
    9人の内4人を倒すことに成功し継承権第五位陣営の核心となる情報を99%知った継承権第三位陣営は、
    コッソリ潜入して証拠を掴むことを決意する。

  • 3偽冒険者 カラー21/10/06(水) 00:38:31

    たておつです!

  • 4冒険者上級吸血鬼(♀)21/10/06(水) 00:39:30

    立て乙です

  • 5王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 00:39:43

    [敵の戦力(分かっている範囲)]
    遊撃部隊
    リーダー:16位相当
    爆弾の人:100位相当
    大鎌の人:146位相当
    大鎌の人:168位相当
    影薄い人:493位相当

    [こちらの参加PC以外の戦力]
    シスコン:182位相当
    執事たち:頑張れば下級冒険者くらい

  • 6〈火薬庫〉21/10/06(水) 00:40:30

    立て乙です。

  • 7液状種族21/10/06(水) 00:41:13

    :$~♪#*%)[立て….&&♪*:??
    [@@<-.+%$#*:@@,!乙)""]\-<<

  • 8熱剣士21/10/06(水) 00:41:34

    立て乙です。

    「継承権第5位……どんなのだったか」

  • 9妹大好き21/10/06(水) 00:42:12

    「なるほどね。それはありがたいよ! 攻めに回る以上、こっちの守りは手薄になるからね! 君も一緒なら心強い!」
    【回復術師にそう爽やかな笑顔で言う】

  • 10回復術師21/10/06(水) 00:42:15

    たておつです。
    王女同士は和解となるか、否か。

    「では、失礼するよ。」

    【パズルがバラけるように体が崩壊していき、空間に溶ける形で消える。】

  • 11転換21/10/06(水) 00:42:28

    >>2

    いつ見てもダイスの神がバカ笑いしてるあらすじだぁ……

  • 12液状種族21/10/06(水) 00:43:26

    ダイス神様腹抱えて転げ回ってるんだろうな…

  • 13王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 00:43:26

    継承権第五位の事決めておきましょうか。

    性格 1に近い程悪 50に近い程中道 100に近い程善


    dice1d100=9 (9)

  • 14王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 00:43:38

    >>13

    極悪ですわ!?

  • 15回復術師21/10/06(水) 00:43:40

    (以降は術士はロスト危機以外にはほとんど出ず、爆弾使い襲撃者になります)

  • 16液状種族21/10/06(水) 00:43:46

    生かしちゃ置けない程度

  • 17魔剣使い21/10/06(水) 00:43:49

    >>13

    ダメみたいですね

  • 18転換21/10/06(水) 00:44:05

    >>13

    わるわるですわ!!ギロチン刑ですわ!!

  • 19冒険者上級吸血鬼(♀)21/10/06(水) 00:44:24

    >>13

    控えめに申し上げて腐れ外道ですね

  • 20魔剣使い21/10/06(水) 00:44:31

    確実に情報掴んで追い落とさなきゃ…

  • 21液状種族21/10/06(水) 00:44:39

    始末してギルドの胃破壊コースが決定した…?
    また9だし

  • 22回復術師21/10/06(水) 00:44:45

    >>13

    回復術士の思考になると生かしておいた方が面白いという結論になりかねねぇ!!

  • 23〈火薬庫〉21/10/06(水) 00:45:23

    「結界を張って、その中に妹好き君と姫様に入って頂くよ?

    こっちを結構集中して守るから屋敷周辺自体は手薄になるね」

    >>13

    秩序・悪?

  • 24魔剣使い21/10/06(水) 00:45:33

    >>21

    処刑に誘導コース…

  • 25転換21/10/06(水) 00:45:53

    一般通過モンスターの群れに王女が食い殺された悲劇()を起こされてもおかしくないな

  • 26〈火薬庫〉21/10/06(水) 00:46:02

    やけに9に縁があるGMさんだあ

  • 27魔剣使い21/10/06(水) 00:46:51

    やってる事によっては俺がアサシンに変更する

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:47:58

    このレスは削除されています

  • 29偽冒険者 カラー21/10/06(水) 00:48:00

    これは『止める』じゃ済まないなぁ……哀れ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:48:20

    ギルド側の一存で王族処刑もヤバすぎるし、実体を世間に流布して王室側で処罰せざるを得なくする……とか?

  • 31外野21/10/06(水) 00:48:34

    現王や継承権一位二位がまともならそっちに頼るという手も

  • 32液状種族21/10/06(水) 00:48:42

    多分こいつですらなんか悪評きいたことがあるレベル

  • 33〈火薬庫〉21/10/06(水) 00:48:53

    流刑地はどこかしらん、っと。

  • 34王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 00:49:03

    今回の襲撃の動機

    1.アイツ私が女王になるのに邪魔だな!殺すか!+黒幕にコッソリ誘導されてる

    2.黒幕の言うとおりにすれば女王にしてくれるので殺すか!

    3.女王になる気は無いしどうでも良いがお金くれるらしいので第三位を殺す

    4.第五位の影武者の暴走(本物は既に……)

    dice1d4=4 (4)


    >>23

    アライメントなので、善人か悪人かですわね

  • 35魔剣使い21/10/06(水) 00:49:20

    俺がTSして暗殺する可能性が出てきた

  • 36液状種族21/10/06(水) 00:49:21

    もうラスボスとして人間やめてもらって正当防衛で…?

  • 37冒険者上級吸血鬼(♀)21/10/06(水) 00:49:23

    「人望がなさそうなのはありがたい。仇を討ちに来るような者が少ないだろうからな」

  • 38王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 00:49:30

    おっとぉ?

  • 39〈火薬庫〉21/10/06(水) 00:49:46

    >>34

    おやおや?

  • 40魔剣使い21/10/06(水) 00:49:47

    影武者てめえ

  • 41回復術師21/10/06(水) 00:49:57

    >>34

    陰謀につぐ陰謀


    面白くなってきましたねぇ!!

  • 42液状種族21/10/06(水) 00:50:22

    本人が既にいなかったならギルド職員がストレスで血を吐く程度ですみそうね

  • 43冒険者上級吸血鬼(♀)21/10/06(水) 00:50:38

    >>34

    殺さなきゃ(使命感)

  • 44王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 00:50:53

    影武者の動機

    1.アイツ私が女王になるのに邪魔だな!殺すか!+黒幕にコッソリ誘導されてる

    2.黒幕の言うとおりにすれば女王にしてくれるので殺すか!

    3.女王になる気は無いしどうでも良いがお金くれるらしいので第三位を殺す

    dice1d3=3 (3)


    本物の性格 1に近い程悪 50に近い程中道 100に近い程善


    dice1d100=93 (93)

  • 45王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 00:51:03

    オイオイオイ

  • 46魔剣使い21/10/06(水) 00:51:33

    殺さなきゃ(使命感)

  • 47〈火薬庫〉21/10/06(水) 00:51:42

    影武者ァ!!

  • 48液状種族21/10/06(水) 00:51:44

    芯のない真性のクズでは

  • 49王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 00:51:48

    とんでもないクズ女郎が出来上がりましたわ!

  • 50回復術師21/10/06(水) 00:51:55

    >>44

    GMさんのダイス運やばすぎますね……

  • 51転換21/10/06(水) 00:51:56

    ギルド職員の胃と王国の偉いさんの胃を生贄に

    >>44

    生け捕りにした影武者の悪行を全て暴いてからターンエンドだ!!

  • 52魔剣使い21/10/06(水) 00:52:13

    本物可哀想すぎて

  • 53冒険者上級吸血鬼(♀)21/10/06(水) 00:52:24

    >>44

    存在してはいけない生き物ですね。第5位の王女が報われ成さすぎる

  • 54偽冒険者 カラー21/10/06(水) 00:52:31

    なんてドラマティックダイス運をお持ちのGM…!盛り上がってきたねー!

  • 55回復術師21/10/06(水) 00:52:41

    それに従う騎士団はどうなのだろうか?

  • 56熱剣士21/10/06(水) 00:52:49

    >>34

    これ、ぶっ殺していい奴。

  • 57〈火薬庫〉21/10/06(水) 00:53:16

    >>55

    まじでそっくりすぎて本物と思っている。

    or

    買収済

  • 58転換21/10/06(水) 00:53:22

    >>55

    英雄たちは何も知らないまま踊らされてる感あるな

  • 59王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 00:53:26

    「……なるほど。最近の襲撃はお金欲しさに暴走した影武者の指示であり、本物は行方不明」
    【流石に眉間を抑えている】

  • 60冒険者上級吸血鬼(♀)21/10/06(水) 00:54:05

    >>55

    ただのピエロですな

  • 61〈火薬庫〉21/10/06(水) 00:54:05

    【沈痛な面持ちで頭を抱えている】

  • 62熱剣士21/10/06(水) 00:54:07

    >>55

    人質、薬で縛る、魔法で洗脳

  • 63魔剣使い21/10/06(水) 00:54:27

    >>59

    「影武者の悪事を暴き、処刑に持ち込むのが最善でしょうね」

  • 64液状種族21/10/06(水) 00:54:47

    【上半分群青色と下半分深紅で悲しみと怒りを表現中】
    「+?='!"$$**'-絶許!&:@,+?'$@@」

  • 65冒険者上級吸血鬼(♀)21/10/06(水) 00:54:56

    >>59

    「なんというか…せめてこう、もっと壮大な野望でも持ってくれていれば…」

  • 66〈火薬庫〉21/10/06(水) 00:55:36

    >>63

    「……王族を手にかけたとなれば国家反逆罪にも持っていけるだろうか?」

  • 67偽冒険者 カラー21/10/06(水) 00:55:48

    「よぅし、そんな愛のない者たちは断☆罪ですね☆
    ……行方不明の第五王女の行方も掴めるといいですね」

  • 68王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 00:56:03

    影武者のバックに居る相手までわかってるらしいですが、一体だれの指示なのでしょうね

    1.グロワール帝国

    2.レウネシア神国

    3.ソワスレラ帝国

    4.ルルマリーナ共和国

    5.極東の島国

    6.異界の邪神


    dice1d6=4 (4)

  • 69王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 00:56:22

    共和国さん!?

  • 70魔剣使い21/10/06(水) 00:56:36

    >>66

    「おそらく

    余罪も山ほどありそうだ」

  • 71冒険者上級吸血鬼(♀)21/10/06(水) 00:56:44

    >>68

    やっぱ共和制ってクソだわ

  • 72液状種族21/10/06(水) 00:57:00

    観光立国をいいことにシンジケートが根城にしてる的な?

  • 73熱剣士21/10/06(水) 00:57:07

    >>59

    「騙されてるか、操られてるかわからないが……私兵や騎士団を殺すわけには行かないな」

  • 74偽冒険者 カラー21/10/06(水) 00:57:16

    おぉっと突然出てきたルルマリーナ
    ただの観光名所じゃないと言わんばかりですね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:57:19

    このレスは削除されています

  • 76妹大好き21/10/06(水) 00:57:24

    「継承権第五位の子は行方不明、か」

  • 77魔剣使い21/10/06(水) 00:58:13

    >>76

    「…酷な事を言いますが、おそらく死んでいると思います」

  • 78冒険者上級吸血鬼(♀)21/10/06(水) 00:58:25

    >>76

    「末路は推してはかるべし、か」

  • 79王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 00:59:31

    ただの観光名所で終わらない固い意志を感じますわね。

    因みに国家絡みとかそういうのでしょうか。

    1.もちろん国家絡み。観光?本当にそれが全部だと?

    2.ルルマリーナを隠れ蓑にした組織の仕業


    dice1d2=2 (2)

  • 80〈火薬庫〉21/10/06(水) 00:59:59

    >>68

    「ルルマリーナか……やけに武器が科学に偏っていると思ったら、ソワスレラへ疑いの目を逸らさせる気かな?」

    >>76

    「遺体があるというのなら見つけて弔いをしなければ行けない。

    これではあまりに報われないね」

    【目を歪ませ怒りを露わにしている】

  • 81偽冒険者 カラー21/10/06(水) 01:00:05

    ドブラックだよぉこの世界ぃ!

  • 82魔剣使い21/10/06(水) 01:00:12

    >>79

    良かった…敵国ではなかった…

  • 83液状種族21/10/06(水) 01:00:17

    「@$本人ではない:,ならあっさり@::逃げるかも+?知れない+?@速攻$:をかけるべきで#;;は?」

  • 84王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 01:00:23

    良かった!でもこれ多分シンジケート的な組織が暗躍してますわよね?そっちのが困りません事?

  • 85回復術師21/10/06(水) 01:00:36

    >>79

    これマジで裏にさらに裏がいるパターンでは?

  • 86〈火薬庫〉21/10/06(水) 01:00:38

    >>79

    陰謀が凄すぎるよぉ!!

    よくここまで見抜いたねギルド研究員さん……。

  • 87熱剣士21/10/06(水) 01:00:41

    >>79


    「この手の組織のすることだ売られた可能性もある」

  • 88冒険者上級吸血鬼(♀)21/10/06(水) 01:00:45

    >>79

    ルルマリーナ悪くなかったわ。ごめんルルマリーナ。共和制万歳

  • 89魔剣使い21/10/06(水) 01:01:25

    >>87

    「…人身売買の組織があったな」

  • 90転換21/10/06(水) 01:01:32

    【さすがに顔を顰めている】

    「影武者が雇った新参の私兵は鏖でいいとして……譜代の精兵たる騎士、元よりいた兵士らを縛るために本物の殿下を人質としている可能性はあるのでは? 影武者にとって『死んでもいいコマ』である騎士らを外の守りに任せ、私兵傭兵らで殿下諸共自分を囲ってしまえばいくらでも操れましょう」

  • 91妹大好き21/10/06(水) 01:01:40

    >>77

    >>78

    「……あぁ。そうだね」

    【爽やかだが何処か悲しい感笑顔は、今まで助けられなかった人を思い出しているのだろうか】

  • 92熱剣士21/10/06(水) 01:02:43

    >>89

    「見つかって、助けられたとして……まず『以前のまま』ではないだろう」

  • 93魔剣使い21/10/06(水) 01:03:31

    >>92

    「例の教団に売られた可能性が出てくる」

  • 94冒険者上級吸血鬼(♀)21/10/06(水) 01:03:34

    >>90

    「成程。その線もあるか。となれば、やはり潜入しての情報収集が必要だな」

  • 95王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 01:03:36

    騎士団をどうやって動かしているのか書かれてるかな。

    1.書かれてる

    2.書かれてない

    dice1d2=1 (1)


    書かれてる場合の方法

    1.本物だとだましてる

    2.洗脳魔法だよ!

    3.本物の命が惜しいなら働けよ!(尚行方不明

    dice1d3=1 (1)

  • 96熱剣士21/10/06(水) 01:03:38

    >>90

    「やはり騎士たちは殺せないか……」

  • 97魔剣使い21/10/06(水) 01:04:06

    >>95

    節穴共…

  • 98王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 01:04:20

    流石99%。騎士団は影武者が騙して運用しているらしい

  • 99〈火薬庫〉21/10/06(水) 01:04:34

    >>93

    「殲魔か……奴さんらの過激さならやりかねないね」

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:04:40

    やはり忍者が「第五王女殿下は我らが救出した!存分に暴れてくだされ!」するしか…

  • 101偽冒険者 カラー21/10/06(水) 01:04:40

    黒幕ぅ!偽物だと知ってるのは重臣だけってことかな?

  • 102冒険者上級吸血鬼(♀)21/10/06(水) 01:05:26

    >>95

    「この世には同じ顔の人間が3人いるというが…それなのかも知れない。あるいは変身能力か何かか」

  • 103回復術師21/10/06(水) 01:05:59

    本物は死んでて、その無念を晴らすために第三王女が表舞台に出るきっかけになるとか……

  • 104転換21/10/06(水) 01:06:27

    >>92

    【メイド服の袖から刃が蠢いている】


    「…………貴種を考え無しに孕ませるほどの人面猿ではありますまい」

    「教団のクズ共とて”直ぐには”殺しません、実験にしろ処刑にしろ何かと長引かせる傾向はありますから」

  • 105魔剣使い21/10/06(水) 01:06:35

    >>102

    「整形とかいくらでもやりようはある

    性格はどうやって騙したんだか」

  • 106王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 01:06:52

    偽物はそんなにうまく周囲を騙しているのだろうか?
    あ、ちなみに行方不明の王女の行方は残り1%の部分ですわよ。
    1.王女本人しか影武者の存在を知らなかった
    2.重臣にはバレてるが王女の行方が分からないので手が出せない

    1d2=

  • 107王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 01:07:10

    >>106

    偶にミスりますわね

    dice1d2=1 (1)

  • 108冒険者上級吸血鬼(♀)21/10/06(水) 01:07:14

    >>99

    「いやいや、いくら彼らでもそこまではしない…とも言い切れないな」

  • 109液状種族21/10/06(水) 01:07:39

    もうかなり前にすげ変わって騎士団は影武者しか知らないとかの無情パターとか

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:07:53

    このレスは削除されています

  • 111魔剣使い21/10/06(水) 01:08:25

    >>109

    悲しい


    どんどん凄いことになってくなこのスレ

  • 112冒険者上級吸血鬼(♀)21/10/06(水) 01:09:11

    >>109

    お労しいにも程がありませんか

  • 113〈火薬庫〉21/10/06(水) 01:09:12

    >>107

    悪意たけぇ

  • 114妹大好き21/10/06(水) 01:09:59

    「どうやら、王女本人だけにしか知らされていない影武者だったらしいね。影武者が居ることも教えられていないから、誰も気付かないと。敵を騙すには味方からとは言うけど……失策だったみたいだ」

  • 115液状種族21/10/06(水) 01:10:30

    あの善激高は純真無垢な頃にもう…みたいなことを考えちゃって…

  • 116転換21/10/06(水) 01:10:38

    >>105

    【メイド服の長袖とロングスカートから無数の鉤爪が獲物を求めて蠢いている】


    「貴い方とはそうそう下々に声をかけぬもの、従者を通した命令の伝達なりで雑事を済ませ、偶に遠く高くから顔を覗かせるだけで下を操るには充分なのでは?」

  • 117熱剣士21/10/06(水) 01:11:41

    >>114

    「そうなると、物的証拠を見つけるのが難しい。下手をすれば、こっちが反逆者だ」

  • 118王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 01:11:46

    >>115

    悪い方に変わってしまったなぁと周囲に思わせる事で本人の尊厳も冒涜していくスタイルですわね

  • 119偽冒険者 カラー21/10/06(水) 01:11:49

    「殲…魔…………。許せないね。まだその子は生きて国に帰れるんだから、返してあげよう。絶対見つけてあげなきゃ、うん。」

  • 120魔剣使い21/10/06(水) 01:12:28

    とりあえず影武者は処刑台にご招待させてやる…

  • 121〈火薬庫〉21/10/06(水) 01:13:06

    「ああ、いけない……これはいけないね。
    (それはそれとして私の杖がまだ届かないのは何故かな?)」
    炎術師ちゃん、多分寝てる。
    タイミングよく目を覚ましてくれることを祈るばかりである。

  • 122冒険者上級吸血鬼(♀)21/10/06(水) 01:13:34

    >>117

    「『自白薬』で吐かせるか?証言だけでなく、物的証拠の在り処も」

    [薬の入った瓶を見せる]

  • 123魔剣使い21/10/06(水) 01:14:05

    >>122

    「転移で口の中突っ込もうか?」

  • 124王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 01:14:37

    >>117

    「方法は二つありますわ。一つ目は、本物のお嬢を見つける事。二つ目はルルマリーナの裏に居る組織との繋がりを暴く事。二つ目の場合は、生死を問わず本物の所在を明らかにする必要があります」

  • 125〈火薬庫〉21/10/06(水) 01:14:40

    >>122

    「それよりも王国の信頼の厚い白銀さんに直接尋問を頼むのが良いと思うね」

  • 126魔剣使い21/10/06(水) 01:16:00

    「公衆…そうでなくてもたくさんの人がいる前で自白剤を口に突っ込ませれば」

  • 127冒険者上級吸血鬼(♀)21/10/06(水) 01:16:39

    >>125

    「成程。…また白銀殿の仕事を増やしてしまうな…」

  • 128液状種族21/10/06(水) 01:16:48

    「あまりやりたく#-@ないけど$&思考を読@$むことは出来#&る。&接触が@&いるから、回り@&を無力化#@しないといけないけど&#それで証拠&#を掴めるかもし&れない」
    白銀さん休暇なんだよね

  • 129偽冒険者 カラー21/10/06(水) 01:16:49

    「私はあんまり騎士団との戦い!とかには役に立てなそうだから、潜入したあと重臣達から秘密でよく行ってた場所とか、よく接触した謎の人物とか、そういうのがないか洗ってみるよ。ふふふ、本気出せばクーデターの一つや二つ起こせちゃう私の能力、見せちゃうよー☆」
    【空元気】

  • 130ギルド広報部所属〈白銀〉21/10/06(水) 01:16:52

    【呼び戻されるとは微塵も思っていないので紅茶を嗜んでいる白銀】

  • 131魔剣使い21/10/06(水) 01:17:19

    >>130

    可哀想

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:18:03

    >>130

    他の『第四位』面子が担当するので呼び戻されずに済んだ、とかで…

  • 133〈火薬庫〉21/10/06(水) 01:18:05

    >>130

    ゴメンネ……。

    情報は何を言うかより誰が言うかが重要だから……。

  • 134液状種族21/10/06(水) 01:18:08

    仕組まれた休暇だと呼びが届かないかもしんないしどうなる白銀さん

  • 135冒険者上級吸血鬼(♀)21/10/06(水) 01:18:18

    >>130

    哀しいなあ

  • 136妹大好き21/10/06(水) 01:18:39

    >>130

    有給はこの為に仕組まれていた……?

  • 137魔剣使い21/10/06(水) 01:18:41

    >>134

    そこに忍者がいるだろう?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:19:36

    >>130

    もう二度と心の底から休日を満喫できなくなりそう…

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:19:49

    >>137

    いっそここで参戦させちゃいましょうか?忍者

  • 140回復術師21/10/06(水) 01:20:43

    『まあ、何はともあれ。』

    『その偽物を引きずり出さないと話にならないね。』

  • 141液状種族21/10/06(水) 01:20:51

    何が酷いって呼ばれなくても後で確実にひっくり返るよこの事態

  • 142魔剣使い21/10/06(水) 01:21:00

    >>139

    白銀さん休んでほしいから私としてはお願いしたい

  • 143〈火薬庫〉21/10/06(水) 01:21:28

    >>140

    『同意だね』

  • 144王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 01:21:30

    「ルルマリーナは異国である以上、衝突の影響で超長距離転移や、転移で国境を超える事も出来ませんし、時間を掛ければかける程攻撃手である彼方が有利ですわ。なので、こちらとしては第五位の影武者が居る屋敷に証拠を掴むために潜入、そのまま証拠をお父様に渡す……という手段を取ろうと思いますの」

  • 145冒険者上級吸血鬼(♀)21/10/06(水) 01:22:33

    「ともあれ、やるべき事ははっきりしたな。城に潜入し、偽王女を確保しなければ」

  • 146転換21/10/06(水) 01:22:59

    「では騎士団、領地の兵らは死なせないようにしましょう。彼らは騙されているだけですし。
    影武者も……………………………………同様に、訊かねばならぬことが多くあります。
    刈って良いのは影武者の屋敷にいる私兵傭兵共とルルマリーナの暗部組織のモノということで?」

    「最悪、我らが全滅したとしても本物の殿下を生きて確保し、ギルドか王国の膝元にお送り出来ればそれだけで形勢は覆ります」

  • 147魔剣使い21/10/06(水) 01:23:48

    「目的は情報の確保
    証拠がなかったら影武者から聞き出す」

  • 148液状種族21/10/06(水) 01:24:45

    「$??;##;!'協力?@@+&;@@;;&」

  • 149冒険者上級吸血鬼(♀)21/10/06(水) 01:24:56

    >>146

    「となれば、先程の5人との戦闘も避けられないだろうな。どうする?誰が誰を抑えるか決めておくか?」

  • 150王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 01:26:11

    >>146

    「えぇ。騎士団は国家の秩序を保つためにも必要ですし、正面から当たった場合誰が居るかによっては戦力差的に全滅もあり得ます。当初の予定通り隠密で彼女が住んでいる屋敷に潜入し、最低限の戦闘だけを行う事を心掛けてくださいませ」

  • 151液状種族21/10/06(水) 01:26:40

    「@;決めたところ:?で上手く$#行くかな&&??ひとところ&?にいないかも@@;??」

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:26:48

    他人事だけどヒヤヒヤする
    ルルマリーナの設定生やした人とか悪者にされる想定してないと思うよ
    もしダイスが国家絡みの方に振れてたら…

  • 153魔剣使い21/10/06(水) 01:27:29

    >>152

    一部が悪いやつだったとか…

  • 154王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 01:27:50

    >>152

    国家絡みではありますが、国家全体と入ってないんですの。一部の腐敗した国家運営陣営の犯行に致しましたわ。その場合は

  • 155〈火薬庫〉21/10/06(水) 01:28:09

    >>149

    「爆破系の魔宝石を使っていた方が来たら私が担当しよう。

    どこでブツを仕入れていたかじっくり聞かないとね?」

  • 156転換21/10/06(水) 01:28:28

    >>152

    勝手に暴走する国家の暗部とか腐るほどあるからまあ多少アレな連中として欲深貴族と暴走軍部と傲慢騎士団を生やせば問題ナシ!!

  • 157冒険者上級吸血鬼(♀)21/10/06(水) 01:29:05

    >>151

    「それもそうだな…やれやれ、あの盾の男とは当たりたくないが」

  • 158妹大好き21/10/06(水) 01:29:24

    >>151

    「厄介なことに、向こうには転移が使えるメンバーが居るようだからね……最悪、不利な対戦を組まれかねない」

  • 159魔剣使い21/10/06(水) 01:30:13

    「殺してもいいならやりようはありますね」

  • 160王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 01:30:23

    >>154

    というか他人の設定をお借りしている感じなので全部悪!とかには出来ませんのよ……シンジケートが生えてしまいましたが

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:30:52

    >>154

    流れ遮ってごめん

    潜るわ

  • 162転換21/10/06(水) 01:31:18

    >>158

    「誰が来ようとこれに与したアサシンは最終的に全員殺すんです、変わりませんよ」


    【腹部の出来たばかりの傷を押さえる】


    ※適当な苦戦フラグ

  • 163〈火薬庫〉21/10/06(水) 01:31:35

    >>158

    「転移の魔宝石ならば持っている。

    万が一にも酷い組み合わせになったらチェンジリング……どうだい?」

  • 164偽冒険者 カラー21/10/06(水) 01:33:09

    (うーんやっぱり戦闘力って必要だな〜、力不足を感じちゃうよ〜、ヴィオニッツ様にお願いして高等級兵器譲ってもらうしかないかなぁ?)

  • 165妹大好き21/10/06(水) 01:33:21

    >>163

    「それで良いんじゃないかな? 相性最悪を避けさえすれば、どうにかはなると思うよ」

  • 166冒険者上級吸血鬼(♀)21/10/06(水) 01:33:44

    >>163

    「それはいいな。頼りにしていいか?」

  • 167〈火薬庫〉21/10/06(水) 01:34:16

    >>165

    「では全員分配ろう」

    【全員に転移魔宝石を配る】

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:34:36

    このレスは削除されています

  • 169魔剣使い21/10/06(水) 01:35:06

    >>167

    「俺は自前の使いますね」

  • 170液状種族21/10/06(水) 01:35:08

    【中に魔宝石を浮かべる】

  • 171魔剣使い21/10/06(水) 01:35:44

    >>170

    「これあげる」

    【結界石を渡す】

  • 172〈火薬庫〉21/10/06(水) 01:36:13

    >>169

    「了解」

  • 173転換21/10/06(水) 01:36:21

    >>167

    「ありがとう」

    【体内に埋め込む】

  • 174偽冒険者 カラー21/10/06(水) 01:36:26

    >>167

    「万が一私のところに誘惑効かないやば〜いのが来たら…助けてね☆」

    【てへぺろ☆しながら魔宝石を受け取る】

  • 175回復術師21/10/06(水) 01:36:46

    戦力が分かれた辺りで爆発の襲撃者として火薬庫さんに襲い掛かりますね

  • 176液状種族21/10/06(水) 01:36:55

    【結界石もうかべる】
    効果なんだっけ

  • 177冒険者上級吸血鬼(♀→♂)21/10/06(水) 01:37:21

    >>167

    「ありがとう」

    [受け取る]

    「これから潜入に行くからな。一応性別も変えておくか」

    [性転換。ダンジョン攻略の装備を着ている]

  • 178〈火薬庫〉21/10/06(水) 01:37:23

    >>175

    了解です。

  • 179魔剣使い21/10/06(水) 01:37:30

    >>176

    短時間だけ結界張ります

    以上

  • 180液状種族21/10/06(水) 01:37:54

    了解次スレ待ち

  • 181魔剣使い21/10/06(水) 01:38:09

    「俺も性別変えよう」
    【TSポーションを飲む】

  • 182王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 01:38:24
  • 183〈火薬庫〉21/10/06(水) 01:38:38

    >>174

    「……逃げ損ねたら、これを」

    【爆裂魔宝石】

  • 184〈火薬庫〉21/10/06(水) 01:38:56

    >>182

    立て乙です。

  • 185魔剣使い21/10/06(水) 01:38:59

    >>182

    スレ立てお疲れ様です


    >>180

    あと使い捨てです

  • 186液状種族21/10/06(水) 01:39:41

    >>185

    一回だけ蒸発防げそうですね了解

  • 187転換21/10/06(水) 01:39:58

    「そろそろ作戦開始でしょうか、備えねばなりませんね」

    「第三王女殿下もお気をつけて」

  • 188偽冒険者 カラー21/10/06(水) 01:40:03

    >>183

    「あっ…お気遣いありがとうございます…」

    【ちょっと申し訳なくなったけど受け取る】


    >>182

    たておつです!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:40:03

    このレスは削除されています

  • 190冒険者上級吸血鬼(♀→♂)21/10/06(水) 01:40:16

    >>182

    立て乙です

    >>174

    「これを渡しておこう」

    つ爆薬(瓶入り)

  • 191魔剣使い21/10/06(水) 01:40:40

    >>188

    「結界石あげる」

    【結界石を渡す】

  • 192襲撃者(爆発)21/10/06(水) 01:40:56

    >>182

    たておつです

  • 193〈火薬庫〉21/10/06(水) 01:42:07

    >>188

    「ふむ、爆薬瓶が効かなければ爆裂のを投げて爆発する寸前に結界石発動、が良いだろうね」

  • 194襲撃者(爆発)21/10/06(水) 01:42:53

    うめついでにキャラ性ダイス降っておきますね


    忠誠心は12でした


    dice1d100=83 (83)

    (高いほど善人)

  • 195偽冒険者 カラー21/10/06(水) 01:42:59

    >>190 >>191 >>193

    「ありがとう……私今度からちゃんと魔導アーマーの1つでも持ってくるね……あと、ちゃんと本物様に繋がる情報は何とか掴んでみせる!ふんす!」

    【頭は上がらない】

  • 196王位継承権第三位の王女21/10/06(水) 01:43:00

    黒幕のシンジケート組織の兵力が居るかだけ決めておきますわね。

    転移してる奴はいるとして、ほかには?

    1.いる

    2.いない


    dice1d2=2 (2)

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:43:32

    >>196

    ちゃっかりしてんなー!

  • 198転換21/10/06(水) 01:43:41

    >>196

    魔術師だけ監視として来たのか

  • 199魔剣使い21/10/06(水) 01:43:45

    >>194

    良い人じゃん

    殺せない…

  • 200冒険者上級吸血鬼(♂)21/10/06(水) 01:43:57

    200なら必勝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています