まぁ言動はちょっと癖ある方だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:59:19

    めちゃくちゃ美人よねこの方

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:06:11

    正論は伸びない定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:09:43

    公式が”ガチ”な人

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:10:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:13:45

    この手の女王様系キャラでよくある実は可愛いもの好きで…みたいなキャラ崩れが無いのホントすごい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:18:15

    デレマスだから出来るキャラ設定
    他のコンテンツならどこかでメスの顔見せたり、ひよったり、実はオタクだったり抜けてたりするけどそこが全くないのは本当に凄い

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:19:41

    他アイドルに対しては割と普通の対応なの好き
    プロデューサー?豚ですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:19:56

    小麦粉組といるときも年上の威厳は維持してるからな
    完成されたキャラ造形

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:21:19

    千夜ちゃん見てるか…?お前もこのくらい強くなれ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:27:01

    >>8

    なんなら自分より歳上で天然炸裂する人が来ても動じないからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:41:38

    ちょっと一癖どころか到達点の1つかもしれない御方

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:43:47

    ポプマスでよその事務所のアイドルは年下でもさん付けで呼んでて、ちゃんとしてんなあ…ってなるなった

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:20:18

    女王様ってただ相手をしばき倒せばいいという訳ではないって言うからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:56:35

    実装当初はどうせポンコツ属性付くだろって思ってたのにドS女王様貫き通してるのはキャラ多いデレだからこそよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:29:35

    法子のおかげで多少愛嬌出たと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:22:25

    >>14

    実装当初の二次創作の時子様SMプレイで梯子外されて泣かされるとか実はキャラ作ってるとか多かったからな

    追加されて7〜8年経った今でも変わらず女王様やってるのすごい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:54:30

    コラボの時アイマス勢スパロボ勢双方からこのアイドル(機体)のことは知らないけどこいつと組み合わせってことはやばいやつなんだな…ってなってたのすき

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:42:55

    アイドル同士の会話でもマジレスするタイプのボケ殺しなんだけど人数が多いからそれも一つの笑いになっているよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:57:43

    >>15

    みちるも一枚噛んでるぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:32:23

    >>18

    真顔でいじるのあさんと冷たくマジレスする時子様のコンビ芸すき

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:32:54

    鳴き声好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:21:10

    >>20

    豚相手と違ってアイドル同士だと割と甘い…とは言え普段みくにゃん相手にやってるようなクソリプを時子様に投げられるのあさんすげえや

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:31:56

    命知らずのいじりをしに行くアイドルもいる
    まったくデレマスは魔境だぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:58:48

    時子様とか木場さんとか強い女を強いままで肯定してくれるシンデレラガールズが好きなんよ…
    所謂ギャップ的なのが無いのがこの手のコンテンツだと逆に個性になってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:40:55

    ヒールの攻撃力に着目するアイドル、強い
    千奈美さんとは同郷だし意識高いタイプだし仲良さそうだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:42:34

    正しく女王様やってるよなぁこの人

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:01:53

    ノブレス・オブリージュ的な精神の持ち主よね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:02:02

    法子とのパワーバランスが絶妙過ぎる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:04:36

    この御方がCoじゃなくてPaなのには物語性を感じる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:11:47

    鞭仲間の愛結奈もPaだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:17:27

    >>24

    絡める人数が多いのもあるかもだけど、強いままでこういうノリも進めるからなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:14:06

    この表情絶妙

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:27:51

    覇気がない貴重な一枚

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:57:46

    >>22

    定期的に時子様につっこまれてるイメージがある

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:00:14

    そのままで仲良くなれてるのがすごく良いよね
    Pへの態度もブレがないのがまた素晴らしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:02:19

    >>24

    普通弱みを見せた方が絶対女キャラだったら人気出るけど数が多過ぎるデレだとそれやっても埋もれるだけだから尖がったままでいられるんだよね。

    デレは数増やし過ぎた弊害も多いけど、この数だからこそ出来ることもあるやっぱり

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:13:07

    数が多いから超ニッチな需要を取りに行けるのはデレの強み

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:05:30

    これまでなんでも思い通りになってきたが故の我儘さっていいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:53:29

    厳し過ぎると思ったが予想外にAブロックで健闘中

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:58:10

    強くてクール(Paだけど)で良い女
    作中でも現実でも女性ファンが一定数いるなって印象
    Aブロックでは最優先で応援してます

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:59:06

    声付いたらデレステのイベントで、ここにぶちこみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:19:50

    >>41

    トッキー、フレちゃんと学年同じの可能性もあるんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:31:52

    クセが強い分、キャラ人気は人を選ぶけど
    クセが強い分、「声をつける意味」が大きい人だと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:09:51

    >>41

    時子ちゃんとユッコはノブレスオブリージュ的な思想でアイドルやってるという点では同じだから深く交流すればいい関係になれそう

    そこまで行くのには知性の壁があるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:42:59

    美憂さん・専務と二次創作でのニナチャーンの保護者三銃士やってるイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:35:45

    >>31

    1コマ目の超嫌そうな顔がじわじわくる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:08:51

    時子様いいよね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:27:37

    良いよねってなるけど声がヘレンと並んでハードル高くて全然予想できないお方。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:19:22

    デレステで最初に実装された時子様のカードの能力が回復だったの好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:30:40

    >>48

    幼少期は聖歌隊で天使の歌声と言われていたとかいう逸話だけならひじりんの進化後みたいな存在だからな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:44:13

    正直豚Pは受け入れるどころか
    ちょいちょい挑発してるプロ根性は何なの?

    やらかさなきゃ執事みたいになんのに
    ちょいちょい豚ムーブしてるの絶対わざとやん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:17:27

    >>50

    アグモンとスカルグレイモンみたいな関係なのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:34:21

    輝け青春☆スクールガールの時子様がいじられるのが好き
    木場さんが強すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:04:44

    どんな番組だったんだ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:11:07

    >>52

    誰がスカルグレイモンやねん。ばっちりライズグレイモンになっとるわ。教育が足りてないようだな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:14:04

    >>54

    TPOはきちんと弁える方だし子供に悪影響を及ぼすようなことはしてないだろうけどこの仕事持ってきたPはお仕置きされてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:26:11

    このスレ見てから劇場を改めて見たけど、時子様乗馬できたのね。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:15:53

    乗馬できるし和食のマナーも教えられるレベルだからかなりいいところのお嬢様だよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:36:15

    お嬢様大学に通う心理学専攻だからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:33:33

    時子様と子供ネタだとこれ好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:27:07

    一度は夢想したコラボが来て驚いてる
    楽しみ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:31:42

    時子様が豚カツ店とコラボ。
    それも時子様が愛知県民であること考えたら味噌カツとは満点のコラボじゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:07:42

    矢場とんの方もめっちゃノリノリで何よりです

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 04:32:32

    >>63

    4月のツイートやんけ

    この頃から決まってたんやろか

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:06:11

    >>63

    これ少し話題になってた記憶はあるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:12:27

    このギラギラ感がいいのだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:49:41

    結構足組んでる姿多いな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:06:17

    >>67

    多いね自分デレステだけだけど現状時子様のカードは8種16枚

    内足を組んでいるのは4種4枚

    二回に一回足組んでる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:59:34

    >>68

    これのPが下で寝そべってフォト取ってるファンアート好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています