【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ69

  • 1122/07/29(金) 00:53:38

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます


    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功

    アリアンナちゃんも連れていくことを目論見、今度はラビュリンスに会いに行くつもりのようだ


    ざっとしたあらすじ

    現実アリアーヌちゃんとデート中

    しかしアリアンナに見られてしまい、そのまま奴隷として連れていくことを決意した

    ロリ化の呪いを受けたエリアルちゃんに厄介な呪いが

    ※イレーヌさんにより緩和されます


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ68|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/07/29(金) 00:55:27

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに

  • 3122/07/29(金) 00:56:07

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する

  • 4122/07/29(金) 00:56:23

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと

  • 5122/07/29(金) 00:56:45

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきた

  • 6122/07/29(金) 00:57:02

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/07/29(金) 00:57:26

    続いての被害者アリアンナちゃん(人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう
    最初はセフレ予定だったが双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ

  • 8122/07/29(金) 01:02:18

    エリアルちゃんを連れて部屋を移したクソガキ


    どんなエッチをする?

    >>16辺りまで募集してダイス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:03:54

    ロリ母乳をで喉を癒す

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:06:12

    エリアルにキスをしながら姫様も狙ってると正直に話すクソガキにエリアルの反応

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:07:03

    エリアルちゃんが何してもいいと言ったので抱きついて押し倒しつつ頭を撫でてもらいながら乳を吸う

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:07:57

    ここでイレーヌさんにダメ元で後で聞いてみるね?と言いながら他の子とエッチできる様に薬とかでどうにかするとエリアルちゃん

    ついでにダイスでどのくらい緩和したのかを決める

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:09:41

    胸に甘えてるとアリアンナがクーデレだけどエリアルはクーデレとは少し違うなーとなってそれはそれで気持ちよかったクソガキ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:10:22

    試しにフェラだけでどうにかなるか試す
    これでフェラでどうにかなるなら貯めた精液でも大丈夫じゃね?という訳で

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:11:19

    エリアルちゃんがクソガキにエロトラップでアナルがひくひくしてると言い出してアナルは苦手かも知れないけど初めては君がいいと恥ずかしそうにお尻を突き出した

  • 16122/07/29(金) 01:12:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 17122/07/29(金) 01:14:10

    ※いつも最初は15でストップだったのでつい早く止めてました…


    エッチ

    1.>>9

    2.>>10

    3.>>11

    4.>>12

    5.>>13

    6.>>14

    7.>>15

    dice1d7=7 (7)

  • 18122/07/29(金) 01:20:47

    エリアルちゃんはドレスを縫いで全裸になるともじもじとしてから口を開いた

    「その……さっき説明したエロトラップダンジョンで……お尻を敏感にされちゃったんだ……」

    クソガキは無理やり突っ込まれなくて良かったと安心しつつエリアルちゃんは言葉を紡ぐ

    「それで、その……お尻がずっとひくひくしてて、キミはお尻は嫌かもしれないけど……ボクは、初めてはキミがいいんだ……」

    恥ずかしそうにお尻を向けて揺らすエリアルちゃん

    「い、今は嫌ってことなら大丈夫だから……」


    クソガキは

    1.流石に今はリスクが大きいので止めるけどめちゃくちゃ興奮して強めのエッチになる

    2.わかったといいつつイレーヌさんにバッグから道具を貸してもらってゆっくり拡張する

    3.その他(>>23辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 19122/07/29(金) 01:22:32

    さすがにここでは道具がないし、リスクが大きいので止めたクソガキ

    しかしエリアルちゃんが語ったエロトラップによる被害やそれによる誘惑にクソガキも強く興奮したらしい

    激しい性欲に襲われたクソガキは

    >>27辺りまで募集してダイス

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:24:16

    押し倒して種付けプレスすると煽り出すエリアルでやっぱり煽られながらマゾなエリアルちゃんを犯すの最高!となるクソガキ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:24:59

    強めにおっぱいを吸いながらこの姿で甘えるのもいいけどやっぱりいつもの爆乳に甘えたいと抱きつく

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:25:57

    試しにフェラでどうなるのか試そうとするけどイマラチオに変化してそれで問題ないかどうかダイス
    問題ないなら精液をストックしておくからそれ舐めておけばと少しだけ安堵した

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:26:12
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:27:44

    挿入しつつエリアルちゃんのアナルに指を突っ込むと反応が凄くてやっぱり薬で大人に戻ってからの方がいいなとおもいつつ面白がって指でしばらく遊んだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:28:34

    興奮して押し倒して強引にエッチするクソガキの頭を撫でつつ受け入れてくれて徐々にクソガキも大人しくなった

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:29:51

    後ろから犯しながらアリアーヌに言われてアリアンナは既に性奴隷となり姫様も狙う予定といえば怒られるかな?と思いきやそれよりなら尚更この体質になってと少しエリアルが落ち込んだのでそんな事考えられないくらい犯した

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:30:28

    何してもいいよ?と手を広げてくれたのでエリアルの母乳を激しくしゃぶる

  • 28122/07/29(金) 01:31:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 29122/07/29(金) 01:32:11

    クソガキは

    1.>>20

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>23

    5.>>24

    6.>>25

    7.>>26

    8.>>27

    dice1d8=8 (8)

  • 30122/07/29(金) 01:38:34

    「ボクのせいだから……好きにしていいよ……♡甘えたいんだよね……♡」

    手を広げてクソガキを誘うエリアルちゃん

    クソガキは本能に従って犯す前の喉潤しとでもいうように、そのちっぱいにむしゃぶりついた

    「ひあっ♡ほっ、ほんとうにすきだねっ……♡んぅっ♡」

    ちゅぱちゅぱと搾り取るように母乳をクソガキは貪り飲んでいく

    エリアルちゃんはエロトラップで搾乳触手のことを思い出しながら喘いだ

    「やっぱりっ♡キミにすわれるほうがいいっ♡しょくしゅはやだっ♡」

    その言葉にさらに強くクソガキは母乳を吸いまくる

    エリアルちゃんはしばらくの間、敏感なちっぱいを弄られ続けた


    さらにクソガキは

    1.>>20

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>23

    5.>>24

    6.>>25

    7.>>26

    dice1d7=3 (3)

  • 31122/07/29(金) 01:48:35

    ちっぱいの母乳を飲み干したクソガキは落ち着いたのか、今度はちゃんと精液摂取のチェックのためにエリアルちゃんにフェラを注文する

    これでいけるなら保存してるのを舐めて貰うだけでも……とクソガキは考えているようだ

    「んっ……♡はぷっ……ちゅっ……♡れろっ……♡」

    たどたどしくクソガキのペニスを舐めて咥えていくエリアルちゃん

    クソガキは悪戯心が出てしまい、エリアルちゃんの頭をつかむと強く腰を動かし始めた

    「んきゅっ……♡ひゃめっ……♡んぶっ……んんぅっっ♡」

    エリアルちゃんのことを気にせずイラマチオを続けるクソガキ

    エリアルちゃんの細い口内はクソガキのペニスをほどよく刺激し、射精感をすぐに高めていく

    クソガキは衝動のままに幼いエリアルちゃんの喉に直接精液を放出した

    「んんぅぅぅぅぅっっっ♡んくっ……んんぅっ……♡」

    目を見開きながらも喉に放たれた精液を飲み干していくエリアルちゃん


    呪いは?

    1.ちゃんとカウントされた

    2.口内ではカウントされなかった

    dice1d2=2 (2)


    判断基準

    1.胸元にできた淫紋

    2.下腹部の淫紋

    3.その他(>>36辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:49:28

    普通に光る

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:49:41

    お尻に小さな紋章が

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:50:05

    なんとなくエリアルが感覚でわかる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:50:20

    胸元にできた淫紋

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:51:06

    エリアルが脳内でなんとなくわかるとクソガキに言いながら舐めるのはもう少し多い量ならいけるかとともう一度イマラ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:52:49

    露骨な淫紋が性器の上に

  • 38122/07/29(金) 01:53:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 39122/07/29(金) 01:54:40

    どうやってわかるか

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>37

    dice1d6=5 (5)

  • 40122/07/29(金) 01:58:58

    「な、なんとなく頭の中でわかるんだ……今のはだめだって……」

    エリアルちゃんは荒く息をしながらクソガキに伝えていく

    クソガキは量が少ないからかもな!と考えつつもう一回舐めて貰うことになり……


    「んびゅっ……♡ひゃめっ……のどっ……♡んぐっ……♡」

    案の定再びイラマチオに発展しエリアルちゃんは酷く喘いだという


    結果は

    1.やはりダメだった

    2.さらにもう一度やってやっとカウントされたが膣の方が効率がいいと判明する

    3.カウントされた

    dice1d3=2 (2)

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:00:15

    ストック方式でもいいのね
    イレーヌさんのおかげで緩和されるのも含めてマシか

  • 42122/07/29(金) 02:03:48

    合計三回のイラマチオ

    三度も飲まされたエリアルちゃんは涙目になっていたが、そこでやっとカウントされたようだった

    「で、でも……効率は膣の方がいいって……」

    頭の中で警告されたのか、エリアルちゃんはそう説明した

    膣なら一度、口内なら三度とのことだ

    「お、お腹たぷたぷになっちゃった……」

    一回の射精量が結構多いクソガキで三回となると今のエリアルちゃんの小さな胃はいっぱいになってしまうらしい

    それでもストック式でどうにかなるとわかってクソガキは安堵したようだ


    その後

    1.終わろうとしたがエリアルちゃんが袖を掴んでくる

    2.クソガキが興奮してさらに続きをする

    3.呪いの緩和できると気付いたイレーヌさん襲来

    dice1d3=3 (3)

  • 43122/07/29(金) 02:04:50

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    金曜日はちょっとお休みさせていただきます

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:06:40

    お疲れ様でした

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:07:10

    おつ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:07:32

    おつー
    どうにかなりそうでよかったけど姫様とこの後スムーズに落とせそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:07:50

    定期的に保存してた精液を結構な量飲むとか変な性癖付きそうだな
    おそらくコップ一杯分くらい?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:24:02

    そういう性癖付いちゃうロリアルはありだな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:58:01

    イレーヌさんのおかげで緩和するから数日に一度のエッチか舐める程度の精液で大丈夫になると信じたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:49:51

    ふと今回の見直してたが騎士ちゃんから姫様に矢印向いてる感じなのか
    イレーヌさんはあらあらまぁまぁしてたが

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:09:58

    姫様はノーマルっぽいけどな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:34:52

    でも姫様も騎士ちゃんギャン泣きしてるの見て興奮してたんだよな…
    サディストの可能性もあるが

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:58:17

    姫様基本的に良い人だけど
    あの騎士ちゃん泣いてたら誰だって写真くらい撮ると思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:06:07

    エリアルちゃんの悪夢ってあれどっちかっていうとウィンダもかなりトラウマになってない…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:29:29

    >>54

    なのであの後無言で全て終わった後エリアルを責めずに抱きしめたらしい


    それでもミドラーシュで不可抗力で暴れてしまったウィンダと違って、エリアルは明確に自分の意思で人殺しなんかもして悲劇の引き金引いた訳だから復興に少し参加した後少し離れた家で一人暮らしして少し落ち着いたくらいのタイミングでクソガキに襲われた

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:39:54

    まあ幼馴染が敵対して自分の仲間殺したりしてて、最期は胴体分割された状態で謝罪なんかされたらウィンダちゃん情緒ぐっちゃぐちゃだろうね
    そら再会した時に何も言わずに抱き締めるわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:14:41

    エリアルちゃんたちいない間にイレーヌさんがなんか吹き込んだとかはありそう
    ダイスに入ってたし

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:24:55

    騎士ちゃんは不明なんだよな
    姫様は確定ノーマルで騎士ちゃんとかはあくまで友人だけどもし彼女が男だと多分惚れてたと冗談口にするくらいには仲良しで

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:06:33

    姫様の発言にめちゃくちゃ動揺してたのはどっちなんだろうか
    イレーヌさんがやらかさないか

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:26:09

    今日は告知ニキ来てないが今日はおやすみゾ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:34:52

    対悪魔のプロであるエクソシスターである事を多分作中キャラの殆どから忘れ去られてそうなイレーヌさん

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:30:25

    普段の行いのせい定期

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:21:32

    イレーヌさん普通にアリアーヌちゃんと仲良くしてるけど悪魔族キラーみたいな仕事してたからな
    対策も出来るさ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:13:42

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:31:23

    アリアンナ連れてくとしてソフィアはどうなるかだな
    それで2カウントなのか爆乳はやっぱ狙いに行くのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:22:01

    ソフィアが堕ちるかどうかは不明で保留だし
    最高にソフィア+アリアンナ+貧乳+爆乳
    になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:13:37

    最大四人増えるのか
    まあソフィアはイレーヌさんのセット、アリアーヌアリアンナもセットみたいに考えられなくはないが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:25:52

    姫様は流石に連れて行かないだろう
    騎士ちゃんダンジョン挑まなくて泣きそうだし

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:27:07

    まあソフィアはイレーヌさんのレズり癖引き受けるって意味でもいたら確実に楽になりそうではある
    いや、イレーヌさんなら全員抱き潰してもおかしくないか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:30:38

    GMの人も大変そうだしここいらでいっそ何人か里帰りで長期離脱でもいいかもしれないね

    エリアルとイレーヌが里帰りで一週間くらい離脱して、アリアーヌ達も引き継ぎとかで離脱してれば次の世界についてくるの特に未練とかなさそうなマスカレーナちゃんだけとかやれそうだし

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:33:12

    予定だと姫様堕としてイレーヌとマスカレーナとのデートだっけ?あとアリアンナに一日中エッチ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:03:47

    マスカレーナとのデート回はイレーヌさん一日はおとなしくしてるの確定なんだよね
    二日目が大丈夫かは知らんが

  • 73122/07/30(土) 20:21:15

    20:30くらいから続きを始めます

  • 74122/07/30(土) 20:39:20

    続きを始めます

    エリアルちゃんとクソガキが別室に行ってる頃の様子から、イレーヌさんが動き出すまで


    1.世間話(雑談)してる

    2.イレーヌさんが騎士ちゃんの様子に気付いてる

    3.その他(>>82辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 75122/07/30(土) 20:45:00

    イレーヌさんは少し前の騎士ちゃんの動揺した様子を見逃していなかったらしい

    イレーヌさんは何をする?

    >>83辺りまで募集してダイス

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:46:04

    取り敢えず女の子として好きなのか、友人として見てるのか聞いてみる

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:47:14

    多分自分も男だと惚れてたんだろうなと言い出す騎士ちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:47:39

    まずは二人きりになって改めて謝罪をした

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:48:15

    まず性癖というかノーマルなのかどうかを聞いてみる

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:49:11

    トイレに行った騎士ちゃんについていってそれとなく聞きながら自分の気持ちには素直になれと唆す

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:49:25

    騎士ちゃんがモヤモヤするなーと黄昏てた

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:50:23

    姫様にノーマルな実は一度告白して玉砕して完全に諦めてたのでもういいよと笑顔に

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:50:56

    女性として好きなのか人として好きなのか分からないと騎士ちゃん

  • 84122/07/30(土) 20:53:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 85122/07/30(土) 20:54:17

    イレーヌさんが

    1.>>76

    2.>>77

    3.>>78

    4.>>79

    5.>>80

    6.>>81

    7.>>82

    8.>>83

    dice1d8=8 (8)

  • 86122/07/30(土) 21:08:29

    「少し席を空けるね、お手洗い借りるよ」

    「ではわたくしもご一緒させていただきますね」

    ふと席を空けた騎士ちゃん

    それに追随するイレーヌさん

    マスカレーナちゃんがなんか余計なことすんなよ?と目線を向けてくるがイレーヌさんはにこにこと何もないですよ?とアイコンタクトしていた


    その後用を足してから、イレーヌさんは見計らったように口を開いた

    「先ほど王女様のお言葉に何か動揺されていましたが、なにかありましたか?」

    「え、いや、それは……あー」

    要領を得ない騎士ちゃんの反応にイレーヌさんはさらに踏み込んでいく

    「お二人はとても仲がよろしいようですが、王女様の男なら惚れていたという言葉に驚いておりましたよね?――もしかして……?」

    「それ以上は言わなくていい…………私もわからないんだ。何故か、モヤモヤとしてしまってな。姫様とは友人のつもりだが、あの言葉に妙にざわついてしまった」

    「それは女性としてですか?それともただ友人として?」

    「それもわからない。私としては友人のはずだったんだがな」

    騎士ちゃんらは自嘲するように肩を竦めて答えていた


    イレーヌさんはそこからどうする?

    >>94辺りまで募集してダイス

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:09:45

    自分はバイですよと暴露

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:10:26

    もう良いんだと晴れやかな顔になってた騎士ちゃんにこれ以上口に出さなくでいいですねと

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:12:03

    姫様が好きな人ができたらどうなります?とイレーヌさんが言えば祝福すると言ってこれもこれで愛の形かと身を引いた

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:12:45

    女性が女性を愛しても問題はないですよ?と唆していく
    気持ちには素直になりましょうと

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:13:02

    お節介はいいよとやんわりと言われた

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:14:03

    イレーヌさんももう口にだしても無理かと思ってあの子と過ごしたと説明した旅館に傷心旅行を提案して騎士ちゃんも次元転移装置を受け取りありがとうと優しい顔に

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:15:19

    あの子が好きで幸せなのか?と聞いてくる騎士ちゃんに肯定するイレーヌさん
    それを見て自分も新しい恋を始めるよと

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:16:00

    クソガキから前以て姫様狙うと耳打ちされてたので騎士ちゃんにチャンスとして告白するなら早い方がいいですよ?と

  • 95122/07/30(土) 21:18:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 96122/07/30(土) 21:19:10

    イレーヌさんは

    1.>>87

    2.>>88

    3.>>89

    4.>>90

    5.>>91

    6.>>92

    7.>>93

    8.>>94

    dice1d8=2 (2)

  • 97122/07/30(土) 21:25:23

    「何か言いたいそうだけど、もういいんだ」

    晴れやかな顔でそう言う騎士ちゃん

    イレーヌさんはお節介だったことを自覚すると

    (これ以上はもう口を出さなくて良さそうですね)

    自身のこともあるのでそうならばと考えたイレーヌさんだったが、これ以上は言わない方がいいとはんだんしたのだろう


    その後

    1.予定通り思い付いたイレーヌさんがクソガキたちの部屋に

    2.部屋に戻って雑談が続く

    3.その他(>>105辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:26:45

    エクソシスターの力を知ってそれを試せば?と騎士ちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:27:28

    どんな風に甘やかしてるの?と聞かれていつももやってる授乳系のプレイを笑顔で説明してた

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:28:52

    もしかしてあの子は姫様を狙ってるかもと冗談で言い出す騎士ちゃんにあー……となるイレーヌ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:30:35

    イレーヌさんがバイと聞いてあの…やめてね?と警戒する騎士ちゃんとあの子の前では押さえてるから大丈夫と笑顔のイレーヌ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:32:26

    騎士ちゃんがいっそあの子にハーレム入りするのも良いかもと言い出すとイレーヌがエリアルちゃんが語ったエッチの内容はあれでも抑えてると

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:34:04

    エクソシスターらしく何かあれば相談してくださいねとシスタームーブで微笑んで騎士ちゃんは清楚な女性だとイレーヌを認識

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:35:52

    イレーヌさんの前で騎士ちゃんが可愛い女の子ムーブしてたせいで騎士ちゃんに私もバイですしムラっとさせないでくださいね♡と

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:36:30

    騎士ちゃんが改めてイレーヌにクソガキをどう思っているのか聞いてみた

  • 106122/07/30(土) 21:37:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 107122/07/30(土) 21:40:43

    その後

    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>101

    5.>>102

    6.>>103

    7.>>104

    8.>>105

    dice1d8=4 (4)

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:42:25

    抑えてるかなぁ!?

  • 109122/07/30(土) 23:47:29

    その後打ち解けたイレーヌさんと騎士ちゃん
    ふとした拍子にイレーヌさんが自分がバイであることを明かすと騎士ちゃんは少し警戒したように
    「大丈夫だとは思うが、やめてくれよ……?」
    ただならぬ雰囲気を感じていた騎士ちゃんは前置きするように言った
    対するイレーヌさんはというとかわいいなーと感じつつクスクスと笑いながら答えた
    「大丈夫です。わたくしはあの子の前では抑えてますから」
    実際クソガキが許可を出したりしなければその目の前で襲うようなことはしていないが、それでも騎士ちゃんは少しだけ冷や汗を垂らした

    その後、部屋に戻った二人だがイレーヌさんは何かを思い付いたのか、クソガキとエリアルちゃんのいる部屋に向かっていった

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:48:32

    やっと復活した…最近落ちるな

  • 111122/07/30(土) 23:52:12

    「お二人とも、少しだけよろしいですか?」

    そんなこと言って部屋に入ってきたイレーヌさんに目を向けるエリアルちゃんとクソガキ

    クソガキはどうしたの?と質問すると

    「エリアルさんのあの呪いなのですが、エクソシスターであるわたくしなら緩和することができるのでは?と思いまして」

    エリアルちゃんとクソガキはあっ!と思い出したような顔をする


    1.イレーヌさんが一応シスターなの忘れてた

    2.その手があったか!

    dice1d2=2 (2)

  • 112122/07/30(土) 23:55:09

    「そ、そういえばイレーヌさんは悪魔祓いのシスターさんだったよね……」

    確かにそれならこの呪いもどうにかなるかもしれないと納得するエリアルちゃんとクソガキ

    「強い呪いなので元の姿に戻すのは無理でしょうけど、精液が必要なことについては少しは緩和できないかなと」

    善は急げ!とばかりにクソガキがイレーヌさんにお願いすることとなった


    呪いの緩和法はどんなの?

    1.エッチなの

    2.まともなの

    3.その他(>>120辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 113122/07/30(土) 23:58:19

    今回に限ってはまともなようだ

    イレーヌさんはエリアルちゃんに聖水を振りかけてから下半身に手をは這わせて念じている……



    どこまで緩和された?

    1.摂取期間が1+dice1d6=2 (2) 日に緩和

    2.必要な精液の量が緩和

    3.1と2両方

    dice1d3=1 (1)

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:59:15

    二日ならストックありなら実質三日以上クソガキと離れても大丈夫か

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:59:47

    >>114

    1+2なので3日だ

  • 116122/07/31(日) 00:00:56

    精液の摂取が三日に伸びたようだ

    エリアルちゃんがそう説明すると安心するクソガキ


    さてイレーヌさんはそこから

    1.エリアルちゃんを弄り出す

    2.そのまま部屋から出てあとはごゆっくり…

    3.その他(>>124辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:02:10

    小声で姫様落とすんですねとエリアルに聞こえない様に囁いて割と賛成してくれた

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:02:56

    その代わりに次のデートは自分ですよ?と

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:02:59

    もうちょっと伸ばせないか試してみますねとエッチな方法もし出す

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:03:32

    エリアルちゃんをそのまま愛撫し始めてクソガキにまだここ終わってなくてせつなそうですよ?とエリアルちゃんのをくぱぁする

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:03:39

    クソガキが思わずおっぱいに抱きつき甘えたい気分だと

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:04:35

    安堵したエリアルちゃんにそれでは帰りましょうかといいつつ、なんとなくクソガキは姫様を堕とすんだろうなと思ってクソガキだけはアリアーヌ云々と放置した

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:05:56

    イレーヌさんがそもそも精液と同じ成分の飲みやすいジュースでもつくればいいのでは?と言えばその手があったかとなってクソガキはフリーが約束された

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:07:41

    エリアルとイレーヌのおっぱいをしばらく同時に味わおうとするとマスカレーナがやってきた

  • 125122/07/31(日) 00:08:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 126122/07/31(日) 00:09:13

    イレーヌさんは

    1.>>117

    2.>>118

    3.>>119

    4.>>120

    5.>>121

    6.>>122

    7.>>123

    8.>>124

    dice1d8=6 (6)

  • 127122/07/31(日) 00:14:10

    「それでは帰りましょうか」

    「え、あ、うん……」

    エリアルちゃんの着替えを手伝いながらイレーヌさんはそろそろ帰ろうと促す

    クソガキはおそらくラビュリンスを堕とすんだろうな、と悟っていたイレーヌさんはそれとなくクソガキとアリアーヌちゃんだけが残るように誘導していた


    エリアルちゃんはというと

    1.最後までしたかった……と小さく呟いた(聞こえたかはダイスに)

    2.ラビュリンス狙ってるのをなんとなく察してクソガキに恩人だから酷いことはしないで……とお願いする

    3.呪いの緩和で小さな副作用が

    dice1d3=3 (3)

  • 128122/07/31(日) 00:15:10

    エリアルちゃんは呪いを緩和した際に別の小さな副作用が発生したようだ


    >>135辺りまで募集してダイス

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:15:50

    精液が何故かめちゃくちゃ美味しく感じる様に

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:16:15

    乳首がしばらくぷっくりと膨らんでる

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:17:02

    エッチした後はいつもよりクソガキにしゃぶられた乳首の感度が心なしか上がっていてブラごしからも感じる

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:17:02

    ケモミミと尻尾が生えた(種類はダイス)
    定期的に発症し発情してしまうようになる

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:17:11

    若干クソガキの精液中毒に(摂取できない期間が長ければ長い程重症化する)

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:18:46

    エッチ後あと猫耳が生えた
    試しににゃん♡とイレーヌに言えば暴走しかけてクソガキが慌てて催眠制御した

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:20:24

    母乳が濃厚で甘くなってた

  • 136122/07/31(日) 00:20:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 137122/07/31(日) 00:22:51

    新たな副作用

    1.>>129

    2.>>130

    3.>>131

    4.>>132

    5.>>133

    6.>>134

    7.>>135

    dice1d7=3 (3)

  • 138122/07/31(日) 00:25:52

    「ひうっ♡」

    イレーヌさんが持ってきた服をモソモソと着替えていたエリアルちゃんだが、その途中で急に甘い声を漏らした

    「どうかなさいましたか?」

    「な、なんでも……んんっ♡」

    エリアルちゃんはクソガキとエッチしてしゃぶられるとしばらく乳首がいつもより敏感になる副作用が発生したようだ


    エリアルちゃんは

    1.なんとか隠し通して我慢する

    2.クソガキとイレーヌさんにバレる

    3.追い討ちで更なる副作用発現

    dice1d3=3 (3)

  • 139122/07/31(日) 00:26:29

    更に新たな副作用

    1.>>129

    2.>>130

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>135

    dice1d6=3 (3)

  • 140122/07/31(日) 00:27:40

    擦れるだけでビクビクするエリアルちゃん

    しかしそれだけで終わることもなく身体に変かが起きてしまう


    なんとケモミミと尻尾が生えてしまった!

    なんのケモノ?

    >>146辺りまで募集してダイス

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:29:03
  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:29:15
  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:29:38

    大人モードになると似合いそうな牛

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:29:45

    うさぎ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:30:48
  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:31:08
  • 147122/07/31(日) 00:33:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 148122/07/31(日) 00:35:11

    ケモノ

    1.>>141

    2.>>142

    3.>>143

    4.>>144

    5.>>145

    6.>>146

    dice1d6=3 (3)

  • 149122/07/31(日) 00:38:35

    「な、なにこれ……」

    エリアルちゃんの耳は牛の耳に変貌していた!

    お尻からはフリフリと牛の尻尾も生えてしまっている

    乳牛かー普段の姿なら似合ってただろうなーなんて漏らすクソガキにエリアルちゃんはそれどころじゃない!と言いたげに見つめるが次の声が出ない

    「な、なにこれ……からだが……あつく……」

    ふらふらとへたりこむエリアルちゃん

    新しい副作用には発情作用もあったようだ


    なおケモノ化は

    1.牛のみ

    2.研究次第では…?

    3.ランダムで別のになる

    dice1d3=3 (3)


    発情したらしいエリアルちゃんにクソガキとイレーヌさんは

    >>157辺りまで募集してダイス

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:41:35

    (というか牛化ってモチーフ的にラビュ姫とおソロじゃん)二人で乳搾り

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:43:32

    牛?姫様と同じじゃん!親牛子牛コンビ行けるやん!でエリアルも連れてくことにした
    発情しきってるエリアルはNOとは言えずに誘導

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:44:56

    イレーヌさんと並べて少しだけおっぱい吸ってたクソガキ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:46:50

    責任を持ってクソガキがちゅーちゅーした

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:46:52

    尻尾を引っ張ると良い反応をしたので興奮してきて乳牛なは種付けしなきゃね?と言いながらバックで無理矢理気味に

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:47:17

    クソガキがおっぱいしゃぶってる中今度牛柄ビキニを買ってあげますねと微笑んでるイレーヌ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:48:26

    イレーヌと並べてしゃぶってたらマスカレーナもきて三人まとめて乳吸いばぶばぶ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:49:12

    姫様が実は軽く覗いていて、知らない様に退散したけどイレーヌとエリアルに甘えておっぱいちゅうちゅうしてるクソガキの公開が脳から離れない

  • 158122/07/31(日) 00:50:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 159122/07/31(日) 00:51:27

    クソガキとイレーヌさんは

    1.>>150

    2.>>151

    3.>>152

    4.>>153

    5.>>154

    6.>>155

    7.>>156

    8.>>157

    dice1d8=2 (2)

  • 160122/07/31(日) 00:56:55

    クソガキはふと考える

    今のエリアルちゃんは牛、ラビュリンスも牛

    なら疑似親子牛丼いけるんじゃね?と

    善は急げ!となったクソガキは予定を変えてエリアルちゃんも招くことにしたようだ

    「え、今日いっしょにのこれ……?こ、ここで、なにをする気なの……?」

    クソガキは発情して蕩けているエリアルちゃんに、アリアーヌちゃんの双子の妹であるアリアンナちゃんを性奴隷に堕としたことと、これからラビュリンスを性奴隷ではなくセフレとして堕とすことを説明した



    エリアルちゃんは

    1.恩人の王女様に酷いことしないで……とは言う

    2.怒ろうとしたがじゃあイレーヌさんに任せるよ?と脅される

    3.その他(>>167辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 161122/07/31(日) 00:59:46

    「お、王女様は恩人だから……ひ、ひどいことはしないで……」

    朦朧としつつそう言うエリアルちゃん

    クソガキは酷いことはしないし、ならエリアルちゃんが見張りになってくれるか?と語った

    「そ、それは……」

    嫌なら今のエリアルちゃんをイレーヌさんにお任せするけど?と付け加えるクソガキ

    「う……………………わ、わかった」

    悔しそうにしつつもエリアルちゃんは身体の熱さとイレーヌさんの恐怖には抗えなかったらしい


    クソガキはそこから

    >!169辺りまで募集してダイス

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:01:08

    姫様の部屋に向かい甘えん坊モードで胸に抱きつく

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:01:58

    ラビュリンス姫のおっぱいに目を奪われる

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:03:37

    エリアルちゃんが部屋の外で待ってると少ししてちゅうちゅうと甘えてるの音や嬌声に抵抗していやがりつつも気持ちよさそうな声などが届いて扉の前でオナニーしていた(姫様パートの裏の出仕事)

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:04:37

    一応エリアルにアリアンナと姫様落としたのアリアーヌちゃんが誘ったからで約束守ろうとしてたのと、エリアルちゃんの知り合いに今後は手を出すつもりはないと改めて説明

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:05:55

    ラビュリンスは実はエリアルがおっぱいしゃぶられてるシーンを覗いていて甘えん坊なクソガキの姿を見て本当だったんだと落ち着かない

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:07:21

    姫様の前で甘えん坊な男の子をある程度素ながら演じて一緒に寝たいとおねだり
    姫様はエリアルの口からクソガキが甘えん坊でエッチな事と事は聞いているが流された

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:08:24

    エリアルちゃんに精液とか含めて絶対に元に戻すと改めて抱きしめて行ってきたので今ラビュリンスを堕とそうとしながらもそんな事を本気で言ってくるクソガキに改めて感情が揺さぶられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:09:36

    クソガキが行動に移す前にマスカレーナがイレーヌと合流してラビュリンスを堕とそうとしていますねと聞いてやっぱり……となりつつアリアンナが横からアリアーヌのせいだとフォローしてた

  • 170122/07/31(日) 01:10:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 171122/07/31(日) 01:14:45

    クソガキは

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    7.>>168

    8.>>169

    dice1d8=6 (6)

  • 172122/07/31(日) 01:24:15

    クソガキはまずエリアルちゃんに新たな呪いが発生したからもう一泊させてもらって様子を見させて欲しいとラビュリンスにお願いをする

    「これはまあ……わかりました、検査も必要ですしもう一泊してくださいな」

    エリアルちゃんの様子を見たラビュリンスは自分の責任なので快く受け入れてくれたようで、マスカレーナちゃんとイレーヌさんは一足先にアジトに戻ることになった

    「心が痛い……」

    エリアルちゃんは罪悪感に辛そうになっているがクソガキは気にせずに行動を始める


    夜になり、皆が寝静まった頃を見計らってアリアーヌちゃんとアリアンナちゃんの協力によりラビュリンスの部屋へ向かうクソガキとエリアルちゃん

    落ち着かない様子のエリアルちゃんはどうやら発情がまだ収まらないのもあるらしく、足取りはふわふわとしている


    「姫様、夜分遅くに申し訳ございません。大事なお話がありますので入ってもよろしいでしょうか?」

    「どうぞ」

    クソガキとエリアルちゃんを連れて入り込むアリアーヌちゃん、アリアンナちゃん

    「あら、もしかして呪いにまた何かが……?」

    クソガキは心配するラビュリンスを他所に、甘えん坊な男の子のふりをしながら一緒に寝たいとおねだりをしていく

    「え、わたくしと貴方が……?」

    昼間のエリアルちゃんの愚痴により性活のことも聞いているラビュリンス

    さすがに怪訝に目を細めるが


    dice1d100=34 (34)

    30以下…クソガキの押しに流されてくれる

    31~60…少し警戒しつつも流石に何もしてこないとたかを括ってしまう

    61~80…やんわりと断る

    81~100…そう言うのは自分はしないとキッパリ断られてしまう

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:26:39

    甘えん坊ではあるが犯す的な事は話してないのかな

  • 174122/07/31(日) 01:28:11

    (流石にワタクシにまで手を出してくるわけありませんわね……)

    たかを括るラビュリンス

    子供にあーだこーだいうのもどうかと思ったようだ

    「仕方ありませんわね、今回だけですよ?」

    そう言いながらクソガキをベッドに上がることを許すラビュリンス

    「貴女もこちらへどうぞ。震えてらっしゃいますわ」

    エリアルちゃんが震えているのを見たラビュリンスは呪いでああなって心細いのだろうと、ベッドに呼び寄せることにした

    「え、ぼ、ボクは……」

    まさか自分に振られると思わなかったエリアルちゃん

    しばらく迷いつつもこくんと頷いた



    そこからクソガキは?

    >>181辺りまで募集してダイス

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:29:55

    ママと言いながら添い寝で姫様の母乳をちゅうちゅう
    姫様もやめて欲しいと言おうとするが甘えん坊ムーブなクソガキにチカラが入らない

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:30:17

    胸に顔を埋めてぎゅっとする

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:31:10

    姫様が落ち着いた頃にエリアルとアリアンナアリアーヌにエッチに甘え始めてその様子を見せつける

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:31:29

    エリアルちゃん疲れてしばらく熟睡して再ダイス

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:32:10

    赤ちゃんモードでラビュリンスママとおっぱい欲しい!飲ませて!と上目遣いでおねだりする

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:33:19

    姫様の揺れるおっぱいからミルクの様な匂いがしてきてこのおっぱいを確実に手に入れて甘えまくるとニヤニヤするクソガキ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:34:27

    催眠でアリアーヌとアリアンナとエリアルを少し眠らせてから姫様が自分に反撃できない様に設定してから本性表して嫌がる姫様のおっぱいをぶるんと露出させた

  • 182122/07/31(日) 01:34:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 183122/07/31(日) 01:35:45

    クソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>180

    7.>>181

    dice1d7=7 (7)

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:38:46

    最初以外は酷い事してないとイレーヌと言ってるし約束は守ってはいるか…

  • 185122/07/31(日) 01:41:53

    クソガキはアリアーヌちゃん、アリアンナちゃん、隣のエリアルちゃんを催眠で軽く眠らせた

    その後さらにラビュリンス様にまで催眠をかけて、自分に反撃できないようにしてしまう

    クソガキは身を起こすと本性をさらけ出し、この時を待っていたとばかりにラビュリンス様を押し倒す

    「なにを言って……えっ!?」

    クソガキに反撃しようとしてできないことに固まるラビュリンス様

    クソガキは催眠がよく効いていることを確認すると、薄手の寝巻きを欲望に任せて引き裂いた

    「なっ!?」

    ぶるんと揺れる爆乳

    クソガキは嫌悪に揺れるラビュリンス様の表情に興奮していく


    バスト 115+dice1d15=15 (15)


    クソガキはそこから

    >>192辺りまで募集してダイス

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:43:11

    異常があったらいけないともう一晩泊まることになった騎士ちゃんが異変を感じて入ってきた

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:43:39

    朝三人が起きるまでに自分だけのママにすると宣言

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:44:02

    おっぱいちゅうちゅう吸い付きつつママ…ママ!と無我夢中

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:44:50

    酷い事は最初以外はしないと言いながらおっぱいを揉み揉みした後口に含む

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:45:18

    嫌がる姫様に全肯定授乳手コキ催眠をかけて無理やりさせる

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:46:05

    朝までに姫様をママの一人にするからね?と言いながら音を立てて乳首をしゃぶる

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:46:56

    母乳が出るそのデカパイを揉みしだきつつ騎士ちゃんや他のメイドには手を出さないから安心してね?と言いながらママと呼ぶとママじゃないと否定される

  • 193122/07/31(日) 01:47:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 194122/07/31(日) 01:48:04

    クソガキは

    1.>>186

    2.>>187

    3.>>188

    4.>>189

    5.>>190

    6.>>191

    7.>>192

    dice1d7=5 (5)

  • 195122/07/31(日) 01:49:06

    更なる催眠をかけるクソガキ

    次スレ建ててきます

  • 196122/07/31(日) 01:51:47

    次スレです

  • 197122/07/31(日) 01:52:06
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:52:43

    エリアルちゃんも悲しまないように一晩で堕とさないとダメなのかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:53:26

    約束破ってる様でエリアルやアリアンナには見せないようにしてるしイレーヌとの約束は最初以外だから一応これでも守ってるっぽいんだよなクソガキ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:54:44

    なにより嫌われたくないのが根底にあるから堕とすまでの姿を見せないのはまぁ正解だろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています