【祝】呪術廻戦累計発行部数7000万部

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:43:50

    めでたい!めでたい!


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:44:55

    単純計算で
    7000万部 ÷ 20巻 = 350万部の巻割です

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:49:48

    0〜20巻か…こうして見ると結構続いてるな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:50:13

    強いな呪術
    死滅は最初単行本下がるかと思ったが蓋開けたらかなり面白いからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:51:28

    >>2

    0巻は含まれない感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:52:26

    累計7000万部 圧巻だね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:54:08

    これだけ稼いでもアニメや寄稿や舞台見学とか体調の良いときに頑張ってくれている猫好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:54:52

    パチンコやり放題じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:55:05

    2期放映で加速すると思う?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:56:22

    >>9

    映画効果もあっての今回の7000万部だろうし、全然あるんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:04:47

    >>9

    過去編と渋谷事変は人気が高い編だしありえる

    アニメやっているだけでも宣伝になるからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:22:33

    私のおかげか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:35:41

    >>8

    金はあっても時間がね…

    休載したと思ったら別な仕事やってたっぽいだったりで息抜きに遊ぶ時間無さそうで心配よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:43:58

    >>13

    先週短期間でお休み入って体調大丈夫か?と思ったらし12国記に寄稿していて仕事していたのか〜ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:45:01

    全巻並べられると相変わらず異質な5巻の表紙

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:46:38

    >>2

    0も含むから333万部くらいだね

    大差ないけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:49:32

    順当にいけば1億部は突破するだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:55:20

    >>12

    まぁお前らのおかげで休載中も盛り下がらなかったのはあるが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:57:53

    >>18

    ムカつく事実だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:37:27

    好きな作品がいっぱい出てるのは素直に嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:41:22

    本屋に行って特設コーナーあると嬉しくなる
    おぉ売れてんだなーって

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:22:50

    真面目に禪院家のおかげで休載期間中も熱が冷めきらなかったのはある

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:09:58

    シリーズ累計ってことはファンブックや小説も含まれているのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:58:35

    >>23

    0から20巻

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:03:05

    呪術って打ち切り寸前迄いったことあるんだよね
    編集部内心「あのとき打ち切らなくて本当によかった~」って思ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:04:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:08:12

    一億超えるのはいつかなぁ
    金ちゃんのを早くアニメで見たいぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:01:01

    >>25

    面接回までのアンケート結果でやべえと思った芥見の少年院編先出しが功を奏してアンケートが上がったからね

    突き抜ける前に挽回出来たのは強い

    あと呪術は1巻から単行本の売上が打ち切られないくらいには良かった

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:07:11

    単行本の売上がよくても終わるのはあるからアンケート出してくれた初期ファンのおかげは大きいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:48:26

    芥見先生おめでとう
    健康にだけはくれぐれも気をつけて

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:06:32

    単眼猫おめでとうー!推しを生んでくれてありがとう
    呪術廻戦にハマってから人生で初めて週刊誌を毎週買うようになったよ単行本ももうすぐだね早く手元にほしい…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:30:03

    >>26

    それだけで人気でたら苦労しないよ

    もうそういうのはいちいちいいから言わなくて

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:47:03

    アニメやってた頃って3000とか4000とかその辺だったかなって印象だったけど知らぬ間に更に凄い伸びてるね、推移がエグい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:49:16

    アニメ第2期始まったらさらにブーストかかるよね
    とその前に劇場版呪術廻戦0の地上波初放送もかな?人気の過去編・渋谷事変・物語の完成度の高い0、地上波の影響は計り知れないから益々単行本が売れちまうんでないか。
    こう言うの聞くと自分の事のように嬉しくなるよ。
    上々先生おめでとう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:28:44

    遅ればせながらですがおめでとうございます🎊
    21巻の表紙も今後の本誌の展開も楽しみしかないいつもたくさん幸せもらってますありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:45:28

    アニメは嬉しいけど最近休載多いから仕事詰め込みすぎてお疲れモードなんじゃないかなって心配になるな
    それはそれとしておめでたい!20巻も楽しみで数週間前からずっとどきどきしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています