ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1982層

  • 1騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 13:10:50

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1981層|あにまん掲示板前スレ脳内スレ姉妹スレ・次スレは>>185さん・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略ス…bbs.animanch.com

    脳内

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定34|あにまん掲示板現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/822817/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/■ルールは特になし、設定など…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その53|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/823512/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    前に聞いた永遠の奴隷という単語が怖くて無限牢獄入ったこと無かった……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:14:15

    たて乙…
    餡塗られたもちに栄えあれ…

  • 3甘味狩り@医務室◆UwIgwzgB6.22/07/29(金) 13:30:00

    立て乙ダ!
    永遠の奴隷…聞いただけで寒気がするナ…

  • 4妹◆V0W4n7M5yw22/07/29(金) 13:30:43

    お友達はいないけど、お兄ちゃん・お姉ちゃんが遊んでくれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:30:56

    立て乙ー
    友人かぁ……友人なぁ……

  • 6ヌーン猫22/07/29(金) 13:33:13

    「な…おー…ん」
    トテトテと、ギルドに入ってきた
    猫ちゃん団の3匹は友達みたいな感じだよ、といった感じで鳴いた

  • 7騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 13:41:02

    友人ねぇ…ホテプだな

  • 8ヌーン猫22/07/29(金) 13:44:22

    「な…おー…ん」
    暑さにバテてヘソ天状態

  • 9騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 13:45:24

    (コスモス・レガリアを取りだしてギルド全体にちょっと寒いぐらいの冷風を送る)

  • 10ユーレイ◆fnWxM426dnJf22/07/29(金) 13:46:08

    立て乙〜

    ドールちゃんとりんごさん元気してるかなぁ

    【中級試験の過去問流し読み中】


    >>8

    【青色のカボチャ頭が冷気を吹きかける】

  • 11甘味狩り@医務室◆UwIgwzgB6.22/07/29(金) 13:46:52

    >>8

    氷ゴーレムの欠片、いル?

    【ひんやりと冷気を放つ鉱石のような物体をそばに置く】


    >>9

    涼しい…ありがとう…

  • 12変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/29(金) 13:46:54

    [擬]スレ立てお疲れ様だ。…友か。ギルドに来てからは随分と増えたな

  • 13ヌーン猫22/07/29(金) 13:48:29

    >>10

    >>11

    「な…おー…ん」

    ありがとう、といった感じで鳴いて涼み始める

  • 14柒海◆pt7ZDn.s..22/07/29(金) 13:57:42

    立て乙…ドモ。同僚はいる。友達は…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:58:26

    >>6 >>13

    なでなで~~~~~【わしゃわしゃと撫でながら念力で精密に毛を梳かしていく】

  • 16魔刀剣士22/07/29(金) 14:03:42

    スレ立てお疲れ様です
    オレの友人か…もちろん騒々神さん、と言いたいところだけど
    まあ、一番はこの相棒かな【刀に触れた】
    『うん、付き合いは一番長いだろうな』

  • 17ヌーン猫22/07/29(金) 14:04:48

    >>15

    「な…おーん」

    ちょっと暑いよ、でもありがとう、といった感じで鳴いた

  • 18騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 14:06:04

    >>16

    魔刀さん…今度無限牢獄の染み付いた地獄一緒に行ける…?

  • 19ユーレイ◆fnWxM426dnJf22/07/29(金) 14:07:46

    えらいえらい

    【冷気を吹いてるパンプキンを撫で撫で】


    >>14

    めっちゃ寂しい事言うじゃん

    死人で良けりゃ友達になるぜ

    【棒付き飴を差し出す】

  • 20魔刀剣士22/07/29(金) 14:09:18

    >>18

    ああ、いいよ。えーと…【ログを確認】採集だっけ?

    とりあえず持っていくのは呪い除けと結界でいいかな、ほかにも環境に適応して変えていく感じで

    (※NPCで持ってきますか?)

  • 21騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 14:11:18

    >>20

    ※持ってるものが把握しきれてないのと他人のキャラエミュはハードルが高いので時間ある時に一緒にお願いします……

  • 22魔刀剣士22/07/29(金) 14:14:47

    >>21

    (※その辺は適当でも大丈夫ですが…わかりました、ではタイミング等お任せします)

    (※刀の能力とかは盛っちゃって平気ですよ、異能で引き出したが使えるので)

  • 23魔剣と自動人形22/07/29(金) 14:16:52

    たて乙です
    友人……同族とちょっと知り合った義肢装具師の人ぐらいかな。

  • 24騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 14:16:59

    >>22

    ※ありがとうございます…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:17:57

    こういう話題は偶に皆!っていうコミュ強が出るかは微妙に困るぜ……

  • 26重引力崩壊22/07/29(金) 14:19:39

    立て乙、友達か―
    魔刀剣士さんとは何度か一緒に依頼を受けた(他の方もいた)し、闘技場で闘ったこともあったけど、友達、、、かな?

  • 27騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 14:20:16

    まぁ俺も皆友達みたいに思ってるけどさっきは昔の友人で生きてそうな奴あげた

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:21:22

    俺は別に思ってないんだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:21:51

    家族や宗教は確定で曇るけど友人関係も割とアウトの人多いな…
    誰も曇らん話題ってもうドドスコ行進曲しかなくないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:23:04

    何そのラブ注入されそうな行進曲

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:23:33

    曇る以前に理解が出来ねぇんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:24:02

    >>31

    もしかしていない歴いやなんでもない

  • 33騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 14:24:35

    彼女いない歴=年齢?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:24:37

    今ちょうど陽キャがおらんからなー

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:25:20

    陽の者が居ないと……ね

  • 36魔刀剣士22/07/29(金) 14:25:52

    >>25

    オレも皆のこと好きなタイプだけど、やっぱり相棒は特別だからね

    『当然だな。私が刀であり、主人が剣士である限りは、私は主人の半身であり魂だ』

    >>26

    オレはそう思ってるよ、実力も人格も信頼できる相手だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:26:57

    友達になってくれる人この指止まれー!

  • 38変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/29(金) 14:27:00

    [貴]ボクはここの人達は皆愛に満ちた素晴らしい仲間だと思ってるけどね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:27:25

    なんや、陰キャじゃ役不足(誤用)じゃとでもいうんか

  • 40騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 14:27:41

    >>37

    (駆け寄って人差し指を重ねる)

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:28:46

    >>38

    あっ!フレンドリーではあるけどコミュ強かと言われると判断に困る人だ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:28:53

    皆が友達!って何の躊躇もなく言う奴はマジに全員に親友レベルの信頼を寄せるヤベー奴かお人好し度合いが上振れしてるようなヤベー奴とかそんなんだよ
    逆に言うと他人に等しく同じ価値しか見出してないヤベー奴だよ

  • 43カイジュウ6号22/07/29(金) 14:29:38

    【隅っこに鎮座している】
    【一方的に友達認定している人は一定数いるものの恐らく相手側からはそう認識されていない】

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:30:01

    皆の定義から始めるか?

  • 45重引力崩壊22/07/29(金) 14:30:03

    >>36

    、、、ありがとう。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:31:14

    これ以上は精神的にダメージ受けた誰かが死ぬからやめようぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:31:34

    いいそうな人もいいそうであって実際にいうかというと……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:32:25

    前に同じような200になった時に何人かは言ってたような……

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:33:17

    >>41

    わたしも貴公子さんにお世話になったから言うけど、貴公子さんはちゃんと踏み込むラインを考えてくれてると思うよ~~

    それはそれとして100の親愛をぶつけてくるから、飢えてるひとにとっては刺さるときもあるけど~~ うふふふふ~~

    (最初の方に被害者の会とか言い出したからわりと気にしている幽霊)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:33:54

    やめようやめよう!この手の話題は1歩ミスるとただの悪口になるんだ!
    あっそうだ俺そろそろ妻との結婚記念日何だけど何かサプライズしたくてさ、何かいい案ない?

  • 51JKと付き人22/07/29(金) 14:33:57

    立て乙〜
    こんちわーす、ダチの話?いいじゃん
    あーしはこの世界にはまだダチいないけど
    『立て乙です、こんにちは。友人方もこちらに来ているかもしれませんよマスター』

  • 52変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/29(金) 14:35:03

    >>49

    [貴]…はははっ!そう言って貰えるのは嬉しいね!ありがとう!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:35:21

    >>50

    下手にサプライズをやめて素直に何をして欲しいか聞け

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:35:40

    >>50

    お前こそ陰キャと非リアをフルスイングで殺しにかかってんじゃねえか!奥さんの職業は!?

  • 55重引力崩壊22/07/29(金) 14:36:56

    これ以上の被害者が増えないためにもうこのハナシは終わりにしよう。
    それで次の話題は、、、自慢できる武器や魔道具とかどう?

  • 56ユーレイ◆fnWxM426dnJf22/07/29(金) 14:37:17

    精神的ダメージで死んでも友達なったげるから安心して死ぬと良いよ


    >>37

    【包帯が指に絡みつく】


    >>50

    なんかプレゼントしたげればー?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:38:27

    >>50

    花束か飯かとか鉄板よな

    向こうにも予定や準備があるし、大まかな部分は伝えておいて具体的な店がどこかは秘密(サプライズ)で!みたいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:39:45

    >>54

    ポーション専門店の店主。心配性な所あるから俺が遠出する時はいっつも色んなポーション持たせようとしてくるんだよなぁ

    >>53

    うーん…けどさぁ、この前俺の誕生日の時にもサプライズパーティしてくれたんだよ。それが嬉しかったから俺もなにかお返ししたくてさ…

    >>56

    プレゼントか!何かこういいものあげたい所だなぁ

    >>57

    あー!それいいな!何かオススメの店ってある?

  • 59魔刀剣士22/07/29(金) 14:40:58

    >>45

    あははは。いや、本当にオレにとっては貴重な友人だと思ってるよ?

    ギルドの中では最近特によく会うからね、付き合いは短いけど特に親しくしてると思う

    あと並ぶのは内気さんとかかな…お互い極東出の剣士として意識してる気がするな

    >>50

    サプライズは大掛かりにやるよりさらっとやるのがいいよ

    それと、出あい頭とかは気まずいタイミングもあるから様子を見て…かな、オレに言えることは

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:43:42

    >>40

    >>56

    騒々神とユーレイが友達か!

    色々と誤解されそうな絵面だが嬉しいよ!

  • 61妹◆V0W4n7M5yw22/07/29(金) 14:44:04

    >>58

    縁切り神社とかデートスポットにいいよ

  • 62魔刀剣士22/07/29(金) 14:44:45

    >>61

    【スパーン(ノーダメ峰打ち)】

  • 63変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/29(金) 14:44:59

    >>61

    [擬]流れるように破局に持ち込ませようとするんじゃない

  • 64騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 14:45:11

    >>61

    (睨みつける)

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:46:03

    >>61

    新たな『兄』『姉』の誕生を自ら阻むとは哀れな怪異よのぅ…

  • 66ユーレイ◆fnWxM426dnJf22/07/29(金) 14:46:03

    互いに悪縁を断つとかそういう?
    にしても記念日に行く所じゃないと思うぜ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:46:23

    妹ちゃんはさぁ……ダメだよそういうのは
    【赤いハサミをジョキジョキさせている】

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:46:53

    やはり、そういうところが『怪異』よな。

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:46:58

    だから君いまだに警戒怪異ランキングに載ってるんやぞ

  • 70重引力崩壊22/07/29(金) 14:47:02

    >>61

    そうか、いってらっしゃい

  • 71騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 14:47:33

    さすがにさぁ…妹でもライン超だよ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:47:35

    >>61

    そんな貴女に縁結びのお呪い……縁は縁でも悪縁だけど。

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:48:24

    >>61

    昨日も人形職人誘拐未遂やらかしてたのにホンット懲りねえのだ…【モーニングスターを構える】

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:49:28

    >>58

    純粋に美味さで言うなら大通りにあるイタリアーノさんの店

    デートに気を回してくれるという部分では3番通りの宿屋でディナー。…あそこ万年熱々夫婦がやってるのもあってやたら的確なんだよな

    面白いという点では錬金ギルド近くにある錬金術師のレストランもアリ。味は普通に美味しい程度だが色々面白いぞ、泡に入ったスープとか肉の味がする野菜炒めとか肉の形をした野菜ステーキとか

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:49:35

    >>59

    次の記念日で結婚3年目になるな。本当自慢の妻だよ

    >>61

    俺は騙されんぞ

  • 76顔パンパン妹◆V0W4n7M5yw22/07/29(金) 14:49:35

    ツッコミが多すぎて安価が追い付かない


    >>65

    そうだったああああああああ!

    >>72

    別につけてもなんともなカワイソウカワイソウカワイソウカワイソウカワイソウカワイソウカワイソウカワイソウ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:49:51

    時と場合によるけど花束は正直もらってもな……と思ってしまう私です、花瓶とか持ってないしせっかくのプレゼントなのに邪魔とか思っちゃうのが申し訳なくて

  • 78騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 14:50:30

    >>76

    もうイヤだ!!!!

    【赤い錆びたハサミをフィギュアと一緒に投げつける】

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:51:20

    やるとしても縁切神直々にフッ…おもしれー男…されたぎじぎじに同行してもらわないとヤバそう

  • 80ヌーン猫22/07/29(金) 14:52:26

    「なおーん」
    涼しくなってご機嫌

  • 81妹◆V0W4n7M5yw22/07/29(金) 14:53:11

    >>78

    【深く硬く入り組んだ赤い糸の結び目にハサミが当たり、決定的な何かが断ち切れる。】

    あ、あれー?さっきまで私何を…

  • 82白髪少年22/07/29(金) 14:53:33

    【一方その頃、《王都》近郊の草原にて】

    「『炎雷の矢《ファイアボルト》』!!」

    『GoBR!?』

    「《炎雷の矢》っ!!」

    『ArMiRA!?』

    【昨夜に習得した速攻魔法『炎雷の矢《ファイアボルト》』の試し打ちをしていた。ウキウキである。】

    「《炎雷の矢》ーッ!!!」

    『HoBGoB!!??』

    【残存魔力量

    92 - dice1d100=56 (56)

  • 83変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/29(金) 14:53:48

    >>79

    [擬]私としてはもうあの神に会うのは懲り懲りなんだが…

  • 84騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 14:54:38

    >>81

    はぁ…面倒な奴が来ただけだ

  • 85魔刀剣士22/07/29(金) 14:54:38

    大掛かりにやりすぎると、なんというか…劇場的になってしまうから、それに付き合う方も気を遣ってしまうんだよね
    だからちょっとしたプレゼントとかがベストなんだ
    そういう意味では手紙がちょうどいいよ、気を遣わせず、添えておくとプレゼントに気持ちがついてくる特別感が増すから

    ああそうだ、擬術師さんにちょっと相談があるんだけど…
    確か、パラノイアさんとこの小屋の先生はあの後も確か…擬人化ポーションだったかで何度か変身してるらしいけど
    もしかしてキミから仕入れることってできるかな?
    『私からも聞きたい、頼めるだろうか』

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:55:20

    >>77

    なるほどな…花は花でもポプリとかならまだ使い道あるかな…

    >>74

    へぇ…!いいこと聞いた!ありがとう!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:55:46

    ……擬人化ポーションってぶっかけるだけでも効果あんのかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:56:46

    >>75

    奥さんは生魚大丈夫な人?アスラン通りにある極東料理の店ことぶきのまぐろ握りは絶品だよ

  • 89変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/29(金) 14:57:31

    >>85

    [擬]擬人化ポーションは比較的希少ながらも一般で販売されてはいるらしいが…私が持ってるやつは私の魔力も少し混ぜてるからより使いやすいと思う。いるか?【ポーションの入った小瓶を見せる】

    >>87

    [擬]基本的にはな。私のやつは普通より持続時間が長いぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:58:35

    >>88

    食べるの好きな人だからきっと喜ぶと思う!ありがとう!

    >>85

    手紙か…この際文字で普段の想いを伝えるのもありかもな!本当みんな色々ありがとう!頑張ってみるよ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:00:01

    >>89

    おお……今度鋼鉄少女にあったら両腕と下半身にかけてみよう……

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:00:58

    テロかよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:01:13

    パラノイアさん1ヶ月弱で建設費貯めれるくらいには商売センスあるし擬人化ポーションも余裕で買えるくらいにはお金あるんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:01:25

    せめて分離してるときに了解取ってからにしろ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:02:11

    両腕のない上半身だけが地面に落ちるヤツじゃんそれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:02:36

    魔法で分離させてるわけだから、自意識がその魔法によるものだと多分効果自体は鋼鉄少女にかかるんでは?

  • 97柒海◆pt7ZDn.s..22/07/29(金) 15:02:44

    >>19

    …いいの?

    >>91

    …?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:03:03

    擬人化した四肢+胴体に甲斐甲斐しくお世話される頭ちゃん……

  • 99重引力崩壊22/07/29(金) 15:03:31

    擬人化ポーション、、、いつか俺の武器にかけてみたいなー

  • 100変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/29(金) 15:03:34

    >>91

    [擬]せめて許可は取れ許可は

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:03:35

    絵面がホラーオブホラー!

  • 102騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 15:03:43

    待ってそんなにバラバラになれるの?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:03:45

    もういっそ、自分がプレゼント〜みたいにすれば?
    (鼻ほじー)

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:04:56

    そういえばあの人なんで時々分離してんの?

  • 105重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/29(金) 15:05:25

    牛ケンタウロスの首領が来たので何故か流れで一騎打ち中です!強いしデカいし当たりが重いっ!!【推進機込み鍔迫り合いでじりじりと押されている】
    ※昼でも規制に巻き込まれるかぁ…

  • 106魔刀剣士22/07/29(金) 15:05:25

    >>89

    ありがとう! それじゃあ今後も、定期的に取引させて欲しい

    『我儘を聞いてもらってすまない。しかしまずは、一度お世話になった擬術師さんに相談したかったんだ』

    オレも色々考えたんだけど、やっぱり擬術師さんが一番信頼できると思ってね

    とりあえず、金額はこんなものでいいかな?【効果を鑑みても相場より高い】

    相棒が喜んでくれる分、オレとしてはもっと出したいくらいなんだけど…

    『急くな、主。相手を困らせるだろう』

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:06:59

    右腕ちゃんは自分の意思でバイトしたいからバイトに来てるんじゃねぇかな

  • 108柒海◆pt7ZDn.s..22/07/29(金) 15:07:45

    腕が考えるノ…?
    【カルチャーショック】

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:07:59

    右腕ちゃんと左腕ちゃんは隻腕の美少女になったり?
    夢が広がるな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:08:17

    下半身さんは全部あったろ!?

  • 111変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/29(金) 15:08:38

    >>106

    [擬]………次からは有料…と言おうとしたが、まぁいい。案外人の身体ってのも面白いだろ?

  • 112騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 15:08:39

    腕が考えるのはまだわかる…なぜ目が無い?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:09:05

    目が取れると困るからだろ

  • 114〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/29(金) 15:09:28

    >>104

    最初は入院したときに治療費を稼ぐため腕を分離させて働かせていたはずなんです。

    その後は何かの拍子に鋼鉄の腕が生身の腕になったときにリハビリの名目で分離させていました。

    それを何故今になっても続けているのかはわかりません。

    足は衝合の際に上半身が位相がズレて帰ってこれなかったとかなんとか

  • 115重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/29(金) 15:09:54

    鋼鉄少女ちゃんの馬力と硬さ…いいですよね…

    >>前スレ変身青年さん

    光波は飛ばせるのですが…もっとこう…咄嗟に振れる遠距離手段が欲しくてですね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:10:28

    >>114

    へぇ……深く考えないほうがよさそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:10:41

    今も腕を分離させてるのはきっとファンサービスだよ
    魔法少女は人々の願いに応える存在だからな

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:11:06

    >>114

    稼いでる時に外し過ぎて外れやすくなってんのかね、アレ

  • 119魔刀剣士22/07/29(金) 15:15:08

    >>111

    『ああ、楽しかった!本当にありがとう』

    よかった、次はまとめて仕入れたいな。ギルド経由の取引でいいかな?

    とりあえず、オレの連絡先は渡しておくよ【メモを渡した】

    『楽しみだ、次は何を食べようか…』

  • 120柒海◆pt7ZDn.s..22/07/29(金) 15:16:00

    腕がみたいノ?????
    【混乱している】

  • 121ユーレイ◆fnWxM426dnJf22/07/29(金) 15:17:07

    >>97

    良いよ良いよ〜

    【差し出したものと同じ棒付き飴を舐めてる】

    一緒に同じもの食べたら友達って聞いたことあるぜ


    >>114

    足も分離したんだ……その内首だけになりそうだね

  • 122〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/29(金) 15:20:08

    >>120

    変わってる人もいるんです。

    深く考えてはいけません。

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:20:36

    人体パーツが迷い込んで来たら大体鋼鉄少女関連だからな……

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:21:04

    鋼鉄少女ってたしか現段階で右腕ファン、左腕ファン、心臓ファン、下半身ファンがいるんだっけ?
    次は何ファンが出るかな、胴体かな首かな

  • 125魔刀剣士22/07/29(金) 15:21:23

    >>91 >>114

    そういえば、下半身を擬人化すると全身になるなら、腕と下半身を取った本体にかけるとどうなるんだろうね?

    もし四肢が戻るなら色々と不便なのも解消されそうだけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:21:24

    魔王さんの他のパーツという可能性もあるぞ

  • 127JKと付き人22/07/29(金) 15:22:47

    ……なんかすげぇなこの世界
    【オレンジジュースを飲んでいる】

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:23:10

    本体は擬人化も何もそもそもパーツ欠けただけの人だよ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:23:18

    俺は鋼鉄少女のファン!全部パーツ平等に好き!

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:24:10

    滅多に姿を見せない照れ屋なクールビューティー左腕ちゃんのファンです

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:24:58

    あの丁寧丁寧なドジっ子下半身さんに俺はやられちまった……

  • 132魔刀剣士22/07/29(金) 15:25:03

    鋼鉄少女 さんの箱推しの人!? ………鋼鉄少女 さんの箱推しの人!??

  • 133騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 15:25:33

    >>127

    神も悪魔も妖怪も人間も関係なくいるしな

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:25:44

    >>132

    落ち着け!むしろ他よりは健全だぞ!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:25:59

    箱推しって一人に対して使う言葉ではなかったような…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:25:59

    個人の箱推しとかもうわかんねぇ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:26:01

    ふと思った。
    モンスターとかを美少女に擬人化させれば合法的にハーレム気分が味わえるのでは……!?
    ……擬人化させてもモンスター側からすりゃ知ったこっちゃ無いし普通に襲われるだろ?……はい……

  • 138〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/29(金) 15:26:10

    >>127

    ……特例のはずなので……

    【眉間抑えて紅茶飲んでる】

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:26:32

    >>127

    >>133

    なんならロボもいるからな

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:26:56

    右腕ちゃん、左腕様、下半身さん、心臓、本体の5人のメンバーが居るアイドルグループだぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:27:33

    >>137

    稼いだ金を積む方が安定だわな

    いっそアマゾネスの里みたいなの探すか?夢は終わらねえ…!

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:27:45

    本体ダルマ状態なんすけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:29:08

    メンバーが増えるごとに本体が削れていくんですが

  • 144柒海◆pt7ZDn.s..22/07/29(金) 15:29:15

    >>121

    【貰う、ちょっと嬉しそう】

    これで友達!


    >>140

    グループ…????

  • 145魔刀剣士22/07/29(金) 15:29:19

    心臓が分離したのは鋼鉄人さんの方だったと思う
    …なんで心臓が分離した実例があるんだ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:29:21

    多種多様なオバケもいるよー

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:29:37

    鋼鉄人の姉妹グループVS鋼鉄少女組(1名)!!ファイッ!!

  • 148ヌーン猫22/07/29(金) 15:29:48

    「なおーん」

    猫もいるよ、といった感じで鳴いた

    >>139

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:31:34

    >>145

    分離ってかハートキャッチ(物理)されて死んだわけですが

  • 150JKと付き人22/07/29(金) 15:32:25

    >>133

    >>138

    >>139

    >>146

    >>148

    なんでもあるじゃん、ごった煮だ

    『不思議なものですね……衝合という現象の影響……ですか』

    【本をペラペラとめくっている】

  • 151変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/29(金) 15:32:49

    >>119

    [擬]あぁ、楽しみにしているぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:32:51

    後ろの人ちゃんにハートキャッチされて落とされちゃったんだよね……

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:33:47

    いや心臓ちゃんは別に分離してないよ
    前に通りすがりの透視能力持ってる超能力者があの子の心臓素敵って言ってただけ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:33:52

    >>150

    むしろ、いない種族を探す方が難しいかもな

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:34:14

    その話はやめよう 俺が辛い耐えられない

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:34:38

    ハートキャッチ(物理)

    そう言えば誰か助けてくれない?この間クエストに行ったら俺もハートキャッチ(物理)されたんだけど
    【胸に風穴が空いたまま歩き回ってる冒険者】

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:35:20

    >>156

    成仏してくれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:35:53

    >>156

    しかたないにゃあ

    【パッチワークの心臓と綿を詰めて縫い合わせる】

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:36:05

    >>156

    取り戻しに行く感じか?

    概念的っつーか”そういうもの”として盗られると再生も効かない事あるんだよな

  • 160妹◆V0W4n7M5yw22/07/29(金) 15:36:11

    >>137

    お兄ちゃーん!お兄ちゃーん!【集まってくる】

  • 161〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/29(金) 15:36:23

    なぜ動いてるんです…?
    【聖木の枝を構えてお弔いの構え】

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:38:26

    もしかしたらオバケ(広義)の人かもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:39:29

    >>157

    死んで無いよ、なんか謎の人物に襲われて気が付いたらこうなってたんだよ。1ミリも痛くないし至って健康。ただ胸に風穴空いてるってだけで。

    【自分で胸の穴に手を突っ込んで見せる】

    >>158

    あ、ありがとう……嫌なんか物凄い違和感が……

    >>159

    概念……概念かなぁ?多分違う気がする。なんか臓器密売とかやってる組織の末端を討伐しに行ってたんだが、そこで襲われて。今の所穴が空いてる以外は至って健康なのが逆に怖い。

  • 164魔刀剣士22/07/29(金) 15:40:18

    >>151

    ああ、今後ともよろしくお願いします【笑顔で交渉を締めくくった】

    (※というわけで今後魔刀剣士の刀が擬人化するようになります)

    (※ありがとうございました、ダメだったらもう魔法少女にするしかなかった…)

    あ、そうだ。この前のお礼と言っては何だけど、うなぎドラゴンの肉をあげるよ、よかったらみんなで食べてほしいな

    【唐突に気ぶりスイッチが入る】

  • 165妹◆V0W4n7M5yw22/07/29(金) 15:40:42

    >>163

    お、オエッ!?!?!

    何なんだろうね…心臓コレクターなのか、それとも奪った心臓を元に何か要求したいのか…


    奪ってきたやつからはどう?何かしらコンタクト来てない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:42:25

    >>163

    んー、三丁鼻歌斬りみたいな類か?それとも心臓無しで生きられるような体質に目覚めたか…

    まあ物理(ガチ)なら他の心臓か代用魔道具嵌めるのは問題無いでしょ。…場合によってはクソ高いけどな!特注品になる事も多いし!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:44:30

    >>165

    いや全く……クエスト完了させた後に襲われたから、

    どうすれば良いのか分からずそのまま戻って来た。多分例の組織の用心棒か何かだったんじゃ無いか?と思ってるんだけど……今の所襲って来た奴からはなんの要求も来てない。と言うかそもそも何が襲って来たのかすらイマイチ把握出来てない。

    >>166

    本当に何がなんだか……誰か助けてくれ……

  • 168騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 15:45:27

    >>167

    龍の心臓いる?

  • 169魔刀剣士22/07/29(金) 15:48:11

    >>167

    術的なものなら何か干渉が来るかもしれないから、違和感には注意した方がいいかもね

    コンタクトがあるならその後かもしれない

    逆に諦めるなら早めに手術した方がいいかも

  • 170〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/29(金) 15:49:20

    >>168

    キメラにしてどうします

    状態が状態ですから何が起こるかわかりませんよ?

    >>167

    これ系の探索となると裏組織に詳しい人か呪術の専門家が必要でしょうか

  • 171〈大☆天☆災〉22/07/29(金) 15:50:08

    くそう……チクショウ……


    【ギルド酒場で泣きながらヤケオレンジジュースを飲んでいる】

  • 172錬金術師22/07/29(金) 15:50:16

    >>167

    ハイ!という訳で商機と見て参りました錬金術師で御座います

    こちらのホムンクルス等如何でしょうか?

    我が錬金術の粋をもって作った応急処置用ホムンクルス、これを空いた穴に注げばあら不思議、喪われた内臓の役割を代行してくれます。何よりあくまで”代行”ですから無事心臓を取り戻せれば入れ替えも簡単


    栄養も血から勝手に摂取しますし寿命も一年は保証しますよ…お値段はこちら

    【フラスコ片手にそろばんパチパチ、まあそこそこ位のお値段】

  • 173騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 15:50:33

    >>170

    常備してる心臓が龍のしかなくて……ちょうど今人の切らしてるんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:54:18

    うふふ~~ わかる~~~ 人の心臓って使う割に手に入らないよね~
    たまに生死不問の盗賊とか狩るけど、盗賊団規模で狩れるのは滅多にないし~ うふふふふふ~~

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:54:56

    >>168

    一般冒険者ボディにそんな物貼り付けたら爆発四散しそうだから辞めてくれ……

    ……一応、コレが俺が受けてたクエストだ。襲われたのはロンベル街のクロック通りって所。ブローカーを捕まえて衛兵に引き渡した後に、後ろからドンっと。気味が悪いしこのまま胸に穴が空いたままってのも嫌だから、誰か犯人を突き止めて俺の心臓を返してくれ……


    【開示された依頼の内容をざっくり纏めると、】

    【・セントラリアの裏マーケットで異様に質の良い臓器が大量に売り捌かれている。】

    【・その臓器の出所を突き止めた】

    【・その出所の1つである臓器の違法売買は勿論、麻薬なども販売しているブローカーを捕まえて来い】

    【・恐らく臓器売買は組織的な行動なのでブローカー1人を捕まえても意味は薄い。が、裏に居る組織の概要くらいは知りたいのでブローカーは生捕りに】

    【……と言う内容になっている。】

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:00:10

    こりゃそこそこの大規模になりそうな気もするのだ
    殲魔の支部1つとかならまだしも詳細不明で規模も分からない組織となると怖いのだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:00:59

    >>175

    うふふ~ ごめんね、ちょっと失礼~~…【孔に手を入れてみる】

    う~~ん? やっぱりこれ、呪術っていうより異能の気配がするね~~ 併用かもしれないけど~

    もしこの同じ手で臓器を抜いて売ってたとしたら、呪詛付きなんて使えないから当然かもね~

    事情を知ってそうなブローカーが衛兵さんのところにいるなら、まずは衛兵さんに相談したら~~?

  • 178〈厄薬師〉22/07/29(金) 16:03:00

    >>175

    ふむ……面白そうだ。

    ちょっとだけ興味があるね。


    受けるかどうかは別として、いくつか質問をしてもいいかい?


    【ギルド医務室から出てきた腕が外に出ないほどブカブカの白衣を着た身長130センチの少女が依頼者を手に取った】


    ※推理要素あります?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:05:20

    なぁゴブリンって生で食えるのか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:05:45

    >>179

    腹壊すぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:09:19

    >>177

    衛兵の人に相談か……あの時は訳が分からず混乱していたし、今からもう一回戻って聞きに行ってみる。確かに何か知ってるかもだし。

    >>178

    あ、どうぞどうぞ。

    (あんまり無いです。一応ネタバラシして置きますと犯人は例の密輸組織の用心棒……件、質の良い臓器の出所です。)

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:09:53

    >>180

    転移罠踏んでゴブリンとGしか居ない洞窟に飛ばされたんだけど出口がまだ見つからんのよ…

    全部探索したと思うんだけど、下に行く階段しか見つからない…


    食うものなくなったから昨日までゴブリンに火を通して食べてたんだけど、もう燃やす物が無くなった…


    あ、ちなみに味はかなり獣臭かった

    目と脳は慣れればイケる

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:12:16

    そのゴブリンは何を食ってんだ…

  • 184騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 16:13:21

    >>182

    助けに行こうか?

    >>183

    共食いでしょ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:13:44

    >>182

    うふふ~ ゴブリンはよく食べるけど、わたしは呪術で命を吸ってるだけだからな~~

    味とかもないし、本当によく増えてしぶといからおやつにしてるだけなんだよね~ うふふふふ~~

  • 186甘味狩り@医務室◆UwIgwzgB6.22/07/29(金) 16:15:46

    >>183

    …Gでハ?

  • 187〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/29(金) 16:17:28

    いずれにせよゴブリンであろうがなかろうが生はあまりおすすめしませんが……
    その状態ならいちかばちか下に降りたほうがまだましでは?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:18:35
  • 189騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 16:19:08

    >>188

    たて乙

  • 190〈厄薬師〉22/07/29(金) 16:19:32

    >>181

    (しまった……この子は戦えない……)

    (名前に反して死にかけのセミよりもか弱い少女なのだ……)


    >>188

    (たておつです)

  • 191転移罠踏んだ件22/07/29(金) 16:19:32

    >>183

    >>186

    えっ

    えっ??

  • 192〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/29(金) 16:19:36

    >>188

    たておつです。

  • 193甘味狩り@医務室◆UwIgwzgB6.22/07/29(金) 16:20:37

    >>188

    立て乙ダ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:21:04

    たておつ
    まぁそれ言ってしまうと話にならんと言うかその

  • 195変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/29(金) 16:21:44

    [擬]スレ立てお疲れ様だ。何にせよ生で魔物の肉を食うのは危険な気がするけどな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:22:17

    (立て乙です)

  • 197魔刀少女22/07/29(金) 16:22:54

    スレ立てお疲れ様です☆

    >>182 >>184

    私も行くよ!

    スクロール越しに座標から分身を飛ばす形になるよっ

  • 198転移罠踏んだ件22/07/29(金) 16:22:59

    >>183

    >>186

    >>187

    確認した、G食ってるわここのゴブリン

    あと共食いもしてるっぽい、変に齧られたゴブの死体があったのはそれか…ゔぉえ


    あ、たておつです

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:23:44

    200ならフラワー

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:23:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています