ベッドヤクザ騎士くん概念218P

  • 1立ってなかったので22/07/29(金) 13:19:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:21:38

    >>1

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:22:08

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:23:14

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:24:17

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:29:02

    騎士クンが胸で挟んで欲しいってさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:29:26

    凄い姿勢のコッコロ保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:30:57

    お姉ちゃんを足蹴にするなんてペコリーヌ以外にできたやつ居ないんじゃないだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:37:49

    お姉ちゃんの位置からペコリーヌの股丸見えである

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:13:07

    キャルちゃん特等席じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:16:41

    捕手

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:17:11

    >>10

    押しつぶされることなく騎士くんに抱えられてるからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:23:14

    構造が気になるお姉ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:37:48
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:55:12

    >>6

    騎士くんはユイに挟んで欲しそうな顔をしている

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:11:33

    ミソラズリは名画が多い

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:13:02

    改めて考えると二部で追加されたキャラはミソラランファクレジッタネアと大きいのが多いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:30:38

    >>17

    一部の皇帝も大きかったんでプリコネの敵はネネカ以外皆大きいのかな…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:39:20

    >>18

    ネネカは24歳だからもう育たないのよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:40:38

    なかなかのボリューム

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:47:27

    レイ様はユイとツムギじゃなくてミソラやランファ(敵対時)から盗むべき。ネアは肌の色が浮くしクレジッタは大きすぎるしエリス様とネカマは瑞々しい少女が盗むにはちょっと熟れてるかな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:49:04

    七冠の最後の一人は女らしいけどネネカみたいな壁なのかそれとも大きいのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:50:36

    >>21

    ランファはもう仲間になっちゃったからミソラから盗むか

    逆に吸収されそうな予感もするけど

    ネアから盗んで日焼けするというのも手か

    ギャルレイ様をツムギに見せよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:51:22

    エリスは正確に何歳くらいの肉体なのか知らないけど、だいぶくたびれてきてる体な気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:59:40

    ピンクなユイ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:11:31

    わからせミソラ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:12:58

    >>21

    欲はでっかくクレジッタから盗んでいいのよ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:32:25

    >>5

    いずれ6キャラ目が出ることもあるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:51:02

    ロリにたくさんあげた騎士くん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:14:49

    >>18

    PQRの天使たちは小さいから...

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:52:57

    弾力

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:55:38

    >>29

    いっぱい飲ませたんだろうなぁ……

    ミサト先生の膝枕もセットならありうる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:58:37

    >>32

    ダブルエルフの責めを食らって大量に放出してしまったに違いない

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:59:18

    ミサト先生に授乳されながらキョウカちゃんにミルク()をあげる騎士くん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:02:09

    絶景

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:04:49

    早くイベント始まらないかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:09:09

    >>35

    ちょっとぞくっと来るような笑み……これはいっぱい出ますわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:10:32

    >>37

    優しい聖母は狙った男の前では精を搾る淫魔と化すのだ...

    優しい微笑みは妖しくなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:11:14

    捲れて見えちゃいそうなキョウカちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:11:46

    ミサト先生の授乳手コキ率の高さよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:12:58

    一番やってくれそうなコッコロちゃんはちっちゃいからね……
    ユイちゃんやランファはやらせたらぐるぐるしそうだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:14:27

    >>41

    ペコリーヌは自分も飲みたがりそうで我慢できずに69の体制になっちゃいそう

    あとできそうでやってくれそうなのはお姉ちゃんとかイオちゃん、スズメあたりか

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:16:01

    >>42

    たくさんの女の子にミルクサーバーになってもらって飲み比べる騎士くん

    美味しそうに飲んでくれるから嬉しくてついつい出し過ぎるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:18:51

    >>43

    騎士くんがちゅうちゅう美味しそうに飲んでいると吸われてない牛たちがとうもろこしの芯の方に集まって飲もうとしてくる

    それが終わったら交代してミルクが循環する形になるのだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:19:40

    ルカ姉は騎士くんが土下座して頼み込めば飲ませてくれそうな押しの弱さがある

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:22:27

    打ち上げ花火()もしなきゃ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:31:58

    普段着と比べるとだいぶまともだな、、、
    なんならこっちの方が街歩けるまである

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:33:11

    >>46

    ミソギはどうして、爆破系が好きなのか...

    このままだと、スズメに弟子入りしてしまうのか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:49:41

    >>47

    まるでハイレグだと町を歩いたら痴女みたいな言い方

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:50:38

    >>48

    メ団になかよし部にクレジッタに弟子入り先はいっぱいあるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:53:42

    >>49

    痴女だよ!?

    というかヒロイン半分くらい人前でたらまずいよ!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:57:16

    >>51

    ミソギちゃんでダメならイオちゃんとか淫魔になってしまうじゃないか...

    GIF(Animated) / 1.55MB / 660ms

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:58:26

    100%健全ですが?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:00:48

    >>52

    生徒に食われる願望ある教師は間違いなく淫魔なんだよなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:02:41

    >>54

    ラブホ城で生徒と数日間引きこもって発散したので許してあげよう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:04:22

    いざとなれば騎士くんの体で隠すので健全

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:05:41

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:06:08

    健全で清楚なヒロインたちです

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:06:37

    つまりフットースタイルこそ最高のプレイと?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:09:48

    >>59

    スカートを履くかせめて腰布を装着しないとただの見せつけプレイなんだよなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:10:20

    >>58

    じゃあおっぱい盗むのやめてください

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:11:09

    レイとユイはさておきヒヨリは晴れ着じゃなきゃ無理でしょ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:17:39

    へんふしたちが大歓喜間違いなし

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:26:19

    >>62

    隠す布ならあるから

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:28:32

    >>64

    透けてるし破けてるんですがそれは

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:29:03

    >>65

    スリル満点で楽しいね!騎士くん!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:29:21

    女の子側はともかく騎士くんのチン列はヤバイわよ!
    見た周りが発情しちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:30:45

    >>67

    全員潰せば問題ないから実質問題無しだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:33:32

    >>68

    いくら騎士くんといえど男までハメ潰すのは厳しいからなあ...

    尻が壊れちゃう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:34:11

    >>66

    ナイトメアに掴まれてちょっと来てもらおうかって言われるんだよなあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:35:33

    せめて騎士くんにスカート履かせて対応しよう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:39:07

    >>70

    上層部が全員手のものだから黙認するしかないんだよなあ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:39:35

    >>71

    貞操狙われるからダメです

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:40:25

    >>72

    ランドソルの風紀乱れすぎ問題

    プロデューサーになった宴おばさんに戻ってもらおう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:40:53

    >>74

    宴おばさん騎士君の婚約者なんだよなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:41:12

    >>73

    常にフットーしてればフットーさせられてる女の子が守ってくれるし

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:41:51

    >>75

    旦那がところ構わず盛るのを妻として止めてくれるかもしれないから

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:43:24

    元ナイトメアのサレンにも戻ってもらえばきっと止めに行ってくれる
    止められるとは言ってない

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:49:17

    >>78

    読んでる本的に盛る側なんだよなあ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:51:57

    >>79

    あたしは止めたのにとか言いながらノリノリでフットーに勤しむサレン

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:53:09

    アキノさんとサレンで交代しながら騎士くんに抱いてもらって町を歩くことで浮気も同時に満たせてサレンは満足

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:02:31

    フットーで盛るのもいいけど路地裏も捨てがたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:12:52

    何持ってるんだろうこれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:35:47

    >>59

    黄色いやつ無くしたら水着より露出多くない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:04:40

    今回ももしかしてミミちゃんの頭の構造がわからないのだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:23:17

    今夜もコーンスープ泥棒は忙しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:24:31
  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:24:45

    >>82

    ミソラは何が何でも堕とさないとね……

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:26:13

    >>88

    罰として見せしめの公開フットーで辱しめて禊を済ませなければならない

    そこから騎士くんやランファと共に贖罪の日々が始まる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:26:35

    >>87

    草野獣の眼光

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:27:11

    草野と一緒に学校の屋上で日焼けしなきゃ...

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:29:02

    >>89

    そして人間らしい心を取り戻させてあげたいね

    ヘイト買いまくった現状かなり厳しいけど


    >>90

    騎士くんの前だとただのわんちゃんにしかならないんだよなぁ……

    屋上には秋乃さんのヘリが既に待ち構えてる

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:35:46

    >>92

    騎士くんのモノを美味しそうにペロペロ舐めるかわいらしいわんこ

    ただし乳は牛である

    秋乃さんも誘って一緒に焼くか

    ヘリで専用のリゾートに連れていかれるかもしれんが

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:36:25

    ミソラは早く実装してほしいしランファとのコンビも見たいんだよなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:38:00

    >>92

    ポップ属性で実装される感じだし、実装される日は案外そう遠くはないかもしれない

    キャラストをどうするかが問題だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:40:42

    騎士くんに睡眠薬を盛って地下室で...は優衣より恵理子の役割だな
    近いことはキャラストでやってるし

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:44:40

    「「「騎士クン(騎士くん主様お前あんたあなた様君貴方少年助手くん弟くんお兄ちゃんetc.)の事が好きだったんだよ!」」」

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:49:19

    ほどなくイかされすぎて野獣の咆哮をあげてしまうのである

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:49:30

    >>97

    大胆な告白は女の子の特権

    数十人に好き好き言われる光景はヤバイわよ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:50:43

    >>98

    オォン!カォン!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:53:10

    人数が多すぎてただ後ろで見てるだけになる子がいそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:53:53

    ユウキのチンポ気持ちよすぎだろ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:54:34

    >>101

    その子達は女の子同士でしばらく盛るから大丈夫

    幸いにも女の子同士でもいけそうな子が多いし

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:59:31

    >>97

    ハーレムすくらっちとかいうエロゲは冒頭でヒロイン五人が一度に校舎の屋上で告白するところから始まったな。

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:02:52

    騎士くんの場合優衣真琴伊緒ちゃんかすみ鈴たちが屋上で告白してくるヒロインかな
    そこに転校生のモニカたちやストーカーのあゆみが加わる

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:05:55

    今なんでもするって言ったよね?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:07:49

    隠しヒロインのジータも加わって椿ヶ丘だけでもハーレムが成り立つね


    >>106

    アイドルの愛欲に付き合わされることになる騎士くん

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:12:21

    >>107

    何でもって言ったのは騎士くんだからね

    仕方ないね

    責任を取ってカルミナたちの相手をしなければならない

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:13:40

    >>107

    同じ学校のメンバーだけでも大概なのにヘリで迎えに来るお嬢様が居たり、出待ちしてる子も居たりでハーレムの子が改めて多すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:14:06

    騎士くん普段どうやって予定がバッティングしないようにしてるんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:24:32

    >>109

    校門から凸りに来る嫉妬オーラ全開のお嬢様

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:26:13

    ミソラはしっかり騎士くんのために働いてもらわなきゃ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:26:45

    >>111

    透けさせた状態で来るのは騎士くんは誤解されるからやめようね!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:30:26

    王林道第二の刺客

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:30:42

    >>113

    社会的に殺して自分に依存させたいのかもしれない

    そんなことで引き下がる奴らではないんだがね

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:32:04

    >>115

    そうなったら騎士くんを監禁してでも一緒に居ようとするのがちらほら居そうなんだよなあ

    恵理子とか

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:32:53

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:33:09

    >>114

    怜様を守るために騎士さんを搾ります!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:35:09

    >>118

    ツムギを守るために彼を搾り尽くしてみせる!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:36:57

    若手の美人女社長クリスティーナさんの秘書ユウキくん
    穏和な雰囲気な彼が行動力のあるクリスティーナさんのために各所にペコペコして無茶振りを通しており、クリスティーナさんと同じように若いのによくやってると評判
    休みの日はクリスティーナさんと一緒にジムに通うほど仲が良いことも有名
    そして、ジムに行った後は高級ホテルで一夜を共にするとも……
    入社当初は素ぼくながらも綺麗なスーツに身を包んでいた彼が段々と髪を染め、ピアスを身につけ、ピチッと着ていたスーツも程々に着崩して意外と逞しい胸筋を見せるようになっており、クリスティーナ社長に染められていると噂されている

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:38:00

    >>119

    結果同時に顔射を食らう二人であった

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:39:46

    >>120

    ストレッチの最中肌の触れ合いが多かったり、クリスちゃんがトレーニング中ゆさゆさしてるのを 

    まじまじ見て怒られていたりする騎士くん

    普段は尻に敷かれ気味だが...

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:46:02

    クリスちゃんと純さんの女子会に同席もする

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:51:28

    >>114

    つむぎが落とされ第三の刺客ニノンがチューシン落ちしてしまう

    そして王林道は最後の切り札"黒江花子"を送り込む···!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:52:33

    >>124

    すいません

    その切り札もうすでに弟ごと落ちてるんですよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:53:32

    一番ちょろいのを切り札にしてはいけない

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:55:13

    あのお嬢様学校みんな弱々だな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:00:55

    >>127

    男に対する免疫がほとんどないから...

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:02:02

    たぶん一番男に強いのはニノン

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:16:05

    王林道の男への免疫は乳のサイズに比例する

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:20:14

    >>129

    騎士くんに触られると借りて来た猫みたいに大人しくなるニノン

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:26:06

    >>131

    いつもは虎かライオンみたいに元気いっぱいだけどもみもみされると途端にしおらしくなっちゃうニノン

    顔を真っ赤にしながら裸にエプロン着けようとしだす

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:28:57

    ニノンは外国人らしく発育がかなりいいのよね
    腰つきもいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:52:15

    エロゲっぽい雰囲気のバグ画面

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:53:50

    チートコードでプリコネがエロゲモードに
    騎士くん以外だと搾り尽くされてロストしてしまうのだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:57:12

    >>135

    エロゲモード...

    道行く女性キャラが搾って来ようとしてくるのかな...

    もちろん服なんてものは表示されない

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:00:30

    搾られすぎてタマタマが壊死してしまった男たちが多数

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:01:49

    >>127

    お嬢様学校だったのは昔の事、今は騎士君のハーレム育成学校。

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:03:08

    >>138

    性教育をしっかりして騎士くんの元に送り出すのかな?

    風紀が乱れてるなんてものじゃない

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:07:25

    騎士くんの子が大勢できることを考えるとあの辺の高校にそれぞれ数十人ずつ騎士くんの子が通いそうだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:14:58

    ファンクラブの皆、集まってくれてありがとう
    皆の私への信頼を信じて頼みたいことがあるんだ

    皆の胸を少し、そうだね…だいたいFかGカップぐらいになるまで分けて欲しい
    勿論ただとは言わない。胸を分けてくれた人には最高の環境下で撮影した私のブロマイドをプレゼントしよう
    皆…私のことを助けて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:15:35

    王林道の皆に心を開くことが出来た怜様のお話

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:16:35

    そんな心の開きかたでいいんですかね…
    つむぎ一人に借りるだけでFくらいはいけそうではあるが…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:19:59

    Gくらいまで大きくしてルンルン気分で騎士くんのところに行ったら伊緒ちゃんのJを軽く超えるサイズを楽しんでる騎士くんを目撃する

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:20:59

    >>136

    魔物もきっとサキュバスみたいになってるのかもしれない

    ゴーレムは抜けないと評判なんだろうか


    >>138

    騎士くんの元に届けられるドスケベ処女たち

    怜様のお楽しみを自分たちも堪能してみたいとお願いしたら騎士くんがやって来て、騎士くんだけの体に作り替えられてしまう……


    >>143

    先輩後輩サンドイッチを所望されたのかも

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:22:45

    レイ様イケメンブロマイドの一例

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:25:02

    >>145

    次々とやってくる初物に大興奮でガッチガチに腫らして怯えさせちゃう騎士くん

    まずは怜様たちがお手本を見せて怖くないし可愛いものだと実演する

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:25:30

    >>146

    一番人気は猫スタイルなんですけどね

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:26:36

    >>145

    つむぎも他の子から借りて伊緒ちゃんや美里先生級にして挟んでしまおう

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:27:53

    >>148

    巨乳を贈呈してくれる名誉会員にのみ与えられる一枚

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:28:13

    >>145

    戦いに勝っても負けても強制的に搾られてしまうので精気の少ない男にとってはエンカウント自体が死亡フラグである

    ゴーレムはどうやって搾るのかは謎ではある

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:30:45

    >>146

    このミスショットが例のお店にありそうな一枚か……

    多分騎士くんは同じ構図で全裸に剥いたレイ様(ユウキ専用の落書きあり)の写真を持ってる


    >>148

    おさんぽ猫ちゃんを使ってる女生徒多数だとか


    >>151

    魔物よりは女の子たちの方が無理なく搾ってくれるので、女の子たちに守ってもらいつつご褒美をあげて、無事に帰還するのが目的になっているのだ

    エリス様が愛欲に塗れて大変なことになっているのだが

    きっと人間の女の子みたいなフォルムなんだけど肌が石になってるんだろうね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:32:37

    >>152

    首輪をはめて美味しそうにおしゃぶりペロペロしてる猫は普段とギャップがありすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:34:14

    >>150

    あまりの興奮でその夜怜様の写真でくちゅくちゅしてしまうことは間違いない

    会員にもランクがあるのかな

    ランクが高いほど一緒に怜様と騎士くんにご奉仕できる得点つきとか

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:36:22

    >>152

    つまり騎士くんにとっては今まで以上に女の子に守ってもらわなければならないがごほうびによりたくさんコネクトしなければならないという

    クエスト中もフットーするか

    肌が石だとさすがのガチガチのとうもろこしの芯もキツそうだ

    おっぱいも全然柔らかくなくて萎え萎えになっちゃう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:37:10

    >>152

    落書き以外にも全身の至るところに騎士くんによるマーキングがされているのだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:44:12

    >>153

    おしゃぶりしたりにゃんにゃん言ったりコネクトしたままおさんぽしたり……レイ様の痴態がてんこ盛りである

    感情を出すレイ様にきゅんきゅん来ると評判が良い


    >>155

    戦闘が終わる度にぱこぱこシーンが入る

    なかよし同士で組むと特別スチルが見られるのでバトル上での相性が良くなくても組まれることもあるらしい(ハツネちゃんとシオリンとかカオリとカスミとか)

    アドベンチャーで一緒に出掛けた女の子と特別な思い出()が見られる

    なので搾られる危険性は少ないのだが、活きのいい男の精を貰うと人になれると信じている個体が騎士くんを搾りに来るのである……

    ハーピィが大化けしそうで怖い(関係無いけどあいつ前世の頃から出てたのね)

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:45:21

    >>156

    キスマークやコーンスープがいっぱい残ってるんだ……ぱっと見ただけだとかわいそうなことになってるんだけど、レイ様は見る度ににやにやしてしまう

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:47:54

    >>157

    ギルド同士の絡みはもちろん中には気づきにくい組み合わせ(ヒヨリカヤ)などもあったりで騎士くんは色んな子を連れ回すのだ

    たまに強い魔物が来て全滅してしまうと女の子の前で絶頂を繰り返してしまう騎士くんが見られる...最終的に精気で魔物に逆転するが

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:48:51

    >>158

    一見はそういう暴力による被害者に見えてしまいそうだけど怜様はまたつけてつけてと騎士くんに迫る

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:50:15

    >>157

    中には放水しちゃってるときの写真もあったりで怜様も見た子も顔を真っ赤にするに違いない

    すぐにお互い放水してるところを見せあうことになるが

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:52:13

    >>133

    ニノンは本当に鎧とかで分かりづらいだけでこれだもんな

    ヤバいですね☆

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:54:57

    >>162

    胸もすごいけどこれ絶対腰回り騎士くんに見えるよねっていう

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:57:26

    >>159

    連れ回した結果女の子たちが性長してたくさん注いで欲しがるようになるけど、騎士くんも性長するので辛うじて良い勝負になる

    負けちゃいけない魔物に負けると魔物に犯されてしまう……力加減も何も無い上に不衛生なので非常に危険なのだ


    >>161

    たっぷりスプラッシュしてるのをバッチリ写真や動画に収めておかないと……


    >>162

    騎士くんがしっかり見ておかないとこの痴女が何をしでかすかわかったもんじゃないな……

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:01:06

    >>164

    放水の瞬間を動画にまで撮られてしまってはもうお嫁にいけない...

    騎士くんが責任とらなきゃ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:02:20

    >>164

    平然と裸エプロンしようとするから騎士くんがしっかり監視して体に教育しなきゃいけない

    自分の体の破壊力をわからせなくては

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:02:54

    ニノンとクウカの痴女巨乳コンビはやばい

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:05:04

    >>164

    騎士くんはまだまだ性長の可能性を残しているので女の子が性長しようと返り討ちにできてしまうのだ

    騎士くんが病気になっちゃったら女の子たちにも移してしまうのでミツキさんがついてしっかり診察してあげる必要がある

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:07:25

    >>165

    騎士くんのタラシムーヴに本気になってしまう女の子たちがどんどん増えて行く


    >>166

    そのうち裸エプロンを着ればショーグンにチョーアイしてもらえマース! と開き直るかもしれない


    >>168

    エリコも協力するので騎士くんの身の安全は保証される

    ただこいつらは薬を盛って私欲を満たそうとするので、しっかりわからせないといけない

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:12:18

    >>169

    まあ実際裸エプロンの破壊力に騎士くんはビンビンにしてしまうのだが

    騎士くんも男だから興奮してしまうのは仕方ないね

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:13:19

    エプロンをとうもろこしの芯で捲り上げて挿入しちゃう

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:14:40

    >>169

    そうしてどんどん新しい妻を作ってまたなのかい?と呆れられてしまう

    まあもう騎士くんからは離れられないので仕方ないが

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:14:54

    けどニチアサには勝てん

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:15:40

    >>169

    診察と称して騎士くんを薬で動けなくしてたっぷり搾るのをお姉ちゃんに発見されるのだった

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:16:20

    >>173

    ちゃんと誘えばニチアサは録画してくれるはずなんだよなあ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:27:39

    この写真だけは誰にも見せない渡さないレイ様であった

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:28:26

    顔はいい女

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:29:24

    >>176

    大事に懐にしまっておいてことあるごとにニヤニヤしそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:38:04

    海で盛るところも記念に撮っておこう

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:37:25

    大胆な告白は女の子の特権

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:47:03

    巨乳レイ様ズリ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:49:11

    >>7

    コッコロの頭は画面外に出てるのだろうか

    そこそこ重そう

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:49:34

    >>180

    キョウカちゃんも素直になれ...

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:50:21

    >>177

    クウカは黙っていれば静かなのになあ

    もったいなさすぎる

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:54:38
  • 186二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:23:46

    うめ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 06:31:38

    >>174

    二人の喧嘩が始まる――

    どちらがよりたくさんのコーンスープを搾れるか勝負を始めるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:06:28

    もうすぐ産めそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:44:05

    産め

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:48:28

    >>187

    薬の効き目が切れ次第騎士くんにめっ!される未来が見える

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:07:18

    >>188

    まだお腹が目立ってないから...

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:10:53

    産めたて

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:47:56


  • 194二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:03:28

    >>190

    過剰投与による暴走とコーンスープに媚薬の効果が乗っかったことで二人とも散々にイかされる羽目になるのだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:07:29

    >>194

    おっぱいと薬の効果でいつもより硬いとうもろこしの芯にガン突きされて奥まで注がれ、お部屋がジンジン疼いてしまう

    気絶しても無理矢理起こされて何度でも注がれる

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:10:03

    うね

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:11:37

    >>195

    騎士くんは幸せそうな二人を綺麗にしてから、他の女の子たちを食べに行くんだ……

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:15:03

    >>197

    まだ薬が切れてないから腫らしたまま出歩いちゃう騎士くん

    何やってるの!ちょっとこっち来て!と女の子が大慌てでやって来て搾ってくれる

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:20:01

    >>198

    びゅーびゅー出して行くうちに女の子も何故か異常に興奮してしまい、そのまま物陰で盛り合うことに

    普段より荒い腰遣いに敏感に感じて声が漏れそうになっちゃうし、乱暴に出しちゃうから快感で頭がおかしくなるのだ

    その辺でようやく薬が切れて、ぺこぺこ謝る騎士くんに、女の子は下のお口を拡げて続きをおねだりする……

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:20:26

    >>200ならプリコネX制作決定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています