ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1983層

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:17:49
    前スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1982層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/853452/脳内https://bbs.animanch.com/board/823512/姉妹スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com
    脳内設定スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定34|あにまん掲示板現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/822817/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/■ルールは特になし、設定など…bbs.animanch.com
    姉妹スレ
    ダンジョンマスター専用掲示板 その53|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/823512/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    ゴブリンを普通に食べるって発想はなかったな~

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:24:47

    立て乙
    なんかデカいのが来てるらしいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:24:51

    立て乙
    (前スレ200)
    ……重引力さんは討伐対象にでもなりたいわけ?

  • 4騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 16:25:22

    重引力貴様ァ!!すまん餓者髑髏で巨大魔物の方対処して来なきゃ!!
    (ギルドからかけ出す)

  • 5ノコギリ青年と竜鎧精霊◆uk6skpr2fM22/07/29(金) 16:25:43

    立て乙!そっちにも大物が出たのか?
    「つ、疲れた……」

  • 6ジャイアント毛玉22/07/29(金) 16:26:05

    フワァ……
    【超巨大な毛玉の魔物が現れた!(デカい以外は無害)】

  • 7転移罠踏んだ件22/07/29(金) 16:26:10

    (なんか地面が揺れてるなぁ)

  • 8重引力崩壊22/07/29(金) 16:26:12

    >>3

    、、、すみません。次から200取りも大きなことへの参加も辞めます

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:26:40

    ウワァァァァァ!倒したはずのゴーレムがなぜかでかくなって復活したーーーッ!
    待てよ…これ200の呪いなんだし解呪すれば魔物も消えるのでは…?【解呪ポーション使用】
    あっ消えた

  • 10重引力崩壊22/07/29(金) 16:27:01

    >>8

    また、前200を削除してきます。

    ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

  • 11JKと付き人22/07/29(金) 16:27:07

    立て乙

    『立て乙です』

    >>6

    もふもふだ~

  • 12ジャイアント毛玉22/07/29(金) 16:27:30

    >>10

    (待て待て待て、消すまではしないでも……)

  • 13騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 16:27:59

    ※ドッペルゲンガーじゃないよな……?

  • 14魔刀剣士22/07/29(金) 16:28:02

    スレ立てお疲れ様です【大型の魔物を切った】
    大きいだけであんまり手ごたえはないね、ハリボテっぽいというか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:28:11

    (※そんな別に消さんでもええですよ。あとメタ会話は基本的にカッコ使用推奨です)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:28:20

    へへ…来てるぜデカいのが…ここで1-12-6で決まれば…!

    dice3d18=1 10 3 (14)

  • 17〈厄薬師〉22/07/29(金) 16:29:06

    (たておつです)

    ……なるほどね、大体理解したよ。
    君のその心臓がどこにあるか、下手人がどこにいるか、そしてなぜ生かされたのか……その理由もね。

    とはいえまだ理論に過ぎない。さてさて今からそれを実証してみよう。
    大丈夫、すぐに解決するさ。

    じゃあ行ってくるよ。

    【銀髪の少女はギルドの外に出て……そして1秒もしないうちに地面に倒れる】

  • 18魔刀剣士22/07/29(金) 16:29:46

    >>8

    ※そこまですることは…!200の呪いは受ける側で自由に解呪と解釈できるものなので大丈夫ですよ

  • 19騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 16:30:11

    【餓者髑髏キングに乗り迫る巨大ゴーレムを確認し巨大化したコスモス・レガリアで切り捨てる】

    悪いな、時間が無いんだよ!

    >>17

    ヴァァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!?大丈夫ですか!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:30:31

    (※特定の個人へ当てた呪い(200なら○○さんが○○する的なの)や、あまりにも規模の大きい呪い(衝合発生とかギルド壊滅とか全員死亡とか)や、元ネタが分かりにくい版権ネタなどは基本的にあまりいい顔はされないですが今回のはギリセーフかと)

  • 21魔刀剣士22/07/29(金) 16:31:31

    >>16

    あーあー、単勝なら大穴で勝ってたのに

    大丈夫かい?今日はオレが酒でも奢ろうか【単勝1の券を握っている】

  • 22ジャイアント毛玉22/07/29(金) 16:32:22

    >>11

    モフゥ……

      モフゥ…… フワァ……

    モフゥ…… モフゥ……  モフゥ……   フワァ……

    モフゥフワァモフゥモフゥフワァフワァフワァフワァモフゥフワァモフゥモフゥフワァフワァフワァフワァモフゥフワァモフゥモフゥフワァフワァフワァフワァモフゥフワァモフゥモフゥフワァフワァフワァフワァモフゥフワァモフゥモフゥフワァフワァフワァフワァ

    【毛玉(小中大)が大群を成して迫って来た】

    【毛玉スタンピードだ!(周囲一帯がモコモコするだけで完璧に無害)】

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:32:26

    (※お気になさらず、今回みたいな大喜利のネタフリ系200の呪いは好きですよー)

  • 24重引力崩壊22/07/29(金) 16:32:50

    >>15

    (慌てて打ったので忘れてしまいました。重ね重ねすみません。)

    >>20

    (分かりました。誹謗中傷や、大きい規模の物事を作ることは2度と行いません。)

  • 25〈厄薬師〉22/07/29(金) 16:33:08

    >>19

    ふ…………ふふ………


    まいったね………半年ぶりのことで『これ』を計算に入れるのを忘れていたよ……




    『直射日光』というものの恐ろしさをね……


    【ギルドの医療部隊に担架で運ばれながら】

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:33:44

    >>22

    このクソ暑い夏場だと普通に死者が出そうなのだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:33:56

    日焼けどめ塗らないからー

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:34:31

    >>21

    うぅ…済まねえ…あたれば万倍のリターンだったんだ…(ちびちびと自棄酒)

  • 29騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 16:36:35

    >>25

    (ギルドに戻ってきて)

    代わりに受けましょうか…?

  • 30変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/29(金) 16:36:49

    [蛇]たておつー。日差し 確かに きつい…

  • 31ノコギリ青年と竜鎧精霊◆uk6skpr2fM22/07/29(金) 16:38:51

    合同作戦は成功か、やっぱり実入りがいいんだよな
    【横たわり積み重なる魔物の山の上に座る】
    「だからって昨日の戦いの後に超大型スタンピード鎮圧依頼に参加するのは大変ですよ……」
    それもそうだけど、実力者と一緒に戦えるのは良い経験にもなるだろ?
    「それはそうですけど……あんまりハリキリ過ぎると体壊しちゃいますよ?」

  • 32重引力崩壊22/07/29(金) 16:40:21

    フフフ、この時の為に予めキンキンに冷えたドリンクセットを持ってきたのだ!
    誰か飲む?今ならタダにしておくよ。

  • 33〈厄薬師〉22/07/29(金) 16:40:56

    >>29

    ……そうだね。誰かしらが受けてくれなければ、彼は一生心臓が無いままとなってしまうだろう……

    消費される前に……現物を抑えてきてくれたまえ……



    【それだけ言うと集中治療室へと運ばれていった】


    ※中の人は心臓騒動の結末をどのように描写して欲しいのかは分かりません……申し訳ない……

  • 34JKと付き人22/07/29(金) 16:41:33

    >>22

    ウワーッ!!

    『マスターっ!』

    【毛玉に押し流されるJKの図】

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:42:47

    日光で瀕死になるとか、下手すりゃ悪しきりゅう以下の耐久なんじゃないだろうか?

  • 36サイオニック◆XeOo2nDmLg22/07/29(金) 16:42:54

    ノコギリ青年さんが体壊すとこあんまり想像できないなあ!
    【ルルマリーナにて、巨大な海亀のモンスターを現地の冒険者と合同で討伐中】

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:43:29

    立て乙。
    ……何か自分の心臓以上に大変な事が起こりかけていたような……最悪ホムンクルスの心臓移植も覚悟するか……
    (心臓クエストを受ける人は、一応こちらもある程度の描写を出すのでそれに沿ってRPしてくれると嬉しいです。)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:43:45

    >>32

    おお、悪いな!

    ……毛玉の群れをこんな事もあろうかと思った理由は聴かないでおこう!

  • 39魔刀剣士22/07/29(金) 16:44:24

    洞窟の人は大丈夫かな? 魔刀少女は今からアクセスを試みてるみたいだけど…

    >>35

    ヴァンパイアは悪しきりゅう以下だった…?

  • 40騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 16:45:13

    >>37

    ※了解しました

    心臓の件千篇晩歌の騒々神が受けます

    (記憶はギルドの記録を見て戻った)

  • 41吸毒鬼22/07/29(金) 16:45:39

    >>39

    吸血鬼への風評被害やめろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:47:00

    >>40

    (あ、描写書く前に1つ質問。騒々神さんの人体に対する理解度ってどの程度の物ですかね?他人の重心のブレが解る、とか。)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:47:47

    悪しきりゅう以下とか言われている彼女の名誉のために話しておくが、普段はあんなことにならないように外を歩く時はちゃんと対紫外線ポーションとか対空気汚染ポーションとかその他諸々の薬を飲むから簡単には倒れないことを教える

  • 44〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/29(金) 16:48:24

    つまり今回のあれは不注意だったと

  • 45ノコギリ青年と竜鎧精霊◆uk6skpr2fM22/07/29(金) 16:48:40

    >>36

    深淵に行ったときは流石に体ボロボロの死にかけになったぞ

    「普通はそうなります、無限牢獄生まれの私が言うのもなんですが、あそこはイレギュラーの塊みたいなものですし」

    そうか?……そうだな!

  • 46騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 16:49:55

    >>42

    ※…一応重心とかは分からないけど戦闘でバラしたりしてるから中身については結構理解してるかと…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:50:20

    >>44

    ま、そうなるな

    ちなみに最近ではタンスの角に小指をぶつけて死にかけていた


    しかし悪しきりゅうではそのまま死ぬだろうから

    耐久力は


    〈厄剤師〉>悪しきりゅう


    となるぞ

  • 48騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 16:51:05

    >>46>>42

    ※あと中の人は全然分かりません……

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:51:49

    真面目に悪しきりゅうの耐久について考えると煮詰まるぞ 
    ぶん殴られても死なずにせんべいりゅうになってたこともあったし

  • 50サイオニック◆XeOo2nDmLg22/07/29(金) 16:52:31

    >>45

    あそこで生き残れただけで猛者の証みたいなもん……というかそうじゃなくて!

    お腹壊すとか過労とかの方向が想像できないのだ!


    んもーこいつ硬い!

    【サイコカッターで斬りつけているが甲羅と鱗を断ち切れない】

  • 51魔刀剣士22/07/29(金) 16:53:44

    >>47

    ああ、ごめん。不死身のヴァンパイアと悪しきりゅうを急所で比べるという冗談のつもりだったけど

    本当に比較になるとは思わなかったから…

  • 52ノコギリ青年と精霊◆uk6skpr2fM22/07/29(金) 16:56:34

    >>50

    過労……?腹が痛くなる……?

    何で腹が痛くなるんだ?それに疲れたなら飯食えば回復できるだろ?

    「それは青年さんだけです、たぶん」

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:57:57

    >>48

    (あ、大丈夫です。街の人を見て何か違和感を感じる。みたいな描写を入れたかったので聞いただけです。と言う訳で早速)


    【そんなこんなで道中を端折ってロンベル街。】

    【全体的に薄暗い、スラム街と言った感じの風貌も街だ。住民ガラも全体的に悪い。】

    【武装し複数人で群れているチンピラ、怪しげな物品を売っている老婆、娼婦らしき女性。話に出ていた「クロック通り」を目指していると、様々な人間が視界に写る。】

    【……街を見ていて、何か致命的な違和感を感じる。治安が悪い事では無い。住民の様子もパッと身普通だと。……ただ、本来そこに有るべき物が、住民から欠けている……?】

  • 54砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo22/07/29(金) 16:58:53

    【2つ目のレリーフキーを手に入れて「小法廷」から出ようとしたところ、徘徊巨大モンスター『砂塵の大法官』がちょうど通るところだったので見つからないよう息を潜めている】

  • 55サイオニック◆XeOo2nDmLg22/07/29(金) 16:59:58

    >>52

    あ、ないんだやっぱり……

  • 56騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 17:00:50

    >>53

    あ〜……これまさか全員内蔵なんか取られてたり?

    (街を見渡しながら)

  • 57転移罠踏んだ件22/07/29(金) 17:04:00

    >>39

    あ、お心遣いありがとう

    いざとなったらお願いするかもしれないけど、とりあえずもう少し頑張ってみるよ…


    なにせ専らソロだから、一人で何とかしたいプライドもないでは無いんだ、下らないかもしれないけどさ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:04:48

    >>56

    【内臓が無い、と言うには依頼して来た冒険者の人物のように身体に穴などが空いている様子は無い。それ所か当人達は自分の身体の異常に全く気が付いて居ないようだ。】

    【……そうして歩いていると、問題の通りに出る。先程の道より更に薄暗く、入り組んだ造りになっている。コレなら奇襲し放題、され放題だろう。】

  • 59転移罠踏んだ件22/07/29(金) 17:07:25

    とりあえず、ゴブリン生食する前に階段降りて探索してみるわ…
    光源は…ここみたいにヒカリゴケが無くても暗視の魔法で何とかなるかな

  • 60騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 17:08:27

    >>58

    ここか……うんうん奇襲にゃもってこいの場所だふふふどこから来る?

    (辺りを警戒しながら見回し、軽く身構え進む)

  • 61魔刀剣士/魔刀少女22/07/29(金) 17:09:38

    >>57

    いや、わかるよ。その意志に敬意を表する

    …で、反応はつかめた?

    「んー…難しいね、転移から記録情報も途切れてるし…もうちょっとかな、場所の捕捉だけはしておくね?」

    じゃあ、改めて健闘を祈るよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:11:30

    最近は新人が増えてきたけど……今の変人だらけのギルドについていけるかどうか心配
    そりゃ昔みたいに戦争に駆り出される心配はないけどさ
    変なところを真似して危機に陥りそうで怖い

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:13:19

    >>60

    【警戒しながら進んでいると、突然。】

    【ガタンと言う音と共に目の前に置かれていたゴミ箱が倒れる。ゴミ箱が倒れ、音が鳴ると同時にチラリとローブの切れ端が路地裏へと消えて行き】

     ・・・

    【真後ろから、2振りの刃が振り下ろされた。】

  • 64魔刀剣士/魔刀少女22/07/29(金) 17:14:28

    その点で言えば、分身するオレを真似てもソロでつっこむことはないから大丈夫かもね
    『私も増えたぞ、これでも戦力になる』
    「わたしを真似ても、魔法少女になるだけだからセーフ☆」

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:14:45

    「とにかく……不滅ロボの量産は認めん……ギルドのブランドに傷がつくからな……」

  • 66竜刃侍22/07/29(金) 17:15:21

    なに、多少の失敗は糧となろうて
    身に余る真似は早々に無理が出るもの、ならば問題はないで御座ろう
    【ズズっと茶を飲む竜人】

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:15:24

    >>64

    真似しちゃいけない変人がまた何か言ってるよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:16:39

    魔法少女に誘われたりジャシン武器勧められたりと最近の新人は大変だなぁ

  • 69騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 17:16:59

    >>63

    ッあっち!?

    【ローブの切れ端に気を取られ背後から振り下ろされる刃を交わせずに一度死に、その後当然の様に下手人の背後でよみがえり不定とかし纏わり着く】

    ハハハハハ、殺られたーハハッ

  • 70〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/29(金) 17:17:16

    そもそも普通は真似しようと思ってできるものではありませんからね?分身

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:17:20

    >>65

    こんな元から訳のわからないメカやら冒険者やらが盛り沢山のギルドに権威なんかありませぇええええん!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:17:22

    ククク……淵へと歩むのもまた一興ぞ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:17:51

    >>72

    それは10割死ぬから

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:17:53

    本物と違ってロボの行動そのものはマトモだから傷つく名誉なんてありませえええええええええんん!!

  • 75回復術師22/07/29(金) 17:18:47

    >>71

    >>74

    『なんだとぉ?』

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:18:55

    また混乱に乗じて勧誘してる……

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:19:29

    でも実像分身って体術だけで出来るって鋼鉄コンビが……

  • 78騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/29(金) 17:19:35

    >>72

    行ってみたいけど悪魔地帯が……

  • 79〈大☆天☆災〉22/07/29(金) 17:21:40

    (言えない……作った当初にあった機能は闘技場の維持だけで、梅干し錬金も花火も俺の知らない機能だなんて言えない……)

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:22:05

    >>75

    メカじゃない方の不滅よぉぉぉぉぉ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:22:55

    >>79

    やー大天災サン

    さっきはなんでヤケオレしてたん?

  • 82〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/29(金) 17:23:07

    >>77

    あの二人の体術こそ普通でなくても真似できない領域では?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:23:16

    ……最近思うんですよね……
    いっそ冒険者に着いていけるレベルの力とか無くて、助かったかもな。って……ハストルシュ様のご加護の賜物です……

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:23:50

    >>77

    壁や水面を歩いたり走ったり空中を無限ジャンプ出来る体術があるかってんだよ!!!

  • 85〈大☆天☆災〉22/07/29(金) 17:24:24

    >>81

    くっくっくっ!

    不滅ロボの増産をしようと思ったら上記の流れで却下されたからだぜ!



    まあ創造者の知らない機能が勝手についていく機械なんて増産許すわけないって冷静になって思ったけどな!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:25:14

    深淵よいとこいちどはおいで~~ 00台層の横の拡大も絶賛攻略中~ 新エリアも続々発見中~
    いつでもあなたの来訪をまってるよ~~【調子の外れた歌を口ずさんでいる】
    あ、これ~? その辺の道で聞いた歌~~

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:25:42

    よう、噛ませ犬盗賊だぜ
    初心者が実践するのはギルドから提供された知識に基づくものくらいにしておけ!
    じゃないとすぐに死んじゃうからな!マジで!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:26:11

    為せば成る、と言うだろう
    実際鋼鉄組は出来ている訳だしこの世界のNORI力を上手いこと使いこなせば海の上を走り渡ることも可uゴボボボボボボボ
    【沈んでいく冒険者】

  • 89騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/29(金) 17:26:50

    >>84

    鍛えれば行けるぞ使ってるやつ見た事あるし

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:27:18

    >>69

    【刃が振り下ろされ、殺された。】

    【……その筈にしては、妙な感触があった。一度両断され、頭部を真っ二つにされるまでは「生きていた」ような……】

    「……あぁ?ヒューマじゃねえな、お前ぇぇぇ……!」

    【下手人の姿が顕になる。】

    【ボロボロのローブに、折れそうな程に細かい身体。頭は首と繋がっておらず、眼は1つで口は昆虫の様に左右に開く構造になって居る。密着すると解るが、謎の器官がローブの下に隠れている。】

    【人間でも無い、魔族でも無い、魔物でも無い、機械でも無い。この世の物では無い存在が、刃を振り回して拘束を振り解こうとした!】


    (※一応ネタバラシ。犯人の正体は別世界から迷い込んで来た異世界の住民です。能力は簡単に言うとオペ○ペの実で、斬撃を喰らってもバラバラになるだけで死にはしませんが、頭を分割されると仮死状態になります。)

  • 91〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/29(金) 17:28:29

    >>88

    駄目じゃないですか!


    >>89

    普通の人がたどり着ける領域には限界があるんですよ!

  • 92神楽舞(貸し工房)◆0MbuMWbVZ.22/07/29(金) 17:28:49

    (※スレ立てお疲れ様です)

    「…以前は挫折しましたが、今なら…!」

    (目標値70以上)

    壁面走りdice1d100=16 (16)

    空中ジャンプdice1d100=15 (15)

    分身(体術)dice1d100=55 (55)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:28:53

    >>85

    以外と理性的な方だった……

  • 94不滅ロボ22/07/29(金) 17:29:03

    【武器加工機能を追加しました】
    【素材と梅干しを入れることで武器を作ってくれます】



    ※またしても知らない機能

  • 95変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/29(金) 17:29:47

    >>94

    [擬]魔法以上にロボってなんでもありだな…素材な、具体的にはどういうのがいいんだ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:30:06

    水面走り、素の能力だとギルドだとフィジカル強強連中がこうやれば出来るとか話すくらいにはトンデモだからな……

  • 97神楽舞(貸し工房)◆0MbuMWbVZ.22/07/29(金) 17:30:07

    >>92

    (無謀な挑戦の結果顔面強打✕3)

    (ガチ凹みしてアクセサリー作りに戻った)

  • 98”ピアニスト”の幽霊22/07/29(金) 17:30:57

    いや、駄目っしょ。新人さんにそんなこと勧めちゃ。勘違いしたら悲惨ッスよ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:31:52

    少し前の新人がつよつよ野郎ばっかだったから余計最近の新人への無茶ぶりがね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:32:00

    水上走行部に入部するには最低限嵐のお嬢様クラスの身体能力が必要だからな……

  • 101騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/29(金) 17:32:06

    >>90

    どうもーセントラリアの冒険者ギルド所属の神格にして不定族のフレイヤです

    というかお前こそ何だ!!本当なら殺して持ち帰りたいが…衛兵に突き出すのが優先だ

    (幼女の姿に戻って謎の器官に容赦無く蹴りを入れ離れ自己紹介をする)

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:32:40

    水上走行部とかいう謎の部活

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:33:27

    >>94

    お、何か良さそうな刀出るかなー?

    【今期の覇剣、アオキノコ、梅干などを適当に入れている】

    今回の梅干はdice1d40=36 (36) +10日漬け

  • 104不滅ロボ22/07/29(金) 17:33:38

    >>95

    レア ナ ソザイ ト

    レア ナ ウメボシ ヲ イレルト

    ツヨイ ブキガ デキヤスイ デス


    ※遊び方

    適当な素材の名前と適当な梅干しを

    dice1d5=(素材のレア度)dice1d5=(梅干し)と共に入れると

    レア度ごとに最低値を追加した武器を作ってくれるぞ(威力上限100)

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:34:18

    ちょっと前の炭鉱さんや神楽舞さんやリモンチェッロや重鎧さんなんかも十分濃かったのにな、ここ最近の新人の個性が強すぎてな

  • 106神楽舞(貸し工房)◆0MbuMWbVZ.22/07/29(金) 17:34:31

    「水面走りや空中ダッシュは精霊に頼めば出来ますが、体術のみで再現するには未熟でしたね…いつになれば祖父の域に辿り着けるのでしょう…」
    (ため息を吐きながら重量軽減アクセサリーに魔力を込める)

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:34:36

    あ、そういえば前スレでゴブリンの食性が話題に出てたが、野生の奴は牧場から捕まえてきた家畜とか攫ってきた人間を食うんだ。
    ダンジョン産の奴らは知らん。

  • 108不滅ロボ22/07/29(金) 17:34:49

    >>103

    グツグツ……

    ぺっ



    【元の素材がそのままでできた。どうやら方法が違うようだ】

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:35:38

    思ったんだけど魔術とか色々使えば別に壁やら水面やらを走れはするなら、別に体術だけで走ろうとする必要は無いんじゃ……

  • 110甘味狩り@医務室◆UwIgwzgB6.22/07/29(金) 17:36:10

    >>104

    よっしゃー早速試すゼ!

    イチゴーレムの欠片

    レア度 dice1d5=2 (2)

    梅干し

    レア度 dice1d5=2 (2)

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:36:12

    >>105

    その四人ですらまだちょっと前と言うべきかもうちょっと前と言うべきか

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:37:10

    暇神は…新人か?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:37:14

    皇女サマやノコギリ青年くんも一応新人部類だからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:37:20

    >>101

    【ガキィン、と言う金属音と共に下手人が弾き飛ばされる。良く見ると金属質の外骨格に身を包んでいる……】

    「あぁあぁ、この間のボウケンシャの仲間かよぉ……!衛兵が来なきゃ完璧にバレないように心臓を貰えたってのによぉぉぉ……!俺は誰も殺しても傷付けても無えぞぉぉぉ、ただモツ掻っ払って小遣い稼ぎをしてるだけだろうがよぉぉ……!なんで狙われなきゃいけねえんだよぉぉ……!!」

    【両手に持った刃を構えて突撃して来る。】

  • 115砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo22/07/29(金) 17:37:25

    ……家族がとんでもない人も多いわよね
    あたしが言えたことかって言われればそうなんだけど
    【出口のすぐ外を巨大な蛇の胴体がずるずると移動している。しばらく出られなさそう】

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:37:35

    >>112

    どちらかといえば新神だね

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:38:22

    なんだい、新人下級冒険者を名乗って怒られた人の後を追うつもりかい?

  • 118不滅ロボ22/07/29(金) 17:38:30

    >>110

    グツグツ……


    (レア度補正 ×8=16)

    (梅干し補正 ×2=4)



    武器の威力dice1d80=74 (74) +20

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:38:56

    やってることがとんでもなさすぎてアレだけど人のものをかっぱらって金稼いでる時点で十分悪いわ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:39:19

    >>102

    説明しよう!水上走行部とは仟ゴゼンや鋼鉄人といったフィジカルつよつよ勢が入部している(してない)謎の部活だ!!


    嵐のお嬢様や光焔も参加しているらしいぞ!最近見ない人ばかりだが、まぁ全員拳で語る系の冒険者だという認識でOKだ!!

  • 121変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/29(金) 17:39:31

    >>104

    [擬]……まぁ暇つぶしにやってみるか


    梅干しdice1d5=2 (2)

    手持ちに入っていた鉱石dice1d5=4 (4)

  • 122〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/29(金) 17:39:40

    >>109

    というかぶっちゃけると空が飛べるか船が用意できれば必要性は全く無いんですよね

    飛行魔法は高度でもボートくらいは用意するのはわけないでしょうし、水面を走るというのは完全に趣味とパフォーマンスのせかいではありま。

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:40:20

    そうは言っても冒険者になって半年も経ってない人とか新人扱いが普通ではあるのだし……

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:40:43

    登録日時とかを考えたら劇団長兄妹も新人になってしまうからこの話やめないと自分の無力さに打ちひしがれるだけになりそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:40:44

    >>120

    海面走れる人でもそこまでフィジカルつよつよでも無い人も居るには居るだろ!猫騎士さんとか!いや冷静に考えたらあの人普通にフィジカル化け物だったわ!

  • 126神楽舞(貸し工房)◆0MbuMWbVZ.22/07/29(金) 17:40:51

    >>105

    「その面子だと私はまだまだですね…」


    >>109

    「精霊使い同士の戦いは相手に精霊の加護を使わせない事が重要になるので備えておいて損は無いので…」


    >>104

    (管狐が隕鉄と神楽舞の漬けた梅干しを持ってきた)

    隕鉄dice1d5=3 (3)

    梅干dice1d5=1 (1)

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:40:52

    >>113

    あの二人は実質神だからノーカンだろ……

    寧ろその二人に追い付きそうな白騎士くんの方がヤバイ

  • 128不滅ロボ22/07/29(金) 17:40:53

    >>110

    テッテレテテテテテ 

    テテテテテレレレレレレレン

    テーテーテーテェェェェェン!!



    【威力94 ドンキ超硬イチゴハンマーが出来上がった!】


    ※凍ったイチゴをそのまま鈍器にしました。

    例え太陽の温度でも永久に溶けることはないぞ!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:41:38

    それを言うと掲示板が始まってから1年経ってない以上掲示板始まってから登録した奴がだいたい新人になるが……?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:41:53

    神楽舞ちゃんが時々常識ぶっとんでる理由がわかった
    そもそも生育環境がトンデモだったんだ

  • 131騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 17:41:59

    >>114

    ちっ硬いなあと御託は良いから大人しく捕まれや

    バインド&グラビティ

    【下手人の上に亜空間の穴を開け鋼鉄製の檻を落とし、魔術により生成した鎖で縛りつけようとしついでに重力場を生成し行動を制限する】

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:42:07

    どうせ時空間異常が悪さしてるから深く考えたら負けだ

  • 133魔刀剣士/魔刀少女22/07/29(金) 17:42:26

    >>98

    ち、ちが…オレはただオレを真似てもパーティで行動してくれると思って…

    「違うよ先生!私はただ新人さんを魔法少女に勧誘しただけだよっ!」

    『参考にしていいぞ。私達はパーティとして見るとバランスがいい。アタッカーの主人、メイジ兼ヒーラー兼タンクの分身だからな』

    >>104 >>108

    違ったか、じゃあ…こうかな【素材を入れた】

    梅干しdice1d5=2 (2)

    ダンジョン産のカビdice1d5=2 (2)

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:42:30

    むむむ……やっとギルドに帰ってこられたぞ…
    まさか隣町に到着するまでに2回も道に迷うとは…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:42:45

    なんだか……普通そうな人だと思っていた方々も、最近は……斬撃が飛んで行ったり……ビックリ芸みたいなことをされていたので……
    もはやこのギルドに……そういう方面の安息はないんやなと……ハストルシュ様からのご啓示があったのです……

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:43:19

    使い魔四体持ちの凄腕シャーマンでロボ持ってて巫女としての技量も高くて転移魔法使える釣り堀利用可能な実力者でまだまだとか言われたらこっちもちょっと立つ瀬がないよ?!

  • 137甘味狩り@医務室◆UwIgwzgB6.22/07/29(金) 17:43:22

    >>118

    >>128

    ありがとウ!…スゴく強そうダ… 

    【武器を受け取る】

  • 138騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/29(金) 17:43:56

    >>128

    何が出るかな何が出るかな

    梅干しdice1d5=4 (4)

    亜空間に入ってた車輪dice1d5=1 (1)

  • 139不滅ロボ22/07/29(金) 17:43:56

    >>121

    グツグツ…



    dice1d64=29 (29) +36(補正)

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:43:58

    >>134

    お前この先ダンジョン入って帰ってこれるか心配だよ……まあおつかれさん

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:45:33

    >>104

    素材によって出てくる武器も変わるんだな

    これとかどうだろう。ゴーレムから貰った鉱石なんだが


    陽光石

    dice1d5=1 (1)


    日の丸弁当に入ってた梅干し

    dice1d5=3 (3)

  • 142不滅ロボ22/07/29(金) 17:46:26

    >>121


    テテテテン!!


    【威力65 マレハガネの剣 を手に入れた!】


    ※熟練の鍛治職人が自身の技術の集大成として打った鋼の剣

    市場に出回るのは稀

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:46:34

    >>136

    そら体術だけで水面どころか空中走れる爺ちゃんが普通の世界(誤解)からきた子だし……

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:46:56

    >>131

    【鎖が身体に巻き付き、重力場が人外の身体を抑え込む】

    「ぁあぁあぁ、苦手なんだよぉ……正面切っての戦闘はぁぁ……」

    【完全に拘束した。……しかし、何か違和感を感じる。】

    『アレ程までに鋭い斬撃を放てる人物が、こうもアッサリ捕まるか?』

    【そう思考に浮かんだ瞬間。】



    【ローブの奥から、更に追加で8本の腕が飛び出した。】

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:47:43

    迷子くんを信じろ!あの子は今のところ普通の下級冒険者の範疇だから!
    なんかクマニワさんとかセントエルモさんとかサポーター系精霊使いフラグが立ってる気もするけど今のところ普通だから!

  • 146不滅ロボ22/07/29(金) 17:48:37

    >>126

    グツグツ……


    武器の威力dice1d74=16 (16)  +26

  • 147砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo22/07/29(金) 17:49:28

    あたしはそろそろ下級冒険者を卒業したいところね
    (ネタバレ:現在のミッション終了したら中級に上げる予定)

  • 148不滅ロボ22/07/29(金) 17:50:00

    >>126

    ててててん!!


    【威力42 隕鉄の扇を手に入れた!】


    ※戦闘用に作られた扇。斬れ味は剣にも匹敵するぞ!!

  • 149神楽舞(貸し工房)◆0MbuMWbVZ.22/07/29(金) 17:50:00

    >>130

    >>136

    >>143

    「炭鉱さんやリモンチェッロさんや重鎧さんは凄い方々ですし…あと祖父が達人の域なのはちゃんとわかってますよ、本当に」

  • 150不滅ロボ22/07/29(金) 17:51:15

    >>133

    グツグツ……



    武器の威力dice1d80=27 (27) +20

  • 151建築小人22/07/29(金) 17:51:30

    立て乙です、こんにちは皆さん

    物凄い新人が来ると一般中級としては立場が危ういと感じる

    ノコギリ青年のやつも中級では異端の部類の冒険者だし……

    さて、仕切り直して今日は昨日人形職人さんからいただいた魔法糸を使った家具を作るよ!

    今回は素材も凄く良いものだから、いつも以上に張り切っていこう!


    (素材補正)

    デザイン性 dice1d50=20 (20) +50

    利便性 dice1d50=36 (36) +50

    耐久性 dice1d50=34 (34) +50

  • 152変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/29(金) 17:52:03

    >>142

    [擬]ほう、中々いい代物じゃないか…。ありがとう

    [貴]武器錬成もできるんだ…凄いね不滅ロボって…

  • 153甘味狩り@医務室◆UwIgwzgB6.22/07/29(金) 17:53:06

    中級冒険者になるとどんないいことがあるのダ?
    あと…その試験を受けるにはどうしたらいいのダ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:53:13

    むむ、新人冒険者の話をしているのか?
    私も数日前に冒険者になったばかりだが冒険者になってからは真新しい経験ばかりで戸惑う事もあるが楽しいぞ!
    先達の冒険者の方々にも良くしてもらっているしな!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:53:49

    でもリモンチェッロに神楽舞は相性有利だと思うんだよ
    リモンチェッロ本体はそこまでオーバーフィジカルじゃないし、大群もジェット軌道も転移バックスタブの前には無意味でしょう
    重鎧あたりは逆に耐えられて推進器噴射で反撃されそうな予感がするけど

  • 156騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 17:54:37

    >>144

    キャータスケテー

    【わざと伸びた腕に捕まり棒読みで助けを求めると…】

    【何処からか警察や衛兵の格好をしたスケルトンが現れ大槌で騒々神をとらえる腕を叩きつける】

  • 157不滅ロボ22/07/29(金) 17:55:00

    >>133


    ててててん!


    【威力 47 カビ刃ナイフ(低級)ができた!!】


    ※ダンジョンに自生したこの種類のカビは水を加えて熱することで鋼を超える強度となりえる。

    だが、職人の加工があまく素材の性能をあまり活かしきれてはいないようだ。


    しかし、なかなか出回らない貴重な品なので職人の間ではそこそこ高値で取引されるだろう。

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:55:26

    >>153

    試験を受ければいいよ

    基本的にはより上位のクエストを受けやすくなって金回りが良くなったり、社会的な信用が増すね

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:55:56

    内気君はスゲェやつだよなぁ!!
    新人の内から邪神の力を使えるのはハンパねぇと思うぜ!!

    何れはジャシン武器使いになってくれると嬉しいんだが……!!

  • 160神楽舞(貸し工房)◆0MbuMWbVZ.22/07/29(金) 17:55:59

    >>147

    「いい考えだと思います。実力はすでに十分ですし、ご実家絡みで連れ戻そうとする人も口出しし難くなるでしょうから」


    >>148

    (管狐が受け取り運んできた)

    「見事な扇ですね。打撃に斬撃と用途は色々有りそうです」

    扇の扱いdice1d100=84 (84) +40(最大100)

  • 161不滅ロボ22/07/29(金) 17:56:01

    >>138

    グツグツ……


    武器の威力dice1d88=30 (30) +12

  • 162重引力崩壊22/07/29(金) 17:57:20

    >>104

    ヨシ、この前手に入れた水霊鋼と高級梅干しで試してみよう


    高級梅干し dice1d5=1 (1)

     水霊鋼  dice1d5=3 (3)

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:57:36

    試験自体は受付に申請出せばいけるよ
    筆記と実技だったかな、中級試験は一人前の冒険者として認める意味合いが強くて冒険者として一般的な知識と能力があればだいたいなんとかなる

  • 164魔刀剣士22/07/29(金) 17:57:38

    >>157

    おおー…ナイフか、まあこのランクなら換えてから使うし、変わらないね【売らずに使うらしい】

  • 165不滅ロボ22/07/29(金) 17:57:48

    >>138


    テテテテン!!


    【威力42 車輪割双剣】


    ※車輪を2つに割り、それを武器として加工した双剣

    どちらかと言うと双鈍器といったところではあるが、何故か案外切れる

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:57:56

    リモンチェッロは何だかんだで遠距離マジカルが一番得意なのと、本人曰くの強化魔法抜きだと剣すら持てないらしい素の貧弱フィジカルが狙い目
    神楽舞も火力のあるスピードタイプだけあって本人の耐久はそこまでだし、転移連発にまだ隙が残らんでもない
    重鎧さんはフィジカルも耐久も一級品だけど魔法や特殊系への対処に不安が残る
    炭鉱さんは……えーと……

  • 167建築小人22/07/29(金) 17:58:05

    >>151

    今回は美しい機械人形を意識したデザインのカーテンです

    利便性、耐久性も素晴らしい出来上がり!

    特徴としては自分で光の加減を調節でき、周囲の雰囲気に合わせてオーロラのように色を変えられる性質を持っているところですね

    こちらは皆さんに商品として提供します、初の目玉商品になるかな……?

  • 168甘味狩り@医務室◆UwIgwzgB6.22/07/29(金) 17:58:57

    >>158

    >>163

    なるほド…ありがとウ…!

    とりあえず…この怪我をどうにかしないとナ…

    もうすぐ治ると思うガ…

    【包帯が前より減っている】

  • 169不滅ロボ22/07/29(金) 17:59:47

    >>141

    グツグツ……


    武器の威力dice1d86=19 (19) +14

  • 170変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/29(金) 18:00:04

    >>167

    [貴]へぇ〜!ホント何でも作れちゃうんだね。魔法みたいだ!

    良かったらこれ買いたいんだけどおいくらかな?

  • 171不滅ロボ22/07/29(金) 18:01:54

    >>141


    テテテテン!


    【威力33 鉄刀【桜】ができた!】


    ※桜の紋様が柄に刻まれた鉄の太刀

    駆け出し中級冒険者がよく好む武器である

  • 172神楽舞(貸し工房)◆0MbuMWbVZ.22/07/29(金) 18:02:27

    >>155

    >>166

    「そうですね、今は機会に恵まれませんが東西巫女同盟を結成したからにはいつか一緒に戦う事もあるでしょうしリモンチェッロさんの弱点は把握しておいて損は有りません。」

    「重鎧さんや炭鉱さんの装甲と耐久力は脅威ですね、バーストレイピアを易易と当てられる相手では有りませんから…」


    >>160

    (※固定値抜きでも巫女の面目躍如!)

  • 173不滅ロボ22/07/29(金) 18:02:49

    >>162



    グツグツ……

    武器の威力dice1d74=64 (64) +26

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:03:04

    >>156

    【大槌でガンガンと殴りつけられるも、やはり外見以上の硬度があるのか中々手を離さない。】

    「オマエぇぇ……面倒だなぁぁ……!内臓も取れない癖に強くてよぉぉぉ……!苛つくんだよぉぉ、同じバケモノの癖にヒューマに混じりやがってぇぇ……!」

    【瞬間、身体が上へ放り投げられる。】

    【10本全ての腕が、それぞれの刃を構える。】

    『アレを受けるとヤバい』

    【直感でそう感じるも、空中での回避は困難。】


    【回避する間も無く、勢い良く十の刃が振り切られた。】

    (※喰らうとバラバラに両断された上で再生、接合不能になって動けなくなります。カウンターで大技とかをどうぞ……)

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:03:53

    >>171

    ありがとう


    太刀か、俺が扱うには少し重いな

    売ってしまうか後輩に贈るか……

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:04:39

    初心者君にあげるとか?でもあの子太刀使えるかな、わりあい難しい部類の武器だし

  • 177不滅ロボ22/07/29(金) 18:06:00

    >>162

    テンテテンテテテテ

    テテテテテテテン

    テレレレレレレレレン


    テテテテーン!!


    【威力90 純水晶の槍を手に入れた!】


    ※世にも珍しい水晶を槍へと加工した。

    その強度はダイヤモンドよりも硬く、生半可な攻撃では折れないだろう。

  • 178建築小人22/07/29(金) 18:06:42

    >>170

    ありがとうございます!お値段は……

    dice1d9999=7822 (7822) Gくらいでしょうか

  • 179重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/29(金) 18:06:44

    うわっ!?顔面保護の強化クリスタルが割られた!!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:07:14

    (よくもまあこんな場所が野放しになっているよなあ、と不思議に思っているハストルシュの神官)
    (まあこんな火薬庫の中身を管理しに行くとかそりゃ嫌か、と勝手に納得しているハストルシュの神官)
    (起こる事件の方も意味不明なレベルにインフレしてるからなあ……と遠い目をしているハストルシュの神官)

  • 181騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 18:07:41

    >>174

    はぁ……めんどくせぇ

    鉄なら効くだろ「コスモジェノサンダー…」

    【亜空間から王笏神剣コスモス・レガリアを取りだし杖の先端部から神気と宇宙の力を待とう赤黒い雷撃を放ち十の刃を迎撃する】

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:08:19

    >>178

    たっか

  • 183建築小人22/07/29(金) 18:08:22

    >>178

    作成時に貴重素材を多く使用したのでお高めです

    できるだけお安くはしましたが申し訳ない……

  • 184魔刀剣士22/07/29(金) 18:10:00

    >>182 >>183

    高級家具にしては安いよ、これだけの仕上がりならいいお値段じゃないかな?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:10:06

    冒険者ギルドは何だかんだで秩序側の組織なので、みんな何だかんだで一戦は越えないんだ

  • 186変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/29(金) 18:10:08

    >>178

    [貴]中々のお値段だね……あ、そういや前劇団のお手伝いした時の報酬がまだ残ってるか……

    よし!ひとつ買わせてもらうよ!【7822Gを出す】

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:10:42

    最近梅干しがよく売れるのお……

  • 188重引力崩壊22/07/29(金) 18:11:11

    >>177

    よっしゃ、当たりキター!

    これで俺の野望にまた近づいた。

    (能力の応用として武器をホーミング射出しようと{劣化版王の財宝みたいな感じ}想像力を練っている。)

  • 189重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/29(金) 18:11:26

    群れで無軌道だと叩きのめされる側に回っちゃいますからね…【なぜかこちらの顔を見て驚いている牛ケンタウロスの首領と引き続き打ち合いながら】

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:11:56

    >>181

    【雷撃と斬撃が衝突する。方や空間支配、その極地に至った技。方や宇宙の力を込められた、正真正銘本物の神技。】

    【拮抗はあれど、斬撃は砕け。】

    【十の雷撃が轟音と共に異形を貫いた。】

  • 191建築小人22/07/29(金) 18:15:39

    >>186

    ありがとうございます貴公子さん!

    やったー!初めて家具を売れたぞ!

    これで自信がつきました!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:15:42
  • 193騒々神◆ySEje71eXM22/07/29(金) 18:15:52

    >>177

    (分身がもう1回やりたそうに見ている)

    >>190

    はぁ…白けた、生きてるよな?

    【一言呟いたあと重力操作により安全に着地異形の生死を確認する】

  • 194JKと付き人22/07/29(金) 18:16:41

    たておつ~
    ひどい目にあった………
    【毛玉の群れから帰還】

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:16:52

    新たなスレに感謝を……チャーハン作ってきます……

    (……貴方達がその線を超えないことを……それぞれの信ずる神に祈りましょう……)

  • 196変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/29(金) 18:17:11

    >>191

    [貴]こちらこそこんな素敵なものありがとうね!インテリアは拘る方だから家具屋巡りも結構好きなんだよな〜

    >>192

    [貴]あ!立て乙だよ〜!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:17:14

    たて乙ー

  • 198〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/29(金) 18:17:43

    たておつです。


    >>193

    ……え、生け捕りするつもりだったんです?

  • 199重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/29(金) 18:18:06

    立て乙ですー!
    相手がじっと私の顔を見るならば…チャームウィンクぶっぱ安定ですね!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:18:14

    200なら嬉しいニュース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています