凹凸の少ない女性ってオタク的にはアリなの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:49:39

    やっぱりボンキュボーンの方がお好み…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:50:17

    アリです
    もうめちゃくちゃアリです

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:50:57

    基本的にはボンキュッボンだけどアリな時もある

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:51:02

    いうてそういうキャラも腰は細いから凹凸自体はあるけどな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:51:11

    むしろそっちの方が好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:51:46

    >>4

    少ない、なのでストーンとゼロはまた別なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:53:25

    ワンピースの女性キャラみたいな体型の方がオタクは好きという謎の風潮

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:54:09

    少なくとも>>1の画像の子はかわいいぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:54:47

    実は男が1番惹かれるのってウエストの細さなんだよ
    二次元で胸や尻が大きくなるのはウエストの細さを強調するための工夫
    その証拠に腹が胸より出てるような体型はどのでも特殊性癖扱いだから

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:55:31

    貧乳、スレンダーキャラもっと増えろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:55:35

    小さくて平たいフォルムは美しいので最高

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:55:55

    スズカさんなんてめちゃくちゃエッチじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:59:49

    顔がよけりゃいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:01:32

    >>13

    でももし顔がよくても首から下がビッグマムだったら…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:01:40

    なだらかな曲線美に芸術を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:10:36

    太ももより腰が太い、つまり単純にくびれが少ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:12:01

    スレ画の子と同作品でも凹凸少ない子で人気な子いるし(ロリ外見じゃなく)
    一定の需要というか特に気にしない人も多いんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:14:40

    >>17

    なんかこれだけで一々余計な一言付けるタイプだとわかるのすごいなお前

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:15:45

    >>18

    え?そうか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:18:40

    有浦さんいいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:18:44

    >>14

    なんでもとは言ってないんだよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:19:14

    顔の方が遥かに重要なんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:19:45

    俺を好きな女の子なら喜んで

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:20:29

    >>22

    顔は良い女性呼んできたよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:21:21

    >>20

    いい…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:25:21

    ただでさえ可愛いのに髪結ぶともっと可愛くなるのいい…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:26:20

    >>20

    海賊スタイル最高でした

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:27:51

    凛世とかめちゃ人気あるし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:27:52

    うおっ有浦さんが目に入ってきたからスレ開いちゃった。

    スレ画の子、水着撮影は初めてでな、あんまり肌を出さない衣装が多かったからそういう意味でも“大胆”な水着とポーズ。
    本人いわく「Pさんがいれば素でいけます♪」だそうな。


    ちなみに19歳。上にも下にも見られがち。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:29:07

    すぐ頭に浮かばなかったけど児童向けの作品とかはそういう体型でキャラが描かれやすい気がする

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:33:04

    男の人はおっぱいに勝てないよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:34:04

    >>31

    ちっちゃめさんでは?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:35:46

    >>32

    そうだね(暴言)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:37:23

    でも見てくださいこの顔…すごく無邪気で…何も考えてなさそうな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:42:33

    >>34

    12歳ぐらいかな?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 10:46:18

    >>33

    スレ画の有浦さんと並んで19歳、何とは言わないが78も同じ。ないすばでーの多い19歳で最小コンビ、有浦さんは身長155cmだったのでさらに色々最小だった



    のが149cmで“でっかい”どこぞの夢見が来たから身長最小ではなくなったんだよなぁ!? そういうとこも“持って”んなぁりあむぅ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:00:18

    胸もお尻もきゅうじゅっはっち♪
    胸もお尻もきゅうじゅっはっち♪

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:01:44

    >>24

    ちんこたたんやろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:57:42

    >>27

    どえりゃあ美人さん、いいよね……スレ画のように普段女の子女の子してるのに、イケメェン。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:51:10

    >>18

    今更だが不快にさせたなら悪かったよ

    ロリコンは別にしてボンキュッボンじゃなくても人気出る子もいるし体型そんな気にしない人もいるんじゃないぐらいの気持ちだった

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:52:33

    イカ腹幼女でシコれるだろ普通

  • 42育乳に興味がある男◆FaCm4tw/Y.21/10/07(木) 08:20:31

    すまん、僕としては無し……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:35:23

    凹凸が少ないボディラインを好きになることもあるので何とも言えない

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:27:26

    >>1

    ちなみにオフ用の水着はこっち。


    お仕事では細さやボディラインで可憐さを誇り、

    オフではゆったりとしたデザインで落ち着きと色香を演出する。

    スレンダーな人の水着の見せ方って感じがしてよき。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:28:08

    おなかふといよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:31:40

    151cm 73-53-73は凹凸少ない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:17:47

    よしのんは和服似合うとこ含めて感あるからなぁ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:28:46

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:29:56

    なんとなく殴られそうだから自主的に消した

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:31:08

    自分は貧乳寸胴でもケツでかかったら自動的に欲情するな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:32:03

    >>41

    イカ腹ってペドレベルでは…?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:34:46

    >>50

    この中だとどれがぴんときた?

  • 53二次元好きの匿名21/10/10(日) 12:15:41

    彼女の体型がほぼ左端の子と同じだわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:19:24

    >>53

    あにまんでマウント取るのに彼女使う奴にろくな奴はいねぇぞ

  • 55二次元好きの匿名21/10/10(日) 12:20:47

    >>54

    マウントなのか…?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 12:23:23

    >>52

    この中だと青髪ポニテの子が女の理想の女の身体って感じがする

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:30:38

    こういうスケスケな服とか、スラッとした感じがスレンダーな人こそ映える気がする。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 20:24:08

    日本の伝統衣装着物をもっとも綺麗に着こなせる体型だからね
    大半の日本人ならアリでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:26:06

    こういうドキドキは控えめこそ武器だと思う。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:28:07

    分かる

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:08:51

    >>52

    ラブライブの体型って割りと現実に似せてるんだね

    青髪ポニテは確かにモデル体型で羨ましくなるわ

    その横の金髪ちゃんがグラビアアイドルくらいかな

    左端の茶髪ちゃんが標準かな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:11:19

    高身長貧乳ってあんま見ない属性よね
    かなり好きなんだが

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:12:03

    プリキュアが大きなお友達に人気なのだからまぁそういうことだよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:00:57

    むしろあんまでか過ぎるより細身の方がなだらかなラインがいやらしく見えて好きすらある

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:12:34

    >>30

    遅レスだけど画像は別にスレンダーではないと思う

    児童向け作品は割と胸のサイズとかはリアルに寄せて描かれているので、ソシャゲとかの胸ドーン尻ドーンみたいなイラストのあとに見るとスレンダーに見えるけど普通じゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:08:28

    キャラが好みなら許せるんや
    ロリキャラはちょっと自分の趣味ではないが、性格が好きなら許容範囲内
    結局は好きになれる存在なら外見も受け入れられるとなる

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:10:05

    >>62

    エロいっていう人はあまりいない代わりにエロ抜きの純粋な美としては高得点かも

    モデル体型って言うし。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:22:54

    おへそを指でなぞりたい

    そう思ったおれを誰か殺せ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:35:18

    運動部系のスレンダーキャラは魅力的だと思うの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています