好きな作品がソシャゲとコラボしタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:27:54

    ウ…ウソやろ…こ…こんなことが
    こ…こんな事が許されていいのか(原作の強さ無視した性能)
    ボケーッ 書き下ろしシナリオ、読んどけ言うたやろうが
    怒らないでくださいね こいつがこんなこと言うわけないじゃないですか
    うぁぁぁ オリキャラが主役の隣を練り歩いている(ソシャゲ化)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:28:29

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:33:52

    あっ脈絡のない声優ネタだッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:47:56

    あ、あの、コラボキャラをホーム画面に設定したらプレイヤーにデレ台詞吐いてくれたんすよ…
    原作で彼氏いるんすけどいいんすかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:51:11

    コラボ先では強いよね コラボ先ではね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:52:19

    コ、コラボキャラがコラボ先のキャラを練り無双してるっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:53:03

    やっぱり自社としかコラボしないFGOが一番だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:53:15

    やっぱり原作者が監修した方がいいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:53:28

    原作の強さを意識した調整とかクソ/ゲーになりそうだから弱すぎない場合は一番上はどうでもいいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:53:33

    ムフフ・・・話題になるのん・・・
    なにっ サジェストが汚染されたっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:54:17

    待てよ
    アークナイツのコラボ全ソシャゲコラボシナリオでも1.2を争うほどの完成度だと自負しているんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:54:19

    うあああ げ…原作再現は完璧なのに性能がクソすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:54:43

    >>8

    原作者が無臭シナリオ提供してきたんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:54:50

    いい意味だろうと悪い意味だろうと具体例を上げるのはやめろーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:55:32

    なんでやーっ 何でコラボが始まる前からプレイしててもクリアできない難易度にするんじゃーっ
    コンプできなかったんだよね 酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:55:38

    発表時がピークで開催後は特に話題になることもなくそのまま終わって儲が「盛り上がらなかったのは相手先にやる気がなかったから」とかのたまう光景を見かけたことがあるのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:55:48

    >>12

    待てよ、原作でも役立たずなところを再現してるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:56:06

    原作はよくコラボするしなんなら原作者同士も仲いい作品のソシャゲコラボのシナリオが無味無臭だったのん
    まあ地雷たっぷりのクソシナリオ読まされるよりはマシなんやけどなブヘヘヘへ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:57:02

    >>17

    おいおい

    原作はガンメタはられたからでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:58:12

    ムフフ……書き下ろしイラストが楽しみなのん……
    なにっほぼ公式素材の使い回し

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:58:50

    >>14

    いい意味ならいいだろうがえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:58:53

    >>20

    なにっ他キャラのコピペ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:02:11

    よし鬼龍のリーダースキルを「たしかに面白い…」にしてやったぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:03:31

    >>21

    自分の好きなものをageて他sageする為の行動だと一方的に捉えられてレスバの火種になるんだ

    悔しいだろうがしかたないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:09:11

    凍京ネクロのようなコラボ先を意識した内容なら好感が持てる。
    サ終の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:09:53

    >>23

    それは雨竜のことを言うとんのかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:12:54

    コラボキャラがコラボ先の主人公とエッチしたんスけど…いんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:14:32

    >>27

    えっ マジで?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:23:39

    はあーオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:26:30
  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:34:09

    >>30

    コラボした作品好きの痛みを思い知れーーーーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:07:11

    >>30

    マジでクソだった(語録無視

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:09:26

    >>25

    ネクロは対魔忍とか扱いの悪いコラボもあるんすよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:12:22

    やっぱり下手なクロスされるくらいならコラボ開始時に挨拶するコミュがあるくらいでいいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:13:14

    >>30

    コラボ先ユーザーのブログがコラボユーザー側死ぬほど煽っての含めて胸糞っすね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:14:22

    >>7

    すいません 自社の中でも殴り合いが起きてるんです

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:14:59

    >>25

    脚本担当者に異常忍愛者がいてほんチもビビってたんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています