ベッドヤクザ騎士くん概念219P

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:54:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:57:07

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:57:39

    >>1

    乙です

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:58:33

    トモちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:00:48

    お嫁さんお姉ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:17:58

    補習

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:19:17

    添い寝

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:36:00

    、、、

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:37:11

    お姉ちゃんレーダー

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:38:33

    リンちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:39:31

    >>10

    このTENTOくんホント好きだなリンちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:40:07

    騎士くんもミミちゃん察知するレーダーついてるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:40:17

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 05:27:56

    本日、エリコ様の誕生日
    ...エリコ様とトワキャメンバーの心温まる会話があるのに、描かれたエリコ様の方が気になってしょうがないよ!
    なに、そのキノコ!取り扱うのは騎士くんのキノコ()にしなさい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:25:23

    >>14

    割と平均バストレベル高いよなトワキャラ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:10:06

    >>15

    結構いいもの持ってるアンナが埋もれてしまう魔境

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:18:39

    このレベルでハーレム温泉決めたんだからさぞ大盛り上がりだったに違いない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:47:39

    >>14

    騎士くんのキノコ()を元気にするためにキノコを使うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:51:34

    >>17

    おっぱいで洗ってもらえる騎士くんにとっての天国だったんだろうなあ

    お湯を汚して怒られてそうだけども、あのメンバーじゃ大量に出るのもしかたない

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:54:23

    一日トワキャ出張させよう。ルカ姐いるから馴染めるはずだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:56:37

    >>20

    一人だけ壁だと騎士くんに目を向けてもらえないのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:00:22

    >>21

    放置プレイで昂らせてからお仕置きとして合法的に搾る

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:00:36

    乳レベルが非常に高い

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:01:53

    >>22

    エリコやルカ姉たち巨乳に抱きつかれた騎士くんが一発で普段の数倍の量を射精してレイ様を一瞬で気絶させちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:06:03

    レイ様とトワキャを横一列に並べると発狂する

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:08:05

    >>23

    ネネカには勝てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:09:39

    >>26

    いい勝負では?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:11:43

    騎士くんが体の小さいエリコに種付けプレスして強制妊娠させるの見たい...

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:20:41

    エリコは騎士くんにどろどろに犯されるのが似合う

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:24:35

    ネネカの頭くらいあるエリコの乳

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:57:14

    もしかして今回は誕生日パーティに騎士くん来てないのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:16:11

    やっぱこのお姉ちゃんレオタードじゃなくて謎構造の服になってるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:21:20

    >>29

    もにもにを実験台にしようとしたエリコにおしおきだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:24:37

    >>33

    エリコの小さい体を大きなわからせ棒が何度も貫く...

    おっぱいも完全にいいように騎士くんに使われてしまう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:31:24

    微妙に日本語怪しいけど好きなシチュの本

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:38:03

    >>35

    慣れない言語で頑張ってくれてると思う

    喘ぎ声に違和感があるけどしゃーなし


    あんまりシズエリ本無いんだよね……

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:40:01

    >>36

    何度も共演してシズエリ騎士3P適性はあるはずなのにねえ

    イラストはそこそこあるから薄い本がもっと増えたらいいなって思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:41:20

    怖い子が騎士くんのモノにビクッと反応しちゃうの好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:42:35

    夏の海でシズエリ騎士で盛る本はもっと出てもいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:48:07

    >>37

    相手が騎士くんに固定される(催眠でもやらないと無理だしシズルは催眠くらい跳ね除けそうだし)からなのか、やけに少ないのよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:50:30

    >>40

    相手が騎士くんで全然構わないというか騎士くんじゃなきゃ抜けないのに...

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:51:12

    またエリコのイベントやるのだろうか
    さすがにそろそろ姉と別のイベントやるんだろうけども

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:54:05

    >>41

    悲しいことにそう思わない人も多いのだ……

    騎士くんが食べる(食べられる)のがいいのになぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:55:32

    >>43

    正直汚いおっさんが写ると無理になるので可愛い騎士くんで抜きたいのだが

    残念

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:02:21

    エリコとするとぶるぶる揺れて絶景でしょうなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:05:36

    >>44

    騎士くんが尊すぎて抜けない可能性もゼロではないから……

    まあ無いだろうが


    それはともかく次のリトリリはどんな話になるのやら

    リトリリがビーチで騎士くんにごほうしするのも大変可愛いが

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:08:32

    >>46

    リトリリはぺったんこばっかりだから騎士くんにとっては物足りない夏になるかもしれない

    お口でペロペロするのもいいものであるけどやっぱり入れられないのは騎士くんしょんぼりしちゃう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:09:45

    ミミちゃんのセリフ的にイルカが出てくるっぽいけどゲストキャラがイルカなのか単に意味のないセリフなのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:11:12

    >>47

    それでも懸命にごほうししてくれるのには感激してくれそうだ

    おまたで騎士くんの騎士くんを挟んであげればそれなりに満足出来るはず


    夏の火遊びは絶対にNG

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:14:15

    >>49

    頑張ってくれるのは騎士くん嬉しいだろうね

    リトリリのみんなをナデナデしてあげてお礼のコーンスープをしっかり飲ませてくれるはずだ

    どうしても入れたくなったら通りすがりのカスミに入れよう

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:15:25

    >>50

    まあ夏イベ出てないし通りすがることもある……かなぁ?

    騎士くんの劣情を一身に受けたら腰が抜けてしまう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:16:45

    >>51

    なんか知らないがカスミはいつも騎士くんの周り通りすがってるから...

    獣人だからたっぷり犯しても問題ないに違いない

    なんならエリコやお姉ちゃんあたりを呼び出せばすぐ来てくれるはずだし

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:17:18

    そういえば昔の海の男は我慢できなくなったらエイに出したとか出してないとか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:21:38

    騎士くんが強制変身させたくなったらどこからともなく湧くカスミ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:22:20

    >>52

    信頼度エピがもっと欲しいんだけどなぁ

    その二人を呼んだらリトリリがほっとかれてむくれちゃうから、ほどほどな子が一番なのだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:24:07

    >>55

    ほどほどでかつリトリリの面倒を見てくれる子と言ったらやはりサレンあたりか

    でもサレンは小さい子とするよりあたしで満足しておきなさいってリトリリにやらせず一人で搾ろうとするだろうからなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:24:38

    8+9+10でクリスちゃんを召喚しよう

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:31:53

    >>57

    8+10で行こう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:32:20

    ミミちゃんも大人になれば...

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:32:59

    >>58

    おっぱいが足りないのでダメです

    騎士くんはアキノさんを召喚した

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:39:00

    まだ7歳以下の子はいないのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:40:32

    >>61

    あんまり小さくても騎士くんへの好意なのか優しい人への感謝なのか分かりづらいし、流石に絵面がね……

    実質七歳児のミミちゃんで我慢だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:43:51

    >>62

    ミミちゃん10歳とは思えないくらい幼いのよね

    正直かなり心配になるというか本当に7歳でよかったと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:45:10

    ポケモンをもらって旅に出る年齢とはとても思えない

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:45:20

    >>63

    そうなるとリーダーがミソギちゃんになるという……

    ミミちゃんのほわほわのおかげでリトリリは平和になってるのだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:48:33

    >>65

    ミソギちゃんがトップのイタズラ集団となったリトリリはナイトメアに本気でお叱りを受けてしまいそうではある

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:49:14

    ミミちゃんが無事に騎士くんのを入れられるようになるのはあと4年くらいかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:09:13

    ユイと夜の海

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:50:56

    ミミちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:51:12

    ミソギちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:51:31

    キョウカちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:07:49

    >>3

    アイドル騎士くんはいつ実装するんですか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:21:24

    アイドル騎士くんが実装されるとガチャが回り過ぎる(女の子たちが貢ぐ)

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:22:13

    >>73

    特にカルミナとプロデューサーの課金が凄まじい

    チエルは死んでる

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:25:41

    騎士くん(サマー(ビキニ))や騎士くん(儀装束)を作ってもいいのよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:29:58

    へんふし大歓喜の夏

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:36:43

    >>75

    どっちも股間を隠せなそうですね……

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:39:05

    >>77

    ビキニはパレオで、儀装束は腰布で隠せるから大丈夫

    なお薄すぎて形がくっきり透ける模様

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:40:08

    隠す必要があるだろうか
    ユイは訝しんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:47:20

    隠してあげるためにコネクトすればいいのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:48:03

    >>79

    儀装束はみんなとする時用のだからともかくビキニはちゃんとやんないと大変なことになるんだよなぁ……

    隠せないとユイちゃんの肉鞘で隠さないと行けない

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:52:39

    >>81

    竿も玉も隠しきれずに横からこんにちはしてしまっているのだ

    大急ぎでユイがおっぱいで挟んであげたり、鞘()に入れてあげることで隠すことに性行する

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:53:35

    あまり布地面積が小さいタイプだともし全部収納できてももっこりが非常に目立ってしまう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:06:30

    そんなのをぶら下げてたら道行く人達がみんなガン見してしまう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:09:14

    >>84

    男には見せつけて女の子には新しく絆を結ぶ対象にしちゃう

    絆はいくら結んでもいいからね

    すでにコネクトした子達は怒るが...

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:10:42
  • 87二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:11:36

    コネクト待機中

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:12:06

    >>86

    士条の眼光

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:13:26

    >>86

    今回はまだフットーはしませんよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:14:13

    大きい…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:17:45

    >>90

    歩くだけでぶるんぶるん揺れてる騎士くんの騎士くんにレイ様は見てるだけで濡れてきちゃう

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:18:57

    >>89

    まだってことはもうすぐするってことかい?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:19:04

    もう~、ダメですよ。私がいただいちゃいますよ☆

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:21:40
  • 95二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:22:34

    巨乳vs貧乳の壮絶な戦いが始まる
    なお開始五秒で騎士くんがしゃぶりつき決着がつく模様

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:24:16

    残念だったねペコリーヌ
    今日はファンクラブたちの想いを胸に背負ってるんだ。そう簡単には負けないよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:27:28

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:30:55

    >>96

    と言いつつユイからごっそり盗んでません?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:36:04

    ペコレイの喧嘩が始まる……
    騎士くんの愛情をお腹一杯に詰め込みたい二人のあまあまバトルだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:39:34

    >>99

    とうもろこしの芯を先に入れて勝利を確信したレイ様は騎士くんがペコぱいアイマスクされて気持ち良さそうにしてるのを見て歯軋りするのだ

    たくさんコーンスープをもらえたのは嬉しいけどプライドが傷つくレイ様

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:41:12

    ペコリーヌの抱きつきおっぱい押し付け搾精術で搾り取る方法を見てレイ様は何かを閃く

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:54:45

    ...ジュルリ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:57:24

    ごめん、レイ...
    僕やっぱりペコさんのおっぱい好き!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:58:29

    >>103

    変態だけど正直でよろしい

    求められて嬉しいペコリーヌは顔を真っ赤にして照れてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:59:39

    これはもう男として仕方ないわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:03:16

    >>76

    ミミちゃん割とえっちだな、、、

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:07:46

    >>106

    お腹周りを固めているけど首や股周辺は薄いからね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:10:52

    >>107

    なんかミソギが1番まともで年相応な気がしてくる

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:11:14

    >>106

    良かった。

    そう感じたのは私だけではなかったんだね。

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:13:57

    ロリコンのへんたいふしんしゃさんたちが集まってきた

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:14:25

    >>108

    キョウカちゃんは年相応じゃないみたいな言い方

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:23:14

    ミミちゃん地味に水着のパンツ部分見せてるのね

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:40:04
  • 114二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:41:38

    >>113

    騎士くんがおっぱいを選んだせいで怜様にめんどくさいスイッチが入ってしまいました

    あーあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:45:45

    そういえばレイ様とペコリーヌの絡みってあまりないような

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:50:11

    ペコユイの絡みが多い印象

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:04:43

    シェフィイリヤリトリリミサキクルミにへんたいふしんしゃが喜ぶメンツが今年は多い

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:04:54

    >>114

    キャル「いつもの事でしょ」

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:05:58

    >>118

    さすがクール属性

    冷静である

    ペコリーヌに引き込んでもらってその落ち着きを取っ払っおう

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:18:08

    >>115

    魔族の協力を取り付ける関係でちょっと絡みがあったはず


    >>116

    こんなサービスは騎士くんしか受けられない

    いっぱい甘えていっぱい搾ってもらおう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:19:32

    >>120

    騎士くん専用ミルク直飲みサービス

    対価として騎士くんもコーンスープを差し出す必要があるが気持ちいいのでそれすらもご褒美だし、誰も不幸にならない

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:20:14

    >>120

    二部の最初の方の魔族絡みだっただろうか

    レイパパもコッコロパパみたいに出るんだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:20:49

    ペコユイ
    コロヒヨ
    キャレイで組んでる印象
    シェフィは騎士くんと組もう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:26:39

    >>123

    残り物に福がありすぎである


    >>121

    最後は下のお口でソーセージと熱々コーンスープを堪能させてもらうのだ


    >>122

    ぶっちゃけヘイト買いそうでなぁ

    騎士くんが堕として改心させる展開にするのも良いけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:28:05

    >>124

    娘を道具扱いしてる感じなのがなあ

    アストルムの方の父親はNPCだろうけどもうちょっとマシなんだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:28:43

    >>124

    他に組める人がいないからね

    仕方ないね

    おにーたんと組んでたっぷり可愛がってもらおう

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:29:57

    牛は適度に搾ってあげないと炎症を起こしてしまうんだとか
    だから騎士くんが吸ってあげるのも大事な役割である

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:31:00

    >>124

    ソーセージのコーンスープあえを美味しくいただいたペコユイ

    ごちそうさまをしたけれどまだまだ物足りない騎士くんは覗いてるキャルたちに向かっていく

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:33:51

    >>126

    他のペアは百合百合してる……ってコト!?

    シェフィちゃんを優しく触ってあげて少しずつ快感を引き出させてあげよう


    >>127

    騎士くんのミルクポッドも搾ってあげないと調子が悪くなっちゃうよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:40:51

    >>129

    百合百合でお互い優しく触りっこしたり吸いあったりして女の子同士で盛るのだ

    シェフィをしっかり慣らしてあげてる間に騎士くんは周りの百合空間ですっかりギンギンになっている

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:41:48

    キャルとレイ様はどっちが攻めるのだろうか
    どっちもよわよわそうであまりイメージが湧かない

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:42:58

    >>129

    騎士くんのミルクポッドを搾るのをサボったせいで勝手に漏れちゃう事故が頻発してしまうのでしっかり外でも搾ってあげる必要がどうしてもあるのだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:45:13

    >>130

    たくさんの花びらが待ち遠しそうにうずうずしてるんだ……騎士くんはすぐにでもケダモノになれるけど、しっかり妹に教育を施してからだ


    >>131

    騎士くんがガン見してるといつの間にか勝負みたいな形で始まるかも?


    >>132

    路地裏や物陰でしっかり出させてあげて、社会的に無事にしておかないとね

    お家に帰ったら自分の疼きを治めてもらう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:51:02

    >>133

    最後までイくのを我慢できた方が騎士くんと先にできると勝負をするレイキャル

    レイ様が年の功で勝利するものの、肝心の騎士くんはペコユイの絡みに夢中なのであった

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:52:24

    >>133

    昼間は鎮めてくれてありがとうってお礼を忘ればいマメなところがハーレム長続きのコツである

    あれだけ出したのにまだ元気なんだって女の子達は顔を絡めっぱなしである

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:55:36

    コーンスープ泥棒に依頼しておくと日中急にすっきりさせてくれるのだ
    時々おっきくなるのが収まらなくて社会の窓から出しっぱなしなっちゃうのは玉に瑕

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:56:41

    >>133

    シェフィに教育を済ませて、寝かしつかせてあげてからいよいよ花びらにとうもろこしの芯をぶちこむ

    一番濡れている子から入れてもらえる

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:57:47

    >>134

    小さいおっぱいでは騎士くんの興味を引き付けられなかったか……

    二人のおっぱいに夢中なうちに騎士くんの騎士くんを咥えてしまおう


    >>135

    苦笑せざるを得ない性欲ではあるが、だからこそみんななかよしできるので難しいところだ


    >>137

    騎士くん主導だとおっぱいの大きい子が真っ先に狙われるのでレイ様辺りが反対したのであった

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:06:32

    >>138

    騎士くんが精気底無しのおかげでみんなな○だしできるから...

    騎士くんじゃなかったら不幸になるところだったけど絆のおかげで幸せだし

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:07:38

    >>138

    ペコリーヌとユイが真っ先に狙われるのでレイ様&コッコロも猛抗議がすごい

    間を取ってキャルちゃんから先に絶頂してもらおう

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:08:37

    >>138

    ペコユイのぶるんぶるんに集中していた騎士くんは後ろから近づいてくるレイ様に気づかずあっという間に咥えられてしまう

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:09:22

    属性で揃えるとペコヒヨリ、キャルレイ、コッコロユイの組み合わせになるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:09:45

    いよいよ明日リトリリイベントか

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:15:51

    その格好で同士の気を引こうと言うのかねこの毒婦は

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:36:04

    そろそろガチャ発表かな
    ミソギちゃんが限定だろうか

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:44:45

    >>139

    みんなで騎士くんと結婚するのが一番だよ……

    懲役を食らって人生めちゃくちゃになっちゃってるし、騎士くんがみんなをもらってあげて、たくさん愛し合って欲しい


    >>140

    騎士くんに可愛がられて放水し過ぎちゃうキャルちゃん……トドメの一発で意識が飛びかけるけど、騎士くんにもっと愛されたいから頑張って持ち堪えるんだ


    >>144

    クロエとのプレイでこういうのもありそうだ

    やらせたいね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:52:22

    >>146

    みんなで支えあいながら失った時間を取り戻して欲しいよね...

    騎士くんたちならみんな幸せになれると思うし

    精気が普通なら一人だけ選んで...ってなるところだけど全員で相手しなきゃ潰されちゃうくらいだし

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:53:25

    >>146

    クロエは恥ずかしがっていい反応しそうだから弄りがいがあると思う

    もちろん物理的にも弄るといい反応する

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:54:05

    ママの引率でアリーナを戦い抜く

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:54:41

    >>146

    頑張って歯を食いしばって耐えるキャルだったけど、ペコリーヌやヒヨリにちゅうちゅう吸われて完全にイキ狂ってしまう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:54:59

    >>149

    なんか混じってますね

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:55:05

    ミフユ姉さんに対する羞恥プレイと、ガン見するクロエ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:58:53

    >>147

    公式では一人を選んでも良いんだけど(まあ騎士くんは選ぶだろうし)、ハーレムの夢も残しておいて欲しいなぁとは思う

    騎士くんの甲斐性なら確実にみんな纏めて幸せに出来るし


    >>148

    にゃんにゃん鳴いたり感じ過ぎて放水したり……可能性は無限大

    おっぱいもそれなりにあるししっぽり楽しめる


    >>150

    トロットロに蕩けちゃったキャルちゃんに特濃ミルクが注がれてくたぁ……ってなっちゃうのだ


    >>149

    この年齢詐称してるのアリーナで強過ぎるからね、しょうがないね

    ミミママにご奉仕出来て嬉しいだろうし

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:01:56

    予想通りっすね。
    アリーナ向けかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:02:16

    ミソギちゃん二連続で配布なのか……
    ミミちゃんが限定なのは構わないが

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:05:08

    >>152

    全裸のミフユさんを騎士くんが抱いて隠してあげよう

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:05:53

    もういっちょ
    こっちはマルチボス用っぽい

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:06:08

    >>155

    二連続配布は初めて?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:07:18

    >>153

    騎士くんの乳首をレイ様コッコロがきゅっとつまんで大量発射し、キャルの中を完全に満たしてしまうのだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:07:59

    >>153

    ミミちゃんママにサレンママに見境なく甘えるんですがこの18歳

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:09:04

    >>156

    ここは羞恥プレイで全裸で歩かせないと

    魔物や暴漢は騎士くんが片付ける必要があるけど


    >>158

    ちょっと可哀想である

    これだとリマも二連続配布かねぇ


    >>160

    キョウカママにも甘えるドスケベ18歳児

    というかこの中で一番年上じゃないか……

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:09:33

    >>153

    もう現段階で一人選ぶの無理じゃないかなって

    絶対についてくる姉とか従者とかヤンデレとか居るし

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:09:52

    >>158

    そもそも今回で配布経験キャラ2回目が初なはず

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:10:56

    >>161

    サレンより一個上って言うのが完全にあれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:11:40

    >>161

    騎士くん一人じゃ心もとないからクロエも全裸で手伝おう

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:12:45

    >>153

    花子も思ったよりはおっぱいあるんだよね

    子供を積極的に欲しがるし、求める回数も多いはず

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:12:58

    >>162

    実際あの辺がいるから一人を選ぶのがかなり難しい気はするのよね

    何だかんだ諦めてくれたらとも思うけど、確実に姉として潜り込むだろうし

    帆稀さんも怖い


    >>165

    騎士くんへのご奉仕を二人にさせて、お返しに新しい子供を授けるのだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:13:14

    >>161

    リマは次にどんなイベント出るんだろうかね?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:14:05

    >>167

    授けの財団(意味深)

    ミフユさんもクロエも子沢山遺伝子の持ち主だからきっとはらみやすい

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:15:01

    >>163

    ということはミソギちゃんフェス以外で限定なしなのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:17:05

    ミミちゃん水着でも手袋してる...

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:17:36

    >>168

    まるで想像出来ない

    クリスマスのトナカイ代わりか、ことによると水着になったりして


    >>169

    騎士くんが授ける側なんだよなぁ……

    金策に窮したメ団が騎士くんに依頼して、夜の仕事をさせているのかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:18:31

    >>172

    魔法少女も場合によってはあり?

    人間状態に変身させよう

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:19:55

    >>172

    いつも店ごと買い取る側だったメ団が男婦店を経営するのか

    連日騎士くんハーレムの子が押し寄せて大もうけだ

    エリコが暴れるかもしれんが

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:20:35

    へんふしホイホイ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:21:14

    ミミちゃん朝
    ミソギちゃん夜
    ってことはキョウカちゃんは夕方?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:21:58

    ミサキの水着にも期待が持てる

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:22:42

    リマの水着となるといつものビキニアーマーから布のあれに?
    流されちゃうポロリも期待できるな

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:23:13

    キョウカちゃんは無料期間と重なるかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:24:32

    メ団経営の夜のお店は騎士くんしか男が働いていないが、常に客が入り続けている

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:25:26

    来月後半は無料ガチャが来ることにかけるか

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:25:56

    >>173>>178

    水着はフリルいっぱいの可愛い感じになりそう

    牧場の夏ってことなら浴衣にするのも面白そう


    >>174

    貢いでくれる女の子が何人かいるおかげでなんとか経営を立て直せたメ団だったが、今度は自分たちが騎士くんに貢いでしまい……

    悪銭は身につかないのだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:26:01

    >>6

    フィギュアはこれと構造変わってるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:26:56

    >>182

    結局一番儲かったのは騎士くんでしたとさ

    でも騎士くんは女の子にプレゼントして還元するので結局お金は巡るのだ

  • 185クラバトまだの人はお忘れなく22/07/30(土) 18:36:28
  • 186二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:42:54

    >>185

    たて乙

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:43:30

    うめ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:44:59

    うめめ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:48:21

    >>188

    久々に見た親の顔より見た理論

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:48:41

    埋め立て

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:48:51

    産め

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:48:58

    >>184

    騎士くんはそういうところもちゃんとしてるってのが確信出来るのが素晴らしい

    >>188みたいに骨抜きにされるのもやむなし

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:49:44

    >>192

    婚活に参加したときも女の子にプレゼント買うためだからね

    ホントそういうとこだぞ騎士くん

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:50:19

    うねうね

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:51:57

    >>193

    まさに毒夫

    妻志望者が絶えないわけである

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:53:31

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:54:01

    >>195

    つまり毒婦と相性がいいってことですか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:55:20

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:57:58

    >>197

    女の子たちは大なり小なり毒婦なのでみんなと相性が良いのだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:58:53

    >>200なら騎士くんとのラブラブプレイASMRが作られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています