ここだけサイバーパンクの世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:34:02

    世界全土を電子ネットワークが覆いつくし、サイバネティック技術が普遍化した世界です。
    支配に抗う人になろうが、圧政者となろうが、近未来ガジェットを使い捜査する警察になろうが構いません。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:35:13

    いいよね…グローラーシティ。いつか行きたい…まぁ貧民街生まれのオレでは多分無理だが

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:35:26

    人格ソフトとサイバネティクスを駆使して人体改造にいそしむ一般市民になるよ俺

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:36:45

    貧富の差が極まりすぎて保険とかはあるのに俺たちそもそも教育受けてないからやり方がわからないんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:39:02

    ハッハッハッ!親のコネで上の地衣に立つのがこんなにも気持ちいいとはな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:39:56

    レジスタンスの集会あるけどだれかくる人いるー?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:40:46

    なぁなぁ知ってるか?昔はもっと大陸があったんだってよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:40:56

    >>6

    治安部隊4個中隊800名でお伺いします

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:42:42

    >>8

    待ってくれよ!せめて税金さげろよ!なんだよ消費税50%ってふざけてんのかよ!インフレ対策しろや!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:43:37

    貧富の差が極まり過ぎてる…いったいいつからこんな風になったんだけ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:44:43

    >>9

    インフレ対策より50%の税でレジスタンスをボコれる治安部隊を作った方が楽じゃん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:44:47

    >>3

    安い粗悪品に騙されんなよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:44:53

    ワシの工業都市があるからこの国は成り立っとんねん!!部品共が待遇だの環境だのまーうるさいうるさい…支給クレジットの値上げしちゃるさかい黙っとれっちゅーねん!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:45:45

    ハッハッハッ!手始めに貧民街焼き払ってやろう!
    インターネットのインプラントしてない貧民は我が国に相応しくない!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:46:01

    空気が悪い?肺をサイバー化すりゃ解決するだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:46:24

    >>15

    そもそも貧民はそんな金無いんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:47:07

    労働者のメシなんぞ栄養剤ぶち込んだお粥でええねん、脳のチップで味なんぞどうとでもなるっちゅーねん。

    わてはモノホンのステーキ食うけどなぶへへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:47:21

    近未来競技のサイバーファイトの大きな大会やるらしいゼ~

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:47:42

    >>17

    ヒヤッハー!金持ちだ殺せ!殺せ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:48:21

    いえいえ…この栄養剤は怪しいものではなく…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:48:59

    >>19


    フロアごと巨大な侵入者プレス機になっとるさかい、気ぃつけてな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:49:35

    >>21

    あ~!しぬしぬ!ヒヤッハハ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:49:47

    >>20

    副作用の事前説明はしといてよ

    疲労回復の薬で丸三日寝込むことになるとは思わなかったよ

    疲れは綺麗さっぱり取れたけど!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:50:05

    エロVRゲームが高すぎて女買うほうが安いってどういうことだよ…はぁ…金貯めてえなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:50:50

    そう言えば昨日首脳が攻性ウィルスで脳焼き切られて殺された件だけど、次の首脳は誰が良い?俺アームストロング議員、納税50%から5%まで落とすってのは頼もしいわ……タカ派だけど。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:51:07

    >>23

    ふぅむ…依存性はないのか失敗だな。

    もっと依存性を高めてゴミのように労働者を使わなければ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:52:15

    >>25

    ハッハッハッ!お前の目と脳は伽藍堂か?

    政府が力を持ってるわけないだろ!マーズ社とかの方がこの国動かしとるわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:53:10

    こちらバー『G-9-L-9』でございます。
    天然物にも劣らぬ嗜好品を御用意してお待ちしております。
    社会の喧騒に疲れた、或いは手持ち無沙汰になってしまった時に是非いらしてください。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:53:11

    そろそろ最新の戦闘技術にアップデートするか…
    金があれば身体も技術も思いのまま、やはり世の中金じゃ!金なんじゃよ雑魚ども!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:54:31

    でもね…体を機械に置き換えてもメンテナス料かかるわ、常に撒き散らされてる排気ガスで腐蝕するからね。だから私は普通に鍛える

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:55:59

    そういえばさ、この前マーズ社のパーティーにいた双子のように顔がまるっきり同じなやつが三人ぐらいいたんだけどアレなんだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:56:48

    俺の彼女が俺の異母兄妹だったわ
    まじクソ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:57:00

    クラッキングしてやれば戦闘なんてする必要ないからなぁ
    あ、また貧乏人が安物銃片手に発狂してらぁ
    (脳をサージ電流で焼く)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:57:18

    >>27

    でも政府にヤバい電脳ハッカー部隊が居るって噂があるけど……噂じゃ首脳暗殺もそいつらの仕業で、政府から疑いの目を逸らす為だって。

    首脳暗殺と同時に政府内のマーズ社シンパを含む人間が相当数消されたらしいし。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:57:32

    ふう…やっぱ脳髄直流しの世界一周ツアーは楽しいな
    一晩で終わるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:58:48

    そんな…貧民に生まれたことが罪なんですか…?
    まぁぶっちゃけ俺らは気にしてないがね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:00:27

    でもよマザーコンピューターも案外抜けてるって言うか不思議なもんだな
    俺みたいなアカウントすらない達貧民にインフラの基盤を担わせてるから簡単にテロリストに紛れ込まれるんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:01:43

    >>37

    (コンピューターがあるところで声に出すな全部視られる)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:06:30

    正直電脳化ってやらない方が安全だよね。一々視界にポップアップの広告が映り込んでくるのウザイ。しかもその広告にウィルスとか入ってる事も稀にあるし。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:08:27

    >>39

    とはいえ公共サービスの大半は電脳化前提だし業務も非電脳だとやれる事限られて出世に響くから…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:10:10

    このご時世に少しでも安全に近づける選択肢があるなどというナイーブな思考は捨てろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:11:21

    にゃあん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:11:44

    正直この国ももう終わりが近付いてるんじゃ無いの?企業が国を牛耳ってて、政府はあんまり機能して無くて。国民の反発意識もドンドン溜まって行ってて、国も軍部ばっかりでそれ以外は疎かなままで。ついこの間大規模なハッキングで政府の人間が大量に死んだし、肝心の裏で牛耳ってる企業も落ち目だし。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:14:06

    >>43

    政府以外の勢力はもっと落ちてるから終わらないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:15:52

    あいつらただの暴走グループと思ってたがサーバーセンター占拠は流石にシャレにならないだろ
    俺は数時間ネットに接続できなかったし友達に至ってはまだ後遺症が出てるやつもいるんだぜ最悪だよ
    それにしても思想団体だったなんて話聞いたことないのにな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:16:13

    >>44

    それ要するに外国からしたら格好の餌食って事やんけ!農業とかも死んでるし電子機器の材料の外から来た物だから外部からの交易経たれただけで終わるのどうしようも無さすぎる……

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:17:39

    >>42

    いいこ いいこ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:19:23

    [広告]我が社の高性能フィルターを使って綺麗な空気を![広告]

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:22:26

    >>46

    安心しろ、外国だって似たりよったりだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:25:33

    >>49

    安心できる要素どこ……ここ?


    割と真面目に人類の終わりが近づいて来てるのかなって……こっからどうすりゃ人類挽回出来るねん。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:28:18

    >>39

    WWⅡ後の老人のレス

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:28:36

    ねえ知ってる?B-21区画の食料生産プラントがサイバーテロリストに襲撃されたんだって

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:32:29

    しかし今は凄いな…自分らの若い頃は歩きスマホは危険だ~とか言われてたのに現代人は全員歩きネットしてるし
    しかも自動歩行補助ソフトやら脳疲労回復装置やらでデメリットもないんだもんな…長生きしてみるもんだわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:25:24

    なぁ知ってるか?バイオ汚染されて進化した生物がいるって噂

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:34:25

    知ってるか?サイバネット・ニンジャの存在を
    まぁ俺がそれに類するやつなんだけどさ
    楽しいよニンジャごっこ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:35:16

    知ってるか?クローン兵という存在を…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:38:53

    給料入ったし第五地区のレンタルセクサロイド店に行くぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:40:37

    セクサロイドと言えばこの前行った安物の店はVRゴーグル被らせてただのラブドールをセクサロイドと五誤認させてたなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:43:25

    ~サイバーシスティマティクファイト出場者求む!~
    優勝賞金5000000レコルを手にするものは誰だ!
    誰でも出場可!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:46:26

    マイニングのバイトはやめとけ
    何もしないでいいのが楽なだけで人格に影響するウイルスに感染したり個人情報抜き取られてる事例だらけだぞ
    体調もめっちゃ悪くなるしな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:49:37

    ワタシハコンピューターワタシハカシコイイェイ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:59:04

    >>42

    電子マタタビいる?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 16:59:46

    >>62

    電子生命体なら第2課が確保します。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:06:54

    ニンジャがヤクザを殺しまくってるらしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:13:04

    >>64

    昔そういう小説あったよな…今はログ消えたが

    コスプレした狂人だろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:24:39

    タコタタンヤタタタタロタタタスタタタトシタタティタタタデタタタシュウタタタタカイ

    狸この前見たけど可愛かったな~

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:28:44

    いやぁ、司法ブックメーカーを立ち上げて正解だったね
    おかげで個人による企業訴訟でも公正な裁判が行われるようになってきた

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:29:37

    どうだいそこ兄ちゃん、頭にぶち込めば一瞬で最高の気分になれるサクラブラストが今ならたんまりあるぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:30:44

    投資をします!

    dice1d100=36 (36)


    さぁ儲かれ!儲かれ!

    (80以上なら金持ち化)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:31:17

    >>69

    速やかに首をつる!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:38:48

    >>70

    おばか!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:47:46

    皆様やはり余裕が無くなっていらっしゃいますね。
    そのような時にこそバー『G-9-L-9』に御来店下さい。高貴な方にもそうでない方にも満足いただける安らぎの空間をご提供いたします……。

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:07:33

    くそがっ!またハッカー共が来やがった!いい加減諦めやがれ!
    【電脳世界でドンパチしている】

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:00:48

    朝から暴動とは元気だねぇ、おとなしく教会の炊き出しでもならんでりゃいいものを
    (無人戦闘機で暴徒を鎮圧しながら)

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:08:56

    街の風景は好きなんだけどなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:20:05

    何がベーシックインカムだ
    糞インフレで月20万じゃ朝飯一回分しかねぇ
    もっとよこせや

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:26:14

    【貧民街にいかにも高そうなスーツを着た男が現れ、話し掛ける】
    アー、てすてす
    あ~、今日も今日とて社会の歯車として働く貧民ドモにいい話があります。今週マーズ社の第四プラントから実験用のサイバークリーチャーが脱走した。 こいつはネットに潜み情報を破壊するので非常に困る、ゆえにさっさっと排除したいが…一流の電子ハンターどもは金がかかる上にこんなものを脱走させたら面目は丸潰れだ。そこで実際発言権がないお前らに依頼したというわけだ、クリーチャーを倒したら…1億やる。
    どうだ?悪くないだろ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:27:58

    >>77

    …前金貰わなきゃ信用できねーな

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:29:35

    >>78

    前金ね…これでいいか?

    【200万の札束を雨のようにばら蒔く】

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:32:29

    >>79

    ああ…確かに受け取ったぜ

    吉報を待ってな

    (旧いカプセル型の端末から電脳空間に接続して件のクリーチャーを捜索する)

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:33:58

    さて、他の奴らも1億得たいならならば、さっさっとネットに有線接続してクリーチャーのデーターを破壊しろ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:36:47

    (馬鹿な貧民を騙すのは楽な仕事で助かる…戦闘用の実地試験も兼ねてるからな、とはいえ制御できないのは本当だが)

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:38:38

    (戦闘用のデーターを取るのが目的だが、できるだけローコストでいきたい…それに貧民には俺らが知らないようなガジェットを溜まりもってやがるしな。とにかく、クリーチャーの後継種のために頑張れよ貧民)

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:39:33

    >>80

    見付け…なんだこいつ、並の軍用防壁じゃぁ…!!?

    (ブラックアウト─七孔噴血して死に到った)

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:40:48

    バーテンダーやりたいだけど雇ってくれそうな所ってある?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:43:55

    (一人死亡…予想通りだな。クリーチャー…名前はたしか"ファング"陳腐な名前だが情報破壊能力に優れているから、ファイアウォールを少なくとも五層纏わなければ倒せん…しかも防壁も一級品だ。だが…ガジェットを使えば倒せるはすだろ?見せてくれその情報を抜き取り複製したいからな…頑張れよ貧民)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:57:38

    ヒャー!助けて!助けて!
    【スケボー型のガジェットでファングから逃げてる】
    クソッタレ!あんな強いなんてキイテナイヨォ!あ、くるくる!ウワァー!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:01:14

    物騒なことだ
    ……はぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:07:35

    空…宇宙か…雲が汚染され青い空を見れる場所は…結構まだあるけどもう宇宙には飛べないな。

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:08:25

    >>89

    非常に残念だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:10:30

    >>90

    残念だよ…人類は先の大戦でのつけを払うことになるった…まぁ止められなかった老兵が言っても説得力はないんだけどね。隣いいかい?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:11:28

    >>91

    良いとも

    話を聞かせてくれたら嬉しい

    先の大戦の話は貴重だからな

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:50:11

    今やすっかり貧困街の仲間入りとはいえ、手に職があってなんとか食っていけてるわ

    まさか、市販のアンドロイドの違法改造がこんなに需要あるなんてねー

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:27:50

    世の中物騒だなあ
    ジャンクパーツ拾って売れば生活できる俺には関係ないがね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:31:40

    おっと、良いパーツ見つけた
    これは趣味の方に回そう

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:56:23

    クリーチャーどうなった?
    関わりたくないんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:43:29

    >>96

    サイバークリーチャーが脱走なんて希によくあるんで気にしなくていいですよ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:44:39

    フフフ…私はこの街に新たにやってきた支配者…

    治安dice1d100=1 (1)

    裕福さdice1d100=22 (22)

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:46:58

    >>98

    え?!ビルが連鎖爆発?この街のネットワークが破壊?貧民街で数万人餓死…?

    一週間の一回のペースじゃなくて?

    …どうしましょう

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:49:11

    グローラシティと比べると天と地ほどの差があるねぇ!え?黒の刻銘がマーズ支社破壊した?仕方ねぇ人員足りなくて俺が直々にでるとかさ…前の人は何してたの?体のいい左遷では?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:49:50

    前の支配者の人気がこれか…dice1d100=80 (80)

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:50:57

    良い話を聞けた


    >>98

    >>99

    何をやっているんだ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:52:36

    ………………………ハッ?おかしいだろカスガヨォ!シニタクなってくるねぇ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:53:38

    もしかして俺が赴任してきたのはソドムとゴモラなのかもしれません…塩の柱になってくれ頼む…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:54:18

    そこのぼく……内臓の機械化に興味はないかな……?おじさんが君の内臓をとっても頑丈な機械にしてあげよう……
    お金?いいんだよいいんだよ。君のような子供がそんな事考えなくて。大丈夫だよ……何も嘘はついていないから……

    …………奴隷労働者が作ったハイテクのサイバネなんかより、汚染が少ない子供のローテクで低性能な生身の臓器のほうがよっぽど高く売れるなんてイカれた時代だぜ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:54:46

    ウワァーン!助けてよ!俺の手下!
    …現実逃避はここまでにしてまずは黒の刻銘黙らせないと…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:58:07

    それにしても黒の刻銘どうやって黙らせようか…おっ停電か、つまりここに侵入してきたかテロリスト野郎め。いいぜ元ネッワーク課の地からをみせてやるよ!お前ら程度のハッキングで俺のタイピング速度を越えられると思うなよ?

    dice1d100=30 (30)

    喰らえ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:58:39

    あっ、一発で落とされた。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:01:54

    救助要請だ!俺一人ではどうにもならん!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:02:39

    仕事して役目でしょ
    【電子保安庁に救助メールを送信】

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:05:06

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:06:20

    警察君さぁ!どんだけ腐敗してんの?先の大戦で軍事はまだまだ余裕あるはずだろ?!違うのか?

    こんだけ牛耳ってるってさ!お前らさ!

    dice1d100=79 (79)

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:08:22

    なんなんだよぉ!もう!貧民だけじゃなく中流市民も餌食になってるって…控えめにいってくそだな!ほんと!なんなんだよぉ!この街ィ!まともなのは僕だけか…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:54

    フー…別のとことかは…ダメ?ダメだね。
    少なくともここの治安を最高級にするまでは俺いないと…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:16

    とりあえず…サイバーサングラスに警察の役目を思い出せるような素敵な映像を毎日二時間見れば少しは改善するでしょ…多分

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:11:55

    なんか知らんけどあちこち爆発してて草
    いや、草なんてここ10年みてないけどよ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:13:24

    救助を行いたい?
    ……良いだろう、思考と意志とが生命を形づくる
    行ってきなさい、我が娘たちよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:14:20

    警察はとりあえず俺の一応支配下にあるからいいとして…問題は暗黒メガコーポレーションだよな。
    この街の治安の原因は絶対あいつらだよ…だって会社の名前バッドやん。悪いやんすごい主張してくる名前してるよな…少なくとも今の俺の権力では口出しできないどころか、こっちが貢ぐ立場だしね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:15:37

    なんかいい具合にそこそこ力を持ってる会社いないかな~

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:18:50

    …ところで、停電な上システムを刻銘に掌握されたから俺追い出されるかなぁ?俺強いけど多対1は厳しいよなぁ…就任当日で乗っ取られる市長なんて俺ぐらいなもんだぜ。レアだね!よかったよ!よくねぇよ、

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:22:23

    よく街の形を保てたねここ。え?他の街の勢力に侵入されないようにヤーさんが守ってくれたからだって?ヤーさんありがとう…それはそれとして社会のクズなんでバリバリ捕まえるけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:23:58

    とりあえず俺は何も考えずに出陣しとくか…

    dice1d100=35 (35) %ぐらいは倒したかな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:24:52

    三割や…まだまだ虫のように沸いてやがる街のクズ…警察キテ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:33:02

    国家権力の元に正当化される暴力って最高やな!
    暴徒のニューロン焼いたらみんなビクンビクンしてたのは思わず笑ってしまったよ。
    ありがとう電子保安庁

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:34:54

    俺がガキだった頃はまだ青い空が見えたんだがな…少なくとも都心ではみれないなぁ…暗い…あまりにも

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:02:43

    今からグローラシティぶっ壊しにいこうぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:08:01

    >>126

    いいね!やろう!

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:09:15

    やっぱり昔の銃とかも安定性あるし安いから使い安いぜ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:10:38

    >>128

    へぇ~こりゃまた懐かしいものを…今はレーザーだったりオートロックだったりしてそういう武骨のやつは先の大戦ぐらいにしか見かけたことがないしな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:11:55

    とはいえ今の世はサイバネティックス技術が昔とは比べ物にならないぐらい広まってるからな…だからこそ貫通力あるレーザーが広まってるわけだが。

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:14:33

    汚染された水おいちい!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:15:16

    ちなみに人気はどのくらいだ…?

    ハウス乗っ取られた市長のにんきdice1d100=63 (63)

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:17:27

    やったーにんきあるーうぇいうぇい
    マジでありがたいっす…!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:40:52

    なんかよく分からん機械が襲ってきたから倒しちゃった
    誰かの物とかだったら困るなあ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:02:25

    貧民街の皆様こんにちは

    私は技術開発サポートAINo.dice10d9=3 9 8 4 6 4 5 2 1 5 (47) です

    本日は貧民街特有のガジェットなどの買取にやって参りました

    どんなガジェットでも最低10万円からの買取となっているのでぜひお越しください

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:24:09

    >>135

    ガジェット?

    電池タバコみたいな?

  • 137AINo.398464521522/08/01(月) 08:41:11

    >>136

    電池タバコでも構いませんが、あちらで欲しがってるのは貧民街製身体強化パーツや電脳空間で使える戦闘コード、古めのコンピュータなどですね

    それらは買取価格が高めになっております

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:53:27

    >>137

    んーじゃあ電子銃なんてどうかな?

    銃口を向けた先がレンチンされるんだ

    体内に組み込めるから持ち運びが楽だぜ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:28:02

    最近合成バイオミートしか食ってない
    オーガニックミート食べたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:30:43

    >>138

    騙されんなよ!俺これ使って右腕吹っ飛んでサイバネに変えるハメになったんだぞ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:52:43

    マスター、避難が完了しました

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:02:05

    今週は殺人事件の件数が135件ですって
    ここ10年で最小値らしいですわ!
    さすがこの街の警察は優秀。
    我が社が武器提供したかいがありましてよ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:25:31

    貧民街のガジェットって俺のスケボーみたいに既存の商品にそこら辺のガラクタ適当に入れたら化学反応起こしたやつのことを言うのか…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:25:51

    人権をください…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:36:32

    >>144

    保護区に行けば貰えるゾ

    まぁあんなとこ行くくらいなら犯罪に手を染めた方がましだけどねぇ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:53:14

    >>140

    あれはお前の使い方が悪かったんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:33:27

    >>144

    人権をくださいだぁ?舐めんじゃねぇぞ!

    てめぇら貧民に人権なんてあるわけねぇだろ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:38:06

    「弱者に従って行くよりも、強者に引っ張って行ってもらいたい…」
    「大衆とはそのように怠惰で無責任な存在である」
    とは昔のどこかの偉い人の言葉だったが…その通りやな今のこの街見ると

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:43:19

    >>138

    そんで幾らくれる?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:09:38

    助けて…ロボットつくったらAIが暴走して…研究所破戒してる…だれか来て…場所はクライムタウン四番通りアルハワーツ研究所です

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:10:54

    電子ドラッグをくれ…
    ネコのニンジャがもう家の前まで来てるんだぁ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:12:33

    >>151

    幻覚だ!目を覚ませ!そもそも都市部にネコはいねぇよ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:36:12

    >>150

    行こう

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:47:05

    >>153

    こういう世の中だからこそ助け合いが必要だよな...ちなみにいくら持ってる?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:51:09

    >>154

    それなりには

    20万くらいなら即座に出せるしその後も考える

    手伝ってくれるか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:56:43

    >>155

    なんか猛烈に人助けがしたい気分になってきたぜ

    ところでそのロボットって戦闘型?

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:59:27

    >>156

    ……どうやらそのようだな

    アルハワーツもなんてものを作ってくれたのだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:03:14

    ギガガ…破戒…破戒…目標…壊壊壊壊壊
    【研究所を破壊しながら機材を自分に取り付け強化を図る】
    強化…強化…強強強強強強
    プログラム内容再確認 自己強化…破壊…体制を破壊する

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:05:19

    >>157

    ワイヤーを出せ!動きを止めるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:06:12

    電磁パーツ 適合率0 破砕機適合率10…

    電脳ハッキング機 適合率…dice1d100=93 (93) %

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:07:31

    >>158

    オラッ上物のウイルスだっ

    aiの方を焼き切ってやるよっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:10:21

    54458010167401!

    【ハッキング機能を使い立ち止まりワイヤー機械を停止させる】

    5846284488887!

    >>161

    しょしょしょしょしょしょ掌握…掌握掌握掌握掌握掌握掌握5748#8445

    【ハッキング機能によりその場で立ち止まりウイルスの侵略を停める】

    ガガがッー!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:11:26

    ハッキング機能強…だけど立ち止まるってことはひたすらてめぇにハッキングしてその間に撃てばいいってことだよな!

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:12:11

    >>163

    そんなんじゃ装甲は破れんぞ!レールガンかなんか持ってこい!

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:13:42

    >>164

    これを使え!

    レールガンだ


    ……後は装甲の弱いところを狙えば……!

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:18:36

    ハック…ハックハックハックハックハックハックハックハック……銀色…028745944458884577885444
    数学的干渉…先の大戦…?
    ワタシハナニヲ?イナ、目的再確認…壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊
    悉く殲滅…殲滅
    【ハッキングの時に機械の全機能が頭部にいき露骨に胸部の装甲が薄くなる】

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:18:39

    やったか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:21:25

    なんだこの胸熱展開...

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:22:07

    >>167

    【ハッキング中に胸にレールガンを叩き込まれ爆発四散する】

    銀銀銀銀銀…銀

    ガガガガがァー!054558458*744885477774

    【機械の言葉は電脳空間に取り込まれ無意味な数字となり現実世界に吐き出され全機能が停止する】

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:22:57

    >>168

    胸熱(物理)

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:24:35

    動くな!警察だ!・・・なんださっきの爆発は お前らここでなにをやっていた?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:24:37

    生体センサ装着よし

    ……完全に沈黙したな、物理的にも電脳的にも
    (あの機械の言葉、気になるが……)

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:25:03

    >>171

    遅えって

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:25:40

    >>171

    アルハワーツ研究所で機械の暴走が発生したため義勇兵として鎮圧を

    何か御用ですか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:27:52

    事件も無事解決したし、俺の特性ラップでもお前らに振る舞ってやるさ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:29:17

    (おいどうする?マジっぽいぞ)
    (でもあのレールガン明らかに違法の・・・)
    (・・・昇進のチャンスかもな)
    おいお前ら!危険物取締法に則り逮捕する!

  • 17798の市長22/08/01(月) 14:32:39

    呼ばれてないのにジャジャーン!

    私は昨日ここにきた市長だ!

    >>176

    まぁまぁいいじゃないか…この街の治安は最低なんだから…こういったボランティアは貴重なんだからさ…

  • 17898の市長22/08/01(月) 14:35:17

    私からも礼を言うよ…自慢じゃないが犯罪の名を冠しているだけあって治安は最低だからね…ほんとうにありがとう…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:36:11

    >>177

    ありがとうございます

    助かりました

    私は資源管理局に問い合わせて貰えば身分証明が可能な筈です


    >>178

    こちらこそ、どういたしまして

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:40:55

    >>179

    あぁ…今後ともよろしく。

    これは気持ちだ

    【特別な電脳チップを手渡す】

    それじゃあ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:43:38

    で、?肝心の報酬はいくらかな研究員さん?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:45:47

    >>180

    ありがとうございます


    >>181

    ……研究所の方は正直予算が残っているかも怪しいから、私から出しておこう

    30万でいいか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:49:21

    >>182

    ああ十分だ(ついでにこのポンコツのパーツもいただいていくかぁ)

    やっぱ人助けってのは気持ちがいいなぁ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:54:49

    >>183

    ああ、そうだな!

    (便乗してパーツをもらう)

  • 185警官22/08/01(月) 14:59:30

    君らのような若者がいるならこの街もすてたものではないな!(便乗してパーツをもらう)

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:00:06

    だけど…銀…銀だよな…たしか頭のおかしいサイバーカルトがそんなようなことを言っていたような気がするぜ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:03:26

    す、すごい数の人がネコババしてる…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:04:22

    チッ・・・なんだアイツらは・・・せっかく野望成就の礎となる殺戮兵器が手に入るハズだったのに…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:04:42

    >>185

    おい

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:05:37

    オーケーマスター。無事鎮圧されたようです

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:06:51

    アニメなら多分この辺でEDが流れてる

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:10:40
  • 193二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:49:02

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:50:00

    >>192

    ありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:55:43

    【パーツを手に取って弄ぶ】
    この機構をこう組み込めばより運動性が向上しそうだな

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:56:16

    まんまサイバーパンク2077だな

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:01:55

    立て乙
    旧戦争の殺戮機械群の残骸か、良いパーツがあると嬉しいね

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:32:18

    ル ル ラ ラ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:58:57

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:59:13

    >>200ならなんかいいこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています