ベッドヤクザ騎士くん概念220P

  • 1ミソギ2回目配布とはこの海のリ22/07/30(土) 18:35:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:37:51

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:40:29

    >>1


    そろそろガチャに出してあげて欲しかったね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:41:55

    ミソギ保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:43:14

    >>1

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:44:28

    ミミ保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:48:31

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:50:06

    海のリハク何も見えてない説

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:51:09

    そもそも海のリハクってなんなのだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:54:05
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:55:10

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:58:48

    202X年、へんふしはロリの炎に包まれた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:03:02

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:05:40

    >>12

    ガチ勢はミソギちゃんの配布にお怒りのようだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:08:51

    >>14

    実装されるだけありがたいものを

    キャンプに出てきたジュンは新衣装もらえなかったというのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:12:40

    実装は来月後半になるけどキョウカちゃんはどうなるやら

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:21:23

    キョウカちゃんは恐らく無料ガチャと重なるので実質配布

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:24:06

    >>15

    草はちょっとねぇ……

    いやエピソードはめちゃくちゃ気になるけども

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:25:21

    >>18

    水ジュンさんみたいに唐突に脱いで欲しかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:26:49

    これでリトリリも4人目か

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:28:18

    ユカリさんみたいなドスケベキャンプ衣装ジュンさんに着て欲しかったなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:30:39

    仮に草が実装されてたら炎草水の三属性ジュンさんが揃ってたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:42:02

    >>4

    膝の上に落ちたら火傷しちゃいそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:04:40

    >>14

    むしろ確実に手に入るから有難いんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:11:12

    >>24

    一人来年に回されて三人全員ガチャよりはずっといいからね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:12:24

    ジョロロロロ...

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:20:34

    ミミちゃんの言うイルカがメインになるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:23:10

    そういや水着マホ姫のキャラストにもイルカ出てたっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:27:47

    >>28

    白イルカ?だったか出てたような気がする

    現実の馬に乗るのも印象深いけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:29:59

    セリフからしてイルカを保護するみたいな話になるのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:30:30

    多分保護したイルカが凶暴化してボス枠になるんだろうな、、、

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:34:47

    >>31

    暴走するわたあめちゃんパターンか、イルカを襲ったサメか何かを出てくるか

    宿題に追われてたから全く関係なく宿題がボスになるか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:35:48

    ネタボス枠はもっと増やしていいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:38:47

    宿題は割とやってておもろかったな
    騎士君があそこまで長い事バトル画面にいるのも珍しいし

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:42:24

    >>34

    終わったあと写真撮影みたいになるのも面白かった

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:42:52

    ああいう変則バトルはあると結構色んなキャラが役に立つんじゃないだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:44:05

    ネタパーティで遊べたりする

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:45:19

    >>37

    クッソ楽しそうな騎士君好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:49:12

    >>38

    騎士くんがSDで出てくるの珍しいし笑ってるのもなかなか見られないからレアなんだよなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:49:42

    まさかのリトリリ版宿題バトルだったりして

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:53:57

    今月は賑やかなイベントだったけど今度はゲストキャラ来るんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:01:34

    星6エリコちょっと透けてる?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:14:22

    獣人へ発情する粉を放てっ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:22:38

    >>37

    君だけのハーレムを作ろう!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:24:56

    (もっとおっぱい大きい子に囲まれたいなあ…)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:26:52
  • 47二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:27:14
  • 48二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:28:12
  • 49二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:28:34
  • 50二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:29:14

      >>45

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:29:30

    >>46

    >>47

    >>48

    >>49

    (またレイが盗んでる…!)

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:30:07

    真実はこれですよレイ様

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:30:36

    >>52

    過ぎ去った過去

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:30:51

    私が搾っておきますから安心してくださいレイ様!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:31:47

    >>54

    ツムギはすぐへばるし待っておくよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:31:48

    今から挟みますからとうもろこしの芯出してください騎士さん!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:33:33

    レイ様にはパイズリなんてできませんからね...♥️

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:35:26

    (大きいなぁ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:38:15

    ツムギの責めにコーンスープ発射を抑えられない騎士くん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:52:35

    また鯖落ちしてたな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:58:49

    今回のはわりと長い時間落ちてた

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:25:26

    >>50

    このレイ様後ろから見たらお尻の大部分見えてない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:18:48

    7月イラスト完成
    人数多いのもあるけど、トワキャ3人に七冠いるのはなかなか魔境な月だったね


    明日から8月、背景海で水着姿を披露してくれないかなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:21:03

    レイ様完全に盗乳キャラ定着してて笑う

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:43:41

    何もかも公式(正確にはイラストレーター)が悪いんだ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:57:42

    >>65

    アプリ内でもやたら胸の変動が激しいからなあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:58:35

    >>63

    水着ないキャラもこういうところで水着姿になってくれないかなって思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 07:58:44

    決定づけたのは間違いなくこの画像だよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:02:00

    >>68

    レイ様が盛られるのはともかくユイがぺったんこなのがね...

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:06:49

    レイ様が騎士くんに見てもらうためにはおっぱい盗むのも決断しそうな性格してるのも問題がある

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:08:26

    ホスト狂いと乳盗みをやらかしがちなレイ様
    騎士くんはありのままのレイが好きだって言ってあげないとね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:11:33

    >>71

    騎士くん自身はありのままのレイ様を愛してるのにレイ様の方は騎士くんがユイのおっぱいに幸せそうにしゃぶりついてるの見て嫉妬心を燃やすから...

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:15:54

    ヨシ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:16:33

    >>72

    育乳もなかなか効果が現れず、つい禁術に手を出した……と

    それにしてもちょっと手を出し過ぎる


    >>73

    バランスが悪い!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:19:19

    >>74

    無理に胸を盛ろうとすれば当然の代償があるのであった

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:19:56

    >>72

    割り込んで来る巨乳に騎士クンを盗られるならこっちも盗って対抗だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:20:29

    ユイは普通にドスケベだしヒヨリはフットーだしレイ様はおっぱい盗んでホストにハマるしでこのギルドもうダメだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:21:14

    >>76

    騎士くんを取り返すなら自分の力でしましょう

    おっぱいを盗んではいけない

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:22:10

    >>74

    もう育ち終わってるからそりゃ育たない

    ホストにも禁術にも手を出してそろそろ実家からお叱りを受けなきゃならない

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:22:48

    レイ様は水着イベントでも家との確執ヤバい度増したからなー
    そのストレス故にヤバいプレイとかにドハマりするビジョンが見えすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:24:33

    >>78

    おっぱいを盗むと騎士クンがお仕置きしに来るなら取り返してるようなものでは?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:27:07

    >>77

    TWのドスケベ適性バレて来てるな


    >>80

    騎士くんに構ってもらえると嬉しくなるペット系先輩レイ様

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:27:24

    >>81

    人のおっぱいを盗んでやってるのが問題なんだよなあ

    おっぱいだからまだギャグで済んでるけどこれがお金とかになると本気で騎士くんがめっ!せざるを得ない

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:27:56

    >>82

    もうTWは4Pするしかないな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:28:48

    >>80

    実家のことでたまったストレスをホストで発散するレイ様

    これはひどい

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:29:37

    >>82

    ペット扱いが定番だけど赤ちゃんプレイも好きそう

    オムツ履かせるのぴったりだと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:33:06

    >>84

    ごめユイよりはそっちのが良いよねぇ

    まあこないだのイベでごめユイは無くなったが


    >>86

    おむつさせて哺乳瓶()をちゅうちゅうさせようか……尊厳破壊が甚だしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:35:00

    >>70

    そしてありのままのレイが好きと言っておきながら巨乳と並ぶと即決で巨乳に飛び込む騎士クン…喧嘩両性敗ってことで二人にはTW美食殿の前で公開仲直りックスをしてもらいます


    …なんか二人の性格が前世のままだったらしょっちゅう仲直りックスしてそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:36:03

    >>87

    尊厳はもうボロボロだけどレイ様の心は確実に満たされそうなんだよなあ

    ユイたちが見ている前でしよう

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:37:36

    >>89

    本来の父親からは感じ取れなかった父性を騎士クンから感じ取ってしまったらまたドツボ案件が増えてしまう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:38:01

    >>88

    ありのままのレイ様が好きなことと性癖がおっぱいであることは両立するので仕方ないね


    ストレスためて突っかかるレイ様に騎士くんが言い返してなんやかんやしてるうちにコネクトしてケンカしてたのがなあなあになってる感

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:38:50

    >>90

    騎士くんにパパ...って甘えながら騎士くんの騎士くんちゅうちゅう吸うレイ様

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:39:00

    >>88

    ペコユイを前に騎士くんが自制出来るかを試されるのか


    >>89

    この光景をツムギに見せたい

    これは流石に出来ないはず

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:39:33

    >>87

    (順番先にしてもらって)ごめん、ユイ...

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:40:29

    >>93

    ひょっとしたらツムギもレイ様を守るために赤ちゃんになってくれるかもしれない

    レイ様におっぱいあげようとするかもしれないが

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:41:48

    >>93

    まあ自制などできるわけがないのだが

    普通の男でもあの二人がおっぱいまるだしで居たら飛び付くし、まして精気溢れてる騎士くんはそりゃ我慢できん

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:42:22

    >>95

    レイ様〜!私のお乳で元気に育ってくださいねー!

    なんですか騎士さん!私はレイ様の母親であってあなたの奥さんになった訳じゃないですから!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:43:34

    >>92

    100カノのとろとろ先輩かな?

    あっち以上に卑猥だが……


    >>94

    この場合ならごめんねヒヨリちゃん(レイちゃん)もあるので平等だ

    大きくなった騎士くんを処理してあげる機会も多そうだし


    >>95

    おむツムギ……ママツムギ……どっちも良いな

    騎士くんの騎士くんにしゃぶり付くうちに本気で美味しく感じてしゃぶしゃぶしまくるのだ


    >>96

    ここだけは鋼の意志を見せて耐えないとレイ様が闇堕ちしてしまう……

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:46:14

    >>96

    事前に二人の胸を信頼できる女学生に預けよう。「また君はユイとペコリーヌの方にいくんだろ?」って釘を刺しとかないと

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:51:41

    >>99

    胸に秘める(物理)

    ペコユイは自分のものなんだから自分で活用したっていいに決まってるんだよなあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:52:57

    >>98

    オムツをした状態で騎士くんのをしゃぶってジョロジョロオムツを濡らしちゃうツムギ

    騎士くんオムツを変えてもらうのもセットで行うし、大事なところをふきふきしてもらう

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:55:31

    >>98

    騎士くんは我慢できずにユイに入れてガン突きしてしまいました

    あーあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:57:59

    >>98

    プリコネは卑猥なキャラが多すぎる

    とりあえず哺乳瓶を吸わせたあとはタマタマもおしゃぶりさせておくか

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:59:04

    >>98

    騎士くんを反応させてしまう機会が多いのはぶっちぎりでユイだろうしね

    ことあるごとに騎士くんにユサユサ揺れるおっぱいを見せてしまうし

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:00:47

    >>101

    ツムギが完全に堕とされてしまうのだ

    赤ちゃんが増えたのでお世話を頑張る騎士くん

    なお赤ちゃんなので本番はしないのだが、そうすると二人してキレて押し倒して来るのだ


    >>102

    レイ様が泣いちゃう

    流石に悪者扱いもやむなしだ


    >>103

    ふかふかしてるので赤ちゃんでも楽しめる

    飲み込もうとしたりしたらめっされるが


    >>104

    こんなの見たら我慢出来るわけがない

    ヒヨリちゃんとレイ様もおさんぽしたりフットーしたりで負けないように頑張らないとね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:00:49

    >>102

    レイ様、キレた!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:03:07

    >>106

    その借り物はユイちゃんに返そうか

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:03:58

    >>105

    ユイのおっぱいがコーンスープで汚れてるのを見てヒヨリレイ様もたくさん搾れるように努力するのだ

    そして野外プレイに磨きがかかる

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:05:24

    >>105

    女の子を泣かせちゃダメだよ!って怒られるけどユイに腰を振るのを止められない騎士くん

    だって男の本能だもん...仕方ないね

    怒ってくる子もレイ様もハメてなあなあにするが

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:05:55

    >>105

    タマタマは大事だから飲んじゃダメなんだよなあ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:06:35

    >>106

    盗むのやめてくださいレイ様

    ユイが泣いてますよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:07:51

    >>105

    赤ちゃんだからこれでおしまいねって言って襲われる騎士くん

    本当の赤ちゃんを作ろうとさせられるのだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:10:56

    >>108

    今更だけどこの冒険者ギルド痴女しかいないな

    騎士くんといっぱいコネクトして美食殿にも負けない絆を作ろう


    >>109

    悪い騎士くんだ

    気持ちいいのが大好きなのは良いとしても、これじゃハーレムの主さまにはなれないぞ


    >>110

    触り心地が良いし、赤ちゃんは手に付いたものをすぐ舐めたり食べたりするからね……


    >>112

    ここだけ素に戻って腰を振りまくる二人

    たっぷり出されて気持ち良くなるとまた赤ちゃんに戻ろうとするんだけど、発情しちゃった騎士くんに雌にされて本当にママにさせられてしまうのだ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:19:15

    >>113

    騎士くんに跨がって腰を振ってたのが上下逆転されて乱れ突きされちゃう

    こうして赤ちゃんは赤ちゃんをやどすのであった

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:20:23

    >>113

    そしてコネクトの技術を磨いたら美食殿と合同でぱこぱこ会を開始する

    お互いにテクニックを教えあうのだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:21:04

    >>113

    ふにふにもみもみしたりするからなあ

    気持ちよくて赤ちゃんの顔にコーンスープかけちゃうかも

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:21:30

    ヒヨリは今あるおっぱいで頑張ってるというのに

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:22:20

    >>113

    みんなを気持ちよくしてあげるのは変わらないからセーフ

    みんなも騎士くんに愛してもらえるのは嬉しいから結局許しちゃう

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:37:57

    (騎士くんのまたムクムクしてる...)

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:43:27

    いつでも臨戦態勢に入れるのは強い男の必須条件

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:44:16

    >>120

    入れるというか入ってしまうというか

    騎士くんの意思に関係ない男のサガなんだよなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:46:58

    >>121

    こんな環境じゃ普通の男だったら一人を相手にするだけで枯れてしまうからなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:47:47

    収まれと思っているのに勝手に天を衝くとうもろこしの芯
    ヒヨリがフットープレイで隠してあげなければならない

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:48:48

    >>122

    周りが常に薄着の子ばっかりだし無防備に抱きついてきたりでとてももたない

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:49:25

    イオちゃんとミサト先生なんて普通の思春期男子でも耐えきれずに出しちゃう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:56:54

    >>123

    騎士くん専用の鞘として頑張るヒヨリちゃん

    イき過ぎて騎士くんにふにゃ〜……♡って甘えちゃうけど、おにいちゃんにはいっぱい甘えるものだから良いのだ


    >>125

    何なら少年が精通しかねないレベル

    歩くドスケベたちは騎士くんが捕まえておかないと風紀がやばいですね☆

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:00:53

    >>126

    ルー学に通ってる子はイオちゃんで精通するのかな...

    プール授業のぷるんぷるんもあるし騎士くんがしっかりイオちゃんを見ていないとならない

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:01:08

    あとちょっとでリトリリイベントか

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:02:18

    >>126

    フットー中ごろごろ甘えながら騎士くんに抱きつく姿はラブラブカップルに見えるだろうね

    まあ物理的に繋がっているのがバレたらまずいのだが

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:04:10

    ハツネよりシオリンの方がノリノリな風潮

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:05:40

    記憶を失ってからの騎士くんのはじめてはお姉ちゃんペコリーヌイオちゃんミサト先生ババゴンの誰に捧げたのやら

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:06:49

    なんか来た

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:11:53

    これで全員ミミちゃん引けるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:17:12

    >>127

    騎士くんは少年たちを誘惑しないようにイオちゃんを監視する必要があるものの、見てると膨らむのを抑えられなくなるので難しいのだ


    >>129

    変態不審者として後ろ指を指されてしまう

    むしろ燃え上がるかもしれないが

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:18:52

    >>134

    変態だと言われる度にヒヨリの締まりはよくなりとうもろこしの芯は大きくなるド変態カップルである

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:20:32

    >>134

    つまりこっそり二人で抜け出してぱこぱこするのが最適解

    少年の精通を守れるし騎士くんはすっきりできる、イオちゃんは抱かれて満足の一石三鳥

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:21:22

    騎士くんはへんたいと言われ慣れてるから大丈夫

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:31:54

    水サ持ってない人はあと30分

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:43:51

    いよいよ水着イベント

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:51:13

    >>135

    お外でコネクトが気持ち良くてついついやり過ぎちゃう二人

    白くて臭うものをボタボタ零してるので跡をつけられてしまうのだ


    >>136

    騎士くんが演技でふらっとしたところをイオちゃんが保健室に連れて行くというていでぱこぱこしまくるのか……淫乱教師である

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:53:14

    >>140

    治安維持をしてるカォンの淫乱獣人たちにあとをつけられて路地裏でとうとう捕まってしまうんだ

    事情聴取ということで発情した獣人たちにたっぷり搾られる

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:53:34

    ロード来ましたね

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:54:48

    >>140

    そして保健室のベッドでもぞもぞ盛ってしまうのだ

    体調不良のせいで体の一部が腫れちゃっているということにしておこう

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:55:20

    そういやこの手の作品にありがちなえっちな保険医先生っていないね

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:58:13

    >>141

    発情を促進させる臭いを撒き散らす騎士くんが悪いということでマコトとカスミに迫られる騎士くん

    しっかり躾けてあげると、ヒヨリちゃんもまたムラムラしてるので三人纏めて突きまくるのだ


    >>144

    事実上はミサト先生とミツキさんがその役目なんだろうけど、ミツキさんはマッドだしミサト先生はママだしなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:59:15

    >>145

    ミツキさんは研究者寄りだからあまり保健室の先生って感じがしないのよね

    ミサトママはママなのは不動すぎる

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:00:42

    >>145

    路地裏で盛りまくる獣人たちの声を聞き付けてジュンさんたちが不信に思って調査にくる

    ナイトメアとカォンのあわや抗争かと思いきや騎士くんがハメて収めるのだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:01:04

    さあきた

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:05:12

    へんふしホイホイ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:11:44

    キシクン...

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:11:59
  • 152二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:22:09

    とうとうとうもろこしの芯が入ったか...

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:43:07

    騎士くんコネクト準備中

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:15:26

    現実でもパイセンと知り合いなの?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:23:22

    >>154

    お姉ちゃんと呼ばれてるだけ健全かもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:25:21

    >>155

    完全に年下の八歳のふりして甘えてたら犯罪一歩手前だったかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:27:54

    記憶なくす前は一応普通のお姉さんとして接していたんだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:31:32

    ミソギちゃんスタン早いな

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:33:32

    プリコネは三歳でも遊べる健全なゲームです

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:41:48

    >>159

    カメラアングルが変態過ぎた


    >>146

    あんな保健の先生がいたら男どもが群がっちゃう

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:44:05

    >>160

    絶対仮病でも保健室行きたくなるだろうけどお見通しで帰されるんだろうなって

    騎士くんだけはあらあら仕方ないわねって悪いところを鎮めてもらえる

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:44:41

    ((🌽))ブルンブルン

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:45:18

    >>160

    こんなローアングルで映すとはね...

    TWは正面だったのに

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:51:52

    見せ槍

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:01:24

    >>161

    痛いの痛いの飛んでけ〜♪ されて勢いよく放出されてしまうコーンスープ

    なかなか治まらないから何度も出させてるうちに、今度はミサト先生が痛いの痛いの飛んでけ〜してもらいたくなっちゃうのだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:03:12

    >>165

    コーンスープがミサト先生の顔まで飛んでいってしまう...

    何度もやってるとミサト先生の方がじんじんしてきちゃうから騎士くんが棒ですりすりしてあげなきゃいけないわけだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:04:33

    保健室のベッドは常に騎士くん用にひとつは空けておかなきゃならない

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:08:26

    騎士くんの上でぴょんぴょんしろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:23:07

    ミミちゃんへんふしの意味わかってなかったのね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:40:56

    ミフユさんより早いミソギちゃんのイタズラ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:04:17

    キョウカちゃんは現実水着用意されるかな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:09:31

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:10:19

    >>166

    ご奉仕のお返しに騎士くんはいっぱいミサト先生を気持ち良くしてあげるんだ

    水音と肉のぶつかり合う音が静かな保健室に淫靡に響き合う……


    >>169

    ミミちゃんが「おにいちゃんへんたいふしんしゃさんだ〜」なんて言ったら心こわれる

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:10:35

    >>154

    浴衣は千歌に続いて二人目?

    水着も浴衣もどっちも見たくなるのがなやみどころ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:11:14

    >>159

    今回のイベント初っ端からアクセルガン踏みで笑う

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:11:30

    >>173

    でも小学生となか○ししまくってることを考えたらへんたいふしんしゃ扱いもしかたないからなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:12:39

    >>173

    ぱんぱん音が響いて時折ダメ...とかもっと...とかミサト先生の声がするのだ

    たまに他の生徒がやって来るけどバレないように声を抑えるのが大変だ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:13:32

    >>175

    舐めるように撮すのがガチすぎる

    完全に事案

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:14:25

    ミミちゃんのフリフリの下からチラッと見える水着部分えっちすぎない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:16:01

    >>179

    サイゲのスタッフはガチなのが居るからなあ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:16:37

    おみあし

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:16:46

    >>176

    小学生にはなか〇ししてないよ!?


    >>177

    腰をガクガク震わせるミサト先生に騎士くんは興奮のピークに達してしまい、後背位で舌を絡めながらあつあつ特濃ミルクを中に打ち付けるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:18:35

    >>182

    一発だした程度では収まらずそのまま抜かずに数発連射するんだ

    手を回しておっぱいを揉むとすぐに硬さを増す

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:19:01

    >>182

    ホントか~?

    ちゃんと我慢できてるか~?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:25:40
  • 186二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:28:56

    >>183

    夕方までぱこぱこし続けて、ようやくすっきりした二人は手を繋いで仲良く帰るんだ

    保健室には二人のまぐわった匂いがこびり付いてて、換気してもし切れなかった


    >>184

    そもそも小学生相手だと入らないからね

    挿れたら下の口が壊れて体を破壊してしまうことになるし


    >>185

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:30:35

    >>186

    ほんの先っちょのコーンスープ発射する穴あたりを入れるくらいはできるかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:30:57

    ガチ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:31:12

    うめ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:32:11

    >>186

    雄と雌の匂いが残ってしばらく他の生徒たちまで発情してしまうんじゃないだろうか...

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:33:47

    >>187

    あそこが一番太さがあるから難しい気がするな

    騎士くんも激痛に襲われることになるし、萎えちゃうと思う


    成長後リトリリやミサキちゃんと今の騎士くんがぱこぱこする妄想が丁度いい感じかな


    >>180>>188

    やっぱり変態だよサイゲ


    >>190

    しっかり消臭剤を撒いてどうにか誤魔化すんだ

    性豪騎士くんはミサト先生にお願いしないとすぐ膨らんで危ないしね

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:33:49

    埋め立て

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:36:09

    >>191

    しっかりご飯を食べさせて早く成長させなければならない

    ミソギとミサキが真っ先に入れたがりそうだからそこは警戒してないと最悪夜中にイタズラされる

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:37:19

    人事異動でガチな人達がだいぶ上に行ったのでは?ってレベルでガチイベ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:37:24

    >>191

    むしろミサト先生がいるせいで刺激されてふっくらしてしまうのでは?

    ためしにぺったんこな子に保険医になってもらうか

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:38:20

    >>194

    生放送にいたミミちゃん好きスタッフが頑張ったのかもしれん

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:39:47

    産め

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:41:22

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:43:38

    >>193

    しっかり指でイかせまくってそんな気にならないようにしないとね


    >>195

    一緒に通ってるハツネちゃんといるだけで膨らんじゃうから難しいのだ

    ユキくんなら小さく済みそうではあるが、そっちだとそもそも保健医としての仕事をしてくれなそう


    >>196

    色んな人がミミちゃん好きみたいだし、いっぱい愛されて大きくなって欲しいね

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:44:24

    >>200ならリトリリ(高校生)が高校生騎士くんと一緒に過ごすイベントが制作される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています