しんのすけ「けつでかー」みさえ 「こらぁ!」ショタボク「わはは」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:53:49

    長所では?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:54:18

    みさえ若くね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:54:57

    >>2

    うん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:55:09

    エロいだけじゃないかということに気づいてしまいましたか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:55:54

    この頃流行りの女の子はお尻の小さな女の子って国民的女性ヒーローも言ってるから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:59:50

    しんのすけはガチのブサイクや年増にはセクハラ的言動はしないから
    自分の母親の容姿の良さをなんだかんだで認めてはいると思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:00:36

    ちなみに原作漫画だと普通にベッドシーンがあることをお前達に教える。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:01:11

    >>7

    授乳シーンはあったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:02:00

    ケツデカはプロレス気味に怒るけど貧乳はガチ目に怒る

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:02:49

    >>9

    娘に粗チンって言われてるようなもんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:03:33

    >>7

    変身シールで中身だけ酔っ払い親父になって、色っぽい人妻になったひろしを犯したことも教える

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:04:42

    みさえのヒップサイズ冗談抜きでデカかった記憶
    110より上だっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:05:32

    子育てでロクにオシャレ出来ずやっとの隙間でおめかししても子供に歳を言われ茶化されるのは結構残酷だよな…
    でもメイドはうーん…いやアリだな。ガチ目のメイド感でてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:06:55

    >>7

    しんのすけが不味そうに食ってたスキンって奴すげぇ食べたかったわ

    とても食えたもんじゃなかった…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:08:33

    >>14

    あれ読んで親のベッド探ってたけどなかったわ

    当たり前だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:09:35

    服買う為にスーパーでパート始めたらチーフにセクハラされたことあったよな
    みさえ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:10:30

    >>16

    やっぱ美人なんやね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:11:55

    >>17

    二十代なら取り敢えず美人でなくてもおっさんならセクハラしそう

    けつでかいし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:13:11

    新婚旅行ハリケーンのみさえはかわいかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:14:34

    >>14

    大人のガムみたいなものかと思ってたわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:14:37

    ぼく「けつでか!けつでか!」キャッキャ

    ヒップ120と知ったぼく「えぇ…」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:16:22

    >>17

    若い頃のみさえ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:26:46

    >>22

    これふさえとかじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:38:37

    >>23

    ふさえさんの画像探したらこれしか出てこんかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:42:47

    ヒップ110とか120あって貧乳って逆に逸材だな
    そういうグラドルいそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:43:51

    >>24

    いとこだか妹だかの若いのと勘違いしてたかも

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:44:25

    >>10

    めっちゃ嫌だな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:45:29

    ひろしはケツ派なんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:46:14

    幼稚園児視点だからかオバサン扱いされることが多いけどまだ30いってないんだよなみさえ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:48:57

    え?マジでヒップ120もあんの!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:52:34

    ここ10年くらいのクレしん映画は爆乳多いから余計みさえの貧乳が際立って悲しいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:58:12

    ギャグだけど親近相姦一歩手前のネタとかあったよね
    「オラにもやらせろよ父ちゃん!」とか一話のしんちゃんの行動からガチっぽさ感じちゃったもん

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:59:31

    オトナ帝国で「ちょっと!母ちゃんのケツでかいんだからどいてよ!」で敵を蹴散らそうとしたの好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:00:37

    もしかしてみさえマジで良い体しているのか・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:02:30

    寸胴尻デカだからスタイルいいわけじゃないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:18:07

    胸さえ……胸さえあれば……!
    いやでもみさえに盛ったらそれはそれで嫌がるファンもいそうだな……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:39:15

    確かに巨乳ではないけど絶壁ってほどでもないよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:41:48

    >>29

    そもそもグラビアアイドルとかはなぜか30越えててもおばさんだとは思わんみたいなことも言ってたので

    どうにも家族補正がかかったイジリみたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:59:47

    >>38

    まぁただのジョークと言われればそれまでよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:07:11

    お気に入りのケツデカAV女優でヒップ88だった
    120は想像つかねぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:09:40

    おケイと二人で飲んでたらチャラ男にナンパされたこともあったし身内からはdisられてるけど割と容姿は良い方だろう
    子持ちってことがバレて逃げられてヤケ酒してるシーンはこれ子供向けアニメで見せていいのかと思ったが夫婦のブロックサインで夜のお誘いする話もやったし今更だな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:10:07

    髪型がおばさんパーマなのがね……

    普段から>>22の髪型だったら十分ヤンママで通る

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:11:14

    デカさよりも締まりの良さ

    キュッと上がったスポーティな尻が一番良い形

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:28:54

    >>43

    何がとは言わんが入れたら気持ちよさそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:33:54

    あれ…?貧乳ケツデカの魅力を語っていいスレではないんですか……?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:38:02
  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:43:27

    >>2

    5歳の子持ちで30ってそんなもんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:52:36

    >>45

    良いけど?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:54:26

    メタ的に言うと女性の顔のパターン少ない漫画なのもあるしな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:03:19

    >>49

    パターン少ないと言っても美形とそうじゃないキャラの描き分けはきっちりやってるぞ

    作中の女性キャラの中でもみさえは(ギャグ描写で変顔するとき以外は)美形よりの描き方されてる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:14:40

    見比べてみると美人枠には入ってるとは思う

    髪型変えようか

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:17:07

    髪型変えたけども色々あって結局元の髪形に戻す羽目になった回があった気がする

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:20:41

    >>51

    ラクガキングダム見てないけどそのまつざか先生のダッチワイフみたいなやつはなんやねん

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:59:37

    >>53

    しんちゃんが描いた落書きを現実にするクレヨンで生み出したななこお姉さんやぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:02:13

    >>54

    ダメだった

    今画像検索したらななこお姉さんとまつざか先生めちゃくちゃ似てるな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:03:09

    >>46

    キレッキレ過ぎて笑う

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:43:16

    オシリーナと呼ばれた秋山莉奈でも80-61-95だからな……
    日本人離れしとるで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています