鬼 総合シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:51:17

    鬼の総合シコスレです。禰豆子ちゃんや零余子ちゃん、母蜘蛛はもちろん兄上や玉壺もアリです。(というか一見抜けなさそうなキャラで抜いてるあにまん民が見てみたい)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:14:00

    口枷との隙間からよだれが垂れてるのエロいよね、、、

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:26:08

    3

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:26:18

    4

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:26:29

    5

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:27:03

    6

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:27:38

    7

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:28:05

    8

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:28:16

    9

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:28:51

    10

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:41:47

    葵枝さんと一夜の過ちを犯したい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:44:06

    >>11鬼化してたのか!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:55:38

    玉壺さんかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:12:31

    今兄上のシコスレ(実質)が2つと十二鬼月スケベスレが立ってるけど、最近鬼に劣情抱くスレ主多くない!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:06:11

    >>14自分はロリ総合シコスレ立てたんだけど途中で鬼総合シコスレの方が伸びる説浮かんだから立てたよ()

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:11:45

    女性無惨様(声帯はもちろんそのまま)を襲って喘がせた後に食い千切られたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:17:45

    ポップコーンした無惨様に劣情抱いたんだけどそういうのもOKなん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:21:22

    >>17鬼なら誰でもアリ。人間の頃のでもいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:37:18

    鬼って子作りできるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:39:11

    この玉壺さんたまらんわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:05:00

    無惨様をレープしてコトが終わった後にブッコロリされたいのわかる
    ちなみに俺は人間時代の無惨様に無体を働いて斧で頭カチ割られたい派です

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:21:13

    >>21

    無惨様途中で死なない?大丈夫?

    どの程度まで耐えられる弱さなのか分からないから難しいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:25:05

    堕姫ちゃんにめちゃくちゃ搾られたい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:57:21

    >>16

    よく考えたら声帯あのままでパンパンするの特殊プレイやなって…いやもちろん無惨様のドスケベボイスの喘ぎは聴きたいよなわかるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:24:16

    無惨様は身動き取れない体勢に追い込まれてただただイキ悶えることしかできない状況がとても似合う
    というか無惨様(男)と種付けプレスの親和性めちゃくちゃ高いと思うんだが賛同者が少ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:40:32

    無惨様は略して無様だから無様エロが似合うはずなんだけど何故か少ないんだよね。
    あ〜無惨様のえっちボイスとエビ反り無様絶頂キメてる玉体をオカズに4545してぇ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:59:30

    このスレやたら無惨と玉壺が人気やな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:02:44

    無惨様はやたらそういう無様シチュとの相性がいいってのとあと単純にエロい
    玉壺はシコスレがかなり伸びるくらいには人気高い

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:42:10

    玉壺モテモテだね!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:51:44

    人間の頃OKなら梅ちゃんで

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:18:24

    >>29

    玉壺はエロと可愛さが絶妙

    キメ学世界と相性良さげだからまた出て欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:38:33

    悩み聞いてもらえるからじゃなくて
    単にちびっこどーまきゅんと握手ハァハァ目当てで通ってた稚児趣味のおっさん信・者は結構いたのではないだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:24:59

    >>27

    原作で全裸シーンがあるからね、劣情を抱いてもしょうがないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:31:35

    >>33じゃあ魘夢に劣情を抱く人も多いのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:01:35

    pixivだと鬼いちゃんのR18絵意外と多い

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:03:16

    兄蜘蛛で抜いてます

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:04:21

    お堂の鬼とか手鬼、舌鬼なんかはいいぞ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:06:22

    >>34

    そりゃあ、可愛い顔してる癖に原作ガチムチおヌードで雄の魅力まで見せ付けて来た上に、おしりぷりんぷりんで

    グッズイラストでは自分の可愛らしさ分かってるだろと問い詰めたくなるあざと可愛い仕草を見せつけつつ、性格ド屑で戦い方厭らしくておしりぶりぷりなんだぞ

    むしろ劣情抱く人しか居ないだろこんなスケベ鬼

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:36:15

    妖怪玉壺とハメ撮りするモブの同人誌誰か出してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:30:24

    ハメ撮りいいな
    無惨様のえっちピクチャ撮って全鬼と全柱にバラ撒きたい。あと血鬼術で頑張って動画とか音声も撮る。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:43:58

    魘夢の腰のメスお兄さん感は異常
    モブ鬼がピストンしたら絶対むちむちの女の子顔負けのドチュッドチュッパンッパンッていい音がすると信じてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:57:22

    >>25

    >>26

    無惨様は顔も声もいいのに性格がほんとアレすぎてな…

    そこらのモブ男ばりの使い捨てされっぷりだな…


    まぁそんな私は鬼の王にぎゅって抱きしめられながら肩ガブリされたいんですけどね

    禰豆子ちゃんがほんと羨ましいです

    シコスレですが鬼の王には純潔でいてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:12:35

    無惨様みたいに気が強くてプライドの高い成人男性にはイラマやら剃毛プレイやらが似合うってばーちゃんも言ってた
    個人的にはメスイキしてる途中もどちゅどちゅ突きまくって半分パニックになりながら痙攣しかけてるのにキスで呼吸止められて半分アヘりながら抵抗したくても精々足をジタバタさせるくらいしかできない連続イキ無惨様をだな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:21:27

    >>43それもう無様では

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:51:19

    >>32

    ショタ時代も育ってからも少女漫画に出てきそうな奇麗な顔してるもんな(除く眉毛)

    変なオッサンに執着されるもやむなし

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:00:05

    無理矢理されてて興奮するのは無惨黒死牟猗窩座あたり

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:26:11

    兄上の泣き顔でシコりました

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:01:18

    エロ同人に出てくる不思議な能力持ったモブおじさんみたいな血鬼術を使える鬼になって無惨様を着衣でパンパンドチュッドチュッしたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:24:48

    >>46

    強者でプライド高めだったり、本命がいる子をねじ伏せて無理矢理するのいいよね

    三人とも人間時代は妻いるし、無惨様は夫として潜伏してる時、兄上と猗窩座は鬼化直後にやればNTR感もプラスされてお得

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:29:48

    >>43のシチュたまらんな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:32:02

    >>46和姦(か目隠しプレイ&酔わせる)で何されてるか分からないままされたい放題はどうでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:58:57

    >>51

    いいと思います

    最終的にはぐずぐずになって泣きじゃくってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:04:13

    兄上天然ボケだから
    「衆道に…興味があるのか…400年生きてきた中で…実際に衆道に興味を持つ者は初めてだ…」
    とか言って何だかんだでノリノリでやってくれそう

    後で色々と気付いて一人で泣くやつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:24:26

    >>53色々の部分詳しくお願いします

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:35:30

    精神的にも肉体的にもガード固いと快楽にまみれた時の淫らさが上がるんだ
    あの性の匂いとは無縁な固いお方が、あんなに顔赤くして汗と涎にまみれていやらしく喘いで…ってギャップがそそるんだ
    兄上は普段重厚な様してるくせしてどっか隙があるからあわよくばとか良からぬ事考えちゃうんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:13:07

    兄上は特定の事になるとちょろいからうまくやれば結構簡単にそういうことに持ち込めそうでな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:23:57

    童磨殿に素の冷たい目で見下されてゾクゾクしたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:03:03

    このきょとんとした顔にぶっかけたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:17:48

    ビジパの二人ほんとすきダブルフェラしてもらいたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:55:58

    >>58

    ほんとかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:07:11

    >>57

    真顔で見下ろされながら壊れない程度にグリグリ踏んでもらいたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:49:19

    >>58ぶっかけた後もこんな顔してそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:48:29

    人間時代の無惨様を集団レープ(着衣)したいんだけど手加減難しいな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:52:55

    何もしなくても死にそうだから加減間違ったら確実に死ぬし、かと言って加減し過ぎて隙きを見せたら頭かち割りにくるもんね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:59:13

    エロ同人やらに出てくる何か凄い媚薬みたいな効果持っの稀血持ちの人間になって無惨様とイチャイチャキメセクしたい
    媚びに媚びた甘え声であんあん♡喘ぎしてくれる無惨様、絶対健康にいい(確信)

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:31:26

    >>65医者を殺した後に飲んだ薬の副作用が媚薬だったとかなw

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:05:38

    無惨様が汚喘ぎからのエビ反り無様絶頂キメてるところを血鬼術で録画して無惨様本人と全柱と上弦に送りつけるとかいうセクハラをしたいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:58:28

    >>67下弦には見せないのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:36:15

    誰が1番締りがいいのかな?やっぱ梅ちゃんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:29:46

    >>67

    お館様にも見せてあげよう

    きっと血を吐いて喜ぶから

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:52:52

    エロ同人血鬼術を用いて無惨様の尻をいきなり揉んで抹殺される鬼になりたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:54:06

    スレ主だけどこのスレ半分くらい同じ人が無惨でシコって回してる説ある?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:56:20

    半分とまではいかないけど5分の一くらいは同じ人が書いてそうはある

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:57:46

    魘夢のくびれは犯罪級だよ。あんなメスお兄さんみを見せつけられたら抱くしかねぇだろオラッパンパン!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:05:52

    ええやろ
    面白いからどんどん性癖出して

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:09:36

    シコスレってフェラされたいとか手(足)コキされたいって願望書くのもあり?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:00:32

    超強力な念動血鬼術の使い手になって魘夢の服を全部破いて全裸にする
    それからストッキングとピチピチミニスカとハイヒールだけを履かせて女豹のポーズで固めて鑑賞したい
    何もせずに尻だけ凝視してくるクソ変態に力づくで付き合わされる屈辱で静かにブチギレて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:10:34

    えっちは服ビリできる血鬼術ってめっちゃいいやん…無惨様とお館様を並べてドスケベな感じで半裸にしてパンパンするという最低な行為をして狩られるモブ鬼になりてえ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:20:01

    >>55

    結構辛辣な時透くんをして「威厳すらある」佇まいなのに実際は褒めるの大好きでロマンチスト(月の呼吸の技の名前)で天然ボケっていうね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:22:46

    >>77

    魘夢くんにゃぉるめとかのグッズ見るに自分の可愛さわかってるから新しい自分を発見したとばかりにそっちの方に目覚めてしまう危険性もある


    しかしやはりすごく似合ってるという

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:24:31

    >>49

    こういう子達はみさくら語とか淫語で思いっきり喘いでほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:32:26

    なんだこのスレ本当に面白いぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:31:42

    >>56

    兄上チョロイのまじ分かる

    いっぱいすけべなことされてて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:48:59

    イってるのがバレたらマズイから力尽くで我慢するけど相当気持ちよくなってるのが分かって貰えなくて余計に責められるってシチュいいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:58:09

    カントボネタだから閲覧注意なんだけど女無惨様からいつもの無惨様に戻る時に何らかのバグで局部だけ戻らなくて焦ってるところをエロ同人血鬼術持ったモブ鬼に襲われてあわびクチュクチュされたあげくご立派様ブチ込まれてナカダシされる無惨様の同人誌があったら言い値で買います。

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:09:31

    魔法のオナホで黒死牟殿の中につっこんで混乱してる様を遠くから眺めたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:16:26

    >>85

    いいね

    事後精液ゴポォさせながらすすり泣いてたら100点満点

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:47:24

    玉壺さんはいい身体を存分に見せつけててえっちだね
    全身揉みたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:56:57

    みんなのイマジネーションの凄さに驚愕するわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:50:43

    魘夢と玉壺喘ぎ声うるさそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:56:28

    >>85

    意外とお尻むっちりしてそうだからタネツケプレスが映える

    モブ鬼のキノコで腰がくだけてるところに上からドチュッ!ドチュッ!されたらみっともないオホ顔晒しちゃうね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:06:08

    >>90

    玉壺は最初は「この程度で玉壺様が取り乱すとでも?」とか余裕こいてるけど感じるにつれ静かになるイメージ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:22:29

    鳴女は脱いだら凄いタイプでいてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:49:36

    >>90

    魘夢はイク直前に何がどう良かったのかめっちゃレビューしながらイク

    うるさ可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:52:57

    >>58

    あ〜このお顔に魔羅を擦り付けて言葉失って呆然としてるとこにぶっかけてぇ〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:08:37

    スレ主です。今更だけど味方で剥いてもいいよ?
    と言っても敵に欲情する人の方が単純に多いのか、、、

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:31:53

    >>96間違えた。抜いてもいいよ(剥くのは剥くのでエロいな)

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:54:40

    言われてみれば鬼でしか興奮しないなあ
    鬼殺隊の人達、基本的に既に散々な目にあってるからかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:21:18

    前にどっかのスレにあったけど
    表向きは楽しそうだけど内心はただ生理的欲求を吐き出すためだけに腰を振って、相手の反応を観察している童磨がずっと刺さってる

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:36:57

    派手柱さんにムラっときたことはあるけど、奥さんたちへ向ける愛情を見てスッ…と性欲が引っ込んでしまった

  • 101スレ主22/08/03(水) 22:40:21

    >>100なるほど。味方キャラだとくっつくもんね。敵だと愛情のあるくっつき方(語彙力)してるの猗窩座ぐらいかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:46:01

    ワイはリョウジョクレープは大好きなんだ…
    好きなんだけど、無惨様レベルのクズじゃないと途中で良心が傷んで性欲引っ込むからね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:06:46

    >>102魘夢も良心の痛みとか気にせずにいられるのが良いと思う。しかも見た目が女っぽいから

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:56:52

    時間停止系やりたい
    上弦会議中に、喋ってる無惨様の口に突っ込んだり、兄上の顔にぶっかけたり、童磨殿の髪で抜いたりしたいよ

    あと、個人的に哀絶の顔が好きなので、どうにかこうにか他の隊士との戦闘中に出てきた哀絶くんだけお借りしてヤりたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:58:24

    黒死牟と童磨の袴めくりたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 05:04:56

    >>102

    わかる、可哀想なのは抜けない

    魘夢くんも遠慮なくりょうじょくできるの良いよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:03:58

    上弦トップ3全員マッチョだしパイズリできるんじゃね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:34:49

    >>107

    よし三人並べてそれぞれ感触を確かめてみよう

    脇コキも気持ちよさそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:59:09

    無惨様もマッチョだからパイ●リできるよね?
    血鬼術でビキビキにした棒を無惨様の谷間にボロンしてドン引きさせたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:26:13

    マッチョもいいけど魘夢くんのプリケツに挟んでしごきたい
    絶対ツヤツヤの張りのあるお尻してるよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:27:00

    無惨様と上弦メンズと魘夢君を並べてケツドラムしたい。絶対いい音するから。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:14:46

    >>110

    催眠耐性Maxの超マッチョ鬼になって、普段の服、ズボン無し、下だけ全部剥き出し状態でそれぞれぱふぱふオケツバージョンを味わいたい

    あとオケツペンペンもする

    得意分野チートで潰されて辱められて悔しくて殺意でビキビキになってくれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:09:07

    可愛いショタになって教祖様に筆おろしして欲しいんだ……いい子だねヨシヨシされながらムチムチ雄っぱいに顔埋めてぇだ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:56:42

    この残った着物回収して顔うずめたい
    きっと褌もあるはず

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:55:01

    >>111半天狗は分身体含むよね。1人で数人分堪能できるんだろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:57:31

    このスレ見てたら鬼いちゃんに劣情を抱いている自分はまともなんじゃないかと思い始めた。

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:13:34

    ここ筋肉とお尻好きな人多いね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:27:39

    >>116

    どんな劣情なのか詳しく


    妓夫太郎は自分はなんかエロい事するより幸せになってくれと願う対象

    堕姫ちゃんと一緒に

    地獄でもくっついて一緒に居るの良かったなあ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:50:37

    >>118

    あーなんか分かるかも

    何か酷いことはしたくないというかスケベなこと妄想するにしても幸せ方面になりがち

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:00:15

    悲しい過去持ちだとやっぱ酷いことするの物凄い罪悪感あるよな。だからこそ無惨と玉壺と魘夢が人気なのも納得?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:09:57

    >>120

    兄上も一応悲しい過去なんだけど劣情抱く人は多いな

    あの色気が人を狂わせるのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:10:31

    どちらかというと無惨様は甘やかしてやりたさと虐めてやりたさが同居してる。悪ではあるんだけどその中にある虚しさや哀しさや絶望を無視したくないというか、そこがわりかし無惨様の核だと思ってるから。ただそういう要素にも興奮するので可哀想な目にあわせる()

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:49:22

    母蜘蛛とか零余子ちゃん少ないの意外

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:57:55

    母蜘蛛はとてもえっちだしあの胸の谷間に顔突っ込みたいんだけど、元が幼女だからだいぶ抵抗あるっていうか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:32:16

    >>118

    「セクハラしてドン引きされたい」とか「梅の前でメスイキさせたい」とかそういう感じですね……。

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:33:34

    可楽って頼めばヤらせてくれそう感ある。

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:39:31

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:40:16

    地獄に落ちたあとの刑罰として鬼たちを陵辱する同人誌はよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:08:06

    >>120

    儂はだめですか!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:39:18

    >>123

    零余子ちゃんにマイクロビキニ着せてナイトプールを歩かせたい

    視線を集めて冷や汗をかきながら恥じらう顔がきっとたまらないぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:43:06

    地獄で、童磨が食ってきた女達の霊魂の前で全裸にされて性的に拷問されるわからせ物がみたいんだが

    でもなんだか笑顔でエンジョイしそうな洋モノポルノ感がある

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:14:32

    >洋モノポルノ感


    めっちゃ分かるwww

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:41:16

    玉壺の過去は可哀想な部類に入ると思ってる
    孤立した益魚儀の唯一の理解者になって依存させたいし手酷くぶち犯したい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:08:53

    >>131

    そんな事やってる時に、いきなりしのぶを連れてきた時の反応が見たい

    嬉しさと驚愕と恥じらいが入り交じったような複雑な感情に襲われて、初めて困惑して欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:59:02

    無惨様は性的にいじめ倒した時の怯え顔とそれでもなお折れない生存本能の強さがムラムラを呼ぶんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:02:15

    強力媚薬入り稀血の匂いを至近距離で嗅がせてレス2の禰󠄀豆子みたいによだれダラダラさせてる無惨様が見たい
    自分のそんな醜い姿嫌いそうだからこそ鬼の本能には逆らえない尊厳破壊みがあってシコい

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:28:36

    >>131

    もちろん竿役は薄汚いモブ獄卒♂ですよね?

    被害者の女達の責めじゃただのご褒美になるからな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:06:05

    ご都合血鬼術で同一人物カプ量産したい
    手始めに完全体×壺入りで

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:29:13

    >>134

    おっさん獄卒のチンカスだからけのモノを舌で丁寧に掃除させてウン拭き残しの肛門も舐めて綺麗にしろと命令

    潔癖症ぽい童磨が抵抗を感じてるところに君の生まれた意味はこうして雌穴になる為だったんだねと言葉責めしつつ服従するよう調教していく

    完全にメスと化しているその醜態を天国から呼びよせたしのぶに見られ一瞬理性が戻るんだけど、はじめて芽生えた羞恥という感情に困惑しつつ興奮を覚えて新たな道に目覚めていく童磨か...

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:50:52

    地獄の刑罰なら本編公認だから罪悪感減るかもな
    つっても1番見たいのは獄卒にレ〇プされてる無惨様かもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:42:22

    >>139

    しのぶの心情も想像するとこれまた刺さるわー

    怒りは晴れないまでも、かつての強敵であり自分に恋した鬼の淫らで情けないメス堕ち姿を見て何を思うのか

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:51:36

    よしみんなメス堕ち刑にしちゃおう
    しかし狛治を恋雪ちゃんの目の前で…というのは恋雪ちゃんが可哀想すぎてな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:30:45

    >>142夫を妻の目の前で犯すのは確かに気が引けるよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:21:21

    >>142

    そこまでやってこその刑罰ダルルォ!?(建前)

    夫を目の前で寝盗られる恋雪ちゃんの心中想像したらめちゃくちゃ興奮する(本音)

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:30:11

    >>144

    でも恋雪ちゃんは別に悪くないと思うとなあ...

    恋雪ちゃんごめん!って罪悪感が出てきて抜けない

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:14:46

    >>142

    128だけど同伴者の目の前で犯すって発送は無かった

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:38:24

    メス墜ち刑にされる上弦は見たいが陸だけは申し訳無さが勝ってしまう
    遊郭関係だからかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:54:27

    地獄でそれぞれの嫌いな人物に化けた獄卒に雌堕ちさせられる鬼達が見たい
    無惨はお館様
    黒死牟は縁壱
    童磨は父親
    猗窩座は道場息子
    半天狗はお奉行
    玉壺は無一郎
    妓夫太郎は梅に片目潰された侍あたりでオナシャス
    堕姫はお兄ちゃんが犯されてるの見てようね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:42:29

    >>148

    童磨は父親バカにしてるけど嫌ってる描写あったっけ?

    評価は母親と別に変わらんと思うけど

    個人的にカナヲが妥当だと思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:12:07

    >>148

    いいね!特に無惨を責めるお館様とか興奮する

    兄上は縁壱相手だと違うものが次第に目覚めそうだかそれもまた良し!


    >>149

    カナヲなら童磨をネチネチ言葉で責めつつ屈辱と嫌悪感を与えれそうだから適任だね

    ヨシ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:15:54

    >>128

    マジで地獄の刑罰で始祖と上弦鬼達を陵辱するアンソロ欲しいな

    誰が企画する猛者はいないのか!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:26:29

    >>148

    生意気な餓鬼に堕とされる玉壺さん恥ずかしくてかわいいね

    体格差も萌える

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:31:48

    下弦はやらんのか
    零余子ちゃんとか不憫萌えで人気出てるところもあるし

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:33:19

    >>151あにまんだけで同人誌用スレ立てて準備できるかな?絵師さん募集する必要があるけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:37:57

    >>153

    両親の目の前で陵辱される累きゅん!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:40:40

    >>155安心しろ。ご両親も一緒に刑罰受けてくれるから

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:54:35

    >>156

    NTRやんけ〜!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:57:34

    >>157両親だから、、、もちろんお父さんも掘るから安心して

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:58:44

    家族が増えるよ!やったね累ちゃん!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:02:23

    >>159

    や め ろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:38:10

    お館様に掘られる無惨様えっちすぎるな…
    個人的に無惨様はモブ汚じさんかお館様のどっちかにレープされててほしいんよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:55:17

    じゃあ魘夢と零余子と累は誰に掘らせようか
    ついでに朱紗丸も追加していいかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:02:04

    魘夢は炭治郎かな

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 06:07:38

    無惨様は能力奪って人間時代の非力に戻してから犯したいな
    獄卒でなく地獄に落とされてからずっと女に飢えてる亡者(汚いモブおじさん)の性欲の捌け口にされるのがいい
    プライド高い無惨様がバキバキに心折られながら辱め受けるのが見たいです

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:14:38

    竿役にモブおじ派が多いな
    自分もそうです!
    デブで汚い奴だと尚良い

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:23:00

    >>159死んでるのに子供作れるのか!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:28:44

    自分は人間時代に鬼になる予定の人達をレープして、その後因果応報で鬼になった子達に殺されないと抜けない派...
    累くんと無惨様は病弱だし、母蜘蛛ちゃんは小さすぎるから加減間違えたら死んじゃいそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:40:19

    無惨様と兄上はくっ殺女騎士枠だよね
    つまり抜ける

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:52:35

    縁一(偽物)がレイプするような奴だと知ったら兄上はコンプレックス吹き飛んで喜ぶのか
    解釈違いですと現実拒否して殻に閉じこもるのかどっちだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:09:12

    無惨様は姫騎士通り越して対魔忍レベルで無様晒すし億までズップリしただけでオホ声エビ反り絶頂キメちゃうくらい敏感だから…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:17:21

    無惨様は生き汚すぎるところがチソチソにキくんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:25:08

    無惨様が快楽漬けでプライドバキバキにされてるところが見たい
    無限城決戦の焦って冷や汗かいた表情ムラムラしたからああいう顔たくさん見せてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:49:09

    >>163

    炭治郎「なんだ、本気を出せたってこの程度なんじゃないかw」パンパンパンパン

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:01:17

    炭治郎に掘られる無惨様も好き

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:05:21

    無惨様、触手とか生やせるしちょっと頑張れば母乳出るよね?モブ汚じさんの極太粗チソをドチュッ!!されて仰け反り無様絶頂キメながらピューッと母乳噴いちゃったりしない?いや噴いてくれ。

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:13:55

    >>165もちろん毛モジャモジャでち〇こがめっちゃ太い汚っさんだよな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:20:37

    >>169

    縁壱のこと大好き(大嫌い)だから泣きながらキレる?キレながら泣く?んじゃない

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:27:08

    >>176

    脂ぎってハゲてると更にヨシ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:41:43

    鬼ごとの掘られてる時のリアクション考えてみたいな(喘ぎとか射〇とか失神とか)

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:29:06

    鬼滅ミリしらでスマンなんだけどアニメで見かけた無惨様がとてもえっちすぎて不健全な検索をしてたらここに漂着した。
    汚いビール腹の脂ギッシュ禿おじさんに組み敷かれてフーフー荒い息を吹きかけられながら推定1ヶ月くらい洗ってない極太汚チ●チ●を奥まで即ズボォッされてオホっちゃう無惨様。女性経験ゼロの汚じさんの童貞を無理やり押しつけられて濃厚チーズ中に大量にぶちまけられて何回もメス●キさせられてると更にいいと思うんだ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:40:57

    >>177

    泣きながら縁壱(偽)に掘られて雌堕ちしちゃう兄上シコれる

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:10:04

    >>179

    魘夢「何という惨めなアクメ…だ…」

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:24:00

    >>182笑った。1文字違うだけなのに

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:04:24

    無惨様は普段はツンツンだしネチネチ言ってくるけどチソポぶち込めば黙るし一回ドチュッ!しちゃえば簡単にメス堕ちしちゃうようなインラン始祖だもんね。ビール腹の汚いおじさんたちに上下からパンパンしてもらおうね。

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:14:24

    >>148

    玉壺だけ相手変わらんけど嫌いな人物じゃなくて作中で戦った鬼殺隊隊員達でもいいな

    例えば猗窩座なら炭治郎冨岡煉獄とか


    無惨様(の尻)は頑張れ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:24:55

    >>185

    カナエさん、しのぶさんに掘って貰えるズルい鬼が居ますね…!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:32:17

    >>186エッ!?カナエさんとしのぶさんに生えるの?

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:55:23

    >>186

    儂も恋と禰豆子に掘られるからズルい

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:01:34

    鬼滅の女性陣(鬼含む)全員にご立派様が生えている世界線いいな。
    男性陣は普通に生えててもいいし男ふたなりでもいいし何ならカントボーイ(いわゆる局部だけ女性でそれ以外は男性の体)でも抜ける。

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:03:32

    猗窩座は煉獄さんの煉獄さんで陽キャな感じに掘ってもらえたりしない?煉獄さんはそんなことしないって?…うん、そうだね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:08:58

    >>185

    「私たち♡♡♡♡完敗です♡♡♡♡♡(アヘ顔Wピース)」

    …ってコト!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:10:26

    無惨様は原作で体ごと女性にもなってるからカントボも映えるんよな…カントボネタ自体が無様エロとの相性グンバツだし更に無惨様は存在自体が無様リョウジョク系エロ同人とミックスしても違和感ないというかむしろやってほしいというか

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:12:24

    >>191

    あーこれはえっちすぎますー困りますお客様困りますーえっちです大変えっちで困りますー!

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:13:43

    >>191

    このカットの童磨の手の添え方、人妻未亡人感ハンパなくて抜いたわホントごめん

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:17:42

    もう完走しそうなのホント草なんだけど

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:15

    か弱いご老人をいたぶるのは心が痛むから半天狗は若い頃の姿に戻ってから掘られようねぇ。
    哀絶くんを指名します!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:28

    次スレ欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:18:57

    200なら女無惨のエロ本が増える

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:19:00

    次スレを!次スレをくれえええ!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:19:21

    200なら無惨様の尻を掘れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています