【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ70

  • 1122/07/31(日) 01:51:29

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます


    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功

    アリアンナちゃんも連れていくことを目論見、今度はラビュリンスに会いに行くつもりのようだ


    ざっとしたあらすじ

    ロリ化の呪いを受けたエリアルちゃんに厄介な呪いが発生

    ※イレーヌさんにより緩和されます

    クソガキはラビュリンス様を堕とそうと行動を起こす!


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ69|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/07/31(日) 01:56:19

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)

  • 3122/07/31(日) 01:56:47

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する

  • 4122/07/31(日) 01:57:03

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと

  • 5122/07/31(日) 01:57:22

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきた

  • 6122/07/31(日) 01:57:39

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/07/31(日) 01:57:58

    続いての被害者アリアンナちゃん(人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう
    最初はセフレ予定だったが双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ

  • 8122/07/31(日) 02:04:12

    クソガキは嫌がるラビュリンス様に全肯定授乳手コキを命令した

    「なっ、なにをやらせますのっ!?うっ、逆らえない……」

    クソガキを膝に寝かせて130cmの爆乳をクソガキの頭に乗せるラビュリンス様

    クソガキは最高の気分……と酔いしれつつ吸い始めた

    「あっ……やめなさっ……くっ、た、たーんとすってくださ、いな……」

    無理矢理口を動かされ肯定させられるラビュリンス

    最初は抵抗したもののクソガキのペニスを扱く手は止まらず、だんだんと口調は滑らかになっていく

    「んっ……おっ、おっぱい好きすぎですわ……こ、こんなにおっきくして、いけない子です」

    自分が自分じゃなくなる感覚に、思わずラビュリンスは心の中で泣き叫んでいたようだ


    そこから

    1.クソガキの行動が進む

    2.何かが起きる

    3.その他(>>16辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 9122/07/31(日) 02:05:20

    何かが起きる

    1.ラビュリンスが騎士ちゃんを呼ぶ

    2.誰かが起きる

    3.その他(>>17辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:05:34

    母乳出たのかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:06:18

    騎士ちゃんなどが来ない様にあらかじめ催眠をかけてるよとクソガキが言いながら更に甘える(他の人が来ないの確定になる)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:06:38

    経過確認も兼ねてもう一泊していくことになった騎士ちゃんが異変を感じて乱入するが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:07:00

    母乳が出始めてクソガキがちゅぱちゅぱとむしゃぶりつく

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:07:39

    騎士ちゃんが来たので催眠で一瞬で忘れさせて家に帰らせて、抵抗できない事を姫様に認識させた

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:08:25

    ラビュリンスのおっぱいを揉みしだきながらちゅうちゅうと吸って、朝までに姫様をママにすると宣言した

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:09:08

    姫様から力が奪われて完全にエッチが終わるか落ちるまで抵抗不可能になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:09:39

    耐性つき始めたらしいエリアルが起きて酷いことしないって言ったよねと見つめてくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:10:00

    おっぱいに吸い付きつつ改めてエリアルを助けてくれてありがとうと本心からいってこの子が何を考えているのか分からなくなる姫様に
    処女は頼まれないと奪わないから朝までに甘えさせて欲しいと頼んだ

  • 19122/07/31(日) 02:11:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 20122/07/31(日) 02:12:03

    クソガキは

    1.>>11

    2.>>12

    3.>>13

    4.>>14

    5.>>15

    6.>>16

    7.>>17

    8.>>18

    dice1d8=8 (8)

  • 21122/07/31(日) 02:16:00

    クソガキはラビュリンス様のおっぱいを吸いつつ、改めてエリアルちゃんを助けてくれたことについて本心から礼を述べた

    「こ、こんなことをしておいて、よく、そんな口を言えますわね?」

    適当に言っているわけでは無さそうなので混乱するラビュリンス様

    クソガキは処女は頼まれでもしないと奪わないから朝まで甘えさせて欲しいと頼む


    さらに何かが起きる

    1.>>11

    2.>>12

    3.>>13

    4.>>14

    5.>>15

    6.>>16

    7.>>17

    dice1d7=6 (6)

  • 22122/07/31(日) 02:17:42

    クソガキはさらに念には念をと、ラビュリンス様から力を奪う催眠をかけた

    これよりラビュリンス様はエッチが終わるまで完全に抵抗できなくなってしまう!


    さらに何かが起きる

    1.>>11

    2.>>12

    3.>>13

    4.>>14

    5.>>15

    6.>>17

    dice1d6=4 (4)

  • 23122/07/31(日) 02:20:55

    「何事だ!?」

    「き、騎士ちゃん!」

    異変を感じて駆け込んできた騎士ちゃん

    しかしクソガキはそのまま騎士ちゃんに催眠をかけて部屋に戻るように指示してしまう

    このまま抵抗できないことを刻み込むつもりのクソガキだが


    1.ラビュリンス様が勘違いして騎士ちゃんにはなにもしないで!と懇願する

    2.騎士ちゃんが唇を噛んでまで意識だけは取り戻し、それ以上は手を出さないで欲しいと頼みこんでくる

    3.そのまま戻ってしまった

    dice1d3=3 (3)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:21:45

    最高戦力の騎士ちゃんすらこうだともう朝までクソガキの甘えっぷりに耐えるしかないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:22:37

    クソガキってアリアーヌちゃん経由で姫様は狙ってるけど騎士ちゃんはエリアルちゃんの友達でもあるし狙ってもないし酷い事する予定もないんだよね
    あくまで姫様だけを狙っていて

  • 26122/07/31(日) 02:24:24

    「騎士ちゃん!」

    ボーッとしている騎士ちゃん

    そのまま部屋を出て自室に帰ってしまった

    「そ、そんな……」

    絶望するラビュリンス


    その心のうち

    1.騎士ちゃんが巻き込まれなくてよかったと心のうちで思ってる

    2.ノーマルのつもりだったがこういうのは騎士ちゃんじゃないと嫌だと感じている自分がいた

    3.自分より強い騎士ちゃんが負けたことへのショック

    dice1d3=1 (1)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:26:46

    いっそのことアリアーヌちゃんだけは起こしたほうがスムーズに堕とせそう

  • 28122/07/31(日) 02:28:19

    「騎士ちゃん……」

    騎士ちゃんが去ったことに項垂れるラビュリンス様

    しかしポツリとつぶやく

    「騎士ちゃんには……手を出さないでください……」

    催眠できたと言うことはクソガキの好きにされてしまうことを懸念しての懇願のようだ

    クソガキはその様子を見ながら



    1.元々手を出す気はなかった

    2.どうせなら騎士ちゃん呼び戻してラビュリンス様に甘えたあとに仲良くさせるか!俺ってやさしい!

    3.その他(>>36辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:32:07

    一応記憶操作はできるとは言えあんまり下手なことするとイレーヌですら愛想付かれかねないから大変だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:32:36

    取り敢えず人形モードの騎士ちゃんそこに放置して甘えるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:33:05

    クソガキは知らないだろうが姫様はノーマルなんだよな…

  • 32122/07/31(日) 02:33:20

    クソガキはふと思い出す

    イレーヌさんが小耳に挟ませてきた騎士ちゃんが姫に何とも言えない感情を抱いているという話を

    ラビュリンス様を大人しく従わせるのにも騎士ちゃん置いといた方がいいんじゃね?と思ったらしいクソガキ

    「え、なにを……騎士ちゃん!?」

    クソガキは騎士ちゃんを呼び戻して意識を奪ったまま座らせた


    クソガキはそこからどうする?

    >>40辺りまで募集してダイス

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:34:24

    本当に姫様には感謝してると言いつつ騎士ちゃんには一切手を出さないと信じないかもしれないけど誓った

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:35:11

    そろそろアリアーヌを起こして手伝わせる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:35:13

    もう面倒くさいからアリアーヌちゃんだけ起こして経緯説明させた
    クソガキは別に姫様狙ってなかったけど気持ち良くなってクソガキの甘えっぷり堪能して欲しいと

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:36:12

    ちゅぱちゅぱと音を立ててママ!ラビュママ!としゃぶってると抵抗するも内心可愛いと思ってしまい葛藤する

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:36:53

    もう一度全肯定授乳手コキを頼みつつ今度は悪口は言えるけど言った瞬間快楽が流れ込むタイプに

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:37:15
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:38:24

    おっぱいたぷたぷしつつイレーヌとの約束を姫様に話して姫様をおっぱいママセフレにする予定だけど認めてくれたらもう酷い事はしないし騎士ちゃんにも手を出さないた宣言

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:38:51

    騎士ちゃんの深層にある願望を刺激して人形状態のまま手伝わせる
    小さく想いを吐露してる状態

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:39:46

    アリアーヌも騙して酷い事を言ってきたので
    ちょっと不機嫌そうにアリアーヌを確かに襲ったのは確かだけど絶対この子は大切にするしこの子とアリアンナをこれ以上不幸にはしないと言い返す

  • 42122/07/31(日) 02:40:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 43122/07/31(日) 02:41:32

    クソガキは

    1.>>33

    2.>>34

    3.>>35

    4.>>36

    5.>>37

    6.>>38

    7.>>39

    8.>>40

    9.>>41

    dice1d9=1 (1)

  • 44122/07/31(日) 02:43:33

    クソガキは本当に感謝はしているし、騎士ちゃんに自分は絶対に手を出さないよとベッド脇の二つのぬいぐるみを見ながら答えた

    「し、信じろと……?」

    信じなくてもいいよ、とクソガキは返した


    さらにクソガキは

    1.>>34

    2.>>35

    3.>>36

    4.>>37

    5.>>38

    6.>>39

    7.>>40

    8.>>41

    dice1d8=7 (7)

  • 45122/07/31(日) 02:45:25

    クソガキはそんなに嫌なら……と人形状態の騎士ちゃんを近付かせた

    深層心理を刺激する催眠をかけるクソガキ

    「ひめ、さま……私は……」

    ボソボソと喋っている騎士ちゃんだが


    クソガキは何をさせる?

    >>53辺りまで募集してダイス

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:46:54

    あっこれ告白するわと思って流石に一瞬で意識奪って帰らせて姫様は困惑してたが誤魔化した

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:47:24

    胸をつんつんとつついてくる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:48:25

    ラビュリンスに騎士ちゃんには手を出さないからと再度言ってこのまま騎士ちゃんを帰らせるかそれともここで見ていてもらうのか決めさせた

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:49:26

    友情トークを話してラビュリンスもそこまで友情感じてくれてるとはとこんな状態なのに喜び

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:50:00

    少しは何かあるのでは?と思いきやイレーヌとの会話で完全に恋心捨てて満足してたので特に何もなく拍子抜けした

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:51:01

    明らかに騎士ちゃんが告白してるのに天然で騎士ちゃんに関しては鈍感ムーブする姫様を見て思わず騎士ちゃんが可哀想になってくるクソガキは黙って騎士ちゃんの意識を奪った

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:52:34

    クソガキが騎士ちゃんの目の前でおっぱいを吸ってると姫様が恥ずかしがって騎士ちゃんを巻き込まないと言ったのが嘘じゃないのなら騎士ちゃんを帰らせて欲しいと言いつつ代わりに甘やかすからと屈辱的ながら媚びた

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:52:56

    二人して姫様のおっぱいにしゃぶりつく

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:52:58

    恋心を告白され困惑する姫様
    ちょうどアリアーヌが起きて姫様も大概騎士ちゃん大好きじゃん?と騎士ちゃん人形を見て言う

  • 55122/07/31(日) 02:53:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 56122/07/31(日) 02:54:58

    クソガキは

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    6.>>51

    7.>>52

    8.>>53

    9.>>54

    dice1d9=4 (4)

  • 57122/07/31(日) 02:58:33

    「私は……勝負後に……姫様と、お茶を飲む時間が好きだった……」

    ゆっくりと紡がれていく騎士ちゃんとラビュリンス様の絆を思わせる内容の言葉

    ラビュリンス様にはそれが友情トークだと感じたのか、こんなときにも関わらず嬉しそうに聞いている


    騎士ちゃん的には

    1.何かが耐えて直接的なことは避けてる

    2.こっちもそこから先の感情がわかっていない

    3.本当に友情トーク

    dice1d3=1 (1)

  • 58122/07/31(日) 02:59:30

    騎士ちゃんは催眠されているが何かが遮って直接的なことは避けているようだが、それに気付くものはいなかった

  • 59122/07/31(日) 03:00:03

    夜も遅いので中途半端ですがこれくらいで終わります
    あ付き合いいただきありがとうございました

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:00:38

    お疲れ様でした

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:00:50

    おつ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:01:10

    なおエリアルちゃん、アリアンナちゃん、アリアーヌちゃんは蚊帳の外な模様

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:01:20

    エリアルちゃんを怒らせない為にも朝までにママセフレ堕ちする必要あるって大変そうだな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:02:05

    ママ宣言して逆らえない確証さえあればいいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:02:18

    無理矢理系入ったのが不味かった気がしないでもない

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:02:36

    騎士ちゃん帰らせてアリアーヌちゃんさえ起こせばあっという間に堕ちそうな感じはする

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:03:29

    ちょっと酷い事もしたくなる気持ちはわかる
    アリアーヌちゃん一瞬で堕ちたからな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:03:48

    クソガキが久々にクソガキムーブしとる

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:05:10

    正直好きだよクソガキのクソガキムーブ
    でも嫌がる相手に強要とかはするけどイレーヌとの約束は愚直に守ってるんだよな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:05:52

    朝まで長いし朝までかけて今回はじっくりと姫様を初期のマスカレーナくらいにまでは落として欲しい
    ちょっと嫌がるくらいの方が抜けるな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:06:37

    今までは一晩は割と早く終わったけど今回の一晩はそこそこ長くなりそう……姫様編がめちゃくちゃワクワクしてきた

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:06:54

    上手く行けばエリアルちゃんと親子牛丼するつもりとか言ってたな

    てか発情してるのに寝かされたままのエリアルちゃんェ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:08:46

    ある程度姫様堕としてからエリアルちゃんも起こすのかな?今だとエリアルちゃん起きても罪悪感で死にそうな顔になるから案外クソガキなりの配慮かもしれん

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:09:34

    嫌がりつつもクソガキムーブされて母性植え付けられてじっくりと一晩かけて堕とそうとしてるのは結構新鮮だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:09:38

    騎士ちゃんまでいて姫様無理矢理してる状況とかエリアルちゃんライナーになるからな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:19:33

    この姫様がクソガキムーブで甘えてくるクソガキに堕とされると思うと明日が楽しみだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:00:29

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:13:54

    >>69

    先に夢でエリアルちゃんに本気で嫌われて泣きながら言われたこともでかいようには思える

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:18:40

    嫌がってる相手に甘やかすの強要とかそういえばクソガキ大好きだったな今までのやつを見てると
    全肯定でイレーヌさんみたいな人に甘えるとは別の良さでもあるんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:54:35

    >>69

    甘えたがりで鬼畜ではあるけどイレーヌさんに怒られたくないしエリアルちゃんと離れたくはないんだ

    そう思って姫様には手を出す予定なかったのにアリアーヌちゃんが凄かった

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:53:52

    挿入はしないとは言ってるけどおっぱいだけ甘えまくって姫様最終的に懇願しそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:05:50

    最悪抵抗しなくなった後にエリアルちゃん目の前で犯して誘導するだけでも挿入フラグは立ちそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:20:56

    20:30くらいから続きを始めます

  • 84122/07/31(日) 20:34:25

    続きを始めます


    人形状態の騎士ちゃんを近付かせて深層心理を刺激したクソガキ

    次はどうする?

    >>92辺りまで募集してダイス

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:34:54

    騎士ちゃんを戻らせてから再び甘える

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:35:55

    アリアーヌちゃんだけは起こした方が堕とすのは早いかと起こして経緯を説明して、クソガキも犯したのは事実だけどアリアーヌの事は大切だとちゃんと宣言する

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:37:06

    騎士ちゃんには手を出さないと約束通りそのまま帰らせるけど、直前に騎士ちゃんが告白しようとしたので慌てて黙らせて姫様には聞かれなかった

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:40:23

    姫様が貴女の事が騎士ちゃんに手を出さないし自分にはおっぱいに甘えるけど処女は奪わない
    もっと酷い事も出来るし催眠で自分の感情操作して好きにさせるなんて事もしないからと言って
    セフレママにはなって欲しいけどエリアルを助けてくれたのは本当に感謝してるからとクソガキも言い出す

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:42:40

    朝までにラビュリンスをおっぱいセフレとして屈服させるとクソガキが言って対決に

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:43:30

    ラビュリンスのおっぱいに甘噛みして噛み跡をつける

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:44:30
  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:45:38

    ラビュリンスに思いっきり胸に甘えまくり音を立ててしゃぶりつきながら内心ちょっと嫌がられつつも無理やり甘えるプレイが最高に楽しくなってきた

  • 93122/07/31(日) 20:46:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 94122/07/31(日) 20:47:29

    クソガキは

    1.>>85

    2.>>86

    3.>>87

    4.>>88

    5.>>89

    6.>>90

    7.>>91

    8.>>92

    dice1d8=1 (1)

  • 95122/07/31(日) 20:49:59

    緊張もほぐれてそうなので騎士ちゃんを離れさせるクソガキ


    騎士ちゃんは

    1.もう一度椅子に戻らせ座ってもらう

    2.そのまま自室に

    dice1d2=2 (2)


    その後クソガキはもう一度ラビュリンス様に甘え始めた

  • 96122/07/31(日) 20:51:44

    クソガキは本能的にこれ以上は反抗される危険性を察知したのか、騎士ちゃんは自室に戻らせておくことにきた

    「騎士ちゃん……」

    寂しげに呟くラビュリンス様


    クソガキはどう甘える?

    >>104辺りまで募集してダイス

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:53:24

    嫌がるラビュリンスをラビュママと連呼して乳首がふやけるまでむしゃぶりつく

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:54:04
  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:54:45

    大人になったアリアーヌみたいに母乳が出るんじゃないか?と思ってちょっと強めにしゃぶる

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:56:15

    前イレーヌさんにやったような催眠をかけて
    催眠でもう一度強制授乳手コキで今度は非難も自由に出来る代わりにそうするごとにイってしまうので頑張って甘やかしてママとして媚びないといけなくなる姫様

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:56:49

    胸に顔を寄せてぽよぽよしながら朝までにおっぱいセフレになるって言ってくれるまで甘えるからね!と宣言してラビュリンスの反応

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:57:01
  • 103二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:58:15

    面白がってクソガキムーブでふざけつつ甘える

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:59:20

    ラビュリンスが内心嫌なはずなのに可愛いと思ってしまいこれも催眠なの?と聞いてみるとクソガキは否定していつもエリアル達にこんなふうに甘えてると

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:59:47
  • 106122/07/31(日) 21:02:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 107122/07/31(日) 21:05:50

    クソガキは

    1.>>97

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>100

    5.>>101

    6.>>102

    7.>>103

    8.>>104

    9.>>105

    dice1d9=1 (1)

  • 108122/07/31(日) 21:08:39

    「んぅっ……やめ、なさいっ……」

    抵抗するラビュリンス様に対し、クソガキはラビュママと連呼しながらその爆乳にむしゃぶりついた

    「くっ……」

    クソガキは抵抗できなくしているので心置きなく乳首がふやけるまで舐め回した


    さらにクソガキは

    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>101

    5.>>102

    6.>>103

    7.>>104

    8.>>105

    dice1d8=5 (5)

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:10:40

    なんて事もしないから分からないって意味でした…

  • 110122/07/31(日) 21:18:17

    「はぁはぁ……一つだけ質問させてもらいますわ」

    クソガキに舐め回され、涙を流しそうになりつつも耐えきったラビュリンス様は息を整えながら呟いた

    「貴女の、騎士ちゃんですら操れてしまうその力……それを使えば……ワタクシも騎士ちゃんも好きなようにできたはずですわね?それこそ感情を操作し、ワタクシが貴方を愛するように仕向けることも……」

    それなのに、とラビュリンス様は付け加えて

    「あくまでワタクシの処女を奪うつもりはなく、胸に甘えるだけ……意味がわかりませんわ」

    クソガキはそんな疑問にセフレママにはなってほしいが、エリアルちゃんを助けてくれたことも本当に感謝していると返す


    ラビュリンス様は

    1.ならその子が悲しむことはお止めになった方がよろしいのでは?

    2.本当に好きにするだけで終わるなら好きになさい……でも心までは堕とせると思わないでいただきたい

    3.その他(>>117辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:20:56

    そんなこと言ったらクソガキも張り切りそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:21:17

    結構ダイスも多いから再ダイスかな…?

  • 113122/07/31(日) 21:23:56

    「なら、本当に身体を好きにしたいだけなら好きになさい……でも、ワタクシの心まで奪えるとは思わないでくださいませ」

    キッと睨みながらもそう答えるラビュリンス様

    流石の高潔さにクソガキも少しだけ威圧されたがそれはそれで面白いとにやりと笑った


    ラビュリンス様的には

    1.騎士ちゃんが去ってからずっとモヤモヤしてる

    2.本気で心まで堕とさせる気はない

    3.少なくとも現時点ではクソガキを男として認めるつもりはない

    dice1d3=1 (1)


    さらにクソガキは

    1.>>98

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>101

    5.>>103

    6.>>104

    7.>>105

    dice1d7=7 (7)

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:24:11

    催眠で好きにさせちゃ面白くはないからな
    このクソガキ大体催眠は補助で精神的には屈服させて落としてたりするし

  • 115122/07/31(日) 21:30:35

    「んっ……」

    (さっきから、ずっとモヤモヤがおさまりませんわ……)

    クソガキが爆乳をたぷたぷと玩ぶ中、ラビュリンス様は騎士ちゃんがいなくなって以降妙なモヤモヤを抱きながらも宣言通りに甘んじてクソガキの愛撫を受け入れていた

    クソガキはその内面を知ってか知らずか、イレーヌさんとの約束を口にし、セフレママにはするつもりだけど認めてくれたら酷いことはせず、騎士ちゃんにも手を出す気はないと宣言した

    「っ……これがそもそも酷いことだと思いますが……?」

    気丈なラビュリンス様にクソガキは堕としがいがあるなと笑った


    ラビュリンス様はどれくらい感じてる?

    dice1d100=73 (73)


    クソガキはそこから

    >>123辺りまで募集してダイス

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:32:13
  • 117二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:32:50

    おっぱいを揉みつつ声が漏れてるよと指摘して反論しようとした瞬間乳首を甘噛みして大きな声を出させる

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:33:12

    クソガキムーブでおっぱいをしゃぶってニヤニヤしながらラビュママと呼んでこっちの方が気持ち良くない?と甘噛みしたり乳首をコリコリして気持ち良くさせようとする

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:33:29
  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:35:09

    催眠ではなく思いっきり媚びてのがんばれ❤️がんばれ❤️をお願いする
    下手だったり乳首を思いっきり吸ってダメ!って否定して合格するまで何度も抵抗する姫様に強要して感じている姫様の反応もダイスで

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:36:26

    母乳出るかな?と言いながらしゃぶってママの母乳を強請る、本当に出るかどうかは不明

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:36:42
  • 123二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:37:45

    もう少し甘えたらアリアーヌも起こすねと言いながらアリアーヌを脅してここまで来たんですの?と言ってくる姫様に何とも言えない顔になるクソガキ

  • 124122/07/31(日) 21:38:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 125122/07/31(日) 21:39:28

    クソガキは

    1.>>116

    2.>>117

    3.>>118

    4.>>119

    5.>>120

    6.>>121

    7.>>122

    8.>>123

    dice1d8=2 (2)

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:46:20

    「んぁっ……くっ、うぅ……」

    クソガキはラビュリンス様のおっぱいを弄びつつ、声が漏れているよと指摘した

    カッと頬を赤くして否定しようと口を開いたラビュリンス様だったが

    「そ、そんなわけありまっひあっっ!?」

    タイミング良くクソガキは乳首を甘噛みする

    ラビュリンス様は自分が出してしまった大きな甘い声に驚きを隠せなかったようだ


    さらにクソガキは

    1.>>116

    2.>>118

    3.>>119

    4.>>120

    5.>>121

    6.>>122

    7.>>123

    dice1d7=1 (1)

  • 127122/07/31(日) 21:50:49

    クソガキは再び催眠で強制授乳手コキを命令した

    しかし今回は言葉を縛らない代わりに、罵声を出すと強制的に絶頂してしまうというもの


    ラビュリンス様は

    1.嫌悪感が勝り罵声を抑えられないせいでイキまくる

    2.恥ずかしそうにママ媚びをする

    3.喋らなければいいと気付いて無言で対応する

    dice1d3=1 (1)

  • 128122/07/31(日) 21:55:57

    クソガキへの嫌悪感が強いラビュリンス様

    「誰がそんな非道なことをっぅんっ♡」

    咄嗟に口が出てしまい絶頂させられてしまうラビュリンス様

    身体はクソガキの望む通りに動き、おっぱいを与えながらペニスを扱き始める

    「こんな……きもちわる……はぅっ♡」

    説明したはずなのに湧き出る嫌悪感を抑えられないのか、ラビュリンス様はその後もさらにdice1d30=9 (9) 回絶頂させられ続けた


    終わった後の様子

    1.まだ反抗心があるのか震えながらもクソガキを睨んでる

    2.かなり限界になってきたのか騎士ちゃん……と呟きつつ泣きそうになってる

    3.まだ陥落には程遠いが、軽く蕩けてきてる

    dice1d3=2 (2)

  • 129122/07/31(日) 21:58:05

    「騎士、ちゃん……」

    反抗する度に絶頂させられ、やっと終わった頃にはラビュリンス様は倒れ込んでしまった

    流石に追い込まれてきたのか、その瞳には涙の膜が浮かんでいる


    クソガキはそこから

    >>137辺りまで募集してダイス

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:58:59

    アリアーヌちゃんを起こしてもいい?と聞いてみる

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:59:12
  • 132二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:59:32
  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:00:39

    セフレママになるのを認めて欲しいとおっぱいをらちゅうちゅうする
    否定された場合まだまだ時間はあるからそれはそれでいいか!と嫌がるラビュリンスを楽しむ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:01:59

    楽しすぎてクソガキが赤ちゃんモードになりベッドに寝転がり
    姫様がその爆乳を上から垂らして軽く揺らして楽しんでから重力に従って垂れた乳を口元だけを動かして甘える

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:03:25

    あまりにおっぱい吸われてる内に甘えん坊なクソガキを嫌悪と同時に可愛く思ってしまい
    ラビュリンスがイレーヌやマスカレーナがこの子に甘かった理由がなんとなくわかってしまった

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:04:17

    軽く下着越しから濡れてるパンツを触りつつ挿入しなくてもいいの?と聞いてあくまで姫様に選択権を与える

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:05:48

    すっかりふやけた乳首を指で押し込むとどこまでも沈んで喘ぐなか面白がってクソガキムーブでおっぱい遊びで媚びておっぱいダンスしてよと言いながらその胸を手と口で遊ぶ

  • 138122/07/31(日) 22:06:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:06:30

    クソガキがアリアーヌとアリアンナもママになってると言い出してどっちか起こそうか?と

  • 140122/07/31(日) 22:07:08

    クソガキは

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>135

    7.>>136

    8.>>137

    dice1d8=3 (3)

  • 141122/07/31(日) 22:12:47

    クソガキはニヤニヤとしながらおっぱいを再びしゃぶり、ラビュママと呼びながら息も絶え絶えなラビュリンス様を弄んでいく

    「うっ……あっ……やめなさ、ひうっ……♡」

    こっちの方が気持ち良くない?と言いながら乳首を甘噛みしたり、指でコリコリとするとまた甘い声が漏れていた


    さらにクソガキは

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>133

    4.>>134

    5.>>135

    6.>>136

    7.>>137

    8.>>139

    dice1d8=6 (6)

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:15:11

    ここでしばらく抵抗続けても良さそうだな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:15:35

    甘える時以上に最高にクソガキが楽しんでない?

  • 144122/07/31(日) 22:19:47

    クソガキはラビュリンス様の下半身に手を伸ばすと、下着の上からでもわかるくらい濡れそぼった陰部のことを囁いた

    「なにを、いって……んぅっ……♡」

    そのまま欲しくなってきてると?と囁きながらくちゅくちゅと音を立てて触っていく


    ラビュリンスは

    dice1d100=96 (96)

    30以下…絶対嫌!と涙目で言う

    31~60…欲しいわけがないでしょ!とまだ強情

    61~80…無抵抗ながら睨み付けている

    81~90…クソガキなんかで処女は散らしたくないと嫌がる

    91以上…心とは裏腹に身体はそれを欲しくなってきていた

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:22:22

    無理やりは約束だからしないにしてももうちょっと再ダイスなんかで甘えてたら落ちそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:23:04

    イレーヌさんでも3回くらいは抵抗したのにどんどん性技と甘えて母性の植え付け方がうまくなってる…

  • 147122/07/31(日) 22:23:45

    クソガキの催眠を織り混ぜた愛撫はラビュリンス様の身体を染め上げ始めていた

    「だれが……そんな、ものを……」

    言いながら身体が欲しがるのを感じるラビュリンス様

    クソガキはふーんと言いながら楽しそうにしている


    ラビュリンス様は

    1.身体が欲しがっても意地でも耐える

    2.まだ耐えれる

    3.唇を噛んででも耐える

    4.クソガキの愛撫にどんどん身体は堕ちていく

    dice1d4=1 (1)

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:24:40

    さすラビュ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:24:53

    エリアルちゃんが起きた時はもうママ堕ち宣言してそうだな…

  • 150122/07/31(日) 22:26:42

    「いり、ませんわ……絶対……」

    ふーふーと息を荒くしながらも否定するラビュリンス様

    クソガキはおー!と驚きながらも何でそこまで耐えるんだろう?なんて思っていた


    耐える理由

    1.クソガキが約束守るかはまだ把握してないので堕ちるわけには絶対にいかない

    2.騎士ちゃんがちらつく

    3.少なくともクソガキは好みではない

    dice1d3=1 (1)

  • 151122/07/31(日) 22:28:07

    こんなことをする奴が約束を守るかはまだ信じきれないラビュリンス様

    一国の主としても、騎士ちゃんのためにも完全に堕ちるわけにはいかないようだ


    そんなこと知るよしもないクソガキは

    >>159辺りまで募集してダイス

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:29:13

    絶対にママになってもらうからねといいつつイレーヌに褒めてもらったおっぱいを吸いながら手で揉む赤ちゃんみたいな吸い方をする

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:29:26
  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:29:43
  • 155二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:30:52

    クソガキが今まで他の子に甘えてきたけど全員ママになってくれたと言いながらアリアーヌとアリアンナもママ堕ちしてると知る姫様

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:33:31

    ラビュリンスを乳首をクニクニしつつ催眠で映像を脳内に流し込み、ママ堕ちしたラビュリンスがクソガキにおっぱいを与えて赤ちゃんプレイをしてるをしばらく見せた後にあんな風になってよ?といいながらおっぱいに甘えてラビュリンスを観察する

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:34:19

    下着越しに弄りながらおっぱいも揉んで吸う

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:34:36

    催眠ではなく思いっきり媚びてのがんばれ❤️がんばれ❤️をお願いする
    下手だったり乳首を思いっきり吸ってダメ!って否定して合格するまで何度も抵抗する姫様に強要して感じつつも母性に目覚めつつある姫様の反応もダイスで

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:36:43

    アリアンナを起こして自分の状態を告白させつつ犯す

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:37:03

    クソガキが寝てるエリアルちゃんを見ながらいつもはもっとイレーヌやマスカレーナも含めてどれだけ甘やかしてくれるのかを説明

  • 161122/07/31(日) 22:37:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 162122/07/31(日) 22:38:40

    クソガキは

    1.>>152

    2.>>153

    3.>>154

    4.>>155

    5.>>156

    6.>>157

    7.>>158

    8.>>159

    9.>>160

    dice1d9=3 (3)

  • 163122/07/31(日) 22:43:00

    クソガキは楽しくなってきたのか、赤ちゃんのようにベッドに転がると、ラビュリンス様におっぱいを口元へ垂らすように命令した

    「な、なんという、ハレンチな……んんっ」

    クソガキは垂れてきた爆乳を揺らしながら、口元だけを動かしてちゅぱちゅぱと甘えていく

    「んっ……くっ……」


    ラビュリンスの様子

    1.気持ちいいことだけは認め始めた

    2.一人で弄ばれ続け段々心細くなってきた

    3.クソガキへ母性は出てきていないし、浮かぶ気配はない

    dice1d3=3 (3)

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:44:47

    ラビュ様強くない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:45:08

    こんな人がママ堕ちするかもしれないって思うと興奮してきた

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:45:46

    いっそ騎士ちゃんごと堕とすかしないと堕ちなさそうなのがすごい

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:46:58

    まだ他の子がママ落ちしてると知らないからね

  • 168122/07/31(日) 22:50:56

    ラビュリンス様は現状クソガキを可愛いとは思っておらず、母性が芽吹いてすらいないようだ

    クソガキはそんなことを知るよしもないが、難易度の高さに舌を巻いている


    クソガキはこれから

    1.誰か起こす

    2.行為を続ける(再ダイス)

    3.その他(>>175辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:51:52

    行為を続けて再ダイス

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:52:27

    他の子はもうママになったよ?と言いながらアリアンナを起こして説明させる

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:52:54

    これいっそ騎士ちゃんごと堕とした方が堕ちてくれるんでは?と思ったがエリアルちゃんの手前悩む

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:53:23

    乳首を吸われ続けてる姫様にママになったら楽になるよ?とイレーヌ達の様子を教えて心が揺らぐ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:54:17

    煽ってくる姫様にじゃあ本気で甘えてもいいの?と言って実はまだ遠慮してた事を暴露するクソガキが更にばぶばぶする

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:54:39

    再ダイスでもう少し甘えて欲しいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:56:05

    姫様に添い寝をしてもらいちゅぱちゅぱしていると眠りが唯一浅いアリアーヌが起きてこの子が甘えん坊だと愛おしそうにママみたいな目になっていた

  • 176122/07/31(日) 22:57:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 177122/07/31(日) 22:58:00

    クソガキは

    1.>>169

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>173

    6.>>174

    7.>>175

    dice1d7=2 (2)

  • 178122/07/31(日) 23:04:00

    クソガキは他の子は全員自分の性奴隷ママになってるよ!とラビュリンスに教えた
    証明するようにアリアンナちゃんを起こすクソガキ
    「んん……あれ、姫様……え、なにを……?む、無理矢理はしないって言ってたじゃないですか!?」
    涙目で屈辱に顔を歪めるラビュリンス様の顔を見て焦るアリアンナちゃん
    クソガキは気にせず手を身体に這わせながら、現状を自分の口で説明させる
    「ひうっ……♡ごめんなさ、い、姫様……ワタシ、この子のせ、性奴隷になっちゃってて……ひあっ♡じ、じぶんから……気持ちいいことにっ、んんっ♡」
    「あ、アリアンナ……」
    目の前で乱れるアリアンナちゃん
    ラビュリンス様は信じられないものを見る目で固まっていた

  • 179122/07/31(日) 23:07:15

    クソガキはアリアンナちゃんにはほぼ催眠使ってないよ?と言いながら見せつけている

    性奴隷になれとは言わないしセフレママだからいいよねった承諾をもらったんだ!と説明していく


    ラビュリンスは

    1.ではアリアーヌも……

    2.目が離せない

    3.クソガキに恐怖心と嫌悪感が強くなる

    dice1d3=3 (3)

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:08:25

    ここからとろけさせて見せつけてると感情も変わるだろう

  • 181122/07/31(日) 23:08:25

    「ど、どこまで女性を弄べばっ……」

    怒るラビュリンスだが行動には移せない


    クソガキはそこから

    >>188辺りまで募集してダイス

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:09:00

    アリアンナにおもいっきり甘えてその様子を見せつけるとラビュリンスも思わず濡れてしまう

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:09:55

    アリアンナに姫様が謝罪するもアリアンナも甘えてくるこの子が可愛くて姫様にも甘えん坊なこの子のママになって欲しいと思ってと申し訳なさそうにクソガキにキス

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:10:36

    アリアンナが無理矢理はダメですっといいつつクソガキといちゃつき始める

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:11:35

    ラビュリンスのおっぱいをちゅうちゅうするとアリアンナが焦って姫様は慣れてないからと自分が代わりにとちっぱいを差し出して甘やかす

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:12:04

    二人のおっぱいの吸いくらべ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:12:51

    クソガキがラビュママが中々ママになってくれないよーとアリアンナに抱きつくともっと優しくしてあげてください胸に顔を埋めたクソガキを愛おしそうに撫でてた

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:13:39

    姫様が嫌悪感を抱きつつもアリアンナに甘えてるクソガキを見て少しずつ母性が湧き自分もおっぱい吸われたいと一瞬思ってしまう

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:13:45

    催眠に慣れてきたのか効きが悪くてエリアルが起きてしまう
    状況を察して絶対零度の目線

  • 190122/07/31(日) 23:14:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 191122/07/31(日) 23:15:49

    クソガキ

    1.>>182

    2.>>183

    3.>>184

    4.>>185

    5.>>186

    6.>>187

    7.>>188

    8.>>189

    dice1d8=2 (2)

  • 192122/07/31(日) 23:20:28

    「姫様っ、ごめんなさいっ……ワタシ、この子が可愛く見えてしまって……姫様にも気持ち良くなって、ほしくなって……ごめんなさいっ」

    このクソガキの甘えられママになってる姿を見てみたいと思ってしまったアリアンナちゃんは、謝罪を繰り返しながらも申し訳なさそうにクソガキに口付けを交わしていく


    さらにクソガキ

    1.>>182

    2.>>184

    3.>>185

    4.>>186

    5.>>187

    6.>>188

    7.>>189

    dice1d7=2 (2)

  • 193122/07/31(日) 23:24:33

    「むりやりはっ……だめですっ……んんぅっ♡」

    クソガキは止めようとするアリアンナちゃんに、興奮してるくせにと囁きかけながら服の隙間に手を突っ込んでいく

    「あっ……だめですっ……姫様の前でっ……ひあっ♡」

    服の下でくりくりと幼い乳首を弄ぶクソガキ


    それを見ていたラビュリンス様は

    1.一瞬引っ張られそうになったが耐えた

    2.クソガキに惚れたり母性を抱くことはないが、本格的に快楽に引っ張られてきた

    3.引っ張られそうになってきている

    dice1d3=2 (2)


    次スレ建ててきます

  • 194122/07/31(日) 23:27:34
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:27:53

    クソガキって落ちなければ堕ちない程に興奮するだろうから姫様の対応全部がフリに見えてきた…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:30:13

    まあ最悪カラダだけの関係ってのもクソガキはわりきりそうだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:30:27

    今は甘々のイレーヌだって最初は嫌がってたんだなって過去スレ見てると懐かしくなってきた

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:31:03

    肉体的にはもうほぼ堕ちてるんだよね
    後は精神面をアリアンナちゃんとエッチしつつ見せつけたりして堕とすだけだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:31:23

    というかエリアルちゃんは未だに好きとは認めてないし

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:31:53

    おっぱい吸われると気持ちいいけど母性は嫌って無理やり思ってる感がある姫様よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています