TOUGH VALU

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:00:13

    トップバリュ製品くんは安さだけはあるよね
    安さだけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:02:29

    よし88円の無糖コーヒーを買ってやったぜ

    薄い…味の薄さの次元が違う
    自分がコロナで味覚障害を患っていたのかと思ってしまうほどの範疇にある薄口
    まるで水で割ったコーヒーだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:04:08
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:05:13

    トップバリュの味醂ってどうなのん?
    初めて買ったのがあれだから違いがわからないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:09:48

    >>2

    他のコーヒーが売り切れだったから仕方なく買ったこれにビビったのが俺なんだよね

    あまりに薄くてカフェオレにしてもなお不味かったから結局捨てたのん

    コーヒーが飲めなかったのは初めての経験なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:11:38

    >>1

    肉まんでカンフーごっこをしろ…

    ジャッキーのように…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:36:02

    >>1

    こら!またアンチスレ建ておって!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:36:59

    >>3

    もしかしてマネモブは貧乏人の集まりなんじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:47:00

    しゃあけどどうしても分からんのです
    何故ハズレが混じっていると分かっているのにトップバリュを買おうとするのかわからんのです

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:48:10

    >>9

    駄目で元々、人生はギャンブルだと激安の殿堂者が言ってたんだ

    外れたら腹いっぱい愚弄するんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:03:25

    トップバリュなんでもん小腹空いたら菓子買ってくるだけのものやんけなにムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています