ここだけ童話の世界のスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:58:26

    ここは童話の世界のスレです
    様々な童話の世界の住人なりきるスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:03:43

    名付けてやった子供が二回も騙してきやがった。
    どうすればいい?

  • 3村人22/07/31(日) 14:11:46

    >>2

    最近自分も羊飼いのガキにホラ吹かれるから困るよ

    やっぱり無視するのが効果的じゃないかね

  • 4女王@世界一の美女22/07/31(日) 14:17:33

    なによあの娘!!!!!
    私より美しいだなんて生意気だわ!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:20:26

    >>3

    仕事が死神だから本当に困るんだけど愛着あるからなぁ

  • 6村人22/07/31(日) 14:23:03

    >>5

    そうか…

    あのガキも更生してくれるといいんだけどなぁ

  • 7鏡@就活中22/07/31(日) 14:27:14

    >>4

    ぶっちゃけ顔は貴女の方が美しいよ


    中身がゲボカスなだけで。

    あっコレ退職届


    【無駄に綺麗な手脚を生やした鏡が退職届を叩き付けて走り去って行った……】

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:27:46

    3度目のヤギを見逃したらバフォメット来やがった…

  • 9姉人魚姫22/07/31(日) 14:29:54

    末の妹が可愛い!

  • 1022/07/31(日) 14:46:56

    猿の奴が桃太郎のお供になるのに納得がいかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:56:51

    最近うちの家の金貨とか鶏がちっこい人間に盗まれてるんだが警備として誰かを雇った方がいいかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:57:29

    >>11


    普通にホウ酸団子でよくね?

  • 13猫の旅人22/07/31(日) 15:04:49

    どこの国に行っても変わったやつばかりだな!これだから旅はやめられないんだ
    何か面白い話はないか?次の旅の目的地を決めたくてさ

  • 1422/07/31(日) 15:14:39

    >>13

    そういえば桃太郎っていう若者が鬼退治のお供を募集していたよ

  • 15靴屋22/07/31(日) 17:07:10

    >>11

    逆にミニサイズの服でもプレゼントしてやれ

  • 16花咲か爺さんの隣人22/07/31(日) 19:01:10

    【緊急】
    殿様に打ち首にされそう
    誰か助けて

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:05:22

    あるお城の従者やってるけどウチの王子が昨日ちょっと踊った女性と結婚したいから国中探せって言われた……
    無茶ぶりしないで欲しい

  • 18夜鷹22/07/31(日) 19:07:38

    >>9

    下の兄弟ってのは可愛いですよね

    私も2人の弟がいるのでその気持ち分かります

  • 19ケモ音楽隊22/07/31(日) 19:09:17

    >>16


    もう夜逃げしちゃいなさいよ

  • 20花咲か爺さんの隣人22/07/31(日) 19:14:58

    >>19

    今牢屋の中

    こっそり持ち込んだスマホであにまんやってる

  • 2122/07/31(日) 19:23:00

    >>16

    もしかして今日の昼間枯れ木の上から殿様に灰を投げてた人?

    そりゃ打ち首にもなるよ

  • 22花咲か爺さんの隣人22/07/31(日) 19:33:57

    >>21

    そう

    だけど俺は花咲か爺さんがを俺と同じことをやったら殿様様が喜んだって聞いたからやった

    俺は悪くない

    悪いのは最初に灰をかけた花咲か爺さん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:36:11

    >>22


    犬を叩いた爺さんがしょっぴかれたとか聞いたんだけど…

  • 24猫の旅人22/07/31(日) 19:56:56

    >>14

    モモタロウ…面白そうだな!オニっていうのも気になるし…行ってみるか!

    よし行くぞ絨毯!ありがとう蜂さん!

  • 2522/07/31(日) 19:58:52

    >>18

    おう夜鷹お前まだ名前変えてねえのかよ

    早く改名しろ改名!そうだ、市蔵とかどうだwww

  • 26夜鷹22/07/31(日) 20:31:52

    >>25

    すいません鷹さん

    私は星になるので改名は出来ません

    だから許してちょ

  • 27猟師22/07/31(日) 20:34:59

    >>25

    なんかお前腹立つから狼のついでに狩ってもいい?

  • 28青髭22/07/31(日) 20:36:19

    何度開けるなと言われても鍵をあけてくるんだけど…女ってどうして男の秘密を探ろうとするんだよ

  • 29お日さま22/07/31(日) 22:13:11

    >>26

    なんでもいいけど私に迷惑はかけるなよ

    お前は夜の鳥だからな、頼むんだったら星どもにしろ、な?

  • 30村人22/07/31(日) 22:25:00

    >>17

    お城の使者も大変だな、そういえばうちの村にもその女性を探しに城の人が来ていたよ

    その人がガラスの靴のような物を持って村を回っていたけどあれが手がかりなのか?

  • 31カラス22/08/01(月) 16:41:43

    他の奴の羽をつけた事がバレそうな件について

  • 32機織り職人22/08/01(月) 20:48:08

    >>28

    男もたいして変わらないよ

    うちの旦那も作業中に覗くなって注意しているのに覗こうとするんだもの

  • 33農家の爺さん22/08/01(月) 23:36:08

    庭に大きなカブが生えたのですが1人だと抜けません
    誰か手伝ってくれる方いませんか?

  • 34カエル王22/08/01(月) 23:39:32

    俺、王様
    暴言吐かれながら壁に叩きつけられないと呪いを解けないのやばくね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:20:54

    このレスは削除されています

  • 36カラス22/08/02(火) 13:24:44

    >>34

    キスで呪いが解けるよりかはマシな方だと思うよ

  • 37村人22/08/02(火) 15:54:50

    そういえば今日一度もホラ吹きのガキを見かけていないんだが
    あいつどこに行ったんだろう

  • 38カエル王22/08/02(火) 17:45:20

    >>36

    えー!?

    でも壁に叩きつけられるのはちょっときついな

    俺、今カエルだよ?

    潰れないかな

  • 39下っ端狼22/08/02(火) 18:16:25

    >>37

    あいつのおもしれー話をボスたちがすっかり気に入っちゃってよ、まだ帰れそうもなんだ。わりいな

  • 40花咲か爺さんの隣人22/08/02(火) 19:43:32

    【悲報】
    俺明日の13:45に打ち首

  • 41村人22/08/02(火) 19:55:07

    >>39

    そうなのか無事で良かった

    【レスをしながら猟師の家に向かう村人】

  • 42次男カニ22/08/02(火) 19:59:39

    悲報 ワイ、処刑人に決まる

  • 43灰まみれ22/08/02(火) 20:07:57

    【悲報】王子様、私の特徴を何も覚えてない
    いや至近距離でダンスしたじゃん…目と目で見つめ合ったじゃん…ちょっと今はみすぼらしくなったかもしれないけどそこは自力で見つけてよ…足がおんなじサイズの娘がいたらどーすんのよ…

  • 44カラス22/08/02(火) 20:27:55

    >>43

    自分から王子様とダンスした女性ですって申し出たらいいんじゃない?

  • 45ここを掘らせる犬22/08/02(火) 21:06:03

    >>33


    舌を切られたスズメさんとなんか知らんけど岩に潰されてたお猿さんとそっち向かいます

  • 463枚札坊主22/08/02(火) 21:07:42

    >>32


    いや仕方ないよ、一度気になると見ないと気分悪くなるし

  • 47桃太郎の犬@童話の犬の会会長22/08/02(火) 22:04:23

    >>40

    地獄で反省しろ

  • 48灰まみれ22/08/02(火) 22:12:01

    >>44

    そんなのみんながみんな言うに決まってんじゃん!この国一番の玉の輿だよ?!

    あああ~!というかあの夜のロマンスもぜんぜん記憶されてないって考えたらあの王子様が急に薄っぺらく見えてきたよぉ!玉の輿は欲しいけど惚れた女の顔も見分けられないイケメンと結婚するのはやだ〜!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:14:38

    >>48


    手がかりが靴って、王子は名前を知らない感じなの?

    探そうにも手がかりがその靴しかないからそうなったっぽいと思うんだけど


    王子の前に顔だしたら見つけてもらえるんじゃない?

    それとも探してるのは王子の代わりの兵士とか?


    だとしたら…その…うん、玉の輿に王子様はちょっと高過ぎるし金持ち商人でも狙ったら?

  • 50灰まみれ22/08/02(火) 22:26:05

    >>49

    いやそのそれは、…私その、ちょっとズルしたっていうか、本当はそこに居ちゃいけないはずの身分だから名乗りたくても名乗れなかったっていうか……


    ……護衛の兵士は居るけど王子様が直々に靴持って探し回ってるっぽい。いやソコまでするのになんで似顔絵は作れないのよ……


    …でも、これを逃したら私にはもういい出会いなんて……ん?

    …まって、まって。一人、誰か、居たような……

    優しくて、親切で、灰まみれの小汚い私を誰よりも早く見つけてくれて、助けてくれた人…

  • 51麗しい姉君22/08/02(火) 22:30:40

    キャーーーーー!!!
    王子様が家に来たわ!!!!!
    きっと私を見定めてプロポーズに来たのよ!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:33:17

    >>50


    そうだよ、なんか知らんけど玉の輿狙うってことは着飾ってたんでしょ?そんなゴテゴテのハリボテ姿を惚れられてもいつかボロでるよ?


    ありのままというか自然体な姿をある程度受け入れてくれるような人にしときなって…


    いやその人がそうなのかはわからないけどさ

  • 53もう美女かもしれん継母22/08/02(火) 22:34:29

    やっべー!!これもうアタシの時代来ちゃうんじゃないの!?斧取って来なきゃ!!

  • 54灰まみれ22/08/02(火) 22:36:26

    >>52

    …はい、そのとおりデス。私の心のモヤモヤを的確に言語化してくれてありがとうございます。ハイ。


    >>53

    お、お母様??斧って、斧なんですか何に使われるんですかちょっとォ!!??

  • 55もう美女かもしれん継母22/08/02(火) 22:43:34

    >>54


    え?いや…えーっと…裾上げ?

  • 56もう美女かもしれん継母22/08/02(火) 22:45:13

    ほら…灰かぶりより先に私の娘に履かせるとして…ほら、やっぱり微調整しないと…ね?

  • 57灰まみれ22/08/02(火) 22:47:57

    【大悲報】うちの姉、玉の輿のために靴に足を合わせようと母の手で足の肉を削がれる

    …いや無理でしょ!?血ィどっぱどっぱ出てますよ!?!?綺麗なガラスの靴が真っ赤っかーの赤い靴になってますよ!!??お、お医者様ぁーーっ!!!

    王子様「おお、ぴったりではないか!ならば貴女こそがあの夜の……!!」
    兵士「いえ、ご覧下さい王子!足から血が流れています!貴様足を削って王子を謀ろうとは不届き者め!」

    ……何一瞬騙されそうになってんのよ王子ィ!!!やっぱり私のことなんにも見てないんじゃないのぉもぉやだぁ!!!

  • 5822/08/02(火) 22:48:11

    ちが…おらはただ…カニに柿を分けようとしただけで…仲間の猿に渡してやるノリで「ほらよっ」て投げてしもうたんじゃぁ…

    許しとくれ…許しとくれぇ…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:49:56

    >>57


    ……俺さあ、貴族サマじゃないけど女を見るときは顔を見るんだよね。靴なんかそんなジロジロ見ねーしスカートでよく見えねえし…


    それで?アンタが見える位置にいて服が違うとして?でも惚れた女の顔を見て思い出さないって…その…


    あんまし…よくねえかなぁ…って…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:54:05

    このレスは削除されています

  • 61灰まみれ22/08/02(火) 22:54:36

    うわぁぁぁ母様がもうひとりの姉でも同じことしようとしてるぅ!!!

    無理ですからぁ!その方法は無茶ですからぁ!!止めてくださいってばぁ!?斧捨ててぇ!!!


    >>59

    そうだよねぇ!?やっぱりダメだよねぇ!?

    これ多分幸せな結婚ってやつじゃないよねぇ!?!?

  • 62美女だと思う継母22/08/02(火) 22:56:40

    いけるいける!ちょっとコツ掴んできたしダイジョウブ!!

  • 6322/08/02(火) 22:58:38

    >>58

    今更後悔しても遅いぞ、牢獄の中で余生を過ごしてろ

    (すいません、間違えてレスを消してしまいました)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:58:51

    >>61


    ところで王子様って白馬の王子様的なサムシングなん?


    知り合いの自分は元人魚とかほざいてる酔っ払いの元旦那が偉い人だったらしいんだけどガイコウ?とかナイセイ?とかなんか大変だったらしいよ


    偉い人の嫁って子供産んで育ててメシ作るだけじゃダメなんだってビックリしたわ

  • 65灰まみれ22/08/02(火) 23:00:49

    【朗報】とりあえずお医者様は来た、足を切った姉の止血は完了
    【朗報】兵士さんが止めてくれてもうひとりの姉の足はとりあえず無事
    【朗報?】……ガラスの靴は、私の足にぴったり……

  • 6622/08/02(火) 23:01:01

    >>63


    うう…わしは…わしはなんてことを…!


    カニが見た最後のわしの姿は食い意地張った薄汚い文字通りの猿じゃぁ…わしは…わしは…友達を…


    うう…っ…

  • 67灰まみれ22/08/02(火) 23:10:04

    王子様「おお、今度こそぴったりだ!ならば貴女こそが……!!」

    ───王子様が、私の手を取る。
    (……本当にこれでいいの?本当に私は、彼と幸せになれるの……?)
    ───自分の手を取る王子様の手に、もっと細くて白く、しなやかな手が重なった。
    (…………あ)

    そして、思い出した。
    私を、誰よりも一番に見つけて、私を、誰よりも想ってくれた人の声を。

    ??「シンデレラ、貴女は幸せにならなくてはならない。いえ、私が幸せにしてみせます。この───」
    魔女「魔女の持つ魔法の力で、ね?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:11:31

    キタァァア

  • 69農家の爺さん22/08/02(火) 23:13:42

    >>45

    手伝いに来てくれてありがとうございます

    後、3人ぐらい必要かもしれません。

  • 70灰まみれ22/08/02(火) 23:13:58

    【悲報】私、王子様との玉の輿を衝動的に蹴っ飛ばす
    【悲報?】私、女性相手でもイケる子だった
    【悲報】私、王子様とお母様たちを置いて家から逃げ出す
    【大悲報】多分もう、お母様たちの家には戻れない





    【超絶朗報】あの夜の魔女さま、私を迎えに来てくれた

  • 71コブとれるタイプの鬼22/08/02(火) 23:16:26

    >>69


    そのカブで漬物くれよ、酒の肴にすっから

    飲み仲間が寝てて一人暇だからいくぜ

  • 72まぁまだいける継母22/08/02(火) 23:17:14

    ……つまり王子様の花嫁は私ということに

  • 73灰まみれ22/08/02(火) 23:17:21

    【悲報】魔女さま、激おこぷんぷん丸
    【悲報】魔女さま、私と王子様を結婚させたかったらしい
    【超絶悲報】魔女さま、魔法とか使えるくせに女の自分では私を幸せにできないとか言ってる


    【超絶絶対無敵朗報】私、魔女さまに告白する

  • 74カエル王22/08/02(火) 23:19:35

    灰まみれちゃん、キャラ濃すぎる
    俺、カエルだけどキャラ薄い気がする

  • 75灰まみれ22/08/02(火) 23:20:35

    【大悲報】私、「女の子同士とか無理なら下女として仕えさせてもらうだけでもいいでふ」とヘタれる


    【超絶朗報】魔女さま、割と好感触。もっと押せばイケそう。

  • 76たぶんまだいける継母22/08/02(火) 23:23:48

    なんか私、花嫁として運ばれているというより簀巻きにされて連行されてる感じなんだけどこれは花嫁修業なのよね?

  • 77灰まみれ22/08/02(火) 23:29:56

    【朗報】私、押す。「私、あの夜に舞踏会に行けたのは嬉しかった。でも、本当はもっと嬉しかったことがあったんです」
    【朗報】私、もっと押す。「それは、私を見つけてくれた人がいた事。灰被りで、みすぼらしくて、いつもお母様たちからはいじめられてうつむいてる、そんな私を想って、助けてくれる人がいたことが、何より嬉しかった。救いになったんです」
    【朗報】私、もっともっと押す。「分かりますか。私が救われたのは、カボチャの馬車でも、ネズミの御者さんでも、綺麗なドレスでも、ガラスの靴でも無いんです。そんなもの、きっと無くたってよかったんです」

    【朗報】私、もっともっともっと押す。「貴女に、私は救われたんです。そんなの、好きになっちゃうに決まってるじゃないですか?」
    「……ね、魔女さま」
    「……私をお側に置いてください。お料理も、お洗濯も、お掃除も得意です。その全てを、貴女のためにさせてください」
    「貴女のために、私が生きて死ぬ許可を下さい。それだけで、きっとどんな魔法よりも私を幸せにできますよ」

  • 78農家の爺さん22/08/02(火) 23:32:27

    >>71

    手伝いに来てくれてありがとうございます

    ちなみにカブは抜けたら6等分にする予定なので、一人一切れずつ差しあげる感じになります

  • 79赤いずきん被った少女22/08/02(火) 23:33:45

    らんらんと森の中を歩きますわー

  • 80割と枯れ専な狼22/08/02(火) 23:36:09

    人間の小娘を食うためにちょっと先回りしようと思ったら…見つけたんだよね、運命。

  • 81カラス22/08/02(火) 23:36:47

    >>74

    呪いを解けば若干キャラが濃くなるんじゃない?

    昔カエルになった王様として

  • 82灰まみれ22/08/02(火) 23:37:40

    【究極無敵絶対勝利天地神明老若男女朗報】
    私、ハッピーエンドを手に入れる。






    ……もう逃しませんからね、魔女さま♡

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:40:52

    >>81


    正体を表すという意味でなら俺も詐欺師とグルになって全裸になったけど国民からおちょくられるだけでそれ以外良いことなかったぞ

  • 84村人22/08/02(火) 23:44:26

    >>80

    ん、あれは狼か?

    一応に猟師に連絡しておくか…

  • 85美魔女フェチなオオカミ22/08/02(火) 23:46:01

    >>84


    人間にバレないように知り合いから聞いた方法でヤギに化けるか…


    全身に小麦粉塗って…ぬりぬりぬり…

  • 86カエル王22/08/02(火) 23:47:26

    >>81

    呪い解くとお前カエルだったのかーとか言われそうだからなぁ‥‥

    というか俺と出会う予定の姫さまが俺が王様だったら結婚するとか言いそうで怖い

  • 87花咲か爺さんの隣人22/08/02(火) 23:59:54

    しにたくないだれがたうすうけて

  • 88殿様22/08/03(水) 00:01:09

    色塗った竹光だって気づかないでやんのあのジジイ
    むっちゃ笑えるわ

  • 89肺活量に定評のある狼22/08/03(水) 00:23:19

    >>85

    その知り合いさ、多分だけど死んだって聞いたよ

    自分はこれから豚3匹ほど食いにいくけど、お互いに腹の中に石詰められないよう気をつけような

  • 90カラス22/08/03(水) 16:56:32

    >>52

    それな自分を着飾るのは良くないよな

    自分もそのせいで他の奴らから嫌われたからな

  • 9122/08/03(水) 20:44:10

    そういえば今日の昼間、殿様に灰投げた人が打首されてたな
    多分死後は地獄行きだろうな

  • 92女装オオカミ22/08/03(水) 20:49:46

    >>89


    まじかー…じゃぁウールでも着込んで羊のフリすっかなぁ…

  • 93鬼@鬼ヶ島22/08/03(水) 20:52:08

    人カスどもの町から略奪してたらジジイの生首あったんだけど何があった?

  • 94コブを着脱する鬼22/08/03(水) 21:00:40

    >>93


    しらないけどその生首くれよ、宴の余興に使うからよ

  • 95鬼@鬼ヶ島22/08/03(水) 21:06:09

    >>94

    金銀財宝を寄越すんならやるよ

  • 96コブを押し付ける鬼22/08/03(水) 21:08:16

    >>95


    生意気な人間から千切った巨乳しか持ってねえや…


    これくっつけてやるからオレに寄越してくれよ

    まぁまぁ遠慮すんなって…

  • 9722/08/03(水) 21:34:10

    >>95

    >>96

    ヤバい、町に鬼が出た

    どうしよう桃太郎さん助けて…

  • 98桃から生まれた奴22/08/03(水) 21:36:45

    今手元に火縄銃しかなくて…

  • 9922/08/03(水) 21:53:57

    >>98

    火縄銃でも充分鬼を退治できると思います

    誰でもいいので鬼を退治してくださいお願いします

  • 100村人22/08/04(木) 17:34:56

    >>79

    あの子、狼がいる森に入っていったけど大丈夫だろうか…

  • 101オオカミみたいな羊?22/08/04(木) 18:11:24

    >>100


    ならボクが様子を見てきますね。

    関係ないけどウールってあんまり蒸れなくていいっすね

  • 102村人22/08/04(木) 18:30:22

    >>101

    そういうあんたも気をつけなよ

    狼は羊も襲うらしいからな

  • 103ウールが気に入ったオオカミ22/08/04(木) 18:32:09

    >>102


    ダイジョウブダイジョウブ


    手の内はだいたいわかるんで

  • 104イケてる長男豚22/08/04(木) 18:37:20

    木の家もレンガの家もオワ○ンwwwww
    今の時代はコスパ最強の藁の家でFA!

  • 105村人22/08/04(木) 18:56:05

    あの羊森に入っていったけど顔が若干犬っぽかったな

  • 106イケメンな次男22/08/04(木) 18:58:58

    >>104

    貧乏人がなんか言ってらwwwwww

    木の家こそ最高だからwwwwwwwww

  • 107ウール着込んだオオカミ22/08/04(木) 18:59:19

    さっそく羊のフリしておばあちゃんの家に潜り込んで赤ずきんちゃんを待ち伏せしちゃるぜ

  • 108森の魔女22/08/05(金) 12:37:52

    誰だよ私の家の前にパンくず撒いた奴…!

  • 109カラス22/08/05(金) 14:41:15

    >>108

    嫌がらせ目的かもしれないし一応誰かに相談してみたら?

  • 110森の魔女22/08/05(金) 23:43:45

    >>109

    警察署まで行ったら「出頭か?」って目で見られた しんどい

  • 111グレてる22/08/05(金) 23:51:17

    (やっべー……裏口のアルフォートのドア盗んだけどこれバレねえよな…?)

  • 112三男ブー@レンガ職人22/08/05(金) 23:58:05

    >>110

    ひどい話っすよね…

    せっかくパン焼き釜作ったんですし、今度パーっとピザでも焼きましょ

  • 113カラス22/08/06(土) 00:17:27

    >>112

    すいません、私もピザパーティーに参加してもいいですか?

  • 114森の魔女22/08/06(土) 23:56:34

    なんか裏口のドア消えててそこから不法侵入され放題なんだが?
    ピザパするなら裏口直してからになるな…直ったら連絡するわ

  • 115詩人22/08/07(日) 16:09:41

    気がついたら虎になっていたのですが、どうすればいいでしょうか?

  • 116変ぜる22/08/07(日) 16:12:10

    (クッキーの屋根は地面からは死角になってるから盗み食いし放題なんだよね…屋根裏部屋あるタイプだから穴開けても家の中からは屋根裏の床で屋根の様子わからないし…)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:12:32

    >>115


    ハーレーを買うとか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:16:15

    >>117

    チーターに似た顔になりそうだな

  • 119詩人22/08/07(日) 16:16:42

    >>117

    アドバイスありがとうございます。早速買って試してみますね。

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:17:13

    >>118


    まぁ虎もチーターも一緒よ

  • 12122/08/07(日) 16:18:24

    よくよく考えたらたかだか団子を恵んでもらっただけで家来として生涯尽くすのは割にあわない気がしてきた

  • 12222/08/07(日) 16:25:40

    ハァハァ……桃太郎さぁん、またあの団子くださいよぉ…何でもしますからぁ……
    一度喰ってから忘れられないんですぅ……

  • 12322/08/07(日) 16:27:06

    え?中毒性あるの!?

  • 124モモタロサン@日本一22/08/07(日) 16:29:21

    >>121

    >>122

    >>123

    3匹とも、お団子の時間だね(ニッコリ)

  • 125ウラシマさん22/08/07(日) 16:31:14

    やっべ、貰ったお土産を入り口で転んだ弾みで放り投げちゃった…逃げちゃおっと

  • 126末妹人魚姫22/08/07(日) 17:49:32

    あら?オリエンタルな装飾の箱が落ちてますわね
    愛しの王子様のプレゼントにお渡ししようかしら

  • 127クラゲ22/08/07(日) 20:38:36

    >>126

    ん、あの人魚の持ってる箱どこかで見たような気が…

  • 128鬼@鬼ヶ島22/08/07(日) 20:42:54

    >>114

    美味そうな家だな

    今度仲間を引き連れて行ってみよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています