ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1999層

  • 1〈グレイヴマン〉22/07/31(日) 17:04:43

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1998層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/861039/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/856677/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定35|あにまん掲示板現行https://bbs.animanch.com/board/856643/姉妹https://bbs.animanch.com/board/843837/■ルールは特になし、設定など固めすぎず好…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その53|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/823512/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    上下水道が発達している《街》ほどデカいのがいる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:07:04

    立て乙です
    前スレ200 モシモシ衛兵さん?

  • 3魔刀少女22/07/31(日) 17:07:07

    スレ立てお疲れ様です―――【居合の構え】

  • 4モブ衛兵22/07/31(日) 17:07:16

    立て乙
    【200の呪いを打ち消してそのまま前スレ200を連行して行った】

  • 5重引力崩壊22/07/31(日) 17:07:17

    立て乙、2000まで後1つ!

  • 6豊胸呪術師22/07/31(日) 17:07:27

    建て乙〜!
    もうすぐ記念すべき第2000層だから目を離さないようにしないと……

  • 7〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/31(日) 17:07:42

    たておつです。


    >>4

    仕事が早い

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:07:51

    >>4

    さすがだ…パねえよ衛兵さん…

  • 9騒々神◆ySEje71eXM22/07/31(日) 17:08:08

    スッ…
    (金的の構え)
    前スレ193と197
    口の中に入って窒息したら危ないから……

  • 10変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 17:09:03

    [貴]立て乙だよ〜!せっかくの2000層な間近なんだから平和にいかせておくれよ…
    [元 ]わ、私ズボンだからセーフですね……

  • 11砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo22/07/31(日) 17:09:24

    立てお疲れ様
    今……帰ったわ!
    【テラーバードに乗ったまま、ボロボロの傷まみれながら誇らしげな顔でギルドに帰還】

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:09:29

    >>9

    あー、じゃあ中身はちゃんと転移銃さんに譲るつもりで、ガワ自体は俺のってこと?

    ビックリした…そういうことなら『マジックスグトレ〜ル液』で落書き落とすね

  • 13甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/31(日) 17:09:33

    立て乙ダ!…2000層まであと少し!

  • 14魔物使い♀◆.UIszdl3fc22/07/31(日) 17:09:41

    (あの娘の食育は私も手伝った…とドヤ顔で通過)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:09:51

    新スレにハストルシュ様のご加護を、皆さんの恩恵による世界の秩序……


    >>前スレ200

    秩序ぉーっ!

  • 16豊胸呪術師22/07/31(日) 17:09:52

    振り返ると俺がここに来たのってこんなに前だったのか……

    長いもんだねぇ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1094層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/452898/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/417581/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    >>4

    (内心呪いにもちょっと期待してたけど)

    まぁこうなるよね。

    やっぱり悪いことは出来ないもんだねぇ

  • 17JKと付き人22/07/31(日) 17:10:00

    立て乙〜
    そういうのはダメだぜ!
    『立て乙です。最近そういうの厳しいですからね』

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:10:26

    >>11

    お疲れ様〜!忍耐すごかったよ〜!!

  • 19歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/31(日) 17:10:49

    立て乙だよ!お兄さん、お姉さん!
    「……祝い事か」

  • 20〈グレイヴマン〉22/07/31(日) 17:11:02

    前>196

    なるほど、他の迷宮にも厄介なモノがいるのだな。


    【下はしっかり履いているので恐れるモノは何もない。最も無限牢獄深層・125階層に進出するスカート捲り野郎がいるのなら見てみたい気もするが。】

  • 21魔刀剣士22/07/31(日) 17:11:24

    >>9

    そうか、本当に他意のない善意だったならいいんだ。ごめんね【刀をしまった】

    故、腹を切ってお詫び致す【お腹に赤く脈打つ刀を融合させた】

  • 22転移銃◆sWHwXFoOPg22/07/31(日) 17:11:24

    立て乙ですーおめでとですー。中々上手い事もないんですけどー

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:11:35

    めくる方にも選択の権利があると思う

  • 24蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 17:12:06

    【前スレ200が連行されたのでホッとしている】
    【今の下着はとても見せられるものではないため】

  • 25怪奇!マグロ男22/07/31(日) 17:12:25

    【ドドン!!】 

    スレ立て…お疲れ様です。
    2000スレ記念料理は、和・洋・中の全て選べるバイキング形式となります。
    食材の質も料理の腕も最高峰……。
    味は………ご期待ください!!!

    (滅茶苦茶忙しそうに厨房へと戻る)

  • 26魔剣と自動人形22/07/31(日) 17:12:34

    たて乙です
    鎧土竜蜚蠊……初めて見た時は仰天しましたね

    もうすぐ2000……ですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:12:52

    ぶっちゃけ最近のギルドは女より男の方がセクハラされてない?【爆弾発言】

  • 28騒々神◆ySEje71eXM22/07/31(日) 17:13:09

    >>12

    ありがとう…

  • 29白髪少年22/07/31(日) 17:13:26

    (※立て乙です。)

    >>11

    お疲れ様です!

  • 30〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/31(日) 17:13:39

    >>21

    だからそれは怯える人が出るんですって!

    ……今更な気はしますが

  • 31ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/31(日) 17:14:14

    立て乙だぜ!次がいよいよ2000層か~
    「2000の大台を越えても君たちの旅はまだまだ続くだろうね、今はこれまでの道行きを祝福しようじゃないか」
    おう!2000の宴が楽しみだな!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:14:20

    さーてと次スレのために今から宴会料理を作るか!

    みんな大好きポテトはいくらあっても困らないだろ!

    やってやるぜ!


    【出来た量】

    dice1d9999=398 (398) 人前分

    【味。高いほど良く低いほど地獄】

    dice1d100=92 (92)

  • 33豊胸呪術師22/07/31(日) 17:14:20

    200に行ったらなんか記念っぽいことでもしようかなぁ
    肉体改造魔法で人を十人くらいくっつけて合体人間作る実験とか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:14:42

    >>27

    女が意外とアグレッシブなのか男に惹かれる男が増殖してるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:14:59

    >>33

    衛兵ー!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:15:22

    んあ〜立て乙
    もうすぐ2000層か…めでたいね〜

  • 37騒々神◆ySEje71eXM22/07/31(日) 17:15:33

    >>33

    はっはっはっ豊胸?

    (浮遊して肩ポン)

  • 38砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo22/07/31(日) 17:15:34

    >>18

    >>29

    ありがとう!

    それにしても登竜門さんから返してもらったダガーを折ってしまったわ

    もう本来の持ち主はとっくの昔にいないのだけれどね

    【へし折れたミスリルダガーを取り出す】

  • 39魔刀剣士/魔刀少女22/07/31(日) 17:16:21

    >>30

    そっか…じゃあ今度は魔刀少女にやらせようかな、分身だし

    「ガチでやるのはなおのことアウトじゃないかなぁ!? それにわたしは普通に痛いんだけど!」

    刺さったまま残るオレよりかはすぐ光になって消えるからいいだろ? 耐えてくれ、オレも痛いんだ

    「ならやめようよ! なんでそう変な方向にチャレンジングなの!?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:16:35

    >>37

    邪悪な企みを阻止した

    邪神ポイント マイナス2000ポイント

  • 41神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/07/31(日) 17:16:41

    (※スレ立てお疲れ様です)

    >>11

    「お帰りなさいませ。無事のクエスト達成おめでとうございます!」

  • 42変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 17:17:04

    >>39

    [貴]本当に嫌なら早めに制止しないとボクの同胞みたいな怪物が生まれるから気をつけた方がいいよ

    [擬]あ゛?

  • 43豊胸呪術師22/07/31(日) 17:17:11

    >>35

    >>37

    だ、大丈夫だよ!多分戻せるから!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:17:30

    >>32

    味にこだわり抜いて作ったから量が少なくなっちまった…

    でも天国のように素晴らしいポテトが出来たぜ!!

    早いけど好きにつまんでいいぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:17:50

    >>43

    多分が着いてる時点でダメなんだよ!

    衛兵!ヘイヘイエイヘーイ!!!

  • 46騒々神◆ySEje71eXM22/07/31(日) 17:18:04

    >>43

    アウトだよもしもし衛兵さーん!!!!

    (大声で衛兵を呼ぶ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:18:04

    邪神ポイントの点数付けガバガバすぎんか?

  • 48〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/31(日) 17:18:15

    >>39

    問題は性別や個体の違いでは無いんですが……

    いえ、それでもやりたいのなら止めませんが

  • 49『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/07/31(日) 17:18:54

    >>1

    冒涜「そういう地下はなかなか面白いぞ、普段は見れないものが多いからな」

    転変少女「以前殱魔教団がセントラリアの地下水路にいましたね」

    【冒涜も転変も動きやすいようにいつもズボンである】


    >>33

    冒涜「それはアウトだ」【マジレス】

    転変少女「最悪討伐対象になっても庇えないですよ!」

  • 50白髪少年22/07/31(日) 17:19:06

    >>38

    (冒険者を始めて、まともな戦闘用の武具を見るようになったのはごく最近の僕でもわかる……凄い短剣だ)

    >>43

    えっと……取り返しよりも行為そのものを責められてるんだと思います。

  • 51報恩の両手剣使い22/07/31(日) 17:19:21

    >>32

    むっ!たて乙だ!

    もうすぐ2000層に行くのか!では私は2000層に行くまで素振りをしよう!

    【両手剣を振り回している】

  • 52〈子羊〉22/07/31(日) 17:20:05

    ポテト……グウゥゥゥ...( i ~ i )ハラヘッタ

  • 53妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 17:20:14

    あっとひっとつ!あっとひっとつ!

  • 54報恩の両手剣使い22/07/31(日) 17:20:14

    (間違えて安価をつけてしまっているな…)

    >>51

  • 55騒々神◆ySEje71eXM22/07/31(日) 17:20:41

    深淵の方に質問!
    染み付いた地獄の素材で鍵作るのに良さげ名乗ってありますか?

  • 56蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 17:20:42

    >>52

    「大丈夫か?」

    【抱え上げる】

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:21:46

    なんでカウントダウンの時に衛兵騒動がふたつも出るんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:22:06

    >>32

    >>52

    おっと!天国のように美味く(92)作れたポテトをどうぞ!

  • 59転移罠を踏んだ件22/07/31(日) 17:22:40

    なぁスケルトンって食えるのか?

  • 60砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo22/07/31(日) 17:22:49

    >>50

    ……どうしたの?壊してしまったものでよければ譲りましょうか?

  • 61〈グレイヴマン〉22/07/31(日) 17:22:57

    >>55

    俺は魔術師でもなければ道具製作者《アイテムメイカー》でもないから詳しくは知らん。が、場の力を引き出したいのならその場の主……今回の場合は〈死霊王〉に話をつけるのが早いだろう。

  • 62〈子羊〉22/07/31(日) 17:23:18

    >>56

    ポテトガタベタイジンセイダッタ……


    _| ̄|○ ガクッ


    >>58

    (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


    (ง ᵕωᵕ)ว♪(ง ᵕωᵕ)ว♪(ง ᵕωᵕ)ว♪

    (ポテトダンスを踊る)

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:23:32

    >>59

    うーん…粉々にすれば…

    ワンチャン…うーん……


    有識者のみなさまーー!

  • 64騒々神◆ySEje71eXM22/07/31(日) 17:23:58

    >>61

    その人に聞いてなんか取りに行く予定で…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:24:05

    >>59

    お前まだ抜け出せてなかったのかよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:24:05

    >>62

    へへっそんなに喜んでもらえると作った甲斐があるってもんだ!

  • 67〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/31(日) 17:24:17

    >>59

    難しいと思いますよ。

    骨髄が残っていれば辛うじて、という所でしょうか、あったとして叩き割るのにエネルギーを使いますし

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:24:29

    まぁゴブリンよりはマシな気がせんでもない

  • 69大食らい◆ySEje71eXM22/07/31(日) 17:24:31

    >>59

    人間には無理だな!!

  • 70白髪少年22/07/31(日) 17:24:43

    >>60

    ああ!! えっと、凄い武器だなーって見惚れてました。

    そんなに凄いもの、頂いて良いんでしょうか……?

  • 71魔刀剣士22/07/31(日) 17:25:31

    >>48

    うん、流石にもうやらないかも

    2回…いやあれは3回だったかな…あんなに気絶させることになるのは本気で悪いからね…


    よし、オレもひとつ宴会料理を用意しようかな

    ちょっとフィールドワークに出てくるよ

    狩猟/採集/調理/魔剣情報

    dice4d100=46 95 63 36 (240)

  • 72蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 17:26:19

    >>62

    >>58

    「おぉ、良かったな。ふふっ、ホントにポテトが好きなんだな♥」

    【撫で撫で】

  • 73歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/31(日) 17:26:57

    みんなでお料理作るの?楽しみー!ねぇねぇ!パパもなんか作ってよー!
    「……飴細工なら…」
    やったやったー!パパの作る飴好きー!
    「……なんか形のリクエストあるか?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:26:57

    新鮮な骨なら噛み砕いて骨髄を取り出せば食えるぞ

  • 75報恩の両手剣使い22/07/31(日) 17:27:18

    >>32

    む、宴会用の料理を作っているのか?

    ふむ、私も手伝おう

    とりあえず肉料理で良いか?

    【素振りをしながら料理を作っている】

    dice1d9999=826 (826) 人前

    味dice1d100=33 (33)

  • 76豊胸呪術師22/07/31(日) 17:27:21

    >>45

    >>46

    勘弁してくれ

    ヤツらには勝ち目無いんだマジで

    合体実験はやめるから、ホントに!

  • 77リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/31(日) 17:28:11

    (立て乙です)

    【薄く、セピア色にぼやけた極東の寒村。その奥深くに佇む寂れた神楽舞台に、飴色の髪の少女は一人立ちすくんでいた】
    【その両手足には太くしなやかな注連縄により縛り付けられ、瞳は亡羊と遠くを眺め正気を感じさせない】
    【まるで意識だけ遠く連れ去られたかのような少女は、その手に一本の短剣を持ち───】

    【刹那、短剣が閃き少女の胸を深く貫いた】

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:28:18

    >>73

    パパさん飴細工作れるの?ユニコーンとか作れる?

  • 79〈グレイヴマン〉22/07/31(日) 17:28:38

    >>59

    砕いて畑にでも撒く方が長期的に見て飯を多く取れるだろうな。

    >>64

    そうか。ならば俺にはどうにもならん。

    地獄の門《ヘルズゲート》の欠片でもあれば入り口として機能はするかもしれんがな。

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:28:43

    >>73

    ゴージャスな…そう!フラワースタンドみたいなのがいいなー!作って作って人形職人さん!

  • 81転移罠を踏んだ件22/07/31(日) 17:29:37

    >>65

    下の階層に行くにつれて、ゴブリンの代わりにスケルトンばっかり出てくるようになったんだ…


    諦めてゴブリン生食したけど、慣れれば肝臓と脳みそは何とか食えた

    なんだか脳みそがクセになりそうだ

    まぁ内気功で回復してなければ腹が大変な事になったろうけど…

  • 82変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 17:29:38

    >>73

    [貴]ホント人形職人サンは器用だね〜…そうだ!何か花作ってよ!種類はなんでもいいからさ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:29:58

    >>77

    んあー衝撃映像やわ〜

    リモンチェッロちゃんならきっとこの状況も覆してくれるやろうけど…

  • 84魔刀剣士22/07/31(日) 17:30:37

    >>71

    狩ってきたのは普通の魔牛だね。よくいる普通に美味しいやつ

    これは普通にステーキにするくらいかな…

    あとは、ダンジョンから食べれる宝石を取ってきたよ。他の料理の飾りに使えるかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:30:41

    >>77

    レモンおまえタイミングっつーもんがあんだろレモンェ!

    風邪ひくなよレモンェーーー!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:30:50

    >>81

    スクロールは繋がるんだし割と真面目に救援呼んだら……?逆探して位置とかわからないの?

  • 87蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 17:30:55

    >>73

    「自身の娘の飴細工を作ってみてはどうだ?食べるのに抵抗があるかもしれないが」

  • 88騒々神◆ySEje71eXM22/07/31(日) 17:30:58

    >>76

    ……わかった

    (ジト目で見ながら去り際にウインナーを折っていく)

    ※ウインナーは後で美味しく頂きました

  • 89騒々神◆ySEje71eXM22/07/31(日) 17:31:31

    >>81

    真面目に助けに行くぞ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:31:57

    ククク……節目の階層か
    淵の闇、我が同胞も狂喜に満ち満ちている
    良き混沌の訪れを期待するとしよう……

  • 91JKと付き人22/07/31(日) 17:32:15

    なんか生の脳みそはやばいとかどっかで聞いた気がしたんだけど大丈夫かな?

  • 92転移罠を踏んだ件22/07/31(日) 17:32:45

    >>74

    なるほどありがとう!

    生のゴブリンよりマシな食事ができるかも…!


    >>79

    転移罠踏んでゴブリンしか居ない洞窟?に飛ばされたんだ…

    食料もないからゴブリン食べてる

    あと出口が見つからないのに降る階段ばっと

    り見つかる

  • 93砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo22/07/31(日) 17:33:01

    >>70

    もう壊れてしまったし……意地を張っただけの成果はあったの

    このショーテル、あたしのものにするつもり

    【不敵にくちびるを吊り上げる】

    ……だからダガーはもう要らないの

    使うにしても治す必要があるけれど、宛はあるの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:34:01

    >>81

    大丈夫?救いの手いる?

    【ポータルから覗く手が「サルベージならお任せあれ」と書いたスケッチブックを持っている】

  • 95魔刀剣士22/07/31(日) 17:34:28

    >>73

    あ、オレの取ってきた宝石フルーツとか宝石飴とか使う?

    飴細工にも映えるんじゃないかな、特殊な素材だけどオレが作るより良くしてくれそうだし!

  • 96転移罠を踏んだ件22/07/31(日) 17:34:57

    >>86

    >>89

    ありがとう

    でも敵は弱いし、なんだか慣れて来たからもう少しやってみるよ


    あとここ未踏ダンジョンっぽくて段々とワクワクしてきてる自分がいる

  • 97白髪少年22/07/31(日) 17:35:07

    >>93

    お世話になってるドワーフの鍛冶屋さんがいるので、そこでなら直せると思います!

  • 98歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/31(日) 17:36:26

    >>87

    「食えん。それに娘の美しさはそう簡単に再現出来るものでは無い」


    >>78

    >>80

    >>82

    「……分かった」

    【空気を研ぎ澄ませると、慣れた手つきで飴を色付け形を変えて、フルーツを切り分けてスタンドを飾り付けていく】

    【アフタヌーンティースタンドの上に花畑のような色とりどりな飴細工が敷き詰められ、その上をユニコーンやフルーツで出来た動物達が舞い、じゃれ合うようなファンシーで豪華なキャンディスタンドが出来た】

  • 99迷子さ◆u6S3.q9sUU22/07/31(日) 17:36:26

    立て乙であります!!
    次で2000層!おめでたいでありますね!
    自分からは焼き貝を提供するくらいでしょうか…たくさん貝を獲りましたからね!

    【こんがり日焼けした迷子スキルと師匠がギルドに入ってきた】

  • 100リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/31(日) 17:37:02

    >>77

    【短剣が胸に突き刺さり、舞台の中央で倒れ伏す少女に、歪んだ異界は静かに時を刻み続け】

    【ふと、風が吹き込む】

    【吹き込む風はばさりばさりと生物めいて、少しずつその強さを増していき】

    【とうとう風の主が──異界の主である巨鳥がその姿を現した】

    【いや、ソレは本当に鳥なのだろうか?頭は無数のひとの頭蓋を葡萄の房のように集め、目も眩むような異相を象る、胴はひとの体が膨れ上がった醜い肉風船のようだ。

    手首の先の無い人の腕で作られた歪な翼をたたみ、異形は倒れ伏す少女にその頭を近づけ───】


    つか、まえた───!

    【ぱちりと目を覚ました少女が、異形の腕を掴んだ】

  • 101迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/31(日) 17:37:04

    >>99

    (※コテミス)(んああーッ)

  • 102重引力崩壊22/07/31(日) 17:37:40

    >>97

    直すにも強化するにもキチンとした素材が必要だろう。

    2000前祝いとしてこれ上げるよ(適量の純霊鋼、燃え上がる鱗)

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:38:00

    そう言えばさ、次スレで見せ物として闘技場でモンスター同士を戦わせるらしいんだが見に行く奴居る?どんなモンスターが出るんだろうな……
    (※次スレでイベントスレ立てます。興味がある方は是非……)

  • 104迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/31(日) 17:38:27

    >>100

    ひええ…!オバケ鳥さんなのです…!!

  • 105変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 17:39:50

    >>98

    [貴]わぁ…!すごいすごいすご〜い!まるで魔法みたいだ!こんなに綺麗だと食べてしまうのすら勿体ないなぁ……【惚れ惚れと飴細工が組み上げられていく様子を眺め、完成品を目にした途端子供みたいにはしゃぎながら手を叩いて人形職人を賞賛する】

  • 106重引力崩壊22/07/31(日) 17:40:06

    >>103

    俺は行くぞ。

    大怪獣バトルを見たいなー

  • 107報恩の両手剣使い22/07/31(日) 17:40:16

    皆!宴会用に料理を作ったのだがどうだ?
    量は少ないが味は問題無いと思うのだが!
    【自分の料理にかなり自信があるようだ】

  • 108蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 17:40:25

    >>98

    「確かに…我もミィの可愛さは絵や人形では再現できないからな…」

  • 109白髪少年22/07/31(日) 17:41:25

    >>102

    そ、そんな!? それこそ頂けないですよ、加工前の素材なんて!!

    えっと、貴重な素材は大事に持っておいた方が良いと思いますよ?

    (※加工し直すアテ自体はあります。)

  • 110迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/31(日) 17:41:25

    >>98

    わあ…!すごく綺麗で楽しそうな飴細工なのです!!食べものに見えないくらい……ううん!宝石みたいにキラキラしててすごいっす…!!


    >>103

    闘技場ってそんな機能あるんでありますか!?

    知らなかったっす!

    (※興味ありますー!)

  • 111ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/07/31(日) 17:41:36

    >>100

    いつまで、とか鳴きそうじゃのその鳥

  • 112魔刀剣士22/07/31(日) 17:42:19

    >>98

    そうだね、再現できない美というものは存在する…オレも相棒のように美しい刀は誰にも作れないと思う

    『私自身、誰かに作られた記憶もないからな…』

  • 113騒々神◆ySEje71eXM22/07/31(日) 17:42:22

    >>111

    以津真天ってあんな見た目だっけ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:42:23

    >>107

    じゃあちょいと味見ー



    ……………………うん。

  • 115ロリババア冒険者◆UyVbw5dLDg22/07/31(日) 17:43:44

    >>113

    いや、違うがの

    弔いもされなかった死者の怨念の鳥という共通点がありそうな気がしただけじゃ

  • 116歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/31(日) 17:44:13

    >>105

    「……リクエストしたんなら責任持って食え。美味いぞ」【満更でもなさそうにニヤリと笑って薔薇を模した真っ赤な飴細工を差し出す】

    >>108

    >>112

    「……そう、再現出来ないからこそ愛おしいんだ」

    >>110

    あ!迷子くーん!久しぶり!

    迷子くんも飴食べよー!パパの作るお菓子は美味しいんだよ〜!

    【無邪気に満面の笑みで手を振って近づき青い鳥と太陽の飴細工を手渡す】

  • 117弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/31(日) 17:45:19

    立て乙でござるよー

    【無限牢獄から帰還】
    【ギルド酒場の厨房に、城塞蟹の脚肉、ドラゴンテール、光鹿の肉、鳳仙鳥の卵、真空彩菜、階層貫通大根、熟鮮果(高温により発酵して酒に)などの食材を大量納品】

  • 118蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 17:45:50

    >>116

    【うんうんうんうんといった感じで頷く】

  • 119豊胸呪術師22/07/31(日) 17:45:53

    >>103

    なかなか面白そうなイベントやな

    もしその時捕まってなかったら行くわ!

  • 120リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/31(日) 17:46:09

    >>100

    【異形の足を掴んだまま少女は不敵に笑い、右手に構えた儀礼用の短剣に魔力を回す】

    ようやく、ようやくだよ異界の主──いいや、マレビト様

    思えばこの異界は不思議な場所だった。建物があり、空があり、植物があるほど確りと形作られた異界でありながら、ここには主が居なかった

    おかしなことでしょう、大抵異界を維持するにはそれを保つ主、あるいは核が必要なのに、ここにはそれが無い

    けれど、本当は格が無かったんじゃない。現れられ無かったんだ


    マレビト様は──ハクラウ様は、外からの旅人が死なないと出てこれないから

    あなたは神になってしまったマレビトたちの成れの果て、だから助けを求めたくても仕組みに阻まれ出てこれない

    ようやく出てこれたとしても仕組みのせいで助けてくれるかもしれないマレビトはもう死んでいる

    そうした理由であなたはどこまでも膨れ上がり、この異界もまた強度を増していった


    運がよかったね、ここの仕組みが仮死を許容するほど単純で。そして、私が仮死が得意で


    もう安心して、マレビト様。あなたは今、私に殺される(おわらせられる)んだ

  • 121冬魔導士22/07/31(日) 17:46:13

    あと一層で2000到達とは月日が経つのも早いもの…。
    取りかかっていた記念の氷彫刻が完成したので配送中です。おもい。
    闘技場、私も見させてもらいます
    【デカい布堤を引いている鹿の図】

  • 122白髪少年22/07/31(日) 17:47:05

    >>119

    まず捕まるような事をしないでください……。

  • 123変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 17:47:28

    >>116

    [貴]そうだね。有難く頂戴するよ!

    ……うん、美味しい!本当に魔法みたいな技術力だね!

  • 124迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/31(日) 17:47:42

    >>116

    うん!久しぶりだね歌唱人形ちゃん!

    【久しぶりに顔を合わせた友達にうっかり口調が子どもっぽく砕ける。迷子は敬語を大人っぽい振る舞いと考えており、背伸びしてるつもりなのだ】


    …ゴホン、飴もありがとうっす!

    どこから食べようかな……美味し〜【語彙の溶けた顔】


    【師匠は、日焼けした鼻の頭をポリポリ掻きながら、ポテトを食べたりエールを煽っている…】

  • 125騒々神◆ySEje71eXM22/07/31(日) 17:49:05

    >>119

    お前のこと少しは気に入ってるけどそういうところがなぁ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:50:01

    立て乙でござる…

    祭りの気配が近いでござるな…

    >>117

    この短期間でこれほどの逸品を狩り集めてくるとは…

    弧空剣士殿、流石の一言しか浮かばぬでござるよ

  • 127ギルド深夜部職員22/07/31(日) 17:50:04

    >>117

    あっ、一見剣鬼討伐、おっつかれさまあ

    これで極東の剣士さんたちも安心だねぇ

    報酬の250000Gだよぅ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:50:54

    >>120

    んあ〜、なるほど…

    そういうカラクリやったんね

  • 129JKと付き人22/07/31(日) 17:50:57

    そういえば昨日のダンジョンの戦利品確認しなきゃだ

    『珍しそうな物はあまり確認せずとりあえずで取ってきましたからね』


    (高いほどレア)

    dice7d100=9 63 58 90 90 74 68 (452)

  • 130報恩の両手剣使い22/07/31(日) 17:51:22

    ふと思ったのだがこの国は夏が物凄く暑くないか?
    私の故郷は標高の高い所にあったから夏でも快適に過ごせたのだがここは暑くて敵わん!
    海にでも行って涼みたいものだがなぁ

  • 131重引力崩壊22/07/31(日) 17:51:36

    >>109

    いい子過ぎるだろ、、、

    分かった、素材はそのまま俺が持っておくとして、

    代わりにコレあげるね、複数人用だからソロの俺には持ち腐れだし。(高級レストランチケット)

  • 132リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/31(日) 17:51:51

    >>120

    【魂魄剥離の呪による一時的な死、それによりマレビトの召喚に成功したリモンチェッロは、右手に握りしめた弔いの短剣を高く掲げる】

    【霊媒の娘、鎮魂の巫女は刃にあらんかぎりの秘奥を載せ──】



    【繰り出された一閃は、過つことなく異形の胸を穿つ】

    【ぱりん、と。どこかで硝子の割れるような音が響き】


    【数百年の間、どこまでも犠牲者を増やし続けた異界は、たしかにこの瞬間終わりを告げた】

  • 133歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/31(日) 17:51:58

    >>123

    【人形職人は誇らしげに父親の目線で貴公子の様子を眺めている】

    >>124

    【……なおその理由は何としてでも娘とその友達の少年の触れ合いを邪魔しないためである。何とか別の相手に意識を向けて気を逸らさないといけない気がしたのである】

  • 134豊胸呪術師22/07/31(日) 17:52:26

    >>122

    >>125

    そうだな…1、2スレくらいは我慢しないとなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:52:42

    >>134

    ゼロが2つは足りない

  • 136弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/31(日) 17:53:10

    >>126

    ふふ……そんなに褒められると些か面映ゆいでござるな


    >>127

    こちらこそ、実のある依頼となった

    感謝するでござるよ

  • 137人型の影◆yqI2qB.HcI22/07/31(日) 17:53:22

    捕まるようなことをしなければいいと思うのだが…

  • 138重引力崩壊22/07/31(日) 17:53:54

    >>134

    永久に我慢しろ

  • 139蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 17:54:13

    >>134

    「最悪の場合、石化して止めるぞ」

  • 140白髪少年22/07/31(日) 17:54:18

    >>131

    (も、もしかして僕が何か貰わない限り終わらないのかな……?)

    あ、えと……ありがとうございます。

    【高級レストランのチケットを貰った。】

  • 141騒々神◆ySEje71eXM22/07/31(日) 17:55:07

    >>134

    ……折るぞ?

  • 142魔刀剣士22/07/31(日) 17:56:00

    >>116

    オレもある一面では同意見かな。特別であるという意味なら全くその通りだ

    けど単純に美しさを極めたものは、そうでなくても美しいものだ…。そう、相棒のようにね

    『当人を持ったまま言うことか…全く』【声の調子から喜色を隠せていない】

    たとえ完璧な再現があっても、オレの真の魂は相棒だけだよ

  • 143白髪少年22/07/31(日) 17:56:10

    「冒険者って、あんな犯罪者予備軍が珍しく無いのかな……?」
    【悲しげな目で呟く。英雄的な冒険者に憧れて《王都》に来た少年にとって、中々の衝撃だったらしい。】

  • 144変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 17:56:28

    >>133

    [貴]【不器用な親心というのはわからなくは無いのでホッコリしながら眺めている】


    [貴]さてと、ボクらも何か祝いの準備をしたいところだね!今朝庭園から摘んできた薔薇を集めた花瓶ならあるよ!それと使い魔達と一緒に作ったカップケーキも!

    【机の上に色とりどりの豪華な薔薇の花瓶とピンクの可愛らしいカップケーキを置く】

  • 145液状種族◆0KposPJqrg22/07/31(日) 17:56:31

    >>127

    ‡‾®#”・#質問…“‘:±※※

    ”··['"""依頼”‘'-_|残存##‡¿??‡

    (ちょいちょいと手を動かすような動作)

  • 146重引力崩壊22/07/31(日) 17:56:49

    >>140

    良かった。

    じゃあな少年、君の夢が叶うように!

  • 147リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/31(日) 17:57:16

    と、いうわけで
    無事、異界脱出成功しましたー!異界にさらわれて行方不明になってた人たちも何人かは救出出来ましたし、今からギルドに帰還しますねー!
    ここ数日存在証明を手伝っていただき、皆さんありがとうございましたー!
    【異界から脱出したリモンチェッロが何人かの救助者と共に手を振っている】

  • 148迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/31(日) 17:57:24

    >>133

    (※複雑なお父さん心…)


    自分、「季節の醍醐味」ダンジョンで大きな貝さんを倒すって依頼に出ていまして…

    時間外で夜は花火をしたりバナナボートに乗ったり楽しかったであります!ダンジョンマスターさんは改善して楽しく遊べるリゾート地にするって言っていたので、そうなったら一緒に遊びに行きたいっす〜

    もちろん師匠や人形職人さんも一緒に…きっと楽しいですから!


    【ニコニコと一生懸命土産話を話す迷子と歌唱人形ちゃんの様子を、師匠はぼんやり眺めている…】

  • 149白髪少年22/07/31(日) 17:57:26

    >>146

    あ、ありがとうございます!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:58:14

    >>143

    あれは特例なんだ

    そもそもかなり位の高いサキュバスにとりつかれてしまっているらしくて、精神影響を受けている部分もあるらしいが

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:58:16

    >>143

    いやー、そもそもの冒険者人工が尋常じゃ無く多いし……

    仮に冒険者が100万人居るとして、その内1%しか犯罪者予備軍がいなくても1万人はそういう輩が居る計算になるから……実際にはその割合はもっと高いけど、別に冒険者の治安が悪い訳では無いはず。

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:58:32

    >>147

    んあー、おつかれ〜

    ズパッと解決で気持ちええ終わりやね

    頼もしいわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:58:46

    >>143

    何?君の中の認識では俺も変態ってことかい?

  • 154JKと付き人22/07/31(日) 17:59:22

    >>129

    ん〜……なんかよさそうなのがそこそこある!

    光る竹と……この黒い水晶!

    『他にもそれなりに良さそうな物がありますね』

    【図鑑をペラペラとめくる付き人】

  • 155歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/31(日) 17:59:46

    >>148

    大きな貝?絵本の中みたいで面白いね!

    花火は劇団のお手伝いの時に見たくらいだからな〜…パパに防水機能もっとちゃんとしてもらったら絶対行こうね!約束だよ!

    【ギルド、というか彼女の人生の中でも数少ない同年代の感覚で話せる友人なので心底楽しそうに笑っている】

  • 156考古魔法少女22/07/31(日) 17:59:51

    「やあ、やってるね。そろそろ歴史の節目を迎えそうだ。」


    >>143

    「珍しくないなんて事は無い、のと同時に全くないわけでも無いだろうがね。ここのギルドの歴史でも見て見ると良い……或いはまだ歴史にはなっていないかもしれないが」

  • 157蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 18:00:27

    >>143

    「あー…一部の者だけだから、そう落ち込むな」

  • 158変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 18:00:57

    >>147

    [貴]レモンクンおかえり〜!今ね、ちょうどそろそろ2000層だからお祝いの準備してたところだよ!良かったらカップケーキひとつ食べる?

  • 159迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/31(日) 18:01:59

    >>144

    わあ!華やかで素敵なケーキとお花さんであります!

    さすが貴公子さん…いつもキラキラしてるっす〜!

    【おいしそうなお菓子に可憐な花に目を輝かせている】


    >>147

    あっリモンチェッロさんだ〜!お疲れ様であります!

    【スクロールの中のリモンチェッロさんに向かって手を振る迷子】


    >>155

    うん!約束っす!

    ……えへへ、二人の約束が増えましたね。なんだかワクワクします!

  • 160”ピアニスト”の幽霊22/07/31(日) 18:02:37

    ……ゆ、幽霊で良かったッス。アタシまだそういうの早いんで。

  • 161白髪少年22/07/31(日) 18:03:13

    >>153

    あ、いえ……!! そういうわけでは……。

    >>150 >>151 >>156 >>157

    はい……。

  • 162豊胸呪術師22/07/31(日) 18:03:17

    >>150

    そうそう!

    アイツを吸収する前はたまにしか衛兵に捕まらなかったぞ!

  • 163歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/31(日) 18:03:21

    >>159

    うん!わたし森の方に住んでるから海って憧れてるんだ!いつか行ってみたいな〜

  • 164〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/31(日) 18:04:00

    >>162

    結局捕まってるじゃないですか!

    【ハリセンスパーン】

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:04:32

    キラキラしたオーラに満ち溢れていて溶けそうでござる
    拙者、陰キャゆえ……【すみっこ避難忍者】

  • 166白髪少年22/07/31(日) 18:04:36

    >>150

    【据わった目で >>162 を指差している。】

  • 167砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo22/07/31(日) 18:04:59

    割れ鍋に綴じ蓋というべきか、類は友を呼ぶというべきか迷うわね
    【がっつり距離を取りつつ】

  • 168騒々神◆ySEje71eXM22/07/31(日) 18:04:59

    なんかポルさんように幽霊でも食べれるのあるかな……

    >>162

    ……もうダメだな

  • 169変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 18:04:59

    >>159

    [貴]ありがとう!ボクはもちろんいつだって輝いているけど、迷子クンのその曇りひとつもない純粋な瞳や心は実に美しいと思っているよ?

    よかったら師匠サン達の分も食べるかい?

  • 170ギルド深夜部職員22/07/31(日) 18:05:12

    >>145

    うん?液状種族さん、どうしたのぉ?

    大物、気になるのかなぁ?

    えっとねえ、

    〈マザーバジリスクの討伐〉(※紹介済み)

    〈ストームブリンガー捕獲〉

    があるかなぁ

  • 171報恩の両手剣使い22/07/31(日) 18:05:31

    むっ!閃いたぞ!!
    海に行きたいのなら依頼に行くついでに行けば良いではないか!
    思い立ったら即行動!
    さぁて海の近くでの依頼はないかな!
    【依頼掲示板の方に歩いていった】

  • 172写真家22/07/31(日) 18:05:49

    衛兵に数度捕まってからが、ギルドの常連ですけど。【レフ板は……タピオカミルクティーを飲んでいる。】

  • 173甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/31(日) 18:05:59

    >>162

    ……

    【ジト目で距離をとる】

  • 174蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 18:06:14

    >>162

    「もう石化して放置しておくか…」

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:06:16

    >>162

    ……話に出てたモンスター闘技場のど真ん中にでも放り込む?見世物って事は多分普通は合わない珍しかったり危険だったりするモンスターが出そうだし。

  • 176液状種族◆0KposPJqrg22/07/31(日) 18:06:49

    >>170

    ±‾£~±:©№=+[肯定[±‡‡¿?#

    (頷く動作)

    (マザーバジリスクの捕獲を指す)

  • 177JKと付き人22/07/31(日) 18:06:56

    やっぱ変態もいるんだな〜……まぁこれだけいたら1人2人はいるか

  • 178液状種族◆0KposPJqrg22/07/31(日) 18:07:28

    (※間違えた討伐だ)

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:07:43

    ……
    神とか関係なく、恐怖がすごい……ハストルシュ様、良い感じの目立たないポジションを与え給え……

  • 180豊胸呪術師22/07/31(日) 18:08:06

    >>175

    いやそれはマジで勘弁してください

    容赦 手加減の有無を考えたら多分衛兵よりヤバいから

    いや ホント ガチで

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:08:09

    2000層まで後5レス!

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:08:24

    まぁちょっとした変態くらいなら良い刺激に……

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:08:47

    >>180

    なーに幻影闘技場だし死にはせんよ。

  • 184迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/31(日) 18:08:49

    >>163

    へえ…森の方に住んでるんだ

    きっと素敵なお家なんでしょうね……

    楽しみっすね〜!

    【ほわんほわんと森入り口にある可愛らしいお家を想像している】


    >>169

    ひゃ〜っ貴公子さんの言葉はいつもまっすぐで照れちゃいます〜!

    【赤らんだ頬を押さえて恥ずかしがる】


    ……えへへ、お言葉に甘えて師匠の分も頂きますね!

    ありがとうございます!

  • 185変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 18:08:56

    [貴]何にせよこういうお祭り騒ぎはいいものだね!

  • 186蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 18:09:12

    「変態…うっ、頭が…」

  • 187ギルド深夜部職員22/07/31(日) 18:09:44

    >>178

    あいよーぅ じゃもう一度説明するねぇ

    マザーバジリスクはねえ、ある沼地に現れたでーっかいバジリスクだよぅ

    そこに巣を作って、どんどん卵を産むからもう周りがバジリスクだらけなんだあ

    あたりは奴らの吐き出す息で土地ごと腐敗して毒ガス立ち込める毒沼になっちゃったんだよぅ

    どれだけバジリスクを倒しても、親を叩かないと解決しないんだぁ

  • 188変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 18:11:30

    >>184

    [貴]愛は言葉にしてこそ輝くものさ!それに美しいと思ったものを賞賛することの何が罪だと言うのかい?


    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2000層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/861514/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/856677/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    [貴]さぁ!そんな愛に満ちたこの世界の記念に相応しいスレを連れてきたよ!

  • 189豊胸呪術師22/07/31(日) 18:11:44

    >>164

    まぁ衛兵の強さは次元が違うからな

    上位ランカーとかならまだしも俺が流れるのは夢のまた夢さ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:11:44

    立て乙!!!!
    【クラッカーを盛大に鳴らしつつ】

  • 191騒々神◆ySEje71eXM22/07/31(日) 18:12:18

    >>188

    たて乙祝え!!!!

  • 192迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/31(日) 18:12:23

    >>188

    (※かっこいい次スレ出しだぁ〜!!)

    立て乙であります!!

    ついに…2000層!!

  • 193砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo22/07/31(日) 18:12:24

    立てお疲れ様

  • 194甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/31(日) 18:12:37

    立て乙ダ!2000層おめでとう!!!

  • 195歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/31(日) 18:12:41

    >>184

    昔から住んでる木でできてるおうちなんだ〜。いつか迷子くん達にも見せてあげたいね!


    わー!立て乙だよお兄さん!

  • 196白髪少年22/07/31(日) 18:12:49

    立て乙です!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:12:54

    立て乙

    >>2000なら大宴会

  • 198蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 18:13:02

    (立て乙です)

  • 199〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/31(日) 18:13:05

    たておつです。
    もう2000層ですか……

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:13:06

    2000のトリを飾るのに相応しい男だ!
    たておつ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています