ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2000層

  • 1変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 18:10:24

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1999層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/861336/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/856677/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定35|あにまん掲示板現行https://bbs.animanch.com/board/856643/姉妹https://bbs.animanch.com/board/843837/■ルールは特になし、設定など固めすぎず好…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その53|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/823512/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    やっぱりこの世界は愛に満ち溢れているね!

  • 2重引力崩壊22/07/31(日) 18:11:10

    立て乙、祝2000スレ目!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:11:54

    新スレにハストルシュ様のご加護のあらんことを……
    ぶどうジュース一つ……

  • 4〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/31(日) 18:13:47

    たておつです。

  • 5『至宝詩編』+α◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 18:13:57

    掃除屋「2000階層、おめでとうございます!」

    塩漬け「おめでとさん」

    絶壁「おめでとうございますよー」

    熱剣士「おめでとう」

    塩嫁「よくわかんないけど、めでたいねぇ」

    農園少年「めでてぇな!」

    ウシ事務娘「しゃ、社長! 私までいいんでしょうか?」

    ロビンソン『あなたはここではずいぶん久々ですもんね。かくいう

  • 6甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/31(日) 18:14:09

    立て乙ダ!改めて…2000層おめでとう!!!

  • 7ギルド深夜部職員22/07/31(日) 18:14:12

    たて乙だよぅ
    いやあ、もう2000かあ、おめでたいねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:14:19
  • 9歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/31(日) 18:14:27

    立て乙だよ!お兄さん、お姉さん!
    わーいわーい!おめでとう!私何かお祝いに1曲歌いたいな〜!
    「……愛か。フッ、いい事言うじゃねぇか」

  • 10内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 18:14:35

    たておつです!
    2000層に立ち会えました…!

  • 11液状種族◆0KposPJqrg22/07/31(日) 18:14:55

    ‡†~‾‡-|_〉?'祝福_‡;;¥±‡#


    >前187

    ※”·--±‡(¿無問題‡£#†™™

    ・…|_'‾遂行~:+?)”·)?+確約〉?£”·

    (腕を伸ばして胸を叩く動作)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:15:08

    『おは──無能な──兵諸──このスクロールは、3000層の未来から書きこ──未来の情──受け取っ──』
    『キャベツ──値段高騰──金50グラムと同価──』【スクロールは切れた】

  • 13蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 18:15:11

    (立て乙です!!)

    「とうとう来たか、2000層」

  • 14迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/31(日) 18:15:33

    立て乙であります!

    記念すべき2000層に立ち会えて嬉しいっす〜!


    【迷子スキル成長ダイス】

    112センチ→ 10+dice1d20=19 (19)

    18キロ→ 10+dice1d10=5 (5)

  • 15神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/07/31(日) 18:15:36

    (※スレ立てお疲れ様です)
    「祝いの節目にリモンチェッロさんも砂漠のテイマーさんも間に合って本当に良かったですね!」

  • 16ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/31(日) 18:15:38

    たてたた、立て乙、です…
    おめで、とう…ございます

    (隅っこでジュース飲みながら)

  • 17報恩の両手剣使い22/07/31(日) 18:15:42

    むっ!たて乙だ!2000スレ到達おめでとう!!
    料理はあるから好きにつまむといい!

  • 18猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/07/31(日) 18:15:43

    たて乙にゃーん
    いやあ、ここに始めてきたのがまたずいぶんと昔に思えます
    おめでとうございます

  • 19みかんドラゴンの群れ22/07/31(日) 18:15:51

    (※立て乙です)

    ……ぴゃーー!!!
    【『祝!2000層おめでとう』という文字の形に並んでいる】

    【それらと一緒にこたつドラゴンが喜びの咆哮を上げている】

  • 20”ピアニスト”の幽霊22/07/31(日) 18:15:54

    立てありがとッス!
    で……皆さん、なんかあったんスか? そわそわしてますけど。

  • 21騒々神◆ySEje71eXM22/07/31(日) 18:15:55

    祝え!!この様々な世界や種族が混じり合い混沌とした世界の掲示板が2000層に到達した瞬間である!!!!

  • 22怪奇!マグロ男22/07/31(日) 18:16:22

    【ドドン!!】【ドドン!!】【ドドン!!】
    (謎の3連続ドアップ)

    スレ立てお疲れ様です…。
    そして、祝2000!! ギルド食堂内の料理人全員が全身全霊をかけて、最高の料理をご用意いたしました。
    ご賞味ください。

    (食堂内には和・洋・中のあらゆる食事が並べられている)

  • 23JKと付き人22/07/31(日) 18:16:25

    立て乙〜!来たばっかだけどめでたいことってのはわかる
    おめでとー!
    『立て乙です。2000層おめでとうございます』

  • 24瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/31(日) 18:16:34

    スレ立てお疲れ様でございましたっ…!
    【若干息切れしながら扉を開ける】
    良かった…2000層間に合いましたか!おめでとうございます!

  • 25妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 18:16:47

    来たのね!2000がぁぁぁ!

  • 26冬魔導士22/07/31(日) 18:16:47

    立て乙です!!
    【「2000」の形に彫られた氷を背に高らかに】

  • 27迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/31(日) 18:17:02

    >>14

    【迷子スキルの身長が141センチ、体重33キロに成長していた!】

  • 28豊胸呪術師22/07/31(日) 18:17:04

    建て乙〜

    記念のご馳走ということでみんな俺が前獲ったマグロスライムの刺身でも食う?

    あいにくもう結構食べちゃったヤツの残りだから

    五人前くらいしか無いけど

    https://bbs.animanch.com/board/839562/?res=17

  • 29大食らい◆ySEje71eXM22/07/31(日) 18:17:06

    たて乙だ!!すごい料理並んでるけどなんかあったのか?

  • 30カイジュウ6号22/07/31(日) 18:17:07

    (立て乙)
    「ぁ...ぇ...お、おめでとうございます...?」
    【ギルド酒場が騒がしくなったので逃げて行った……】

  • 31生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/31(日) 18:17:19

    立て乙です
    祝2000層~!
    不思議と凄く長かった感覚が……何でしょうねこれ

  • 32白髪少年22/07/31(日) 18:17:19

    立て乙です!
    2000層、おめでとうございます!!

  • 33鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/31(日) 18:17:25

    たておつ!
    にせん、おめでとー!

    【イリアスナイトの回す傘の上でゴロゴロ転がっている】

  • 34〈薄明〉◆JawX2fps5g22/07/31(日) 18:17:58

    立て乙だ
    思えば遠くに来たものだな……

  • 35蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 18:18:18

    >>33

    「おっ、ミィ器用だな。すごいぞ」

  • 36宇宙人 グリーミーズ22/07/31(日) 18:18:41

    スレ立て乙カラコルム&お久しブリーフ

    2000スレ記念カキコ
    今後とも「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」をシクヨロ~

    そいじゃバイビー

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:19:05

    このレスは削除されています

  • 38歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/31(日) 18:19:05

    >>27

    わぁ…!そういえば迷子くんおっきくなったね!いつの間にか先越されちゃってたよ!人間ってすごいねー!

    【キャイキャイと嬉しそうに背比べしている】

  • 39内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 18:19:16

    >>22

    ……!どれも美味しい……!

  • 40転移罠を踏んだ件22/07/31(日) 18:19:30

    2000層!めでたいですね

  • 41魔刀剣士/魔刀少女22/07/31(日) 18:19:31

    スレ立てお疲れ様です

    この祝いに立ち会えて嬉しいよ!

    『ああ、めでたいな』

    >>20

    「この掲示板の節目…かな?」

    「とにかくお祝いだよ!ねね、もしよかったら…連弾、してもらえますかっ」【勇気を出して告白した】

  • 42大食らい◆ySEje71eXM22/07/31(日) 18:19:55

    >>22

    (とりあえず色々とって食べている)

  • 43弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/31(日) 18:20:08

    立て乙でござるよー!

    長い道のりでござったなー


    >>34

    何となく会えそうだと思っていたでござるよ

    【エールのジョッキを一つ渡しながら】

  • 44甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/31(日) 18:20:16

    >>22

    とても美味しいナ…!…もぐもぐ…


    >>36

    バイビー…誰!?

  • 45漆黒◆n3VYsMSBOQ22/07/31(日) 18:20:18

    「……2000層……めでたいな」
    ギルド内の空間が揺らぎ、現れる

    冥府猫メメ
    『ニャア』

  • 46変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 18:20:26

    >>9

    [貴]愛だよ愛!この祝いのムードも、親交も!ボクはこの愛に満ち溢れたギルドとこの世界を愛しているのさ!ハーッハッハッハ!

  • 47『星見の魔術師』◆c3dIEriojQ22/07/31(日) 18:20:27

    立て乙だよ、これまでの轍に感謝を
    これからの君たちの旅路に祝福があらんことを

  • 48妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 18:20:34

    >>27

    わー!お兄ちゃん私を超えたのね!【背を比べて】

  • 49猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/07/31(日) 18:21:22

    >>36

    あら、ずいぶん久しぶりで

  • 50内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 18:21:52

    >>27

    きっとまだまだ伸びますね…いっぱいお食べ…

  • 51〈薄明〉◆JawX2fps5g22/07/31(日) 18:22:08

    >>43

    ふむ? そうか?

    【ジョッキを受け取る】


    >>36

    何やら懐かしい顔が

  • 52”ピアニスト”の幽霊22/07/31(日) 18:22:10

    >>41

    ???? よく分かんないけど皆さんが楽しいなら良かったッス。

    大丈夫ッスよ~。最初だし『きらきら星』辺りが良いでしょうね……どぞどぞ、横に座るッス

  • 53弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/31(日) 18:22:45

    【ジョッキ片手に乾杯する相手を探しているサムライ】

  • 54迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/31(日) 18:22:52

    >>38

    >>48

    えへへー!皆さんに小さすぎる、軽すぎるって心配されてきましたけど…14歳って言ってもビックリされないくらい大きくなりましたよ!

    【キャイキャイとはしゃぎながら歌唱人形ちゃんと妹ちゃんと身長合わせする迷子】


    ご飯と運動と睡眠って大事っすね…!!

  • 55鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/31(日) 18:23:13

    >>35

    いつもより多めに回ってまーすっ!

  • 56ギルド深夜部職員22/07/31(日) 18:23:19

    >>11

    あいよーぅ、それじゃおまかせするよぅ 

    頑張ってねぇ

  • 57内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 18:23:43

    >>53

    (ジュースを片手にすみっこから見つめている)

  • 58報恩の両手剣使い22/07/31(日) 18:23:56

    >>52

    む、演奏するのか?ならば俺は歌おう!!

    >>53

    乾杯だ!!

    【ジョッキを思いっきりぶつけた】

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:24:00

    >>53

    がおー!かんぱーい!

    【ノる虎ちゃん】

  • 60ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/31(日) 18:24:03

    立て乙だ!2000層おめでとう!
    カンパーイ!

  • 61深淵歩きの稲川〇二22/07/31(日) 18:24:14

    ……でね、あたしが4連続勤務+残業を終えて、ほっとしているとなんだか周囲がいつもより騒がしんだ。
    なんだか、いつもと違う。
    「オイオイ、何の騒ぎだ~」と思って扉を開けたら、私の背後からボソッと誰かが呟いたんだ。

    「2000スレ…スレ立て乙」ってね。

    いや~あ、喜びよりも恐怖が勝りましたねぇあれは……。

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:24:15

    【ジョッキをチビチビ飲みながら気配を消し、朧げな赤い影のようになっている忍者】

  • 63幽霊と怖いの好き◆fnWxM426dnJf22/07/31(日) 18:24:24

    立て乙〜!
    今忙しいからお祝いだけしてくぜ!!おめでとう〜!
    【虚空から現れ、かぼちゃ型の入れ物をドンと置いた。中にはお化けをデフォルメした様なお菓子が詰まっている】

    「立て乙です!2000層おめでとうございます!」
    【色とりどりの鬼火を放ち足早にギルドから去った】
    【鬼火達は楽しそうにギルド内を動き回っている。近寄り、触れても熱さは感じないだろう】

  • 64妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 18:24:42

    >>58

    報恩お兄ちゃぁぁぁん!

    >>57

    この人が乾杯したいって!

  • 65蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 18:24:46

    >>55

    【大量のおひねりを用意する】

  • 66重引力崩壊22/07/31(日) 18:24:54

    >>57

    乾杯!(グラスをぶつける)

  • 67砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo22/07/31(日) 18:25:08

    立てお疲れ様
    さてあのたぬきじじい、間抜けヅラを拝むのが楽しみね
    【くるくると残月のショーテルを回しつつ】

  • 68時計職人22/07/31(日) 18:25:15

    (宴会の気配を察知して姿を消した)

  • 69内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 18:25:18

    >>62

    (こっそり赤影さんの分のおつまみ注文)

  • 70悪しきりゅう二千匹◆i4TtoKESdA22/07/31(日) 18:25:18

    【わらわらわらわらわら】

  • 71甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/31(日) 18:25:22

    >>53

    乾杯!

    【イチゴサイダーのジョッキをぶつける】

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:25:30

    もしもし私吉報のメリーさん
    2000スレ目のお祝いにギルドにいるの


    とってもめでたいこの日に感謝!

  • 73零落雷神◆PvRuIVLxQY22/07/31(日) 18:25:55

    立て乙
    めでてぇなぁおい、酒をいっぱい頼むぜ

  • 74JKと付き人22/07/31(日) 18:26:04

    うわなんかめっちゃいる!!

  • 75報恩の両手剣使い22/07/31(日) 18:26:04

    >>57

    乾杯だ!!!!

    【ジョッキを思いっきりぶつけた中身は殆ど飛び散ってしまっている】

  • 76漆黒◆n3VYsMSBOQ22/07/31(日) 18:26:13

    >>70

    「……うわ……多すぎる」


    冥府猫メメ

    『ニャア』

    何匹か食べる

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:26:15

    前スレ200は誰なんだろうな……
    何はともあれ乾杯!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:26:19

    >>73

    一杯でいいとは控えめな

  • 79豊胸呪術師22/07/31(日) 18:26:19

    >>70

    ぎ や あ あ あ あ あ あ

  • 80歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/31(日) 18:26:30

    >>46

    「…アンタは強いな。戦闘もそうだが…心が、な」

    【ニッと笑うとジョッキを差し出し乾杯を持ちかける】

    >>54

    すごいね!もっともーっと大きくなれるように私も応援するよ!【両手を広げてジェスチャーで表現しようとしている】

    >>52

    >>58

    なになに?お歌ー?私も歌うー!

  • 81砂漠のテイマー◆GbWBCNiLpo22/07/31(日) 18:26:42

    >>70

    ちょっと……なにこれ

    【唖然】

  • 82魔刀少女22/07/31(日) 18:26:44

    >>52

    「えへへへっ、嬉しいな!ついに先生と連弾…!よろしくおねがいしますっ」

    dice1d50=49 (49) +50

    「るる、ららるる、ら~…☆」

  • 83栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/07/31(日) 18:26:48

    立て乙でーす!深海からおめでとうを贈ります!

    (外界神と戦ってたら上級試験受けたままになってる……)(プロットはできてるのにどうして)

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:26:57

    よかったねえ迷子くん…いっぱいお食べ…
    (※男子11歳の平均身長が142センチなので、14歳にしてはやはり小柄なのだ…もっと育て…)

  • 85〈薄明〉◆JawX2fps5g22/07/31(日) 18:27:02

    >>53

    乾ぱ【ジョッキを掲げたところで>>70の群れに飲み込まれた】

  • 86弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/31(日) 18:27:21

    >>57

    >>59

    >>58

    >>60

    >>62

    >>64

    >>66

    >>71

    >>75

    いえーい!でござるよー!

    【音を立てて手当たり次第に乾杯していくサムライ。もはや辻乾杯の様相】

    >>85

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:27:24

    薄明さーんっ!?

  • 88内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 18:27:29

    >>58

    >>64

    >>66

    ほああ…か、かんぱーい…


    妹さんありがとう…

  • 89放浪&未定◆jTRQQ6/KZU22/07/31(日) 18:28:04

    「立て乙だ」
    【魔術師はそう秘蔵の蒲公英酒の瓶を開け注ぎ】
    「そして、2000層おめでとうございます!」
    【少女は炭酸ジュースを注いだグラスをかんぱい!と軽く上げる】

  • 90ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/31(日) 18:28:05

    >>69

    (こっそり内気君のつまみを注文)

  • 91騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/31(日) 18:28:38

    >>83

    久しぶりー!!元気だったか?

  • 922000妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 18:28:44

    >>90

    (こっそりハテナさんのつまみを注文)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:28:54

    >>69

    おお、これは…

    かたじけない、内気殿…

    【ギルドの大騒ぎを眺めながらおつまみを食べる忍者】

    >>64

    なんという残酷な仕打ち…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:28:58

    このレスは削除されています

  • 95瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/31(日) 18:29:05

    祝い事ですか………そうだ!
    【レイピアを取り出しサッと降るとギルドに氷でできた大きなスノードームができる】
    ふふふ、そこまでのことは出来ませんが、せめてお気持ちだけでも…ですね?

  • 96騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/31(日) 18:29:18

    >>92

    (こっそり妹達のおつまみ注文)

  • 972000妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 18:29:22

    【20を模したメガネを掛けてる】

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:29:40

    >>72

    >>85

    おお?

    2位リーダーに8位リーダーに豪華メンバーが大集合だね!!



    ま、上位リーダー最強はあたしなんだけど!!!!


    【ドヤ顔でギルド酒場のテーブルの上でコップ片手にドヤ顔している青髪の少女】

    【そのサブリーダーは我関せずといった感じで闘技場の実況に目を向けている】

  • 99内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 18:29:45

    >>86

    か…乾杯…!

    >>90

    ふぁ…ありがとうございます…(驚かせたりしないよう小声で)

    >>70

    あっ……

    (一匹キャッチしてそのまま抱っこ)

  • 100”ピアニスト”の幽霊22/07/31(日) 18:29:56

    >>82

    さ、じゃあリードに続いて……

    ……

    ……相当上手くなってるッスね。こう言っちゃなんだけど正直驚いたッス。もうコンクール出られるくらいッスよ……【演奏しながら】

  • 101リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/31(日) 18:30:03

    ゼェ……ハァ……す、スレ立てお疲れ様です……!
    そして2000層おめでとうございました……!
    【全力で依頼完了の報告、および依頼報告書の作成を終わらせて来たリモンチェッロが息を切らせながら祝いの場に滑り込む】

  • 102犬騎士◆1BQPVmMPfE22/07/31(日) 18:30:41

    やあ、たて乙だよ
    なんだか悪しきりゅうで溢れてるけど

  • 103漆黒◆n3VYsMSBOQ22/07/31(日) 18:30:42

    >>95

    冥府猫メメ

    『ニャア』

    見惚れる

  • 104鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/31(日) 18:31:15

    >>65

    今日はお祝いだから、タダ!

    みんな! はりきっていこー!


    【イリアスナイトが腹甲を開けると、二大レース覇者ユニコーンのトロイア、コボルトパーティ、トリオキャッツが出てきて、各々芸を披露する】

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:31:16

    >>86

    凄腕の剣士で陽キャ…!?

    か、勝てる要素がひとつもござらん……

    いや別に勝負などしてるわけではないでござるが…

    【小さく乾杯を返す忍者】

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:31:17

    嘘だろ?!絶対防御がいる……?!

  • 107詩謳う御子◆bRrRGs00cA22/07/31(日) 18:31:18

    お久しぶりでございます
    新スレ立てお疲れ様でございました
    そして2000層到達まことにおめでとうございます!

    「いやさかに ちとせをかさね」
    「ただことほがむ」

  • 108生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/31(日) 18:31:23

    まぁ悪しきりゅうですからね!

  • 1092000妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 18:31:26

    なんか存在しないはずのミレニアムの記憶が…前も20を模した装飾つけてた気がする

  • 110変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 18:31:31

    >>80

    [貴]嬉しいこと言ってくれるじゃん!じゃあ早速この愛に満ち溢れた世界に……カンパーイ!【笑顔で乾杯しジョッキの酒を飲もうとしたが同胞に止められてノンアルに差し替えられた】


    >>101

    [貴]おかえり〜!ご飯色々あるよ?レモンクンも食べよ〜!【ブンブン手を振って近寄る】

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:31:32

    立て乙!
    何か良くわかんねーけど、めでてぇなぁ

    って事で鰻の蒲焼きも出来たし
    燻屋セントラリアギルド前店開店!

    メニューは鰻の蒲焼き 
    一枚あたり25G後、燻した鰻の蒲焼きだ、コッチは30Gだぜ!
    多分かなり安売りだぜ買った買った!

  • 112白髪少年22/07/31(日) 18:31:33

    >>98

    「……!?」

  • 113栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/07/31(日) 18:32:03

    >>91

    久しぶりです暇神さま

    ちょっとカイザーリヴァイアサンに挑戦してたらスクロールが故障しまして……

    いつの間にやら結構な時間が経ってましたね!

  • 114キョダイムラサキ(成虫)22/07/31(日) 18:32:16

    ちゃー!!!!!
    【大きな大きな青紫色の蝶がひらひらと舞い踊る】

  • 115内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 18:32:21

    >>98

    ………、…………!?

  • 116記憶喪失の人22/07/31(日) 18:32:23

    >>111

    (※ 俺です)

  • 117蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 18:32:25

    >>104

    【ミィたちが可愛すぎ&尊すぎて鼻血】

  • 118瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/31(日) 18:32:29

    >>103

    アッッッネ、ネネネネネコチャ…………

    す、少しだけ撫でても宜しくて……?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:32:47

    立て乙ウサ!

    2000層記念団子!本日限定で発売中ぴょん!


    2





    的な見た目ぴょん!20Gウサ!


    ちなみにお味

    50+dice1d50=36 (36)

  • 120〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/31(日) 18:33:12

    >>114

    ついに羽化したんですね!

  • 121生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/31(日) 18:33:25

    >>114

    無事に羽化しましたか!!!!

    おめでとう!!!!

  • 122豊胸呪術師22/07/31(日) 18:33:26

    よ〜しっ!2000記念として飛びっきりの肉体改造魔法で皆を絶世の美女/美少年にしちゃうぞ〜!
    なりたい人はこっちへおいで〜〜‼︎
    【魔力をフルパワーで使い出来る限り最大の美貌を与えようとしている
    ただし食らいたくない人にまで当たらないように範囲は調節する】

  • 123内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 18:33:29

    >>111

    >>116

    >>119

    あっその、一つずつお願いします

  • 124報恩の両手剣使い22/07/31(日) 18:33:54

    その辺にいた魔術師から歌の採点をする魔道具を借りてきたぞ!!

    どれ早速一曲歌うとしよう!!

    dice1d100=27 (27) 点

  • 125〈薄明〉◆JawX2fps5g22/07/31(日) 18:33:58

    【全身に悪しきりゅうが引っ付いている。りゅうまみれ】


    >>98

    ここに顔を出すとは珍しいな


    >>114

    おお、遂に……

  • 126リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/31(日) 18:34:05

    >>110

    あっはいただ今戻りました

    ……ぁー、ご飯がいっぱい……嬉しい……数日間携帯食料が思ったより心に響いてた……

    >>114

    おお、ついに!

  • 127漆黒◆n3VYsMSBOQ22/07/31(日) 18:34:16

    >>118

    冥府猫メメ

    『ニャア』

    寝転ぶ


    「……構わない……好きにしろと……言っている」

  • 128迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/07/31(日) 18:34:34

    >>101

    お帰りなさいであります〜!

    【ガブガブと浴びるように上等な酒を飲んでいる師匠】

    >>111

    わ〜おひとつ下さいな!

    観戦のお供にするであります!!

  • 129魔刀少女22/07/31(日) 18:34:38

    >>100

    (※肝心な時にすごい目を出した?!)(えっこの子最初は音楽系絶対ダメだったのにどこで覚醒したの)

    (※アマチュア基準で技能100なので、プロ基準の50(可もなく不可もなく)を最低ラインにして判定してる設定なので99は下手したらトップオブトップに迫る勢い…)

    「るる、らら、るる、ら~☆」

    「えへへっ、さすが先生のリード…! すっごく弾きやすい…こんなに思い通りに表現できるの、初めてです!」

    【無意識にキラキラと魔法の光を散らしている、星をイメージした曲に合わせて、魔法の星屑が散っては消えてを繰り返す…】

  • 130劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/31(日) 18:34:46

    団「立て乙だ諸君!今日はまさにお祭り騒ぎだな!」
    副「2000層でしたか…おめでとうございます」
    小「改めてちゃんと入って見渡すのは初めてだが…ギルドというのは賑やかでいいものだな!ガッハッハッ!【擬人化ポーション使用中】」

  • 131妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 18:34:50

    バターにんにく美味しいよお兄ちゃん!ビールが進む!

  • 132豊胸呪術師22/07/31(日) 18:34:51

    >>114

    ええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ⁉︎

    なんてこった……記念すべきスレに記念すべきことが起こっちまったよ……‼︎

  • 133狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/07/31(日) 18:35:03

    >>114

    ついに羽化したか

    こっちもおめでとうだな

  • 134内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 18:35:20

    >>114

    お~…綺麗…

  • 135『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 18:35:23

    >>98

    塩漬け「ブホォ!」

    (酒吐き出した)


    塩嫁「ちょっと汚いよ、

    あんた」


    絶壁「あららー」


    >>114

    農園少年「おっ! 成虫に慣れたんだな!」


    掃除屋「いつも弟がお世話になってます」


    ウシ事務娘「いえいえ、こちらこそうちの繁栄は社長と皆様のお陰ですから」

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:35:26

    ……なんか消えてしまったぴょん

    まぁ伝わるウサよね?


    【屋台と兎印の集金箱を設置】

    いつも通り勝手に取ってって良いよ!


    >>123

    はーい毎度!

    【一本手渡す】

  • 137弧空剣士◆SokSKYnF1222/07/31(日) 18:35:42

    >>105

    ふっ……拙者も闘技場相手が見つからずに、寂しく依頼に向かいそうになったことがあるでござるよ

    嬉しいことに浪人殿と千剣后嬢が手を挙げてくれたが

  • 138瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/31(日) 18:36:37

    >>127

    で……では遠慮なく…!【おそるおそるモフモフ】

    あ……か、可愛い……大丈夫ですか?私の手…冷たくないですか…?

  • 139〈豆腐大好き〉22/07/31(日) 18:36:51

    >>114

    ほう……この結果は予想外であるな。  

    2,000スレ目という節目で羽化するとは……

  • 140ティーポットリクガメ22/07/31(日) 18:36:52

    こぽこぽ
    のしのし
    【お茶修行に行ってきましたという旗をくくりつけている】
    【秘伝のお祝いお茶を皆に注いで回る】

  • 141海洋召喚師◆02CkZu3Gnw22/07/31(日) 18:37:20

    2000おめでとう
    マグロでも呼んどく?

  • 142『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 18:37:30

    >>125

    熱剣士「相変わらず悪しきりゅうが好きだな、薄明は」

  • 143白髪少年22/07/31(日) 18:37:39

    >>114

    《ブルー・パピリオ》とは全然違うけど……すっごく綺麗です!!

  • 144記憶喪失の人22/07/31(日) 18:37:53

    >>119

    おっ!

    競合店があんな

    >>123

    あいよ!

    燻した鰻の蒲焼き

    30Gだ!

    >>128

    あんたもほらできたて熱々だぜ!

    【熱々の鰻を葉っぱで包み手渡す】


    >>114

    何か良くわかんねーけど綺麗だなぁ...

  • 145内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 18:37:55

    >>125

    わぁ…全身にひっついてる…

    (若干羨ましそうに。なお先ほど抱っこした個体を撫で続けながら)

    >>140

    ん…ありがとう、美味しいよ

  • 146漆黒◆n3VYsMSBOQ22/07/31(日) 18:38:07

    >>138

    冥府猫メメ

    『ニャア』 

    抱きしめる


    「……大丈夫……冷たくないよ……と言ってる」

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:38:13

    >>137

    ははあ…強すぎるゆえの哀しみ…そして斬りトモ…というやつでござるな……善きにござる


    >>140

    重鎧殿から聞いていた噂のティーポットリクガメ殿…!

  • 148怪奇!マグロ男22/07/31(日) 18:38:25

    >>141

    【ドドン!!】


    ……何かお呼びでしょうか?

    出来れば手短にお願いいたします、大変忙しいので…。

  • 149変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 18:38:32

    >>126

    [貴]ふふふっ、頑張った分いっぱい食べてゆっくりしなよ〜?【ニコニコしながら眺めている】

    >>130

    [擬]あ……先生やっぱり擬人化ポーション使ってるのか

    [貴]こうして見ると本当迫力あってカッコイイよね〜、流石先生!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:38:41

    めでたいなぁ…深淵にいるから参加できないのが悔やまれる
    お祝いに普通の美味しい林檎送っとくね
    【ギルドに輝く林檎を転送する一般深淵勢】

  • 151妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 18:38:45

    わっしょい!わっしょい!【妹たちが神輿を担いで通り過ぎる】

  • 152豊胸呪術師22/07/31(日) 18:38:53

    いや〜まさかこんなオールスターズになるとは……

    特に>>98とかこの掲示板の超古参だし

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:39:00

    なんだかんだで久しぶりな顔も見慣れた顔も大集合だなー、祭ってかんじ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:39:15

    なんか見かけなかった顔がちらほらと
    祭りっていいねぇ

  • 155内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 18:39:34

    >>5

    >>135

    >>142

    至宝詩編の皆さん…やっぱりかっこいいな…

  • 156瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/31(日) 18:39:59

    >>146

    ワッ…!?アワワワワ……ネコチャ……モフモフ………カワイイ……

    【途中でハッとなり正気を何とか保つ】

    ……ゴホン、そうでしたか。それなら良かったです!

  • 157『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 18:40:09

    >>141

    掃除屋「あ、お久しぶりです!」


    塩漬け「どいつもこいつも、ギルドに顔を出すなんて珍しいな」





    塩嫁「あ、これおいしいじゃない」


    ウシ事務娘「はい、とっても」


    ロビンソン『虫用の食事まであるんですねぇ……』


    農園少年「そりゃセスタ族の冒険者もいるからな!」

  • 158”ピアニスト”の幽霊22/07/31(日) 18:40:48

    >>129

    魔刀ちゃんの練習のタマモノッスよ!!! 

    こりゃアタシも負けてらんないッスね……アタシの一番好きな曲!!! は思い出せないんで……『パガニーニの主題による狂詩曲』! さあ、今度はアップテンポで行くッスよ!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:41:07

    一桁パーティのリーダー内4人が掲示板にいるだと……

  • 160記憶喪失の人22/07/31(日) 18:41:16

    >>140

    折角だしいただいとくか!


    【お茶を飲む】

    う、うめぇ...

    お茶ってこんなにもうめぇのか

  • 161劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/31(日) 18:41:47

    >>149

    小「あぁ!まさかこうしてまた小屋の外以外を歩けるようになるとは思わなかったな、礼を言うぞ若造!」

    副「この姿の時の先生は本当に楽しそうですからね。姿がヒーローなのはまだ少し慣れませんが…」

  • 1621571層9222/07/31(日) 18:41:50

    知り合いの魔術師がこのパーティーのために急遽
    水子人形に食事が出来るように改良してくれた……
    ありがとう……本当ありがとう……‼︎

  • 163ハードワイヤード◆.UIszdl3fc22/07/31(日) 18:41:54

    立て乙ですー

    >>107

    御子さんお久しぶりー

  • 164内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 18:42:18

    >>158

    ………♪

    (曲に合わせるように鼻歌を口ずさんでいる)

    (歌唱力88)

  • 165漆黒◆n3VYsMSBOQ22/07/31(日) 18:42:43

    >>156

    冥府猫メメ

    『ニャア』

    スリスリ


    「……どうやら……お前のことが……気に入ったようだ……良かったな」

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:42:53

    この掲示板もついに2000か、良かったのう
    ここに関わった者が皆全て未来永劫に笑い合える事をワシは祈っておるぞ
    ほーっほっほっほ!

  • 167鍋亀22/07/31(日) 18:42:54

    >>140

    しゅしゅ

    【ハートの湯気】

  • 168リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/31(日) 18:42:56

    >>15

    神楽ちゃーん!今さらだけど久しぶりー!!

    【ぶんぶんと手を振る】

  • 169報恩の両手剣使い22/07/31(日) 18:42:56

    ハッハッハ!!楽しい宴だな!!

    【かなり酔いが回っているようだ】

    ふむ………よし!!

    【突然服を脱ぎ始め上半身裸になった】

    むん!!

    【そのままポーズを決めた!】

    dice1d100=42 (42) 点

  • 170写真家22/07/31(日) 18:43:02

    「2000スレ、おめでとうですけど! さあ、記念撮るんでそっちに並んで……」「良いねえ! めでたい日には写真が似合う!」【酒を飲んでいる】「そうですね、本当に……」


    「……カエレ!!」「弟子が冷たい!!」

  • 171〈絶対防御〉22/07/31(日) 18:43:03

    >>125

    バレちゃった!

    やっぱり溢れ出る、冒険者オーラが隠し切れないね!!


    【『お前のようなバカは他にいない』と、傍にいたサブリーダーの男が呟く】

  • 172生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/31(日) 18:43:30

    【お酒では無く珍しいドリンクを片手に隅の方に座ってる】


    >>159

    今なら外界神にも勝てそうな気がしてきましたね!


    >>163

    >>107

    本当だお久しぶりですー

  • 173豊胸呪術師22/07/31(日) 18:43:33

    >>22

    んほー‼︎焼き忌ワ死と忌ワ死フライもあるやん!

    んまそ〜〜!

    https://bbs.animanch.com/board/438851/?res=105

  • 174『至宝詩編』◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 18:43:46

    >>139

    塩漬け「ちょうどいい冷奴売ってくれ」


    農園少年「お、大豆畑の人だ!」

  • 175〈豆腐大好き〉22/07/31(日) 18:44:53

    >>174

    すでにギルド酒場に納品済みである

    限定百名分のみだから早めに頼むのである。

  • 176瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/31(日) 18:44:58

    >>165

    えっ…ええっ!?わ、私が!?そ、そうですか……それは……【オロオロしながらももふもふ続行】

    あぁ…本当可愛い…やっぱり猫って良いです…ね…?

    「もぎゃーー!もきゅきゅきゅきゅ!もぎゅー!」

    【嫉妬して皇女の顔にしがみつくモキュちゃん】

    わっ!?も、モキュちゃん!?分かりましたから!モキュちゃんも大好きですから!ね?

  • 177〈薄明〉◆JawX2fps5g22/07/31(日) 18:45:16

    >>142

    これを見てその感想か……?

    まぁ好きではあるのだが

    【りゅうを剥がして床に下ろしながら】


    >>171

    確かに、それはある

    黒曜星殿とも久しいな

    【苦笑しつつ】

  • 178神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/07/31(日) 18:45:20

    >>168

    「お久し振りです!改めてお疲れ様でした♪」

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:45:26

    長いこと続く宴になりそうだな!
    【骨付き肉を食ら冒険者】

  • 180内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 18:45:28

    なんだか凄い人たちも、沢山いるなぁ…!

    (すみっこから目を輝かせながら)

    >>139

    あっ…僕も冷や奴食べます…くださいな…?

    >>175

    ってわーい!マスターさんお願いします!

  • 181外界神 晩眼死22/07/31(日) 18:45:29

    >>172

    ごはんよー

  • 182記憶喪失の人22/07/31(日) 18:45:51

    こんな時だしノリで買ったハーモニカで演奏でもしてみるか


    (ハーモニカの上手さ)

    dice1d100=68 (68)

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:46:11

    >>167

    うむ……善き哉!!

    2000層もまっこと目出たきことだ!

    大いに善き哉!善き哉!!

    はっはっは!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:46:13

    げえっ外界神!

  • 185魔刀少女22/07/31(日) 18:46:15

    >>158

    「はいっ、全力でついて行きますっ!!」

    「ローテンポから…オブリガードは丁寧にっ、けどアップテンポにも自然に繋いで…!」

    「難しいけど、先生と一緒の今なら…!」

    (この流れを崩したくないのでノーダイスで前回の判定を引き継ぎたいと思います!)

  • 186豊胸呪術師22/07/31(日) 18:46:27

    >>166

    (この人も大物の予感がする……もしやどっかのダンジョンマスターとか?)

  • 187神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/07/31(日) 18:46:53

    >>177

    (羨ましそうに見る)


    (※次スレ待ち)

  • 188変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 18:47:22

    >>161

    [擬]そうか……喜んでくれたのならよかった


    [貴]あっ同胞〜!パーティのみんなで乾杯しようよ!乾杯〜!

    [擬]いいが酒は飲むなよ?本当めんどくさいんだから…

    [貴]えぇ〜………

    [擬]……………ま、今回だけは良しとするよ

    [貴]やったー!じゃあやろうやろう!カンパーイ!

    【パーティ4人で乾杯し食事をとっている】

  • 189漆黒◆n3VYsMSBOQ22/07/31(日) 18:47:46

    >>176

    冥府猫メメ

    『ニャア』

    モキュちゃんを睨んでる


    「……どうやら……メメも……嫉妬している……ようだな」

  • 190甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/31(日) 18:47:56

    >>169

    おォ〜肉体美!…もぐもぐ…美 味 し い!!!

    【目を輝かせ拍手】

    【頼んだ〈豆腐大好き〉の冷奴を食べている】

  • 191ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/31(日) 18:48:02

    >>92

    ありがとう、ございます…


    >>99

    どう、いたしまして…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:48:21

    >>186

    (確か7国大戦の英雄の1人だって言われているなんか強そうなおじいちゃん幽霊)

  • 193〈薄明〉◆JawX2fps5g22/07/31(日) 18:48:40

    >>181

    外界神?


    >>184

    ……ではなさそうだ。名前だけだな

    何故か別の意味で勝てない気がするが


    (※次スレ待ち。勢いが凄い)

  • 194魔刀少女22/07/31(日) 18:50:57
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2001層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/861756/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/856677/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    すごい、すごいよ先生! わたし、嬉しくって、楽しくって、なんだか…!【キラキラと光を放っている】

    【光が次スレの形を作った】

  • 195妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 18:51:19

    おあとがよろしいようで。

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:51:19

    立て乙です!!
    遅くなりましたが!!おめでとうございます!!です!!
    【爆破魔法で祝2000層の小花火を形作る】

  • 197内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 18:51:20

    たておつです…!

    (抱っこした悪しきりゅうをなでなでしてあやしながら)


    >>188

    あっ…変化カルテットさんもおつまみどうぞ…?

  • 198妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 18:51:35

    200なら片付け

  • 199瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/31(日) 18:51:49

    >>189

    「もぎゅう……」【睨み合い】【なお絵面はレッサーパンダの威嚇】

    す、すみません…コラ、モキュちゃん!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:51:54

    200なら全員巻き込んでのバトルロワイヤル!〜(命が)ポロリもあるよ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています