ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2001層

  • 1魔刀少女22/07/31(日) 18:49:43
    前スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2000層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/861514/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/856677/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    脳内設定スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定35|あにまん掲示板現行https://bbs.animanch.com/board/856643/姉妹https://bbs.animanch.com/board/843837/■ルールは特になし、設定など固めすぎず好…bbs.animanch.com
    姉妹スレ
    ダンジョンマスター専用掲示板 その53|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/823512/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    らら…☆ すごい、指に魔法がかかったみたい…!

  • 2妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 18:52:37

    ふんっ!【力に任せて呪いを弾き飛ばす】

    皆頑張ってね、私はお掃除してるから

  • 3一般アイドルオタク22/07/31(日) 18:52:44

    立て乙!
    2000記念の宴とか何やるんだろうな!東西巫女同盟の限定ライブとかかな!

  • 4木菟◆C0B6INHn1k22/07/31(日) 18:53:01

    たて乙です
    とりあえずクリアリングフラワーコール!
    【解呪詠唱】

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:53:11

    立て乙なのだー!
    悪いけど僕は今祝いのご飯食べてるからバトロワはスルーなのだ〜
    このチョコフォンデュが美味いったらなんのなのだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:53:13
  • 7〈薄明〉◆JawX2fps5g22/07/31(日) 18:53:27

    立て乙
    この人数は流石に闘技場に収まらないだろう

  • 8騒々神◆ySEje71eXM22/07/31(日) 18:53:37

    たて乙!!豆腐の人いたよねぇ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:54:03

    ここは俺ので勘弁してほしい……なんてな!
    【頭を浮かせる飛頭蛮系冒険者】

  • 10リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/31(日) 18:54:12

    スレ立てお疲れ様です

    浄化!!!!【“場”に呪いを浄化する短剣を突き立てる】

    >>3

    ぅえ?!?!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:54:14

    たて乙。ポロリもあるよ、じゃないんだが

  • 12内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 18:54:34

    >>8

    いましたね…お豆腐確保出来ましたけれどいります…?

    (まだ手をつけてない)

  • 13漆黒◆n3VYsMSBOQ22/07/31(日) 18:54:40

    (立て乙です)

    前199
    「……やめろメメ」

    冥府猫メメ
    『ニャア』
    落ち着いた

  • 14変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 18:54:52

    [蛇]立て乙ー!お祝い 楽しい ねー!【ご機嫌】

    (※前スレ197)

    [元]わっ…わわわわわ…!ありがとうございます…!

    [擬]…ヤンさん祝い始まってからどれだけご飯食べたんだ?

    [元]え?えっと…dice1d100=68 (68) 人前…くらいですかね?

  • 15チョコ×2妖精@チョコ屋◆GNkPol8/Cw22/07/31(日) 18:54:58

    たっておーつ!
    なんといか、すごい勢いのどんちゃん騒ぎだったのね!私は外でチョコ売ってたのだけども。
    あ!まだまだチョコ菓子はあるわよ!チョコケーキも!

  • 16騒々神◆ySEje71eXM22/07/31(日) 18:54:59

    >>12

    おおう……直接会いたかった

  • 17零落雷神◆PvRuIVLxQY22/07/31(日) 18:55:00

    立て乙
    速くねぇ?

  • 18JKと付き人22/07/31(日) 18:55:06

    立て乙〜
    『立て乙です。』
    なんかめちゃつよっぽい人達たくさんいるし戦いたくない〜

  • 19〈吉報のメリー〉22/07/31(日) 18:55:11

    もしもし私メリーさん
    今立て乙って言うの

    でも怪異は正体不明の方がロマンあるから変なこと言う前に帰るね


    PS 『妹』という怪異へ
    前回の最強怪異決定戦ではつかなかった決着、冬の怪異グランプリでつけよう。
    決勝で待っている。

  • 20〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 18:55:14

    立て乙だ。
    豆腐10丁くれ。

    (注文した)


    絶壁「結構頼みましたねー。恨まれるのではー? それにしても生の絶対防御ちゃんとか久しぶりですねー」

    掃除屋「豆腐大好きさんの豆腐は極上ですからね」

    農園少年「マジで! 塩漬けのおっちゃんナイス!」

    ウシ事務娘「あの幻の豆腐を味わえるなんて……!」

  • 21蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 18:56:36

    (立て乙です)

    【鼻血を拭いてる】

  • 22歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/31(日) 18:56:38

    立て乙だよ、お兄さん!お姉さん!

    お祝い楽しいね〜!【椅子に座って朗らかな笑顔で歌を歌っている】

    >>15

    「…あ、小娘。そういや前にナイフの依頼していたの、覚えているか?」

  • 23鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/31(日) 18:57:21

    たておつ!

    【まるでパレードのようにギルドを練り歩きながら芸を披露している】

  • 24チョコ×2妖精@チョコ屋◆GNkPol8/Cw22/07/31(日) 18:57:23

    >>19

    妹ちゃんは怪異扱いなのね……

    >>22

    覚えてるわよ!バッチリピッチリと!

  • 25”ピアニスト”の幽霊22/07/31(日) 18:57:24

    いやあ、楽しいってのは良いもんスね! みんなの笑顔がアタシの力になるみたいッス!
    魔刀ちゃん……! 騒神ちゃん……! 知らない人……! 知らない人……! 名前だけは聞いたことある人……! 妹の誰か……! 知らない人……! いっつも恋愛関係で弄られてる人……! 知らない人……! 猫……! ウワー!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:57:45

    立て乙『───オツ☆』
    2000層おめでとう
    にしても凄い宴だな

    『───ソシツアリ☆』
    【適正測ってない人達をロックオンするニチアーサ】
    祝いの日に爆破予告するのはよせ

  • 27蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 18:57:58

    >>23

    「♥♥♥」

    【また鼻血が出る】

  • 28報恩の両手剣使い22/07/31(日) 18:57:59

    たて乙だ!

    明日も依頼を受けるつもりだしはしゃぐのも程々にしておかんとな…

    >>2

    掃除するなら手伝うぞ

  • 29妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 18:58:03

    >>19

    え゛名指し!?

    名指しで闘技大会のお誘い!?


    ええ…


    ええ…


    バッくれちゃお!私今から夜逃げ…温泉行ってくるからってメリーさんに伝えといて!

  • 30〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 18:59:06

    そういえば、写真家の師匠が来ていたな。
    わざわざ斬られに来たのか?

    塩嫁「物騒な話はよしなよ」

    ロビンソン『祝いの席ですよ?』

    ……わかった。

  • 31俺女怪人22/07/31(日) 18:59:10

    >>29

    落ち着けよ、冬だよ予定

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:59:20

    立て乙でござる…
    凄まじい勢いでござったな…多少は勢いが収まるであろうか…?枝豆おいしいでござる【ポリポリ忍者】

  • 33神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/07/31(日) 18:59:22

    (※スレ立てお疲れ様です)

    >>3

    >>10

    「えぇ?打ち合せなしの即興ライブですか…?」

  • 34〈薄明〉◆JawX2fps5g22/07/31(日) 19:00:20

    >>27

    (なぜ鼻血を……?)

    【疑問符を浮かべつつティッシュを差し出す】

  • 35歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/31(日) 19:00:20

    >>24

    「……よかった。中々会う機会が無いもんだから渡す機会も遅くなってしまった」

    【丁重に保管されたナイフを取り出す】

    【中には切れ味が良さそうな水晶で出来たかのような透明な刃を持つナイフと、まるでチョコレートのように愛らしいブラウンのナイフケースが入っている】

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:00:45

    これは……「冬までに身体をあっためておくから覚悟しとけよメリーさん野郎!」という妹ちゃんの挑戦状……!?

  • 37記憶喪失の人22/07/31(日) 19:01:26

    ぷはぁー

    酒はいつ飲んでもうめぇ!

  • 38リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/31(日) 19:01:32

    >>33

    うーん歌を歌うくらいなら……でもライブって規模にはならなそうだし、さすがに今からライブは無理があるよね……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:01:33

    んあ〜?即興ライブ?
    ……ええやん、たのしみ〜

  • 40〈絶壁〉◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 19:02:03

    >>3

    >>10

    >>33

    >>38

    それはそれはー、掃除屋ちゃんも参加してみましょうかー?


    掃除屋「え゛」


    >>34

    熱剣士「娘の晴れ姿に興奮したんだろう」

  • 41栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/07/31(日) 19:02:20

    立て乙です
    え、即興ライブですか? 楽しみですね!

  • 42妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 19:02:22

    >>31

    ほ、ε-(´∀`*)ホッ



    >>28

    あ、丁度いいや!転がってるゴミをチリトリで集めといて!私は床を雑巾で吹くから

    あと残基制の人の遺体は名前書いといてくれたらギルドの人が照合して片付けといてくれるから。



    >>36

    そーだよ!怪異だから出るか分からないけどね!顔面ボッコボコにして血を見せてやるからねー!キャーハハ!【本人が居なくて日程が先だとわかると途端にこれである。】

  • 43劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/31(日) 19:02:23

    副「スレ立てご苦労様です。ギルドのご飯美味しいですよね…これだけでも冒険者稼業始めた甲斐がありますよ」
    ス「うむ、元気な若造がワラワラと…ガッハッハッ!いいもんじゃないか!」
    団・副(…この人今ガッツリフルフェイスのヒーロー姿なのにどうやって食事とってんだろう…)

  • 44蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 19:02:25

    >>34

    「ミィたちが可愛すぎるのと尊すぎるから…」

    【ティッシュで鼻血を拭く】

  • 45俺女怪人22/07/31(日) 19:02:33

    >>40

    そういうときは自分で立候補だろ

  • 46魔刀一同22/07/31(日) 19:02:40

    >>25

    「先生!?ダメだよ、正気に戻って…! こ、こうなったらわたしの演奏で先生を取り戻す…!」【バチバチと火花を散らした】

    「先生に力を貰った、今ならっ!」【魔法少女っぽい展開にノリ力が高まり、更なる力を開花させていく…】

    dice1d100=95 (95) +99


    おお、やってるねぇ。あっちも

    『ああ、宴だからな。私もおかわりだ』【ステーキをおかわりした】

    そのステーキ気に入ったの?

    『主の取って来て、主の作った料理だぞ、食べるに決まっている』

  • 47金髪のエルフ22/07/31(日) 19:02:40

    少々遅れましたが2,000スレおめでとうございます。

    ささやかですが、祝いとして祝福の焔を灯しましょう。
    冒険者達の未来は幸あれ。

    【セントラリア中の街灯ランプが虹色に燃え上がる】
    【その炎がセントラリア上空に集まり、竜となり雲の谷間に消えた。】

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:02:56

    ええっ!?
    絶壁さんがライブに参加ですか?

  • 49魔刀一同22/07/31(日) 19:02:59

    (笑うしかねえや)

  • 50歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/31(日) 19:03:32

    ええ!?レモンのお姉さん達ライブするの!?
    すごいすごーい!楽しみ!【曇りひとつなき純粋な目】

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:03:55

    魔法少女って 凄い
    改めてそう思った

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:04:19

    >>42

    片付けきちんとやっててええ子やね

    手伝お


    うんうんメリーさんに負けるな〜

    鯖折りにしちゃえ〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:04:31

    >>47

    誰かは知らんけど凄い事してる

  • 54記憶喪失の人22/07/31(日) 19:04:31

    良くわかんねーけどライブすんのか!
    楽しみだ!

  • 55邪神使い22/07/31(日) 19:04:43

    新規スレッド作成、お疲れ様。
    おめでとう、2000層を超えるとはな。
    【ルォコルは、ジュースを持って乾杯している。】

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:04:53

    とうとう始動したか……美少女冒険者アイドル化プロジェクトが……!

  • 57〈絶壁〉◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 19:05:03

    >>45

    >>48

    では、私も参加しましょー!

    だから、一緒に楽しみましせんかー?


    掃除屋「う゛…………はぃ」



    >>49

    (※女神の祝福!)

  • 58瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/31(日) 19:05:04

    スレ立てお疲れ様でございました

    >>13

    うちのモキュちゃんが大変ご迷惑を…こら、モキュちゃんもごめんなさいしなさい?

    「もきゅあ〜………」


    …反省しました?

    「もきゅう」

    なら良いです。ほら、お刺身ありますよ

    「もきゃーい!」

  • 59内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 19:05:18

    >>26

    〈あっ…ニチアーサのひとだ…〉

    (片付けしながら)

    (彼は同じ吸血鬼さんの牙を使った煉獄の戦槌さん作の武器を持ってる彼に割と親近感を抱いている)

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:05:21

    絶壁さんのファンはどんな名前が付くんだろうね〜

  • 61報恩の両手剣使い22/07/31(日) 19:05:35

    >>42

    あぁ…分かった、ゴミをチリトリで集めれば良いのだな

    ………………(ドンガラガッシャーン!!!

  • 62妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 19:05:47

    >>52

    …【あれ?ビッグマウスで挑発すればするほど外堀が埋まって私の首が締まるのでは?】

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:05:48

    東西巫女同盟VS壁掃除……!!

  • 64チョコ×2妖精@チョコ屋◆GNkPol8/Cw22/07/31(日) 19:05:53

    >>35

    最近結構お外出てたからね……会えなくてごめんなさい……ってわわわ!!!

    ナイフもすごいしナイフケースもスッゴイ!!!キレイ!!ありがとう!!ほんとありがと!!【ペコっと頭を下げた】

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:06:09

    壁掃除はやめたげて

  • 66”ピアニスト”の幽霊22/07/31(日) 19:06:14

    >>46

    ……!?

    えっ……えっえっ……

    えええ……!??!?【余りの急成長に猫どころではなくなった】

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:06:35

    >>47

    今…なにか…シレッと超弩級魔術の気配がしたでござるが…?

    【炎の竜が目に入る】

    うわーお空きれいでござる【精神安寧のため心の棚上げ忍者】

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:06:47

    >>47

    金髪……


    炎の扱いに長けたエルフ……



    まさか!?

  • 69妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 19:06:49

    >>61

    あーーー!ゴミがァァァ!!!

  • 70〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/31(日) 19:06:53

    >>57

    嫌なら断ればいいんですよ?

  • 71変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 19:07:27

    [元]アッ…アイドル……私には到底無縁の世界ですが……が、頑張ってください…!【おどおどしながらもギルドの料理はもぐもぐしている】
    [擬]アイドルな……やれるとしたら蛇と貴公子か?
    [貴]いい事言うじゃん同胞!やろうよ蛇クン!
    [蛇]えぇ〜…なんでぇ〜〜?
    [貴]だってこのパーティで歌上手いのってキミじゃん
    [蛇]あー そゆこと

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:07:31

    >>42

    もしもし私メリーさん

    今あなたの後ろにいるの(声真似)

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:07:58

    >>60

    壁に挟まり隊

  • 74神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/07/31(日) 19:08:10

    >>38

    「(やるしか無さそうですよ…)」


    >>57

    「わかりました、やりましょう!」

  • 75漆黒◆n3VYsMSBOQ22/07/31(日) 19:08:12

    「……しかし……2000層を……越えたか……いずれ……私も……冥府に皆を……招待したいな」 


    冥府猫メメ

    『ニャア』


    >>58

    「……また……触りたくなったら……いつでも……触ると……良い」


    冥府猫メメ

    『ニャア』

    頷く

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:08:16

    職場のハラスメントって立場もあるから断れないけど冒険者は自由やからなそのへんは

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:08:27

    壁は1枚しか無いだろ
    どうやって挟まれと?

  • 78重引力崩壊22/07/31(日) 19:08:41

    >>68

    ええと、まさかって誰だ?

    確かにあの魔法には度肝を抜かれたけど

  • 79歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/07/31(日) 19:08:48

    >>47

    わー!カッコイイ!すごいすごーい!

    「………?」(見覚えがある気がしたが……気のせいか?)

    >>64

    「…中々イカしてるだろ?切れ味も耐久も十分だ。大事にしろよ」

  • 80妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 19:09:06

    >>72

    【ニッコリとした顔で硬直】

    【ピクリとも動かない】



    【心肺停止】

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:09:27

    >>78

    一桁ランカーの業火女王さんかなー

  • 82〈薄明〉◆JawX2fps5g22/07/31(日) 19:09:42

    >>47

    【軽い調子で片手を挙げて挨拶】


    >>63

    それではただの清掃作業ではないか

  • 83〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 19:09:43

    >>70

    そうですね。

    あ、私も掃除を。


    絶壁「さっき、はい、って言いましたよねー?」


    掃除屋「………………はい」


    塩漬け「止めないのか?」


    熱剣士「最終的な決断は掃除屋自身が行うことだ」


    ウシ事務娘「少し薄情なのでは?」


    農園少年「熱の兄ちゃんは昔からこんなもんだぞ? それに流される姉ちゃんが悪い!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:10:06

    深淵勢(男)に追われる冒険者(男)の次はランカー(女)に追われる怪異(女)かぁ…

  • 85報恩の両手剣使い22/07/31(日) 19:10:09

    >>69

    す、すまない!ちょっと転んでしまって…!

    ………いかんかなり酔っているようだ…妹が3人に見える…

  • 86内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 19:10:22

    >>81

    凄い人が沢山いるなぁ…

    >>80

    (ポーションダバダバ)

  • 87〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 19:10:38

    今日は懐かしい顔が多いな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:10:47

    >>78

    超有名な人かもしれないのさ

    来たばかりの人は知らないかもしれないけど


    炎の祖龍の炎を燃やして消したという『業火女王』……

  • 89リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/31(日) 19:10:50

    >>74

    (やるしか……無いのか……!)

    よし!仕方ない、とりあえずギルド酒場の中央に行ってみるかな!

    【しゃらんらとエフェクトを立てながら変身し、覚悟を決めた顔で煌びやかな魔法少女風セーラー服(ライブ衣装)を着てライブ準備】

  • 90魔刀一同22/07/31(日) 19:10:50

    >>26

    『むぐむぐ…私はならないぞ、なるとしても主の力でだ』

    【ステーキを3段にして頬張っている】【バターが上に乗っかっているがパンケーキのつもりだろうか…?】

    そういえばなんで魔刀少女はできるんだろうね魔法少女化

    ※なお素質は dice1d100=40 (40)


    >>66

    「よかった…! 先生、目を覚ましたんだね! うん…今なら最高を超える最高が出せる!」

    「先生、ここからは…ついていくだけじゃなくて、並んで走ります!」

    【一度バチッと火花を弾かせ、周囲に星空のような光を放つ】【キラキラと流れるような音が演奏に調和し、輝きを相乗させていく…】

  • 91妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 19:10:57

    >>85

    増えてるの!そっちは増えてるの!【本当に3人】


    >>86

    ぷはっ!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:11:14

    新スレにハストルシュ様のご加護の……

    >>前スレ200

    ……秩序! 秩序……!!!

  • 93重引力崩壊22/07/31(日) 19:11:21

    >>81

    へ、、、?

    あのランカー、、、? マジか。

  • 94瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/31(日) 19:11:44

    >>75

    ええ、本当にありがとうございました

    ほら、モキュちゃん。あーん

    「もきゅあー!」

    【モキュちゃんに刺身を食べさせている】

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:11:45

    そういえば巫女同盟ってどっちも変身ヒロインか……胸が熱くなるな

  • 96さらまんだー22/07/31(日) 19:11:49

    【天に昇った炎竜をきらきらした瞳で見つめていた】

  • 97チョコ×2妖精@チョコ屋◆GNkPol8/Cw22/07/31(日) 19:12:00

    >>79

    うん!もちろん!とーっても大事にするね!!

    >>92

    ここに秩序なんてないのよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:12:01

    >>89

    んあーがんばれー

    やんややんやー

  • 99内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 19:12:35

    >>96

    ……

    (微笑みながらなでなで)

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:12:53

    >>97

    いや秩序はあるから!ギルドは公的機関なんだから秩序はちゃんとあるから!無いと衛兵さん来ちゃうからね?!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:12:55

    チョコ妖精ちゃんがギルドに毒されてるーー!?

  • 102〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/31(日) 19:12:58

    >>97

    ありますよ⁉

    合意の上で闘技場でやるでもない殺し合いなど言語道断です!

  • 103重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/07/31(日) 19:13:05

    立て乙ですー!!
    おめでとうございますー!!!!
    (※ポンペが来たので一瞬浮上でした)

  • 104木菟◆C0B6INHn1k22/07/31(日) 19:13:09

    >>92

    落ち着いて下さい

    解呪済ですから

  • 105金髪のエルフ22/07/31(日) 19:13:37

    >>82

    【会釈をした後、青色の炎に包まれてその場を去っていった】

  • 106漆黒◆n3VYsMSBOQ22/07/31(日) 19:13:40

    >>103

    冥府猫メメ

    『ニャア』

    こんばんは、と鳴いた

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:13:51

    秩序があるから速攻解呪で対抗されて一人として乗らなかったんだよなあ

  • 108衛兵さん22/07/31(日) 19:14:25

    ランカー?ドラゴンボーン?法をなんとも思っていないなら私が相手になる。

  • 109〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 19:14:46

    >>89

    はぁ……。


    (絶壁とお揃いのドレスに瞬時に着替えて壇上に上がっていく)


    絶壁「楽しみですねー♪」

  • 110内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 19:14:58

    >>108

    かっこいい…!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:15:01

    ランカー含んだバトロワとか正気の沙汰でない

  • 112蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 19:15:04

    【鼻血を拭いてやっと落ち着いた】

  • 113神楽舞(狐憑き)◆0MbuMWbVZ.22/07/31(日) 19:15:25

    >>89

    (管狐を憑依させて炎の巫女服に見を包み隣に立つ)

    (五色の炎はどんなライトアップよりも目映く二人の巫女を彩る)

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:15:26

    あれが業火女王なのか?

    常日頃からトレント燃やしたいみたいなこと言ってるやべえ人かと思っていた

  • 115ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/31(日) 19:15:32

    (色々あって目が点)

  • 116魔刀剣士22/07/31(日) 19:15:59

    ランカーとか、いろんな人が来てるんだね…今釣ったら水晶姫さん出るかな?

    魔法結晶刀を使って釣ってみよう

    『主、ランカーが刀を餌にして釣れるわけがないだろう…ノリで行動するのも大概にしてはどうか…?』

    出た結晶刀[火/水/土/風/闇/光/空]

    dice7d100=15 7 61 70 24 66 16 (259)

    dice5d100=53 72 19 82 68 (294)

  • 117重引力崩壊22/07/31(日) 19:16:10

    ランカーって予想よりはるかに凄いモンだったんだな。
    いつか色々教えてもらったり、手合わせしてみたいものだ。

  • 118さめjr◆u109A7lNtc22/07/31(日) 19:16:10

    >>115

    びっくりーびっくりー

    【よこでびちびち】

  • 119栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/07/31(日) 19:16:48

    スクロール越しでも伝わる幻想的な炎でしたね…
    やっぱり憧れますね! ランカーさんは!

  • 120鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/31(日) 19:16:55

    なんかやるの?
    ミィもまっざるー!

    【勝手に壇上に上がった】

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:17:09

    遠い昔世界樹焼こうとしたヤベー人なのは間違いない
    アレじゃない?なんか焼いた帰り道で理性的だったとか(ド失礼)

  • 122報恩の両手剣使い22/07/31(日) 19:17:37

    とりあえずゴミを集めたが…このゴミは……燃やせば良いのか?
    【手元の酒瓶と近くのランプを交互に見ている】

  • 123チョコ×2妖精@チョコ屋◆GNkPol8/Cw22/07/31(日) 19:17:48

    >>100

    >>102

    あるかなぁ。

    秩序と言うより当たり前のことじゃないかなぁ……うーん。

    >>108

    ドラゴ○ボール知ってるの!!?

    かっこいいわよね!かめはめ波!

  • 124???22/07/31(日) 19:17:53

    >>116

    【釣糸が強く引かれている】

  • 125ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/31(日) 19:18:03

    >>118

    あっ、どうも…だい大丈夫、です

    すっごいなぁ、ギルド…


    (ジュースをちびちび飲みながら)

  • 126蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 19:18:12

    >>120

    「危ないことはしないでくれよ」

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:18:16

    >>122

    ゴミ捨て場はあちら

  • 128魔刀剣士22/07/31(日) 19:18:26

    >>116

    でもちゃんと魚は釣れたよ。怪物船も釣れたけど

    『まあ、ここの釣り堀が特殊なのは知っていたが…』

  • 129妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 19:18:55

    >>122

    わー!待って待って待って!ここで燃やしたら有毒だから袋に入れてゴミ出しまでそのまんまでいいのおおお!

  • 130リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/31(日) 19:18:57

    >>113

    【流れ出す音楽と隣に立つ少女の歌声に合わせ、碧眼の巫女は歌い始める】

    【影鰯を青のマイクに変化させ、白鯨による即席の水の演出により場を飾り、出来るだけ華やかにライブを飾り始めた】

  • 131『星見の魔術師』◆c3dIEriojQ22/07/31(日) 19:19:22

    立て乙だよ
    ふふふ……ギルドはいつになっても「らしい」空気に包まれてるね

  • 132生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/07/31(日) 19:19:49

    立て乙です

    (シャワー浴びて戻ったらちょっと別種だけど外界神が来ていた。次元の壁を貫通するとは……恐ろしや)

  • 133JKと付き人22/07/31(日) 19:20:02

    お?ライブやんの?
    頑張って〜
    『まるでお祭りのような活気ですね』
    【サイリウムを取り出すJK】

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:20:03

    何度も繰り返すようですが、冒険者ギルドは国にも認可されてる立派な組織なので秩序はきちんと保たれております
    市民の皆様はご安心下さい

  • 135騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/31(日) 19:20:31

    >>128

    魔刀さんなんか糸引っ張られてるけど

    >>124

  • 136魔刀剣士22/07/31(日) 19:20:39

    >>124

    お、お…何が、何が釣れるんだ!?

    『あ、主!私も手伝うぞ、何か妙な気配がする!!』【手を重ねて竿を引いた】

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:20:41

    ハンドスピナーいかがっすか〜!

  • 138◆dlOeiCHAaM22/07/31(日) 19:22:06

    〚2000層到達おめでとう。そっちに居合わせられなくて残念だわ〛

    【スクロールに一件のメッセージが届いた。送信場所を確認すると、レウネシア神国となっている】

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:22:13

    >>137

    んあ〜?

    やってみようかな

  • 140???→〈海嘯〉22/07/31(日) 19:22:29

    >>136

    【水面が砕けて飛沫が上がる】

    【水中から短髪の少女の形をしたモノが飛び出してきた!】


    釣ーらーれーたー!

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:22:33

    >>137

    なにこれ?ニンジャが投げてるアレ?

  • 142さめjr◆u109A7lNtc22/07/31(日) 19:22:57

    >>125

    そうなのー

    よかったー

    【仰向けからぴょいと起き上がる】

  • 143内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 19:23:21

    >>138

    ……レウネシア。……

    >>140

    ……っ

    (吹き出した)

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:23:25

    軽いノリで神様が釣れてる……!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:23:41

    >>138

    ……む、これは……

    ははあ、斬糸殿にござるか…?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:23:42

    >>138

    やっほー、おひさー

    元気そうで何より

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:24:12

    またランカーが釣れてる……

  • 148〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/07/31(日) 19:24:42

    >>140

    ……なぜ貴女まで……

  • 149猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/07/31(日) 19:25:01

    そのうちにランカーの通過儀礼になったりしたら面白いかもですね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:25:03

    掲示板やってない冒険者もどんちゃん騒ぎやってるなぁ
    まぁ騒がしいのは楽しいもんな

  • 151〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 19:25:15

    >>138

    元気そうだな、彼女は。


    >>140

    塩漬け(また酒吹き出した)


    塩嫁「ちょ、またかい!?」

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:25:34

    >>139

    >>141

    指で挟んで勢いをつけて回すと回転するオモチャっす

    一個あたり50Gっすね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:25:36

    今まで釣り堀で釣られたランカー
    水晶姫
    子羊
    海嘯←NEW!

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:25:40

    >>97 >>100 >>102 >>104

    (*confused)

    と、兎に角……信じますからね……信じますからね……!?

  • 155魔刀剣士22/07/31(日) 19:25:51

    >>140

    だ…誰だ、誰が釣れたんだ! …はじめまして!よろしくおねがいします!

    『わ、私からもよろしく頼む…?? ふつつかな主人だが、どうかよろしく…!?』

    (前振り的に土か風か光かの属性結晶(刀)で釣れたはずですが、これ何で釣れたんでしょうね)

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:25:58

    レイヴンズサークル全員釣られた経験あるってマジ?

  • 157神楽舞(狐憑き)◆0MbuMWbVZ.22/07/31(日) 19:26:00

    >>130

    (炎の水のハーモニーの中で歌い踊る)

    (光のアロワナが絶壁さんと掃除屋さんを誘うようにライトを当てる)

  • 158俺女怪人22/07/31(日) 19:26:32

    >>156

    MOOの記事じゃん

  • 159瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/31(日) 19:26:47

    >>156

    そもそもなぜ皆様水に沈んでおられたのでしょうか…

  • 160内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 19:26:58

    >>154

    えっと落ち着いてください…ね…?

    (ホッと落ち着ける薬草茶をお出しする)

  • 161甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/31(日) 19:27:20

    いえーイ!全員かわいくてかっこいいゼェ!
    【発現させたサイリウムっぽい棒を両手に声援を送る】

  • 162???22/07/31(日) 19:27:30

    >>156

    濡れ衣だ!なんでうちに飛び火すんだよ!

    【全員にそれぞれ違う姿に見える男が通り過ぎた、と思ったらもうそこにはいなかった】

  • 163報恩の両手剣使い22/07/31(日) 19:28:09

    ゴミを捨ててきたぞ!
    しかしここのゴミ捨て場は随分遠くにあるのだな!!
    【何故か全身擦り傷だらけで所々に枝や葉っぱが付いている】

  • 164〈海嘯〉◆JawX2fps5g22/07/31(日) 19:28:20

    >>138

    薄明「ほう、今はレウネシアに居るのか。息災そうで何より」


    >>143

    >>144

    >>153

    ふふふ、釣り堀で釣れるのが水晶姫ちゃんだけだと思ったら大間違いさっ!


    >>155

    初めまして!

    初対面のところ悪いけどこれ外すの手伝ってー!

    【服の襟首の辺りに釣り針が絡まっているようだ】

  • 165変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 19:29:20

    [貴]わーっ!レモンクーン!神楽舞サーン!【2人のライブを眺めている】
    [擬]いやー…流石のアドリブ力……

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:30:16

    >>152

    おっけ〜ありがと【50Gを渡す】


    ちょっぴり力を込めて…

    えいえい

    【爆音と共にハンドスピナーがギュンギュンと激しく回転し───耐え切れず破裂するように分解された】

    んあ〜…かなし〜

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:30:57

    >>152

    興味あるし買ってやるぜ!

  • 168内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 19:31:04

    >>160

    こう言う僕も時々目を回しそうになります…

    >>159

    本当そう思います…

  • 169重引力崩壊22/07/31(日) 19:31:10

    >>164

    、、、ランカーって実は変人の方が割合多い?

    (複雑そうな目)

  • 170俺女怪人22/07/31(日) 19:31:48

    だからMOOだろそれは!
    本気にするなって!

  • 171魔刀剣士22/07/31(日) 19:31:56

    >>162

    ―――相棒がもう一人!? 待ってくれ! 2刀流をさせてく…ぐぇ

    『あ~~~~る~~~~じ~~~~!! 再現が居ようと私が最高なのではなかったのか!?』【背丈が遠いので飛び掛かってしがみついている】

    最高だとも! それはそれとして相棒が二人いればそれは素晴らしいと…

    『言い訳は聞かん! その言葉に私がどれだけ喜んだか…この怒りで教えてやるっ!』

    す、素直に喜べばいいのかそれは…!?

    >>164

    あ、これは失礼…【釣り堀から抱き上げて針を外した】

    『む。すまない、邪魔をした。気が利かなかったな』

  • 172”ピアニスト”の幽霊22/07/31(日) 19:32:07

    >>90

    ……今まで、そんな風に言ってくれた人は居なかったッス。同業者もみんなアタシを遠くから見ているだけ、お客さんは沢山いたけど友達は”ファルテ”だけ……

    ……メチャ嬉しいッス! これからもずっと一緒に、弾いていきましょうね……約束、ですよ……?

  • 173〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 19:32:12

    >>130

    >>157

    (ここまで来たら覚悟を決めないと……!)


    (光に誘われる様に歌い始める。さらに歌いながら返信して、それぞれの特性に沿った演出を加える)


    (あれ、先生は……?)


    (チラリと後ろを見ると、そこには客席から見えない位置で防壁とそれを自ら砕いて光の残滓を散らす演出に終始する絶壁の姿が)


    (先生……っ!)



    塩漬け「……やったな」

    農園少年「だと思った!」

    熱剣士「相変わらず、人が悪い」

  • 174〈海嘯〉◆JawX2fps5g22/07/31(日) 19:32:25

    >>148

    女神ちゃんも水晶姫ちゃんも釣られてるから前から一回やってみたいなーって思ってたんだよね

    >>159

    我らは水の眷属ゆえー

    えっ子羊さんや不滅さんはって? さぁ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:32:42

    鎧フェチニキあの怪力で鎧越しだけど何度もぶっ飛ばされてるのか…

  • 176内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 19:32:57

    >>173

    ぜ…絶壁さぁん……

  • 177記憶喪失の人22/07/31(日) 19:33:17

    ハンドスピナーかぁ...
    買いたいけど金が無ぇ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:33:21

    >>160

    ……ありがとうございます……

    いけませんね……ここで長く暮らして……色々なご恩を受けて……

    どうやら少し、命が惜しくなってしまったようです。ちょっとしたものが必要以上に怖く見えるのは、精神に乱れがある証ですね……

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:34:11

    はっはっは
    いやあ絶壁さん、冒険者でよかった
    普通の仕事してたら部下を楽しくいじりすぎてハラスメントで降格されてたろう

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:35:08

    >>166

    やっやべーっす

    お前やばいっすね!

    >>167

    ほいっす

    【ハンドスピナーを渡す】

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:35:15

    このレスは削除されています

  • 182鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/31(日) 19:36:25

    【双方の演技と演出を埋める様に、邪魔をせずしかし存在感を放つバフォーマンスを見せる】

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:36:31

    >>175

    >>180

    【にっこり微笑むロング黒髪の女性】

  • 184魔刀少女22/07/31(日) 19:37:36

    >>172

    「――うんっ☆ 先生と…ううん、並ぶって思うなら…ポルさんといっしょなら、どこまでだっていけるから!」

    「きっと私は、また離れても…ゼッタイ追い付くよ! 最初は遠かったけど、頑張ったみたいに…どんなに遠くても諦めない!」

    「だって…大好きな人と一緒に弾くピアノって、こんなにも楽しいんだからっ☆!!」

    【キラキラとした感情が光に乗って、心にダイレクトに伝えてくる】

    【一点の曇りもない光から、その全てを本心から言っていると分かった】

  • 185木菟◆C0B6INHn1k22/07/31(日) 19:39:49

    すごいなあ…
    【名誉のためにできるだけ掃除屋の方は見ないようにしながら拍手】

  • 186〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 19:41:24

    (それでも生来の生真面目から、やることはきっちりやる)

  • 187〈海嘯〉◆JawX2fps5g22/07/31(日) 19:41:34

    >>171

    ありがとー

    お礼に夏ミカンをあげよう

    【海嘯のダンジョン産の柑橘類。特別な効果はないがとても美味しい】


    >>169

    変人? めつりゅーとかだね!

    (※次スレ待ち)

  • 188劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/31(日) 19:42:40

    団「アイドルか……先生はどう思います?あれ」
    小「金髪の方は確かクライシスの時の妹役か?…いいセンスしてるじゃないか」
    副「数少ない先生の特訓受けなくても演技できた逸材ですからね彼女は…」

  • 189蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 19:43:26

    >>182

    【可愛さと尊さが限界に達し鼻血出して気絶】

  • 190木菟◆C0B6INHn1k22/07/31(日) 19:44:17
  • 191〈薄明〉◆JawX2fps5g22/07/31(日) 19:45:29

    立て乙だ


    >>189

    【鼻血を拭きつつソファーまで運んでうつ伏せにに寝かせる】

  • 192変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 19:45:46

    >>190

    [元]ス…スレ立てお疲れ様です…!へへへ…ご飯美味しい…

  • 193ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/31(日) 19:45:53

    >>190

    たてたたち、立て乙、です


    >>142

    (あ、立てるだ…)

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:46:12

    立て乙でござる…
    素晴らしいライブにござった
    これほどの出来栄えでまさか即興とは誰も思うまい…

  • 195内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 19:46:30

    >>190

    たて…おつ…

    (潰れて寝ている。誰かにお酒を飲まされたらしい)

    (お酒への強さ:1)

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:47:00

    圧を感じる微笑みだなあ…

    たておつっ!

  • 197甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/31(日) 19:47:12

    >>195

    立て乙ダ…

    【そっと毛布を掛ける】

  • 198さめjr◆u109A7lNtc22/07/31(日) 19:47:15

    >>193

    (※逆さから戻っただけ)



    >>190

    さめおつー

  • 199〈絶壁〉◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 19:47:49

    200なら掃除『姫』伝説の始まりですよー!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:48:02

    200なら酔え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています