ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2002層

  • 1木菟◆C0B6INHn1k22/07/31(日) 19:43:04
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2001層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/861756/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/856677/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定35|あにまん掲示板現行https://bbs.animanch.com/board/856643/姉妹https://bbs.animanch.com/board/843837/■ルールは特になし、設定など固めすぎず好…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その53|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/800242/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/823512/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    今後もティカロアとセントラリアが平和に続きますように

  • 2猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/07/31(日) 19:48:58

    たて乙にゃーん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:49:14
  • 4蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 19:49:22

    (立て乙です)
     
    【ソファーで幸せそうに気絶中】

  • 5魔刀剣士22/07/31(日) 19:49:51

    スレ立てお疲れさ…ぎゅ【しがみついていた腕が締まる】『スレ立て感謝する!』

    >>前187

    …相棒、食べる?

    『食べ物で釣られるほど容易くはない! …が、海嘯嬢からの好意だ、そこは私も受け取る』

    うん、流石相棒だ。ありがとう

    『まだ許したわけではないからな! あんな幻覚に惑わされて…』

    ああ、やっぱり幻覚だったんだ…イメージを利用して無理やり刀に換えてしまえば、感覚だけでも体験できると思ったけど

    『それはそれでなお悪くないか…? …だが、ふふっ。わかっていたならそう言えばいいのに…呆れ果てた主だな』

    【笑顔でミカンを頬張った】

  • 6さめjr◆u109A7lNtc22/07/31(日) 19:49:52

    さめおつー
    【ひっくり返ってびちびち】

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:51:03

    立て乙

  • 8リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/31(日) 19:51:19

    スレ立てお疲れ様!
    スレ跨いだんだからライブはもういいでしょ!
    ……えっ海嘯さんいるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:52:10

    立て乙でござる
    拙者、忍者ゆえ酔わぬでござるよ【印を結んで200呪いを弾く】

  • 10〈海嘯〉◆JawX2fps5g22/07/31(日) 19:52:25

    立て乙!


    >>8

    いるよー?

  • 11内気な極東出身冒険者22/07/31(日) 19:52:25

    たて…おつ…
    (甘味狩りさんにかけられた毛布に包まって幸せそうに寝ている。皆と一緒に楽しく冒険する夢を見ているらしい)

  • 12〈絶壁〉◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 19:52:50

    立て乙ー。
    惜しかったですねー。

    (こっそり壇上から降りてる)

    塩漬け「勘弁してやれ」
    熱剣士「いい加減にしないと、斬るぞ」
    農園少年「さすがに嫌われるぞ?」
    塩嫁「親しい中にもって言うじゃないか」
    ロビンソン『ダメですよ』
    ウシ事務娘(社長のお姉様が広告塔に……! これは躍進の機会……!)

    (一人を除き総ツッコミ)

  • 13神楽舞(狐憑き)◆0MbuMWbVZ.22/07/31(日) 19:53:12

    (※スレ立てお疲れ様です)
    「ありがとうございましたー!」
    (ライブを終えて汗まみれ、最高の笑顔で客席に手を振っている)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:53:16

    >>11

    ─────ふっ

    善き夢を……でござるよ

  • 15漆黒◆n3VYsMSBOQ22/07/31(日) 19:53:33

    メメのブラッシング中

  • 16苔猫22/07/31(日) 19:53:48

    もにゃーん

  • 17保険 ◆PE/kpaaw1s22/07/31(日) 19:54:02

    「冒険者の皆も続々とアイドルになってるみたいだし、ここは私達もユニットを組むべきだと思うの!」「前提が分かんねえし出口も分かんねえ~」

    【ハルサキアイドル計画 開始!】

    「構わないぞ! え、恋愛禁止? 不可能だ!」「その、私そういうのはちょっと……恥ずかしい」「我? ハハハ。やめておけ、死ぬぞ。我が」「……え、なんで私の方見るのよ」「……私は別に構いま「お忙しい主人様がアイドルになどなる筈が無かろう!!!」……」

    【ハルサキアイドル計画 頓挫!】

  • 18リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/31(日) 19:54:14

    >>10

    わ、わあー東方のワダツミ!二位パーティーのメンバー!すごい!

    一応水の眷族の末席にあるものとしてずっとお会いしてみたかったんですー!サイン下さい!

  • 19騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/07/31(日) 19:54:17

    たて乙〜
    (顔が少し赤くなっている)

  • 20報恩の両手剣使い22/07/31(日) 19:54:30

    むっ!たて乙だ!!!
    【酒を浴びる様に飲んでいる、というよりもはや浴びている】

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:55:12

    >>13

    拙者…陰キャなれど…

    これほどの数があれば気付かれまい…

    素晴らしきステージに感謝でござる

    【すみっこから小さく手を振る意外とミーハー忍者】

  • 22悪しき酔っ払い◆i4TtoKESdA22/07/31(日) 19:55:16

    目の前がまわるよ

  • 23ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/31(日) 19:55:19

    >>6

    元気です、ね…



    >>11

    >>14

    どんな夢…見てるんでしょう?

  • 24魔刀剣士22/07/31(日) 19:55:55

    さて―――出すか、酩酊刀!

    『やめんか主! 主は呪いを拒めるだろうに…!』

    dice1d100=40 (40) 70以上でなんか制御出来た!

  • 25さめjr◆u109A7lNtc22/07/31(日) 19:56:16

    >>23

    うん元気ー

    すききらいしなーい

  • 26〈海嘯〉◆JawX2fps5g22/07/31(日) 19:56:32

    >>18

    おーボクのファンとはなかなか見る目があるではないかー

    サインぐらいいくらでもあげちゃおうっ!


    【ヾ(*╹ワ╹*)ノ゙海嘯】


    【サイン色紙に顔文字と妙に達筆な署名を書いて渡した】

  • 27変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 19:57:23

    [蛇]立て乙〜………酔う する 久しぶり だね。まぁ ほろ酔い くらい だし…
    [貴]蛇くんお酒強いもんねぇ〜本当流石というかぁ〜あ、同胞飲んでるぅ〜?せっかくのお祝いの席なんだからさぁ〜同胞ぅ〜【絡み酒開始】
    [擬]やっぱ飲ませなきゃ良かった

  • 28〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 19:57:39

    >>13

    みなさん、ありがとうごさいましたっ!


    (精一杯の笑顔と声で感謝を送る。ヤケである)

    ・90以上で掃除『姫』ルート確定

    dice1d100=20 (20)

  • 29俺女怪人22/07/31(日) 19:57:47

    ゔわぁぁぁぁん!
    俺は弱虫だあ!みんなに応援してもらったのにあれからまだ話しかけられないんだあ…!
    【泣き上戸】

  • 30《渡来日色》with 妹's22/07/31(日) 19:58:02

    たて乙だ! 目出度いな! 2000スレとは!
    【いつもと変わらずギルドの隅の席で報告書を作っている鋼鉄人】
    【その背中で紅茶飲んでる後ろの人(仮)】
    【その膝に寝そべって何やら手元のスクロールに書き込んでる雅楽音】
    【その隣で水飲んでる千剣后】
    【その隣で緊張しながら少しづつオレンジジュースを飲んでる王銃市】
    【鋼鉄人の正面の席で谷間から酒取り出して飲んでる双魔銃】
    【木箱をテーブルの下に置きつつ「地図大百科」を読むひも女】
    【鋼鉄人の隣でアイスココア飲んでる人玻璃】

    【すっかり大所帯と化した隅の方のテーブル席を陣取る兄妹と駄馬肉達である】

  • 31穏便と平穏 ◆PE/kpaaw1s22/07/31(日) 19:58:11

    「うい~、ちょい遅れたけど2000かあ、めでてえなあ。宴じゃあ! うへへへへ」「我はゴミです。ゴミなので意識されないし喋りかけられもしない」

  • 32苔猫22/07/31(日) 19:58:40

    >>31

    もにゃ?

  • 33重引力崩壊@少酔い22/07/31(日) 19:59:09

    >>26

    あっ、自分も将来の目標の為にサインお願いします!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:59:30

    やー人玻璃ちゃん

  • 35記憶喪失の人22/07/31(日) 20:00:06

    酔いは回って来たがハンドスピナーは回せてねぇ...


    もうヤケクソだ!

    上手くいくか良くわかんねーけどナイフで代用してやる!

    【ナイフを手に乗せて回す】


    (上手くいったか)

    dice1d100=64 (64)

  • 36リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/31(日) 20:00:24

    >>26

    わーい!やったー!【飛び上がって喜ぶ】


    ケーちゃんフィレナさんみてみて!水のすごい神様のサイン!すごい!

    「けっと」「きゅお」

    【全力で喜ぶ主を見てよかったね、みたいな空気を出す使い魔s】

  • 37劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/07/31(日) 20:01:04

    団「立て乙だ諸君!ハッハッハァ〜楽しい楽しい!ココ最近クソみたいに労働してたから酒と食事と何もしなくていいこの瞬間が胸にスーって効くよ〜!ハッハッハッハッハ!」
    副「うわっまた兄さん酔ってる……全くもう…」
    小「まぁいざとなったら俺が担いで帰るさ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:01:14

    立て乙!
    遅れたけど2000層おめでとう……!
    【祝 の形にされてしまったまな板を飾る】

  • 39魔刀剣士22/07/31(日) 20:01:16

    >>24

    『ふーっ、ふー…ぎりぎり抑えたぞ』

    あははは、…オレも手ごたえがダメそうなら諦めたよ?

    『それでもざわつくものはざわつくだろうに…もういい、一旦静かにするがいい』【ミカンを口に突っ込んだ】

    む…おお、おいしい。昔取った黄金ミカンよりもあるいは…

    『ああ、あれは食べてなかったな…あれは特性で腐らないから残っているだろう? アイスだ、アイスを食べるぞ』

    ん。そうだね、あれは会心の出来だったし相棒にも食べてほしいな

    >>26

    あ、オレももらいます! 釣った記念に、取っておきたいので

    『サインが釣果代わりとは…?』

  • 40穏便と平穏 ◆PE/kpaaw1s22/07/31(日) 20:01:53

    >>32

    「んん~? なんだコイツ。酒飲みに来たのかよ。ばかやろぉめぇ、お前にやる酒はねえ! つまみの鮭でも食っとけ! っつて。な。ほら食え~」(ぐびぐび)「ひぃっ!? な、なんだ猫か……猫って何考えてるか分かんないから怖いのよなあ……」

  • 41記憶喪失の人22/07/31(日) 20:03:08

    お!!

    何か良くわかんねーけど上手く回ってんな!

    更に回してやるよ!

    【ナイフを更に指で弾いて回転速度を上げようとする】


    dice1d100=34 (34)

    (60以上でナイフの能力に少し気付く)

  • 42報恩の両手剣使い22/07/31(日) 20:03:12

    >>35

    む、何やら面白そうな事をしているな!

    どれ私も……

    【両手剣を手に乗せて回し始めた】

    dice1d100=26 (26)

  • 43”ピアニスト”の幽霊22/07/31(日) 20:03:14

    っふぃ~……久々に全力で弾いたッス【幽霊なので酔わない】
    いやあ、良いもんスね、仲間って……ずっとみんなと一緒にピアノを弾く……弾くッスよ、アタシは!

  • 44JKと付き人22/07/31(日) 20:03:21

    立て乙〜
    アルコールはJKガードで無効だぜ〜いえーい
    『立て乙です。酩酊ですか、私は酔えない体ですからね』

  • 45瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/31(日) 20:03:30

    スレ立てお疲れ様でした!
    何だかもう何もかもが楽しいですね!ハハハハハ!あ〜ホンット楽しい!
    【完全に酔ってる】

  • 46〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 20:03:42

    >>30

    お前らもすっかり大所帯だな……。


    熱剣士「これからも目覚ましい活躍を期待している」


    農園少年「兄弟、すげー多いんだなっ!」


    ロビンソン『え、そうですか?』


    虫と一緒にしてやんな。



    (その後ろで、さすがにやり過ぎたのか掃除屋に正座で説教されている絶壁。それに塩嫁も加わっていて、事務ウシ娘はこれじゃあ広告塔の依頼は無理だなと、諦めた)

  • 47神楽舞(狐憑き)◆0MbuMWbVZ.22/07/31(日) 20:03:56

    >>21

    「応援ありがとうございまーす!」

    (大きく手を振る)


    >>28

    「掃除屋さん、お疲れ様でした!お付き合いありがとうございます」(深々と一礼する)

  • 48〈海嘯〉◆JawX2fps5g22/07/31(日) 20:03:57

    >>33 【ヾ(*╹◡╹*)ノ゙海嘯】

    >>39 【ヾ(*≧ ワ ≦*)ノ゙海嘯】

    はいどーぞ!



    >>36

    ……もしかして最近ボク大人気?

    これはボクの時代が来たかっ!

    (※来てない)

  • 49苔猫22/07/31(日) 20:04:52

    >>40

    もにー

    【お冷が欲しそうだ】

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:04:53

    >>39

    (※……魚拓?)

  • 51〈掃除屋〉◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 20:05:05

    >>47

    あ、いえいえ、こちらこそ……楽しくはありました。


    絶壁「あっ、ならー」


    それとこれとは話は別です。


    塩嫁「あんたも懲りないねぇ……」

  • 52《渡来日色》with 妹's22/07/31(日) 20:06:35

    【鋼鉄少女? 奴さん依頼で疲れて壁沿いに椅子並べて仮眠取ってるよ】


    >>34

    人玻璃「ふぇ? んぅ、ん! こんばんは!」

    【ココアの入ったグラスから口を離し答える。ちょっと汚れた口の端を、隣のひも女がノールックで拭きつつ】


    >>46

    む? うむ! 千剣后が来た時も、パーティを組んだ時もここまで人が増えるとは思わなかったがな……!

  • 53重引力崩壊@酔っぱらい22/07/31(日) 20:06:56

    >>45

    あれー皇女 さんのキャラが違うなーまあいいかー

    あとさー俺の自慢酒いるー?結構高かったんだよなー

  • 54魔刀一同22/07/31(日) 20:07:05

    >>43

    【無意識に放っていた魔力の浄化性で普通に弾いていた】

    「…えへへ、私、まだ先生にリードしてもらわないとダメだけど…一緒に弾けたんだ、先生と、全力で…!」

    「嬉しいです、先生! それと…ポルさん。また、一緒に弾こうね!」

    >>48

    ありがとう、このサインをキミの代わり(釣果的な意味で)だと思って大切にするよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:07:24

    >>42

    ひいっ!危なっかしい回転!

  • 56平穏便 ◆PE/kpaaw1s22/07/31(日) 20:07:54

    >>49

    「なんだ、なんか物欲しげじゃねえかよ……ぃよっし、百戦錬磨の交渉の達人俺様が当ててやろう」

    「つまみばっかあっても酒が足りねえ! って思ってんだろ。へへへ! 悪ぃな、鮭は人間様の特権よ!!」「なあ《穏便》、酔い過ぎだぞ……というか何故よりにもよって宴の場に我を連れて来たのだ……」

  • 57記憶喪失の人22/07/31(日) 20:08:06

    >>41

    良くわかんねーけど割と加速すんじゃん!

    もっとだもっと!

    dice1d100=27 (27)

    (ラストチャンス 60以上でナイフの能力に少し気付く)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:08:34

    >>56

    その子ねこというより苔だからお水が欲しいんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:09:12

    >>56

    ──────

    【神妙な顔で分かる……と思っているすみっこ忍者】

  • 60リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/31(日) 20:09:21

    海嘯さん推しです【唐突な自己紹介】

    >>47

    >>51

    神楽ちゃーんライブありがとーねー!掃除屋ちゃんも付き合わせちゃってゴメン!でも可愛かったよ!

  • 61魔刀剣士22/07/31(日) 20:09:56

    >>41 >>57 >>42

    楽しそうなことをやってるじゃないか…よし、オレもやるよ! 刀の扱いならオレもできるはずだ!【刀でジャグリングし始めた】

    dice1d100=60 (60)

  • 62重引力崩壊@酔っぱらい22/07/31(日) 20:10:08

    >>48

    ありがとうございまーす。

    家宝にしますねー


    やっぱ酒ってサイコー!

  • 63平穏便 ◆PE/kpaaw1s22/07/31(日) 20:10:36

    >>58

    「ウワーッ!? 話しかけられた!!! 話しかけられてないです!! ひ、人違いだ!!!(?)」「さっきから人ならそこら中にいただろうがよぉ、鞄の中にぃ、机の下にぃ、探しても探してもエロ本ば~っかり!! 青年よ、メジャーな雑誌を抱け!!」

  • 64瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/31(日) 20:10:44

    >>53

    アハハハハ!そりゃあ私まだピッチピチの21ですも〜ん!うら若き乙女ですも〜ん!

    お酒〜?いいもの持ってるじゃないですか貴方!わかってる〜!【そう言いながらも肩をベシベシ叩いているがクッソ力強い】

  • 65猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/07/31(日) 20:11:39

    今のところ楽しそうだからあまり惨劇にはなってませんね
    よかったよかった

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:11:58

    今日は隅っこ人口も多いな……

  • 67鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/31(日) 20:12:30

    >>60

    たのしかったねー!

    ありがとー!


    【そう言ってメデューサの元へ行って、一緒に寝る】

    【イリアスナイト達はその側に陣取っている】

  • 68変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 20:13:01

    [貴]やっぱりみんなラブアンドピースだもんね同胞ゥ〜?やっぱりねぇ〜ラブはねぇ〜アンドピースだもんねぇ〜ねぇ〜〜???
    [擬]……疲れた…

  • 69〈海嘯〉◆JawX2fps5g22/07/31(日) 20:13:13

    >>54

    >>62

    ボクだと思って熱心に拝んだら御利益がなきにしもあらず?

    いや、どーだろ?


    >>60

    め、面と向かって言われると照れるねっ!

    さらだばーっ!


    【釣り堀にダイブ。盛大に水飛沫を上げつつ去っていった】

  • 70弧空ほろ酔剣士◆SokSKYnF1222/07/31(日) 20:13:25

    立て乙でござるよ~

    【かなり大きくて平たい、極東の酒器で米の酒を飲んでる】

  • 71騒々神(分身)酔◆ySEje71eXM22/07/31(日) 20:14:07

    >>68

    貴公子ー

    (ワインボトル片手に駆け寄る)

  • 72報恩の両手剣使い22/07/31(日) 20:14:23

    >>64

    む!あなたも21歳なのか!私と同い年だな!!

    それにしてもあなたは中々力が強そうだ!

    どうだ、1つ私と力比べでもしないか!

  • 73神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/07/31(日) 20:14:28

    (※憑依を解除した)

    >>51

    (絶壁さん構われて楽しそうだからそっとしておきましょう…)


    >>60

    「私もとっても楽しかったです!」

    (満面の笑み)


    >>67

    「素敵な演出ありがとうございましたー!」

    (見送る)

  • 74狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/07/31(日) 20:14:34

    俺は肉の体じゃなくなったから酔えないんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:15:31

    魔刀剣士さんが持ってる剣で、酔ったような気分にさせてくる剣があったはずだからそれ使えばワンチャン?

  • 76弧空ほろ酔剣士◆SokSKYnF1222/07/31(日) 20:16:24

    >>74

    こういうのは気分が大事でござるよ~


    【なみなみと注がれた杯を渡してみる】

  • 77〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 20:16:45

    >>64

    止めるか?


    塩漬け「普段、気を張ってだから少しくらいいいだろ。後で赤くなっても、まぁそれはそれで楽しい思い出だ」



    >>60

    絶壁「ですよねー?」

    掃除屋「せ・ん・せ・い!」


    (続く説教)

  • 78変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 20:16:46

    >>71

    [貴]あ〜暇神サ〜ン!わ〜いわ〜い。ねぇ聞いてよぉ〜同胞がねぇ〜いつもねぇボクに冷たいの〜酷いよね〜けどねぇ〜ボク同胞好きでさぁ〜それでさぁ〜今日いい天気だったよねぇ〜〜〜【絡み酒開始】

  • 79魔刀剣士22/07/31(日) 20:16:54

    >>61

    ほっ、ほっ…よっ!【綺麗にとは言わないが複数の刀を問題なく回している】

    なかなかいけるじゃないか!

    『…ふ』【いつでも抜けるように構えていたが、危なくはなさそうなので気を解いた】

    >>64

    お、楽しそうだね? オレも一献いいかな

    もちろんオレの秘蔵も提供するよ。とことん味わおう!

    【最上級の清酒を机にがしっと置いた】

    >>74 >>75

    無差別だけど大丈夫? ちなみにオレにもかかる

  • 80JKと付き人22/07/31(日) 20:17:09

    うおお酔っ払いが沢山だ、避難!
    『私は図書館の方に行ってますね』
    【隅っこに避難してスマホのような物をいじり始めるJKと図書館の方へ向かう付き人】

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:17:56

    ……前に偏執さんに貴公子さんが酔ってるところ見られたらどうするみたいな話したなー

  • 82蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 20:18:42

    >>67

    「zzz♥♥♥」

    【寝ているが尻尾をミィに巻きつける】

  • 83狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/07/31(日) 20:19:16

    >>75

    興味あるけど無差別じゃなかったか?


    >>76

    ま、そりゃそーだ

    もらっとくぜ

    【杯を受け取って干す】

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:19:16

    現在の隅っこ
    ・隅っこズ
    ・鋼鉄ファミリー
    ・JK ←NEW!

  • 85泥酔なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/31(日) 20:19:41

    >>72

    アハハハハ!私と1戦ですかぁ〜?何します?腕相撲?尻取り?椅子取りゲームぅ〜〜?アハハハハハハハ!

    >>77

    わぁ〜皆さんお久しぶり〜〜!あのねあのね前弟がちょっとだけこっちに来ましてね〜!すごく楽しそうでお姉ちゃんホント感激で〜!

    >>79

    ありがと〜ほんとここみんな優しい〜楽しい〜お酒美味しい〜アハハハハハハハ!

  • 86ハテナ・ホースチェスナッツ◆3bllkTNfEw22/07/31(日) 20:20:20

    >>25

    いいこと、だと…思います



    >>21

    >>47

    よ、よかった……ですね?

  • 87漆黒◆n3VYsMSBOQ22/07/31(日) 20:22:44

    「……なんか……良い気持ちだ」
    酔っ払ってメメに絡みついてる

    冥府猫メメ
    『ニャア』
    同じく酔っ払って漆黒と絡みあっている

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:22:49

    >>79

    >>83

    効果範囲をものすごーく絞ってなんかこうワンチャン……

    ダメかあ……

  • 89妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 20:22:57

    ベロンベロンだよぉ【千鳥足で2か3歩くらい進んだあとガラスケースに突っ込んでブチ割る】

  • 90変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 20:22:59

    >>81

    [貴]しぃくん〜?あのねぇ〜ぼくしぃくん好きぃ〜かっこいいしきれいだしやさしいしぃ〜なんかもうぜ〜〜んぶ好きぃ〜。もうなんかす〜〜っごいこ〜〜〜んくらい好きぃ〜【両手を広げてみせるもそのままよろけて椅子から落ちる】

    やっちゃったぁ〜転んでるぼくもきれいだからあいかぁ〜


    [蛇]主 どうする あの 泥酔 野郎

    [擬]知らん

  • 91重引力崩壊@酔っぱらい22/07/31(日) 20:23:17

    >>64

    じゃあ20である俺もピッチピチのバッキバキよ!

    若さとは素晴らしい事だー!

    どうぞどうぞ飲んじゃって、やっぱ酒は酔い(良い)文化!!

    【酒の力で、叩かれても全く痛くない】

  • 92〈塩漬け狩り〉◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 20:23:19

    >>85

    そうかい、そりゃあよかったな!


    熱剣士「ああ、いいことだ……君はこっちに来て幸せか?」

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:24:01

    >>87

    毛皮モフモフ……でも暑くないのかなー

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:24:16

    端の方でやれば被害は少ないんじゃないか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:24:17

    >>89

    妹ーーーー!

    大丈夫か妹ーーー!!

    【慌てて手当してガラスを片付けベッドに寝かせてリンゴをうさぎに剥き始める】

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:24:25

    >>90

    【うんうんと頷きながら几帳面にメモをとる冒険者】


    これで少しでも上級冒険者の強さの秘訣を知れるかもしれない…!

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:25:19

    >>96

    メモする対象間違えてない?今のところノロケしか言ってないよあの子

  • 98弧空ほろ酔剣士◆SokSKYnF1222/07/31(日) 20:25:28

    >>83

    ふっふっ……

    【楽しそうに自分の杯を干している】

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:25:32

    俺分かっちゃったんだけど、貴公子さんの醜態が拡散される予感

  • 100リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/31(日) 20:25:45

    皆さんお元気そうで何よりです、宴席はやっぱり楽しくてなんぼだねー
    【そう言いつつ裏で酔いざましの奇跡(鮭様の御子ぱわー)を用意している】

  • 101報恩の両手剣使い22/07/31(日) 20:25:52

    >>85

    では腕相撲で勝負しよう!!

    行くぞ!ぬおおおおお!!!!!

    両手剣使いの腕相撲の強さ

    dice1d100=29 (29)

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:25:55

    >>90

    音声記録に残っちゃったんだけど酔いが覚めたらどうなるんだろうか

    【祭りの様子を録画していた冒険者】

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:25:58

    このレスは削除されています

  • 104人型の影◆yqI2qB.HcI22/07/31(日) 20:25:58

    >>96

    なぜそこに秘訣があると思ったんだ

  • 105ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/31(日) 20:26:06

    立て乙……何かみんな酔っぱらってねぇか?
    師匠はどっか行っちゃったし、一体何が?

  • 106重引力崩壊@酔っぱらい22/07/31(日) 20:26:10

    >>79

    おおー!めっさレア物に見えるー

    じゃ一杯お言葉に甘えて、、、プハァ、最高!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:26:31

    >>97

    そんな…!理性と自制のタガが外れた今ならポロッと重要なことを口にするかもと思ってメモしていたのに…

    じゃあ捨てるかあ…【その辺のゴミ箱にくしゃくしゃに丸めたメモを捨てる】

  • 108鋼鉄人22/07/31(日) 20:27:02

    また200の呪いじゃないか?
    【報告書を丁寧な文字で書き込んでいる】

  • 109鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/31(日) 20:27:28

    >>82

    えへー。


    【眠りながら抱きしめ返す】

  • 110妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 20:27:29

    >>95

    う、うわぁぁぁぁ!お兄ちゃぁぁぁん!死にたくなぁぁい!【ベッドの上で兄っぽい人が献身的に看護する姿に在りし日のトラウマが蘇る。色々ダメージを受けた】


    ハァ…ハァ…ありがとう、もう大丈夫だから…

  • 111記憶喪失の人22/07/31(日) 20:27:29

    うおっとっと...
    【回転速度を上手く上げれずナイフを落とす】
    まぁ初めてにしちゃ上手く回せたんじゃねーかな
    良くわかんねーけど何でナイフがあんなにも回ったんだろうな

  • 112重引力崩壊@酔っぱらい22/07/31(日) 20:27:55

    >>105

    おかえりー

    君も一杯いっちゃう?ここに良酒がいっぱいあるぞー

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:28:09

    >>101

    コイツッ…!腕相撲が信じられないほどに弱ェッ…!

  • 114リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/31(日) 20:28:13

    ……貴公子さんだけでも、先に酔いざまししてあげるのも慈悲だろうか……

  • 115漆黒◆n3VYsMSBOQ22/07/31(日) 20:28:17

    >>93

    「……メメの……毛皮は……温度調節……自由自在……だから……素敵」


    冥府猫メメ

    『ニャア』

    酔っ払ってお互い絡みあっている

  • 116魔刀剣士22/07/31(日) 20:28:44

    >>85

    【変貌ぶりに一瞬躊躇するも隠し切って】…そうだね、楽しいならそれが一番! 俺も一緒にはっちゃけるからさ!

    いいねえ、しりとりならオレもやれるよ! りから…流星群! 綺麗だよね流星群!

    オレは夜の刀を持ってるんだけどさぁ、流星の下だと星の魔力を受けてキラキラ光って本当に綺麗で…

    >>88

    ああ、範囲とかそういうのないね。せいぜい操作できて効果量と割合くらい

  • 117泥酔なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/31(日) 20:28:58

    >>91

    ピチピチ仲間だ〜!アハハハハ!ウケる〜!カンパァ〜イ!

    >>101

    わ〜い腕相撲腕相撲〜のこったのこった〜

    現在の握力dice1d100=35 (35)

    >>92

    ホンット楽しい!コージョちゃんベリーハッピー!あ、けどぉ〜私も弟もハッピーになれたのって皆さんのおかげでもあるから大感謝ですね〜みんなもベリーハッピーになったら更にハッピー!アハハハハハハハ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:29:16

    >>110

    な、なんかごめん妹…

  • 119ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/31(日) 20:29:37

    >>112

    飲みはするけど……体の構造上酔いにくいし、そもそも酒の味ってそんなに好きじゃないんだよな

    まあ折角だしもらっておくよ

  • 120平穏便 ◆PE/kpaaw1s22/07/31(日) 20:30:01

    「おえっ……すまんちょっと厠……」「何なのだあいつは……今のうちに我が不可侵の聖域へと……」【《平穏》は人の居ない隅の方に隠れた!】

  • 121〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 20:30:14

    >>117

    そうか。

    ……不満に思っていることなどないだろうか?

    君は意地を張る傾向にあるからな。

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:30:52

    隅にどんどん人が集まっていくな

  • 123妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 20:30:57

    >>118

    うん、大丈夫だよ!【リンゴをモシャモシャ】

  • 124蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 20:31:17

    >>109

    「zzz♥♥♥♥」

    【抱きしめに力が入り谷間にミィが埋まる。寝ているので気づいてない】

  • 125変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 20:31:25

    >>96

    [貴]なぁにぃ〜?さいんなら書くよぉ〜【泥酔状態で手を振る】

    >>102

    [貴]わかんない〜あ、それでね同胞ぅ〜しぃくんさぁこの前ねぇ〜こうこうこういうことあってほんとかっこよくてねぇ〜

    [擬]やめろやめろやめろ!義理の親のノロケって何気に聞いててキツイんだよ!

  • 126写真家22/07/31(日) 20:32:03

    「なぜいる!」「いちゃ駄目だってのかよ!?」「ダメ寄りですけど!」「しくしく……弟子が反抗期だ。もうこうなったら酒で忘れるしかねえ……」【ぐでんぐでんになっているがカメラは構え続けている】「こいつマジか」【酔いつぶれている師匠の写真を撮っている】【レフ板は……こいつらマジか、という顔をしている。】

  • 127報恩の両手剣使い22/07/31(日) 20:32:38

    ま、負けた…だと…!
    腕相撲には自信があったのにそんな……
    ……私は一体今まで何をしていたんだ…恥ずかしい!
    今日はもう大人しくしていよう…
    【あまりのショックに酔いが覚めたようだ】
    【そのまま隅の方へトボトボ歩いていった】

  • 128鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/31(日) 20:33:27

    >>124

    【イリアスナイトは咄嗟にミィを引き抜いて、代わりにミィぐるみ(等身大)を差し込んだ】

  • 129甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/07/31(日) 20:33:37

    んふふふ…すー…ふー…
    【酔い潰れて隅で寝ている】

  • 130心の怪盗22/07/31(日) 20:33:44

    >>124

    それ以上いけない

    【♥を4つ盗んでスタコラ】

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:33:54

    隅っこ渋滞してない?

  • 132木菟◆C0B6INHn1k22/07/31(日) 20:34:09

    >>124

    起きてください!

    お子さんが窒息します!

    【ハミングバードが蛇髪を引っ張る】

  • 133重引力崩壊@酔っぱらい22/07/31(日) 20:34:21

    >>117

    ピチピチ仲間としてカンパーイ!

    (グラスで飲む)あ~うめぇ~


    >>101

    ファイトーガハハハ~

    (現在の握力の強さ) dice1d100=73 (73)

  • 134泥酔なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/31(日) 20:34:34

    >>121

    ないない……あっけどねぇ、やっぱ私コージョだからさぁ、それでみんなちょっと1歩?何歩だったっけ?なんかわかんないけどそんな感じで引いて接されるのはなんかなぁ〜って

    ずっと国にも戻ってないしさやっぱ皆とはもっとベストフレンドなりたいじゃ〜ん?そんな感じ〜

    けどやっぱりここほんと楽しい〜みんな好き〜

    >>116

    ん〜……ンビラ!

    たしかそういう楽器あったの〜コージョちゃん頭いいからね〜なんちゃって!コージョジョーク!アハハハハハハハ!

    >>127

    おやすみちゃ〜ん!【完全にノリがフレンドリーなギャル】

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:34:35

    ギルドどんだけ隅あんの?

  • 136騒々神(分身)酔◆ySEje71eXM22/07/31(日) 20:35:17

    >>78

    (ワインを注ぎながら)

    そうだねぇ〜

  • 137ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/31(日) 20:36:03

    酔っぱらいって怖いな、俺も酔うとあんな感じになるのか……?

    ……ちょっと一周回って興味が湧いてきたな
    おーい!強い酒をいくつか持ってきてくれ!

  • 138JK22/07/31(日) 20:36:32

    流石に圏外な……はー……つら
    システムは使えるからバイクのチューンでもしてっかぁ
    〈インターフェイス:Yog、起動します〉
    そういえばあの武器屋の人いたら依頼しなきゃだわ
    【壁にもたれてガム噛みながらスマホ弄りJK】

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:36:37

    >>135

    クッソ広いからなここ。伊達に中央の名が付いてる訳じゃ無えんだ。

  • 140騒々神酔◆ySEje71eXM22/07/31(日) 20:36:42

    >>136

    ※すいません急な外界神で…

    >>125

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:36:52

    これ多分皇女サマと貴公子くん正気になった瞬間死ぬな

  • 142鋼鉄人22/07/31(日) 20:37:13

    切腹は痛いぞ!

  • 143神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/07/31(日) 20:37:19

    >>128

    「イリアスナイトさん、お疲れ様です」


    >>135

    「建物の隅っこだけでなくソファや戸棚の隅っこを使えば無数に…?」

  • 144妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 20:37:25

    >>135

    20角形なのかもしれない

  • 145魔刀剣士22/07/31(日) 20:37:43

    >>134

    ははははは!! やるねぇ! 俄然オレもノってきたよ! 元々ノリノリだけどね!

    よし…来春!来春だ! 春しか使えない刀があってね、ぐるっと回って来年解禁なんだけど…今から待ち遠しくてねえ!

    あははははははははははははは! 【負けないように…置いて行かれて、一人にしてしまわないようにはっちゃけている】

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:37:56

    >>141

    皇女←著しいキャラ崩壊

    貴公子←←彼氏のノロケ全開


    死ぬな

  • 147リモンチェッロ◆jBToGexAu222/07/31(日) 20:38:02

    【宴の横でつまみの追加と酔っぱらいの介抱をし続ける一般巫女、酔いがひどい人は奇跡ぱわーでなんとかしてる】
    【分裂して介抱を手伝う影鰯と水を操り掃除する白鯨も添えて】

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:38:02

    つまり正気に戻さなきゃ良いんだな
    【酒瓶を追加】

  • 149蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 20:38:10

    >>128

    【ミィと思っていたままキスしてる】


    >>130

    【キスを止めた】


    >>132

    「ハッ…ん、何だ?」

    【起きた】

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:38:28

    >>146

    (ギャー!矢印増加の悪魔!)

  • 151猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/07/31(日) 20:38:55

    また家族を絞め落としかけてたんですよ

  • 152弧空ほろ酔剣士◆SokSKYnF1222/07/31(日) 20:39:18

    【逆に空いている真ん中で椅子の上に胡座掻いて竜神ごろしを飲んでる】

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:39:19

    おかしいな……十代(こども)ばかりが苦労してる……

  • 154鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/07/31(日) 20:39:43

    >>149

    【ミィはイリアスナイトに抱えられてグゥグゥ寝ている】

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:40:01

    それなりに居る掲示板勢全員がアレ見てんだしまぁ……ね?

  • 156騒々神酔◆ySEje71eXM22/07/31(日) 20:40:06

    (真っ白になりギルドに戻ってきたがすぐに酔っ払って色が戻る)

  • 157ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/31(日) 20:40:54

    さて……色々持ってきてもらったぞ

    人生初の酔っぱらい体験、行ってみるか!


    dice1d4=2 (2)

    1.全く酔わない

    2.性格反転

    3.すぐ眠る

    4.????

  • 158漆黒◆n3VYsMSBOQ22/07/31(日) 20:41:00

    「……メメェ……魂……狩っちゃう?」
    酔っ払ってる

    冥府猫メメ
    『ニャア』
    酔っ払ってるので頷く

  • 159〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 20:41:28

    >>134

    それは、よかった。


    絶壁(説教終わった)

    「後は白騎士君が帰ってくるだけですねー」


    掃除屋(掃除中)

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:41:46

    >>157

    おう青年!飲んでるかーー!?

    【肩をバシバシ叩く冒険者】

  • 161ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/31(日) 20:42:39

    >>160

    触んないでくれる?僕は一人で飲みたいから

  • 162重引力崩壊@酔っぱらい22/07/31(日) 20:42:39

    腕相撲なんか重力パワーでよゆーですぞ。


    >>134

    少しわかるー、俺も元居た世界では超能力の頂だと言われて恐れられてたんだよねー

    だから気軽に接してくれるココがサイコー!

    これからもベストフレンド達と楽しもうぜッ!!

  • 163騒々神酔◆ySEje71eXM22/07/31(日) 20:43:27

    みんなー!!何か願い事〜ありますか〜?

  • 164地図狂&海底ペンギン◆N4rysfkBiA22/07/31(日) 20:43:30

    地図狂「立て乙&2000層突破おめでとー!」

    ペンギン「アアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?」

    【釣り堀から海底ペンギンを背負った地図狂が飛び出してきた!】

  • 165泥酔なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/31(日) 20:43:42

    >>133

    キャ〜強〜い!コージョちゃん本気出しちゃうぞぉ〜?パワー!

    dice1d100=50 (50)

    >>145

    ンジャナ〜!食べ物の名前〜!

    >>159

    白騎士くん〜?ホンットあの子いい子だからねぇ〜コージョちゃんあの子好きよ〜?私は私に優しい人好き〜アハハハハハハハ!

    >>162

    マジわかる〜!プリンセスライフも楽しかったけど冒険者ホンット最高〜!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:43:59

    >>161

    あっはい……ごめんなさい……

    【とぼとぼと逆方向へ向かう】

  • 167妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 20:44:11

    >>165

    【カメラをパシャパシャ】


    弟さんすきー?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:44:31

    ウワー?!??!釣り堀から五位ランカーがー?!??!??!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:44:39

    >>161

    どうした青年!?口調が変だぞ!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:45:23

    >>163

    金と酒と女〜〜〜!!!!!!

    【ジョッキを掲げながら】

  • 171神楽舞◆0MbuMWbVZ.22/07/31(日) 20:45:28

    >>158

    「駄目ですよ…?」

    (酒精を呼んで再び寝かせる)


    >>167

    「めっ!ですよ!」

    (カメラは管狐に奪われた)

  • 172変化カルテット◆7QYSFer3VU22/07/31(日) 20:45:47

    >>146

    [貴]のろけぇ〜?わかんないけどすきなものはすきだも〜ん!それでさ同胞ぅ〜この前のしぃくんさぁ〜

    [擬]マジでそろそろ1回殴ろうかな…

    [元]……どうけ元に戻った瞬間自殺確定ですよこの調子なら

  • 173〈絶壁〉◆ycdZly0Q5w22/07/31(日) 20:46:00

    >>165

    んーん?


    塩漬け「人格分裂か?」

  • 174蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/07/31(日) 20:46:05

    >>154

    「寝てるミィ…天使か…♥♥」

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:46:08

    >>164

    >>168

    ここの釣り堀はランカーの勝手口なのか!?

  • 176妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 20:46:19

    んじゃ私もぶっとぼうかな!【酒を飲み干してく】

    dice1d3=3 (3)


    1 精神大人に

    2 幼児退行

    3 ラリ

  • 177猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/07/31(日) 20:46:46

    あっはっは
    いやあ破天荒ですねえ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:46:46

    >>161

    その……お腹空いてない?

    これ食べる?

    【マンガ肉を差し出してみる】

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:46:58

    すみっこが狭くなってきたでござる…

  • 180妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 20:47:05

    >>171

    あれぇ〜カメラとられらっらぁ〜

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:47:08

    これさては貴公子君どころかノロケ聞くことになる偏執君も下手したら死ぬな???

  • 182ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/07/31(日) 20:47:16

    >>166

    チッ……だから人がいるところは嫌いなんだ

    >>169

    だからさあ、話しかけないでって言ってるよね?

    一人で飲みたいんだよ

    【青年に自覚はないようだが、かなり悪酔いしているようだ】

    >>178

    いらない、どっか行って

  • 183鋼鉄人22/07/31(日) 20:47:20

    【今日は酔っ払いが多いな! と周囲を見つつ】
    【次スレもこの調子なら1回叩き起すか酔いを覚まさせた方が良いか……?と考え始めた】

  • 184騒々神酔◆ySEje71eXM22/07/31(日) 20:47:25

    >>170

    OKー!!

    (亜空間からジャラジャラ金貨を振らせメイド服に着替えてビールを注ぐ)

  • 185地図狂&海底ペンギン◆N4rysfkBiA22/07/31(日) 20:48:09

    >>168

    地図狂「祭って聞いたから一時的に戻ってきたよ!今日はギルド全員好きに飲み食いしちゃって!私が奢るよ!」


    ペンギン「本官……漸く故郷に帰れたと思ったら連れてこられたであります……」

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:48:23

    >>181

    どっちかがデレたしゅんかんもう片方が死んでさらにそれを見たもう片方が死ぬ







    ………いつもの2人では?

  • 187報恩の両手剣使い22/07/31(日) 20:48:28

    >>179

    すまない…もう少しだけつめてもらっていいだろうか…?

  • 188漆黒◆n3VYsMSBOQ22/07/31(日) 20:48:34

    >>171

    漆黒&冥府猫メメ

    「『zzz…』」

    寝た

  • 189木菟◆C0B6INHn1k22/07/31(日) 20:48:54

    全員一旦正気に戻ってください!
    クリアリングフラワーコール!
    【状態打ち消しの力を持つ白い花を撒く】

  • 190地図狂&海底ペンギン◆N4rysfkBiA22/07/31(日) 20:49:04

    地図狂「あ、立ててくるね!」

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:49:11

    うわーん!純粋だと思ってたノコギリくんがグレちゃったよママー!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:49:34

    >>187

    あっ…はい……

    【伏し目がちに視線を合わせぬまま、スッと詰めてスペースを空ける忍者】

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:50:10

    >>184

    わっはっは!!神様を召使いにするってのも悪く無いねぇ!!



    いや悪いな絵面的に。

    【金貨をテーブルの上に集め】

    【酒はとりあえず飲み干して丁重にお礼を言う】

  • 194JK22/07/31(日) 20:50:37

    >>179

    ごめんね〜ちょっとお邪魔してる〜

    【超JK的距離感】

  • 195魔刀剣士22/07/31(日) 20:51:12

    >>165

    あはははっ、強いなあ! 夏みかんだ! さっき海嘯さんにもらった!

    あと内燃だ! オレの火の刀の最大の特徴は火力でね、オレの異能を使った強化覚醒状態ではその火力を活かすために内側で火を蓄える力に目覚めるんだ! あはははははははははははは!!!

  • 196猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/07/31(日) 20:51:24

    ひとまず次スレまちですよん

  • 197地図狂&海底ペンギン◆N4rysfkBiA22/07/31(日) 20:53:59
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:54:15

    >>197

    立て乙

    >>191

    強い酒を一気に飲み過ぎたせいで悪酔いしてるだけだよ……

    というか酔っぱらいたいからってこんなイカれた飲み方するのが予想外だった

  • 199妹◆V0W4n7M5yw22/07/31(日) 20:54:19

    >>182

    うふふ〜【ノコギリの顔をポケーっとした顔で凝視して】

    あーほ!【悪ガキのたまにやるあれ】



    立て乙だよお兄らーん!

  • 200泥酔なる皇女◆CUGdkMBi2o22/07/31(日) 20:54:30

    >>167

    もうめっちゃ好き〜〜〜♡マジで可愛いし本当最高のマイブラザ〜よ〜!この前の軍服とか本当かっこよくなっちゃってさぁ〜一丁前にブーツ履いててさぁ〜!

    昔は夜中私についてきてもらわないとトイレにも行けなかったのにねぇ〜コージョちゃん感動で泣きそう〜

    >>173

    コージョちゃんいつだってピッチピチのうら若きレディーだも〜ん!アハハハハハハハ!

    【次スレで死ぬ瀟洒(笑)なる皇女】

    >>195

    みかん美味しいよね〜!そういや凄いんだけどさぁ〜私んところの国って白い果物取れるんだよ?しかもめっちゃ美味しくてさぁ〜ばーばがたまに取ってくれるのが本当良くてぇ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています