ここだけ闇医者が

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:34:47

    闇医者語録喋るたびに他の人の脳内には光翻訳が聞こえてる世界線
    なお本人は気づいてないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:44:02

    鏡先生との関係性が大幅に良くなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:45:10

    序盤の小児科医にめちゃくちゃ懐かれそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:46:55

    元から翻訳出来てたニコはどうなるんだこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:47:43

    サトラレかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:56:15

    行動がちょっとアレなだけのただの良い人じゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:15:53

    ただの平ジェネ無印

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:29:42

    言動も行動もめっちゃ悪に振る舞ってるのに涙目で必死に自分を止めようとする若手ドクターたちに困惑する光医者

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:31:53

    「思考が読めるのか、まずい…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:48:44

    「ガシャットよこせ」に本編以上の抵抗をする

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:35:46

    >>2

    でも本編で「本当は、自分が小姫を蔑ろにしたことが原因だと気づいていたんだ…」って闇堕ちした世界で一番のドクターに闇医者の光を浴びせ続けたら…その…心がバグらない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:40:58

    >>9

    何がまずい、言ってみろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:16:26

    >>12

    私の大我の魅力が世に広まってしまう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています