ケイト様が可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:27:23

    一期から一気見したんだけどケイト様しゅき…
    可愛い・かしこい・優しい
    「ジョンが素直なバカでよかった」とか内心ちょっと毒舌なのも良き

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:28:24

    ケイト様ってエッチできるのかな
    ジョンは結婚をどう言う意味で捉えてるんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:29:10

    ケイトは可愛いな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:42:01

    お披露目の最後のシーンでケイト様の生足が見えてると考えるとエッチですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:01:19

    最初はお高く止まった典型的貴族でエミリコの身近で最後の敵になるんじゃないかと危惧してた
    お披露目前で普通に愉快な性格してるし寧ろエミリコの事割と好きなんだなってなって、煤珈琲の件で大好きなんだなって確信して

    次第に心情もわかりやすくなって100%エミリコの味方だって安心できた

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:03:20

    ケイト様の顔になりたい!;;
    ケイト様と一体化したい!;;

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:46:37

    今週だったらジョン様と噂されてる時に星つきに啖呵切った時くらいすす出してるところが好きですね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:48:08

    >>4

    基本ケイト様って生脚晒してるんだよな……興奮しt

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:51:08

    シャドーハウスに潜り込んだ冒険っぷりでさらに好きになりました
    よく生きてたな!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:51:13

    おこケイト様すき

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:54:40

    現状ケイト様を1番曇らせたのがエミリコなの良いよね……良くない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:55:19

    モーフの群れの中に忍び込むの度胸ありすぎる
    生き人形のエミリコと再会したときもよく心折れなかったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:57:15

    >>12

    心折れかけただろうけどエミリコ絶対助けるって意思が芽生えたんだと思う

    素敵だね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:58:36

    お披露目の後洗脳といてからエミリコにデレデレになるケイト様ほんと好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:03:21

    >>10

    立ち上る煤と共にすすだるまの数で圧をかけてくるの好きだけどエミリコからしたら超怖いだろうなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:06:07

    エミリコが人形濡らしたとこ最初はシャドー家の誰かに貰った大切なものなんだろうなって認識だったけど過去編見てから読み返すとすごく意味合い変わったね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:09:54

    ローブ様とケイト様どっちの生い立ちの方がレアケースなのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:13:50

    ケイト様が読んでる本ってシャドーハウスのルールブックだよね?
    アニメ1話だとこの本のヒロインから取ってってエミリコって命名したけどアニメも同じくルールブックならケイト様が照れ隠しでそう言ったみたいで可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:25:09

    >>8

    原作だと既にフルヌード見せてるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:27:13

    >>19

    チラリズムに似たエロを感じる

    想像力掻き立てられるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:29:42

    ケイト様他のお影様と並ぶとちっちゃくて可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:30:44

    >>19

    児ポじゃん

    規制はどうなってんだ規制は!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:30:55

    モーフ時代のジョン様との交流におねショタみを感じる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:31:27

    >>23

    ジョン様の一目惚れの理由多分これだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:34:26

    ケイトって良いよな、高貴さと愛くるしさが同居してる
    あと何より「すす」がいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:05:10

    お披露目以降エミリコとのハグの回数が増えてるのは言うまでもない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:07:47

    ジョンとのやり取り好きだし呆れながらもジョンを頼りにしてる所も良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:07:54

    ケイト様の檻だけ他のシャドーのやつより殺意高い……高くない?
    エドワードおま

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:11:40

    気をつけろ
    このスレは原作勢とアニメ勢が入り混じってるぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:13:54

    >>29

    アニメ勢(レンタル)

    アニメ勢(リアタイ・配信)

    原作勢(コミック派)

    原作勢(本誌掲載派)


    混沌かな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:14:45

    よく考えたらアニメカテだから原作の話はすべきではないのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:16:05

    エミリコスレでも似たような状況になってるからどうしたものかとは思ってた

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:16:32

    全身真っ黒なのに何で可愛いんだろうなケイト様…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:17:25

    >>33

    すすぶわってしてて可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:19:35

    デートしてると思われてイライラしちゃうの良いよね……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:26:15

    原作1巻はほぼエミリコとケイト様のゆるふわ日常回で構成されてるから2人好きなら読もうね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:33:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:35:41

    他のシャドーの仕掛けはすす出すと解除できるのに対してケイト様だけすす出すとケイト様が最悪死ぬのひどくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:36:34

    ジョンに手紙を出した時の「これで気づかないなら私(ケイト)の事好きなんて二度と言わせないわ」のキメ顔ケイト様好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:40:20

    窓に挟まったエミリコ引っ張るケイト様好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:44:13

    >>33

    なんでだろうね

    表情とか一切読み取れないし体の動きもそこまでないが


    やっぱイラつくと煤を出す設定秀逸だよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:11:47

    最初は短気なワガママお嬢様かと思ったけど、実は内心エミリコ大好きなお姉さんポジで
    物事を論理的に考えられる智慧者という強さ、エミリコがいないと不安が隠せなくなる弱さ
    色々備えてて何というかズルい(褒め言葉)お影様だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:01:48

    ジョン様への感情は何なんだろうな
    恋愛か友愛かは置いといて好意は確かにあるけどそれを認めると負けた気になるから認めないみたいな感じか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:33:34

    エミリコと比べると運動音痴っぽくて可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:45:36

    俺もケイト様ゴシゴシ撫でてぇなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:02:05

    ケイト様、最近はエミリコ以上に物事考えるシーンが多いし完全に主人公だよね
    エミリコの存在があったとはいえモーフの群れに突っ込んで手探り状態で正解出し続けて見事潜入成功したの知能が高すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:13:05

    アニメ2期4話のケイトとエミリコ、ジョンとショーンの4人で屋敷を探索してるシーン好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:58:44

    髪を直す仕草とかワンピースの裾を持って歩いていたりするところとか上品さが現れていて好き
    それでいてちょっとお転婆なところが見えるのも好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:11:42

    ジョンが一目惚れした時のケイト様、走りながらも仕草に気品があって惚れるのも納得な説得力だった

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:21:50

    >>43

    >>49

    ジョンのケイトへの想いは報われてほしいなってアニメを観ながら応援してる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:23:19

    >>19

    お影さまって全身が真っ黒で細部は見えないけど全裸になったら羞恥心とかあるんだろうか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:27:26

    鬼頭明里の声も良いんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:28:40

    >>44

    体力ない理由は原作読むとなんとなく察せる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:40:27

    >>51

    間違いなくあるけどケイト様はかなぐり捨てられる

    この先を楽しみにしておくとよろしいかと

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:06:40

    >>43

    実際ジョンへの信頼度はかなり高いと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:16:47

    ジョンをケイトって他のシャドー達と違って生き人形であるショーンとエミリコを自分の顔としてよりも個人として接してるのが印象的だな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:52:30

    >>56

    パトリック様もリッキーの事を『顔』として認識してはいるけど

    それは公の場であって、自室の中みたいに二人きりの時とかは

    共に成り上がるかけがえのない"相棒"って側面が強いと思う

    お影様という高貴な身分に相応しい態度を心掛けるパトリック様だけど

    語彙力不足でいまいち決まらない場面もあるので、その辺はリッキーのさりげないフォローで助けられてるし

    離れ離れになったお披露目では特にリッキーに依存してる心の弱さが露見してた

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:05:43

    >>57

    不安げなパトリック様にエミリコの無邪気な思いやりがすーっと効いてこれは…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:51:35

    単行本読んでるとけっこう思い切りが良すぎるというか、一か八かの大勝負をしがちなケイト様
    これが主人公の素質か

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:01:51

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:05:35

    エミリコとコーヒー豆すり替える所、エミリコの咄嗟の行動聞いてそこから即座にスザンナのすす能力の弱点に気付くのもうコナンに出れるレベルの名探偵でしょ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:39:46

    話の内容で気にしてなかったけど10巻のケイト様ってめちゃくちゃすごい状態じゃん!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:58:26

    >>43

    今はそれどころじゃない感強いよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:24:13

    ケイト様の肌触りってどんな感じなんだろう
    すす出てるからさらさらするのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:30:49

    ケイト様の場合は少し前まで普通の人間だったからなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:56:33

    このスレネタバレストレートパンチ飛びすぎてちょい笑う

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:07:59

    ケイト様落ち着いた振る舞いだけど時折子供っぽさみえるのが最高なんや

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:33:14

    最近無自覚にジョン様意識しちゃってるのも可愛いね♡

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:12:04

    ケイト様の魅力と智将っぷりは巻数を追う毎に威力を増すから語ろうとすればネタバレ過多になるのは仕方ないんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:16:16

    屋敷で遠目に見たことあるけどいつもニコニコしてて朗らかでいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:29:40

    >>70

    (その顔じゃないわよエミリコ)

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:49:42

    先輩たちに詰められた結果
    大人しくなるんじゃなくてキレて煽り散らしながら啖呵を切るあたり面白れー女ですわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:52:58

    >>72

    この直前の星付きを煽ってたシーン思った以上に表情がはっきり出てて感心した

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:52:27

    ぷすぷすすす出てるの可愛いよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:31:29

    ケイト様歳の割に覚悟きまりすぎやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています