【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ71

  • 1122/07/31(日) 23:26:55

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます


    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功

    アリアンナちゃんも連れていくことを目論見、今度はラビュリンスに会いに行くつもりのようだ


    ざっとしたあらすじ

    ロリ化の呪いを受けたエリアルちゃんに厄介な呪いが発生

    ※イレーヌさんにより緩和されました

    クソガキはラビュリンス様を堕とそうとしているが、彼女の精神はかなり強いようだ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ70|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/07/31(日) 23:28:01

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)

  • 3122/07/31(日) 23:28:22

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様
    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する

  • 4122/07/31(日) 23:28:39

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B100)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと

  • 5122/07/31(日) 23:28:55

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきた

  • 6122/07/31(日) 23:29:12

    今回の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/07/31(日) 23:29:37

    続いての被害者アリアンナちゃん(人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう
    最初はセフレ予定だったが双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ

  • 8122/07/31(日) 23:35:11

    ラビュリンス様は現状クソガキに惚れることはないが、身体はドンドン素直になってきているらしい



    クソガキはそこから

    >>16辺りまで募集してダイス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:36:15

    そういえばやってもらってなかったなとアリアンナにがんばれ❤️をしてもらうとアリアンナも頬染めながらノリノリでやってくれて姫様も一瞬クソガキが可愛く見えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:36:58

    酷い子ではあるんですけど甘えん坊で甘えさせてあげると幸せになれるとヨシヨシしてるアリアンナ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:37:40

    エリアルちゃんが起きて状況把握して無理強いはしないって言ったじゃん!とかなり怒る

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:39:53

    ラビュリンスに抱きついてちゅうちゅうと強引に吸うとアリアンナも一緒にママになりましょうと誘惑

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:40:11

    アリアンナがエリアルに怒られますよ?と言えばちょっと調子に乗り過ぎたと本格的に焦り始めて取り敢えず催眠で深く眠らせるがその様子に性奴隷相手なのになんで…?とラビュリンスも困惑

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:41:29

    アリアーヌちゃんも起きてクソガキにおっぱいを吸わせつつも現状説明して最初に無理やりはダメだよーと言ってクソガキが抵抗出来ない催眠以外は解除した

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:41:47

    アリアンナと姫様のおっぱい吸い比べ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:43:55

    アリアンナが姫様が堕ちてない理由がレイプされたからではなくクソガキが騎士ちゃんも落とすかもしれないからと気がついてクソガキに指摘

  • 17122/07/31(日) 23:44:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 18122/07/31(日) 23:45:01

    クソガキは

    1.>>9

    2.>>10

    3.>>11

    4.>>12

    5.>>13

    6.>>14

    7.>>15

    8.>>16

    dice1d8=2 (2)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:46:59

    催眠とかではなく本気でアリアーヌも愛してるしアリアンナもほぼ堕ちてるんだよな…

  • 20122/07/31(日) 23:48:30

    「酷い子ではあると思います……その……アリアーヌの話を聞いた時はワタシも凄く怒ったんですが……」

    アリアンナちゃんは表情を迷わせながら

    「この子に甘えられたりすると、ワタシは幸せな気分になってしまうんです……それに気持ちいいこともしてくれて……」

    よしよしとクソガキの頭を撫でつつアリアンナちゃんはそのクールな顔を赤らめていた


    さらにクソガキは

    1.>>9

    2.>>11

    3.>>12

    4.>>13

    5.>>14

    6.>>15

    7.>>16

    dice1d7=1 (1)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:50:44

    ただ犯すだけじゃおっぱいオンリーだし難しいからアリアンナと連鎖落ちさせるのは最適解ではあるのね

  • 22122/07/31(日) 23:58:00

    そういえばまだやってもらってなかったなとクソガキは思いだし、アリアンナちゃんにおねだりを始めた

    「え、そんなことをですか……?」

    困惑するアリアンナちゃん

    しかしクソガキのお願いは素直に聞いてくれるようだ

    「こんなことをご所望するの……すごくヘンタイだと思いますがわかりました……えっと、が、がんばれ♥️がんばれ♥️」

    たどたどしくも始めてくれるアリアンナちゃん

    クソガキはその様子にわくわくしつつ続けさせる

    「め、メイドのおっぱいはどうですか?たくさん吸って、たくさん出してください♥️がんばれ♥️がんばれ♥️」

    頬を染めながらも少しずつ慣れてきている様子にクソガキはご満悦だった


    「アリアンナ……」

    それを見ていたラビュリンス様は困惑した様子を崩せない

    信じられないものを見た様子で固まってしまっており、甘えるクソガキからも目が離せなかった


    ラビュリンス様はクソガキを

    1.少しだけ可愛いと感じた

    2.母性は揺れなかったが身体が疼いて仕方がない

    3.何故かクソガキを可愛いと思えない

    dice1d3=2 (2)


    さらにクソガキは

    1.>>11

    2.>>12

    3.>>13

    4.>>14

    5.>>15

    6.>>16

    dice1d6=6 (6)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:00:36

    イレーヌの事もあるしマジでクソガキは騎士ちゃん落とすつもりは一切無いんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:02:58

    騎士ちゃん落とすつもりも街の人達に酷いことするつもりもクソガキは無いというか
    頭赤ちゃんでエッチ最高!なクソガキだから興味すら湧いてなかったりするのに姫様納めてるからな街を

  • 25122/08/01(月) 00:09:38

    「あの……姫様が貴方になびかない理由は、おそらく最初に襲ったこともあるとは思いますが、貴方が騎士様を堕とすのでは?と懸念しておられるからではないでしょうか……?」

    ラビュリンス様が自作した上で大事にしている騎士ちゃんのぬいぐるみを見ながら、クソガキに指摘するアリアンナちゃん

    「姫様は騎士様をご友人だと言っていますが、その絆はワタシが思っているよりも深いんです……」


    クソガキはその言葉に

    1.マジで手を出すつもりがないけど証明しようがなくて悩む

    2.最悪心まで堕とすのは野暮かと考えると

    3.その他(>>33辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:36

    素直に伝えるしかねぇ
    なんなら騎士ちゃんに手を出したら自分が死ぬ催眠でもかけるか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:10:57

    騎士ちゃんはエリアルちゃんの友達でもあるからな…

  • 28122/08/01(月) 00:13:10

    クソガキとしては騎士ちゃんやこの国の住民には手を出すつもりは一切ないのだが、それを証明するとなるとクソガキ本人も悩んでしまうようだ

    実際催眠を使っているのでどうとでも言えるしなーと考えるクソガキ


    そこで出した答えは

    1.自身に催眠をかける

    2.まあ連れてくわけでもないのでセフレにさえなってもらえば心まで堕とす必要ないか!

    3.その他(>>35辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:14:41

    解除出来るだろと言われる事を言いつつももし騎士ちゃんやアリアーヌ、アリアンナ、姫様以外の他の子に手を出すと即座に死ぬ催眠を目の前でかけてさらに解除不能と命じた

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:15:01

    契約を破れなくなるアイテムとか魔法とかない?とアリアンナに聞く

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:15:17

    アリアンナーどうしようとおっぱいちゅぱちゅぱして軽くいちゃつきながら再ダイス

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:16:27

    クソガキがもしもラビュリンスが甘えさせてくれてセフレママになってくれるなら、他の子に手を出すとヤバイどんな呪いもかけてもいいと言い出す

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:17:35

    なんならアリアーヌとアリアンナを連れて行き姫様に偶に甘えにくる以外は彷徨かないと約束した

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:18:30

    ラビュリンスが嘆息しながら本気で悩んでたクソガキとアリアンナを見てあなたは信じられないけどアリアンナは信じると騎士ちゃん達の事は考えなくてもいいと

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:19:48

    元々連れていくつもりがないし、心からママにする必要はないかと割りきって甘えるだけにする

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:20:14

    ラビュリンスが本当にセフレでママになるなら騎士ちゃん達に手を出さないというのならと魔法の針を懐から取り出して、セフレママになる代わりにもし騎士ちゃんや国民に手を出すとこれが心臓を突き刺すといったのに迷わず契約して流石に唖然となった

  • 37122/08/01(月) 00:24:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 38122/08/01(月) 00:25:22

    クソガキは

    1.>>29

    2.>>30

    3.>>31

    4.>>32

    5.>>33

    6.>>34

    7.>>35

    8.>>36

    dice1d8=4 (4)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:26:31

    あくまでこの国の人でお願いします
    出ないと他の子が増やせないですし…

  • 40122/08/01(月) 00:31:15

    クソガキはもしラビュリンス様が甘えさせてくれてセフレママになってくれるなら、騎士ちゃんを含めてこの国の他の子には手を出すと大変なことになる呪いをかけたっていいと言い出した



    ラビュリンス様は

    1.そこまでの覚悟があるなら何でこんなことを?と呆れながら心まで許す気はないが飲むことを承諾

    2.例の宝物庫にそういうのがある

    3.その他(>>45辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:33:13

    さりげなくセフレママになってる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:33:43

    宣言はしたから後は心を攻めるだけか
    アリアーヌちゃん起きたら早めにどうにかなりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:33:56

    堕ちないでセフレママになるのかそれも良いね

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:34:42

    心は後から落とせばいいし嫌悪あるくらいの方が嫌がりつつも受け入れてくれて楽しめる

  • 45122/08/01(月) 00:37:40

    「そこまでの覚悟があるのなら、何故このようなことを?」

    呆れたように目を細めるラビュリンス様

    しばらく悩んだのちに口を開く

    「ワタクシの国にそんな呪いはありませんわ……少なくともそんなものはあったとしても、使いませんわね」

    クソガキはそんな……と反応するが、ラビュリンス様は嘆息するとしばらく目を閉じてから口を開いた

    「そんなものを使わせようとする以上、貴方が契約を破くことはないでしょう……ワタクシも観念しますわ。心まで貴方に渡すつもりはありませんが、身体だけは許しましょう……」

    その言葉にクソガキがハッとすると重苦しい溜め息が漏れていた

    「何度も言っておきますが、例えアリアーヌやアリアンナが貴方を愛そうとも、ワタクシはワタクシの心を優先しますわ。その条件も飲み込めるなら貴方の言うセフレにもなりましょう」


    クソガキはよっしゃあ!と叫んだ

    そこからクソガキは?

    >>53辺りまで募集してダイス

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:39:21

    大喜びではしゃぎまくって二人にちょっと笑われながら呆れられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:39:42

    さっそく姫様にママ!ママ!と言いながら抱きついておっぱいをしゃぶるが姫様も呆れつつ頭を撫でるとアリアンナが可愛く思ってません?と言い出す

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:41:07

    テンション上がり過ぎてやばくなってる所をアリアンナがおっぱい差し出して吸わせて落ち着かせつつ
    初めてエッチした夜も甘えてきて寝る前もおっぱい吸ってきたと

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:41:56

    姫様に授乳手コキしてもらうが今度は姫様も呆れつつもある程度は優しかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:43:08

    クソガキムーブでふざけてラビュリンスのおっぱいを強引に揉みながらおっぱいの甘噛みで噛み跡をつけつつ赤ちゃんプレイをしながらおっぱい吸われるのと甘噛みされるのならどっちがいい?と

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:43:43

    アリアンナと姫様のおっぱいの吸い比べをして爆乳とちっぱいをそれぞれ堪能

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:45:08

    アリアーヌが起きて姫様もこの子のママになったんだぁ♡と喜び沢山おっきな赤ちゃんのママになってあげてねといった

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:46:16

    姫様も純粋にちゅーちゅーと喜びながら素直に甘えてくる様子を見てイレーヌとマスカレーナにもこんな事を?と聞いたら姫様の予想以上の甘やかしプレイに思わず赤面した

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:47:50

    おっぱい揺らしながらの媚び媚びダンスをお願いする。アリアンナのおっぱいを吸いながら姫様に強要して姫様も周知に染まりつつ約束したからと媚びながらアピール

  • 55122/08/01(月) 00:51:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 56122/08/01(月) 00:53:00

    クソガキは

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    6.>>51

    7.>>52

    8.>>53

    9.>>54

    dice1d9=6 (6)

  • 57122/08/01(月) 00:58:45

    クソガキは早速調子に乗ったらしい

    アリアンナちゃんとラビュリンス様のおっぱいを吸い比べしたいそうだ

    「気を許した途端それとは……」

    「ひ、姫様と並ぶとワタシ……」

    呆れた目で見つつも大人しく従ってくれるラビュリンス様

    130cmに達する爆乳と並べられ恥ずかしそうに縮こまるアリアンナちゃん

    クソガキはさっそく吸い付き始める

    「んっ……くっ……本当に胸ばかり……」

    「ひあっ……つよすぎっ♡つよすぎますからっ……はぅっ♡」

    アリアンナちゃんはクソガキに開発されたせいかおっぱいも良く感じるようになってしまったようだ

    クソガキはやっぱアリアンナちゃん堕として正解だな!と思いつつ二人のおっぱいを堪能する


    さらにクソガキは

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    6.>>52

    7.>>53

    8.>>54

    dice1d8=5 (5)

  • 58122/08/01(月) 01:02:47

    クソガキはふざけてラビュリンス様のおっぱいを強引に揉みしだいていく

    さらにそのまま甘噛みで噛みあとをつけていくクソガキ

    「んっ……はぁはぁっ……」

    目を細めながらクソガキの好きなようにさせるラビュリンス様

    クソガキは赤ちゃんプレイをしながら、吸うのと甘噛みされるのはどちらが好きかと聞いてみる


    ラビュリンス様は

    1.吸い

    2.甘噛み

    3.どっちも

    4.どっちもそこまで

    dice1d4=3 (3)

  • 59122/08/01(月) 01:04:16

    1.素直に言う

    2.ノーコメント

    3.嘘をつく

    dice1d3=3 (3)

  • 60122/08/01(月) 01:05:23

    「ど、どっちも感じてませんわ」

    正直に言うとクソガキは調子に乗りそうなのでラビュリンス様は嘘をつくことにした


    さらにクソガキは

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>52

    6.>>53

    7.>>54

    dice1d7=2 (2)

  • 61122/08/01(月) 01:09:20

    クソガキはまあどっちでもいいやと割りきると、ママ!ママ!とラビュリンス様に抱き付いておっぱいをしゃぶっていく

    「んっ……まったくもう……」

    呆れつつラビュリンス様はクソガキの頭を撫でている

    それを見ていたアリアンナちゃんはこっそりささやいた

    「……一応確認なんですが、姫様は今この子を可愛いと思いますか?」


    答えは

    1.思わない

    2.思うが愛おしいという感情ではない

    3.わからない

    4.騎士ちゃんの方が可愛い

    5.少しだけ思った

    dice1d5=5 (5)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:10:58

    堕ちつつある…

  • 63122/08/01(月) 01:11:31

    「まぁ、少しだけは思いましたわね……男性として見ているわけではありませんが」


    そこでアリアンナちゃんは

    1.騎士ちゃんのことを改めてどう思うか聞いてみた

    2.押せば行けるかと思ったが姫様の気持ちもあるので押しはしない

    3.そうですか、とだけ

    dice1d3=1 (1)

  • 64122/08/01(月) 01:16:15

    「あの、姫様は騎士様のことをどう思ってますか……?」

    アリアンナちゃんは騎士ちゃんが足しげく通う理由をなんとなく察してはいたらしい

    友人と言っているが改めてどう思うかを聞いてみる

    答えは

    1.改めて大事な人とは言う(どういう意味かは語らず)

    2.実は洗脳中の騎士ちゃんの発言はなんとなくざわざわした

    3.わからない

    4.クスッと笑ってナイショ

    5.友人ですが?

    dice1d5=3 (3)

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:17:26

    姫様は男なら惚れてるけど自分はノーマルみたいな事いってたような

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:18:01

    騎士ちゃんはイレーヌさんとの会話的にもう吹っ切ってるんだよね

  • 67122/08/01(月) 01:19:04

    「わかりません……ただ、騎士ちゃんが襲われるかと思うとざわつきましたわね……」

    男だったら惚れていた、と昔言ってたのを思い出すアリアンナちゃん

    しかし根が深そうなのでこれ以上は触れないようにしたようだ


    その後クソガキは

    >>75辺りまで募集してダイス

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:20:11

    ロリアルを起こした結果酷い事はしないといったよね?といいつつお仕置きとして強めの寸止め手コキをされて、姫様もこの子のヒエラルキー案外低いのでは?となった

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:20:16

    エリアルちゃん叩き起こしてもっと楽しむ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:21:35

    普段イレーヌ達とどんなことしてるのかを聞くと今までの甘やかしが軽く見えるレベルの甘えっぷりで姫様が顔真っ赤になりつつクソガキがラビュママも同じことしてくれない?と胸をちゅぽん!と引っ張った

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:22:31

    クソガキが姫様にもがんばれ❤️をしてもらう
    呆れつつちょっと嫌がりながらでこれはこれで新鮮

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:23:16

    姫様のおっぱいをふやけるレベルで吸ってたせいで感じておりアリアンナがクソガキが姫様を落としたテンションが落ち着くまではと自分のちっぱいを吸わせて甘えさせた

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:25:12

    アリアンナとデートするんだーと姫様のおっぱいにしゃぶりながら言い出して、マスカレーナとイレーヌとのデートも終わった後ラビュリンスママと二日くらいひたすらエッチしたい!とおねだりした

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:25:39

    寝てるアリアーヌとエリアルのちっぱいにもしゃぶりつく

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:26:39

    姫様がお股をむずむずしてきてクソガキが甘えながらキスして挿入しようか?と言い出す
    キスと挿入はありかどうかはダイス

  • 76122/08/01(月) 01:27:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 77122/08/01(月) 01:29:57

    クソガキは

    1.>>68

    2.>>69

    3.>>70

    4.>>71

    5.>>72

    6.>>73

    7.>>74

    8.>>75

    dice1d8=8 (8)

  • 78122/08/01(月) 01:36:08

    長い間焦らされてきたラビュリンス様

    股をむずむずとさせているようだ

    クソガキが試しに甘えながら挿入していい?と質問すると


    1.キスと本番だけは絶対に拒む

    2.ギリギリ拒む

    3.キスだけは拒む

    4.本番だけは拒む

    dice1d4=4 (4)

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:37:44

    ここで聞けたのは大きいな…

  • 80122/08/01(月) 01:37:52

    「ワタクシはまだ処女でいなければなりませんわ……例え口だけは許しても、それだけは譲れませんの」

    快感を我慢しつつも拒むラビュリンス様


    クソガキはというと

    1.じゃあキスだけして甘える

    2.キスも本当は嫌そうなのでやめておく

    3.その他(>>86辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:39:40

    まだまだあるし再ダイスっぽい…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:39:57

    キスは本人が懇願するまでは取っておかないとね

  • 83122/08/01(月) 01:40:01

    クソガキは本当はキスも嫌そうなのを察したようだ

    無理強いすると後が不味いと判断したクソガキはまあ王族だからそういうのはダメかと割りきることにしたらしい


    それからクソガキは

    1.>>68

    2.>>69

    3.>>70

    4.>>71

    5.>>72

    6.>>73

    7.>>74

    dice1d7=1 (1)

  • 84122/08/01(月) 01:47:59

    クソガキは挿入ならエリアルちゃんいるからいっか!となるクソガキ

    そういえば今日連れてきたのは疑似親子丼試すためだったなと思いつつ、エリアルちゃんを起こしてみたが

    「…………ねぇ、王女様の服が破けてる気がするんだけど……酷いことはしないって約束しなかった?」

    クソガキに向けられる絶対零度の視線

    あ、やべ……と固まるクソガキだが、エリアルちゃん手慣れた動きで逃げられなくすると手だけで彼のペニスを弄んでいく

    dice1d20=4 (4) 回も手コキ寸止めを繰り返されてクソガキはとうとう白旗をあげた

    「まったくっ……!王女様、ごめんなさい……」

    エリアルちゃんがひたすら謝ってくるのを見ながらラビュリンス様は意外とクソガキは尻に敷かれてる……?と少しだけ思ったようだ


    さてエリアルちゃんが起きたがクソガキはどうする?

    >>92辺りまで募集してダイス

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:50:44

    エリアルに挿入しながら姫様とアリアンナのおっぱい!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:51:17

    エリアルに強引にエッチをして姫様が止めようとするけどあれ多分いつも通りとアリアンナ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:51:33
  • 88二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:52:20

    普段イレーヌ達とどんなことしてるのかを聞くと今までの甘やかしが軽く見えるレベルの甘えっぷりとエリアルが改めて言い出して姫様が顔真っ赤になりつつクソガキがラビュママも同じことしてくれない?と胸をちゅぽん!と引っ張った

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:53:10

    エリアルが赤ちゃんお兄ちゃんに厳しくし過ぎたかも?とおもってちょっと甘めにおっぱい吸わせて煽って甘やかし始めるが明らかに手慣れている

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:54:51

    クソガキがアリアンナとロリアルのクーデレコンビのおっぱい吸い比べをするもエリアルちゃんは割と調子に乗るタイプだしそこまでクーデレじゃないなーとなりつつも最高にロリちっぱいを楽しんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:55:23

    発情してたの忘れてたなと思いつつ牛の尻尾をむんずと掴むと力が抜けて姫様の上に倒れ込むエリアル
    それだけでイッたらしいので興奮したため姫様の上に覆い被さったままエリアルを後ろから犯しまくった

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:55:23
  • 93二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:55:33

    姫様のおっぱいを吸いながら二人に交互に挿れる

  • 94122/08/01(月) 01:56:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 95122/08/01(月) 01:57:43

    クソガキは

    1.>>85

    2.>>86

    3.>>87

    4.>>88

    5.>>89

    6.>>90

    7.>>91

    8.>>92

    9.>>93

    dice1d9=8 (8)

  • 96122/08/01(月) 02:01:25

    クソガキはラビュリンス様にも例の授乳手コキをしてほしいと言い出した

    エリアルちゃんがクソガキをジト目で見つめるなか、ラビュリンス様はクソガキにおっぱいを吸わせながらペニスを扱いていく

    「んっ……相変わらず元気ですわね、えっとこうでしたわね?がんばれ♥️がんばれ♥️」

    呆れつつ嫌がりつつ、それでもやってくれるラビュリンス様

    まあこれはこれで新鮮か、とクソガキは楽しんでいた


    さらにクソガキは

    1.>>85

    2.>>86

    3.>>87

    4.>>88

    5.>>89

    6.>>90

    7.>>91

    8.>>93

    dice1d8=3 (3)

  • 97122/08/01(月) 02:05:44

    クソガキはラビュリンス様のおっぱいにしゃぶりつきながらアリアンナちゃんともデートするんだー!と上機嫌で言い出していく

    さらにクソガキはイレーヌさんやマスカレーナちゃんとのデートが終わったら、こんどはラビュリンス様とも二日間エッチしたいとおねだりしだす


    返答は

    1.騎士ちゃんとの勝負もあるし本当はそんな暇じゃないと断る

    2.絶対キス無し挿入無しの夜だけなら了承する

    dice1d2=2 (2)

  • 98122/08/01(月) 02:08:02

    ラビュリンス様はしばらく悩んだあとに口を開いた

    「約束である以上は受け入れますわ。しかし口付けと処女は絶対に渡せませんし、昼は公務や騎士ちゃんとの勝負もありますの。夜の短時間だけと約束できるなら受け入れますわ」


    クソガキは

    1.普通に喜ぶ

    2.まあ仕方ないと受け入れる

    dice1d2=2 (2)

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:09:05

    二日連続でラビュリンスに甘えられるのか

  • 100122/08/01(月) 02:09:25

    丸々二日間は断られたことに不満はあったが、それでも甘えられるのでクソガキは大人しく受け入れたようだ



    さらにクソガキは

    1.>>85

    2.>>86

    3.>>88

    4.>>89

    5.>>90

    6.>>91

    7.>>93

    dice1d7=7 (7)

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:11:30

    一日目の夜!
    その後他の子に甘える
    そして二日目の夜!
    がラビュリンス編のラストになるのかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:11:43

    授乳挿入好きよねクソガキ

  • 103122/08/01(月) 02:15:12

    「んっ……どれだけ下衆な趣味を……んんぅっ……」

    クソガキはラビュリンス様のおっぱいを吸いながら腰をかくかくと動かしていた

    挿入しているのはラビュリンスではなく……

    「あっ……ふかいっ♡まってくださっ……そんなつよくっ……ひゃあんっ♡」

    「だめっ……まってっ♡やらっ……いまびんかんだからっ♡ひうううっ♡」

    乱れるアリアンナちゃんとエリアルちゃん

    お尻をこっちに向けさせ、交互に入れるのをクソガキは繰り返していたのだ

    爆乳を楽しみながら幼い二人を犯せるのをクソガキは楽しんでいた



    そこからクソガキは

    1.そろそろアリアーヌちゃんを起こす

    2.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:16:12

    アリアーヌちゃんは朝姫様と二人起こして甘えればいいかとそのまま疲れて姫様の胸に顔埋めて吸ってた

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:17:41

    アリアンナが本当は姫様二日位余裕で休めるのにエリアルを気にしてると思ってた

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:19:10

    ロリアルと姫様を侍らせて親子牛のごとく揺れるおっぱいを無我夢中で媚びさせて赤ちゃんモードになって吸いつつアリアンナによしよしと乳枕してもらってた

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:19:50

    姫様はなれてないとエリアルが思いっきりおっぱいで甘やかして授乳手コキする姿を見せてから姫様にもやらせる

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:21:32

    全員それぞれ侍らせて甘やかすがアリアンナとエリアルがそれぞれものすごく甘やかしてるので姫様もその空気に当てられて本気で可愛いなと甘やかしたあと思わず否定した

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:23:04

    姫様に赤ちゃんプレイで抱っこしてもらい甘えているとアリアンナに甘やかすが才能がありますねと姫様に

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:24:23

    姫様が二日連続夜来るのは大変だから一日だけ限定にする代わりに一日中甘やかしてあげると言ってくれたらクソガキが甘えん坊モードになる

  • 111122/08/01(月) 02:26:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 112122/08/01(月) 02:27:36

    クソガキは

    1.>>104

    2.>>105

    3.>>106

    4.>>107

    5.>>108

    6.>>109

    7.>>110

    dice1d7=1 (1)

  • 113122/08/01(月) 02:29:07

    アリアーヌちゃんには悪いが次の朝に起きてもらおうと考えたクソガキ

    休むようにラビュリンス様のおっぱいに顔を埋めていた


    そこからクソガキは

    1.>>105

    2.>>106

    3.>>107

    4.>>108

    5.>>109

    6.>>110

    dice1d6=4 (4)

  • 114122/08/01(月) 02:36:41

    「だめ……ですっ……ひあっ♡そんなすっちゃ……♡や、やしくすってくださいっ……♡」
    「ひうっ♡すいすぎだってばっ……♡んんっ……いまのボクにあまえたいなんてっ……♡え、おにいちゃんってよんでほしい……いまここで?」
    アリアンナちゃんとエリアルちゃんはクソガキに吸いまくられ喘いでいた
    「そ、そうやってくれたら……はいっ♡ありがとうございます……♡よしよし……」
    「ほら、あかちゃんおにいちゃんっ……♡いもうとのおっぱいすってゆっくりしてね……♡」
    当初は嫌がりつつも二人はすっかり甘やかしていた

    つぎはぎラビュリンス様の番である

  • 115122/08/01(月) 02:41:35

    「ワタクシもそのようにするんですのね……」

    複雑そうな顔をしつつも腹を括るラビュリンス様

    クソガキにおっぱいを吸わせていくと先程の空気に当てられたのかその表情に赤身が指した

    「本当にっ……こんな趣味ばかり……仕方ありませんわね、ワタクシの胸に甘えていいですから……」

    それくらいが精一杯だったのか甘やかしていくラビュリンス様であった

    しかしその表情にはたしかな慈愛の色があったようである


    1.空気に当てられただけで男としては見ていない

    2.ほんの少しだけ進んだ

    3.胸中はなんかモヤモヤしてる

    dice1d3=1 (1)

  • 116122/08/01(月) 02:43:32

    (空気に当てられたのか当てられましたが……まったく凄まじい熱気ですわね……)

    油断してると飲まれることを考えながらもラビュリンス様は行為を続けていく


    そこからクソガキは

    1.>>105

    2.>>106

    3.>>107

    4.>>109

    5.>>110

    dice1d5=1 (1)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:44:25

    エリアルちゃんって緩和されてること伝えてたっけ?

  • 118122/08/01(月) 02:47:10

    (本当は姫様は休もうと思えば二日くらいは開けれそうですが、そうしないのはエリアルさんを気にしているのでしょうか)
    ことの経緯を聞いていたアリアンナちゃんは、エリアルちゃんに厄介な呪いが発生していることも聞いていた
    三日間に緩和されたと聞いていたが、それでもあまり離れると不味いと考えているのでは?と推測したようだ

  • 119122/08/01(月) 02:47:42

    今回はこれ暗いで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:48:06

    おつー

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:48:22

    お疲れ様でした
    姫様に堕ちたけど手強いな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:48:46

    心までは堕ちてないけど甘やかしてくれるセフレって貴重だ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:50:35

    個人的に後で会った騎士ちゃんがなんか色っぽくなった姫様に諦めたはずなのになとギクシャクする展開とかベネ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:55:14

    次は朝から姫様とアリアーヌちゃんに同時に甘えるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:57:22

    一応親子牛はやるんじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:41:19

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:22:38

    姫様が果たしてママ堕ちする事はあるのだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:50:43

    保守

  • 129122/08/01(月) 20:26:15

    20:30くらいから続きを始めます

  • 130122/08/01(月) 20:39:27

    続きを始めます


    クソガキはこれから

    1.まだ続ける

    2.ちょっと眠くなってきた

    3.その他(>>138辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 131122/08/01(月) 20:40:06

    クソガキはまだ続けるつもりのようだ


    ここからどうする?

    >>139辺りまで募集してダイス

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:41:50

    クソガキが姫様のおっぱいを吸ってるエリアルちゃんが愚痴る、アリアンナちゃんと姫様にそれはもう昼に語った内容以上の今までの甘えっぷりと強引なエッチを愚痴る

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:42:49

    エリアルとアリアンナがちっぱいずり

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:44:02

    アリアンナがご主人様と言いながら赤ちゃん扱いして甘やかすが調子に乗ったロリアルの時かそれ以上に周りも気にせずになってしまい気がつくと姫様達にガン見されていた

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:44:42

    まだ強引にそこまで吸ってないと思ったクソガキが思いっきり音を立てて姫様の乳首を吸引する

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:45:22

    アリアンナがクソガキに明日の朝は自分はしばらく寝てていいからアリアーヌにも甘えて欲しいと頼んだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:47:19

    エリアルちゃんが実はもうエロトラップで大人に戻っても常に母乳体質になってると話せばクソガキが姫様のおっぱいを音を立ててしゃぶりつきながら興奮して大人に戻ったら吸わせて!と命令した

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:49:39

    ラビュリンスがラビュママと呼ばれてため息吐きながら甘えられてるとエリアルがこの子はどうしようもないくらい鬼畜で甘えん坊だけどイレーヌ『の』いう事だけは絶対に聞くから晒したりら痛い事安心して下さいと言うが姫様は内心ちょっとだけエリアルが悲しそうに感じた

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:50:45

    姫様におっぱいダンスで媚びながら揺らしておっぱい吸ってアピールをして貰うとロリアルがジト目になった

  • 140122/08/01(月) 20:51:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 141122/08/01(月) 20:54:46

    クソガキは

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>135

    5.>>136

    6.>>137

    7.>>138

    8.>>139

    dice1d8=2 (2)

  • 142122/08/01(月) 21:01:10

    クソガキはアリアンナちゃんとエリアルちゃんにちっぱいでのパイズリをお願いした
    「ワタシ……からですね……んっ……♡」
    年の割りには大きいが挟むにはまだ足りないおっぱいで懸命にクソガキのを擦るアリアンナちゃん
    唾液を垂らすとぬらぬらと先走りが混ざりあって白い肌を汚していく
    「ふぅ……どう、ですか……うまくできてますか?」
    クソガキはもちろん!と返すとアリアンナちゃんは嬉しそうに目を細める
    「これでいいんですね……♡頑張ります……」
    より一層懸命に擦ってくれるアリアンナちゃんにクソガキはご満悦のようだ

  • 143122/08/01(月) 21:12:30

    「次は……ボクだよね……これでこすって気持ちいいのかわかんないけど……」

    エリアルちゃんは前にやらされたこともあったので、慣れてはいたのかすでにぐっちょりと濡れているクソガキのを自らのおっぱいで擦り始めた

    「んっ……♡ゆ、ゆらさないでよ……ひゃっ」

    悪戯心の湧いたクソガキはペニスをわざと揺らしてエリアルちゃんの敏感なおっぱいに刺激を与えていく

    「もうっ……ほら、おとなしくして……んぅっ……♡」

    優しく包み込むようにクソガキのを擦るエリアルちゃん

    経験していたのもあって上手くなっている様子にクソガキはニヤニヤとしている


    クソガキは

    1.そのまま頭をつかんでイマラチオ

    2.再ダイス

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:13:37

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:14:27

    姫様に抱っこして貰い乳を吸いながらヨシヨシしてもらうとこの子どれだけおっぱい好きなんですか?引き始めて2人に問いかける姫様

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:14:39
  • 147二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:15:34

    エリアルがクソガキにあんまり姫様とアリアンナわ困らせちゃダメだよ?と言えば割と素直に聞いてエリアルのちっぱいを吸い付き制御していた

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:16:01
  • 149二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:16:56

    クソガキがラビュママと呼びながら思いっきりおっぱいを吸い出してエリアルとアリアンナが姫様にこの子はおっぱい吸わないと眠れないと説明

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:18:19

    ラビュリンスが挿入とキスをしないと約束を守るようならと甘えるのはある程度受け入れると言えばクソガキが添い寝で抱きついておっぱいに頬擦りした後乳輪ごとじゅばじゅばと強引にしゃぶって幼児退行していた

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:18:50

    そのまま仔牛に種付けしようとか言ってバックからエリアルを

  • 152122/08/01(月) 21:19:30

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:19:39

    アリアンナが授乳手コキをしてあげてる最中エリアルに姫様が普段はどれくらい甘えてるの?と問いかけたら昼に聞いた姫様の想像の数倍甘えてた

  • 154122/08/01(月) 21:21:01

    クソガキは

    1.>>145

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>149

    6.>>150

    7.>>151

    8.>>153

    dice1d8=4 (4)

  • 155122/08/01(月) 21:35:55

    「ぁっ……♡ご主人様っ……どうですかっ……メイドの……おっぱいは、どうですか……♡赤ちゃんになっちゃって、いいですからね……♡」

    クソガキは思う存分甘やかして?とお願いすると、アリアンナちゃんは赤ちゃん扱いをしながらクソガキをどろどろに甘やかしていく

    「じょーずですよ、ご主人様……♡メイドのおっぱいをたくさん吸って赤ちゃんになっちゃってください……♡」

    完全にスイッチの入ったアリアンナちゃんは周りが見ているのも忘れてクソガキを甘やかしていく

    クソガキの後の談によると調子に乗ったりスイッチの入った時のエリアルちゃん並みかそれ以上だと語っていた


    見ていた二人の反応

    エリアルちゃん

    1.なんかモヤモヤ

    2.ちょっと引いた(おまいう)

    3.デレデレなクソガキにモヤモヤ

    4.股をすりすりしてる

    dice1d4=4 (4)


    ラビュリンス様

    1.ドン引き

    2.アリアンナがあんな顔するなんてと素直に驚いてる

    3.恋をすれば女は変わるって本当なのね…と達観してる

    4.ちょっとだけやってみたくなってた

    dice1d4=2 (2)

  • 156122/08/01(月) 21:39:54

    「…………っ♡」

    エリアルちゃんは見入ってしまっているのか、股をすりすりと擦り合わせていた

    未だケモミミ尻尾もそのままなので呪いによる発情も収まっていないようである


    (アリアンナがあのような顔をするなんて……)

    普段は慇懃無礼なほどに表情を崩さないアリアンナちゃんを知っているラビュリンス様

    そのアリアンナちゃんがあそこまで女の顔をしていることに素直に驚いているようだ


    クソガキは

    1.また別のこと(再ダイス)

    2.抜け目なくエリアルちゃんの反応を見ていた

    3.その他(>>164辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:42:22

    エリアルとラビュリンスのおっぱいを吸い比べた後エリアルちゃんに挿入しながらラビュリンスの乳を吸う親子牛プレイを楽しむ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:43:13

    ムチムチのラビュリンスの太ももに頬擦り

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:44:12

    折衷案として素股までなら許してくれたのでおっぱい吸って頭を撫でて貰いながら少し嫌がってる姫様の股を精液でドロドロにした

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:46:13

    アリアンナがデート代わりにラブホで明日の昼から一日中エッチしたいと言ってきたので受け入れたが、朝は姫様とアリアーヌに甘える事に
    姫様はどれだけ精力があるんだと驚いてた

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:46:23

    ラビュリンスがラビュママと呼ばれてため息吐きながら甘えられてるとエリアルがこの子はどうしようもないくらい鬼畜で甘えん坊だけど、イレーヌ『の』いう事だけは絶対に聞くから晒したりら痛い事安心して下さいと言うが姫様は内心ちょっとだけエリアルが悲しそうに感じた

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:47:34

    エリアルちゃんを強引に押し倒して頭をベッドの上に押し付けつつ陵辱してその迫力に2人が目を離せない

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:47:53

    アリアンナに甘やかさせてる内に我慢できなくなったエリアルがおっぱいを押し付けてきた

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:48:03

    アリアンナがアリアーヌも朝から沢山エッチしてあげてほしいと頼んだ

  • 165122/08/01(月) 21:48:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 166122/08/01(月) 21:52:41

    クソガキは

    1.>>157

    2.>>158

    3.>>159

    4.>>160

    5.>>161

    6.>>162

    7.>>163

    8.>>164

    dice1d8=6 (6)

  • 167122/08/01(月) 22:14:18

    「えっ……ちょっ、まって!やっ……」

    クソガキはエリアルちゃんの様子を見逃してなかったらしい。そのまま押し倒して頭をベッドに押し付けつつ強引に後ろから挿入していく

    「んむぅぅぅっっっ♡」

    ズブリと一気に挿入され悶絶するエリアルちゃん

    ベッドに押し付けられているせいでくぐもった声しか聞こえないが、バタバタと暴れる手足が突然の挿入に慌てているのは他ならないだろう。しかしクソガキは腰を止めることなく

    「むぐっ……ひゃめっ……あっ♡ひぐっ……つよすぎっ……つよすぎだからっ……♡」

    必死に顔を反らしてクソガキに止めるように懇願するエリアルちゃんだが、溢れる悲鳴はどれも甘さを含んでいる。クソガキは久々のレイプ気分を全力で味わおうと腰の動きを加速させていく

    「あひゅっま♡やらあ゛っ♡らめぇっ♡こわれちゃっ♡ひぎゅぅぅっっっ♡」

    激しい行為は二人に見せつけるように繰り広げられ続けた


    二人の反応

    アリアンナちゃん

    1.アリアーヌもあんな風に激しいことを…

    2.少しだけ激しい行為に興味が出てきてる

    3.見入ってる

    4.ちょっと怖くなった

    dice1d4=3 (3)


    ラビュリンス様

    1.見入ってる

    2.エリアルちゃんが心配になってる

    3.止めた方がいいかと思ったらエリアルちゃん喜んでるから!とクソガキが言い出す

    4.余計に挿入が怖くなった

    dice1d4=3 (3)


    エリアルちゃんの様子

    1.ケモミミとかも消えて気絶

    2.果てたところでケモミミが消える(=これくらいしないと解けない)

    3.発情してるのもあって蕩けてもっとほしいと言い出す

    dice1d3=1 (1)

  • 168122/08/01(月) 22:18:48

    「…………あ、あんなふうに……」

    アリアンナちゃんは激しい交わりに完全に見入ってしまっていた


    「それはやりすぎなのでは……」

    エリアルちゃんのただごとではなさそうな様子にさすがに止めた方がいいのでは?と感じたラビュリンス様

    しかしクソガキはエリアルちゃんはこうされるのが好きだから!と言うだけでやめようとはしない


    「あ……うぅ……」

    パタンと倒れ込むエリアルちゃん

    ちょうどケモミミと尻尾も消えたので発情も収まったようでそのまま気絶してしまったが


    エリアルちゃんが気絶したがクソガキは

    1.起こして犯し足りないと言い出す

    2.ラビュリンス様に甘えながら眠る

    3.アリアンナちゃんも興味ある?と聞いてみる

    dice1d3=2 (2)

  • 169122/08/01(月) 22:22:17

    クソガキも流石に疲れてきたようだ
    ラビュリンス様にふらふらと抱き付くとそのままおっぱいを吸いながら寝息をたててしまう
    「えっと、これはどうすれば……?」
    「アリアーヌがその子は眠るときに甘えてないとダメって言ってました……寝てる間に他の子のところにいくと思うので、今はそのままにしてあげてください……」
    ええ……?と怪訝な反応をしつつもラビュリンス様は溜め息を吐くと、自分も疲れてきていたので休むことにした
    「今日は色々ありすぎて……」

  • 170122/08/01(月) 22:24:22

    さて一夜が経った


    最初に起きたのは

    1.アリアーヌちゃん

    2.アリアンナちゃん

    3.ラビュリンス様

    4.エリアルちゃん

    5.クソガキ

    dice1d5=2 (2)

  • 171122/08/01(月) 22:25:24

    アリアンナちゃんが一番最初に目覚めたようだ


    その頃クソガキは誰のおっぱいに吸い付いている?

    1.アリアーヌちゃん

    2.アリアンナちゃん

    3.ラビュリンス様

    4.エリアルちゃん

    dice1d4=2 (2)

  • 172122/08/01(月) 22:27:21

    「んっ……♡ワタシに甘えてらしたんですね……んんっ♡」

    ちゅぱちゅぱと吸うクソガキを見ながらアリアンナちゃんはくすりと笑う


    1.起きてくださいませ、ご主人様と囁く

    2.しばらく寝顔を楽しむ

    3.その他(>>180辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 173122/08/01(月) 22:29:27

    「起きてください、ご主人様……♡もう朝ですよ♡」

    こしょこしょとクソガキに囁きかけるアリアンナちゃん


    クソガキは

    1.起きる(予定通りアリアーヌちゃんとラビュリンス様に甘える)

    2.起きていい気分なのでアリアンナちゃんに手を出す

    3.寝惚けてる(>>181辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 174122/08/01(月) 22:30:18

    クソガキは起きたようだ

    しっかり朝はラビュリンス様とアリアーヌちゃんに甘えるつもりのクソガキ


    さっそくどうする?

    >>182辺りまで募集してダイス

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:31:08

    ラビュリンスのおっぱいを吸って起こす

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:31:48

    アリアーヌちゃんに昨日は起こさない事を事を謝りつつしばらくはメイドコンビのちっぱいを堪能

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:32:16

    アリアーヌちゃんが姫様がおっぱいセフレになった事を伝えると喜んだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:33:55

    起こしてくれたアリアンナに皆とエッチが終わったらデートの代わりにあの小屋でひたすら2人きりで甘えながらエッチしたいと頼んだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:35:23

    姫様に添い寝でちゅぱちゅぱと吸う
    ダイスの展開次第で起こしてない場合はそのまま乳吸い起こそうとして起きてる場合は朝からラビュリンスの母乳が飲みたいとクソガキムーブしながら甘える

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:36:38

    アリアーヌちゃんが皆のおっぱいの噛み跡や吸い後を羨ましがり今度アリアンナと2人でえっちしようねと約束した

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:37:33

    姫様の爆乳を揉みしだいては遊び始めて両方の乳首を同時にしゃぶる

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:38:16

    アリアンナにも挿入しながらキスを何度もして褒めて貰いながらエッチ
    それでアリアーヌか姫様が起きる

  • 183122/08/01(月) 22:46:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 184122/08/01(月) 22:49:36

    クソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>180

    7.>>181

    8.>>182

    dice1d8=8 (8)

  • 185122/08/01(月) 22:56:30

    クソガキは最高の気分で起きれたことに感謝しつつ、アリアンナちゃんに口づけする

    「んっ……♡あぅ……いきなりですか……大きくなってますね……」

    クソガキは挿れたいと囁くとアリアンナちゃんはこくんと頷いてクソガキのペニスを陰部に招き入れていく

    「どうぞ……ちゅ……はふっ……♡」

    クソガキは挿入して腰を振りながら、何度も何度もキスを交わしていった

    アリアンナちゃんは目をトロンとさせて潤ませている


    その影響で起きたのは

    1.ラビュリンス様

    2.アリアーヌちゃん

    dice1d2=1 (1)

  • 186122/08/01(月) 23:00:06

    「んぅ……朝、ですわね……って、なっ!?」

    ラビュリンス様は絡み合っている二人に気付いてすっとんきょうな声をあげる


    反応

    1.朝からナニを……

    2.頭を抱える

    3.そういえばそうだったな、と夜のことを思い出してる

    dice1d3=2 (2)

  • 187122/08/01(月) 23:04:53

    「朝から盛りあっているなんて……」

    クソガキの性欲のやばさとアリアンナちゃんの堕ちっぷりにラビュリンス様は思わず頭を抱えてしまった


    そこから

    1.エリアルちゃんが起きてきた

    2.アリアーヌちゃんが起きてきた

    3.ラビュリンス様にクソガキが甘える

    dice1d3=3 (3)

  • 188122/08/01(月) 23:13:04

    「はーはー……♡ごしゅじんさま……♡」

    アリアンナちゃんとのエッチが終わったクソガキ

    ラビュリンス様が起きていることに気が付いたクソガキは次は甘えようとばかりに飛び付いた

    「んぅっ……どれだけ性欲で動いてるんですの……」

    呆れ顔のラビュリンス様


    その頃のアリアンナちゃんは

    1.蕩けて休んでる

    2.ピシッと服を直してカムフラージュも兼ねて召し使いの仕事をして来ると

    3.物欲しそうにしてる

    dice1d3=2 (2)

  • 189122/08/01(月) 23:17:24

    「それでは、朝の仕事をしてきます。姫様は今朝はもうしばらく休むとお伝えしてきますので……」

    クソガキと終わると仕事モードに入ったのか服を直してぴしりとするアリアンナちゃん

    香水まで振りかけて匂いも誤魔化しているようだ

    「それで、その……また後でいいですか……?」

    こそっとクソガキに囁きかけるアリアンナちゃんであった


    その後

    1.アリアーヌちゃんを起こすorが起きる

    2.エリアルちゃんが起きる

    3.しばらく一対一でラビュリンス様に甘えている

    dice1d2=1 (1)

  • 190122/08/01(月) 23:19:34

    アリアーヌちゃん

    1.自力で起きた

    2.クソガキが起こした

    dice1d2=2 (2)

  • 191122/08/01(月) 23:20:45

    クソガキはアリアーヌちゃんも起こすことにした
    「んみゅ……」
    やっと起きたアリアーヌちゃんは……

    次スレを建ててきます

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:22:22

    放置されてたアリアーヌちゃんもやっと楽しめるな…

  • 193122/08/01(月) 23:23:17
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:24:20

    姫様のプロフィール更新してるかな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:25:27

    アリアーヌちゃんがワクワクしてたら朝になって姫様がクソガキのセフレになってたとかびっくりだよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:27:08

    アリアンナちゃんがクーデレメイドになっていてめちゃくちゃ可愛い

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:29:52

    姫様は文句言いつつ甘やかしてくれるしなかなか新鮮なポジだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:31:44

    こうして考えるとエリアルちゃんってツンデレとクーデレの半々くらいか…?
    あとライナーよろしく責任を感じやすい

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:34:27

    この先アリアンナちゃんがイレーヌさんによる洗礼受けると考えるとめっちゃわくわくする

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:37:35

    クーデレいいよね…って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています