一度でもNTRを描くと

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:47:11

    客が離れて売り上げは落ちるし過去作は全部割られて可哀想なことになるってマジ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:51:27

    マジマジ
    ソースは脳内

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:54:40

    別にNTR描かなくても割られてるぞ
    ソースはあるけど出さない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:56:09

    世の中のdl販売されてる同人作品は100%割られてると考えたほうがいい
    なんならエロゲだと普通に商業ベースのものも割られたりしてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:57:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:18:48

    他のジャンルと比べてNTRだけ割れがめっちゃ多んだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:30:32

    割れサイト見てると新着がNTR、NTRもういっちょNTR、特殊性癖、NTR、純愛、NTRみたいな感じだもんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:32:08

    とりあえず俺は好きなエロマンガ家が一回NTR描いたらそれ以降は警戒して買い控えるし
    二回描いたら以降一切買わなくなると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:45:50

    >>7

    どこ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:03:10

    >>9

    最近潰れたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:09:54

    腐向けも一緒
    一度逆カプ描いたらザァッと人がいなくなるし過去作も捨てられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:14:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:20:39

    割れやってる奴全員シネ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:11:13

    なぁ、単純に人気だから母数が多くなってネットで公開するような奴の手にも届くようになってるだけじゃねぇか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:12:08

    NTR書いたら売上が跳ねた定期

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:28:58

    (割られてないエロ作品なんてドマイナー不人気なのだけでは?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:55:51

    >>16

    女性向けも割られない。たまに外国語翻訳されるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:57:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:01:08

    別名義で出してくれて、サークルの作品一覧には表示されないようにしてくれたから別に…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:07:53

    >>18

    人気なければ描かれないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:12:21

    完全なイメージだけど女性向けは翻訳する手間があるから割る手間が多いせいじゃないのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:17:14

    数年前の異常性癖も今となっては大人気ジャンルだからな
    割られもする

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:29:15

    NTR描く奴はストーリー作れない奴だと見做してる
    歳食って性欲の衰えから安直な小銭稼ぎに走るベテラン作家なら理解出来るが若くして描く奴は無能なだけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:11:27

    >>23

    エロにストーリーとかそんな事言ってるから同人に客取られるんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:15:28

    NTRは読む者描く者全てが異常者の集まりだからだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:43:06

    サイトのランキングとか見ててもわかるけどあんまり人気じゃないよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:44:50

    え?寝取られってそんな感じなの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:48:42

    ぼく「女の子がとろっとろに蕩けてれば純愛でもNTRでもシコれる」

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:29:20

    >>4

    ヤクザな著作権違法で稼いでるやつらが文句言えないのは面白い


    だがFANBOX てめーはだめだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:31:55

    過激派が暴れてるだけだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:01:46

    DLSITEのランキングとかみてる感じだとNTR人気は言うほど高いわけじゃない
    センセーショナルだから色々話題にはなるけどね
    快楽堕ちとかその手のもっと単純なものの方が売れてるね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:52:27

    >>11

    マジかよリバいける人って実は滅茶苦茶少数派なんか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:23:47

    >>23

    似たような内容でntr成功verと失敗ver描いてた人はプロとしての矜持を持てと思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:46:54

    純愛とかそもそも漫画で読むよりまともな人間はリアルでこなすし創作にまで求めてないんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:48:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:49:45

    >>25

    どこぞの誰かがNTRを楽しむこと自体は否定しないけど嫌だって言ってるのに突撃してくる愉快犯めいたことしてくるから印象良くないな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:51:28

    基本的に純愛厨もNTR厨もキモいで結論出てるだろこれ
    俺たちが創作物に云々行ってる間に普通の奴は彼女作ったり非モテくんの彼女NTRしてたりする

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:53:03

    >>1

    そんなことないよNTR関係無く割られる人は割られる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:53:41

    存在自体が許せないという気持ちは分かる

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:53:48

    >>37

    普通のやつの前者はわかるけど後者は……いつからこの世界は北斗の拳になった?

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:54:41

    基本的に純愛厨ってチ一牛だと思ってる(偏見)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:57:48

    >>41

    へーい!自分が異常性癖チーズ牛丼ってこと気付いてない勘違い野郎いらっしゃーい!

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:24:23

    割れ批判しながら割れにやたら詳しいスレ内容になるのほんとスコ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:26:38

    NTRは良いんだがフタナリや男の娘の存在が許せぬ
    DLsiteの作品タグで何度絶望したか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:28:45

    支援系サイトさえ割られて今じゃ支援者にコードや作品を直で送るみたいなアナログ形式になってきてるの見てると
    色々複雑なきもちになりますねぇ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:34:59

    NTRって事前にわかってればどうでもよくね?不意打ちしてくるやつは買い控えるだろうけど
    何で買わなくなるの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:53:52

    NTR厨が過激なことがよくわかるスレ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:13:58

    >>23

    >>25

    いや…この辺のレス見ると否定派にも大概過激なやつはいるな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:08:50

    >>41

    純愛厨って普通の人じゃないの…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:20:33

    >>47

    レッテル貼り、人格否定はお互い様だから純愛厨も大概だ!握手!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:28:49

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:37:09

    NTRとかなんとか言ってるが
    ただの性癖の話だろ
    マジになって誹謗中傷するような言葉を使うな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:45:16

    >>46

    不意打ちとか後日談でのNTRの警戒でしょ

    あとNTRと純愛が両立しない性癖だって考えの人は作者の性癖が変わったって思うんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:49:20

    エロ同人の主人公に共感しすぎだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:14:49

    >>54

    俯瞰で見ても人の浮気模様とか萎える要因にしかならない

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:09:43

    蕎麦アレルギーみたいなもんだよ
    うどん作ってるところと同じところで蕎麦作ってたら警戒するわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:13:10

    >>54可愛そうな人を見るのが辛い

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:36:13

    >純愛厨

    個人的に純愛という要素そのものはソレに関する話題も見たくない嫌いだけど、「純愛厨」という言葉って「(「割れ厨」の対義語としての)購入厨」ぐらい違和感有るわ

    そもそも純愛ってNTRとは対立というより前提条件の時点で違う属性だと思うからこのスレで純愛の話題やること自体スレチかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:04:06

    自分自身で考えたら
    彼女が他の男とやりまくってる場面に出くわしたら勃起してしまうかもしれんな
    感情は別にしてよ?それはそれで興奮するって気持ちは少し分かるのよね
    例えば昔の彼女がもしAVとか出たら多分メチャクチャシコれる気がすんだよ
    なんやろうなこの感情

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:42:29

    ジェットコースターとかお化け屋敷とかそんな系統やろ
    忌避の疑似体験でドキドキするやつなら普通
    実体験となるとまた別だろうが

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:45:42

    正直、流行内容としてはNTRモノNTR抜き的な快楽堕ち重視に流れてきてると思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:43:01

    >>50

    やたら声のデカい主張してる人間って何故かすぐDD論に持ち込もうとするよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:47:16

    他人の好きなものにケチつけてる奴が糞なだけ定期

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:47:31

    いい感じのNTR画像を渋で見つけたら
    コメント欄が阿鼻叫喚になってて
    それ以前の作品で普通にイチャイチャしてたのに急に作者がNTRぶっこんでたみたいで
    それ以降の作品の閲覧数やブクマ数が急落してて作者も露骨にモチベ失ってたんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:33:25

    NTR作風でもなかった作者が急にNTR描くと
    普通にイチャイチャ描いてもNTRの前フリだと思われてとても苦労すると
    漫画の後書きに書いてあったのを見たことがある
    一度浮気した恋人の話描いて仲直りしてからの後日談で子供産まれた時に
    浮気相手の子供ですか!?っていう手紙が殺到していや普通に恋人の子供だよ!
    みんなそこは素直に受け取って!?と書いていたものもあった

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:54:15

    >>65

    んじゃその作者に「お前嫁に浮気されて割と結構な確率で自分の子供じゃないけど素直に自分の子供だと思って養育はしろよ」って返すのが純愛厨だよ


    あいつら極論ばっかで煩いんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:18:12

    >>66

    ブーメランな上に何が言いたいのかよく分からん

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:22:41

    純愛厨って単語はヤニカスの言う嫌煙厨に近しいものを感じる

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:28:23

    処女厨なので、エロゲーはパッケージしか買わない。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:30:08

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:30:25

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:39:05

    >>71

    笑うのにw使う人ってまだいたんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:40:49

    >>71

    雲らせが性癖なんじゃなくて好きなキャラを曇らせるのが性癖なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:42:01

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:43:14

    行きつけのラーメン屋が「パスタ始めました!」とか言い出したら困惑するだろ、そういうことだぞ
    いきなり別ジャンルになるから困惑するんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:51:32

    >>72

    それは結構いるでしょ。少なくともntr好きよりはいる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:05:24

    なるほど、後出しで怒られるパターン……
    他の状況で例えるならキャラ属性において
    「登場当初はボクっ娘(一人称がボクな女性)として扱われてたキャラクターがだいぶ後々から実は男の娘(女性のように見える若い男性)だったと判明する」(例:ブレンド・Sやゾンビランドサガ等)
    というパターンは例え男の娘好きな人でも「なんで最初から明かさないんだよ」という形でムカつくことがあるけどそういうのに近い感じ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:11:11

    自分の作風と、自分の作風を支援してる購入層は理解しようねの巻

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:02:32

    >>77

    後出しでNTRになると純愛部分が前フリだった事になるから純愛パートが好きな人程反転アンチになるんじゃない?

    正直不意打ちよりも純愛好きへのダメージデカいと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:05:23

    NTRは一般性癖じゃない定期、市民権を得られると思うなよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:17:08

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:34:47

    「NTRが現実なんだ!処女厨は現実を受け入れろ!」ってな感じで自分らの理屈をさも一般論であるかのように叫ぶし…
    既存の別ジャンルや版権作品に寄生してNTRが人気ジャンルであるかのように威張り散らすし…

    取るに足らない性癖の1つがここまで嫌われてるのってひとえにそれを好む人間の日々の攻撃的な振る舞いに端に発してるのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:14:24

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:32:03

    単純な話純愛は良いもの描くのに尺がいるけど
    NTRはとりあえず彼氏持ち女を快楽落ちさせとけばそこそこ形にはなるからな
    そしてレ○プ系は同人販売サイトで規制かかること多いから
    快楽落ち求める人はNTR系から探すのが一般的になる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:41:51

    彼氏や夫持ちにして竿役別の男にするだけで大体のジャンル内包出来るからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:47:31

    純愛厨、割れ厨に対する購入厨みたいですきじゃないけど
    NTR描いた作家に殺害予告送りつけたり過剰反応で誹謗中傷する輩とか
    ああいうのはそう呼んでもいいよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:48:30

    純愛厨って何でこんな過激なん?
    読んでる本みたいに優しくなれよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:50:35

    このスレで純愛語ってる奴は全員純愛厨でいいよこんなん
    こんな奴らと一緒にしないでくれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:50:51

    >>87

    逆にNTR何て読んでるやつが優しくされるわけないじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:52:00

    純愛もNTRもどんな性癖も関係なくエロ漫画読んでるような奴に人権も優しくされることもねぇから安心しろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:53:56

    作者は自由に書くべき、口を出していいのは編集等のごく一部の人間だけ
    って考えだから、叩きやらなにやらで作者に自由に書かせない奴は純愛・NTR問わずクソだと思ってる

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:57:40

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:59:37

    煽り抜きで聞きたいんだけどこの手のスレにいる人って本当に純愛好きなんか?
    見てる現実も思考回路も自認他認も何もかもが普通とかけ離れ過ぎてて信じられないんやけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:48:39

    >>93

    毎回中立装った人間が純愛を引き合いに出して話題を逸らすんだよ

    もはや宿命といっていい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:57:44

    >>91

    でも不快に思う人も多いジャンルなんだから棲み分けくらいはしてねって話でしょ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:56:24

    >>89

    棲み分けしててその理屈は蛮族では…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:44:59

    好きにやらせてやれとは思うが諸々の影響考えたらアカウント分けたりした方がよさそうやな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:02:25

    >>94

    こういっちゃなんだが中立意見が純愛よりになるのは

    むしろ当たり前なのではないか?

    中立ということはつまりNTRにも純愛にも偏ってはいないという事だが

    逆にNTRに偏っていない人はそれだけで純愛寄りだといえるし

    逆にNTRに寄ってる人は中立ではあるまい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:04:11

    NTRを描くと客が離れる
    描くのをやめても離れるし
    前のが戻ってくる保証はない

    ジャンルは初志貫徹しよう!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:02:45

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:28:21

    ただでさえ人を選ぶコンテンツにクセの強すぎる購買層が集まって他所の界隈に押し入って暴れ回ってるんだからそれに顰蹙買う人間が多くても当然の結果だろうに

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:48:01

    >>93

    純愛に限った話ではないけど対立煽り勢や特定の属性嫌いが特定の属性の過激派になりすます場合も有るよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 06:59:39

    >>96

    住み分け出来てるならあーだこーだ言われるわけないじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:17:43

    >>82

    でも「素質あるよ」はNTRスレに突撃してきた純愛厨さんのせいで産まれた言葉ですし……

    あんまり人の攻撃性にモノを言える立場なんですかね

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:21:55

    >>104

    あいつら自身の問題だろ

    こっちに擦り付けないでもらえるか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:25:24

    >>99

    NTR描くと人が離れますよ! ←むしろ売れるよね

    割られますよ! ←ある程度人気が出て割られていない作品なんてないよね


    なんかどうしてもNTR描くと悪いことが起きるってことにしたい「純愛厨」さん多くない?

    しかも「人が離れる」なんて願望10割の理論だろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:26:54

     ア ホ く さ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:29:16

    >>105

    引きこもってNTRを語ってても、そも突撃されるようなNTRってジャンル自体が悪いってこと?

    やっぱ純愛厨凶暴すぎだろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:32:36

    まぁ、純愛厨はディスク割ったりするからな
    凶暴さで言ったら確実にある

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:33:16

    でもやたら人気あるジャンルだよねNTR

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:33:42

    100超えて失速したから燃料投下ですかね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:42:45

    市民権とか書いちゃってる奴いるけど、純愛だろうがどんな性癖でも普通にキモい話なんだわ

    性癖に市民権なんてものがあると思ってるのが笑えるんすよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:45:27

    単に1人で暴れてた人が消えたからスレが止まってるだけやんか
    自演すれば自分の意見が正しいことになるなんて思ってるのん?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:49:45

    >>96

    住み分け出来てないから議論になってるんだろ

    純愛の話しようとしたらこの後寝取られるんだよねとか言ってくる蛆虫とかおるし

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:07:23

    >>112

    あー何となく分かった


    世の中で普通に行われてる恋愛活動全部「性癖」って勝手に位置づけて「同じ性癖なのになんでお前そんなに偉そうなんだよw」で押し付けしてきてる感じなのかこれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:09:32

    別に純愛が性癖じゃない普通にCP推してる人やら実際の彼女持ちとかにも「NTR好きなんか…近寄らんとこ」されてるせいで必要以上に嫌われてる様に見えるのはあるよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:11:08

    世の中で「痴漢物のAV好きでさぁw」と「カップルがイチャイチャしてる奴が好きかなぁ」で同じ性癖だけど前者は明確に犯罪者予備軍扱いだからな…普通に性癖にも貴賎はあるよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:13:15

    >>117

    痴漢物といちゃラブは全然違いますよね…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:17:30

    世の中の恋愛とエロ本の恋愛を同一視してるのは草

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:19:35

    >>119

    なんというかNTRも純愛も棲み分け出来ない馬鹿とか自己中心的な頭のおかしい奴が騒いでそれでどっちもヘイト買ってるだけなのに相手のグループ全体を叩くから訳の分からないことになっている感じだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:24:20

    NTRはマイナー性癖だから端っこの目立たないところでこっそりやるもんなのよ
    関係ないところで暴れるやつはただのクズや

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:24:48

    NTRだろうが純愛だろうが絵が好みなら抜くだけ
    所詮どちらも同じ性癖で優劣なんてない

    一般的な他人の恋愛に劣情を催してる時点で一般的じゃない。恋愛が世の中に溢れてるとか全く関係ない

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:25:37
  • 124二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:26:14

    まあ、エロは刺激の強い物が性義だからねえ
    そして「他人の恋人を奪う」「他人の恋をこの手で壊す」という現実にやったらタダでは済まないNTRの刺激が強いのは確か

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:26:30

    お互いに相容れないの理解してるのにいちいち口喧嘩しなきゃならんのか?
    もっと決定的な数字で戦ってくれや

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:30:39

    ムフフ…純愛もNTRも催眠に負けた雑魚…これは忌憚のない意見ってやつっス

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:35:56

    >>125

    数字を出すと「てめーらポルノでしか抜けない非モテくんらよりリアルの恋愛してる人の方が遥かに経済的にも社会的にも有益だよ???」って少子高齢化やら文化関連のデータ出されて純愛厨もNTR厨も諸共死ぬのでNG

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:37:50

    >>126

    催眠は純愛でNTRだから最強だと考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:38:06

    >>127

    AとBの戦いにCのデータを持ち出す蛆虫を考慮する必要はないと思うが…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:43:14

    両方好きだから喧嘩したがるやべー奴がいる理由が今まで分からなかったのん


    >>115みたいな奴を見て分かったのん

    やべー奴は認識からやべーから話が通じないので話すだけ無駄のん

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:48:06

    なんだよ純愛厨って
    NTRアンチとかでいいだろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:56:59

    >>106

    凌辱中心とかで描いてる人なら批判ないかもやけど純愛中心で描いてる絵師さんが急にNTR描いたらめちゃめちゃ荒れるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:01:59

    凌辱中心で書いた絵師がたまたま凌辱→純愛の本2冊書いて、予告通り次にNTR(というか凌辱)書こうとしたら「めっちゃDMで脅迫されたからしゃーないんでifにしたわw」ってした例もあるから結局はアレな人に見つかるかどうかよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:02:14

    まあNTR絶対見たくないって人は離れるわな
    純愛作品を続編でNTRに変える奴もおるし

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:03:34

    >>4

    志村のおばちゃんも割られてるのかな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:05:45

    普通に恋愛漫画で考えてみたらわかりやすいんだよね
    男女が普通に絆を深めて結ばれるラブコメが好きですって言うのと善良な人間が騙されて酷い目に合ってクズだけが得する恋愛漫画が好きですって言ったなら後者が趣味悪いな…って思われるのは当然

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:14:25

    >>133

    予告がどこでどういうタイミングでされたかにもよるなぁ

    説明文に書いてたとかなら自衛が足りないし脅迫も論外だけど2作目の発売時に目に付かない所にあったなら炎上しやすいムーブはしてる

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:16:26

    そもそも予告とかしないで「うち元々そういうサークルだからさぁw繊細やなお前w」してくるサークルもそこそこあるんですよ

    なので1回でも描かれたらまぁ完全にそのサークルを切る以外に自衛の方法が無い

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:19:05

    >>136

    あにまん民の趣味が悪いって?それはそう


    まぁ論点ずらしでしかない意味のない仮定だけどね。普通の漫画ではないんだから

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:25:31

    純愛だけ描いてたヤツのフォロワーは当然純愛好きだから突然NTR書いたらそりゃ地雷踏んだソイツらは離れてNTR好きでフォロワー集め直すまで伸びないよねって

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:34:11

    そもそもネット上で有名だからってだけでいきなりNTR描くようなイナゴもどぎが早々人を集められるわけないよな
    んで既存のファン離して行ってるんだからそりゃ売れなくなるわな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:46:02

    なんでそう攻撃的なん

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:48:47

    >>139

    いや論点全くズレてないが…

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:31:25

    >>82

    >自分らの理屈をさも一般論であるかのように叫ぶし…

    一部の過激な奴や荒らし目立ってるだけ

    どのジャンルにも一定数いる


    >既存の別ジャンルや版権作品に寄生してNTRが人気ジャンルであるかのように威張り散らすし…

    寄生したんじゃなくて過激なNTR嫌いが「こんなのNTRだから隔離しろ」「あれもNTRだから隔離しろ」となんでもかんでもNTRに押しつけた結果勝手に膨れ上がったのがNTRというジャンル

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:42:34

    過激な人が自衛すり抜けてくるNTR作品に凸したり燃やしたりするのは健全とは言えないけど結果的には棲み分けに貢献してるんだよな
    勿論良くないとは思うけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:43:11

    あにまん民って普段は主語デカを嫌うのにNTR好き相手には急に主語デカで決めつけてくるの何で?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:57:00

    >>132

    まず具体例を出してくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:00:49

    >>140

    そういうのって元からある程度求心力のある絵師だったら入れ替わるようにNTR好きが集まってくるだけだと思うんだが

    しかも、ずっと純愛を描いてたってバックボーンがNTR好きの琴線に触れる可能性だってあるし、下世話なアフィが話題に取り上げてむしろフォロワーが増える可能性すらあるよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:04:15

    >>146

    自分の嫌いなものはいくらでも叩いていいと思っているダブスタ民だから

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:05:42
  • 151二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:06:26

    まあ純愛なら純愛
    NTRならNTR一本に絞って描いてほしいよね
    普段純愛描いてる人がNTR描いたらもう信用できなくなって他の作品も読む気無くなるし
    その逆の場合でもどうせNTRの前フリだろとしか思えなくなる

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:08:01

    >>148

    NTR好きが純愛好きより多ければな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:08:07

    >>150

    はい、売り上げが何倍にも膨れ上がった例を頂きました

    そんで殺害予告って純愛好きが凶暴なだけの証明だし(むろん、NTR好きが純愛鞍替えに発狂した例もあるが)、この事例はむしろNTRを描いた方がいいよ案件なんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:09:21

    >>153

    荒れた例を挙げられてるのに何故いきなり売上の話に?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:10:01

    >>152

    正確に言うならNTRを許容できる人と許容できないアンチする人の差って話で、

    これは当然だけれど前者の許容派の方が多い訳です

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:11:26

    >>153

    主語がデカいって話の後によくそのレスできたね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:12:12

    >>154

    じゃあ「清楚彼女2」は荒れたましたかって話にしてあげよっか?

    結局、みんなもうNTRぐれーともすに慣れてめでたしめでたしって話だけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:13:55

    >>154

    あの……レス元に売り上げの話が出てます……

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:14:11

    >>157

    何でそんな喧嘩腰なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:15:23

    >>159

    このスレで喧嘩腰じゃない奴を抽出するゲームやってていいよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:17:55

    ここまでスレが進んでなお、「NTR描いてどん底に落ちた具体例」が出てこないってどういうこと?
    前のレスにもあるけど、荒れるって結局、それをアフィが取り上げたりするから知名度アップ、フォロワーアップにしかならないんだよな。で、その荒れだって時間が経てば鎮火するわけだし

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:19:20

    別に純愛作家がNTRに手を出すのは自由でしょ
    既刊の続編でNTRデビューしたりしなければ責められる謂れはない

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:21:05

    ほーら自分を棚に上げて売上がどうとか作者がどうとか人気がどうとか論点ずらし始めたよ
    そういうとこやぞ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:21:56

    >>162

    その例に近いのが「いまりあ」だけど、結局、武田弘光も健在だよなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:26:29

    >>163

    むしろ話を逸らし続けてるのは純愛厨なのでは……?

    >>1が言った「NTR描くと人が離れる」と「割られる」を話してるだけなのに論点ずらし……?

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:27:09

    そもそも続編NTRだろうとふいうちNTRだろうと好きにやればいいよ
    続編鬱展開や、ほのぼのと見せかけてふいうちグロ作品が許されるのに
    NTRだけは許されない、作者を責めていいってのもおかしな話だ
    読者にあるのは以後その作者の作品を買わない権利だけ
    本当に需要がないならその作者は消えていくし、需要あるなら生き残る
    それでいい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:27:17

    >>161

    ドン底に落ちた場合って垢消しとかしてそうだし探すのが難しいんじゃない?

    大抵そういう作家って元からそこまで売れてないだろうし

    そのくらいの作家が安易にNTRに手出して完全に終わるって話だと思ってたけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:27:58

    >>163

    お、今度は純愛厨としての燃料投下ですか

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:29:37

    >>165

    >>1はどう考えても対立煽りだし極論だしでまともに話す価値ないと思うよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:29:56

    NTRならNTR一本に絞ってほしいだとか
    普段純愛描いてる人がNTR描いたらもう信用できなくなるだとか
    どうせNTRの前フリだろとか

    そんなことまで考えてるの繊細なオタクか拗らせたあにまん民くらいだから作家は好きなように描いて問題ないと思うよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:31:26

    やっぱ棲み分けする気無い人多いんだなあ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:31:27

    >>166

    別に許されてはないで

    ただ許さないやつ以上に不意打ち大好きなやつが多いだけよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:31:49

    >>167

    どん底じゃなくてもさ、今まで純愛一本だったのにNTRを出して売り上げが下がった、みたいな例すら出ないんだなって

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:35:20

    なんかいきなりNTR厨が湧いて出てきたけど自演疑うレベルで擁護レス書きまくられまくられてんじゃん

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:35:59

    あにまん民だってよく賢しらに語ってるじゃん
    NTR人気は堕ち物としての人気だったり人妻だったり色々なジャンルを内包した結果なんだって

    だとしたらそんなコングロマリット性癖に純愛一本の需要がかなうわけがないんだよな
    そりゃあNTR描けばより多くの人の性癖に刺さるし、売り上げも伸びる

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:36:56

    >>174

    焦りすぎ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:39:39

    >>171

    どのレベルの棲み分けを求めてるか知らんが今の作家は十分棲み分けに気を使ってるだろう

    個人の好みにまで対応した棲み分けなんて最初から無理な話なんだから受け手がいくらか自衛するしかないんだわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:44:11

    >>177

    そりゃ自衛は必要だし現状の棲み分けにもそこまで不満は無いよ NTR書くなとも思ってないし

    でも>>166みたいな作者が増えたらいくら自衛しててもすり抜けてくんのよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:45:12

    >>173

    このスレは本来>>2で終わってるスレなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:48:06

    自分が見たくない展開があるか事前に教えてくださいってんなら
    とりあえず完結まで待ってから既読者に教えてもらえばいいんでないの

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:48:26

    >>178

    それはもう要望送るしかないんじゃね

    その要望がただのノイジーマイノリティだったら無視されるだろうけど

    いずれにせよすり抜けを完全に失くすのは無理

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:48:32

    壺のNTRアンチスレとか行けば、NTR描いて凋落した例くらい出てきそうだけどどうなんだろ(行く気がない)

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:48:41

    同人作家<カレーです

    💩
    こう言う事だろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:49:42

    逆に突然純愛書いて凋落した例ってあるの?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:50:21

    最近の純愛詐欺の事例って何?
    俺が覚えてるのはバレー部のやつだけど、それってけっこう前だったし

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:51:43

    >>184

    NTR厨が嫌になってNTRを描かないことにした作家は昔いた

    でも純愛専業になった訳じゃ無いから俺の答えは、そもそもそんな転向をした作家が「いない」になる

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:54:20

    >>184

    NTRモノの続編を純愛エンドにした逆いまりあの同人誌があった気がする

    純愛好きからもNTR好きからも評判悪かったから、そういう意味ではそれがその例かも

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:55:23

    >>185

    前に純愛詐欺作品を教えてほしいみたいなスレ立ってたけどそこで挙げられてる作品がほとんど2000年前後の作品だっから、やたら純愛詐欺に敏感な人は30〜40代くらいの人なんじゃないかって言われてたな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:55:44

    >>185

    続編で炎上した作品だと肉バイブのやつとか

    ASMRで予告なしで続編をNTRにして燃えてたのもあったけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:57:53

    >>185

    橘さん……はけっこう前か

    なんかあと一作くらいあったはずだけど


    ぶっちゃけジャンル詐欺ってNTR以外でもたまにあるからNTRだけが特別に多いとも思わんのよな

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:04:51

    >>181

    だから別に現状に不満はないんよ

    ただ166みたいな思想が同人業界で増えたら最悪だなって思っただけ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:05:31

    >>190

    NTR嫌いだけが過度に騒いで文句言ってるイメージ強いわ

    ほのぼの→人が死ぬダーク展開はいいのに何故NTRだけ配慮しなきゃいけないのか

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:05:37

    >>175

    それ言ったら純愛なんてNTR以上に他ジャンルと組み合わせやすいスタンダードな性癖じゃねえか

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:06:33

    >>193

    そもそも純愛はスタンダードであって性癖ではない

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:06:47

    >>192

    平気で脅迫してくる方々なので自衛せんと危ないのよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:07:26

    まさか一般向け作品とエロ漫画を同列に語るバカがいるとは思わなかった
    エロ漫画は使うために買ってるんだからジャンル詐欺なんぞ許されるわけねえだろ頭沸いてんのか

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:08:39

    いうほどジャンル詐欺に出会ったことあるか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:08:54

    >>192

    ほのぼの詐欺に恨みがあるのか知らんけど単に読む人とその中の不快に思う人が多いだけでしょ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:09:33

    >>195

    脅迫したデータとかあります?

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:09:45

    NTR死すべし
    慈悲は無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています