幽玄死天王が飯食ってるとこ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:22:16

    よく見たら徹底的に橋を持ってる手とお椀の中身を映さないようにして作画コストを超節約してることに気付いたのね
    週刊だとやっぱそこが大事なのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:24:26

    この全体的に不味そうな顔してるのも目をあまり描かないようにする節約なんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:26:23

    >>2

    人を食った熊なんて本当は食べたくないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:27:01

    無言で食ってたらこんなもんじゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:30:04

    飯の好悪を1ミリも重視しないのが猿先生と板先生の最大の違いっスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:34:43
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:35:31

    餃子食べて談笑するだけで1話使う板先生には好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:40:32

    >>7

    1話使うくせに餃子のうんちくは出鱈目だし

    餃子の作画もいつもに比べて微妙なんだよね 板くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:43:13

    色々な構図やポーズを頭に叩き込んでないとできない効率化っスね
    お見事です猿先生 やはりあなたは素晴らしい漫画家だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:43:39

    >>7

    >>8

    他の料理も劣化してきてるんだよね、ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:44:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています