この政党スレの私も閃光じゃないですか!完走記念スレ

  • 1エイシンフラッシュ(天国)22/08/01(月) 16:39:13

    このスレは、私が一応主人公だった

    どの政党スレの私もグダグダじゃないですか!!理解できません!!|あにまん掲示板こうなれば、まだ7月の今のうちにきっちりしっかりとした政治を行って見せます!!私は陰謀論者のままでは終わりません!!党の名前は『ドイツ閃光花火党』、略して『SHPD』です!党の主な公約dice3d7=…bbs.animanch.com
    この政党スレも急展開じゃないですか!!パート2|あにまん掲示板このスレは、私が主人公のhttps://bbs.animanch.com/board/862313/『どの政党スレの私もグダグダじゃないですか!!理解できません!!』のパート2です。前回、私と連立を組…bbs.animanch.com
    この政党スレの私も閃光じゃないですか!!パート3|あにまん掲示板このスレは、私が一応主人公のhttps://bbs.animanch.com/board/862313/https://bbs.animanch.com/board/863301/『どの政党スレの私も…bbs.animanch.com

    『どの政党スレの私もグダグダじゃないですか!!理解できません!!』の完走記念スレです。


    理解できません!!

    後半全然私の出番がないじゃないですか!!

    SHPDは結局どうなったんですか?


    dice1d6=3 (3)

    12フラッシュと共に消滅

    34ニシノ政権に弾圧され消滅

    5民主化後、連立与党に

    6細々と生き残り、ファルコンに率いられてそこそこの存在感を持ち続けた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:41:00

    乙でした!
    その生き様、まさに閃光乙女

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:42:30

    ダイス神に聞きたい

    なんでタイキは自信満々に最後通牒を突き付けたのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:42:41

    ホントか~? ホントにおまえさん主人公だったか~?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:43:08

    最初にして最強の先頭者であるスズカは強かったで終わったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:43:21

    なんだかんだでそれなりにまともな落ちができたのはスズカさんも史実を尊重してくれたからかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:43:51

    政党スレには主人公と思われたのが群像劇の前半の視点人物だったという例が多い

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:44:26

    このフラッシュ、ちょっとモンニー臭くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:44:52

    なんだかんだ世界の終わりは訪れなかったね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:46:04

    スズカが民主化の波には勝てないと引いてくれたからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:46:17

    >>8

    凱旋門取らせてるから仕事してる方

    まあ話が国外に移った時点で教育大臣に出来ることなんてほとんどないから仕方ないね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:46:42

    あんなの邪神フラワーじゃなくてただのニシカスよ
    スズカさんは民主主義の先頭を突き進んでたからセーフ
    フラッシュは結局出落ち芸人じゃったか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:47:20

    >>10

    まぁさらっと生きてんですけどね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:48:25

    何故そうまで凱旋門賞に惹かれるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:49:17

    >>14

    我々が惹かれるのと同じ理由だ

  • 16エイシンフラッシュ(天国)22/08/01(月) 16:49:35

    >>3

    そ、それは、

    dice1d6=3 (3)

    12最後通牒を叩きつければ退くかと思ったんデース・・・

    34戦争が起これば勝ち負けに関わらず支持率もアップすると思いマシテ・・・

    5まさかUATO軍の情報がせんぶウ連に筒抜けだとは思わず・・・

    6ウ連なんて腐った納屋だと思ったんデース・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:50:43

    ウ連なんて腐った納屋だよ
    UATOがミジンコだっただけで

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:51:27

    支持率さえ上がれば負けてもよかったと??

  • 19エイシンフラッシュ(天国)22/08/01(月) 16:56:44

    >>18

    ワタシは軍拡派デシタから、負けても支持率は回復、というか軍縮派のウマ主党の支持率が急落して再選で勝てると思ったんデース・・・


    その後のタイキ大統領の再選を賭けた大統領選挙での得票

    dice1d9999=3722 (3722)


    ウマ主党のエルの得票

    dice1d9999=846 (846)

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:57:12

    一応1970年代までのソ連は西側を大西洋に叩き落とせるぐらいの評価はされてたから
    西ドイツで食い止めてるのは評価出来なくもない(精一杯のフォロー

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:58:07

    1000ダイスで89を引くという有能なんたか無能なんだか分からんムーブ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:59:31

    散々軍拡派を排斥した結果穏健派が死ぬというなんか壮大な歴史物を見てる感覚だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:59:42

    思惑通りにはなった訳か...それはそれとしてUATO、あなた(の軍事力)はクソだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:01:46

    まあ前の無能フラカスよりかは頑張った 途中からほぼ空気だったけど

  • 25エイシンフラッシュ(天国)22/08/01(月) 17:03:34

    あの、ドイツ国民は私のことを忘れてしまったのですか??


    dice1d100=32 (32)

    1ほど歴史書の片隅の一人

    100ほど凱旋門賞をドイツにもたらした英雄

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:03:34

    ダイスに流石に飽きられたかーと思ってたら戦闘で完勝するスズカさんには参ったね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:04:29

    >>25

    知ってる人は知ってるけど大分マニアじゃないとわかんないレベルか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:05:04

    技術レベルが低いから地球は核の炎に包まれずに済んだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:05:14

    思ってたより低かった

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:06:19

    >>22

    なんだかんだスズカさんが一番後半頑張ってたな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:07:31

    パート1時代だと支持率100%の赤坂独裁政治だからあんま目立たなかったんやろな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:10:09

    パート1の頃は割と政治上手くやってたんだがなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:27:47

    >>25

    ほぼ唯一の功績なのに…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:35:56

    まあ赤坂に功績ほとんど取られてたからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:41:42

    ついでに凱旋門賞トロフィーもニシノ神に持っていかれたからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:42:27

    フラッシュへの尊厳破壊が酷い

  • 37後の歴史家22/08/01(月) 17:44:25

    エイシンフラッシュは、東西冷戦末期に西ドイツ(当時)でSHPDを率いた政治家です。
    連立与党の一角として、短命でしたが非常に人気の高かった赤坂政権で教育大臣を務めました。
    実績としては、1970年代に問題になっていたレースウマ娘の間食のしすぎを制限する政令を出し、ドイツ初の凱旋門賞制覇に繋げたことが挙げられます。
    この快挙は国民にかなり歓迎されましたが、赤坂首相の驚異的な人気や、この時に凱旋門賞を獲り、後に統一ドイツの再民主化に貢献したスターアピール首相の歴史的功績の大きさもあって、エイシンフラッシュの貢献への知名度はかなり低くなっています。
    また、赤坂政権のエネルギー政策や外交政策にもフラッシュが一定の影響を及ぼしたという説もありますが、直後に赤坂首相が銃撃され、更に第三次世界大戦によってフラッシュ自身やたづな経済エネルギー大臣、キング副首相も死亡、残ったSHPDの主要メンバーもニシノ政権で粛清されたため、この時代に関する信頼できる証拠は当時国防大臣だったハルウララの証言しかなく、詳細は分からずじまいとなっています。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:44:51

    結果フラッシュの政策って、選手の食事制限を主導したぐらい?

    ダイス神に伺いたい。
    ココンが凱旋門賞を獲れたのはフラッシュの功績なのか、単にココン個人が凄かったのか。

  • 39後の歴史家22/08/01(月) 17:50:50

    >>38

    スターアピール首相は回顧録で、

    dice1d3=1 (1)

    1おやつ制限の効果はそれなりにあったと思う

    2凱旋門賞制覇は私とトレーナーのおかげ

    3おやつ制限がなければ凱旋門賞制覇は20年遅れたでしょうね。

    と述べています。


    実際のところは、

    dice1d100=78 (78) %

    くらいの効果があったようですね。

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:54:22

    おおー、フラッシュは無駄じゃなかった!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:57:27

    業績はあるけど知名度が薄いの悲しいなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:58:10

    こんなに頑張ってるのに当のウマ娘たちには嫌われまくって評価が低くなってるとこはあると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:00:41

    赤坂は後々の歴史家にちょこちょこ批判されてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:04:39

    >>43

    当時の民衆には絶大な支持を得てるけどよくよく確認してみたら後年は結構怪しくない?みたいな評価になってるやつ

  • 45赤坂首相(天国)22/08/01(月) 18:04:45

    >>43

    そ、それは・・・


    赤坂の後の評価

    dice1d100=54 (54)

    1ほどニシノ対策を怠った愚鈍

    100ほど時代に翻弄された悲劇の英雄

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:05:45

    さ、賛否両論…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:07:24

    1回国潰しといてその程度の評価で済んだのはあまりにもニシカスがカス過ぎたことによる温情か

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:07:40

    まあこいつが拉致られたせいで対応が後手に回ったってとこはある

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:08:34

    支持率120%どこ…?ここ…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:10:06

    何拉致られとるねん!っていう思いもあるが
    普通に考えたら、援助くだいと頭下げてきた同族を訪問したら
    そこのトップに撃たれるって普通予測できねーよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:11:18

    前半の政策は文句なしだしニシノ対策に関してもあの時代では最大限努力した方という論とそもそもニシノにむざむざ付け入る隙を与えてスズカ様の軍拡を死後も邪魔した迷君みたいな二つの論が展開されている…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:11:25

    言うて同朋愛から支援外交を主導したら「なんかムカついたから」って銃撃拉致失血死は想像できへんやろ、流石に酷や

  • 53後の歴史家22/08/01(月) 18:11:30

    赤坂首相は当時絶大な支持を集め、平和と民族の融和を信じて散ったその生き様は高く評価されていました。

    いたのですが、後々のハルウララの回顧録から、フラッシュの功績を無意識のうちに奪ったことや、原発の新設を決めた法案が後にサイレンススズカに利用されてモスクワ消滅に繋がったこと、ニシノ対策を怠ったことなどから、今の評価は賛否両論となっています。
    また、先頭主義派やサイレンニストからは軍拡を否定していたこともよく批判されます。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:11:52

    >>50

    ないわぁ

    と思ったけど近所にやりそうなとこある気が

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:13:21

    サ イ レ ン ニ ス ト 

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:13:23

    >>53

    ちょっと労農党のライスを俗っぽくした感じの評価かな?お人好しが命取りに

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:13:48

    >>53

    新しい言葉が出てきたな

    サイレンニストって先頭派とどう違うんだ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:14:07

    >>55

    先頭主義派と何が違うんやろか

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:14:11

    ただの言い換えじゃないかな...

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:14:17

    入院とは一体なんだったのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:17:44

    スズカは当時から現在まで評価が二分される興味深い人物として参加されている 後々就任したウマシア連邦大統領は実はサイレンススズカの第二の姿なのではないかという眉唾な論もあったり...

  • 62後の歴史家22/08/01(月) 18:19:25

    >>57

    サイレンニストとは、

    dice1d6=4 (4)

    12昔からある先頭主義とは違い、サイレンススズカ個人の信奉者。ドイツとウマシアにいる。

    34先頭主義サイレンス派の支持者。核の使用の是非が先頭主義原理派と異なる。

    5核武装至上主義者。通常兵器の軍拡にはやや消極的。

    6サイレンススズカを慕って親ウマシア派になった人の総称。軍拡派・反共だが先頭主義者とは違い思想としてはふわふわしている

    です。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:21:22

    議員当時歯批判が多かったものの隣国を警戒して最初に軍拡路線を提唱していたり後々の民主化へのシームレスな変化に上手く国の路線変更を取りまとめたことから現在でも先頭主義者やサイレンニストを多く生み出しカルト的な人気を得ている。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:22:35

    先頭理論にも派閥あんのね..

  • 65後の歴史家22/08/01(月) 18:23:42

    >>60

    入院をしていたのは事実です。サイレンススズカの証言では、あまりちゃんと治療はさせてもらえなかったようですが。


    >>61

    そんな学説は

    dice1d6=2 (2)

    123ただの一部サイレンニストの陰謀論です。

    45一応ありますが、主流ではないですね。

    6あります。というか私が主張しています。あなたも『サイレンススズカ生存説の会』に入りませんか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:28:21

    当時の連邦大統領が限りなくオリジナルの先頭理論に準拠しているのはあくまでも大統領がサイレンススズカ氏の熱狂的シンパなのでは?という説もある。実際、彼女の演説は当時のサイレンススズカの生き写しのようとも評されており、これが実は彼女の正体がスズカ本人なのではないかという説を強めている要因でもある。

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:29:51

    なるほど、原理主義派は戦闘に繋がらない核兵器には否定的というわけか

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:31:16

    ふぅん、顔は変えているわけか

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:32:45

    まあ国を最終的に守った英雄ではあるしな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:34:37

    ただ死亡説も死亡説でサイレンススズカ本人の死体が行方不明になっていたり生まれつきスズカ本人が薬や毒に強かったという説もあるので決定的な証拠もなかったりはする

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:36:14

    最終的な「生存者」「天国行き」「地獄行き」のまとめ欲しい

  • 72サイレンススズカ(最期は地獄)22/08/01(月) 18:37:18

    さて、最終的な私の評価はどうかしら?


    サイレンススズカとしての評価

    dice1d100=65 (65)

    1ほど軍拡カルトの教祖

    100ほどドイツとウーマロッパを救った英雄


    サイレンスーツカ・ウマシア大統領としての評価

    dice1d100=53 (53)

    1ほど出自不明の怪しい指導者

    100ほどウマシアを立て直した英雄

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:37:25

    スズカ様の軍拡をさっさと受け入れていればウ連軍ももっと早く統一できたみたいな論調ありそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:38:35

    >>72

    出自不明が評価5割までもってけてる時点で結構有能だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:39:21

    >>72

    一応どっちも英雄寄りではあるのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:40:38

    ウオッカは案外どうなんだろう 国まるごとぶん取られちゃったけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:41:05

    >>76

    核で消滅したはず

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:41:57

    >>76

    へっぽこUATOぼこしたところがハイライトでしたね……

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:42:08

    フラワーと関わった政治家の評価が難しくなってそう

  • 80サイレンススズカ(最期は地獄)22/08/01(月) 18:43:25

    >>71

    生存者は、

    ハルウララ国防大臣(死後は天国行き)

    セイウンスカイ青翼党党首(死後は地獄行き)

    タイキシャトルアメリカ大統領(死後はdice1d3=3 (3)

    1地獄

    2煉獄

    3天国

    )

    スターアピールドイツ連邦首相(死後はdice1d2=1 (1)

    1天国

    2煉獄)

    サイレンススズカ(死後はdice1d6=1 (1)

    123地獄

    45無限地獄

    6天国

    )

    ですね。

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:44:27

    核で首都が消滅したウ連の政治家は難しくね

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:45:00

    まあ無限じゃないだけまあうん

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:45:45

    やっぱ凱旋門賞ウマ娘は流石だな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:46:36

    退屈な天国よりスリリングな地獄を選びそうではある

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:46:39

    >>80

    妥当

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:47:01

    >>78

    UATOの侵略を食い止めたは良いけど後々のサイレンススズカとの戦争にガン負けしてるからな。。

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:47:40

    セイちゃん問答無用で地獄行きなの草

  • 88ニシノフラワー22/08/01(月) 18:49:22

    スズカさんは自作自演とはいえ、ボロボロのウマシアを立て直したことは評価されてます。見事な演技で文字通り尻尾を掴ませませんでしたし。


    ウオッカさんは、

    dice1d100=96 (96)

    くらいの評価ですね。地獄にいます。


    私は、

    dice1d100=10 (10)

    くらいの評価ですね。

    dice1d3=2 (2)

    1地獄

    2無限地獄

    3この世に地獄も天国もありませんよ?無

    にいます。

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:50:33

    残 当

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:53:08

    スズカはウオッカを神聖視することで自分への不信感を誤魔化したのか

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:54:29

    どれ選んでもクソで笑う

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:55:58

    キングは天国?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:56:09

    一人だけバカほど低くて笑う

  • 94後の歴史家22/08/01(月) 19:04:14

    >>88

    ウ連最後の指導者ウオッカに関しては、当初はドイツを侵略し、第三次世界大戦を引き起こし、更にスズカを止められずにモスクワとともに消滅した無能としての評価が大半でした。

    しかし、研究が進むにつれて実はニシノの銃撃事件には完全に関与していなかったこと、最後通牒を突き付けたのはアメリカ側だったこと、またウ連における内政改革にもそれなりに取り組んでいたことから、特にウマシアでの評価は高くなっています。


    >>90

    サイレンスーツカのイメージ戦略は、

    dice1d3=1 (1)

    1ある程度影響していますね。

    2特にありませんでした。

    3かなり影響していますね。


    東ドイツの独裁者ニシノフラワーについては、非常に評価は低くなっています。

    後に見つかったサイレンススズカや本人の日記から、何も考えずに赤坂首相を撃ったことが明らかになりましたし、最終的にサイレンススズカに国を乗っ取られて呆気なく消されたことや、そもそも東ドイツにおける内政が滅茶苦茶だったことから、『顔以外の全てを悪魔に売り渡したウマ娘』などと言われています。

  • 95キング副首相22/08/01(月) 19:06:04

    >>92

    わ、私の評価は

    dice1d100=83 (83)

    で、


    死後は

    dice1d3=3 (3)

    1天国

    2天国

    3煉獄

    行きよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:08:20

    顔だけは天使なんだよなぁホント

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:08:58

    逆に考えよう
    煉獄は良いところなんだ
    地獄や無間地獄と違ってまだ救いがあるんだ
    一流にはそこを乗り越えるのが相応しいということなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:09:26

    >>96

    性格も天使だぞ

    原作では

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:15:36

    まあキングは人命救助してたしな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:26:56

    数ある政党ニシノの中でも中々暗君ポイント高かったと思う

  • 101後の歴史家22/08/01(月) 19:32:59

    キングヘイローは首相が人質に獲られても毅然とした対応をしたこと、的確な避難指示によりボンの多くの人命を救ったことから評価は高いです。
    内心では武力統一を夢見ていたという説もありますが、まあよくある陰謀論ですね。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:36:16

    さて、セイウンスカイは大衆を騙し通せたのか
    ダイス神さん、お願いします

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:36:50

    >>100

    人間離れしたものや凄みを感じさせない普通よりちょっと酷すぎるだけの暗君だったね

    こういうのは初めて見た

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:41:03

    >>103

    他のニシカスと比べると割かし小物臭かったな

  • 105後の歴史家22/08/01(月) 19:44:16

    >>102

    セイウンスカイさんの評価は、

    dice1d100=74 (74)

    ですね。

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:45:50

    スターアピールの操り人形であることも悟らせなかったんだな

  • 107後の歴史家22/08/01(月) 19:53:38

    セイウンスカイさんは、西ドイツに古くからある左派政党『青翼党』の党首です。

    その親ウ連・親東ドイツ的な政治姿勢は物議を醸すことも多かったのですが、第三次世界大戦においては一貫してハルウララ臨時政権を支え、国や民主主義を裏切ることもなく、民主化後もスターアピール政権と時には対立し、時には協力してドイツの復興と安定に務めました。

    スターアピールの回顧録にも『彼女はどこまでも真面目で大義に忠実なウマ娘だった』とあり、高く評価していたことが分かります。


    ニシノやスターアピールの操り人形?

    dice1d3=3 (3)

    1それは陰謀論ですね。

    2そういう説もありますが、少なくともセイウンスカイの日記や発言にはそういったものはないですね。

    3・・・ニシノフラワーと繋がりがあったという説はあります。

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:54:30

    あー...

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:55:44

    大義に忠実(クソデカオブラート)

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:57:29

    多分一生これやらないとバラすぞって無茶振りされてそうでちょっと同情はする まあクソ野郎ではあったが

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:59:07

    >>104

    ってか、ウマーロッパが狂人、結党系が怪物なだけかも?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:01:50

    >>104

    珍しく浄化理論関係ないニシカスだったね

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:03:22

    >>111

    最終的にシチーが先頭化するやつと生物兵器のやつは浄化の邪神だった

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:14:41

    SHPDなくなったのか...

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:18:59

    >>114

    まあフラッシュが死んだ時点で組織としてはもう終わってたし…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:34:47

    サイレンスーツカ大統領がスズカとかそんなわけねぇだろwww

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:55:32

    一応表向きの情報では忠実な人間として扱われたのかなセイちゃんは

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:56:14

    >>116

    で、でも先頭主義だし同年代の政治家ウマ娘だし名前の音も似てるし…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:59:22

    スツーカ大統領がスズカの強火ファンボーイ説好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:00:50

    スズカ毒殺事件の直後なんだっけスツーカが活動し始めたの

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:34:05

    今回のフラッシュはまともだと思ったら好き放題暴れるニシノとおいしいところをとっていくズズカに食い散らかされてる・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:03:36

    割と有能寄りだったのにモンニー化してしまった

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:58:23

    ダイス神が6を愛し過ぎたスレだった・・・

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:40:14

    モンニーも別に無能ではなかったし…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:00:05

    >>124

    そうかな...そうかも...

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:18:35

    なんだかんだでニシノは悪役として優秀だった

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:55:20

    6があまりにも強すぎるスレ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:54:34

    ほんとどうしてこうなった

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:01:06

    まぁブライトスレもそうだったけど相手にしちゃいけないやつが手を組んだ時点で主人公を奪い取られるので・・・ 

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:53:28

    なんなんだろうな...。スズカさんが出てくるとダイスが荒ぶるのは(他の時荒ぶらないとは言っていない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています