廻廻奇譚 禪院扇のテーマソング説

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:45:01

    有象無象 人の成り虚勢 心象 人外 物の怪みたいだ
    →親の足を足を引っ張る出来損ないの娘のことだ

    虚心坦懐 命宿し あとはぱっぱらぱな中身なき人間
    →儂のレビューで1点を付ける無能集団のことだ

    寄せる期待 不平等な人生 才能もない 大乗 非日常が
    →兄に勝るとも劣らぬ儂が期待外れの子供ガチャだけで当主につけないのは不平等だ

    怨親平等に没個性 辿る記憶 僕に居場所などないから
    →没個性な娘達のせいで当主になれなかった儂は禪院の家でも日陰者…

    夢の狭間で泣いてないで どんな顔すればいいか わかってる だけどまだ応えてくれよ
    →そんな儂にも前当主の死で再び再起の目が…

    闇を祓って 闇を祓って 夜の帳が下りたら合図だ
    →闇を祓って×2なのは真希と真衣のことだ

    相対して 廻る環状戦 戯言などは吐き捨ていけと
    →天与呪縛など戯言であることを出来損ないに教えてやろう

    まだ止めないで まだ止めないで 誰よりも聡く在る儂に生まれし
    子の正体を今はただ 呪い呪われた僕の未来を創造して
    →誰よりも聡く在る儂に生まれた子供が儂の呪われた未来を創造する…嘆かわしい
     
    走って 転んで 消えない痛み抱いては 世界が待ってる この一瞬を
    →世界が待っておる…儂が最強術式・焦眉之赳で汚点を切り捨て禪院家当主になる瞬間を!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:45:44

    おは扇オジサン

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:46:07

    んなの翻訳するんじゃねぇよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:48:15

    紅蓮華の悲劇を繰り返すな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:50:11

    一部歌詞変えてんじゃねえよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:56:16

    あの世でも暇なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:01:24

    eveに謝れ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:03:30

    不格好に見えたかい これが今の僕なんだ
    何者にも成れないだけの屍だ 嗤えよ
    →真希をおびき寄せる囮になった真衣の姿を歌っている

    目の前の全てから 逃げることさえやめた
    イメージを繰り返し 想像の先を行けと
    →過去のトラウマを克服し再びフィジカルギフテッドに挑む超かっこいい儂のことを歌っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています