蝮のお銀シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:37:36

    なんでシコらねえんだ!こんな良い女を!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:38:48

    だって男と子供いるじゃんその人

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:42:05

    シコッたらシコったで殺しに来るんでしょ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:42:12

    >>1

    このコマホント可愛くてすこ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:43:13

    よく見たら案外童顔で可愛らしい顔してるよね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:43:13

    正直に言うと一回だけシコった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:43:17

    素晴らしい女体なのは確かだが心ない言葉で中折れしそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:44:18

    夏太郎と亀蔵ですらシコらなかったのに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:45:14

    お銀の機嫌損ねたらあっという間に脳みそ掻き回されて殺されそうだし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:46:08

    「幸せなまま終わらせたいの」が刺さったなあ。

    夫に出会うまでにも好き勝手に生きてただろうに、『幸せ』を実感できたのは夫と一緒に生きてる間だけだったのか。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:49:51

    シコと言えるかは怪しいけどあれだけ苛烈なお銀にも妊娠してお腹が大きい時や赤ちゃんに母乳をあげてる瞬間があったんだろうと想像するとなんかグッとくる
    あと純粋に綺麗な女体と入れ墨の組み合わせが性癖

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:50:43

    最後まで鶴見中尉をブッ殺そうとしたところ好き
    首を刎ねられても噛み付くところもっと好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:04:13

    坂本慶一郎が立てたスレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:08:34

    >>1

    なんで旦那がスレ立ててんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:11:56

    挿れようとしたチンチンに噛み付いてきそうなあの刺青めっちゃエロかっこよくて好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:13:08

    >>14

    自分のオンナがめっちゃいいオンナだから

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:13:19

    あの可愛い顔であの肝の据わり具合。しかも惚れた男にはめちゃくちゃ尽くすタイプだろう。

    確かに自分が慶一郎さん並に強い男なら絶対女房にしたいわ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:18:52

    稲妻が収監されてる間、寂しい思いしながら脱獄してくるのをずっと待ってたと思うとめちゃくちゃかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:22:26

    >>18

    妊娠出産はいつ頃なんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:24:17

    あの入れ墨ほんとセンスあるわ
    太ももに蝶とかで中途半端にやってる現代の女には真似できないセンス

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:28:47

    息子、眉が父で目が母なのいいよね きっと精悍ながら可愛らしい顔つきの男の子になるだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:29:02

    お銀が夫会いたさに向こう見ずになって網走に突撃したりしなかった理由、初めて会ったときの囚人服のまま何十キロも走って脱獄した慶一郎を覚えてたからなんじゃないかな
    あの人なら絶対自分の所へ帰って来てくれるって信じてたんだよ
    健気

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:41:18

    稲妻強盗回がアニメ化しなかったの本当に惜しまれる
    「幸せなまま終わらせたいの」を聞きたかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:42:53

    今からでもやってくれていいんですよ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:44:25

    実写でやってほしいですね
    へへっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:54:42

    >>21

    鶴見、両親の服を一緒に入れてるんだよね

    実際稲妻のベストおくるみにしてたし

    きっと大きくなってから仕立て直した両親の服を着るだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:58:57

    蛇キャラだから全身つるつるしてそうなところは高く評価したい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:06:08

    騎乗位からの対面座位という積極性はエロかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:59:20

    すっぴんだと結構印象変わるね
    男装似合いそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:02:23

    >>1

    稲妻とお銀の純愛ックスで一回シコった

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:25:32

    鶴見の1重大な伏線だったし
    アニメにしてほしいなぁ
    階段ドリフコントめっちゃ見たいw

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:30:41

    山路璐美夫婦でアニメ見たかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:31:48

    赤ちゃんに妙に優しくする鶴見中尉

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:36:34

    >>29

    画像上手く貼れてなかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:40:09

    サカモトデイズのキャラかも思った…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:49:22

    蝮のお銀実在なの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:21:05

    >>36

    モデルはこれじゃないかな

    鬼神のお松 - Wikipediaja.wikipedia.org

    坂本慶一郎はこっち

    坂本慶次郎 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:48:58

    >>34

    こうして見ると結構あっさりした顔だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:32:32

    凶悪だから惹かれ合ったの尊い
    2人の息子は英雄に育ってくれるといいな

    月島がどうせ殺人犯の子供って言ってるのが
    その後の月島過去編への伏線になってるのもいいし
    フチの子守唄を尾形にも聞かせてあげてるかのような演出もいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:55:08

    ぶっちゃけて言いますね
    金カムぶっちぎりのシコキャラです
    つーか金カムのシコ女キャラ全員男持ちやんけ泣いた

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:26:28

    いつもはハイライトのない黒目だけどハイライトが入った瞳は最高にかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:27:39

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:29:04

    >>41

    >>42

    ごめん うまく貼れなかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:32:01

    >>40

    ソフィアとフチはフリーだぞシコれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:57:06

    >>40

    白石の人生を狂わせた魅力の持ち主をお忘れか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:24:46

    眉毛なんかちょこんとしてるの可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:25:30

    エッチしてるシーンの刺青エロすぎるよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:07:31

    >>23

    あのシーンで脳内CV:沢城みゆきに固定してる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:16:43

    >>45

    その人、伴侶GODじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:07:57

    >>44

    フチはフリーじゃねぇだろ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:08:57

    >>44

    年が行きすぎだろ

    アシリパさんでシコりますね

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:11:09

    >>51

    杉元さんこいつです

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:19:54
  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:26:59

    入れ墨込みでエロいと思った女の体はこいつがはじめて
    大概は入れ墨ない方がなぁってなるもんなんだが

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:28:57

    フチは未亡人だからフリーでいいんじゃないの?
    なんでシコらねえんだ!こんないい養母を!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:35:12

    稲妻とお銀のえっちなシーンはエロいだけじゃなくて「ずっと想ってたさ」みたいな台詞にお互いへの深い情愛が感じられて凄く好きなんだが
    これ多分同じような会話が脱獄後の親分と姫でもあったな…………って思ってしまうことがまれによくあるのでここでお裾分けしとくね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:40:14

    >>56

    呪いをお裾分けするな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:42:06

    >>56

    何か問題でもあるのか?

    稲妻お銀と親姫は公式カップリングだろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:46:46

    >>58

    56だけどもちろん問題ないよ!どっちも大好きさ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:20:06

    >>43

    このコマいつもより目が大きく見えて可愛い

    苛烈な悪女なのに恋する乙女感ある

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:35:11

    >>43

    この「やーよ」って椎名林檎の"ここでキスして"から来てるのかな

    男性作家が思いつく言い回しではないように思うし

    作者の世代的にちょうどだし

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:57:44

    今からでもアニメ追加してくんねえかなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:59:12

    4期で夏太郎の存在が追加されればワンチャン・・・あるかなあ・・・ないかも・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:01:46

    作者のお気に入りエピソードによく名前上がってる印象あるのにな
    実写映画化がこれでもいい
    呪術廻戦0で大成功した集英社ならそれもアリ
    『俺たちに明日はない』ってね

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:08:44

    映画にちょうどいい感じのまとまり方とかモチーフとかではあるがひとつだけ難を言えば主人公チームが出てねえというね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています