僕の心のヤバいやつ、アニメ化

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:04:34

    やったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:06:04

    よかおめ!
    京ちゃんの声が気になる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:06:58

    スレ重複して草
    みんな好きなんすねえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:07:05

    京ちゃんの声全然想像できない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:09:55

    京ちゃん、声変わり始まるエピソードあったし女声優になりそうかな
    まだ何も情報ないけど楽しみ
    まさか渋谷デートの0時の仕込みがアニメ化ニュースだったとはね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:15:02

    そらしないはず無かった
    京ちゃんは男性イケボ派だったが、作中で声変わりエピ描かれたので敗北済み

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:36:19

    なんだあのキャラ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:42:55

    ティザー1枚で判断できんし、動いてる絵の方が重要だし
    そもそもあれもそんな変とは思わんが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:51:25

    つい最近も異世界おじさんという実例があるからな
    最初の眼鏡光ってるティザービジュアルはなんだったのか……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:51:52

    制作会社気になる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:10:08

    >>5

    村瀬歩さんや山下大輝さんなら声変わり前も声変わり後もいけるかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:51:49

    こっちのヤバイ奴もアニメ化しない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています