でもね 私ゆりねって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:03:37

    暴力的だし笑顔でお仕置きしてくるイカれ野朗でしょう
    はーっ 死.ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:07:26

    それジョークか?
    面白い事を言うなぁ
    このイキリアクマは

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:09:43

    怒らないで下さいね
    邪神ちゃんよりマシかと思われるが...

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:12:42

    しゃあっ
    ロイヤル・コペンハーゲン!
    あッ一発で折れたっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:16:06

    メデューサなんて金引き出すための道具ヤンケ 何ムキになっとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:20:17

    イカレ野郎なのは間違いないが暴力性をフルに解放出来る邪神ちゃんが来てよかったと思われる

    ふうん
    ベストパートナーという事か

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:21:35

    もしかして邪神ちゃんの正体ってこれなんじゃないんすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:22:21

    ゆりねちゃんは原作とアニメで邪神ちゃんをアホほど返り討ちにしたんやその数…500億回

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:23:47

    邪神ちゃんの耐久性がスペランカーなのかゆりねの攻撃力がゴリラなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:26:33

    >>9

    邪神ちゃんもパンピー相手には普通に強いのでゆりねが怪物を超えた怪物なのだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:40:27

    >>10

    もしかしてゆりねは鬼龍の娘なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:41:19

    >>4

    ここアニメでめちゃくちゃ笑ったのは俺なんだよね 泣いてるのが股間にクるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:17:27

    ククク…邪神ちゃんドロップキックは美少女・折檻・パチカス…そしてリョナが含まれている完全美少女動物園漫画だァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:49:35

    キ○ガイすぎる… キチ○イの次元が違う
    確かにこの女は人間の範疇には収まらない人間…
    まるでキチガ○だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:51:57

    髪を上げた邪神ちゃんの可愛さにやられたのは俺なんだよね
    なんでやーっなんでこんな破壊力が上がるんやーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:51:54

    >>15

    怒らないでくださいね。足が付いたらただの美少女じゃないですか

    なにっ美少女要素が台無しなドクズを超えたドクズっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:00:05

    不憫を超えた不憫
    ホームレス生活とか刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:01:25

    この漫画屑しか出てこないからオススメなんだ
    実質あばれブン屋なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:03:00

    >>18

    ふぅん邪神ちゃんの作者は猿先生ということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:09:23

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:11:34

    >>18

    待てよ ATMとかは基本まともなんだぜ 

    おそらく他のクズたちの印象が強すぎると考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:11:57

    このシーン、アニメで見たのが先だったから原作読んだときビックリしたんだよね
    金槌で何度も頭殴られたら致命傷なのん
    ふぅん 天使ってやつは結構丈夫だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:11:57
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:15:05
  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:16:46

    >>5

    怒らないで下さいね メデューサが他人に取られそうになると一番ムキになるのは貴女じゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:18:49

    >>22

    天使の輪を無くし力を失っても天使としての使命を全うする姿には好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:44:54

    >>26

    底辺を超えた底辺の赤貧生活でも寄付するくらいの聖人なんだよねすごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:55:26

    >>27

    しゃあっ 募金・詐欺!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:57:10

    >>28

    待てよ 児童養護施設のクリスマス会のためにお金を集めようともしているんだぜ

    これも寄付だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:59:05

    痛めつけるために殴るんやない 殺すために殴るんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:18:39

    もしかしてATMと肉以外全員



    なんじゃないスか? ATMもたまにキャラ変わるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:20:28

    >>4

    アニメだと何話のシーンなのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:23:27

    >>32

    三期3話なのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:23:38

    >>32

    3話っスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:23:57

    じ、神保町って怖いところだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:25:44

    な…なんやこのメスブタは(ギュンギュン)


    はーっオメコしたいのォ


  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:56:46

    >>36

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:02:06

    なめるなリエールー!本当はパンダの乗り物に乗りたかっただけだろうが!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:05:53

    >>31

    さあね ただ1つ言えるのはミノスが一番マトモだということだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:11:35

    登場人物のほとんどの登場回がアニメで荼毘に付してるんスけど…いいんスかこれ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:26:56

    >>36

    ムフフ…奥側の人間のメスブタも負けず劣らず巨乳なのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:53:29

    そういえば原作読み返してて思ったんすけどもしかして148話の通り魔って112話に一瞬出てきたモブと同一人物なんじゃないっすか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 04:30:24

    原作でのリエール様はどうなのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:39:43

    >>43

    もう荼毘に伏しましたの… 骨なら私が埋めましたわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:54:18

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:24:06

    >>45

    待てよ ブツをキメすぎたぴのかもしれないぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:28:25

    幹部のリエールやぺこらが比較的まともで末端のぽろろんやぴのが過激なのが天界の悲哀をかんじますの

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:56:47





  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:00:30

    禁断の“公式切り抜き”100度打ち

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:04:05

    >>31

    おいおいぺこらもまともでしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:09:40

    >>49

    待てよ それ以外にも放送前の話の切り抜きもあるんだぜ

    そんなん太刀打ちしようがないだろうがよえー!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:34:07

    蛇神ちゃんが十周年と聞いて驚いてるのは…
    俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:53:10

    面白いことを言うなぁこの女は
    それジョークか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:55:41

    >>13

    何も知らない奴にこの絵見せて「これ、少女漫画で連載してるんだ」と言ったら普通に騙せそうなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:22:36

    はーっ
    ゆりねとオメコした

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:29:09

    >>55が死んだぁッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:38:01

    ゆりねが強すぎるだけで一般人が邪神ちゃんとやり合っても普通に負けるんだよね
    彼岸島のキモ笠みたいじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:18:16

    ムフフ…小学生時代の邪神ちゃんかわいいのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:22:10

    ドロップキック不要ッ
    この第二の殺人技"ロイヤルコペンハーゲン"があればいいっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:29:35

    >>59

    あっ両方折れたッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:37:33

    >>58

    ムフフ… この時から年金パクってるクズなのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:39:59

    >>60

    アニメだと中手骨のみか手の骨全部にヒビが入っていて普通に痛そうなシーンなってたのね

    やっぱし怖いスね、ボクサーズ・フラッチャーは

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:45:40

    ドロップキックもR.C.Hもタングルティーザーも大振りすぎるのん
    もしかして邪神ちゃんの技で一番使い勝手いいの尻尾ビンタなんじゃないっすか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:49:59

    なめるなメス蛇ィーっ本当は風邪ひきゆりねを看病したいんだろうが!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:33:07

    >>63

    待てよ 目からビームがあるんだぜ

    予備動作なしなのにあのゆりねにも熱いと言わせたしな(ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:36:18

    もしかして邪神ちゃんって実は強いんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:08:44

    もちろんめちゃくちゃ強い
    人間相手ならゆりねと変態警察官以外には負けることはないと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:45:26

    なんだかんだまともだし邪神ちゃんで知り合うならゆりねっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:09:12

    >>20

    >>48

    待てよ 糖尿病の薬かもしれないんだぜ

    ◇この瓶と注射は…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:44:42

    >>68

    セクハラしたら謎の死を遂げる女に関わるのはすきあらば舐めるなメスブタするマネモブには自殺と同義なんだよね

    やっぱりミノスに土下座してチンチン・シコシコ・ラッシュしてほしいよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:05:52

    >>70

    待てよ 有り余るパワーでおちんちんがなくなる可能性があるんだぜ 


    はうっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:12:29

    なんでやーっなんでみんなパーフェクト邪神ちゃんの可愛さがわからんのじゃーっ!
    パチンカスでも競馬厨でも全て許せる可愛さなんだよね すごくない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:59:34

    >>72

    友人をATM扱いしたりアバズレ呼ばわりしたりドがつくほどクズだったり借金があったり食べかけをクリアファイルに保存したりすきあらば殺人しようとしたり反論できなくなると暴力に走るからだと考えられるが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:01:14

    >>73

    少なくとも数千年生きてる邪神ちゃんに向かって下等生物扱い出来る戦闘力には畏怖が持てる

    ギャグ補正があるとはいえ大半のタフキャラに勝てそうなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:21:28

    >>73

    邪神ちゃんの正体見たり!

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:52:44

    あー 何言ってるかわかんねえよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:57:02

    こんなアニメを児童館で上映なんて…そんなことが許されていのか

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:54:58

    >>77

    まともな話ならマイ・ペンライ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:56:36

    >>77

    邪神ちゃんの上映だァッ1話残らず見逃すなあっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:59:20

    >>77

    上映予定は荼毘に付したよ…

    邪神ちゃんに悲しき過去…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:13:24

    >>80

    待てよ ほんの一部除いて自業自得なんだぜ

    あっちむいてほいで指を指して怒られたのは悲哀を感じますね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:15:56

    >>67

    もしかして正面切って邪神ちゃんにアッパーカット決めた少年はかなり強いんじゃないっすか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:23:10

    邪神ちゃん、醜い罵り声を出す

    ワシはユーチューブだろで邪神ちゃんの罵声をアホほど聞いたんたんや

    その回数…61万回

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:38:02

    ぺこらとボボパンしたいという衝動に駆られるっ‼

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:41:22

    >>83

    原作もアニメも邪神ちゃんのクソさが見事に表現できてて面白いんだ

    そして、「醜い声」を見事に演じてるのは好感が持てるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:43:28





  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:50:31

    >>86

    なぜ…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:56:38

    >>86

    このワンシーンのためだけに野沢雅子さんキャスティングしたんだよね、すごくない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:04:12

    >>20

    ワシ… このクスリに心当たりがあるんや…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:32:57

    >>54

    00年代り・ぼん連載と考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:49:38

    >>89

    ショック状態になるほど薬飲んでることになるんスけど…

    いいんスかこれ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:08:48

    >>86

    ウワーッ サイヤ人ダーッ助ケテクレーッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:09:56

    >>20

    何か自己暗示でサインペンか何かを押し当ててるのかと思ったらマジの薬っぽくて恐怖したのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:13:28

    雪女姉の遊佐かわいくない?
    かわいいよね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:25:48

    >>94

    出番の少なさを気にしてるのかわいいのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:27:17

    タフと邪神ちゃんのクロスオーバーがみたいですね……生(スレ)でね

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 04:57:59

    >>94

    姉もだけど妹の浩二もめっちゃ可愛いのん アニメで声が付いて可愛さ五割増しなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:27:26

    >>97

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:50:09

    >>98

    あっ一瞬で氷漬けにされたッ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:57:46

    弁明不要ッ!!
    この非人道的チェーンソーだけあればいいっ

    今日の夕飯は邪神ちゃんの蛇刺しよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:58:09

    >>47

    人間も悪魔も滅ぼして天使だけの世界にする上に、上司に下剋上を目論むぴのが異常すぎるのん。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:00:57

    ムフフフ、援,交して楽しむのん
    募金できてハッピーやし、ワシも身体を楽しめてハッピーハッピーやんケ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:06:36

    >>101

    うーん ちょっとめんどくさい子だから仕方ない本当に仕方ない

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:13:24

    浩二にレベルを追い越された邪神ちゃんに悲しい現在…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:14:25

    リエールの眼球潰そうとしてるときの表情好きなのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:15:37

    メデューサみたいなもん私に尽くすためだけの女やんけ 何他に友達作っとんねん

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:34:16

    じ、神保町って素敵なところだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:43:37

    ククク…神保町は悪魔・天使・キョンシー…そしてパンダが含まれる完全宗教無法地帯だァ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:41:51

    うーっぺこらを幸せにしろ兄貴っ
    このままだと邪神ちゃんの下半身を蛇にしてしまいそうだっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:31:07

    >>109

    もうすでになってますよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:26:15

    あーはよう頭空っぽにして踊るぺこら様をアニメで見たいのう

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:33:26

    >>111

    この爽やかな表情好きなのん


    偶然通りがかっただけで精神ダメージを受けたぴのに悲しい過去…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:39:02

    >>49

    ユーザー「はうっ 新着枠が邪神ちゃんねるに埋めつくされたあっ!邪魔やから登録解除や」

    邪神ちゃんねる「なんでやーっ!なんでチャンネル登録者数減ったんやーっ!」


    頭弱き者…

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:02:21

    そこらのムーブも含めて邪神ちゃん頭リスペクトなのでマイペンライ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:09:42

    わ…私は…聖地巡礼でキンキン広場の謎パンダにまたがろうとしたら
    荷重40kgまでの表記に諦めた過去があるんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています