ベッドヤクザ騎士くん概念223P

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:13:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:49:08

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:49:30

    ミソギちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:49:47

    ミミちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:50:01

    ガチなリトリリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:51:56

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:52:41

    弟ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:56:43

    お姉ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:57:11

    ベッドシーン

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:57:54

    フットーの伝道師保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:58:12

    捕手

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:58:45

    >>9

    レイ様が仲間になりたそうな目で騎士くんを見ている

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:01:31

    レイ様をあげるんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:10:13

    >>3

    キョウカちゃんにも似たような一枚絵欲しかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:27:15

    >>8

    レオタードならスカートの下みせてもいいのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:40:58

    >>13

    宅配便でーす

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:44:12

    >>16

    怜様が配達員の変装をしてやってくるのか

    それとも箱に入って運ばれてくるのか

    そこが問題だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:46:35

    リボンを巻いたレイ様が騎士くんに差し出される

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:15:07

    >>18

    この猫ちゃんは膝枕で頭を撫でてあげるととても喜びます

    しかし、一部女性と男性には激しい威嚇を続けるので注意しましょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:16:59

    >>19

    おっぱいの大きい子にはふしゃああああっ!と怒りますがユイやツムギからはおっぱいを盗むので問題ありません

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:18:55

    膝枕しながら騎士くんのごんぶとちゅーるを吸わせてあげると幸せそうにします

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:31:45

    SDなのにこんなにおっぱい目立つなんてヤバイですね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:05:43

    >>2

    ドアを壊させないために騎士くんをドアにする計画が立てられた

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:09:14

    >>23

    立派なドアノブを弄って発射したら入れる仕組みなんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:10:59

    >>24

    突き出たドアノブをぐりぐりしこしこすると開けてくれる

    中にはドアノブをハメちゃって玄関で盛る子も居る

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:13:00

    騎士くんがドアになると鍵穴がないな
    お姉ちゃんがドアになって騎士くんが鍵を差す仕組みにするか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:25:34

    大股開きで見えないのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:27:44

    プレゼントとして届いたレイ様

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:28:18

    >>28

    全裸野外フットーを命じられるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:31:45

    なんでもと言われたのでレイ様に家事をやってもらいユイとコネクトする騎士くん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:48:08

    あの...レイ様は...

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:48:15

    >>30

    風呂場を洗うついでに騎士クンの歯ブラシを舐めるレイ様であった

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:50:10

    >>31

    ネカマは浜辺にラブコメイベントを仕込みすぎである

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:50:55

    >>32

    そのまま歯磨きまでしちゃうレイ様

    口をと体を風呂場で綺麗にしたら騎士くんのベッドに向かう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:51:34

    >>33

    あのネカマエロ本まで用意してるし男女のあれこれしっかり手回ししてるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:55:49

    レイツム騎士の三人でデートスポット回らせたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:07:51

    猫ちゃんと一緒に送られてきたDVD

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:08:02

    ピンクの獣人は枯れるまで搾り取ろうとしてくる

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:10:15

    >>37

    怪しいビデオのパッケージですかね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:11:25

    完全に企画モノなんだよなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:30:12

    海で乱れる令嬢~一般人男子との熱い夏~
    みたいな煽りついてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:48:12

    >>41

    一般・・・?本当に一般?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:50:26

    >>42

    一般家庭で暮らしてるという意味では一般人だから…

    色んなコネとか能力とかとうもろこしの芯があるという意味では一般ではないが

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:55:46

    >>37

    どこで買えますかね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:57:36

    >>44

    こちら一品限りの限定商品となっております

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:58:23

    最初に男優からのインタビューが入りはじめては何歳の時だったかとか体位はどうだったかとか細かく聞かれる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:02:39

    >>46

    初めては18歳のときに彼氏の家で雨宿りをしていたとき

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:05:18

    >>47

    とっても大きかったですけれど優しくしてもらいましたとか全部白状させられる怜様

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:06:16

    18になるまで守ってたんだねえとかとうもろこしの芯を腫らしたインタビュアーに言われて顔を真っ赤にする

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:12:40

    友人たちも呼んで多人数での収録もしよう

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:28:00

    覗き見風ミソギちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:35:51

    >>31

    隠してるつもりなのか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:38:42

    >>52

    もはやツンデレのツンの字もなくなってるし、サマーに至っては宿泊もするしもうヤりたい放題

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:41:01

    ツムギってテンション上がると勢いでボディタッチとか色々やらかすよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:41:15

    周年で起きなくなった騎士くんの手しっかり握ってるしもうデレが駄々漏れなんだよなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:42:19

    まあまだ十四歳だから脇が甘いというのはある
    もっとガンガン甘えに行けよとも思うが

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:43:11

    >>54

    普通に騎士くんに抱きついて胸押し付けたりするからね

    着替えさせたりもしてくるし

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:44:05

    >>56

    もしレイ様と騎士くんの関係を知らなかったらツンツンする理由もないしデレデレあまあまになってたかもしれないんだよなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:45:40

    もう隠しきれてない

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:47:18

    騎士くんのサイズもしっかり把握してるという

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:48:16

    ハロウィンで谷間を隠したにも係わらずなぜかズリ絵が増える女

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:50:34

    どうでもいいけどつむぎは現実でも○○さんでは無く騎士さんと呼んでるの好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:52:13

    >>62

    なんか特別感あるよね

    あれ何か理由があるんだっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:52:46

    つむぎはヘタしたら高校上がる前に騎士くんの子を孕みそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:58:54

    王林道の生徒の姿か?これが・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:00:22

    >>65

    左胸もうちょっと捲れたら完全にポロンするなこれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:01:36

    お嬢様学校行ってるくせになぜかハート谷間空けてる女

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:04:08

    黒パンキャルちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:14:54

    >>67

    胸元に穴...怜様の悪口やめてください!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:15:39

    >>69

    この先輩後輩揃ってスケベ過ぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:17:26

    >>69

    レイ様はスットンだけどツムギはとうもろこしの芯挟めるのが問題なんだよなあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:18:10

    >>70

    花子は子供産みたがるし二ノンもオヨツギ&あのボディだしであの学校にはなにかがある

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:21:39

    >>65

    生徒会長がこれだし…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:22:44

    なんでお嬢様の露出が多いんだ
    教えはどうなってんだ教えは

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:23:28

    >>73

    騎士くんがちょっと引っ張れば胸がポロンする絶妙な状態

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:25:29

    >>74

    王林道の教え 

    意中の殿方の心を射止めるのに手段を選ぶ必要はございません。権力財力愛情持てる全てを行使しなさい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:27:16

    >>76

    手段選ばなくなったレイ様は監禁

    ツムギは糸で束縛

    クロエは既成事実

    二ノンは海外に拉致

    とあらゆる手段で騎士くんを逃がさなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:27:16

    気絶絵が存在しないクロエこそ真の王林道の淑女

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:27:59

    >>78

    これうまいこと誤魔化してるけど脇からポロンって出そうなギリギリだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:31:26

    もしクロエに気絶絵があったら胸を手で押さえてる感じのやつになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:39:11

    誘惑開始

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:41:49

    >>5

    ミミちゃんだけお腹出してない分下半身の防御が薄いね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:52:35

    ミミちゃんにヤバい攻撃手段が!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:53:38

    >>83

    騎士くんのコーンスープ発射とどっちが強いかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:57:12

    ミミちゃんの髪飾りにコーンスープを染み込ませておけばいつでも擬似発射ができるな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:06:28

    闇のお姉ちゃんに狙われる

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:07:54

    キョウカちゃんガチャが待ち遠しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:27:58

    メインストーリーでPちゃんRちゃんQちゃんが可愛くてアホみたいな妄想しちゃったシチュエーション

    なんだかんだで負けてしまった騎士くんはエリス城に幽閉されてしまい、怪我こそ無いものの不安が募る
    そんな中、拘束されながらエリスに謁見させられた騎士くんは、ミソラからこれから起こる恐るべき所業を聞かされる
    「騎士さんが二度と戦わずに済むように、その力をすっからかんになるまで奪っちゃいます☆でもでも、騎士さんが苦しむのは絶対ダメなのでぇ〜……エッチをしながら搾り取っちゃいましょう♪」
    そしてズボンを脱がされた騎士くんはエリスの口淫によって全ての力を奪われ……ることは無かった!
    騎士くんのオーバーロードに至るほどの潜在能力と、50人以上のヒロインを相手に出来るほどの精力を搾り取ることなど、エリスでは不可能だった!
    エリスは必死に腰を振って騎士くんから力を奪い尽くそうとするも、あえなく撃沈!
    続いてミソラも「エリス様ったら情けな〜い♪たかがおちんちんじゃないですか」などと言いながら自分のもちうる全ての知識を使って騎士くんを攻めるも、出しても出しても決して衰えない精力に唖然!なんだかんだで拘束が解けた騎士くんの一転攻勢が始まる!
    予想外にして人生初の快楽を問答無用で叩き込まれるエリスとミソラは激しく喘ぎながらも抵抗は出来ない!この光景にはミロクも興奮し、ゼーンとおっ始めるほどのエロスだった!
    2人だけでは分が悪いとようやく判断を下した2人は洗脳七冠と3人の少女たちを呼び寄せるも、騎士くんは全員を相手にして尚優勢だった!
    エリス城に響き渡る嬌声は、騎士くんを更にヒートアップさせる!
    七日七晩の激闘の末、後に残ったのはエリスの座っていた座り心地の悪そうな椅子に腰掛ける騎士くんと、脚を舐めて服従する7匹の雌だった……

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:39:13

    >>88

    騎士くんを堕とそうとして逆に堕とされる女の子たちのシチュは無限にあっていい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:40:51

    そういやPQRたちも新ギルドとして参加しないだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:43:39

    ゼーンは何しれっとミロクとやってるんですかね?
    シェフィが泣くぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:59:35

    脱ぎ脱ぎユイ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:04:26

    >>88

    サスガダァ……

    PQRちゃんたちは年齢によってはアレかもだが、ミソラとエリスはここで堕として無理やりにでもハッピーエンドに持ち込みたい


    ところでミロクとゼーンは何をやってんですかね……そういえばミロクの能力って自動的に作動するものなんだったっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:06:58

    >>93

    PQRは何歳くらいなんだろうね

    シェフィと同じくらいはありそうだから場合によってはもうコネクトできそうだが

    騎士くんは一回エリスを抱いてあげるべき


    ミロクの能力は自分でオンオフするタイプなんじゃないかなあ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:08:24

    ゼーンのチンポ気持ちよすぎだろ!ってミロクがなれば上手く収まる可能性?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:18:51

    ゼーンさんいつ生き返るんだろう...

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:19:11

    これが僕の力の全てだ···!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:21:55

    オーバーロードの力の片鱗を発現させてエリスをガン突きする騎士くん

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:24:38

    >>95

    ゼーン兄さんを汚れ役にはしたくないな


    >>98

    オバロ騎士くんが強過ぎる

    でも騎士くんがこんな力持ってたらそりゃ何もかもすり減らして破滅するしかないよなぁとも思うので、女の子たちがしっかり繋ぎ止めてあげないとね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:26:46

    >>99

    オーバーロードの力で交わってしまうと終わったあと腹上死しちゃうのかなあ

    ゆっくりでいいからねって女の子達がフォローしてあげなきゃいけない

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:27:24

    ゼーンさんアゾールドの掘り下げがもうちょっとほしいなあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:28:05

    >>99

    ゼーンがミロクに腰振ってるところをシェフィに見せたら赤ちゃん化どころじゃ済まないな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:28:07

    まだ満足出来ないそうで

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:30:01

    今日、8月2日は当て字でバニーの日らしい。
    と言いながらも、8月21日はバニィで8月23日はバニーさんと
    バニー関連の日があと2日あるらしいよ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:33:13

    >>103

    これ以上精力をつけたらいよいよ女の子たち潰れちゃう...

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:35:01

    >>104

    今日は特にパンツの日でもある

    というわけでミミちゃんのパンツ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:35:57

    今以上に盛ったらコーンスープ製造が間に合わなくなってしまう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:38:11

    >>100

    最悪女の子たちを潰しながら自分も潰れることになりかねない

    ゆっくりと満ち足りたプレイをしないとね


    >>104

    ペットの女の子たちにバニー服を着せよう

    騎士くんの極太にんじんに肉食うさぎさんたちが食らい付くのだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:41:08

    >>108

    騎士くんのお肉でできた立派なにんじんにうさぎさんがしゃぶって挟んで跨がっての大盛り上がり

    騎士くんの上でたくさんのうさぎさんがぴょんぴょんするのだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:42:28

    騎士くんのモノに回復魔法をかけてあげるメンバーを用意しなきゃいけないな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:43:32

    >>108

    たまにはゆったりのんびりと溶け合うように交わりあうのもいいんじゃないかと思う

    シオリンや体の小さい子とするときは特に

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:47:58

    バニーになってほしいと騎士くんが願ったミネルヴァ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:49:21

    >>109

    うさぎさんがナニ見て跳ねる

    そしてご褒美のにんじんにありつくんだ


    >>111

    体の弱い子には騎士くんもゆっくりしてくれるはず

    それか激しくても大丈夫な人もセットにしておこう

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:51:04

    >>59

    お見舞い来た時テンパり過ぎてずっと騎士君の手握って目覚めるの待ってるのヒロイン力高い

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:52:21

    >>113

    にんじんを食べさせてもらったあとは全身をあちこちいじくり回されてうさぎさんは強制的にビクンビクン跳ねさせられるのだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:52:51

    >>114

    ニヤニヤ見守っているノゾミとチカたちに余裕を感じる

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:53:51

    >>113

    シオリンはハツネ、パイセンはチエルやクロエたちとセットで行えば騎士くんも満足できる

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:57:38

    何度同士とヤる気だいこの毒婦め

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:59:08

    >>115

    騎士くんはうさぎさんをパクパク食べちゃう悪いおおかみさんなのだ

    下ごしらえとしてお肉をたくさん揉みほぐす

    すると体が熱くなってどんどん脱ぎ出し、とろとろのおつゆが垂れて来たら食べ頃の合図


    >>117

    パイセンはずっと煽られてそうだね

    騎士くんにハグされてパパみを覚えるのも良いかもしれない

    仲良し姉妹に挟まれて楽しい時間を過ごして欲しい

    過激な時間になることもあるが

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:00:36

    >>59

    騎士くんがモテてレイ様から離れてくれれば万々歳のはずなんだけどねぇ……おかしいねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:00:54

    >>119

    とろとろになったところににんじんを入れて、お口で大きな二つのお肉を食べちゃうのが大好きな狼だ

    ちゅうちゅう吸ったりはみはみしたりヤりたい放題貪ってしまう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:02:08

    >>120

    これ以上モテれば騎士くんがレイ様と一緒に居る時間が減るはずなのにね

    この淫乱ピンクめ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:03:29

    >>122

    そうだ、これ以上彼がモテる必要はない

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:03:42

    >>119

    育ち終わってもその体じゃ入んないっしょってクロエに煽られてそう

    な○だし姉妹挟まれて穏やかな時間をすごそうと思ってたのにハツネのおっぱいで覚醒してしまうのだった

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:07:56

    >>123

    騎士くんはそこら辺を歩いてるだけで女の子を引っ掛けるので……


    >>121

    やりたい放題して眠くなったら豊満なうさぎさんたちに膝枕してもらって眠るのだ

    もう一度やりたくなっても優しく包み込んでくれる……いつの間にかうさぎさんにおおかみさんが食べられてしまっているのだ


    >>124

    悪口が続くと指でひぎぃさせないとね……

    無事に経験を終えて大人ぶるパイセンだったが、二人が騎士くんの騎士くんに夢中なので結局自分もとうもろこしの芯にキスをするのだった

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:08:03

    >>123

    でもハーフアニバでまた新しいキャラ実装されてプレイアブル()になるんじゃないですかレイ様

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:09:10

    なか〇し部
    なか〇しシスターズ
    なか〇しフレンズ

    ……なか〇し〇ックスは素晴らしいネーミングだったね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:12:14

    >>127

    騎士くんはもっといろんな子とな○だしセック○して絆を繋がなきゃいけないな

    敵は多いんだし戦力を増やすために必要だ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:14:50

    >>128

    戦力(次の世代)

    騎士くんならいっぱい作ってもみんな幸せにしてくれるだろうしねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:16:27

    聖テレサ女学院(膣内射○部)というあんまりなネーミング

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:17:24

    >>129

    騎士くんの精気と女の子たちの才能を併せ持てばきっと無敵の子が生まれるに違いない

    騎士くんのスケジュール管理能力ならきっといける

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:20:07

    とうもろこしの芯が背後から迫り来る

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:24:25

    >>125

    ウサギさんの膝枕ですやすやしてるとにんじんを勝手に食べられちゃって狼さんは感じてしまっているのだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:25:30

    >>130

    秩序はどうした秩序は


    >>131

    数世紀後、騎士くんの血を引く子孫が至る所にいそうだね


    >>132

    キョウカちゃんが「ストップへんたい」しないと……止まらないならとうもろこしの芯をしゃぶって止めるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:25:55

    >>125

    配達とか隙があれば新しい女の子こさえてくるからなあ

    なんなら食事をしにレストランに入っただけでもフラグできるんじゃ

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:26:58

    >>134

    世界中に騎士くんの種をばらまくからね

    子供たちがさらにたくさんの子を成せば全人類が騎士くんの遺伝子を持つのも夢ではない

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:27:44

    >>134

    性春を謳歌してるからね

    仕方ないね

    ヤりたいことヤったもん勝ち

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:28:55

    >>125

    三人でちゅっとキスしてるとまたムクムクと反応してきて、ペロペロしたり入れたくなったりしちゃう

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:29:41

    >>134

    リトリリが三人で協力してとうもろこしの芯をしゃぶって鎮めないと暴走してしまう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:30:28

    >>107

    コッコロちゃん、リンちゃん、パイセン達TP(意味深)回復持ちに頑張ってもらおう

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:30:40

    最悪キョウカちゃんがコスモイエローフラッシュで撃退しなきゃ

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:31:12

    >>140

    見事にぺったんこばかりで騎士くんちょっとしょんぼりしちゃうかも

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:33:33

    >>133

    悪いうさぎさんを懲らしめるために腰の動きを激しくしないと……まあそんなことしたら他のうさぎさんたちもまた欲しくなっちゃうのだが

    バニーならではのプレイってなかなか想像付かないな……


    >>135

    騎士くんのことだから確実に立つな

    あらくれの店で女の子を助けるなんてお手の物だし


    >>136

    これが晶の理想だった……?


    >>137>>138

    なか〇しされ過ぎて退学にならないようにしないとね


    >>139

    一生懸命しゃぶしゃぶして騎士くんのストーカーたちが搾りに来るのを待つのだ


    >>141

    へんふしにはご褒美なんだよなぁ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:34:35

    >>143

    なんでおしっこで大きくしてるんですか!?って顔を真っ赤にするキョウカちゃん

    本格的に変態化していく騎士くんである

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:35:47

    >>143

    もし退学になりそうになったらアキノさんに圧力をかけてもらえば大丈夫だから問題ない

    思う存分な○だしセッ○スし放題だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:37:08

    >>143

    エリコやお姉ちゃんリノちゃんたちコネクトできる組が大急ぎで到着してなんとか間に合うのだ

    まあハメ潰してもまだ物足りないとうもろこしの芯が改めてリトリリに向かうのだが

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:37:46

    >>143

    少年の子孫たちで世界を埋め尽くせばよりよい未来が待っているという逆転の発想である

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:39:02

    美味しそうな🌽ですね☆

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:39:52

    >>143

    女の子とフラグを立ててから宿に連れ込まれてとうもろこしの芯を立てるまでわずか数日である

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:40:45

    >>142

    サレン(水着)とアカリ呼んでくるか

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:40:48

    >>143

    バニーならではとなるとやっぱり普段より防御の薄い膝枕だろうか

    胸のあれは捲れないらしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:42:45

    >>150

    サレンとアカリの組み合わせだと即ユニオンバースト不可避

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:43:59

    >>145

    それ見返りにメ団もやらせてもらってません? 大丈夫ですか?


    >>146

    あの三人を倒してなお余裕があるなんて……ミサト先生とイオちゃんを呼んで落ち着かせないと


    >>148

    あなた食べられる時はいつも食べてるじゃないですか……


    >>149

    あくまでも連れ込まれる側なの良いよね……

    そしてぱこぱこされて女の子が堕ちると


    >>151

    ミサト先生(バニー)の過激な膝枕といこう

    おっぱいを味わえないのが残念ポイントだが、そこはツムギの技術で特注品を作ってもらえば何とかなるか

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:44:26

    TP回復持ち後誰がいたっけ?
    ウロボロスさん?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:45:05

    >>153

    あくまで親愛の印として個人的にぱこぱこしているだけなので一切問題ありません

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:46:18

    >>153

    可愛い男の子だし味見しちゃおっとって軽い気持ちで宿に連れ込んで服を剥ぐとご立派様が顔を見せてしまうのだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:47:46

    >>154

    ウロボロスさん、ユキきゅん、サレンちゃん、ルナちゃん

    衣装違いありならマホマホやネネカも

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:47:48

    >>153

    イオちゃんとミサト先生でどるるるる~ん♪しまくってさすがに疲れが見えてきたがへんふしの騎士くんはミソギちゃんのいたずらでしこしこされて再び立ち上がる

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:48:26

    バレンタインお姉ちゃんのスウィートサンクチュクチュアリも発動させるか

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:51:54

    >>154

    ウロボロスさんはおっぱいも大きいし騎士くんのTP()刺激するのにうってつけ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:51:55

    >>156

    もっと頂戴♡とおねだりする女の子

    ハーレムの子たちは呆れ返ってしまうのだったが、騎士くんがヤる気を見せるとおねだりを始めてしまうのだ


    >>158

    「ミソギ〜!」とキョウカちゃんがカンカンである

    こうなったら美食殿とTWで……!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:52:47

    >>153

    胸のところを柔らかい素材で作ってもらって捲れるようにしてもらおう

    バニーたちが捲って騎士くんに差し出すのだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:53:47

    >>157

    マホマホの魔法は時々爆発するのでやはりコーンスープが暴発してしまう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:55:10

    >>161

    とりあえずお仕置きでミソギちゃんはとうもろこしの芯でわからせぺちぺちの刑だ

    美食殿TWのおかげでなんとか収まりかけたと思った矢先コッコロとユイが回復してしまうのだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:56:13

    >>161

    ペロペロご立派を舐めてる様子を見せられたら呆れててもやっぱり欲しくなってしまうのは仕方ないね

    騎士くんにおねだりしよう

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:57:15

    >>159

    お姉ちゃんにとうもろこしの芯をチョコでトッピングされおいしく食べられるのだった

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:58:12

    ユキ君は挿れたい派か挿れられたい派かどっちだ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:59:29

    >>167

    挿れられながら自分のを扱くタイプじゃない?

    感じてるボクも美しいって

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:01:16

    >>162

    騎士くんの視線でムラムラしてたから先っぽが硬くなってるのだ

    ちゅーちゅー吸うと勢い良く出ちゃう


    >>163

    騎士くんの力があれば暴発しないから……

    そう考えるとスズメちゃんが怖い


    >>164

    しっかりぺんぺんしておかないとまたやらかしかねない

    これは今までのみんなでぎゅうぎゅう搾らないと……TP上昇も行動速度も上がってるから非常に危ない

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:02:14

    強化してないときにマホマホとスズメがとうもろこしの芯を弄くるとコーンスープの大暴発が起きてしまうわけか

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:03:30

    >>169

    ぴゅーぴゅーミルクが噴き出しちゃってうさぎさんなのに牛さんみたいだねって騎士くんに言われて顔を真っ赤にする一同

    とうもろこしの芯からミルク()を搾って反撃だ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:05:39

    >>169

    ミソギちゃんのいたずらはしっかりわからせておかないと本物の変態にヤられかねないからね

    全員で協力して搾るものの騎士くんがユニオンバーストを連発し、夏の海で真っ白に塗り潰されて横たわる一同

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:07:44

    >>171

    みんなが一回ずつ搾るだけで七十発くらいになっちゃう

    あんたも牛みたいなもんじゃないのとサレンちゃんにツッコまれてしまう騎士くん


    >>170

    真っ白な噴水が部屋の中で噴き上がる……


    >>172

    り、リノちゃんだけ水着が無い……!

    シズルのはスタイルが良くないと似合わないし

    みんなとたくさんぱこぱこしていっぱい気持ち良くなった騎士くんだったが、ホテルで二回戦が始まってしまう――

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:09:27

    >>173

    天井まで届く勢いの大噴射にスズメもマホも顔を真っ赤にして目をぱちくりさせるんだ

    そしてそれから騎士くんと目があうだけでも雌として発情しちゃうようになってしまう

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:11:26

    >>173

    無いなら素っ裸で問題ないね?

    お姉ちゃんのを借りてすかすかになっちゃってるのもいいが(この間お姉ちゃんは裸)

    ホテルでシャワーを浴びてる間にもう大きくしている騎士くん

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:12:44

    >>173

    言い返されてむっとした騎士くんは幼馴染みをターゲットしてミルクを吸いながら濃厚ミルク()を奥までプレゼントしてしまうのだ

    「牛さんは誰かな?」「...あたしです...」って幼馴染みをわからせる

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:16:14

    コスモブルーフラッシュ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:17:12

    >>174

    マホマホが年中発情期なんて……メルヘンキングダムが連発されてしまう

    サレンちゃんにも見せない秘密の光景として二人だけで楽しむのだ


    >>175

    リノちゃんをいじめてはいけない

    本当に絶倫だなぁ……シズルやホマレでも一人では音を上げてしまう


    >>176

    牛さんの濃ゆいミルクで新しい命のためのミルクを作る体にされちゃうサレンちゃん

    騎士くんとにぎやかな家庭を作って欲しいね

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:18:28

    >>178

    たくさん子供ができちゃって仕事と子育てにてんてこ舞いになるけど幸せそうなサレンである

    なおスズメはもっとたくさん産む模様

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:19:53

    >>178

    無限マホマホ王国で騎士くんに何連発もユニオンバーストを食らうマホスズメ

    大量のコーンスープにもうメロメロよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:21:04

    >>178

    お姉ちゃんとの格差に涙を禁じ得ないリノちゃんであった

    お姉ちゃんとババゴンも騎士くんにかかればイキ狂わされるのは確定である

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:25:10

    >>177

    とんでもない放水力だ……これなら火事も消せるかもしれない

    というかこれでコスモイエローフラッシュしたらトイレ壊れない?


    >>179

    二人して子沢山になって欲しいね

    まあスズメちゃんはもう少し落ち着かないとだが……


    >>180

    TP上昇が1000くらいある騎士くんならサクサク回復してどんどんぱこぱこ出来るね

    サレンちゃんより子供が多いのもそういう理由なのだ


    >>181

    き、きっと成長する時が来るから……(育たない魔族先輩から目を逸らしつつ)

    シズルもホマレさんも倒し方が確立してるので、勝つのは簡単になったね

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:26:16
  • 184二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:27:11

    >>182

    普段はもうちょっと控えめなんだろうけど暑いからって水を飲み過ぎたんじゃないだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:28:06

    >>182

    スズメはドジを何とかしないと子供たちにお世話されかねないからねえ

    それでもなぜかたくさん産まれそうだが

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:29:06

    お姉ちゃんは耳元でシズルと囁く、ババゴンは元から楽しめればいいので気持ちよければなんでもオッケーで騎士くんも楽々なのだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:30:32

    >>182

    一瞬で次のユニオンバーストを発動させるから凄まじいペースでぱこぱこしてしまうのだ

    スズメは多くコーンスープがもらえるのもあるけどかなり赤ちゃんできやすい体だと思う

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:31:14

    スタッフに脇フェチ多すぎると思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:34:44
  • 190二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:38:37

    >>183

    おっぱいを盗まずにありのままの姿で戦いましょうね


    >>184

    凄い放水はそれはそれでいいものではあるが、騎士くんが打ち上げられたら色んな意味で大変だ


    >>187

    子供のお世話でてんやわんやしてる姿がたやすく想像出来る

    何なら子供にお世話されてるかもしれないが


    >>188

    脇は一番描きやすいフェチポイントだからね

    実質性器でもあるし

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:39:11

    実質性器とかいうパワーワード

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:39:12

    半日持たずに次のお相手となんて、騎士くんもまだまだ元気だねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:39:36

    >>189

    建て乙

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:39:41

    >>192

    リトリリで🌽が漲ってるからね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:40:34

    >>190

    爆発で服がビリビリになっちゃったところを子供たちに隠してもらってるのが想像できる

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:41:17

    >>190

    騎士くんはコスモホワイトフラッシュで相殺可能なので問題ない

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:41:28

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:41:47

    産め

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:44:17

    >>191

    絵師たちの気合いの入りようが尋常じゃないからね……それに脇を性器みたいに描いてる漫画もあるわけで、そのつもりで描いてる可能性は十分にある


    >>195

    おかーさんまたメイド服破っちゃったよー、しょーがないからわたしたちで縫ってあげよー、みたいな感じかもしれない


    >>196

    あんなのを中に出していたのか……!?

    そりゃ女の子たちが馬鹿になっちゃうわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:45:06

    >>200なら貧乳に悩む女の子たちの育乳シーンが描かれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています