ぐだ男×モルガン良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:57:32

    妻はもっと幸せになって…
    というわけで幸せな夫婦生活妄想スレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:58:46

    朗読劇で声ついたら想像以上に辛かった
    娘と一緒に楽しくカルデアで生活して…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:00:50

    クールな美人だけど可愛い所見せてくれるの大好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:01:56

    マイルームでマシュとトリ子を間に挟んで寝てて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:02:23

    >>4

    …連れ子?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:04:20

    >>5

    なんか言いたい事は分かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:06:11

    妻とぐだ男の間に子供が出来てお姉ちゃんとして赤ちゃんを抱っこしてるトリ子見たい…
    それを優しい眼差しでモルガンが見守ってて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:10:16

    マイルームは魔術で拡張されてとんでもないことになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:12:55

    実は本編での絡みは全くなく、マイルームボイスだけで妄想が沢山出てるという凄いキャラだと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:13:17

    モルガンはぐだの両親に挨拶しに行くんだろうか
    もしそうならとてつもない美人の嫁を海外から連れて帰ってくる息子に衝撃受けそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:15:47

    >>9

    だって妻って言ってるし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:17:22

    なんとなくだけど妻ってキス好きそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:17:46

    >>12

    抱きしめられるのも好きだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:18:32

    >>13

    手を繋ぐのも好きだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:20:05

    >>14

    膝枕も好きだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:20:19

    最初はただのからかいのつもりだったのに互いの絆を深めていくうちに本気で夫婦になりたいのいいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:21:08

    ちょっと妻は料理スキルが心配だけど
    そこはぐだ男が担当すればいいか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:21:54

    改めて見たらこの妻えらい格好してるなほんと
    こんなので迫られたらぐだ直視出来ませんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:23:06

    モルガンが稼いでぐだ男が主夫してそう
    だってこのキャリアウーマン感凄い

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:23:24

    >>17

    然り

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:27:04

    円卓勢が召喚される前に結婚して夫婦生活楽しんでたらモーさんとかガウェインが困惑しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:28:32

    >>21

    まぁ汎人類史モルガンがヤバいけどこっちは異聞帯の妻って納得してもらえたら応援…してくれるかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:34:35

    >>16

    良いよね…汎人類史知識で夫を喜ばせようとするけど知識だけで経験はないから恋愛も夜の営みもよわよわであってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:35:41

    トネリコって未亡人()属性もあるからな…
    困った、ちょっと強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:37:35

    おはようとおやすみのキスしてそうだし1回1回が濃密そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:37:36

    >>24

    トネリコとモルガンはもはや別人だけど…

    けどあの時は幸せになれなかったけど今は…って良くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:38:38

    >>25

    おはようとおやすみは当たり前だし

    昼食の前も軽いキスするし

    休みの日はずっと2人でくっついてるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:39:38

    多分当たり前のようにぐだの入浴中に入ってくる妻

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:40:34

    >>26

    いいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:40:59

    いつか馴れ初め的なシナリオくると良いなーってほんのり期待してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:41:33

    >>28

    脱衣所の時点で一緒に脱いでそう

    食後の後片付けとかは魔術で済ませるとかですぐ終わりそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:45:10

    ぐだ男の両親に挨拶ついでに夫婦水入らずで温泉旅行とかそういうの楽しんで欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:48:41

    >>32

    温泉気に入ったら夫婦の城に再現してそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:54:59

    温泉じゃないけど檜の風呂が何故か思い浮かんだ
    …なんでやろなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:58:49

    >>34

    イベントで出た時話題になったやつ

    対抗してモルガンは檜風呂じゃなくてもっと凄い露天風呂とか…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:00:10

    >>9

    マイルームとバレンタインくらいしか無いよね

    水怪でもマシュはともかく主人公に心開いてる描写は一切無かったし

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:02:08

    >>36

    逆に考えたらぐだに心を開くのはマイルームで2人っきりになった時だけって考えたらいいんよ

    水怪は妻の可愛いところが見れたので大満足

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:09:45

    >>30

    水怪では突き放した態度だったし、このままだとなんで来てくれたのかとかデレの理由がわからないとかいろいろあるし本当にほしいよね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:12:04

    夫婦の夜の営みは激しいものであって欲しい
    それはそれとしてイチャイチャしながらもしてて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:16:39

    >>39

    前どこかで見たけどお誘いは結構分かりやすくて

    トリ子にお母様はどうして投げキスをするの?って聞かれて赤くなって欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:25:27

    まあ絆レベル低い頃は仮面夫婦だし水怪は召喚直後っぽい雰囲気だったからか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:25:27

    >>10

    ぐだ男の同級生とかも久しぶりに会ったら

    超美人の嫁ゲットしてるとか驚くだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:28:43

    >>41

    >>42

    最近同時レス良く見かけるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:37:04

    知識だけはあるけどいざ自分が出産するってなって少し心配になってぐだ男に応援してもらう妻とか見たい…魔術でなんでも出来そうだけども

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:39:26

    >>36

    そっちを描写すると尺が足らなくなるだろ 本筋でもないし

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:43:16

    >>45

    まぁシナリオとかそんな事は置いといて

    妻の良いところとか夫婦生活について話そうぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:45:27

    まあ幕間なりイベントなりで後から補完されるさ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:48:07

    >>47

    ロードトゥ7とかで幕間追加されそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:34:42

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:32:32

    ぐだ男とモルガンの間に子供ができて欲しい。
    で、その子供が成人してから(昔の写真を見たけど母さんって全然老けないな)って思って父(もうすぐ50代)に訊ねると、「実は母さん、ヒトじゃなくて妖精なんだ」って衝撃のカミングアウトされて欲しい。
    それで、クッッソ長い馴れ初めを聞かされて、父から「母さんは自分が亡くなってもこれからも長生きするであろう、その事に母さんは耐えられるのだろうか」って悩みを聞いて欲しい。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:33:52

    >>50

    ぐだ男が死にそうになったらアヴァロンに連れて行かれて星の終わりまで一緒に生活するんだぞ

    もちろん若い頃まで肉体年齢は巻き戻して

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:35:46

    >>51

    それだと新しい子供が産まれそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:36:58

    アヴァロンに行ったら妹夫婦と出会う怪文書はよく見た

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:37:23

    >>51

    その時にモルガンもひ孫から「ひいおばあちゃん行かないで!」って泣きつかれるんだ。辛いけど別れを惜しむのは自分がいたおかげで幸せになれた人がいた証拠なんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:40:11

    >>54

    モルガン「私は凄い魔女ですからお盆と年末年始は夫と2人で帰ってきますよ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:44:08

    >>55

    妻なら出来るな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:44:59

    >>55

    藤丸家では、お盆と年末年始にイケメンの若い男とえらい美人な外国人の女の人がやってくるんだ。この人達はご先祖さまでしかも女の人はヒトじゃないんだ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:51:05

    >>57

    ぐだ男とモルガンの子供も長生きしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:57:09

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:01:23

    買ってきた野菜に青虫がついていた時は住んでるマンションそのものを消失しようとするけど、夫に止められて、マンションのフロア→マンションの一室→キッチン→野菜へと消失範囲が縮小していって最終的にはある程度冷静に対処できるようになるんだ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:12:37

    子供の学校関連は基本ぐだ男だけで行ってるけど
    授業参観とかの行事は妻も来て周りの人間の注目すごく集めてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:17:26

    >>61

    ぐだ男だけでもイケメンだから話題になりそうなのにモルガンまで来たらとんでもない事になるよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:32:04

    なんか妖精騎士たちもモルガンについてきてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:32:45

    >>53

    家族付き合いだな!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:33:16
  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:35:19

    >>65

    バーゲストは護衛として妻に指名されたのかも知れないけど君は恋人だからって勝手についてくるよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:38:17

    >>36

    バレンタインでもバゲ子とトリ子は夫が誰なのか気づいていなかったから、夫婦間もしくはごく限られた人にしか明かしていない秘密なのかもしれない。

    こう考えると可愛いじゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:40:25

    >>40

    YES/NO枕について考察するモルガンかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:59:15

    モルガンはあんなに苦労したんだから平和で幸福な夫婦生活を送って欲しいね

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:11:52

    理想郷行きルートが見たい
    マーリンやアルトリアとたまにギスって欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:12:44

    >>70

    プロトマーリンがつまみ食いに侵入するかも知れない

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:14:39

    >>71

    プロトマーリンとモルガンに挟まれるぐだ男…

    普通の人間なら死ぬけどちょっと見たい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:36:59

    モルガンはベッドの上では最終的にハメ潰されてるのが似合う

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:44:49

    >>73

    今日こそはって意気込んで最終的にぐだに心配されてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:51:02

    >>58

    いいお姉さんっぷりを発揮するトリ子

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:53:21

    >>75

    お姉ちゃんって言われてニコニコしてるのが目に浮かぶそれを見て微笑む妻も思い浮かぶ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:57:55

    >>74

    完全に腰砕けて立てなくなってそう

    触られるだけで感じるくらい敏感になってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:01:37

    >>77

    そんなの見せられたら第二回戦始まっちゃうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:06:55
  • 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:09:16

    >>10

    おまけに子持ち

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:09:51

    >>80

    しかも子供も美人だけど血が繋がってない

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:35:15

    >>80

    >>81

    けど息子が幸せそうだからOKしそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:39:04

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:40:24

    >>71

    はいロードレスキャメロット

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:43:36

    >>83

    ぴょいって…ここはウマカテじゃないんだぞ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:50:16

    休日は基本デートしに行ったりするけど朝から晩まで繋がりっぱなしの日もありそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:51:29

    >>65

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:30:22

    ただ一人の女性としての幸せをつかむモルガンいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:58:45

    >>88

    結婚だけが幸せじゃないとは言うけど

    モルガンは娘もいて結婚相手がぐだ男なら幸せな人生を歩めそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:12:39

    >>65

    どういう顔だよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:29:14

    もっとイチャイチャが見たい
    幕間かイベントを待ってる

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:35:55

    ラストエピソードして欲しい夫婦

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:54:44

    バレンタインはこのドレスを娘と一緒に着てそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:03:34

    >>93

    夫を誘うとかの目的じゃなくて単純に娘と楽しみたいだけのやつ

    ただ夜まで着てて夫婦の時間はこれを着て楽しむ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:08:43

    ぐだがレイシフト先で軽くケガして帰ってくると怒って「夫よ、私を連れて行かないからこういうことになるのです」とか言うけど割とシャレにならない重傷で帰ってくると「行かないで……お願いだから……」って医務室のベッドの横でずっと泣き続ける妻概念

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:18:08

    >>95

    次から礼装にとんでもないもの仕込んでそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:18:42

    アヴァロン暮らし始めたらフォウくんが家にやってきそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:00:16

    家族と犬時々ドラゴン

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:09:05

    >>98

    妻モルガン 夫ぐだ男

    娘 バーヴァンシー

    護衛兼犬 バーゲスト

    恋人兼恋人 メリュジーヌ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:55:02

    結婚するって円卓勢に言ったら緊急会議が開かれそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:27:24

    >>99

    その犬泥棒猫になりそうなんですけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:50:29

    >>97

    ぐだ男が寝てたら懐にいつのまにか潜り込んでる奴

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:49:42

    幕間が待ちきれねえ!
    6章振り返りはまだか!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:59:00

    モルガンはカルデアから退去する気無さそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:16:40

    >>104

    元からビーストみたいに単独でレイシフトできるインチキサーヴァントだしな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:04:39

    >>105

    通られたくないなら設備に立札たててない方が悪いな!ヨシ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:15:54

    単独レイシフトって単独顕現の応用としか思えない

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:18:50

    >>107

    奥様は凄い魔女だからできるんだぞ


    これ以上はスレの趣旨から離れるからやめようぜ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:48:42

    なんらかの手段で自力で受肉してぐだについていきそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:50:02

    まあぐだの冒険が終わったからと言ってお別れする気無さそうではある

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:52:32

    >>99

    今更だけど恋人兼恋人ってなんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:16:50

    ぐだに好感持つ理由はなんとなくバレンタインで仄めかされてはいるよね
    モルガンのかつての夢の話を聞いてくれるからいつまでも無下には扱えないよな、みたいな
    元々の性格も善意には絆されやすい感じだし

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:09:15

    肩を寄せ合ってねたいし、膝枕もしてみたいしさせてみたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:57:43

    自分の産んだ子供を優しい表情で抱っこしてる妻は凄い絵になりそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:08:05

    夫婦でデートしてる光景とか見たい
    絶対モルガン可愛いぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:12:19

    >>115

    虫を見たらぐだ男に抱きついてそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:13:57

    >>112

    善意に前のバーヴァン・シーに絆されてるしね

    まあ善意向けるのがバーヴァン・シーだけだったんですけどねガハハ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:09:12

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:18:18

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:32:55

    南国のコテージで家族全員バカンスしてて欲しい…トリスタン含めた子供達と護衛のバゲ子が遊んでるのを眺めながらぐだと微笑んでて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 05:20:19

    >>120

    子供達が楽しそうにしてるのを見て微笑む妻は良い

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:57:10

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:17:42

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:21:41

    やはり妻は可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:41:56

    >>124

    お気づきになられましたか

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:08:27

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:02:06

    ブリテンを統治し続けて擦り切れきった妻には若く理解あるマスター兼恋人をあてがうんだ
    その効能はもう証明済みだからな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:03:32

    >>127

    やはり令和のセイバー……

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:06:47

    >>127

    姉妹?揃ってそう言うのが趣味なんですかね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:07:37

    ぐだの両親「孫の顔を見に指定された住所に行ったら城が建っている件」

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:22:14

    >>130

    そんな城なんて現代日本に建てていいわけないだろ!と思ったけどあの世界には地方都市にアインツベルン城とかいうとんでもないもの建ってるからな…

    夫婦の新婚生活場所に妻が建てたお城はあながちあり得ないプランではない

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:23:36

    >>131

    日本に建ててたら日本の環境に合わせて

    夏は涼しく冬は快適なとんでもない城になってそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:35:44

    >>130

    大丈夫?住所に理想郷とか入ってない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:38:46

    >>132

    イギリス出身の妻にとっては高温多湿は最悪なので冷暖房を完備させると思うが

    汗で髪が肌に張り付いてだらけてる妻も見たい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:40:02

    >>132

    ぐだの母「電気代大丈夫かしら……?」

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:41:51

    >>134

    多分すごい魔術でなんとかしてそう

    それはそれとして夫に頼まれたらそう言う場所を用意する

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:47:43

    普段のクールさからかけ離れた麦茶ックスもありですよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:56:11

    >>137

    妻の肌は白すぎて紅潮するのがわかりやすいんだきっと

    そして余裕なさすぎて汗で髪が額に張り付いて火照った顔で普段絶対に見せない蕩けた顔を晒しっぱなしになるから、

    夫のとぐだとしては超絶美女新妻のこんな姿は誰にも見せられないし見ることができるのは自分だけだってほの暗い優越感に浸りながらより一層強く仰向けの妻にのしかかって脚をさらに開かせて圧し潰すみたいに種付けプレ(ry


    まで妄想した

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:00:49

    日本の蒸し暑さを体験してすぐに近くの環境を住みやすくする魔術を使用しようとするけど
    汗だくックスとかに夫が興奮したのを見て数日くらいそれを楽しもうとする妻…

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:05:46

    汗だくックスの時にいつもより量が多い事に気付いて理由を付けて冷房を切ろうとする妻……

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:09:11

    >>139

    虫が出てきた瞬間に速攻環境変えてそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:16:49

    エイプリルフールの時のピクセルウォーズより妻のプロフィール

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:16:55

    どう書けば良いのか分からないけど第五次聖杯戦争に外部から投入させて士郎と組んでるセイバーと仲深める作品ねーかなーと思ったりはする
    まあ厳密にはセイバーが知ってるモルガンとは別人なんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:24:43

    >>34

    >>129

    絶対お風呂にも「失礼します」って乗り込んでくるんだろうな…

    元湖の妖精だし…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:29:04

    >>144

    セイバーといえば檜風呂だからな……

    対抗して突撃するしかない

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:56:35

    >>143こんな感じ?


    ──聖杯戦争。それは魔術師同士の殺し合いであり魔術儀式。

    日本の地方都市である冬木で行われるそれに、サーヴァント"セイバー"、アルトリア・ペンドラゴンのマスターとして参加していた衛宮士郎。聖杯戦争が既に佳境を迎えた中、その彼が家主を務める高校生には似つかわしくない武家屋敷に…

    ……今日は招かれざるお客が二人。客間のテーブルの向かいに座るのは、士郎と同年代の日本人と、セイバーと似た顔をした銀髪の美女。

    「……というわけです。予期せぬレイシフトの結果この世界に来てしまったんですが、俺達カルデアは原因を解決する必要があって。どうか力を貸していただけないでしょうか!その、…多少の縁もありますし…」

    「多少の縁、ね…?」

    士郎の右に座っていた凛がちらりと、士郎の左に座っているセイバーを横目で見た。

    「「…………………」」

    警戒心を崩さず見据えるセイバーと特に意に介していないモルガン。二人の沈黙の応酬は、少しばかりこの場の緊張感を引き上げていた。カルデアのマスターとかいう藤丸立香なる青年がせっかく雰囲気を和らげているにもかかわらず。

    幸いなことに、『モルガン』と言えど本来ヴィヴィアン、アーサー王の守護側の存在であるとの説明を理解してなお無暗に敵意をぶつけるほどセイバーは蒙昧では無かった。そもそもセイバーが見知った『モルガン』も、元はといえばそういう存在であったのだから。

    「……何か言いたいのですか?アルトリア」

    「姉上…いえ、モルガン。貴女はそちらの彼の…その、妻、ということですが…あなたが?彼の?」

    「異論があるとでも?どうやらお前とて、自らのマスターと恋仲になっているようですが。戦争中にお盛んなことです」

    「わっわたしはっシロウとそんな…仲で…いえその、不服があるわけでは…」

    「……妖精眼でお前の本心が見えているのですが。随分と浮かれているようですね」

    急にラブコメを始めた姉妹?につられて顔を赤くする士郎と苦笑いする藤丸を見て、同席した凛が声を荒げるまであと3秒。

    遥か未来、どこかの世界のどこかの場所で。なんと再会を果たすことになる四人の邂逅であった。

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:28:48

    やりましたよ我が夫

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:57:48

    バレンタインは夫婦と言いつつその実付き合いたてのカップルみたいだった
    見合い結婚した新婚夫婦的な感じと言ってもいいのかもしれない
    ので、これから改めてもっとイチャイチャするべき

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:59:11

    >>148

    この強引さと冷徹さが全部汎モルガンの受け売りで中身は少女なのずるくない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:04:08

    アッくんの扱いはどうなるんだろう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:05:53

    >>149

    殿方の悦ばせ方も知ってる(なお未経験)

    というのもあるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:12:26

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:16:05

    >>152

    ダイススレでもないのに勝手にダイスするなよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:21:33

    特別である必要は無い
    どこにでもある平凡でかけがえのない日常を共に歩んでくれればそれで良い

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:14:59

    >>142

    「こう見えて家庭的で子煩悩な一面もある」


    これは良妻な藤丸モルガン概念が捗る

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:21:06

    >>151

    初めての後にマテリアル見返してモヤるぐだと言い出すか悩んでどきまぎするモルガンが見たい

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:45:02

    >>156

    汎モルのせいで知識だけはあるもんだから、ヤることはスムーズにヤるけどなんかいちいちぎこちなかったり恥ずかしがったりして、挙句にぐだに抱き潰されちゃって処女なのがバレちゃうのいいよね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:06:08

    妻は公式衣装でスーパーOLやっててもいいし奥方は魔女やっててもいい
    ぐだがどちらを選ぶか

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:34:57

    >>158

    どっちも選べば良いだろ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:33:06

    子を成すなど想像できない…って言ってるけどしっかりぐだとの子供を孕んで完全に自分の身を預けちゃう妻いいよね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:03:34

    ソファに座り大きくなったお腹をさすってふと自分の代わりに家のすべてを取り仕切る夫を見つめるモルガン……?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:54:25

    >>146

    反応遅れてごめん!

    すげぇ!!!こんな感じ!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:40:41

    怪文書では良作なぐだモルあっていいぞ、渋にもいい夫婦な絵もあっていいぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:47:40

    >>161

    ああ、この人との子供を産むことになるのですね、ってボテ腹を抱えてちょっと普段より動かしにくくなってしまった身体を不自由に思いながら、でも幸せな気持ちを抑えきれなくて微笑む妻…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:54:41

    >>164

    いつからか自分で家のことも仕事もなんでもやるようになってたのに身重になったら自然に夫に生活を委ねていた妻……、という構想でやんす

    自分を預ける、というのはいいシチュなんだ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 03:01:51

    >>163

    創作してる人のぐだモル(orモルトリorモルハベ)ハマり率高すぎて笑うんよな

    そうじゃなかったらだいたい躍動トリオか妖精騎士にハマってる

    アヴァロンルフェとかいうオタク殺しよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:07:06

    >>165

    妻って何千年もワンオペしてたみたいなもんだから、多分誰かに頼ることには本当に慣れてないと思うんだ

    だけど自分がそういうことになって動けなくなっても、自然と夫の藤丸に頼ることができるようになっている

    なるほど幸福なシチュだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:25:05

    二桁台で子供いそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:13:08

    愛する夫が好きすぎて湖の妖精と極東の一般人のハーフとの子供たくさん作っちゃうけど、無口かつ子煩悩でしょっちゅう顔に出さずにテンパっちゃってそのたびぐだに助けを求める割とそれ以外は完璧な妻が見たい

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:13:30

    ぐだの傍にいて、ちょっとずつ本当にちょっとずつ表情豊かになってく妻は見たい

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:34:13

    >>168

    意外と夫婦の時間を大切にしたいって事で避妊してるかもしれないぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:10:57

    甘えることなんて皆無だったであろう妻が、存分に夫に甘えるところを見てみたくもあるな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:56:58

    一緒に理想郷でのんびりしてくれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:09:48

    >>173

    本名のヴィヴィアンとして愛する人を伴って生まれ故郷に帰って、あとは星の終わりまでのんびりするんだ…

    初代ヒロインの妹みたいに

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:18:25

    ぐだと一緒に実家に来た妻

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:38:21

    アヴァロンの衛宮邸の隣にはそれはそれは立派な城が建っているそうな

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:18:47

    ぐだモルは健康にいいからもっとやれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:04:26

    >>176

    もうちょっと離さないと妹夫婦から苦情とんできそうだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:44:15

    ぐだモルってセイバー同様に
    色々と疲れた女社長が理解のある若い燕を手に入れたような感じだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 05:03:39

    人生ハードモードすぎたからちょっと幸せに生きてほしいと思わざるを得ない
    横にぐだがいれば夫婦として生きてるところが割と想像しやすいな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:19:13

    >>177

    裏切られ続けてクールになってしまった真面目な美女を思いっきり甘やかして幸せな笑顔を取り戻させることからしか摂取できない必須栄養素が存在するからな

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:16:40

    実は泳ぐ必要が無かったので泳げなくて、プールでぐだに泳ぎ方を教わるデートする妻見てえ~

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:11:31

    >>182

    最初は水に入るのも怖いけどぐだが手を繋いでくれるからって水に入るんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:00

    湖の精霊の加護で泳ぐ必要ないって妹が言ってたね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:51:58

    「私をあまり甘く見ないことです我が夫…全力を尽くせば水の中で目を開けることくらい造作もありません」

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:11:50

    モルガンとトリ子と子供達で仲良く家族生活を送りたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:38:21

    >>186

    大好きなお母様の血をひいた弟妹がいっぱいできたら、トリ子も無下にはしないだろうしね

    自分への愛情が減るのを恐れるかもしれないからそこはカバーしなきゃならないけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:32:45

    >>187

    幼い妹と弟におねーちゃん!って慕われてニコニコなトリ子

    妹と弟たちが寝た後自室でヒール製作してたらぐだが夜食差し入れてくれたり妻が部屋に来てお喋りしたりするんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:36:33

    もしかして妻が幸せになると自動的にトリ子も幸せに出来るのでは…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:57:58

    少々スレチかもしれんが、ここの尊さに当てられてモルガンをスキルマにすることに決めたわ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:59:54

    唐突に語彙力が低くなっちゃうところ好き。

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:38:32

    >>190

    スキルマにして損はない性能だぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:53:43

    >>191

    「すっごいの」「必要消費」「水鉄砲かーせー」

    普段の言動はあくまでもモルガンエミュで、本来のヴィヴィアン(トネリコ)の言動がうっかりポロっと溢してる感じ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:03:44

    妻の部屋にはハベニャンぬいぐるみとか置いてありそう
    たまに抱っこして寝てる

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:21:13

    >>194

    娘の部屋にはぬんのすぬいぐるみ

    妻の部屋にはハベにゃんやウッドワスぬい

    夫の部屋にはミニクーちゃん・アポロン・ピポグリフ・ヴィイがいる家

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:04:14

    >>189

    というより、トリ子を幸せにしたいなら妻を幸せにしなきゃならないし妻を幸せにしたいならトリ子を幸せにしなきゃならないんじゃないかと思うの

    お互いがお互いのこと大好きだからなあの二人

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:11:56

    >>196

    じゃあまとめて全員幸せにするか…

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:12:23

    >>197

    たぶん妻とトリ子位だろうな…「不承不承納得してあげる」とか「まあこいつならいいか」とかじゃなくてノリノリで重婚√にいこうとするしなんならそっちの方が推奨される二人って

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:16:14

    >>198

    妖精騎士達もついてきそうだよね

    護衛のバゲ子と恋人メリュジーヌ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:17:07

    200なら妻とトリ子は幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています