ワイ育成下手くそマン

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:29:58

    結構課金してたづなクリークバクシン完凸
    SRもほぼすべて完凸してるのにSランク一人もも作れない😢

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:30:35

    サポカ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:30:57

    でもチャンミの結果は誇れたりするんでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:31:07

    寧ろA+そんなにあるのすげぇよ、いいなぁ(初めて1週間勢)

    >>2 ってかサポカそんなにあんの!?すげぇなぁ………

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:31:33

    これでダメなのか(困惑)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:31:56

    富豪やん…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:32:04

    スピ賢でフツーに作れそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:32:16

    >>3

    今のところ勝ってるけど正直運いいだけだよ

    決勝で相手にSランクいたことないし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:32:22

    目つぶって育成してんのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:32:26

    この手持ちならじきに作れそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:33:16

    >>7

    スピ賢さで出来た最高値がスレ画の一番上のマルゼンさんです

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:33:18

    A+とSの差なんて無いようなもんよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:33:38

    >>9

    ごめんなさい😢

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:33:53

    因子がダメとか?それにしたって酷いけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:34:09

    単純にSランク作りたいってだけなら水着マルゼンでスピ賢さ育成するとたぶん楽
    スピ3賢さ3かスピ2賢さ3たづなとかで。マイルならこれで戦えるし
    普通に育成して達成したいなら頑張れとしか

  • 16>>421/10/06(水) 23:35:01

    いいなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:35:26

    >>12

    ほんとぉ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:35:45

    S作りたいだけならウオッカ辺りでスピパワカンストさせて後は適当に根性と賢さ盛れるだけ盛れば作れる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:36:13

    気にすんな俺なんてAたまに出てBばっかになる
    後SSRサポカもっとあるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:36:20

    >>14

    一応自前で青18でやってるけど…

    URAとかはまだ9持ってないけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:37:11

    バクシンいなくてたづなが2凸クリークは完凸SRは欠けもある…って条件の俺は1番評価高いヴァルゴ杯用ルドルフで13549
    俺よりサポカいいからその分上って取ると評価点稼ぎの育成とかやってなかったら順当に高評価になってる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:37:45

    たづな育成で必要なのは育成の上手さではなくて運と根気だから気にすんな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:38:10

    自前SRだけでSランク作ってる人とかマジで尊敬する
    どうやってんのか想像もつかない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:38:25

    これ青17だけどいけるいける

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:39:11

    >>24

    しゅごい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:40:07

    なんでキタサン完凸しなかったの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:40:24

    ただ最近流行りの代理力飯は凸れてないんだよね

    ピックアップのとき完凸しとけばよかった

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:41:16

    >>26

    そんときまだ始めたばっかでサポカの強さとか分かってなくて…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:42:12

    >>24

    うおっ……SR完凸……SSRも見たことないやつ……

    スピードが1000超えてるの初めて見た………継承も多分強い……


    すげぇなこれ………

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:43:40

    なんか評価点14000以上を作れるようになったのが最近感あるから詰めていけばS出来るんじゃねーか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:45:48

    いまだに13000程度が限界だしSはまだまだ遠いなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:22:06

    >>29

    強くなりたいなら石貯めてサポガチャ回すしかない

    強いやつPU時に2〜3天させるのが効率良い

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:33:09

    ライブラ杯用に育成したやつだけど
    こんな編成でもS作れる
    因子はスタ星9

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:36:36

    みんなすげぇなぁ

    ただせっかく完凸したからクリーク使ってたけど、やっぱり代理力飯編成にしたほうがええか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:41:16

    >>34

    今の長距離はこれがトレンドだね

    アオハル育成ならライスがマエストロとクールダウンくれるから金回復2個取れるし

    個人的に代理はRでも完凸なら十分使えるから、ライス借りて代理自前で用意するのオススメ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:45:59

    >>24

    ライス自前完凸あるしSRもタイシン3凸だけどある

    ビゴーなし、代理0凸なんだけど再現狙うならどっち優先?

    参考にしたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:49:52

    >>36

    タイシン以外のスピードSR完凸無いのか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:51:46

    >>37

    あー違う違う

    タイシンだけ3凸で他の画像のSRは完凸と言いたかった

    すまん

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:53:43

    >>38

    スピSR完凸がスイープとタイシンしか無かったから使ってるだけなので、タイシンじゃないとダメってわけじゃ無い

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:57:20

    まともな因子持ちでこれは異常だろ...
    どんなデッキ組んでるのか気になる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:58:57

    >>38

    なるほどそれなら

    スピードSR完凸3枚、パワーSR完凸1枚、パワーライス完凸、借りた代理完凸でいいと思うわ


    スピードSRのおすすめはスイープ、キング、フラッシュ、ウィンディ

    パワーSRはブルボン、ヒシアマゾンかな

    あと継承因子はスタミナがなるべく多いやつで

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:01:39

    >>40

    こんなかんじです

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:02:08

    その手持ちなら根気強くやってれば絶対に届く
    チャンミで評価点15000越えるような怪物ウマ娘持ち込む奴らは金よりも時間の掛け方がヤバいからあまり参考にしない方がいい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:04:39

    >>39

    >>41

    ありがとう

    スイープ、フラッシュ、完凸スピSR(何があったか覚えてないから明日見て選出。多分キング)、ヒシアマ、パワーライス、サポで代理でやってみる!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:07:10

    >>43

    ありがとう

    頑張ってみる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:08:49

    >>44

    バクシン完凸あるなら強いからそれ使って、スイープフラッシュバクシンでいいと思う

    それだけサポカ充実しているのなら>>33よりもかなり強い子をつくれるはずだから頑張ってね!


    正直サポカがかなりそろtってるの羨ましいよ…

    スパクリたずなバクシン完凸いいなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:09:53

    >>42

    これでS行かないのか(困惑)

    強いて言うならアオハルならチケゾー要らなくない?まだハヤヒデの方がいいのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:10:16

    >>46

    すまない主とは別人だけど気になって質問したんだ…

    主は富豪で羨ましいよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:13:01

    Rの代理とキングとウインディとSSRスピを持ってなくて完凸クリークがある人間は一体どうしたらいい?って下のものとして嘆いてみる
    完凸ヒシアマゾン(直線一気役)とクリークにスタミナは任せてキタサン借りてタイシンフラッシュブライアンから2人がいいかな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:18:44

    >>49

    タイシンよりは持ってればスイープでしょうね

    イベスペあるならブライアンとどちらか選択

    ステ盛るならウララもアリだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:26:02

    >>50

    イベスペはないなあ

    あとゴルシ育成だから直線一気を現状フレンドスイープに任せてるから混ざった

    ヒシアマゾン採用ならフレキタサンスイープたづなクリークヒシアマゾンにブライアン

    フレスイープ採用ならたづなクリークが確定でブライアンタイシンにマンカフェ


    ウララは金回復に期待しないとちょっと採用はしんどい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:29:02

    >>2

    脳死サポカ編成しなけりゃ直ぐに行けると思うよ。俺は課金は2万くらいしか突っ込んでないけど一応Sランクは作れてるしこのサポートならもっと編成の幅が広がるから大丈夫大丈夫

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:30:44

    >>51

    ゴルシなら自前で金回復一つ持ってくるし

    キタサン、スピード2枚、ヒシアマ、パワー1枚、クリークでどうかな

    因子はスタミナがいいと思うけど十分足りそうだったらパワーにも回して


    これならスピスタパワ全部上げられ、かつ金回復2つ取れると思う

    スピパワ育成の立ち回りでやってみて

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:31:15

    運が良ければ完凸SRとフレSSRでここまで行けるから粘ればSランク作れると思われる。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:37:31

    アオハルやってると合宿できちんとステ上げできてるかはかなり重要だぞ
    特にクラシックはトレレベルが低くて大してステ上がらないから

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:39:58

    サポカ参考にSランク行けなかったがS Rだけでもここまでいける一部入れ替えれば>>1ならSいけるのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:40:34

    >>51

    ヒシアマゾン採用ならフレキタサンスイープたづなクリークヒシアマゾンにブライアン


    ブライアンアウトでハヤヒデイン、スタミナ因子18近く振る、スピ練パワ練同数タッグならパワ練優先

    全部完凸してるなら、ゴルシでスピスタパワ1100はいける

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:40:59

    >>47

    ハヤヒデにかえてみた!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:43:20

    >>52

    ありがとう頑張ってみるよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:45:33

    >>58

    スタミナ伸びねぇなぁ

    因子はなるべくスタ優先、次にスピ

    立ち回りはスピパワ練習同数タッグならパワ練習優先かつ、クリークかキタサン居るときもなるべくパワ練習優先する

    その分スピスタでアオハル爆発する

    最終ステはスピスタパワ1100ぐらいで、スピ1200を無理に狙わない


    これで行けるのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:45:43

    >>56

    やっぱり得意練習は偏らせたほうがええか…

    因子はスタミナ18?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:46:05

    マネーイズパワー。アオハル実装されてからA+は下振れ育成失敗個体になってしまった

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:46:35

    >>60

    さんきゅ

    それでやってみます

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:48:49

    >>62

    すげぇ…

    雲の上ですわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:53:07

    上振れを狙うからこそ、ジュエルをTPに溶かし続ける事を止めるんじゃねぇぞ…🕺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています