・タフスレ72

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:48:43

    待てよ龍継はここから面白くなるんだぜ

    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/86022

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:50:51

    ま、漫画は真面目に描いてないと変な信者に目をつけられて大変なことになっちゃいますもんね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:51:45

    >>2

    すでに大変なことになってますよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:51:50

    >>2

    もう彼岸島にもタフにもついてますよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:52:13

    >>3

    >>4

    禁断の黄二度打ち

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:53:42

    はよ10レスを埋めるんや
    荼毘に付されてしまうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:54:13

    なにっ
    禁断のアントニオ猪木愚弄

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:54:44

    猿先生も先生ェも真面目なんだ
    キン・肉マンやテニ・プリ枠だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:55:13

    >>8

    おいおい人気が全く比較にならない例を出されても困るでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:55:46

    瞬間瞬間を必死に生きているだけなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:56:02

    72っ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:56:08

    >>10

    ジ・オウは去れ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:56:41

    プレボで二番目に人気の漫画なんだ
    悔しいだろうがトップ3から外れたことがないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:56:55

    閃光のように生きろ…ポップのように

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:57:28

    >>13

    3番目はひろゆきのコラムっスか?

    なにっまるで価値がない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:58:29

    人気やから読むんやない
    好きで好きでどうしようもなく愚弄したくなったから読むんや

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:59:10

    >>16

    読むきっかけが愚弄したいはハッキリ言って人間的にはクズの部類に入るんスけどいいんスか?これ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:00:48

    ぶっちゃけ読む理由はどうでもいいんだ
    猿先生に金が入りさえすればなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:01:57

    どのスレ覗いても嬉々として立ち読み報告するマネモブばかりで定期的にタフ・マスク等をやっていかないと彼岸島に抜かされると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:03:58

    正直カテゴリは「作品別」でもいい気もするっス、既に単発とは程遠いんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:04:38

    明日こそプレボを見つける為にしゃあっ 就寝!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:04:55

    ぶっちゃけカテゴリなんてどうでもいいんだ
    初期のタフスレはデフォルトの二次元以外で完走させてしまったからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:05:14

    >>8

    ワシ、前の二つにあってタフにないものに心当たりがあるんや…

    キャラの再登場の巧さや!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:20:42

    立ち読みとかそんなん関係ないわ
    ワシはマネモブとして愚弄するだけや
    そこにあるのは尊敬だけや
    猿先生を尊敬しとるから真っ白な気持ちで愚弄するんや

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:22:10

    キモ笠は古い人間やから読者間でランクをつけるんや
    ワシらは違う
    愚弄するんは猿漫画を読んだことのない世界中の人間、つまりは未読の蛆虫だけや

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:37:03

    しゃあけど猿先生に金が入らんとやる気なくしそうやしな、せやから電子版割引セールに合わせて龍継まとめ買いする予定や。

    猿成分を一気に脳に流し込む、これはもうセックス以上の快感だっ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:57:56

    電子書籍で買おうとしたら、なぜか家のワイ・ファイがつながらなくなったんだよね

    許せなかった・・・龍継の続きが買えないなんて・・・!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:33:23

    御来光だあっ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:37:46

    御来光だあッ
    そして
    しゃあっ 2度寝!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:47:08

    72っ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 05:55:44

    おいおい一日はこれからでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 06:41:27

    >>23

    ファファファ そもそも猿先生は前だけを見て進むお人なのでそんな昔のキャラなんていちいち覚えていられないのです

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:36:18

    (´`)=3フーッ… 眠たくなってきた…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:37:58

    そういえば御来光だあッのシーンって391話のラストと392話の初めで2回やってるんスよね、正直2回やる必要ないっスよね。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:38:33

    御来迎と共に下山とかしてるけど
    真魔流って一切格闘技の鍛錬してないんだよね
    いいんスかこれで

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:41:59

    >>34

    ファファファ

    ページ数にして合計6ページ御来光と修羅場下りだぁ!に費やしているんです

    見開きも存分に使ってるんだ

    猿先生日の出と法螺貝描きたかったんじゃないっスかね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:03:11

    >>35

    お見事です夢二

    やはり私が見込んだ通りあなたは強い格闘家だ

    なんでこんなに強いんだよえーーーっ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:21:40

    正直創作側に立って考えると猿展開と喩えられても惜しげもなく書きたい部分を書き
    猿空間と揶揄されてもその時々に必要なキャラを生やしたり不要なキャラを捨てられる猿先生の姿勢には好感が持てる
    すいません自分のキャラに対して残酷になれないんです

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:28:38

    >>38

    制作側としてはキャラに過剰に入れ込まないのは凄いと思う、実際キャラの切り捨てが出来ない制作者は多い。

    まあ猿先生は話の途中で突如消失したりするのが問題なんやけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:33:58

    タフくんとに入れ込みすぎなのとルーセーに愛が無さすぎて展開グチャグチャになったやんケ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:07:38

    休みなんでハイパー・バトル開幕辺りから読み直してるんスけど
    金時「人格者いうても静虎には鬼龍と同じ血が流れとるんやで "強さ"のみを渇望する滾る血が!」

    なに他人事みたいに語ってんだよえーーっ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:17:14

    ジッちゃん好きだけど肝心な時に大体居ないからやっぱ嫌いなのん

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:19:13

    TOUGHのジイちゃん宮沢一家に対してやたら冷たいんだよね
    呪怨されたり神戸に一人ほっぽらがされてたりして怒ってたと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:21:00

    >>41

    じいちゃん終始何の役にも立たないし言ってる事も適当を超えた適当だし「ある意味最強だ」のシーンでも一人だけ支える気皆無だしで本当ろくでなしっスね、忌憚のないクソジジイってやつっス。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:26:31

    ぶっちゃけ他キャラなんてどうでもいいんだ
    宮沢家マヌケクインテットの活躍さえ見れたらなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:26:47

    >>44

    これ多分鬼龍の発言だから、ジイちゃん鬼龍にナチュラルにハブられてるんだよね

    酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:27:57

    じいちゃん鬼龍の扱い雑だからハブられてもマイ・ペンライ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:29:52

    宮沢3兄弟って本当に爺ちゃんの子供なんスかね?
    体格どころか強さも突然変異レベルで親子で差があるんスけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:30:13

    鬼龍ならもう荼毘に付したよ
    これでワシ入れて3人や

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:32:43

    脚が遺伝する仕組みから考えると
    ジイちゃんはタイガー・フット、ドラゴン・フット、ファルコン・フットの三本足と考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:33:34

    >>48

    ばあちゃんメスブタを超えたメスブタ説

    許せなかった・・・三兄弟の本当の父親が鬼龍だったなんて・・・!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:33:49

    あの骨はある場所に置いてあるって誰の骨置いたんスかねじいちゃん 

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:34:51

    >>51

    ふうんバ・ック・トゥザ・フュー・チャーという事か

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:35:59

    >>50

    わ…ワシジイちゃんの正体に心当たりがあるんや

    ヤタ・ガラスや

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:36:32

    >>52

    キバシンの食べ残しのアイアン木場の骨じゃないっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:36:47

    >>54

    オカルト要素も入れられてハッピーハッピーやんケ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:37:58

    >>52

    なにっ気づいた時には既に痴呆ッ

    老耄戦士キントキ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:38:07

    ジジイに骨をなぞのばしょに放置されるアイアン木場に悲しき過去…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:43:50

    ファファファ
    貧相な食事の魚の骨ということもあり得るんです

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:47:14

    ハイパー・バトルは一回戦の頃は普通にキー坊にも灘の血が流れてる的なこと言ってたり鬼龍が荼毘に付した→死んだのを確認してないに変わったり鷹兄が増えたりノリで話を変えすぎだと思うっス

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:51:20

    TOUGHの根幹としては恐らくキー坊は鬼龍の子というプロットだったと思うんだよね
    帯刀、ゲンも鬼龍とキー坊をやたら比較して似てると発言してるんだ
    ミノルもパパさん扱いしてるんだ
    しゃあけどどこでそこが変わって覚吾になったのかはさっぱりわからんわっ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:54:10

    誰が本当の父親でも宮沢熹一の「おとん」は宮沢静虎ただ1人だからマイペンライ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:59:42

    でもねオレTOUGH初期辺りの甥っ子意識しすぎおじさんになってる鬼龍も好きなんだよね
    龍継以降のクソ迷惑な弱き者よ 死​ね!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:01:48

    >>61

    「許せなかった…!」の辺りまでは鷹兄が自分を殺そうとした鬼龍を憎んでてキー坊共々許せないみたいな感じで行く予定だったんスかね?

    それで鬼龍死亡からハイパー・バトルでラストにバトル・キングと決戦なら割と綺麗に話が進むんだ、予定調和なんだ。


    …何で変えたんスか猿先生、お陰で終盤わけわからん展開になってるじゃないっスか。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:03:59

    覚吾と言うろくでなしとメスブタを超えたメスブタになってしまった熹恵にはフッ 同情するよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:04:17

    >>64

    鬼龍を憎んでたとしても「熹一の本能の父親が鬼龍だったなんて…!」は何が許せないのか意味不明っス

    ワシ…なんでキレたか心当たりがあるんや

    スンオーはメスブタを超えたメスブタと関係があったんや

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:05:14

    >>64

    多分そんな感じのプロットだと思うんだよね

    実は鬼龍なりの愛がそこにはあった的な

    キー坊は灘の真の当主なんや的な感じだとそれなりに丸かったと思うんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:06:08

    >>66

    メスブタを超えたメスブタがメスブタを超えたメスブタを超えたメスブタになるだろがよ えーーーっ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:06:10

    >>66

    鬼龍気に食わんからその大事なものを破壊してやるよグヘヘへ

    みたいな下劣な精神性をしていただけと考えられる

    どこが高潔なんスか?これ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:07:52

    >>69

    猿先生もそれに気付いたとかなんスかね?

    「あれ…?尊鷹ただのクズじゃない?これ」とかそんな感じで

    まあどこまで行っても予想でしかないんやがなブヘヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:08:49

    オレ猿先生と鷹兄の脳内考察って危険だと思うんだよね
    考えてる内に自分の脳が自己崩壊起こすでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:11:53
  • 73二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:13:07
  • 74二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:19:46

    >>73

    懐かしきおじさん全盛期の時代

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:23:53

    >>73

    な…なんですかあこれはァ

    力丸だ…力丸がいるですゥ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:24:39

    シオンの足ピンってあれ元ネタあるんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:27:35

    力丸は闇猿戦まではいたけど決着付いてから猿空間送りになったんだよね
    キー坊の相方役だったのにこの扱いなんだよね、酷くない?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:28:26

    >>74

    この頃は悪魔を超えた悪魔なんだよね

    強くない?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:28:40

    キー坊ってか灘に関わり続けるとろくなことにならないからこれでよかったんや

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:29:31

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:34:01

    実際色々なものを無視するとあそこで鷹兄がキレたのはキー坊が自分とメスブタを超えたメスブタの子だと思ってたのに鬼龍との子だったからキレたようにした見えないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:35:04

    灘の話題でクドクドあのメスブタの話をされるとオトンが可哀想でイライラするんだよね僕

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:44:29

    い、異常虎龍愛者のオトンがメ・スブタに手を出すのん?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:46:12

    メスブタの話する度におとんの株は勝手に上がってくんだよね
    凄くない?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:46:20

    >>78

    ふぅん、つまり春草は鬼龍ってことか

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:47:26

    >>85

    おいおい

    鬼龍と一緒なんてこの世で1番不名誉でしょうが

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:50:25

    >>85

    この戦いっておとんと重ね合わせて悲壮な決意的な何かいい雰囲気出そうとしてるっスけど実際は高速バスで帰ろうとしてる相手に絡んで一方的にボコボコにされただけなんスよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:56:37

    読めなかった…ラスボスキャラがボコボコにされてものび太VSジャイアン理論で精神的に勝ったことにしようとするなんて!このリハクの目をもってしても!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:00:34
  • 90二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:26:47

    春草がマジでトラウマ植え付けられたっぽい決着だったから
    鬼龍の勝ちだと言われても否定できない感じになれたと思う

    なんで次に会った時にもっかいブチのめしてやろうか
    って平気そうなんだよ えーっ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:28:09

    春草が本気出したらいつでも殺せるのに面白いなぁこの蛆虫は

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:29:53

    恐怖は恐怖でもゴキブリと同じカテゴリーの恐怖なんだ
    やろうと思えばいつでも捻り潰されるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:30:11

    ダサいにも程があるんだよね
    凄くない?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:31:34

    幽玄死天王の誰1人にも勝てないラーメン・ジョーにボコられた男が嘯く
    これほど醜悪なものはない

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:32:46

    春草確か高速道路はノーダメっスよね?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:33:43

    もうおじさんもズタボロだったから仕方ないんだよね
    いや勝てないのにわざわざ逃げる相手に真っ向勝負行くとか馬鹿にしか見えないんスけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:34:57

    そもそもズタボロなのもラーメンに万全の体制からやられてるからじゃねえかよ えーーーっ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:35:05

    多分ノーダメっスね
    四玉の前から春草ペースっス
    おじさん…あなたはクソだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:38:30

    努力の結晶シュンソウ・フットにトカゲ・フットが敵わないのは当然だと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:45:26

    春草が鬼龍と互角以上で、それでも覚悟と喜一の戦いに
    付いていけないって認めてるんだし
    TOUGHの最後で鬼龍さんも最強の座から降りたのを認めた
    展開だと思ってた 道場開設にも立ち会ってたし

    龍継で道場潰れた後とはいえ相変わらずで
    エエかげんにせえよ、ってキレる喜一の気持ちが分かった

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:46:54

    ファファファ ゴア博士に正論かまされてるシーンはマネモブ全員イエイッイエイッだったんです

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:49:38

    シュンソウ・フットは血統もクソもない自前なんだよね
    凄くない?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:51:09

    >>98

    というか高速で車にはねられて四玉食らって何で普通に治ってるんですかね、春草はちゃんと四玉潰しておけばよかったと考えられる。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 13:52:36

    >>103

    このゴキブリバースト・ハートも耐えるしタフ・ネスと回復力が凄いんだよね

    ゴキって言葉は鬼龍の為にある

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:59:22

    タフってどれだけダメージ受けても戦い終わったら全回復する仕様っスよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:07:57

    待てよ鷹兄の千切れた脚は治らなかったんだぜ
    まぁ後にメカ・ファルコン・フットに進化したんやけどな

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:08:55

    タブレットも使いこなせる様になったしスンオー人生エンジョイしすぎじゃないっスかね

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:09:27

    心臓を弾丸滑りで防いでも肉体貫通は避けられてないのにちょっとしたら怪我なくなってるのはどういうことだよジャップ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:11:26

    はぁ?1番おかしいのは改造人間の宿命を背負い副反応を恐れていた大虎に比べてゴア博士の改造が完璧すぎてなんの副反応もなかったことだろジャップ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:30:18

    チャイナのメカ技術など最先端を気取っていても所詮こんなものだという猿先生の国際的愚弄なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:39:54

    ゴア博士正直天才を超えた天才なんだよね
    あの博士フリーにしたらルーセーよりも争奪戦になると考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:51:11

    >>109

    ファファファ

    使い捨ての人造人間なんか適当な手術でいいんです

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:52:46

    >>105

    なぜかルーセーだけ傷跡が残る仕様なんだよね

    灘の血が薄いと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:00:29

    最強ヒーラーオトンがいるからだいたいは治るんだ
    え?切り傷とかが消える?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:11:43

    ハイパー・バトルの実況『な…なんとミノルが灘神影流門外不出の必殺技 塊蒐拳を放ったぁッ!』

    なんでそこまで知ってんだよえーーっ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:13:35

    ファファファ
    やたら詳しい実況はTDKから継続しているのです

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:25:25

    腹部で弾丸すべりを行い防いだとも解説してるんだよね、観察力と実況力おかしくない?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:48:44

    このコラ好きなのん

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:59:07

    >>118

    やっぱりロボやな────

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:00:29

    トダーあんまり無双した感じがしないんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:00:50

    >>115

    わ、ワシ…解説が灘の技を知ってる理由に心当たりがあるんや…

    尊鷹や!尊鷹がバトル・キングになるまでの過程で灘の技を使いまくったんや!

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:02:02

    大きな大会の実況アナウンサーはプロなので詳細な解説の訓練を積んでいると考えられる
    ハイパー・バトル予選のゲンはなんであんな喋れるんだよ えーーっ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:05:01

    >>121

    灘の技は封印していたようで封印していなかったということだ

    なぁなぁで許すのはおとんもやった道だし仕方ない本当に仕方ない

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:12:21

    オトンは隠匿しようとしてたけど
    ほか2名が表と裏の世界で使いまくってたんだよね
    酷くない?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:12:39

    スンオーほどの男に灘の技など必要か?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:14:32

    >>125

    バトキン時代に弾丸滑りしてるんだよね

    しかもバッチリビデオに撮られてるんだ

    バトキンの宣材なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:16:17

    タフの世界のアナウンサーなら
    各流派の秘奥とか秘伝も詳細に知ってるから
    隠しても何の意味も無いんだよね
    というか関節技が極まってるかどうかも正確に見分けて
    本人達しか知らないような関係とかも熟知してるんだよね
    凄くない?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:17:12

    オトン戦で初めて言及された玄脚や幻突についてもガッツリ解説してるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:22:13

    物知りって言葉はアナウンサーのためにある

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:45:06

    >>115

    解説がバトルキングという事も考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:20:33

    猿先生は中点を多用するとは読んでて実感したけど
    流石にこれは違和感持ってセリフ変更した方が良いと思ったんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:21:40

    右のすごい破壊力ねにメチャクチャ目をもってかれる

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:27:44

    な、中黒は程々に使わないとネタにされちゃいますからね

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:35:28

    >>133

    もうすでににネタにされまくってますよね

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:37:59

    タフコラって全部は無理でも
    有名所は概ね保管されてる場所とかないんスかね
    後世に残すべきコラが埋もれていくのは勿体ないっス

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:40:37

    >>135

    タフコラ保管庫みたいなスレ建ててマネ・モブ消臭したら大体は集まるんじゃないっスか?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:51:09

    タフコラを後世に残すべきとか脳みそに蛆虫が湧いていると考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:58:04

    ファファファ 
    猿先生は格闘漫画界のダ・ヴィンチとマネモブの中では呼ばれているんです

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 19:59:36

    ま、マネモブしかそんな変な事言いませんよね

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:00:00

    しゃあっ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:00:44

    >>140

    マネモブ相手に毎度こんなこと言ってるがリングなんて結婚してるやつぐらいしか身につけてないぞ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:01:36

    >>140

    2日連続成功!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:02:10

    興奮してきましたよ
    ずっと探し求めていた理想の時報に
    出会った気分ですよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:02:53

    >>140

    時報という表現に成功した>>140の正確さは好感が持てる

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:08:48

    もう8時なのん

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:20:28

    時報が毎日8時前にタフスレに画像を投稿してて疲労でバーストハートしないか心配になってるのは俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:20:55

    結局龍継ぐ入ってから灘最強がずっと誰かわからないのん
    一回タフくんスンオーになんか負けた気がしたんスけど

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:24:51

    ガルシアにやられたミドルが効いとる
    って言いながら焼き肉食って
    帰り道に吐いてた時?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:26:02

    立ち読みなんでよく覚えてないっスけどタフくんが最後やるな、尊鷹みたいなこと言ってたような気がするのん

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:27:15

    尊鷹とタフ君はガチバトルできてないっス
    2回やったっスけどどっちも初手で撤収してるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:29:30

    193話のコレか

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:30:40

    なんでおとんとおじさんより老けてる鷹兄がこんな元気なんだよ え​───っ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:31:32

    年齢的にはどう考えてもおかしいんだよね
    若いころの描写を見る限りは
    オトン鬼龍よりは10は年上だと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:33:24

    タフくん40代説を採用するとスンオーとんでもないエキサイティング・クソ・ジジィになるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:35:04

    鬼龍に橋から突き落とされた時点で16才と仮定して
    高校鉄拳伝がその30年後
    TOUGHが更に2年後
    龍継が更に10年後
    若ければ58歳だと考えられる
    個人的には見た目70代中頃って感じだけど

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:35:35

    田代空間で年齢をグチャグチャにする
    これはもうセックス以上の快楽だっ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:36:32

    ふぅん ハイパー・バトルのはるか前にキー坊は姫次を育てていたということか

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:37:43

    鬼龍は10年前から行方不明だけど
    数年前に会ったのが最後だってオトンも言ってるしな

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:38:55

    田代さん...あなたに一つだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ
    あなたたちのせいで私と熹一とタカ兄ィと鬼龍とアイアン木場の年齢がアホみたいに上がってしまった

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:42:07

    キバ活が時空改変能力者説が主流だったが、
    田代さんが命を代償に時空をゆがめた可能性もあるっスね

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:47:27

    やっぱり怖いっスねトオルちゃんの恨みは

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:48:33

    確か鉄拳伝キー坊が高校二年生なんだ
    TOUGHキー坊何歳なんスかね?結構成長してるように見えるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:48:41

    トオルちゃん関連に全く関係ないスンオーが一番老化してるっぽいの可哀想なんだよね
    まぁ強さは相変わらずなんやけどなブヘヘヘ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:52:14

    >>162

    いうほど時間はたってないはずなんだ

    ちんたらしてるとオトンが5年殺しで死ぬからのお

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:54:41

    >>162

    オトンに食らわせた5年殺しの塊蒐拳のタイム・リミットがハイパー・バトルと同じくらいっスから鉄拳伝キー坊が17歳として22歳じゃないっスかね

    そっから数年後の龍継ぐだから二十代後半付近だと考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:55:51

    鉄拳伝キー坊(17)
    TOUGHキー坊(21)
    龍継キー坊(31)

    姫次を10年前に拾いつつオトンの5年殺しを考えるとこんな感じなんスかね?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:56:22

    姫次がルーセーと同い年ってのも混乱する要因っスね
    頭がおかしくなってきたんだぞうっ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 20:59:50

    メスブタを超えたメスブタが冷戦真っ只中のチェコでおっ始めてタフくん爆誕なんで良くて20代後半悪くて30っスね

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:00:10

    アカンわ
    頭ン中でフライドチキンが飛び回ってるわ
    考えきれん

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:02:47

    姫次関連は明らかに矛盾してるから存在ごと猿空間に送られたのだと考えられる
    そういやメスブタを超えたメスブタで思い出したっスけどこいつに関わった人間全員株落としてるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:10:00

    メスブタの軌跡どうだったっけって読み直してたら
    このシーン見つけて笑ったんだよね
    …直前のコマでがっつりみんなで観戦してんじゃねえかよ えーーーっ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:12:04

    コートだけで鬼龍と思い込み覚吾を見つけるためだけに安宿に電話しまくりオトンにはコロッと落とされる熹恵にはメスブタ・メンヘラの才能がありすぎると考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:12:21

    しゃあっ 起床!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:16:57

    >>173

    御来光前に起きるとは…見事やな

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:17:50

    >>173

    ハッキリ言って社会人的にはクズの部類に入る

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:18:54

    猿作品はサザエさん時空なので深く考えない方がいいんだ、謎が深まるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:20:15

    >>176

    おいおいちゃんとキー坊以外は年取ってるでしょうが

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:22:14

    TOUGHキー坊と龍継キー坊は見た目あんま変わんないんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:26:38

    ワシ… 鼬の正体に心当たりがあるんや
    ハイパー・キクタことキクタ・サナエや

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:28:22

    >>179

    鼬のは催眠術の一種らしいんだよね

    こ...こんなの全く信じられない

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:31:14

    >>180

    はあっ? 催眠術で鍾乳洞の氷柱全部落ちるのはおかしいだろジャップ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:35:05

    >>181

    落ちたけど落ちてないということだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:35:29

    >>181

    ファファファ

    洞窟に催眠をかけたんです

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:36:04

    あれ含めて大規模催眠スよ
    尊鷹vs鼬は塊蒐拳以外全部妄想っス

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:36:58

    つーか龍継自体が催眠術じゃないかと思えるんスけど

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:37:44

    な なんですかあこれはァ
    催眠術だ…催眠術が出てきたですゥ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:38:02

    悔しいだろうが仕方ないんだガルシア28号は荼毘に付されたし相変わらずおじさんはうざいし新主人公はぐろう系なんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:38:27

    キー坊に呪怨打ち込まれた鬼龍が死際に見た幻覚こそが龍継なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:39:08

    >>188

    もっとマシな幻覚ないんスかね

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:40:02

    >>188

    おじさんには相応しい幻覚だと考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:47:53

    >>178

    俺NEO坊わりと好きなんだよね

    精悍だし強さに説得力があるでしょう

    髪を切ったらいきなり腑抜けた顔になって、こ、こんなの納得できない

    久々におとんと遊んで安心したと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:49:05

    しゃあっ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:50:06

    楽しいから立てるんやない
    立てなきゃいけないから立てるんや

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:50:55
  • 195二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:53:27

    次回 タフスレが…

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:53:56

    乙を超えた乙
    もちろんめちゃくちゃ感謝

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:54:18

    >>194

    なにっ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:54:40

    陽はまた登る

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:54:48

    早くこのタフスレを埋めるんや

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:55:04

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています